« 【完結編】続・怪獣小梅2歳記念!!誕生日旅行・・小林一茶ゆかりの地散歩と、コスモス三昧の巻 | トップページ | ハロウィン Yesteday!! »

ハローウィンと小梅と李の誕生日周辺の出来事・・・3姉妹は幸せ者

私と、お友達が出店する、『秋のクラフト展』のホームページがアップされましたので、良かったら、見に行って見て下さいねhappy01paperパンフレットも、やっと、私の手元に届いたので、『行くよ~っ』て言ってもらえたお友達がいたので、みなさんには、送りますね・・・・。ちょっと待ってて、くださいね・・・。happy01paper

もうすぐ、ハローウィンですね・・。happy01paperいつもは、うちの中に、100均で買った、ハローウィングッズなんかを、飾ったり、3姉妹でハロウィンの服で、記念撮影dogcamerapaperなんか、するんだけど、これといって、今年は、ハローウィンの飾りつけもすることもなく、3姉妹で、記念撮影なんかも、しそうもなく・・coldsweats01sweat01とりあえず、100均でみつけて、思わず、小梅に似合いそう・・lovelyupって買ってきた帽子を被せ、小梅魔女の出来上がり~dogup今年は、これで、とりあえずいいかな・・笑bleahgoodスゴイ手抜きsmilesweat01
20101025_cimg3194_

先月、9月は、小梅と、李の誕生日birthdayだったことは、アップしましたが・・・。confidentその頃、周辺、お友達が、お祝いに来てくれたり、プレゼントpresentが、届いたり、合同誕生会を開いたりなどなど・・・ありがたい出来事shineが、たくさん、あったので、遅くなっちゃいましたが・・・・汗coldsweats01sweat01アップしたいと思います・・・。お祝いしてくれた、お友達のみなさん・・・・アップ遅くなっちゃって、すいましぇーん・・・・。coldsweats02sweat01

まずは、Terraママさんから、李と、小梅にプレゼントpresentが、届きましたぁpaperhappy01paperheart04Terraママさんも、私と、同じ、わが子グッズが大好きで、『ツボ』が一緒ですが・・・lovely今回も、杏の誕生日の時にも、頂いた、李と、小梅の写真付きの、陶器でできた、小物入れをプレゼントくださいました・・・。とっても、可愛く出来てて、もう、ほんと、嬉しくて・・・lovelyheart04わが子グッズ大好物な私、やっぱり、もったいないから、無論、使えないです・・・。winkshine飾って、時々、見て、eyeshineニヤついちゃいそうです・・・。その他にも、おもちゃや、オヤツたくさん、頂いちゃいました・・・happy01shine小梅dog李『Terraママさん、ありがとうれす
20101025_cimg2923_terra_2 20101025_cimg2930_terra_2

そして、お店開店以来、お忙しいちゃんこさんも、お祝いに、プレゼントpresentを持って、逢いにきてくれました・・・・。この日は、ゆっくり、我家で、まったりしたり、お散歩したり・・久々、会って、嬉しかったな・・・。
20101025_cimg2883_6

そうそう、この日、オーダー頂いた、迷彩服を、着てきてくれたの・・・。3兄弟似合って、可愛く着てくれてて、嬉しかったなぁ・・・。公園でパチリdogcamerascissors
20101025_cimg2877_3

そして、お祝いに、ケーキを買ってきて、みんなで、お祝いしましたぁ・・・。ちゃんこ家の3兄弟も、我家で、家族のように、くつろいで、最後の方は、李と、小梅と、慎ちゃんが、同じ長クッションで、団子のようにくっついて、寝ていたのよ・・・。lovelyupまるで、『だんご3きょうだい』(爆smile)・・・←懐かしい・・・。smile
20101025_cimg2886_ 20101025_cimg2907_ 20101025_cimg2905_ 20101025_cimg2909_3

もちろん、この日も、李とちゃんこ家のパパさんとのラブラブショットdogkissmarkは健在でしたぁsmileheart04小梅の、『ちゃんこさん、ありがとう~』ショットもねdogheart04
20101025_cimg2865_ 20101025_cimg2908_

ちゃんこ家から、頂いたプレゼントとパチリ・・・dogpresentcamerapaper大好きなハワイアン柄のベッドや、3姉妹に洋服、オヤツや、色々グッズ頂いちゃいました・・・happy01shine嬉しい物ばかり・・・。heart04たくさん頂いちゃって、感激ですpaperhappy01paperheart04
20101025_cimg2915_ 20101025_cimg2924_ 

