« 李の誕生日!! 数日前誕生日だった小梅と合同誕生日会!! | トップページ | 続・怪獣小梅2歳記念!!誕生日旅行・・・お宿の周辺とお宿編 »

怪獣小梅2歳記念!!誕生日旅行・・・軽井沢編

先日9/18日は、怪獣小梅の2歳の誕生日でしたぁ~birthday思い起こせば、小梅は、飼った初日から、色々、しでかし、私を困らせ、嵐を巻き起こす毎日で・・・。shocksweat01一日中、泣き叫んで、私を睡眠不足にさせたり、一日中、わんわん泣き叫び続ける事で、ぷちノイローゼになりそうな程、ほんと、困惑させられる毎日の連続で・・・shocksweat01買ってすぐの、診察では、うんPには、虫がいて、すぐ治療・・・。吠え続ける中での、留守番させるのは、もちろん、困難で、でも、させないわけには行かない中、ゲージでの留守番では、ゲージを破壊しての、脱走劇・・・shockdown私から、絶対離れたくない小梅は、ずっと、私のストーカー。最終的には、一緒に、お風呂に入って(風呂入口のドアをかりかりして、吠えて、開けろ!!って訴えたあげく・・)小梅は、湯船の蓋の上で待つというすごい驚きの寂しがりやさん・・・。そんな、小梅も、2歳に無事なりましたぁ・・・。今は、ゲージに入れず、フりーにすることで、吠えなくなったものの、あいかわらずのストーカーぶりは、変わりません・・・。でも、大好きな李姉ちゃんのストーカーと2分割にされて、少しは、楽になったかな・・coldsweats01sweat01すこしでも、留守番させると、今でも、『どこに行って来たんだぁdogannoybomb』と言ってるかのように、吠えて、出迎えて、私の足をカプカプ噛みます・・・・coldsweats01sweat01それでもね、やっぱり、いろいろ、大変だった分、小梅は、やっぱり可愛くて、無事に、2歳を迎えられた今、やっぱり愛おしくて、たまりません・・。heart04このまんまでいいから、ずっと、健康で、幸せな犬生を、過ごして欲しいって思う気持ちで、いっぱいですdogshine
Hi3f0050_2

おっと・・・j小梅への思いをしたためたら、長くなってしまいました・・・coldsweats01。この辺で、記念旅行の、お話を・・・・。この日(18日)、数日前にいきなり決まって、coldsweats01(またいきなりかい!!coldsweats01sweat01)小梅の誕生日を兼ねて、記念旅行に行って来ましたdogrvcardash

朝、渋滞を避けるため、6時ちょい前に、家を出発rvcardashhouse(本当は午前5時に出る予定だった)途中の8O寺市内と中央道既に渋滞でしたが少し走ると抜け、圏央道はすういすい、関越道は、少し渋滞が始まっており、でも、そんなに、すごい影響はうけず、毎年一回は、行きたい大好きな『軽井沢』に9時半頃には、到着しましたhappy01goodわんこに優しい『軽井沢』は、年に一回は来たいところですheart04
20100918_cimg2525_ 20100918_cimg2527_ic

とりあえず、気持ちいい散歩ができる、雲場池の周りを散歩します・・・dogdash池の前でパチリcamerascissors杏は、池とパチリdogcamerapaper小梅なんか、笑っちゃうの・・・。池のカモさんみつけて、ガン見してます・・・笑eyesweat01
20100918_cimg2531_ 20100918_cimg2533_ 20100918_cimg2537_ 20100918_cimg2544_

ゆっくり、散歩をした後は、ゆったり、色々、お店を見ながら、軽井沢を、歩きます・・・。まずは、スリードッグベーカリーでショッピングぅnoteスリードッグベーカリーから、軽井沢のメイン通りへと続く並木道は、とっても、緑の中を歩いて、気持ちいいの・・・。
20100918_cimg2545_threedogberkly 20100918_cimg2551_ 20100918_cimg2553_ 20100918_cimg2556_

そして、旧軽井沢銀座までのメイン通りのお店を、次から次へと物色happy01shineまずは、ジャムの美味しいSAWAYAジャム・・・・。期間限定のいちごミルクジャムは、毎回買ってくるほど、我家のお気に入りhappy01goodそして、レースやお花の雑貨、アロマの素敵な雑貨屋さん『風のアトリエ』さんは、とっても可愛い物が置いてあって、今回気に入っちゃった・・・。
20100918_cimg2558_sawaya_jam 20100918_cimg2560_

