« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ハローウィンと小梅と李の誕生日周辺の出来事・・・3姉妹は幸せ者

私と、お友達が出店する、『秋のクラフト展』のホームページがアップされましたので、良かったら、見に行って見て下さいねhappy01paperパンフレットも、やっと、私の手元に届いたので、『行くよ~っ』て言ってもらえたお友達がいたので、みなさんには、送りますね・・・・。ちょっと待ってて、くださいね・・・。happy01paper

もうすぐ、ハローウィンですね・・。happy01paperいつもは、うちの中に、100均で買った、ハローウィングッズなんかを、飾ったり、3姉妹でハロウィンの服で、記念撮影dogcamerapaperなんか、するんだけど、これといって、今年は、ハローウィンの飾りつけもすることもなく、3姉妹で、記念撮影なんかも、しそうもなく・・coldsweats01sweat01とりあえず、100均でみつけて、思わず、小梅に似合いそう・・lovelyupって買ってきた帽子を被せ、小梅魔女の出来上がり~dogup今年は、これで、とりあえずいいかな・・笑bleahgoodスゴイ手抜きsmilesweat01
20101025_cimg3194_

先月、9月は、小梅と、李の誕生日birthdayだったことは、アップしましたが・・・。confidentその頃、周辺、お友達が、お祝いに来てくれたり、プレゼントpresentが、届いたり、合同誕生会を開いたりなどなど・・・ありがたい出来事shineが、たくさん、あったので、遅くなっちゃいましたが・・・・汗coldsweats01sweat01アップしたいと思います・・・。お祝いしてくれた、お友達のみなさん・・・・アップ遅くなっちゃって、すいましぇーん・・・・。coldsweats02sweat01

まずは、Terraママさんから、李と、小梅にプレゼントpresentが、届きましたぁpaperhappy01paperheart04Terraママさんも、私と、同じ、わが子グッズが大好きで、『ツボ』が一緒ですが・・・lovely今回も、杏の誕生日の時にも、頂いた、李と、小梅の写真付きの、陶器でできた、小物入れをプレゼントくださいました・・・。とっても、可愛く出来てて、もう、ほんと、嬉しくて・・・lovelyheart04わが子グッズ大好物な私、やっぱり、もったいないから、無論、使えないです・・・。winkshine飾って、時々、見て、eyeshineニヤついちゃいそうです・・・。その他にも、おもちゃや、オヤツたくさん、頂いちゃいました・・・happy01shine小梅dog李『Terraママさん、ありがとうれす
20101025_cimg2923_terra_2 20101025_cimg2930_terra_2

そして、お店開店以来、お忙しいちゃんこさんも、お祝いに、プレゼントpresentを持って、逢いにきてくれました・・・・。この日は、ゆっくり、我家で、まったりしたり、お散歩したり・・久々、会って、嬉しかったな・・・。
20101025_cimg2883_6

そうそう、この日、オーダー頂いた、迷彩服を、着てきてくれたの・・・。3兄弟似合って、可愛く着てくれてて、嬉しかったなぁ・・・。公園でパチリdogcamerascissors
20101025_cimg2877_3

そして、お祝いに、ケーキを買ってきて、みんなで、お祝いしましたぁ・・・。ちゃんこ家の3兄弟も、我家で、家族のように、くつろいで、最後の方は、李と、小梅と、慎ちゃんが、同じ長クッションで、団子のようにくっついて、寝ていたのよ・・・。lovelyupまるで、『だんご3きょうだい』(爆smile)・・・←懐かしい・・・。smile
20101025_cimg2886_ 20101025_cimg2907_ 20101025_cimg2905_ 20101025_cimg2909_3

もちろん、この日も、李とちゃんこ家のパパさんとのラブラブショットdogkissmarkは健在でしたぁsmileheart04小梅の、『ちゃんこさん、ありがとう~』ショットもねdogheart04
20101025_cimg2865_ 20101025_cimg2908_

ちゃんこ家から、頂いたプレゼントとパチリ・・・dogpresentcamerapaper大好きなハワイアン柄のベッドや、3姉妹に洋服、オヤツや、色々グッズ頂いちゃいました・・・happy01shine嬉しい物ばかり・・・。heart04たくさん頂いちゃって、感激ですpaperhappy01paperheart04
20101025_cimg2915_ 20101025_cimg2924_ 

3姉妹に洋服を着せて、パチリdogcamerapaperオシャレな外出着になりそうdogheart04小梅dog李『ちゃんこパパさん、ママさん、ありがとうれす
20101025_cimg2928_

