« 小梅の..... | トップページ | 夏祭りだ!!ワッショイ!!ワッショイ!!三嶋大社祭りとお友達の慎ちゃんの誕生日会 »

真夏のわんわんモコモコカーニバル~♪

お盆休みも、終りましたね・・・。coldsweats01sweat02この暑い夏sun・・・お友達のみなさん、元気でしたか・・・?色々旅行や、お出かけしたのかな・・?なんだか、暑くて、今年の夏は、どこへも、行きたくなくなっちゃうような、うだる暑さで・・・・sadsweat01日中は、ほんと外へ出たくない・・・wobblysweat01って感じのお盆だったなぁ~。

でもね、8/15(日)、お友達のかずちゃんが、『以前から行きたかったカフェに行くけど、一緒に行かない・・・?』って誘ってくれ、久々、『行く!!行く!!』って、ノリノリモードhappy01upそして、かずちゃんと一緒に、ちぃママさんも来るって・・・・。こりゃ、わいわいできるぜぃpaperhappy01paperupってもっと、ノリノリモードにhappy01shineそして、私のお友達のモカママ家も誘ってみる事に・・・winkgoodこりゃーもう、わんこワイワイ楽しくなりそう・・dogheart04結局、この日、人間7人わんこdog10匹で、合流~dogdogdogdogdogdogdogdogdogdog約束の時間にとりあえず、到着~rvcardashここは、ドッグカフェ『moco moco』さん・・・・。パパと3姉妹でカフェの前でパチリhappy01camerascissors実はね、ここ、記事には、してないんだけど、来たのは、2回目・・・・。とっても、雰囲気もよくて、私の大好きだった『fuwafuwa』さんにアットホ-ムな感じと、居心地良くて、似てるの・・・happy01goodオーナーさんは、優しい感じのご夫婦で、わんこが大好きって感じで、リードも、店内ノーリードでもOKgood(飼い主さんのちゃんとした配慮がもち必要ですhappy01)だから、店内が、ドッグラン状態にもなるわけです・・・smileheart04インテリアも、私の大好きな感じで、雑貨屋さんにあるような雑貨が置いてあったり、とっても、素敵happy01good一度行ったら、お気に入りのカフェになってて、そこに行きたいってかずちゃんのお誘いhappy01shineそりゃー行っちゃうでしょうhappy01up可愛いお友達わんこと逢えるしね・・・・lovelyheart04
20100815_cimg2119_

カフェに着いて一番乗りだった、我家ですが・・・・なんだか、聞き覚えのあるわんちゃんの名前が耳に入って・・・・。お友達のぷりんママさんのお友達のわんちゃんじゃない・・・?って、気になって・・・・・。coldsweats01実際お逢いしたことなかったけど、珍しい『野原ちゃん』って名前で、私の頭にインプットされてたみたい・・・coldsweats01sweat01思わず、そのママさんに、声をかけさせてもらっちゃった・・・。やっぱりプードルの『野原ちゃん』だった・・。ヘアースタイルの個性的な可愛い子だったよ・・・。今度、ゆっくり、お話したいなぁ~でも、お友達のお友達わんちゃんに逢えるなんて、すごーい偶然happy02ていうか、世間って、広いようで、狭いのね~って感じだったわ・・・smilesweat01
20100815_cimg2123_

あれこれしてる間に、ちぃママさん、かずちゃん家、モカちゃん家が到着rvcardash『moco moco』さんでわんわんもこもこカーニバルnoteになりましたぁ~dogheart04ランチを食べながらの、わいわい楽しい時間です・・・・。
20100815_cimg2158_ 20100815_cimg2151__2 20100815_cimg2156__2 20100815_cimg2183_

ではでは、ご紹介!!毎度おなじみ、我家の3姉妹
20100815_cimg2127_3

パパに抱っこされた杏と李(なぜか、パパは、小梅をあんまり抱っこしない・・・重いからか・・・?笑)
20100815_cimg2203_ 20100815_cimg2215_