そして、いつも行く、定番のわんこのオヤツや雑貨ショップ『DOG LOVER’S ショップ』や、『DOG ART』にもよりましたよ~看板犬の101匹わんちゃんのダルメシアンも・・・。
20100918_cimg2562_birdie 20100918_cimg2563_dogart 20100918_cimg2564_dogart

輸入雑貨のけっこう、はではでの私的には大好きなお店(名前忘れちゃったけどcoldsweats01sweat01)、キテイちゃんや、ベティちゃん、ちょっとキラキラハデハデ系の輸入雑貨がいっぱいで、いっつもついつい立ち寄っちゃうお店には、看板犬のヨークシャテリアちゃんがいたよ・・。
20100918_cimg2565_ 20100918_cimg2566_t3

そして、あちこち立ち寄って、やっと旧軽銀座到着です・・・winkpaper
20100918_cimg2569_ 旧軽銀座を軽く流して、そろそろお腹がすいたので、今回初めて、知った、わんこテラスOKの和食やさん・・・『なずな』に決定~happy01paper前来たときは、ここは、なかったような・・?とっても、素敵な感じで、店員さんも感じよかったし、なにより、とろろ丼とソースカツ丼が、気になって、入ったわけで・・。パパと半分子で、味も、量も、グググ~happy01good
20100918_cimg2571_ 20100918_cimg2574_ 20100918_cimg2575_ 20100918_cimg2576_ 20100918_cimg2578_

その後、また、旧軽銀座を見て、定番のモカソフトを食べて・・・。←やっぱ、めちゃうまlovelygood軽井沢を、満喫した後は、今宵のお宿へ出発です・・・。
20100918_cimg2584_tomemma 20100918_cimg2585_

お宿は。。。どこぞに・・・次回に・・・・(続く・・・winkpaper

|

« 李の誕生日!! 数日前誕生日だった小梅と合同誕生日会!! | トップページ | 続・怪獣小梅2歳記念!!誕生日旅行・・・お宿の周辺とお宿編 »

小梅」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

happy01おめでとう!
小梅ちゃんheart
今では、おとなしくて可愛い小梅ちゃんだね!

家族で軽井沢いいね-
今年初軽井沢行ったけど、ハマるよねー!

急に決まってイケるなんてうらやましいよー!
(*^_^*)いいなー

お宿はどんなん?
つつきが楽しみでよん

投稿: 姫ママよん | 2010年10月 1日 (金) 01時49分

わぁ~!軽井沢ですか!いいですね!
旧軽銀座なんて楽しくて仕方がありません。
とろろ丼とソースカツ丼も
美味しそうですね。
いい情報有難うございます。
ワン連れだとどうしてもイタリアンが
多くなってしまうんですよねsweat01

続きも楽しみにしてまーす。

投稿: トコ | 2010年10月 1日 (金) 13時28分

こんにちはhappy01
小梅ちゃん、ちっちゃい頃、いろいろ大変だったんですね。
湯船の蓋の上で待つって、すごいですね。
でもその姿想像しちゃったら可愛くてheart02
笑っちゃいました。ごめんね・小梅ちゃん。
でも手がかかる子ほどかわいいって言いますもんねhappy01

軽井沢いいですねhappy01
行ったことないから、行ってみたいんですよsign03
バックは、ここでゲットですか?
次回も楽しみにしてますhappy02

投稿: モコママ | 2010年10月 1日 (金) 15時11分

軽井沢ですか~!
今の季節は爽やかでいいですね♪
小梅ちゃん、お誕生日に旅行だなんていいなー。
お宿はどんなところだったんだろう?
小梅ちゃんたちのゴハンも気になるなぁ。

投稿: ひろみ | 2010年10月 1日 (金) 20時54分

ものすごく出遅れちゃいましたが、
李ちゃん小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!
そして家族そろっての軽井沢
お誕生日の楽しい記念になりますね。
続きも楽しみにしてます!

