« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

遅ればせながら、秋のマル・プー会(第5回)【Part2・・・ドッグラン、宮が瀬編】

前回の記事で、体調がイマイチの事を、書きましたが・・・だいぶ復活してきました・・・。happy01upご心配頂いた、お友達のみなさん、ご心配おかけしました・・・。coldsweats01shine今日は、悪さをした小梅を追いかけて、居間で、座椅子に足をつまずいて、顔から、突っ込んで、倒れて、顔が少々腫れあがった、おっちょこちょいの私です・・・トホホ・・・。coldsweats01sweat01なんで、こう、私ってば、おっちょこちょいなんでしょう・・?shockdown旦那によく、『オレを笑い殺しにさせる気か!!happy02punch』って言われますが、なんだか、ほんと、私ってば、どんくさい・・・bearingsweat02down

では、気を取り直して、前回記事のマルプー会Part1の続きです・・・・coldsweats01paper(見てないお友達は前回記事を見てくださいねhappy01paper)ランチをした後は、みんなで、大移動です・・・。場所は、津久井のドッグラン『playfulldog』です・・・。ここは、何年か前に・・・そうそう、杏が、まだ一匹の頃・・・それも、飼いはじめたまだ、間もない頃、一度だけ、来た事があって・・・・。なんだか、どんな感じだったかも、定かに覚えてなくて~お友達のモコママさんのブログで、思い出したくらい・・・coldsweats01sweat01そうだ!!カフェに近いし、雰囲気もいい感じだったから、ここに決めてみたんだけど~coldsweats01sweat01案の定、我家の一時停止三姉妹・・・・動きましぇ・・・んcatfacesweat01
20101017_cimg3168_  マルプー会のみんなは、どうだったかな・・?ドッグランって、意外と、みんな、慣れ親しんだところの方が、伸び伸びと、遊んで走ってるような・・・?coldsweats01sweat01どこのわんちゃんもそうなのかな・・?(ちなみに、我家の3姉妹、いつも行く公園だと、お友達と走り回ったり、遊んだりするのですcoldsweats01sweat02

そうそう、はにたん、悟空くん、先日オーダー頂いた、服にこのドッグランで、着替えてくれました・・・。パンツルックバージョンケアベアの悟空くん、振り向きショットさすがの、はにたん。
20101017_cimg3157_ 20101017_cimg3166_ 20101017_cimg3161_dogrun 20101017_cimg3172_4

そのうち、みんなで、まったりムードに・・・。飼い主さんもワンコもまったりモードになってきて・・・。イスに座って、かわいいわが子を抱っこdogheart04
20101017_cimg3173_ 

三姉妹とはにたん、悟空くんと一緒に~座っちゃった・・・dogheart04
20101017_cimg3180_

そんなこんなしてる間に・・・ドッグランの時間は、あっという間・・・。ここで、名残惜しいけど、もかちゃん家とまるくん家、こたろうくん家とは、お別れです・・・
20101017_cimg3175__2

残ったりんちゃんママ家とレオくん、はにたん、悟空くんと、宮が瀬まで、せっかくだから、足を、伸ばすことに・・・・。とりあえず、お決まりの集合写真・・・。風景が、いい感じでしょう・・?
20101017_cimg3184_

宮が瀬をお散歩しながら、歩いていると・・・・どんどん、人もまばらになり~芝生の上へ行くと、リードで繫がれてたわん達も、テンションアップdogtyphoondashup一時停止の我家の3姉妹まで、遊びたいモードの意思表示dogdash人もいなくなってきたので、ちょっと、周りに注意しながら、わん達を放してみる・・・?って感じになり~フリーにしてみたら~dogdashもうね・・・わが3姉妹も、りんちゃん、海ちゃん、レオくん、はにたん、悟空くんまでもが、みんな嬉しそうに、走ってるのよ~驚いちゃうようなテンションのわん達・・・(動画撮ればよかったんだけど~メモリーが、満杯だったんだよね・・・ありゃりゃ・・・shock)とっても嬉しそうに、みんな走ってて、なんだか、親たちの私達まで、超嬉しくなっちゃって・・・。paperhappy01paperupりんちゃんママとも、大はしゃぎしちゃったぁ~嬉しいねhappy01heart04って・・・。わが子が、嬉しそうに走ってる姿って、ほんと、どーして、こんなに嬉しいんだろう・・。happy01shineでもさ、お金払ったドッグランより、こっちの方が、楽しそうってどういうことよ~happy02sweat01
20101017_cimg3188_