李ったらね、どこの子・・?って感じに、かずちゃんのお膝にまったり・・・coldsweats01sweat01かと思えば、小梅も、ちゃっかり、イスに乗って行ってかずちゃん家に乱入dogdashあんたたち、どこの子・・・?wobblysweat01
20100815_cimg2147_

どこの子・・・?って言えば、ここには、テラスのような、ウッドデッキのドッグラン的なものが、庭にあるんだけど、そこに、途中出したらね、小梅は、そこで、一人、たそがれて、呼んでも、室内に帰って来ないのよ~shockdown一人で、たそがれて、ボーとしてるもんだから、他のお客さんになでなでされたり、一緒にいたりして~あらら・・・だわぁ~shocksweat02小梅は、一人でも、どこへ行っても、生きていけるわね~coldsweats01sweat02
20100815_cimg2225_wooddeck 20100815_cimg2227_wooddeck 20100815_cimg2228_wood 20100815_cimg2229_wooddeck

それに、また、小梅は、モカママさんにもちゃっかり抱っこされてるしぃ~
20100815_cimg2216_

続いて、かずちゃん家のももちゃん(ビジョンフリーゼ)とこむぎちゃん(プードル)
20100815_cimg2130_ 20100815_cimg2140_

かずちゃん家のゆずちゃん(ちわ・プーミックス)は、ちぃママ家のちぃちゃん(マルチーズ)としずくちゃん(マル・プーミックス)と一緒にねdogcamerascissors(なぜか、ゆずちゃん一匹画像がなく・・・coldsweats01sweat01ゆずちゃん動いて活発過ぎてtyphoon、写真に撮るのが難しいれす・・coldsweats01sweat02
20100815_cimg2148_

かずちゃん家のこむぎちゃんはね、志村けんが踊るような、ヘンテコな踊り(志村けんヘコヘコダンスとも言う・・・←勝手に命名・・笑bleah)を、私に見せて、eyeshineいつのまにか、私をトリコにしてしまったダンシングこむぎちゃんdogshineもうね、その踊りを見たら、みんな、悩殺だと思うわぁ~lovelyheart04抱っこしまくりの私・・・・・。抱っこ大好きで、すぐ寝ちゃうしねsmileheart04こむちゃん抱っこして、もう、満足lovelygoodそれと、こむちゃんと小梅を抱っこしてパチリhappy01up
20100815_cimg2222_ 20100815_cimg2131_

そして、モカちゃん家のモカちゃん(シーズー・プードルミックス)とチャコちゃん(ちわ・プーミックス)黒黒コンビで、小梅が来る前の我家と同じだねwinkgood以前、チャコちゃんの小さい時に、見に行って、ブログで紹介してから、少し経つけど、少し成長したね・・・。でも、まだ、小さいよ・・・・1・7キロって・・・・。小さい・・・・軽い・・・・可愛いよねhappy01heart04同じカットのせいか、モカ姉ちゃんにうり双子だよdogdog
20100815_cimg2137_

我家の杏とモカちゃんの同じシーズー・プードルミックスの2ショットdogdogやっぱり、似てるよねheart04
20100815_cimg2153_

モカちゃん家のチャコちゃんとかずちゃん家のゆずちゃんで、同じちわ・プーミックスの2ショット・・・。同じちわ・プーでも、色が違うと、個性があって、全然違って、見えるよねsmile
20100815_cimg2180_

そして、続いて、ちぃママさんのちぃちゃん(マルチーズ)としずくちゃん(マル・プーミックス)ちぃちゃん、ほんと小さくて天使のようなかわいい顔だけど、ガウガウしちゃうんだって・・・。可愛くて、そうは、見えないでしょう・・?でも、ママさんが言うのよ・・・・。・・・ってことは、我家の危険犬『杏』仲間bleahscissorsテヘヘsmile←『やめて~coldsweats02paper一緒にしないでェ~』ってちぃママの心の叫びが聞こえる・・・・笑smile
20100815_cimg2207_

でもね、我家のパパは、抱っこできたよhappy01scissorsパパ嬉しそうhappy01shine
20100815_cimg2187_ 20100815_cimg2190_
※実は昨年も抱っこしているのだlovely(杏ぱぱ)