3姉妹に洋服を着せて、パチリdogcamerapaperオシャレな外出着になりそうdogheart04小梅dog李『ちゃんこパパさん、ママさん、ありがとうれす
20101025_cimg2928_

そして、りんちゃんパパさん、ママさんも、プレゼントpresentを持って、逢いにきてくれました・・。paperhappy01paperheart04お仕事で、忙しい中、逢いにきてくれて、ほんと、嬉しかったなぁheart04・・・paperhappy01paperheart04この日は、ロイヤルホストで合流することに・・・dogrvcardash今年の前半は、毎月のように逢っていたりんちゃん家だったけど、このところ、なかなか逢えなかったから、久々会えて、話は尽きなく、楽しい時間が過ぎ・・・。noteわんこ話に花が咲きましたぁ~heart04
20101025_cimg2833_

りんちゃんも海ちゃんも、りんちゃんママが言うには、太ったって言うけど・・・delicious見た目分からないよ・・?って抱っこしてみると・・・あれれ・・・?eyesign02お腹のあたりが・・・そうかも・・・?笑smileな~んて・・・smileえへへ。でも、今年の夏は、暑かったし、散歩行けない日多かったし、仕方ないよ~happy01sweat01これから、ダイエットすれば、いいのよ~りんちゃんも海ちゃんも、見た目可愛いから、OKhappy01goodな~んて、話も、盛り上がり~smileupなんだか、色々話してたら、時間も、あっちゃう~間・・・。マルプー会(今度、私が幹事だから、がんばるぞ!!happy01good的な、意気込み)で逢えることを、楽しみに、お別れしました・・・。rvcardash
20101025_cimg2839_3 20101025_cimg2844_ 20101025_cimg2846_ 20101025_cimg2855_ 20101025_cimg2853__2

りんちゃん家から頂いたプレゼントpresentをパチリ。3姉妹に、リボンや、洋服、オヤツや、おもちゃ。。。またまた、たくさん頂いちゃいました・・・。りんちゃんママとは、洋服や欲しい物のシュミが、似てて、ほんと嬉しい物ばかり・・・。これまた、感激ですpaperhappy01paperheart04
20101025_cimg2916_ 

洋服を着て、パチリdogcamerapaperこの服可愛いでしょう・・・?李dog小梅『りんちゃんパパさん、ママさん、ありがとうれす
20101025_cimg2918_

そして、小梅と、李と同じ9月に誕生日だった、お友達のシュナウザーの姫ちゃん・・・10月に入って、合同誕生日会を兼ねて、おデートしましたdogheart場所は、宮が瀬の『オレンジツリー』・・・。近々マルプー会がある私・・・。次回幹事という事もあり、下見を兼ねて、宮が瀬方面でおデートにさせてもらっちゃいましたhappy01shine『オレンジツリー』は久々・・・。ドッグカフェというわけではなく、わんこも店内OKな、ログハウスの素敵な外観のレストラン・・・・。restaurantとりあえず、ここで、ランチですdogrestaurantcafe姫家は、来た事なかったみたいで、雰囲気いいね~って喜んで、くれて、良かったぁhappy01heart04爆裂トークの姫ママ・・・。ほんと話尽きなくて、元気いっぱいsmileup美味しい食事に、楽しいトーク、あっという間に時間は、過ぎ・・・。
20101025_cimg2991_ 20101025_cimg2992_ 20101025_cimg2994_ 20101025_cimg2988_ 20101025_cimg2993_ 20101025_cimg2995_ 20101025_cimg2996_ 20101025_cimg2997_ 20101025_cimg2998_

お店の前で、お決まりの集合写真をパチリdogcamerapaper
20101025_cimg3001_ 20101025_cimg3008_

そして、マルプー会で、使ってみたいドッグランの様子を見たくて、姫家と行ってみたけど、朝雨だったせいで、この日、晴れてたけど、お休みになってて、様子を見れず・・・。せっかくだから、宮が瀬散歩となりました・・・・。
20101025_cimg3014_

そうそう、この日、オーダー頂いた、ケアベア服を着てきてくれた姫ちゃん、翔君。着てる姿を見れて、嬉しかったなぁ・・・。姫ちゃんも、翔君も、似合ってる・・・・dogshine
20101025_cimg3020__2 20101025_cimg3024_ 20101025_cimg3027_

