« 告知!!秋のクラフト展、出店します!!色々な手作りチャレンジと、私は、どこへ向ってる・・・?の巻 | トップページ | 怪獣小梅2歳記念!!誕生日旅行・・・軽井沢編 »

李の誕生日!! 数日前誕生日だった小梅と合同誕生日会!!

二人が誕生日birthday!!heart02o(*^▽^*)o
20100926_cimg2886_
9月26日は、暴れん坊小僧”李(すもも)”の5歳の誕生日でした。その直前9月18日は、嵐を呼ぶ風雲児の怪獣”小梅”どんの2歳の誕生日でした。
お陰様で、今年も無事誕生日を迎える事ができました。

今日合同で誕生日をケーキbirthdayで祝いました。
しかし、ケーキは人間用です。(ワンコは食べれましぇん)
おまけに、ロウソクを添えることをさすれてしまう失態までを......(まあそこが杏家らしいですが)..........coldsweats01

李は5歳になってもあいかわらず小僧のままです、いつになった落着いてくれるのやら.... coldsweats01
20100926_cimg2907_
小梅は、あいかわらず怪獣ぶりは健在です。まだまだ我慢の日々じゃ....think
20100926_cimg2905_

この誕生日周辺の出来事はそのうちに...............................happy01heart04ね 
( ̄ー ̄)ニヤリ........................

|

« 告知!!秋のクラフト展、出店します!!色々な手作りチャレンジと、私は、どこへ向ってる・・・?の巻 | トップページ | 怪獣小梅2歳記念!!誕生日旅行・・・軽井沢編 »

小梅」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

李ちゃん 小梅ちゃん 改めまして
shineお誕生日おめでとうございますshine

李ちゃんの5歳の毎日と小梅ちゃんの2歳の毎日が楽しく幸せでありますようにheart

本当に月日の経つのは早いもので‥
この間杏家の一員になったと思った小梅ちゃんも
もう2歳なんですね‥
すもちゃんもこーちゃんも元気に今年もお誕生日を迎えてくれて本当に嬉しいですねhappy01
何よりです!

又りん海と一緒に遊んでね~happy02

投稿: りんちゃんママ | 2010年9月27日 (月) 22時08分

こんばんは!
李ちゃん小梅ちゃん
shineお誕生日おめでとう!!birthday
李ちゃん5歳小梅ちゃん2歳かぁ~
元気いっぱいにお誕生日迎えられて
なによりですね。^^
この一年もたくさんたくさん楽しいことがありますよーにheart04
ケーキはパパママ用なのね(笑)
うちもお祝いは人間用でもか
いつも見るだけ~です。(笑)

また李ちゃん小梅ちゃん
抱っこできる日を楽しみにしてまーす。^^

投稿: もかまま邦ノ助 | 2010年9月27日 (月) 22時28分

李ちゃん小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!!
5歳と2歳の一年も
ステキな事ばかりの一年になりますように(^◇^)

あらら!?ケーキは人間用だったのね~
でもきっと今度は、
ワンコのケーキ食べれるはずです♪ よね!?(笑)

これからも元気で、カワイイ姿
沢山見せて下さいね~heart04

投稿: ★すももママ★ | 2010年9月28日 (火) 15時10分

李ちゃん、小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!
小梅ちゃん、もう2歳なんだ!!
ちょっとびっくり! ついこの間まで赤ちゃんだったような気がしちゃいます。
お誕生日ケーキ、なんで人間用??(^^ゞ
まあ杏家のことだから、ちゃんとわんこ用には別途盛大にパーティしたんだろうな~
楽しみにしてまーす!
あっ、抽選外れちゃってゴメンナサイ!
苦情はナナさんまで・・・(^^ゞ

投稿: t-nana | 2010年9月29日 (水) 08時29分

李ちゃんheart02小梅ちゃん
shineお誕生日おめでとうshine
これからも元気いっぱい過ごしてねheart04
杏ママさんご家族にとって素敵な一年になりますようにclover

誕生日周辺の出来事、
一体なにがあったのかしら??
楽しみにしていますnote

投稿: モコママ | 2010年9月29日 (水) 16時36分

李ちゃん、小梅ちゃん。
5歳と2歳のお誕生日おめでと~♪
この1年も楽しい笑顔と
素敵な思い出でいっぱいの1年になりますように。
これからも元気いっぱいの姿を見せてちょうだいね~。

投稿: ひろみ | 2010年9月29日 (水) 20時44分

李ちゃん、小梅ちゃん、お誕生日おめでとう
ございまーす!
すっごく美味しそうなbirthday
幸せなお誕生日で嬉しいね!
あはは!怪獣だって小僧だっていいですよォ!
元気が一番!
これからも皆に笑顔を頂戴ね!