抱っこと言えば、チャレンジャーかずちゃん家のパパさん、『凶暴犬がうりん姫、我家の杏』を抱っこしましたぁ~happy01goodかずちゃんたらね、パパさんに、チャレンジするように、言うのよ~何かのバツゲームの様に・・・笑happy02sweat01
20100815_cimg2213_

そして、忘れちゃいけないしずくちゃんと我家の李の同じマル・プーミックスの2ショットdogdogどうかな・・?似てるかな・・?情けない目が似てるように思うんだけど~smile
20100815_cimg2162_

途中かずちゃんと、オーナーさんのオヤツタイムで、みんな争奪戦に・・・・dogdash
20100815_cimg2236_ 20100815_cimg2196_

黒毛の子ばっかりで、黒助軍団で・・・・・(左からモカちゃん、チャコちゃん、杏、李、しずくちゃん)
20100815_cimg2164_5

そして、気がつけば、居心地良すぎて、12時半から、閉店近くの5時半まで、まったりしちゃいましたcoldsweats01sweat01『moco moco』さん、長居して、すいません・・。とっても、料理が美味しくて、楽しい時間を過ごせました・・・。ありがとうございました・・・。
また、行かせていただきまーすhappy01paperそして、ご一緒してくれたお友達のみなさん、素敵な時間をありがとうhappy01heart04また、遊ぼうねdogpaper

最後に、集合写真を、ママ達と、わんこで、店の前で撮りましたhappy01dogcamerascissorsいい記念になりましたぁ~happy01heart04
20100815_cimg2238_10

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 小梅の..... | トップページ | 夏祭りだ!!ワッショイ!!ワッショイ!!三嶋大社祭りとお友達の慎ちゃんの誕生日会 »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにこの夏は暑すぎですよね。
お出かけするのも億劫です。
すてきなカフェに大勢集合ですね!
みんなかわい~い!!

投稿: 雛のママ | 2010年8月19日 (木) 12時32分

ちょっとー小梅ちゃんったら!
あたしが到着する前は走ってんじゃん~(笑)
しかもひとり走り(≧∇≦)/ ハハハ

次の日ちゃんこさんち行ったんだよね?
元気だわぁ~(笑)
あたしは最近バイト疲れでバイト終わった後はだいたい2時間の昼寝だよ(^.^;

ほんとモコモコさんは居心地よかったよぉ
ノーリードって知ってるとこは2つしかないもんね

旦那に罰ゲームのごとく。。。たしかに!!(笑)
毎日がやつの罰ゲームな日々なのよ(爆)
また行こうね~♪♪(^^*)

そうそうパパさんが帰りの集合写真で杏ママが全部にらんでるって言ってたけど
ほんとだった(;^_^ A フキフキ

投稿: かずぴ | 2010年8月19日 (木) 23時27分

おはようです~
久しぶりに杏ママさん達にも会えて楽しかったですnote
店内ノーリードで自由だからかワンコ達すごく楽しそうでしたねhappy01
景色もよくて落ち着くモコモコさんまた行きたいですnote

杏パパさんが撮ってくれた集合写真は杏ママさん笑顔のありましたよ~♪
カメラが4つあったから何所見ていいか迷いました~coldsweats01

投稿: ちぃママ | 2010年8月20日 (金) 10時28分

こんにちはhappy01
わぁー!わぁー!!
ドックカフェの「mocomoco」さん行ったことありますsign03
まだ一回しか行ったことないけど、
アットホームな感じでいいですよねheart02
しかも名前がモコってついてるから、
めっちゃ親近感わいちゃいますhappy01
3姉妹ちゃん達、お友達いっぱいで
楽しそうですねnote
私もまた行きたいですhappy01
↓ロイホは、座間店だったんですね。
今度行ってみたいと思いますhappy02

投稿: モコママ | 2010年8月20日 (金) 16時12分

わぁ。
またまたかわいいわんこが大集合ですね~。
うらやましい。
みんなあまりにかわいいので、写真を何度も見ちゃいました。
マルチーズのちぃちゃん!なんてかわいいお顔~。(やっぱりミントと同じ犬種には特に目がいってしまいます。)
たそがれる小梅ちゃんにも惹かれちゃいました。
12時半から5時半までって...よほど居心地が良かったんですね!