そして、姫家へ、行く事に・・・・。やっぱり、姫家でも、爆裂トーク開催・・・smilenoteなんだか、愉快で、楽しい一家です・・・姫家は・・・・。lovelyheart04お寿司も、ご馳走になっちゃいました・・・paperhappy01paperheart04そして、プレゼントも頂いて・・・・。好きなテレビもやってて、この日、あっという間に、夜の11時過ぎ・・・・・coldsweats01sweat02ヤバイ!!また、やっちまった・・・。coldsweats02sweat02遅くまで、すいましぇーん・・・姫家のパパさん、ママさん・・・。そして、いつも、姫家の車で、運転、すいませしぇーん・・・。パパさん、運転、お疲れ様でした・・・・いつもありがとうございます・・・。ペコリ。coldsweats01paper
20101025_cimg3035_3 20101025_cimg3039_ 20101025_cimg3041_ 20101025_cimg3047_3 20101025_cimg3049_ 20101025_cimg3054_

姫家から頂いたプレゼントとパチリdogpaperheart043姉妹の写真を収納できる、素敵なアンティーク調のアルバムや、オヤツがいっぱい・・・たくさん頂いちゃいました・・・。3姉妹の大切な写真、いっぱい、収納できて、3姉妹の色々な、表情の宝物がいっぱい収納できそうですshinedog小梅『姫パパさん、ママさんありがとうれす
20101025_cimg3056_

ほんと、3姉妹は、お友達から、愛されて、幸せ者です・・・。たくさんの愛情いっぱい、ありがとうございました・・・。大切にさせていただきます・・・・。happy01heart04

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 【完結編】続・怪獣小梅2歳記念!!誕生日旅行・・小林一茶ゆかりの地散歩と、コスモス三昧の巻 | トップページ | ハロウィン Yesteday!! »

小梅」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

お友達も集まってくれて
とっても楽しそう!!
李ちゃんも小梅ちゃんも
birthdaypresentに大満足でしたねshine
可愛いお洋服頂きましたね~
ワンOKなログハウスっていいな~
お料理も美味しそうです。
今回も盛りだくさんな話題で楽しませて
頂きましたぁ~

投稿: トコ | 2010年10月27日 (水) 13時02分

素敵なプレゼントいっぱいですね~(*≧∀≦)
お洋服がとってもラブリー♪♪
可愛い3姉妹によくお似合いですよー。

マルプー会もまた楽しみですね~~
杏ママが幹事さんなんですね( *´艸`)
またお写真いっぱい撮ってきてくださいね~☆

投稿: chocomama | 2010年10月27日 (水) 19時50分

たくさんのお友達にお祝いしてもらったのね~♪
素敵なプレゼントに楽しい時間。
とっても幸せなお誕生日でしたね!
お洋服もめちゃくちゃ可愛いわー。

宮が瀬にこんな素敵な場所があるなんてビックリ!
私も機会があったら行ってみたいなぁ。

投稿: ひろみ | 2010年10月27日 (水) 20時49分

すごいお祝い沢山heart04
9月はイベントいっぱいだったんですね、杏ちゃんファミリーは大忙しだったのかな?

杏ママさんとはカスタムオリジナル世界一つバージョンがツボなので、いつも喜んでもらえて本当に嬉しいです。
色んな物を探し喜んでもらえることに燃えてる私ですcoldsweats01

ちゃんこさんの訪問も恒例になってますね。
お元気そうですね、よかった。
3兄弟のお揃いのお洋服かっこいい&キュートですね。
多頭飼いだとお揃いの事が出来るのでいいなぁ。
またみんなで楽しく逢いたくなりました。
寒くなるので体調気を付けてね!!

投稿: Terraママ | 2010年10月27日 (水) 23時10分

先日はお疲れ様でした
幹事も御苦労さまです いろいろありがとうございました<(_ _)>

presentご紹介頂いちゃって恥ずかしいです
happy02
お洋服を作る杏ママさんのところにお洋服というのもなにかな~‥と思いつつ 杏ちゃんところは何でもあるからいつも悩みます(笑)
結局自分の好きな欲しいお洋服とかりぼんにしちゃいました(笑)
いろんなお洋服見て楽しませて頂いちゃいました(笑)
ちゃんこさんもお元気そうで何よりですね 良かった!!
ハワイアン柄のベッドなんてあるのね~lovely 超可愛いネ
5歳のすもちゃんも2歳の小梅ちゃんも元気で幸せな毎日でありますようにheart

マルプー会 アップしましたhappy01
りんちゃんママにしては珍しく早いアップでしょ(笑)

投稿: りんちゃんママ | 2010年10月28日 (木) 00時01分

ずーーーーっと楽しい事が満載じゃないですか!
沢山のお友達にステキなプレゼント三昧!
"わが子グッズ"とっても嬉しいですよねー
私もカタログなど見るけど。。写真を選んでる段階で断念。。
"マルプー会"楽しそう!!!
うちのは『マルキー』だけど参加したい!!!