そんなこんなで、夕方になり、あたりも暗くなってきたところで、ちょっとおみやげやさんで買った鶏肉や、オイモほおばって、話しながら、時間は過ぎ・・・(写真撮り忘れ~coldsweats02・・っていうか、メモリー満杯・・・shocksweat02)楽しい時間も、お開きの時間になりました・・・。秋のマルプー会も無事楽しく終って、毎回、マルプー会は、素敵な時間をくれたお友達に感謝ですhappy01shineご一緒してくださったお友達のみなさん・・・ありがとうございましたぁ~happy01heart04また、春のマルプー会・・・楽しみですdogshine

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (13)

遅ればせながら、秋のマル・プー会(第5回)【Part1】

coldsweats01またまた更新が、遅れ気味です・・・coldsweats01sweat01クラフト展で力を入れすぎたのか、ここ1週間、咳が、止まらず、だんだんひどくなって、持病のアレルギーが暴れだし、ここ数日、喘息のような状態になっていました・・・cryingsweat01昨日、我慢できず、病院へ駆け込んだhospital私です・・・。薬が効いてきて、少しラクチンになりました・・・・。coldsweats01毎年この時期、恒例とは言え、困った私です・・・。coldsweats02sweat02

気を取り直して、話は、それますが・・・。ちょっと、おっちょこちょいな私の母の話を・・・・。smilesweat01先日、母が泊まりに来た時の話です・・・。(話がずれていますが・・・coldsweats01言わずには、いられません・・・だって、おもろ~な私の母なんですもん・・・。愛すべきキャラの可愛い母の話ですsmilegoodグッ・ジョブgoodとも思ってしまったんですが・・)私の母、面倒くさがりで、私と一緒で、説明書とか、読んで使ったりしないタイプなんですけどね、お風呂に入って、『いい風呂だったし、シャンプーしたら、気持ちいいhappy01heart04しっとりするよ・・・。ピンクの容器に入ったのシャンプーでしょう・・?』って言うわけですよ・・・happy01paperで、よ~く考えてみると、ピンクの容器・・・?sign02それって、杏李小梅の3姉妹の犬用シャンプーcoldsweats02typhoonあらら・・・犬用シャンプーで、私の母、しっとりしてるって、喜んでるわ・・・happy02sweat01それで、私が言った一言、『犬用だから、人間用より、低刺激性だから、大丈夫だよcoldsweats01goodリンスインシャンプーだし~coldsweats02good』・・・ってオイオイ・・・coldsweats01それで、私も、母も大笑い・・・smilesweat01『もう、これ、ブログのネタにしちゃうからね・・・』って母に宣言した私ですsmilescissors

さてさて・・・すいましぇーん・・・。本題のマルプー会といきまっせ~happy01dash

先月の10月17日、秋のマルプー会が開催されました・・・。paperhappy01paperheart04参加メンバーは、12人12わんこ。今回は、微力ながら、私が幹事という事で、日頃のゴミゴミした日常を、自然の中で、アットホームな雰囲気を感じられる、最近、私のお気に入りのカフェ『moco moco』さんで、癒して欲しいなぁ~って、予約。winkgood11時半開始の予約でしたが、流石、マルプー会のみなさんhappy01good・・・誰一人、遅れる事無く、丁度にみんな、カフェにいるという、みなさんの意気込みが感じられるsmile幕開けでしたhappy01heart04美味しい食事をいただきながら、楽しい時間が始まりました・・・dogheart04
20101017_img_2477__2 20101017_cimg3097_ 20101017_cimg3106_
でもね、そんな中、マルプー会では、無くてはならない存在、モカくん・ココアくんは、今回欠席で、ちょっと寂しかった訳ですが・・・crying・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず、みんなの紹介です。

りんちゃんファミリーのマルプー海ちゃん・マルーシーりんちゃんdogdogりんちゃんは、杏と同じ姫系(笑)、海ちゃんは、けっこうやんちゃな我家のすも憎クンタイプsmile(あんまりりんちゃん、海ちゃんのいいお写真が無くて、ごめんちゃい・・・coldsweats01sweat01)今回は、集合時間より早く、到着・・・力入って楽しみにしててくれてたみたいで・・・嬉しい限りですhappy01heart04
20101017_cimg3095_