そして、りんちゃんパパさん、ママさんも、プレゼントpresentを持って、逢いにきてくれました・・。paperhappy01paperheart04お仕事で、忙しい中、逢いにきてくれて、ほんと、嬉しかったなぁheart04・・・paperhappy01paperheart04この日は、ロイヤルホストで合流することに・・・dogrvcardash今年の前半は、毎月のように逢っていたりんちゃん家だったけど、このところ、なかなか逢えなかったから、久々会えて、話は尽きなく、楽しい時間が過ぎ・・・。noteわんこ話に花が咲きましたぁ~heart04
20101025_cimg2833_

りんちゃんも海ちゃんも、りんちゃんママが言うには、太ったって言うけど・・・delicious見た目分からないよ・・?って抱っこしてみると・・・あれれ・・・?eyesign02お腹のあたりが・・・そうかも・・・?笑smileな~んて・・・smileえへへ。でも、今年の夏は、暑かったし、散歩行けない日多かったし、仕方ないよ~happy01sweat01これから、ダイエットすれば、いいのよ~りんちゃんも海ちゃんも、見た目可愛いから、OKhappy01goodな~んて、話も、盛り上がり~smileupなんだか、色々話してたら、時間も、あっちゃう~間・・・。マルプー会(今度、私が幹事だから、がんばるぞ!!happy01good的な、意気込み)で逢えることを、楽しみに、お別れしました・・・。rvcardash
20101025_cimg2839_3 20101025_cimg2844_ 20101025_cimg2846_ 20101025_cimg2855_ 20101025_cimg2853__2

りんちゃん家から頂いたプレゼントpresentをパチリ。3姉妹に、リボンや、洋服、オヤツや、おもちゃ。。。またまた、たくさん頂いちゃいました・・・。りんちゃんママとは、洋服や欲しい物のシュミが、似てて、ほんと嬉しい物ばかり・・・。これまた、感激ですpaperhappy01paperheart04
20101025_cimg2916_ 

洋服を着て、パチリdogcamerapaperこの服可愛いでしょう・・・?李dog小梅『りんちゃんパパさん、ママさん、ありがとうれす
20101025_cimg2918_

そして、小梅と、李と同じ9月に誕生日だった、お友達のシュナウザーの姫ちゃん・・・10月に入って、合同誕生日会を兼ねて、おデートしましたdogheart場所は、宮が瀬の『オレンジツリー』・・・。近々マルプー会がある私・・・。次回幹事という事もあり、下見を兼ねて、宮が瀬方面でおデートにさせてもらっちゃいましたhappy01shine『オレンジツリー』は久々・・・。ドッグカフェというわけではなく、わんこも店内OKな、ログハウスの素敵な外観のレストラン・・・・。restaurantとりあえず、ここで、ランチですdogrestaurantcafe姫家は、来た事なかったみたいで、雰囲気いいね~って喜んで、くれて、良かったぁhappy01heart04爆裂トークの姫ママ・・・。ほんと話尽きなくて、元気いっぱいsmileup美味しい食事に、楽しいトーク、あっという間に時間は、過ぎ・・・。
20101025_cimg2991_ 20101025_cimg2992_ 20101025_cimg2994_ 20101025_cimg2988_ 20101025_cimg2993_ 20101025_cimg2995_ 20101025_cimg2996_ 20101025_cimg2997_ 20101025_cimg2998_

お店の前で、お決まりの集合写真をパチリdogcamerapaper
20101025_cimg3001_ 20101025_cimg3008_

そして、マルプー会で、使ってみたいドッグランの様子を見たくて、姫家と行ってみたけど、朝雨だったせいで、この日、晴れてたけど、お休みになってて、様子を見れず・・・。せっかくだから、宮が瀬散歩となりました・・・・。
20101025_cimg3014_

そうそう、この日、オーダー頂いた、ケアベア服を着てきてくれた姫ちゃん、翔君。着てる姿を見れて、嬉しかったなぁ・・・。姫ちゃんも、翔君も、似合ってる・・・・dogshine
20101025_cimg3020__2 20101025_cimg3024_ 20101025_cimg3027_