投稿: くいな | 2010年10月28日 (木) 10時49分

happy01杏ママの人柄でみんな
集まるんだよねー
杏家といるとなんか、ほのぼのして
楽しい一日がおくれますよ

家は、夜中どころか朝方も泊りもオッケーですよん(笑)
又遊びに来てくださいねー

三姉妹お揃いの服可愛いねー
よく似合ってるねー!

マルプー会の記事アップ楽しみにしてます!

クラフト展には、シュナチームで行きますよん!\(~o~)/

投稿: 姫ママよん | 2010年10月28日 (木) 12時28分

残念ですが、原因不明の突然死や、脱走後交通事故とか、受け渡しの際の落下で死亡してしまった。。。という話を実際に耳にすると、毎年、健康に誕生日会を開けるって幸せだなー って思います。

クラフト展、楽しそうですね
がんばって!!

投稿: つちまま | 2010年10月28日 (木) 18時48分

わぁ~。
たくさんの素敵な贈り物!
杏ママさん&杏ぱぱさん&3姉妹はお友達がたくさんいていいなー。
素敵なお誕生日になりましたね。
わが子グッズとか、みんなどこで見つけてくるんだろう~?っていつも思います。
わが子グッズもらったらうれしいですよねっ!
お洋服もかわいい♪

投稿: ちょこ&みんと | 2010年10月29日 (金) 17時28分

トコさんへ

クラフト展へ、向けての製作の為、お返事遅れました・・・。すいません・・・。coldsweats02sweat01

ほんとに、李や小梅にたくさんのプレゼントや、お友達が逢いにきてくれて、お友達に感謝の誕生日周辺のできごとでした・・・。

トコさんも、ログハウス調好き・・・?私も、温か味のある、ログハウスは大好きheart04行く機会あったら、是非行って見てくださいねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年11月 8日 (月) 19時42分

chocomamaさんへ

クラフト展へ、向けての製作の為、お返事遅れました・・・。すいません・・・。coldsweats02sweat01

素敵なプレゼントを、お友達から、頂いて、ほんと、三姉妹は幸せですshine
洋服が、ほんとラブリーで、私の好きなかわいい系なので、ほんと大切に着せてますheart04ありがたいですheart04

マルプー会、役不足ながら、幹事をやらさせていただきましたよcoldsweats01sweat01たくさんのお友達が、集まってくれて、楽しい会になりましたよ~happy01good
アップをそのうちするので、遅れまくりですが・・・楽しみにしててくださいねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年11月 8日 (月) 19時47分

ひろみさんへ

クラフト展へ、向けての製作の為、お返事遅れました・・・。すいません・・・。coldsweats02sweat01

沢山のお友達にお祝いしていただいて、ほんと幸せで素敵な誕生日になりました。3姉妹は、幸せですheart04
洋服可愛いいでしょう・・?私の好きなタイプの洋服で、超お気に入りですheart04大切に着なくちゃだわ~heart04

宮が瀬には、意外と、わんこ連れで、楽しめる場所があるのよね~happy01good機会あったら是非行って見てねhappy01good

投稿: 杏ママ | 2010年11月 8日 (月) 19時53分

Terraママさんへ

クラフト展へ、向けての製作の為、お返事遅れました・・・。すいません・・・。coldsweats02sweat01

李と小梅に誕生日のお祝いありがとうhappy01heart04いっつも、素敵なプレゼント、どんどん、宝物が増えていくよ。shine
いっつも、ツボのオリジナルカスタムな物をm探してくるTerraママさん・・・。燃えてくれてるなんて、超嬉しいhappy01upほんとに、いつもいつもありがとう。感謝してますheart04

ちゃんこさん、訪問お祝い恒例化してるかも~ありがたいです。そうそう、この日、Terraママさんが、オーダーしてくれた3兄弟のプレゼント着てきてくれて、御揃いで、嬉しかったよheart04こーやって、見れるのは、至福の時なんだぁlovelyshineそういう機会くれて、ありがとうねhappy01heart04
また、みんなで機会作って、逢おうねwinkgood