投稿: 雛のママ | 2010年10月 2日 (土) 20時49分

小梅ちゃんHappyBirthDaynotes
お祝い旅行軽井沢いいですね~
お誘いのおデートもご一緒できなくて本当に残念でした。
一応連休には予定は入れないでいたのですが・・・
ごめんね~

軽井沢やっぱり土曜日の方が人が少ないね!パパさん考えバッチリです。
そうそう我が家がDOGART行ったらね店はやってる雰囲気なのになんとお店に鍵がかかってさぁー入れなかったのさ!!
残念だったよ。

次回お宿編楽しみにしてますよ~happy01

投稿: Terraママ | 2010年10月 2日 (土) 22時32分

ひゃあぁぁぁ~。
すっかり出遅れちゃったぁ。ごめんなさい。
李ちゃん、小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
5歳になってもやんちゃな李ちゃん&サークル脱走癖ありのストーカー小梅ちゃん、ミントと同じで親近感がわきます~。
軽井沢にいったのね~。
いいな、いいな~。
雲場池、とってもきれい~~~
どこに泊まったのかな?次回が楽しみ♪

投稿: ちょこ&みんと | 2010年10月 3日 (日) 20時04分

そうか~あの時の旅行は軽井沢だったのね
この前のお花いっぱいの写真はきっと翌日なんだね
軽井沢  実は私行った事ないんです‥bearing
東京からそんなに遠くないのにね‥
若い時から行った事なかった‥海ばっか行ってたからかなー‥think
次回 りん海との旅行は絶対軽井沢に行ってみよ~と決心したりんちゃんママです(笑)

どんなお宿か楽しみだねって確か送ってもらったお写真では 美味しそうなお料理だったよね~!!

投稿: りんちゃんママ | 2010年10月 3日 (日) 23時17分

お久ぶりです~~
パソコンが入院してしまっていただめ遊びにこられずでした><
そんなこんなでかなり…すっごい遅くなっちゃいましたが
☆☆李ちゃん小梅ちゃんお誕生日おめでとう☆☆

立派なケーキでお祝いでいいね^^
しかも旅行も~
豪華(*^m^)♪
軽井沢でお買い物しておいしいもの食べて~~
いいですね♪うらやましくなっちゃいますよw

お宿はどんなところだったのでしょう・・・楽しみです♪

投稿: びぉびぉ | 2010年10月 4日 (月) 10時18分

小梅ちゃん2歳のお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

やっぱり末っ子ちゃんは
ワンコでもパワーがあるのかなー笑
でも大変だった分可愛さもひとしお♪♪
これからも大好きなパパママ・・そして
お姉ちゃん達と楽しい思い出いっぱい作ってね~~

お誕生日旅行は軽井沢♪
良い記念になりましたね(o^―^o)

投稿: chocomama | 2010年10月 5日 (火) 14時41分

うわ~~~~sweat01
そろそろこちらにいらっしゃるころかなあ、と思っていたのですが、やっぱりもう来ていた後だったのですね!!
ショボーンdown
ぜひ小梅姫にお会いしたかったですdown
もものすけと会わせてみたかった~~sweat01
そして小梅姫をムギューとしたかった~~sign03
来年こそ、必ずsign03

もう少しうちの三男が言うことをきくようになって、あんまり皆さんにご迷惑をおかけしなくなったら(?)ぜひ一緒に遊んでくださいbearing
また軽井沢に来てくださいね~~catface

投稿: ちょびももこ | 2010年10月 5日 (火) 15時59分

なずなね、覚えておくね~
新しいお店だよね
こんなのなかったもの

あたしも今週末に女子キャンで軽井沢にいくの♪
でもちょっと寄るだけだけどね
まだハルニレ出来てから行ってないから
ハルニレでご飯食べて車中泊して
無料ランで遊ぶって感じかな
もう寒そうだよね

投稿: かずぴ | 2010年10月 5日 (火) 23時07分

小梅ちゃんココアとまるで同じ~♪
うちはお風呂の蓋ではないけど
風呂のドア開けないとガリガリうるさいから
ドアはいつもあけっぱ!ドアの前で見てるだけなんだけど
閉めると騒ぐwww
トイレもフルオープン・・・・
モカはそこまでストーキングじゃないんだけど、
ココアはポンタの生き写しのように
やることなすことそっくりなんだ~。
まだまだ人生の先は長いワンコ達だけど・・
こういう子が居なくなると・・・ほんと
寝ても起きても泣いて泣いて・・・

って誕生日の日記に何湿っぽい事書いてんの?って話だったwごめん。

小梅ちゃんも李ちゃんもお誕生日おめでと~^^
あっという間に2歳だね
早いな・・・・・

投稿: モカママ | 2010年10月 6日 (水) 02時42分

姫ママさんへ

小梅にお祝いの言葉をありがとうhappy01heart04
もうすぐ、合同誕生会で逢えるねhappy01heart
小梅、外ずらいい子だから、演じてるけど、なれたところでは、けっこう、暴れん坊なんだよ~shockま、基本は、ぼーとしてるんだけど~笑wink

姫ママも、今年、軽井沢行ったよねwinkgood軽井沢、わんこに優しいし、ハマルでしょう・・?楽しいよねnote
今回も、急に決まって行っちゃったけど、暫くは、節約モード全開でがんばらなくちゃ!!
お宿、アップするから、見てねeyepaper

投稿: 杏ママ | 2010年10月 6日 (水) 08時11分

トコさんへ

えへへsmile急に決まって、軽井沢行っちゃいましたcoldsweats01typhoondash
軽井沢は、わんこに優しいし、ご飯で(わんこと一緒に入るのに)困ることないので、いいですよね・・・・。もう、ショッピングも楽しいし、1年に一回は行きたいところですhappy01shine
トコさんも旧軽銀座好き・・?私もです・・・。わんこ連れも多いし、お目当てのお店がいっぱいで・・eyeshine

とろろ丼とソースカツ丼、量も多かったし、美味しいし、ガッツリ頂くには、goodですsmile

前は、ここ、お土産屋さんの一角だったと思うけど、今回、新しく、ご飯やさんになって、テラスokで、なかなか良かったです。
旧軽銀座に入る手前だから、すぐ分かると思いますよhappy01good

投稿: 杏ママ | 2010年10月 6日 (水) 08時19分

モコママさんへ

小梅は、ほんと、プチノイローゼになるかと思うくらい、大変でした・・・。もうね、1日中吠えてて、どうしたら、いいの・・?っておもうくらい・・・shockdown
どうしても、耳に聞こえてくるもんだし、近所迷惑になるから・・・ほんと、困ったもんで・・・。留守なんてしたら、帰ってくるまで、多分、鳴いてたと思うんです。ほんと、異常でした・・cryingsweat01
でもね、1年経ったころから、いたずらしないかな?って少し、安心してから、ゲージから、フリーにして、やっと、鳴かなくなりました・・・。ゲージの脱走は、悲惨なもんで、あの丈夫なゲージが破壊されて、脱走してたもんだから、家の中は、ひちゃかめっちゃかで、慌てました・・。家中の散乱もひどかったけど、小梅、脱走する時に、ケガとか、どこか、打ってないかな・・?ってほんと、心配になっちゃって・・。bearingsweat01でもね、早く、おおきくなって、落着いて~sadsweat01って思ったけど、ほんと、今となっては、可愛くて、可愛くてheart04

モコママさんは、軽井沢に行かれたことないんですね・・とっても、ワンコに優しくて、食べるところなんて、ほんと困らないし、いところですよ~おすすめhappy01good
是非、機会作って行ってみてくださいねhappy01heart04
そうそう、シーズーのバック、ここで、(『DOG
LOVER’S ショップ』)で、ゲットです。しかも、ちょこと、持つところが、気にならない程度ですが、汚れがあったので、新しいのはないのか聞いてみたら、10%offしてくれましたwinkupちょっと、ラッキーshineモコママさんとおそろ~winkup嬉しいなあnote

投稿: 杏ママ | 2010年10月 6日 (水) 08時38分

ひろみさんへ

軽井沢、この時期、やっぱりいいですねhappy01good
でもね、今年は、異常な猛暑だったでしょう・・?この行った日も、意外と、暑くて、歩くと、汗ばむほど・・・coldsweats01
お店の人が言ってたけど、避暑地の軽井沢も、今年は、猛暑で異常だったって・・・。despairほんと、今年の夏は異常だったもんねsweat02
お宿はね・・・アップするから、見てねhappy01paper
なかなかいいところでしたよhappy01up

投稿: 杏ママ | 2010年10月 6日 (水) 08時45分

雛のママさんへ

李と、小梅にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
急に決まったけど、家族で、一緒に行ける旅行で、お祝いできて、記念旅行になりましたぁnotes
3姉妹と一緒の思い出を、いっぱい作りたい我家ですhappy01shine
もうね、旅行は、犬連れでないと、納得行かない夫婦になっちゃってますcoldsweats01sweat01
置いていくと、心配でね・・・coldsweats01
続きアップするので、見てくださいねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年10月 6日 (水) 08時51分

小梅ちゃん、誕生日おめでとう!!!
大分、お祝いの言葉が遅くなりました。ごめんなさい
手が掛かるほど可愛さも倍増なんですよね
私からしたら"小梅ちゃんストーカー"が羨ましい

軽井沢旅行!楽しそう!!!
何回も行かれてるんですか??
ワンコOKなお店が沢山ありそう

投稿: くいな | 2010年10月 8日 (金) 12時49分

小梅ちゃんお誕生日おめでとうheart02
ママとパパに愛されてすごく幸せな2年間を
過ごせて良かったねheart02
これからも皆に愛される可愛い小梅ちゃんで
いてくださいnote
それにしても、お風呂の蓋で待ってるって・・
想像してみたら本当に笑っちゃう位可愛いです。

軽井沢はワンコに優しいところですよね。
写真見てたら本当に行きたくなってきてしまいました!!

投稿: mineheidi | 2010年10月10日 (日) 20時05分

Terraママさんへ

小梅にお祝いコメ、そして、プレゼントもありがとうhappy01heart04
この時期、毎年おDATEheartしてるTerraママさんと都合があわず、逢えず残念だったけど~また、機会作って逢いにいくので、そのときは、逢ってくださいねhappy01shine一日違いだったら、逢えたのにね・・・winkgood残念だわ・・weep
DOG ART鍵がかかってたの・・・?eyesweat01そんなこともあるんだね・・・coldsweats01私が行くときは、いっつも、あのお姉さんがいて、もう、常連さんのように話してくるんだ・・・coldsweats01なんだか、覚えられてるみたい・・。けっこう、今回は、グッズでめっけもんがあったよhappy01good
お宿編も見てねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年10月11日 (月) 23時46分

ちょこ&みんとさんへ

李と小梅にお祝いコメありがとうhappy01heart04
やんちゃな李に、脱走劇の怪獣小梅に、親近感わく・・・?えへへsmilesweat01
私も、ミントくんの脱走劇には、ほんと、親近感めちゃめちゃわいちゃったわ~happy02good
お互い大変だったよね~笑。でも、手がかかるほど、可愛いい・・って今、ほんと実感できちゃったりしない・・?wink

軽井沢に行ったの・・・。なんだか、一年に一回は、行きたくなっちゃう・・・。
お宿編も見てねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年10月11日 (月) 23時51分

りんちゃんママさんへ

そうなの~coldsweats01paper
ちょうど、お宿で、食事してる時、りんちゃんママから、嬉しいメールが届いたんだよね・・・。happy01shine
りんちゃんママには、お逢いして、アップ前に色々話しちゃったけど(笑)お花いっぱいの写真は、翌日の出来事ですwinkgood
りんちゃんママが軽井沢行った事ないのが、不思議な感じがします・・・。軽井沢マダムって感じの雰囲気が漂ってるのに~winkgood
軽井沢は、絶対、わんこに優しいし、食べるところが、なにより、困らないから、絶対おすすめですhappy01good是非、行ってみてねhappy01shine
そうそう、あの、料理の写真、アップしましたよ~happy01scissors

投稿: 杏ママ | 2010年10月11日 (月) 23時59分

びぉびぉさんへ

お!!eyeshine
パソコン復活おめでとうございますhappy01up
時々見にいってたんですよ~happy01dashまた、可愛い子達を見れますね~あとで、遊びに行きますねhappy01heart04

李と、小梅にお祝いの言葉をありがとうございます・・・。記念に旅行に行っちゃいました・・・。美味しいモノ食べて、3姉妹と一緒で、とっても、いい記念になりました。
軽井沢は、わんこに優しい町だから、楽しめて、大好きな所なんですhappy01heart04

お宿編もアップしましたあ~見てくださいねwinkpaper

投稿: 杏ママ | 2010年10月12日 (火) 00時05分

chocomamaさんへ

小梅にお祝いの言葉をありがとうですhappy01heart04
末っ子って、ほんとに、大変です。末っ子だからなのでしょうか・・?笑smiletyphoon小梅は、ほんと、私にとっては、怪獣のようで・・・。shockでも、ほんと、。大変だった分、可愛さも大きくて~heart04heart04
誕生日に大好きな軽井沢で記念旅行happy01heart04やっぱり、素敵な思い出がたくさん、できましたぁshineやっぱり、行って良かったなぁ~happy01up

投稿: 杏ママ | 2010年10月12日 (火) 00時11分

ちょびももこさんへ

ごめんちゃい・・・coldsweats02sweat01
軽井沢の方へ行く時には、お声をかけたかったんだけど、今回、ほんと、急に決まった上に、スケジュールがどうなるか、わからなかったから~sadsweat02
次回行くときには、必ず、お声をかけさてもらいますねhappy01paper
私も、小梅をいっつも可愛がってくれてるちょびももこさんに見せたかったですよ~happy01それに、もものすけ君と逢わせたかった・・・。だって、彼氏だもんねhappy01good
今度逢う機会ができた時は、是非、小梅をムギューとしてくださいねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年10月12日 (火) 00時17分

かずちゃんへ

そうなの~なずなって言う名前・・・。
前は、確か、お土産屋さんだったと思う・・・。
旧軽銀座に行く手前だからすぐ分かると思うよ・・・。
もう、いってきたよね・・・。キャンプcoldsweats01good
ハルニレ行ってなかったのね・・・。
あそこは、話のタネにいいけど、一回行けばいいや~って感じだったかな・・。winksweat01
かずちゃんは、どうだったかな・・?

投稿: 杏ママ | 2010年10月12日 (火) 08時22分

モカくんママへ

ココアくんも、かなりのストーカーだね~小梅といい勝負かも~coldsweats02sweat01
お風呂、あけっぱって・・。笑smilesweat01なんだか、暖まらないね・・・。
ココアくんも、ママの姿見えないと、不安なんだね~小梅の風呂場の蓋までって・・・ちょっと異常だよ~shocksweat02
トイレはさすがに、平気なんだけど、ココアくん、トイレも・・?
ココアくん、ポンタちゃんの生き写しみたいに似てるんだ・・・・。余計可愛くなっちゃうね・・・・。heart04
前の子に似てるのは、杏かなぁ~それも、厄介なところばっかり似てるの・・・shock

李と、小梅にお祝いの言葉をありがとうねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年10月12日 (火) 08時29分

くいなさんへ

小梅と李にお祝いの言葉をありがとうございます・・・・happy01heart04
ほんとにね・・小梅は、買ってきたその日から、吠え始め、一日中、泣き叫び続けたもんだから、もうね、ぷちノイローゼになりました・・・shocktyphoon
こんなに大変だった子は初めてです。
でもね、今となっては、可愛くて・・・可愛くて・・・lovelyheart04

軽井沢は、とってもわんこに優しくて、わんこokの店に困らないから、初めて行った時から、すごーく気に入って、毎年一回は行っています。1年に一回は、行きたいところです。happy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年10月12日 (火) 08時35分

mineheidi さんへ

李と小梅にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
わんこは年をとるのが早いから、ほんとにのんびり年をとって欲しいです。wink

小梅、ほんと異常な私のストーカーです。
同じちわ・シーのハイジちゃんは、甘えん坊さんではないですか・・?
ちょっと、私の姿見えないだけでも、慌てて、駆け回って、探し出すの・・dogtyphoon
ちょっと、庭に出て、戻ってきただかでも、文句言って、吠えて、私の足をカプカプ噛むし、風呂に一緒に入る犬なんて、いないよね・・・coldsweats01sweat01

軽井沢は、わんこに優しい街でし、わんこOKのお店も多いから、ほんとわんこ連れには、楽しめますよwinkgood
おすすめです。

投稿: 杏ママ | 2010年10月12日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 李の誕生日!! 数日前誕生日だった小梅と合同誕生日会!! | トップページ | 続・怪獣小梅2歳記念!!誕生日旅行・・・お宿の周辺とお宿編 »