そして、姫家へ、行く事に・・・・。やっぱり、姫家でも、爆裂トーク開催・・・smilenoteなんだか、愉快で、楽しい一家です・・・姫家は・・・・。lovelyheart04お寿司も、ご馳走になっちゃいました・・・paperhappy01paperheart04そして、プレゼントも頂いて・・・・。好きなテレビもやってて、この日、あっという間に、夜の11時過ぎ・・・・・coldsweats01sweat02ヤバイ!!また、やっちまった・・・。coldsweats02sweat02遅くまで、すいましぇーん・・・姫家のパパさん、ママさん・・・。そして、いつも、姫家の車で、運転、すいませしぇーん・・・。パパさん、運転、お疲れ様でした・・・・いつもありがとうございます・・・。ペコリ。coldsweats01paper
20101025_cimg3035_3 20101025_cimg3039_ 20101025_cimg3041_ 20101025_cimg3047_3 20101025_cimg3049_ 20101025_cimg3054_

姫家から頂いたプレゼントとパチリdogpaperheart043姉妹の写真を収納できる、素敵なアンティーク調のアルバムや、オヤツがいっぱい・・・たくさん頂いちゃいました・・・。3姉妹の大切な写真、いっぱい、収納できて、3姉妹の色々な、表情の宝物がいっぱい収納できそうですshinedog小梅『姫パパさん、ママさんありがとうれす
20101025_cimg3056_

ほんと、3姉妹は、お友達から、愛されて、幸せ者です・・・。たくさんの愛情いっぱい、ありがとうございました・・・。大切にさせていただきます・・・・。happy01heart04

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (18)

【完結編】続・怪獣小梅2歳記念!!誕生日旅行・・小林一茶ゆかりの地散歩と、コスモス三昧の巻

  旅行記の続きです・・・。(見てないお友達は、前回、前々回を見てくださいねhappy01paper

湯田中温泉のお宿を後にして、駅周辺を散策した私達でしたが、その後、この辺が、詩人の『小林一茶のゆかりの地』でもあることを知り、ちょっと、行って見ることに・・・。とりあえず、3姉妹も散歩できるかな~と『一茶の散歩道』を歩いてみることに・・・。その入口が、『世界平和観音』があって、3姉妹とパチリdogcamerascissors
20100919_cimg2642_ 20100919_cimg2650_

そこを進んで、一茶の散歩道へと・・・山道を歩いていくと、一茶の詩が時々、歌われた標識が・・・note行くども歩くども、山道って感じで、森の中を歩くけど、そのうち、虫がやたら、集団でまとわりついてきて、ちょっと、厄介になってきたから・・・・bearingsweat01引き返すことに・・・。
20100919_cimg2651_ 20100919_cimg2653__ 20100919_cimg2654__ 20100919_cimg2655_ 20100919_cimg2656_ 20100919_cimg2657_ 20100919_cimg2658_

今日は、帰るし、もう一箇所行って見たいところがあったし、まいいか・・・。と次へ向った先は・・・。『黒姫高原コスモス園』・・・rvcardash宿で、周辺の事を、調べてると、コスモスが見事って事も書いてあったし、なによりもわんこのドッグランもあるとのこと・・・。こりゃー是非行ってみたくなった・・・。winkgood着いてみると、見事なコスモスが一面で出迎えてくれた~lovelyheart04お花大好きな私・・・テンションあがるわぁ~happy01up
20100919_cimg2660_ 20100919_cimg2663_20100919_cimg2680_20100919 

もうね、一面花だらけのコスモス園だけど、ほんと、時期もちょうど良かったみたい・・・・。めっちゃ色々な花々が、綺麗に咲いてるの・・・・。shine歩いてるとね、わんこにもいっぱい遭遇・・・。その都度、我家の『営業係り』の小梅は、人間の飼い主さんにご挨拶happy01goodどんだけ~小梅は、人が(犬も)好きなんだろうね・・・winkheart04
20100919_cimg2661_ 20100919_cimg2674_ 20100919_cimg2675_ 20100919_cimg2677_ 20100919_cimg2678_3 20100919_cimg2688_ 20100919_cimg2706_ 20100919_cimg2707_ 20100919_cimg2684_ 20100919_cimg2685_ 20100919_cimg2686_ 20100919_cimg2687_ 20100919_cimg2734_3 20100919_cimg2735_ 20100919_cimg2737_ 20100919_cimg2740_ 20100919_cimg2744_ 20100919_cimg2750_ 20100919_cimg2760_20100919_cimg2766_ 20100919_cimg2769_ 

それとね、小梅と同じミックスちわわ・シーズーのミックスちゃんにも逢えて、超嬉しいhappy01heart04今まで、同じミックスの子見たけど、一番シーズー寄りかな・・・。
20100919_cimg2764_ 20100919_cimg2765_