投稿: 杏ママ | 2010年11月 8日 (月) 20時00分

coldsweats01dashりんちゃんママさんへ

クラフト展へ、向けての製作の為、お返事遅れました・・・。すいません・・・。coldsweats02sweat01

たくさんのプレゼント、そして、お忙しいとこ、逢いにきてくれてありがとうございましたhappy01heart04
ほんと嬉しかったですshine
洋服を作る私ですが、作れないタイプの物もたくさんあるし、なにより、オシャレ好き、洋服大好きなわたしなので、もうね、嬉しい限りです。しかも、ラブリー系の好きな私とりんちゃんママってわんに着せたいシュミの服って合うから、バッチリなんですhappy01heart04りんちゃんママがかわいいと思うものは、私も可愛いって思うんですshineだから、この服、めっちゃ可愛くて、お気に入りです。ほんとありがとうございましたhappy01

マルプー会、微力ながら、やらさせて頂きましたが・・・もう、ブログアップしてるんですよね・・?見に行かなくちゃ~

投稿: 杏ママ | 2010年11月 8日 (月) 20時08分

くいなさんへ

クラフト展へ、向けての製作の為、お返事遅れました・・・。すいません・・・。coldsweats02sweat01

ほんとに、素敵なプレゼントにたくさんのお友達によくしてもらって、感謝の日々でしたhappy01note
ほんと3姉妹は幸せ者だな~って・・。
周りのお友達に感謝しっぱなしですlovely
私ね、わが子グッズ大好きなんです。宝物のように、大切です。
カタログで、私も、時々、見て、我慢しきれないと、注文です。違う意味、自分の物を、諦めて、3姉妹のを優先にしちゃたりしてしまう親馬鹿な私です。
マルプー会楽しかったですよ・・。近々遅れ気味ですが、アップするので、見てくださいねcoldsweats01paper
マルキーちゃんでも、マルプー会にいかがですか・・?smileある意味、ミックス会でもあるんです(笑)お家が、可能な近さなら逢って見たいな。lovelyup

投稿: 杏ママ | 2010年11月 8日 (月) 20時19分

姫ママさんへ

クラフト展へ、向けての製作の為、お返事遅れました・・・。すいません・・・。coldsweats02sweat01

ほんと、私の人柄なんて、。たいしたもんじゃないけど、私は、周りの人に、恵まれてるんだとつくづく思う・・。
いっつも、周りのお友達に感謝だよ~lovelyshine
我家といると、おのぼのできる・・?もしかして、我家は、『癒し系』・・・?笑coldsweats01sweat01そう言ってもらえると、嬉しいなup
遅くまで、姫家に居座っちゃって、ごめんね~ほんと居心地良くて~lovelyshineお泊りOKなの~?えへへsmile姫家にいっつも人が集まるのが、ほんと理解できる、魅力ある温かい楽しい家庭だよねlovelyshine
また、遊びに行かせてもらうねhappy01heart04

マルプー会楽しかったよ。そのうちアップするので、見てねwink
下見では、付き合ってくれて、ありがとうhappy01heart04

クラフト展、遊びにきてくれてありがとうhappy01heart04楽しめたようで、良かったよんwinkシュナチームに、逢えて、私も楽しかったheart04

投稿: 杏ママ | 2010年11月 8日 (月) 20時29分

つちままさんへ

クラフト展へ、向けての製作の為、お返事遅れました・・・。すいません・・・。coldsweats02sweat01

ほんと、そうですね・・・。
人間もそうですが、健康でいられる普通の事が、もっとも、尊くて、幸せなことだって、実感しますねheart04
毎年、毎年、3姉妹が、健康でいてくれてる事を、幸せに思います。ずっとずっと・・・そうやって、長生きしてくれるといいなhappy01up

クラフト展に向けて、大変だったけど、すごーく楽しめましたhappy01up
近日中にアップするので、見てくださいねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年11月 8日 (月) 20時35分

ちょこ&みんとさんへ

クラフト展へ、向けての製作の為、お返事遅れました・・・。すいません・・・。coldsweats02sweat01

ほんとに、たくさんのプレゼントをお友達に頂いて、ほんと感謝ですshine
私は、ほんと周りのお友達に恵まれてるな~って日々感じています。感謝しっぱなしです。

わが子グッズは、ほんと大好物で。私は、通販の本や、ネットで見たりしますよ。
あと、それ、専用の本も、出てますよ。

投稿: 杏ママ | 2010年11月 8日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【完結編】続・怪獣小梅2歳記念!!誕生日旅行・・小林一茶ゆかりの地散歩と、コスモス三昧の巻 | トップページ | ハロウィン Yesteday!! »