投稿: トコ | 2010年9月30日 (木) 12時41分

李ちゃん&小梅ちゃんお誕生日おめでとうbirthday
李ちゃん、もう5歳なんですね。
今年一年も元気に小僧&怪獣で楽しく過ごしてくださいねheart04

投稿: ぷりんママ | 2010年9月30日 (木) 23時22分

りんちゃんママさんへ

先日は、李と小梅にプレゼントpresentありがとうございましたhappy01heart04
逢いに来ていただいて、久々お逢いできて、嬉しかったですheartup

ほんとに、月日の経つのは、早いですね・・・。私も、この間、小梅を迎えたような気がしています・・・。小梅には、めっちゃ最初から、大変な事が、多くて、思い入れが、余計に、色んな気持ちで、いっぱいですcoldsweats01
元気でいてくれることが、一番。李も、小梅も、ずっと元気に、幸せな時間を送ってほしいなぁ~って気持ちでいっぱいですheart04

2歳の小梅も、5歳の李も、また、りんちゃんと海ちゃんといっぱい遊べますように・・・。shine

投稿: 杏ママ | 2010年10月 1日 (金) 00時06分

もかまま邦ノ助さんへ

李と小梅にお祝いの言葉をありがつございますhappy01heart04
李も、小梅も元気で、この日を迎えられて、ほんとに嬉しいです。9月になると、次々と、誕生日が来て、なんだか、嬉しいような、寂しいような気持ちになります。でもね、毎日、楽しくて、幸せって思える李と小梅の(杏もねwink)犬生であってほしいな・・って思ってますheart
この日はね、わけあって、人間用でお祝いしたんです。一応犬用買う時もあるんですけどね~coldsweats01sweat01

今度、また、李と小梅を抱っこしてくださいね・・・。happy01up決して、杏を抱っこしてくださいとは、いえない私ですcoldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2010年10月 1日 (金) 00時13分

すももママさんへ

李と小梅にお祝いの言葉をありがとういございますhappy01heart04
李も、小梅も元気に誕生日を迎えられて、良かったですheart
李も、小梅も毎日、幸せで楽しいって思ってくれる犬生であってほしいなぁ~って思っていますheart

この日はね、わけあって、人間用のケーキでお祝いしたんですよcoldsweats01sweat01
いつもは、ワンコ用でお祝いなんですけどね(笑)smile今回は、李も、小梅も見てるだけ~coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2010年10月 1日 (金) 00時21分

遅くなってごめんちょ~
李ちゃん&小梅ちゃんお誕生日おめでとう~♪
また一年が幸せでありますように(^^*)

うちと同じく立て続けなんだね
けっこう大変よね(笑)
もううーちゃんはいなくなってしまったけど、でもこれからもお誕生日してあげなくっちゃ♪

アルバイト始めたら体力がけっこう消耗されてるらしく、お昼寝しなかったあたしが
バイトから帰ると必ず昼寝しないとだめなほどになってしまったの
だからネットもまめにやってないのだ

投稿: かずぴ | 2010年10月 1日 (金) 00時34分

t-nanaさんへ

李と小梅にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
ほんとに、私も、小梅が2歳なんて、信じられないほど、あっと言う間にきちゃった感じですcoldsweats01
わんこの歳は、余計に早いし・・coldsweats01

今回、わけあって、人間用のケーキでお祝いしたんですよwinkいつもはね、ワンコ用でお祝いするんですけどねcoldsweats01
今回盛大に・・っていうか、記念にお祝い旅行
してきちゃいました・・。
ブログアップするので、良かったら、見てくださいねhappy01paper

あ、抽選残念だったけど、ナナちゃんたちの可愛い抽選見れて、楽しませてもらいました。
それだけで、得した気分ですhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年10月 1日 (金) 01時03分

モコママさんへ

李と小梅にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
元気にこの日をむかえられて、嬉しい限りです。heart5歳の李と2歳の小梅にとって、この1年、また、楽しい毎日だって思えるようにしてあげたいな・・・て思ってますheart

誕生日の周辺、記事をアップしましたよ~happy01paper良かったら、見てくださいね・・・。happy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年10月 1日 (金) 01時10分

ひろみさんへ

李と小梅にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
わんこが年をとるのは、ほんとに、早いですね・・・。嬉しいような、寂しいような・・・coldsweats01typhoon
李たちが、いつも元気で笑顔でいてくれるなら、それだけで、いいな・・って思いますheart
李たちが楽しいって思える思い出、いっぱいつくらなくちゃ!!happy01up

投稿: 杏ママ | 2010年10月 1日 (金) 01時15分

トコさんへ

李と、小梅にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
この日はね、わけあって、人間用のケーキでお祝いしたんだけど~coldsweats01sweat01
誕生日の記事をまた、アップしたので、見てくださいねhappy01heart04

小僧と怪獣も、愛嬌ですかね~coldsweats01sweat01
私もね、色々しでかしてくれる李小僧と小梅怪獣ですが、元気でいてくたら、それだけで、十分ですhappy01goodそんな怪獣達ですが、これからも、みてやってくださいねcoldsweats01paper

投稿: 杏ママ | 2010年10月 1日 (金) 01時22分

ぷりんママさんへ

李と小梅にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
そうなの~李は、あっという間に、5歳になっちゃいましたcoldsweats01sweat01
なんだか、いつまでたっても、小僧のまんまで、(成長しない・・・coldsweats01)5歳っていうのが、信じられないくらいで・・。・・っていうか、ゆっくり、歳をとって欲しいのが、本音かな・・smile
だって、杏なんて、もう6歳だし、嬉しいような寂しいような・・・。coldsweats01来年はシニア・・?みたいな・・?複雑ですsweat01
ずっと、みんな元気でいてくれたら、それだけで、いいですhappy01up

投稿: 杏ママ | 2010年10月 1日 (金) 01時28分

かずちゃんへ

李と小梅にお祝いの言葉をありがとうhappy01heart04
そうなの~そうなの~coldsweats019月に入ると、次から次へと、誕生日がやってくるから、なんだか、慌しいし、嬉しいようなさびしような気持ちで、いっぱいになるよ。
だって、わんこは、年取るのが、早いでしょ・・・?ゆっくりとって欲しいよ・・・coldsweats02

お!eyeshineバイト続いてるね・・?笑
忙しいし、疲れちゃうよね・・・。ネットもあるし、色々、かずちゃん、忙しい人だから~happy01typhoon(笑)
体に気をつけて、色々頑張ってねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年10月 1日 (金) 01時33分

遅くなってごめんなさいm(__)m


李ちゃん小梅ちゃん
お誕生日おめでとうございますbirthday

わんちゃんの成長はほんと早いですよね
また1年素敵な思い出たくさん作って楽しく過ごしてねnotes

投稿: ちぃママ | 2010年10月 1日 (金) 15時07分

ちぃママさんへ

李と小梅にお祝いの言葉をありがとう~happy01heart04
ほんとに、ついこの間、小梅を、迎え入れたような気がしているけど、早いね・・・。暴れん坊怪獣小梅も、2歳・・・。
ほんと、買ってからの1年は、大変で、早く成長してくれい!!って気持ちでいっぱいだったほど・・・。shocksweat01
でも、わんこは、年、とるの早いから、きっと、ゆっくり年とって・・・って思うんだよね・・・。wink

投稿: 杏ママ | 2010年10月 6日 (水) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告知!!秋のクラフト展、出店します!!色々な手作りチャレンジと、私は、どこへ向ってる・・・?の巻 | トップページ | 怪獣小梅2歳記念!!誕生日旅行・・・軽井沢編 »