3姉妹とコスモスのショットは、けっこうお気に入りdogdogdog
20100919_cimg2667_3 20100919_cimg2682_3 20100919_cimg2712_3 20100919_cimg2723_320100919_cimg2724_3_2 20100919_cimg2762_3_2 

そして、きがつくと、李と小梅は、高原をはじけ始めました....(李は迷惑そうですが・・・・coldsweats01)  そして杏はマイペース振りを発揮して... 「私しらな~い」

コスモス園を一周しながら、歩いてくと、無料のドッグラン発見eyeshineちょっと遊んでみたよ・・・。他のわんちゃん達もよく遊んでたっけ・・・。
20100919_cimg2786__2  20100919_cimg2788_ 20100919_cimg2789_ 20100919_cimg2793_ 20100919_cimg2795_ 

それでもね、ドッグランでいっつも一時停止の杏は、やっぱり残念な結果で、パパにまた、赤ちゃん抱っこされて、うっとりしてたよ・・・ヤレヤレ。。。coldsweats01sweat01
20100919_cimg2799_20100919_cimg2811__2 

それとおもろ~な動画が撮れたんで、ちょっと見てね・・・。杏が、おもろ~なの・・・。
※ かなりでかい声が聞こえますので音量は絞ってください。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

小梅、GoodJob!! lovelygood

ドッグランを後にして、また、歩いてたら、コスモス畑の迷路を発見eyeshineその中で、お花に埋もれた状態で、子供と撮ってる親子を見て、綺麗だったから、その発想頂き~bleahcamerascissorsとマネっこしてみた・・・・。bleahscissorsこれって、いいかも~lovelyshine
20100919_cimg2813_

パパも埋もれてみな~って便乗させた(笑)命名『おじさんと花』←爆happy02sweat01
20100919_cimg2815_

そして、なにやら、有名な花の名前が・・・記念に杏と李と撮ってみたよwinkgood
20100919_cimg2817_ 20100919_cimg2819_

そして、やっぱ、観光地へ来たら、ソフトクリームを食べなくちゃね!!ってブルーベリーソフトをゲットgood美味しかったね・・・。
20100919_cimg2821_

そして、我家へと帰路につきました・・・。
20100919_cimg2816_

そんなこんなで、小梅の誕生日記念旅行、珍道中完結です・・・。お付き合いくださったお友達のみなさん、読んでくれてありがとうです・・・・。チャンチャン・・・・happy01paper

| | コメント (18)

続・怪獣小梅2歳記念!!誕生日旅行・・・お宿の周辺とお宿編

あわわ・・・。またまた、前記事から、随分放置してしまいました・・。coldsweats02sweat0111/7(日)の相模大野の駅前でのクラフト展の出店に向けての作品の製作やら、色々忙しかったり、今、まさに毎年恒例の秋花粉で、ハクション大魔王化してる私・・・・sadあちこちの粘膜が、重たいです・・・。weepクシャミと咳と格闘しておりまする・・shocktyphoonこれは、毎年通る年中行事なもんで、耐えるしかない・・・せめて、ひどくなって、熱がでないといいけど・・・coldsweats02sweat01そんなこんなで、製作にも頑張っていますが、良かったら、お友達のみなさーん・・。クラフト展に遊びに来てくださいね・・・。happy01paper

おっと・・・では、前記事の続きを・・・coldsweats01paper(見てないお友達は、前記事を見てくださいねhappy01shine)小梅の誕生日記念で、まずは、軽井沢に着いて、満喫した私達でしたが、夕方になって、お宿へ向う事に・・・rvcardash今回、選んだお宿は、長野県湯田中温泉の『白雲楼』・・・。昔ながらの温泉旅館って感じで、落着ける感じでした・・・。お宿に着くと、わんこに優しい旅館の従業員さんたちが、歓迎してくれて、迎えてくれました・・・。特に、ここには、シーズーの看板犬わんちゃんがいたらしく、最近19歳で亡くなったらしく・・・weepぱっと見ほとんど、シーズーの我家の営業係りの小梅は、特に、可愛がってもらって、小梅は、『いいお仕事』してくれました・・。笑チェックインして、まずは、ロビーの奥に、茶室があり、そこに通され、梅茶を頂きました・・・。これが、美味しくて、ほっとする時間だったんだよね・・・happy01shine
20100918_cimg2588_