もかちゃんファミリーのマルプーもかちゃんdogもかちゃんと我家のパパの2ショットは、ぱぱの恒例の楽しみの一つhappy01shine今回も、その、2ショットは外せません・・・smilegood
20101017_cimg3116_

それに、なぜか、我家の3姉妹それぞれとの2ショットdogdog写真が、整理してみたら、撮りまくり状態です・・・smilesweat01どんだけ、もかちゃんマニアなんや・・・?(smile笑)
20101017_cimg3117_ 20101017_cimg3118_20101017_img_2464_ 20101017_img_2476_ 

レオクンファミリーのマルプーレオ君。レオくんは、りんちゃん家のマルプー海ちゃんの弟でもあるんだよね・・・。ママがいなくなると、この世の終わりにみたいに、泣くレオくんの可愛さは、飼い主冥利につきるほどの、甘えん坊・・・。今回、めちゃめちゃ、我家の小梅と遊んでくれて、私は、すごーく嬉しかったんだよね。happy01heart04
20101017_img_2469_ 20101017_img_2470_

まる君ファミリーのマルプーまる君・・・。とっても、可愛い顔立ちで、愛嬌あるまるくん。私もりんちゃんママと同様、まるくん抱っこにチャレンジしてみたんだけど・・・。とってもシャイなまるくん、パパのところへもどる~dogdashと、即返却(笑)次回は、また、リベンジして、絶対5秒抱っこしてみるぞ!!と固く心に誓った私なのでした・・・smilegood
20101017_img_2456__3

はにたん・悟空ファミリーのプードルの悟空くんマルプーはにたん。はにたんは、お嬢様って感じの女の子・・・。ママから、ひと時も離れたくない可愛い子。
20101017_cimg3084_

今回、以前オーダーしてくれたフェミニンフリフリワンピで来てくれたよ・・・sports振り向きショットのはにたん、バッチグーだね~
20101017_cimg3091_ 20101017_cimg3092_

こたろうくんファミリーのちわマルプーこたろうくんと、マルチーズのザクミくん。こたろうくんは、前回マルプー会で初めて、城南島に行った時、めっちゃ元気に走っていたのを、見たんだよね・・・。eyeshineまさにみんなが言う『城南島の元気な王子様』。なんだか、お友達のTerra君に似てるっていっつも思っちゃうんだけど・・・・。
20101017_img_2458_ 20101017_img_2457__2

そして、マルチーズのザクミくんは、預かり犬だそうです。こたろう君ファミリーは、ボランティアで、新しい家族が、見つかるまで、愛情を注いで、預かって、送り出すという、とっても素敵なご夫婦です。愛情たっぷりもらってるザクミくん、とっても、元気に楽しそうないいお顔してました・・・・。(アップの遅い私のブログ・・・もう、新しい家族の下に、新しい生活を始めているようですcoldsweats01sweat01)こーやって、不幸なわんこが、少しでも、減って、幸せになっていくわんこが一匹でも増えてくれるといいなぁ・・・。dogshine

おっと・・・また、忘れそうになってしまった・・・coldsweats01sweat01我家の3姉妹。マルプー李・ちわ・シー小梅ーシープー杏・・・。今回外のウッドデッキに放してみたけど・・・。
20101017_cimg3129_3

杏はウッドデッキの隙間が怖くて、固まる・・・・変なとこを激写dogcamerascissors呼んでも、ウッドデッキの隙間が怖くて、動けないの・・・・smilesweat01繊細なヤツめ~smile
20101017_img_2491_3 20101017_img_2487_wooddeck 20101017_img_2484_wooddeck 20101017_img_2483_

姫なので、花と杏をパチリsmilecamerascissors
20101017_cimg3136_

李は、りんちゃんママに抱っこされたり~まるちゃんママにも抱っこされて、至福の顔dogshine
20101017_cimg3131_ 20101017_cimg3137_

悟空くんとの2ショットもねdogdog
20101017_cimg3126_

小梅は、もかちゃんママにやっぱり抱っこされてるしィ~今回はレオくんとの絡みが多くて、いっぱい遊んで、ほんと嬉しかったんだぁ・・・。よっしゃ~小梅!!いいぞ~!!遊んで!!遊んで!!smilegood
20101017_cimg3138_ 20101017_cimg3135_

レオくんと小梅の動画も撮ってみたよhappy01moviescissors

用ください

ウッドデッキでのわらわら状態を動画で見るとこうなりまする。

こんな、わんさか、バラエティーにとんだ、参加メンバーによって、美味しい食事にワンコ話に盛り上がり~時間はあっという間・・・・・。

最後に集合写真を撮って・・・。これまた、このわんこの数だから、大変なのだcoldsweats01typhoon
20101017_cimg3142_

そして、わんこ集合写真をねhappy01good今回参加できなかった、モカくん家のモカくん、ココアくんも参加の感じで、卒業アルバム的にパパが編集happy01scissorsモカクンママ~どう・・?
20101017_img_2494__kokoamoka

そして、時間は、あっと言う間に、予約時間の2時半に・・・。さ~て、次の予定が詰まってますよ~happy01typhoondash

続きは、また、次回に~coldsweats01paper

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (18)

よくもった(結婚)記念日&小梅のセカンドバースデェイと、新作犬服と犬ぐるみをひっさげて行ったクラフト展の出来事・・・。

お久しぶりの杏ママですcoldsweats01paperその間に、パパが、記事を、更新してたみたいですが・・・(笑)coldsweats01sweat01私はと言うと、クラフト展に向け、製作で忙しく、特に、一週間前は、ラストスパートに燃えてdash、懐かしの徹夜とか、寝不足が続いたりと・・・燃えまくってました・・。smilesweat01・・。そのクラフト展も、無事終了し、久々にパソコンに向ってます・・・。本当なら、今回の記事は、マルプー会の出来事と行きたいところですが・・・coldsweats02sweat02今日11/9は、私事では、ありますが、めでたい(?)『よくもったねcoldsweats01good記念日』でありまして・・・coldsweats01sweat01いわゆる世間で言う、『結婚記念日』ってやつです・・・。smilepaperなので、そのイベントと、クラフト展の模様をお伝えしたく、ちょっくら、日にち的に順番が変わってしまいますが・・・アップしたいと、思いますhappy01note(マルプー会のお友達・・・ごめんちゃい・・・ペコリcoldsweats01もうちょっと待っててね・・・sweat01

11月7日(日)・・・。天気も恵まれsuncloud、私と、お友達が出店する『相模大野アートクラフト市『秋の市2010』が開催され、色々な手作りをする作家さんが、出店し、今回は、180店も、出店する盛大なイベントになりました・・・。お客さんの数もスゴイですcoldsweats01typhoon
20101107_cimg3290_ 20101107_cimg3298_ 20101107__o0640048010846575377 私は、案の定、前の日も、準備で、あんまり眠れず、わくわくドキドキの色々な気持ちの中で、いざ、出陣って感じで一日が始まりましたhappy01dashイベントは、11時からでしたが、9時には、着いて、準備を始め、なんとか、準備万端で、販売開始ですhappy01paper私と一緒に出店したお友達は、マルチーズのミルクママ、キャバリアのスバルママです。みんなで、『いらっしゃいませ~happy01paper』って、最初から、ハイテンションhappy01up販売員の仕事をした事ある私ですが、なんだか、懐かしかったなぁ・・・smileupそれに、楽しいhappy01up
20101107_cimg3276_ 20101107_cimg3275_ 20101107_cimg3274_ 20101107_cimg3280_

今日はね、ほんと、ありがたいなぁ~って実感した一日だったんですよ・・・。色々なお達や、知り合い、家族入れ替わり、立ち代り来てくれて、ほんと、感謝感謝の一日で・・・。happy01shine私の周りの人や、人との、つながりって大切だなぁ~ってした一日でした。それに、お客さんも、たくさん立ち寄ってくれ食事をする時間もなかったです・・・。時間が早くて・・早くて・・・・。

公園のお友達が、お友達と遊びに来てくれ、一緒にパチリhappy01camerascissors
20101107_cimg3285_

そして、前の職場の友人も来てくれ、パチリhappy01camerascissors
20101107_cimg3281_

そして、くうたママとぷりんママさんもお友達と一緒に来てくれパチリdogcamerascissorsわん達、みんな可愛いでしょう・・?
20101107_cimg3287_

黒プーくう太くんんには、最近、茶プーの可愛い妹ちゃんが出来て、初お目見え・・・。見れて、嬉しかったぁdoglovelyheart04多頭飼いを始めて、大変かな・・?ぷりんママのプードルとマルチーズちゃん・・・。れもんちゃんとみるくちゃんも、あいかわらず、可愛いlovelyheart04ほんと、いっつも思うけど、白い天使のよう・・・lovelyheart04
20101107_cimg3283_ 20101107_cimg3284_ 20101107_cimg3282_

そして、シュナウザーの姫ちゃんとちわわの翔君クンのパパ・ママもシュナウザーのお仲間と一緒に遊びに来てくれました・・・。今回、編みぐるみに挑戦した私ですが、すでにオーダー頂いて、チャームポイントでもあるピンクの足に染めた姫ちゃんに特徴つjけて、お作りしたんです。気に入ってもらえたようで、嬉しかったな・・・。姫ママさんとパチリhappy01camerascissors
20101107_cimg3286_

そして、お作りした姫ちゃんバージョンの犬ぐるみdogpaper左が、姫ちゃんバージョン。ちなみに、右は、りんちゃんママが、海ちゃんぽいって、お買い上げpaperhappy01paperheart04(ワーイ!!)お買い上げ、ありがとうございましたhappy01heart04
20101107_cimg3248_

姫ちゃんのお友達もパチリdogcamerapaperすごーくオシャレで、ゴージャスなんだよね・・・。ママさんともお話できて、楽しかったわぁ~happy01up
20101107_cimg3288_ そして、りんちゃんパパとママも駆けつけてくれたんです・・・。りんちゃん家とパチリ。dogcamerascissors忙しい中、ありがたかったです・・・。あいかわらず、人形のような姫りんちゃん(マル・シーズ)と、やんちゃな海ちゃん(マル・プー)・・・。なんだかね、我家の姫とお笑い担当のといっつもダブって他人(犬)とは、思えません・・・。smilesweat01
20101107_cimg3293_ 20101107_cimg3292_ そして、忘れちゃならぬ、私の兄貴と嫁さんのYちゃん・・・。これまた、また、駆けつけてくれて、私達に差し入れのスイーツをたくさん頂いちゃった・・・(マズイ!!coldsweats01sweat01写真撮り忘れ~shocksweat02)差し入れといえば、ミルクママのお兄さんやお知り合いにも、色々頂いて、お昼買うヒマない・・とか思ってたたんだけど、差し入れで、とっても、沢山頂いちゃって・・・ありがたいやら、嬉しいやらで・・・。兄貴、Yちゃん、ミルクママのお兄さんなどなど・・・ご馳走様でした・・・。shine

そして、このちわわちゃん、お買い上げ頂いたんですが、試着してくれたんで、パチリさせてもらっちゃった・・・。dogheart04びっくりしたのが、委託した『fuwa fuwa』さんで、前に、同じ柄のTシャツタイプを前に買って頂いたらしく、たまたまこの会場に来て、このお揃いのスカートタイプを、買って頂いて・・・・。『fuwa fuwa』つながりにも、ビックリと同時に、感謝した出来事でしたhappy01heart04お買い上げありがとうございました・・・。

20101107_cimg3297_

そんなこんなで、お知り合いの人や、お友達、家族が、わざわざ足を運んでくれたことが、嬉しかったし、ありがたくて、それだけでも、感謝しっぱなしの楽しい一日になりました・・。happy01upそれに、お陰様で、一生懸命作った作品も、それなりに売れて、サイズのない方は、作っていった名刺を持って、注文が入ったりと、嬉しい経験が、出来ました・・・。ほんと、足を運んでくれたお友達のみなさん、兄貴とYちゃん夫婦、お買い上げ頂いたお客様・・・ありがとうございました・・・・。ペコリ。今回、ほんと参加して良かったです。勉強になる事も多かったし、いい経験でき、何よりも、周りのつながりに、感謝の気持ちが大きかったです・・・。happy01heart04

今回色々持って行きましたが、(犬服、リボンレイ、ビーズリード、カフェマット、犬ぐるみ・・etc)こんな物を持っていきました・・・・というjことで、ちょこっと新作を紹介。。。dogpaper

まずは、クリスマスカラーもどきの、チェックワンピ・・・。これ、よく見ると、赤いウサギ柄で、同系色のスカートには、飾りリボンをつけてみたの・・・。李を、モデルにパチリdogpaper
20101107_cimg3208_

そして、去年、ご好評頂いた、ハート柄ニットワンピの別バージョン・・・。柄は、ネコで、色は、ピンク&グレー・茶色&ホワイト・紫&うす紫の3パターン。やっぱり、ハイネックにして、飾り花をつけてオシャレ着風に・・・・。杏と小梅をモデルにパチリdogcamerapaper
20101107_cimg3256_ 20101107_cimg3394_ 20101107_cimg3392__2 20101107_cimg3396_

そして、これが、ぶりっこふりふり系の苺のふりふりワンピ・・・。ちょっとなんちゃってピンクハウス調・・・?smilenote3姉妹で、パチリcamerascissors
20101107_cimg3253_ 20101107_cimg3213_ 20101107_cimg3366_ 20101107_cimg3371_ 20101107_cimg3373_ 20101107_cimg3380_3 20101107_cimg3382_ 20101107_cimg3386_

そして、今回挑戦した、犬ぐるみ・・・。お友達のみなさんは、もう、知ってると思いますが・・・coldsweats01sweat01私、やっぱり、シンプルは好きじゃない・・・coldsweats01sweat01ただの犬ぐるみじゃ、おもしろくないので、オリジナリティーにアレンジして、ビーズアクセサリーとビーズーリードをつけた編みぐるみをひらめいて、大好きなハワイアン調のお花を頭に飾り、ドレスなんかも、着せて、籠に入れて、販売してみました・・・。出来た、わん達は、こちら・・・。dogpaperどうかな・・?何か他には、ないオリジナリティーな物を作ってみたくて・・・。happy01sweat01
20101107_cimg3241_ 20101107_cimg3247_ 20101107_cimg3248__2 20101107_cimg3249_ 20101107_cimg3250_

クラフト展・・・。ほんと、楽しんだ一日・・・いい経験ができました・・・・。次回も参戦したいと思っていますhappy01paper

そして、今回の新作、欲しいと思った方がいらしたら、オーダーもお待ちしていますhappy01paperコメに一言、くださるか、直メールでお知らせくださいね・・・。詳しく、追って、お返事させていただきますhappy01paper

そして、今日11/9(火)は、我家の『よくもった(結婚)記念日』梅のセカンドバースデェイでした・・・。shine毎度の事ながら、結婚記念日を、れてしまう私・・・coldsweats02。なので、小梅を迎えて、セカンドバースデェイも同日になるから、もう、忘れないね・・・な~んて、思ってたのに、また、今年も、忘れていた私です・・・・。トホホcoldsweats01sweat01でも、こーゆー記念日を覚えているのは、もっぱら、旦那の方で、数日前に、9日どうする・・?なんて、聞かれ・・・なんだっけ・・?ってな、いい加減な私に、ランチでお祝いを提案してきた旦那・・・。旦那は、会社を休む気満々(笑)smilesweat01で、今日、3姉妹と一緒にお祝いを兼ねて、ランチしてきました・・・・。
20101109_cimg3307_3 20101109_cimg3311_3 20101109_cimg3313_ 20101109_cimg3314_ 20101109_cimg3316_

その後、時期でもあるし、仙石原のススキをいきなり見に行く事に・・・・。見事でした・・・。ススキ・・・・。秋を感じますね・・・。
20101109_cimg3323_ 20101109_cimg3325_ 20101109_cimg3329_3 20101109_ 20101109_cimg3342_ 20101109_cimg3349_

そして、夜はケーキbirthdayで、乾杯happy01upこれじゃ、太るはずだよね・・・・coldsweats01sweat02チャンチャン・・・
20101109_cimg3403_

| | コメント (32)

いよいよ、相模大野アートクラフト市「秋の市2010」11/7(日)開催

いよいよ、明日に迫ってきました。
準備は着々と進んでいるのかな?一部間に合わず諦めた物もあるみたいですが、それでも色々沢山の物を寝る間も惜しんで作っていた模様です。

11/7(日)11:00~16:00 小田急線「相模大野駅前」
詳細はサイトへ
→→ デッキA会場 114 Dog Friends R.Y.I


もしお時間があれば見に来てください。  by杏ぱぱ

見に来てくだしゃい!!  by杏virgolovely

20101106_223101_

| | コメント (12)

ハロウィン Yesteday!!

Hi3f00960001_201010
昨日は、
ハロウィンでした。
李と小梅は、今日は・・・・いやいつも一緒です。  by杏ぱぱ

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »