« 犬友と楽しい宴・・・早めの忘年会!!&ブログ○周年記念!!おともだちとの素敵な出会いに感謝感謝でありがとう~プレゼント企画 | トップページ | 2010年もあとわずか・・・ここ一ヶ月の出来事とオーダー品とイヴイヴにシーズーサンタがやってきた♪の巻 »

もうすぐメリークリスマス!!杏・李・小梅サンタからのブログ○周年記念プレゼント企画結果発表だよん・・・の巻き

もうすぐクリスマスですね・・・。happy01paper前記事では、プレゼント企画に、参加ありがとうございました・・・・。プログを通しての、素敵な出会いに感謝しつつ、これからも、マイペースにブログを続けていきたいと思うので、よろしくお願い致します・・・・happy01heart04ペコリ。

それでは、杏李小梅サンタの登場です・・・・。dogpaper
20101219_img_2555_3_2

お待たせしました・・・coldsweats01paper杏賞・李賞・小梅賞のプレゼントですが、小梅以外は、何人かに応募頂き、杏サンタ・李サンタに選んでもらう事にしました・・・。coldsweats01paperそれでは、杏サンタさんよろしくですhappy01paper

プレゼントは、軽井沢で買ってきたおみやげ《杏賞》・・・・SAWAYAのあんずジャム、ケーキのオモチャ、マナー消臭袋、くまさんの雑貨です。
20101219_cimg3635_

続いて李サンタさん、よろしくですhappy01paper

《李賞》は、SAWAYAのすももジャム、ニコちゃんのおもちゃ、マナー消臭袋、お花の雑貨です。
20101219_cimg3638_

続いて、小梅賞はちょびももこさんに即決でしたが、一応小梅サンタにも登場いただきましょう・・・・小梅サンタさんど~ぞ!!dogpaper・・って小梅だけ、写真・・・・笑ぷぷぷsmilesweat01
20101219_cimg3632_

《小梅賞》は、SAWAYAジャムの梅ジャム(小梅ジャムは、残念ながら、なかったんだよね・・そりゃーそーだよね・・coldsweats01sweat01)ケーキ型おもちゃ、足型おもちゃ、フードボールです。
20101219_cimg3640_

せっかく参加いただいたのに、当たらなかった人ごめんなさい・・・。これからも、マイペースで、へなちょこブログのわが《杏の玉手箱》ですが、よろしくお願いいたします・・・dogpaper

P.S.プレゼントは、杏・李・小梅サンタより、近日中にも、送ろうと思ってますが、住所のわからないお友達には、後程、連絡さしあげますので、よろしくお願いしますdogpaper

|

« 犬友と楽しい宴・・・早めの忘年会!!&ブログ○周年記念!!おともだちとの素敵な出会いに感謝感謝でありがとう~プレゼント企画 | トップページ | 2010年もあとわずか・・・ここ一ヶ月の出来事とオーダー品とイヴイヴにシーズーサンタがやってきた♪の巻 »

小梅」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

あああああ…!
忙しさにかまけてて応募できなかった(涙)
お知らせいただいてたのにゴメンなさい。
次があるようなら、そのときは必ず応募させていただきますね!

杏ちゃん、李ちゃん、小梅ちゃん。
サンタ役ご苦労さまでした♪
そして当選された方々、おめでとうございまーす!

投稿: ひろみ | 2010年12月20日 (月) 20時58分

ひゃあぁぁぁ~。
ブログ○周年のプレゼント、超豪華ではありませんかぁ。沢屋のジャムまである~。
ひかえめに「ギャラリーで」なんて言っている場合ではなかったかな...。
ブログ○周年!これからもブログの更新、楽しみにしてます。
3姉妹のサンタさん、かわいい~!

投稿: ちょこ&みんと | 2010年12月21日 (火) 17時54分

キャーーーーーー
杏サンタさんやってきてくれました~( ̄▽ ̄)heart01
嬉しすぎです~♪
しかもプレゼント超豪華!!
どうしましょ~~~
うっふっふ~♪とっても嬉しい!!
ありがとうございますnote

3ワンのサンタさん可愛すぎです*^^*
ウチのワンもサンタ帽は持ってるのですが、誰も大人しく被ってくれません;^^)

投稿: びぉびぉ | 2010年12月21日 (火) 19時11分

アラ~残念‥ はずれちゃったかー(笑)
もかちゃんままも残念だったみたいね
でも 私達はよく杏ちゃん達と会って一緒に遊んでるから他の方に当たって良かったかも
当選された方たち おめでとうございますhappy01
杏サンタさんも李サンタさんも小梅サンタさんもとっても可愛いよheart01
楽しい企画だったね!

投稿: りんちゃんママ | 2010年12月21日 (火) 19時33分

3姉妹のジャムとは考えましたねgood
軽井沢らしいお土産で喜ばれると
思います。
杏ファミリーの太っ腹な企画に拍手!
3姉妹のサンタさんもお手伝い御苦労さまでしたぁ~!!

投稿: トコ | 2010年12月22日 (水) 12時08分

わあ~~~heart04
小梅姫ブロマイドshineだけでも十分なくらいなのに、小梅姫賞が当たるなんて!!
小梅姫サンタさん、ありがとうheart04
ママさん、パパさんもありがとうございますheart04
楽しみに待ってますhappy01

自分は小梅姫賞応募だから関係ないのに、杏ちゃん李ちゃんの抽選にドキドキしてしまいましたcoldsweats01
それにしてもサンタさん姿、3姉妹みんなとってもかわいいですねcute
ミニーちゃんみたいな小梅姫ラブリーすぎますheart01
うちの事務所で3姉妹コンパニオンさんで働いてほしいですshine

投稿: ちょびももこ | 2010年12月23日 (木) 09時19分

ありゃ~bleahざんね~ん
はずれちゃったぁ~(笑)
でも杏ママさんからはいっぱい
もらい物してるもんね^^
だからいいんだぁ~note
当選された方おめでとうございます。

杏サンタさんも李サンタさんも小梅サンタさんもすごい可愛いぞheart04

投稿: もかまま邦ノ助 | 2010年12月23日 (木) 22時25分

ご無沙汰しちゃってすみません。。。
パソコンの調子が悪いのと、
仕事が忙しくてブログほったらかしに
してしまいましたcrying
そして・・・応募もできなかったcrying
せっかく誘っていただいてたのに、
申し訳ないです。
次回何かあるときには、参加させてくださいねshine

3姉妹ちゃんたちのサンタさんxmas
かわいいlovely
我が家は、何もしなかったんですがcoldsweats01
3姉妹ちゃんたちを見て、クリスマス気分を
味わえました。ありがとうheart04

投稿: モコママ | 2010年12月24日 (金) 22時04分

ひろみさんへ

ひろみさん、応募してくれたら、良かったのにぃ・・coldsweats01sweat01年末は、何かと、忙しいから、仕方ないけどね・・。次回は、是非、参加してくださいね・・・happy01paper
そのときは、また、お知らせに行きますねhappy01dash

投稿: 杏ママ | 2010年12月30日 (木) 02時56分

ちょこ&みんとさんへ

えへへ・・happy01sweat01
今回はね、軽井沢の旅行の時、ちょうど、沢屋のジャムで、3姉妹のジャムを見て、あ!!これ、使える~ってひらめいちゃったの。winkgood名前にちなんで、ぷれぜんとっておもろ~かも~ってsmile
次回は、是非、参加してみてくださいねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年12月30日 (木) 03時01分

びぉびぉさんへ

おめでとうございますhappy01heart04
杏サンタ、びぉびぉさんを選びましたhappy01shine
ココろばかりのプレゼントですが、受け取ってくださいね。
・・っていうか、雪でそちらは、大変でしたね・・・。無事届いて良かったですhappy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年12月30日 (木) 03時05分

りんちゃんママさんへ

せっかく、参加していただいたのに、すいましぇーん・・・coldsweats01sweat02
残念でした・・・
これにこりず、またの機会に是非チャレンジしてみてくださいね。coldsweats01paper

投稿: 杏ママ | 2010年12月30日 (木) 03時08分

トコさんへ

そうなんですcoldsweats01paper
沢屋のジャムを見たとき、3姉妹の名前をみて、ときめいちゃったの。lovelyshineこれ、ぷれぜんとしたら、おもろ~かもって。winkgood
軽井沢のおみやげでも有名だしsmilegood
よかったら、次回は、是非参加してみてくださいね。happy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年12月30日 (木) 03時12分

ちょびももこさんへ

ちょびももこさん、おめでとうございますdogshine
小梅の写真を喜んでいただけたようで、良かったです。
いっつも、小梅を褒めて可愛がってくれるちょびももこさんについ、小梅のサンタ姿の写真を送ってしまいましたcoldsweats01sweat01テヘヘbleah
我家の3姉妹が、ちょびももこさんのところの、事務所のコンパニオン・・?想像したら、笑っちゃったsmile我家の3姉妹、ジャマしに行っちゃいそうだわ~bearingsweat01

投稿: 杏ママ | 2010年12月30日 (木) 03時18分

もかまま邦ノ助さんへ

もかちゃんママさん、残念でした・・・coldsweats01sweat01せっかく、参加していただいたのに、すいましぇーん・・・。coldsweats01
また、こんな機会あったら、是非また、チャレンジしてくださいね。happy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年12月30日 (木) 03時21分

モコママさんへ

パソコン不調とか、ブログで書かれていたので、多分そうなのかな・・?って思ってましたcoldsweats01sweat01
ご参加できなくて、残念だったけど、またの機会の際は、是非参加してくださいねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年12月30日 (木) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬友と楽しい宴・・・早めの忘年会!!&ブログ○周年記念!!おともだちとの素敵な出会いに感謝感謝でありがとう~プレゼント企画 | トップページ | 2010年もあとわずか・・・ここ一ヶ月の出来事とオーダー品とイヴイヴにシーズーサンタがやってきた♪の巻 »