そして、お部屋に案内され、とりあえず、まったり・・・・。その後、夜景を見ながらの3姉妹との散歩dogdashお宿を外からも撮ってみたよhappy01camerapaper
20100918_cimg2590_  20100918_cimg2597_

夜の湯田中温泉をブラリ....暗くてあまり写真に上手く写せませんでしたが、温泉町の情緒がたっぷりありました。
20100918_cimg2593_ 20100918_cimg2594_

そして、宿へ戻り.......... ビックリしたのが、夕飯・・・。別室の個室に通され、そこで、食事・・・restaurant。なんだか、二つ部屋を使ってるみたいで、得した気分・・?happy01noteそれに、料理のおかずも、多くて、美味しいし、お腹も、満腹・・・・。家からいっつも、使ってる3姉妹の長クッション持って来たら、3姉妹、落着いて、そこで、寝ちゃって・・・。dogsleepy
20100918_cimg2601__2  20100918_cimg2604_ 20100918_cimg2605_ 20100918_cimg2607_ 20100918_cimg2608_ 20100918_cimg2610_1 20100918_cimg2611_2

そして、部屋に戻って、ひとっ風呂浴びて、みんなで、まったり・・・・confidentdogsleepy
20100918_cimg2591__2

夜が明けて、朝食の時間です・・・朝から、和食で、どおして、旅行の時って、朝から、ご飯しっかり食べれるんだろう・・・?っていっつも思いますが・・・。美味しい朝食で、一日の始まりです・・・。happy01up
20100918_cimg2613_ 20100918_cimg2615_20100918_cimg2616__2 

そして、お宿をチェクアウトして、おかみさんにお宿の前で、家族写真を撮ってもらいましたhappy01dogcamerascissorsなんだかね・・小梅の営業のおかげか、とっても、可愛がってもらえて、チェックアウトの際、料金も少し、まけてくれたの・・・おみあげ付き(りんご)で・・・  。なんだか、小梅効果・・?happy01sign02up
20100919_cimg2617_

お宿を後にして、とりあえす、駅の周りを散策・・・。さすがの温泉街・・・。駅に温泉浴場があったり、足湯があったり、朝一やってたりで、ちょっと、楽しんだ私達・・・。もちろん温泉spa好きの私達は、足湯は欠かせましぇ・・・んlovelyheart04
20100919_cimg2624_ 20100919_cimg2623_20100919_cimg2625_ 20100919_cimg2634_ 20100919_cimg2629_3 20100919_cimg2631_ 20100919_cimg2635_ 20100919_cimg2636_ 20100919_cimg2639_

そして、ここらで、有名な、詩人のゆかりのある場所へと向った私達でしたが・・・happy01dash続きは、また、次回に・・・・(伸ばしすぎ・・・?汗)

| | コメント (18)

怪獣小梅2歳記念!!誕生日旅行・・・軽井沢編

先日9/18日は、怪獣小梅の2歳の誕生日でしたぁ~birthday思い起こせば、小梅は、飼った初日から、色々、しでかし、私を困らせ、嵐を巻き起こす毎日で・・・。shocksweat01一日中、泣き叫んで、私を睡眠不足にさせたり、一日中、わんわん泣き叫び続ける事で、ぷちノイローゼになりそうな程、ほんと、困惑させられる毎日の連続で・・・shocksweat01買ってすぐの、診察では、うんPには、虫がいて、すぐ治療・・・。吠え続ける中での、留守番させるのは、もちろん、困難で、でも、させないわけには行かない中、ゲージでの留守番では、ゲージを破壊しての、脱走劇・・・shockdown私から、絶対離れたくない小梅は、ずっと、私のストーカー。最終的には、一緒に、お風呂に入って(風呂入口のドアをかりかりして、吠えて、開けろ!!って訴えたあげく・・)小梅は、湯船の蓋の上で待つというすごい驚きの寂しがりやさん・・・。そんな、小梅も、2歳に無事なりましたぁ・・・。今は、ゲージに入れず、フりーにすることで、吠えなくなったものの、あいかわらずのストーカーぶりは、変わりません・・・。でも、大好きな李姉ちゃんのストーカーと2分割にされて、少しは、楽になったかな・・coldsweats01sweat01すこしでも、留守番させると、今でも、『どこに行って来たんだぁdogannoybomb』と言ってるかのように、吠えて、出迎えて、私の足をカプカプ噛みます・・・・coldsweats01sweat01それでもね、やっぱり、いろいろ、大変だった分、小梅は、やっぱり可愛くて、無事に、2歳を迎えられた今、やっぱり愛おしくて、たまりません・・。heart04このまんまでいいから、ずっと、健康で、幸せな犬生を、過ごして欲しいって思う気持ちで、いっぱいですdogshine
Hi3f0050_2

おっと・・・j小梅への思いをしたためたら、長くなってしまいました・・・coldsweats01。この辺で、記念旅行の、お話を・・・・。この日(18日)、数日前にいきなり決まって、coldsweats01(またいきなりかい!!coldsweats01sweat01)小梅の誕生日を兼ねて、記念旅行に行って来ましたdogrvcardash

朝、渋滞を避けるため、6時ちょい前に、家を出発rvcardashhouse(本当は午前5時に出る予定だった)途中の8O寺市内と中央道既に渋滞でしたが少し走ると抜け、圏央道はすういすい、関越道は、少し渋滞が始まっており、でも、そんなに、すごい影響はうけず、毎年一回は、行きたい大好きな『軽井沢』に9時半頃には、到着しましたhappy01goodわんこに優しい『軽井沢』は、年に一回は来たいところですheart04
20100918_cimg2525_ 20100918_cimg2527_ic

とりあえず、気持ちいい散歩ができる、雲場池の周りを散歩します・・・dogdash池の前でパチリcamerascissors杏は、池とパチリdogcamerapaper小梅なんか、笑っちゃうの・・・。池のカモさんみつけて、ガン見してます・・・笑eyesweat01
20100918_cimg2531_ 20100918_cimg2533_ 20100918_cimg2537_ 20100918_cimg2544_

ゆっくり、散歩をした後は、ゆったり、色々、お店を見ながら、軽井沢を、歩きます・・・。まずは、スリードッグベーカリーでショッピングぅnoteスリードッグベーカリーから、軽井沢のメイン通りへと続く並木道は、とっても、緑の中を歩いて、気持ちいいの・・・。
20100918_cimg2545_threedogberkly 20100918_cimg2551_ 20100918_cimg2553_ 20100918_cimg2556_

そして、旧軽井沢銀座までのメイン通りのお店を、次から次へと物色happy01shineまずは、ジャムの美味しいSAWAYAジャム・・・・。期間限定のいちごミルクジャムは、毎回買ってくるほど、我家のお気に入りhappy01goodそして、レースやお花の雑貨、アロマの素敵な雑貨屋さん『風のアトリエ』さんは、とっても可愛い物が置いてあって、今回気に入っちゃった・・・。
20100918_cimg2558_sawaya_jam 20100918_cimg2560_

そして、いつも行く、定番のわんこのオヤツや雑貨ショップ『DOG LOVER’S ショップ』や、『DOG ART』にもよりましたよ~看板犬の101匹わんちゃんのダルメシアンも・・・。
20100918_cimg2562_birdie 20100918_cimg2563_dogart 20100918_cimg2564_dogart

輸入雑貨のけっこう、はではでの私的には大好きなお店(名前忘れちゃったけどcoldsweats01sweat01)、キテイちゃんや、ベティちゃん、ちょっとキラキラハデハデ系の輸入雑貨がいっぱいで、いっつもついつい立ち寄っちゃうお店には、看板犬のヨークシャテリアちゃんがいたよ・・。
20100918_cimg2565_ 20100918_cimg2566_t3

そして、あちこち立ち寄って、やっと旧軽銀座到着です・・・winkpaper
20100918_cimg2569_ 旧軽銀座を軽く流して、そろそろお腹がすいたので、今回初めて、知った、わんこテラスOKの和食やさん・・・『なずな』に決定~happy01paper前来たときは、ここは、なかったような・・?とっても、素敵な感じで、店員さんも感じよかったし、なにより、とろろ丼とソースカツ丼が、気になって、入ったわけで・・。パパと半分子で、味も、量も、グググ~happy01good
20100918_cimg2571_ 20100918_cimg2574_ 20100918_cimg2575_ 20100918_cimg2576_ 20100918_cimg2578_

その後、また、旧軽銀座を見て、定番のモカソフトを食べて・・・。←やっぱ、めちゃうまlovelygood軽井沢を、満喫した後は、今宵のお宿へ出発です・・・。
20100918_cimg2584_tomemma 20100918_cimg2585_

お宿は。。。どこぞに・・・次回に・・・・(続く・・・winkpaper

| | コメント (30)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »