« 遅ればせながら、秋のマル・プー会(第5回)【Part1】 | トップページ | 犬友と楽しい宴・・・早めの忘年会!!&ブログ○周年記念!!おともだちとの素敵な出会いに感謝感謝でありがとう~プレゼント企画 »

遅ればせながら、秋のマル・プー会(第5回)【Part2・・・ドッグラン、宮が瀬編】

前回の記事で、体調がイマイチの事を、書きましたが・・・だいぶ復活してきました・・・。happy01upご心配頂いた、お友達のみなさん、ご心配おかけしました・・・。coldsweats01shine今日は、悪さをした小梅を追いかけて、居間で、座椅子に足をつまずいて、顔から、突っ込んで、倒れて、顔が少々腫れあがった、おっちょこちょいの私です・・・トホホ・・・。coldsweats01sweat01なんで、こう、私ってば、おっちょこちょいなんでしょう・・?shockdown旦那によく、『オレを笑い殺しにさせる気か!!happy02punch』って言われますが、なんだか、ほんと、私ってば、どんくさい・・・bearingsweat02down

では、気を取り直して、前回記事のマルプー会Part1の続きです・・・・coldsweats01paper(見てないお友達は前回記事を見てくださいねhappy01paper)ランチをした後は、みんなで、大移動です・・・。場所は、津久井のドッグラン『playfulldog』です・・・。ここは、何年か前に・・・そうそう、杏が、まだ一匹の頃・・・それも、飼いはじめたまだ、間もない頃、一度だけ、来た事があって・・・・。なんだか、どんな感じだったかも、定かに覚えてなくて~お友達のモコママさんのブログで、思い出したくらい・・・coldsweats01sweat01そうだ!!カフェに近いし、雰囲気もいい感じだったから、ここに決めてみたんだけど~coldsweats01sweat01案の定、我家の一時停止三姉妹・・・・動きましぇ・・・んcatfacesweat01
20101017_cimg3168_  マルプー会のみんなは、どうだったかな・・?ドッグランって、意外と、みんな、慣れ親しんだところの方が、伸び伸びと、遊んで走ってるような・・・?coldsweats01sweat01どこのわんちゃんもそうなのかな・・?(ちなみに、我家の3姉妹、いつも行く公園だと、お友達と走り回ったり、遊んだりするのですcoldsweats01sweat02

そうそう、はにたん、悟空くん、先日オーダー頂いた、服にこのドッグランで、着替えてくれました・・・。パンツルックバージョンケアベアの悟空くん、振り向きショットさすがの、はにたん。
20101017_cimg3157_ 20101017_cimg3166_ 20101017_cimg3161_dogrun 20101017_cimg3172_4

そのうち、みんなで、まったりムードに・・・。飼い主さんもワンコもまったりモードになってきて・・・。イスに座って、かわいいわが子を抱っこdogheart04
20101017_cimg3173_ 

三姉妹とはにたん、悟空くんと一緒に~座っちゃった・・・dogheart04
20101017_cimg3180_

そんなこんなしてる間に・・・ドッグランの時間は、あっという間・・・。ここで、名残惜しいけど、もかちゃん家とまるくん家、こたろうくん家とは、お別れです・・・
20101017_cimg3175__2

残ったりんちゃんママ家とレオくん、はにたん、悟空くんと、宮が瀬まで、せっかくだから、足を、伸ばすことに・・・・。とりあえず、お決まりの集合写真・・・。風景が、いい感じでしょう・・?
20101017_cimg3184_

宮が瀬をお散歩しながら、歩いていると・・・・どんどん、人もまばらになり~芝生の上へ行くと、リードで繫がれてたわん達も、テンションアップdogtyphoondashup一時停止の我家の3姉妹まで、遊びたいモードの意思表示dogdash人もいなくなってきたので、ちょっと、周りに注意しながら、わん達を放してみる・・・?って感じになり~フリーにしてみたら~dogdashもうね・・・わが3姉妹も、りんちゃん、海ちゃん、レオくん、はにたん、悟空くんまでもが、みんな嬉しそうに、走ってるのよ~驚いちゃうようなテンションのわん達・・・(動画撮ればよかったんだけど~メモリーが、満杯だったんだよね・・・ありゃりゃ・・・shock)とっても嬉しそうに、みんな走ってて、なんだか、親たちの私達まで、超嬉しくなっちゃって・・・。paperhappy01paperupりんちゃんママとも、大はしゃぎしちゃったぁ~嬉しいねhappy01heart04って・・・。わが子が、嬉しそうに走ってる姿って、ほんと、どーして、こんなに嬉しいんだろう・・。happy01shineでもさ、お金払ったドッグランより、こっちの方が、楽しそうってどういうことよ~happy02sweat01
20101017_cimg3188_

そんなこんなで、夕方になり、あたりも暗くなってきたところで、ちょっとおみやげやさんで買った鶏肉や、オイモほおばって、話しながら、時間は過ぎ・・・(写真撮り忘れ~coldsweats02・・っていうか、メモリー満杯・・・shocksweat02)楽しい時間も、お開きの時間になりました・・・。秋のマルプー会も無事楽しく終って、毎回、マルプー会は、素敵な時間をくれたお友達に感謝ですhappy01shineご一緒してくださったお友達のみなさん・・・ありがとうございましたぁ~happy01heart04また、春のマルプー会・・・楽しみですdogshine

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 遅ればせながら、秋のマル・プー会(第5回)【Part1】 | トップページ | 犬友と楽しい宴・・・早めの忘年会!!&ブログ○周年記念!!おともだちとの素敵な出会いに感謝感謝でありがとう~プレゼント企画 »

マルプー会」カテゴリの記事

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小梅ちゃん追っかけて、居間で座椅子に足を
つまずいて、顔から突っ込んで倒れてって
杏ママ大丈夫coldsweats02
小梅ちゃんを踏みつぶさないようにが
一番先に立ってしまうんですよね。
だから顔から行っちゃったのではないでしょうかsweat01
私も転ぶ時ワンだけは、守らなければって
思うと変なコケ方しちゃうんですよね。
でも、マルプー会はいつも楽しそうですヽ(´▽`)/

投稿: | 2010年12月 1日 (水) 13時25分

小梅ちゃん追っかけて、居間で座椅子に足を
つまずいて、顔から突っ込んで倒れてって
杏ママ大丈夫coldsweats02
小梅ちゃんを踏みつぶさないようにが
一番先に立ってしまうんですよね。
だから顔から行っちゃったのではないでしょうかsweat01
私も転ぶ時ワンだけは、守らなければって
思うと変なコケ方しちゃうんですよね。
でも、マルプー会はいつも楽しそうですヽ(´▽`)/

投稿: | 2010年12月 1日 (水) 13時25分

体調崩されていたんですね・・・
少し回復良かったぁ♪と思ったら・・アララ><
顔じゃ痛かったですね(泣

マルプー会いつも盛り上がりますね~♪
どの子もみんな可愛い(*^^*)
3姉妹もママも大満足の一日になりましたね^^b

投稿: chocomama | 2010年12月 1日 (水) 16時03分

あはは!笑い殺し(笑)
そんなに、おっちょこちょいには思えないけど
(*^_^*)
顔、、大丈夫?気を付けてね

マルプー会参加したくなっちゃうよ
楽しそう!
杏ママがいればみんな和やかだよねー!

投稿: 姫ママよん | 2010年12月 2日 (木) 17時46分

こんにちは~
杏ママさんもアレルギーひどかったのね。
わたしもちょっと前からアレルギーが...
いつもこの時期はそんなにひどくなかったのにな。
さらに、さらに、転んじゃったの?大丈夫?
顔からって...痛いよね~。
マルプー会、とっても楽しそう。
カフェからの眺めも良さそうなんだけど、ちょっと高台にあるのかな?
いつも素敵なカフェでオフ会してますね~。

投稿: ちょこ&みんと | 2010年12月 4日 (土) 18時51分

昨日はメールありがとうございましたhappy01
りんちゃんの編みグルミ とっても素晴らしかったです!!
思わず感激して涙ぐんじゃったりんちゃんママでした(恥)
楽しみに待っていま~すnote

杏ママ 顔から突っ込んだって‥(笑)
そんなタイプって感じじゃあないんだけどなぁ‥(笑)って笑ってゴメンナサイ<(_ _)>

マルプー会 楽しかったネ!
ホント!お金払ったドッグランより宮が瀬の広場の方が子供達みんなとっても楽しそうに遊んでたよねlovely
見ている私達まで嬉しくなっちゃったもんねhappy01
又行きたいな~‥
宮が瀬のクリスマスツリー見に行きたいな~ってパパと休み合う日あったかなー???

投稿: りんちゃんママ | 2010年12月 6日 (月) 21時50分

コメント入れたのに
認証確認し忘れた・・・・(涙)
日にち変えての挑戦です。
この前はランより宮が瀬の広場のほうが
わんこにとって楽しい場所だったみたいですね。
確かにドッグランではみんな一時停止みたいに
まったりした感じでしたもんね。

でもとっても楽しかったです。
春の会が楽しみだぁ~heart04

投稿: もかまま邦ノ助 | 2010年12月 7日 (火) 18時15分

多分・・・?トコさんへ

多分、このコメトコさんですよね・・?
そう思って、お返事してますcoldsweats01sweat01
顔から突っ込んだドジでまぬけな私です・・・。
そうそう、小梅はね、杏李と違って、『どいて!!』って言っても全然どかないし、すごく、ドンくさくて、動かないの。。。。weep危ないって思って、私がよけいないと、小梅を潰しちゃう事に。。。だから、焦ってshocksweat01
もう、ここんとこ、そんな事が2回も重なって、飛んだ災難ですshocksweat02
でも、2、3日で、腫れもひいて、今では、全然大丈夫coldsweats01goodご心配の言葉、ありがとうございました。shine
トコさんところの、ポメちゃんたちは、機敏に、どくのかな・・?

マルプー会は、春秋、と年2回ありますが、毎回楽しい仲間と、ワイワイ、楽しいですheart04

投稿: 杏ママ | 2010年12月 9日 (木) 11時12分

chocomamaさんへ

そうなんです~coldsweats01
この時期は、いっつもアレルギーから、体調をくずしちゃうんですが、今回の、咳は、ひどくて、長引いちゃいました・・・coldsweats01sweat01
でもね、今は、大丈夫coldsweats01
続けて、顔から、つっ込んだ私ですが、ドジでまいります・・・。小梅もどんくさくて、動かないので、かばって、私が、ケガする感じなんですshock
2、3日で、腫れもひき、今は、よくなりました・・・。顔は、なるべく、避けたいものですcoldsweats01sweat01

マルプー会、毎回、楽しい仲間と、可愛い子達に囲まれ、至福の時間を過ごせます。この出会いに感謝ですhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年12月 9日 (木) 11時44分

姫ママさんへ

先日は、メールありがとうねhappy01heart04
思いがけないわんのつながりビックリだったよcoldsweats01heart04

顔から突っ込む私・・・coldsweats01やりそうな感じない・・?意外と、私ドジコなのよんcoldsweats02sweat01垣根に自転車で突っ込んだことあるし~coldsweats02過去、いろいろな事しでかしました・・shock

マルプー会、楽しいヨンlovelyだからさ~マルプーあと一匹飼いなよ~bleahテヘヘそして、お仲間に是非winkpaper

投稿: 杏ママ | 2010年12月10日 (金) 07時54分

ちょこ&みんとさんへ

そうなの~私は、もう毎年のように、秋花粉から、始まり、日常も、鼻炎があるんで、ひどくなると、喘息みたいに咳がとまらなくなっちゃったりで~cryingこの時期は、ひどくなっちゃうの・・。今年は、特にひどくて、長引いちゃった・・・・shock
ちょこ&みんとさんも、ちょっと、アレルギーが出てるんですね・・・。大丈夫・・・?よくなったかな・・・?風邪もはやってるみたいだから、気をつけてね・・・。お大事に・・・。paper

マルプー会、とっても楽しかったですよ。ここはね、少し登ったところにあるから、眺めがすごーく自然一杯で、いい感じなのよ~winkgood

投稿: 杏ママ | 2010年12月10日 (金) 08時01分

りんちゃんママさんへ

りんちゃん、編みぐるみ喜んでいただけて、良かったですshine
私にとっても、りんちゃんは、思い入れのある可愛い子heart02なので、写真を見ながら、実際にあってる実際の感じの雰囲気を、出したくて、たくさん『魂(笑)愛情』こめてお作りしましたwinkだから、お友達に『魂』入ってるよ・・・って、言われたのかな・・・?笑smileテヘヘ

私ね、けっこう、ドジ子なんですよ~今まで、生きてきて、いっぱい、色々しでかしてるんですhappy02sweat01自転車で、垣根に思いっきり、突っ込んだり、ちょっと、自分で言うのも、なんですが・・天然だったりします笑[E:hshineappy02]sweat01

マルプー会楽しかったですよねheart01私ね、ほんと宮が瀬で、みんなで、大暴れで遊んで楽しそうに走り回ってて、すごーくその姿見れて嬉しかったの・・・。りんちゃんママにも、杏や李は走ってるところ、見てもらえたよね・・・嬉しかったなぁ~lovelyup
宮が瀬のツリー綺麗ですよね・・・。私、独身のとき、行ったきりで、随分行ってないけど、行きたくなっちゃった

投稿: 杏ママ | 2010年12月10日 (金) 09時30分

もかまま邦ノ助さんへ

そうなの~宮が瀬では、もかちゃん達ご一緒できなくて、残念だったけど、すごーくみんな楽しそうに、走り回ってたんですよhappy01up親心としては、とっても、嬉しくてhappy01up
もかちゃんママにも、一時停止の杏李が走ってるところを、見せたかったなぁ~winkup
毎回、盛大になるマルプー会、次回も楽しみですね・・・。いつか、旅行行きたいですねhappy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年12月10日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら、秋のマル・プー会(第5回)【Part1】 | トップページ | 犬友と楽しい宴・・・早めの忘年会!!&ブログ○周年記念!!おともだちとの素敵な出会いに感謝感謝でありがとう~プレゼント企画 »