投稿: ちょこ&みんと | 2010年8月21日 (土) 08時49分

こんばんは~♪
お友達とたくさんで楽しそうですねhappy01
黒助軍団の写真はみんな似ててカワイイわ~heart04
野原っちは男の子ひとりでハーレムだね(笑)
素敵なCafeなので私も行ってみたいです。

投稿: ぷりんママ | 2010年8月21日 (土) 20時36分

こんばんは!(。・▽・)ノ

素敵なカフェでお友達いっぱい~
賑やかで楽しそうですね~♪♪
どの子もみんな可愛いけど
黒助軍団は圧巻だわん( *´艸`)

まだまだ暑い日が続きますね・・・
杏ファミリーのみなさま
夏バテしないようにご自愛くださいね~

投稿: chocomama | 2010年8月21日 (土) 21時12分

お声かけていただいてありがとうございました!野原の写真のせていただいて感激!

投稿: トイプードル | 2010年8月21日 (土) 22時37分

ホントこの夏の暑さは勘弁して欲しいですよねぇ…。
お出掛けはもちろん、お散歩するのも億劫になってる私です(汗)

スゴイスゴイ!
ワンコがたくさんで楽しそうだな~♪
どの子もみんな可愛くて
杏ママさんウハウハだったんじゃない?(笑)
アットホームなカフェっていいですよね。
因みにココはどの辺にあるお店なのかしら?

投稿: ひろみ | 2010年8月21日 (土) 22時45分

ワァ~楽しそうでしたね~note!!
せっかくお誘い頂いたのに 仕事でご一緒出来なくて本当に残念でしたcrying
ここのところ杏ちゃん達3姉妹ともお会いしてなかったし‥
行けたらモカちゃん達ともお会い出来たんですね
チャコちゃん凄い可愛いheartモカお姉ちゃんとソックリですねlovely
行きたかったなー!!ゆずくんとも会いたかったなー!
このお盆休みはずっと仕事で‥
是非次回はご一緒させていただきたいですhappy01

ここのカフェも凄く良い感じですね
店内フリーなんて凄い!
我が家も行ってみたいな

又またのワンコ天国 杏ママさんの至福のお顔が想像できますよ(笑) 最高でしたねhappy01

投稿: りんちゃんママ | 2010年8月22日 (日) 11時36分

すごくお洒落で綺麗なカフェですね。
ランも併設されてて至れり尽くせりで、そりゃ長居しちゃいますよねhappy01
モカちゃんの妹ちゃんもすっかり女の子のお顔になって可愛いですね。
みんな可愛いお顔のお友達ばかりでヨダレが止まりません。

毎回感じるけどどうして雰囲気いい楽しい会が成り立ってるのでしょうか?
もう羨まし過ぎですcoldsweats01

投稿: Terraママ | 2010年8月22日 (日) 23時30分

またまたheart02
わんこパラダイスの一日を過ごしたんですね。
どのわんこちゃんもみーんな可愛い^^
やっぱわんこを抱っこできる幸せってあるよね。
まだ「もか」を飼ってない頃
近所をお散歩してるわんこをみて
触りたい抱っこしたいって思っても
自分がわんこ連れでなかったから、ためらいがあって話しかけたり触らせてもらったりできなかったの、今は他のわんこもためらいなく
ナデナデしたりできるのね。
やっぱわんこが居るって最高です!!

「moco moco」さんってすてきなカフェですね。
テラスから見える山の風景も私好みです。lovely

投稿: もかまま邦ノ助 | 2010年8月23日 (月) 00時37分

happy01行ってみたーいgood
ノーリードでオッケーなんて、ワン達には自由で楽しめていいねー!
黒助軍団(笑)みんなカワイイねup
暑いから室内カフェしか行けなくて、この前グランベリー行ったら焦げるかと思ったし

ママさん、翔にプレゼントありがとうlovely

感謝感謝です

又。来月に会いましょうね

投稿: 姫ママよん | 2010年8月23日 (月) 00時58分

ドッグカフェ『moco moco』さんは、『fuwafuwa』さんに似ている感じの
アットホームなお店なのですね。
『fuwafuwa』さんで杏ママと初めて
お会いしたときのことが思い出されます。
集合写真がとってもいい感じに
なってますね。皆仲良しって伝わってきます。

投稿: トコ | 2010年8月23日 (月) 11時38分

こんにちわ♪

かわいい子が沢山!!!
本当に楽しそうですね~
仲良しさんが沢山で羨ましいです(*゚▽゚)ノ
モコモコパーティ まさしくその通り★
みんなモコモコちゃんでかわいいheart01

ステキなカフェもうらやましいです♪
居心地がいいなんてステキですよね~
うらやましいな~!

投稿: すももママ | 2010年8月23日 (月) 14時21分

皆でとっても楽しい時間でしたねhappy01
初めて行ったカフェであんなに長居が出来るなんて、近くだったらいいのに~って思いました。
でも、杏ママさんに誘って貰って頑張って行った甲斐があったわ!!
チャコの、ゆずちゃんや皆と楽しそうに走ったりして遊んでる姿を見ると私まで幸せな気分になりましたよheart04
また一緒に遊んでねdog

投稿: モカママ | 2010年8月23日 (月) 22時35分

雛のママさんへ

ほんとに、今年の夏の暑さと言ったら、異常ですよね・・・・。
ほんと、出かけるのに、勇気と勢いが必要ですcoldsweats01sweat01
ここは、ほんと、雰囲気がとってもいいんですよ~happy01good素敵なカフェでわんこだらけの至福の時でしたぁ~happy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年8月25日 (水) 23時14分

かずちゃんへ

あははははは・・・笑
なんでだろう・・・?coldsweats01小梅って、テンション上がるときは、すごいのよ~なぜか、お友達と逢うときは、見せれないのが、残念・・・。coldsweats02downテンション高い時は、ゆずちゃんにも負けないかも~笑happy02sweat01

そうだよ~coldsweats01good次の日、ちゃんこ家に行ったよ・・・元気っていうか、最近、ヤッパリ無茶すると、体に応える・・・笑coldsweats01sweat01でも、楽しいと、やっぱり行ってよかったって思えるし、勢いで行っちゃうよねhappy01up

モコモコさん、居心地いいよね・・あんなに居れると思わなかった・・・。ノーリードってのが、店内あるいみ、ドッグラン状態で。。。dogdashわん子達も、楽しそうだったね~happy01shine

あはははは・・・。集合写真の時ね、うちのパパが、にらんでるって言ってたけど、どこのカメラみていいか、分からないから、そーいう視線になっちゃったのよ~coldsweats02sweat01それか、昔が出ちゃった・・?みたいな・・?笑wink

投稿: 杏ママ | 2010年8月25日 (水) 23時22分

ちぃママさんへ

ほんと、久しぶりにちぃママさんや、ちぃちゃん、しずくちゃんに逢えて、嬉しかったなぁ~あいかわらず、可愛い2わん達・・いっつも癒されちゃうdogheart04
ほんと、モコモコさん、居心地いいし、ノーリードで、店内ドッグラン状態で、わん達、暴れて、遊んで、楽しそうだったよねhappy01heart04景色が、ほんと、いいよね~また、モコモコさんへ行くとき、声をかけてね・・・。また、遊ぼうhappy01heart04

良かったぁ~happy01upちぃママさんのカメラの私、笑顔だったのね・・?だって、カメラ4つもあるから、どーしても、横目になっちゃって、どこ見ていいかわからないし、にらんだようになっちゃうよね・・・winksweat01

投稿: 杏ママ | 2010年8月25日 (水) 23時31分

モコママさんへ

やっぱり・・?モコママさんも、行動範囲が似てるから、もしや、モコモコさんに行った事あるんじゃないかと・・・思ってましたよhappy01good
アットホームでいいですよね~happy01heart04居心地いいし~happy01shine
そうそう、モコちゃんと同じ『モコモコ』・・・。名前的に親近感わいちゃいますよねshineわかります~lovelygood

ロイヤルホスト是非、行ってみてくださいねhappy01good涼しくなって、過ごしやすくなったら、いい感じですよね。お外で、食事、気持ちいいですshineファミレスで便利だしぃ~winkgood

投稿: 杏ママ | 2010年8月25日 (水) 23時36分

ちょこ&みんとさんへ

この日、かわい子達に囲まれ、至福の時でしたよ~dogshine
何回も、写真見ちゃいました・・・?笑
やっぱり、ミントくんと同じマルチーズのちぃちゃんに目がいっちゃうでしょう・・・?分かる~わかる~happy01good私も、同じミックスの掛け合わせの子や、似てる子に目がいっちゃうもん・・・eyeshine
ちぃちゃん、女の子に見えるけど、男の子なんだよ~めちゃかわいいでしょう・・?
happy01heart04

そうそう、ほんと、自分でも、びっくりだったけど、12時半から、5時半って、居過ぎだよね・・・coldsweats01sweat01居心地良すぎて、時間があっという間だったの~coldsweats01sweat02他のお客さんも、結構長くいたみたいだよ・・・winkshine

投稿: 杏ママ | 2010年8月25日 (水) 23時43分

ぷりんママさんへ

可愛い子に囲まれて、至福の時でしたよ~dogshine黒い子がこんなに集まるのは、まれなので、記念にパチリしちゃいましたぁ~やっぱり黒助は、親近感わいちゃいますdogheart04
野原くんは、オシャレな子で、一目見て、可愛いなぁ~って写真撮らせてもらっちゃった・・・coldsweats01sweat01
今度、ゆっくり抱っことかしたいなぁheart04
モコモコさん、フワフワさんと雰囲気が似てるの・・・是非行ってみてくださいねhappy01paper気に入ると思いますよ~happy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年8月25日 (水) 23時49分

chocomamaさんへ

素敵なカフェで、お友達と、にぎやかに、ワイワイ楽しい時間でしたdogshine
黒助軍団圧巻ですか・・?あははははは・・・笑happy02sweat01
こんなに黒い子達が集まる事、ないので、嬉しくて、記念にパチリしちゃいましたdogcamerascissorsやっぱり、黒い子は、杏李で親近感わいちゃうので、嬉しいんですよねwinkshine

chocomamaさん、ありがとうございますshinechocomamaさんも、まだまだ、暑い夏、体に気をつけて、過ごしてくださいね・・・。shine

投稿: 杏ママ | 2010年8月25日 (水) 23時56分

野原くんのママさんへ

ブログへ遊びに来てくださって、ありがとうございますhappy01paper
コメント、嬉しかったですhappy01shine
ついつい聞き覚えのある『野原』ってお名前に、ついつい声をかけちゃいましたが・・・お話できて、嬉しかったですhappy01shine野原くんも、オシャレで可愛い子ですねshine
私も、ブログに遊びにいかさせて、いただきます~happy01dashこれからも、よろしくお願いしまーすhappy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年8月26日 (木) 00時01分

ひろみさんへ

ほんと、今年の暑さは、異常ですよね~coldsweats02sweat01
私も、出かけるにに、勇気と、勢いが、めっちゃ必要です・・・coldsweats02typhoon
散歩もね、涼しくなってから、6時過ぎに行ってますよ・・・coldsweats01dash

この日はね、私、可愛いぃ子に囲まれ、確かに『ウハウハ』でしたぁlovelyupなんせ、みんな2わん以上の多頭飼いなんで、めっちゃいっぱいのわん子達に囲まれて・・・。lovelyshine至福の時を味わっちゃいましたぁ~lovely

ここはね、リンク貼ってある津久井の方に、あるカフェなんですhappy01goodアットホームでいいでしょう・・?居心地良くて、時間忘れちゃうの・・・。お勧めですwinkgood

投稿: 杏ママ | 2010年8月26日 (木) 00時33分

りんちゃんママさんへ

この日、スゴイわんこパラダイスでしたよ~dogshineりんちゃんママがここにいたら、可愛い子に囲まれて、きっと、目が泳いじゃってeyeheart04、大変だったと思います(笑)お仕事で、残念だったけど、また、こーいった、わんこパラダイスのような、何かの機会にまた、お誘いしまーすdogheart04しばらく、逢ってないので、また、お逢いしたいですhappy01heart04
モカちゃんとチャコちゃん、ソックリなんですよ~カットのせいもあるかも~ですが、一緒にいると、似てきちゃうのかな・・?
ゆずちゃんに逢いたかったですか・・?りんちゃんママ、ゆずちゃん、お気に入りですもんね・・・。winkgood

このカフェ素敵ですよ~アットホームで居心地良くて、雰囲気がとっても、いいんですよ~happy01shineマルプー会にどうかな・・?って考えてますhappy01shinepaper

投稿: 杏ママ | 2010年8月26日 (木) 00時44分

Terraママさんへ

とても、素敵なカフェで、最近では、私のお気に入りheart04
雰囲気もよくってね、ついつい長居しちゃう感じ・・・?笑winkheart04
今回も、可愛い子ばかりで、私も、いろんな子抱っこしまくりで、至福の時間だったよlovelyheart04わんこは、やっぱり可愛い~lovelyheart04
毎回、雰囲気のいい楽しい会が、送れるのは、やっぱり、杏李小梅が私に与えてくれた素敵なお友達との、ご縁に恵まれてるから、いっつもお友達や、3姉妹には感謝の気持でいっぱいなんだぁ~happy01shine
Terraママさんとの素敵なご縁も、私は、大切な宝物と思ってるよshine周りのお友達に感謝。shine

投稿: 杏ママ | 2010年8月26日 (木) 11時25分

もかまま邦ノ助さんへ

はい!!はい!!dogpaper今回も、わんこいっぱいと過ごせる楽しい時間を持てて、幸せの時間が流れていきましたdogshine
ほんと、わんこがいると、違った世界や、ご縁、楽しい会話も増えますねdogshineわんこバンザイですheart04
私も、わんこいると、知らない人でも、気軽に声をかけたり、お友達になっちゃえて、わんこのパワーってすごいなぁ~って思いますnote杏達がくれた、ご縁ってほんと、スゴイもの・・・こんな世界があるんだなぁ~ってつくづく思っちゃいますshine

モコモコさん、景色も、雰囲気も、いいですよ~lovelyheart04
次回のマルプー会にどうでしょう・・?

投稿: 杏ママ | 2010年8月26日 (木) 11時32分

姫ママさんへ

行って見たいでしょう・・・?
是非行ってみて~とっても、アットホームで居心地いいし、ワンコ達も楽しそうだよhappy01good
・・・って言うか、一緒に行く・・・?笑

来月は、合同誕生会だね。9月は、みんなで、祝えて、めでたい月だね~少しは、涼しくなるかな・・?来月楽しみにしてるねpaperhappy01paperheart04

投稿: 杏ママ | 2010年8月26日 (木) 11時51分

トコさんへ

そうなんですよ~ここモコモコさんは、とっても雰囲気がよくて、居心地良くて、フワフワさんい似ていますhappy01heart04時間をついつい忘れちゃうところも・・・coldsweats01shineおすすめですよ。winkgood是非行ってみてくださいhappy01paper
そうでしたよね~トコさんと、3ポメちゃんと、初めてお逢いしたのが、フワフワさん・・・。フワフワさんで、素敵なご縁をいただいたなぁ~shine懐かしいですねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年8月26日 (木) 11時56分

すももママさんへ

フワモコの可愛いお友達に囲まれて、この日、至福のわんこパラダイスの時間を過ごせましたdogshineわんこは、やっぱり可愛い~doglovelyheart04
ここのカフェとっても居ごこち良くて、時間を忘れてしまいそうになりますcoldsweats01sweat01ドリンクバーとかあるので、ありがたいやら、ついついおかわりを・・・coldsweats01up
雰囲気もいいし、景色もバツグンなんですshine

投稿: 杏ママ | 2010年8月26日 (木) 12時02分

わ~。
テラスでたそがれている小梅姫がかわいい~。
隣のお姉さんとおしゃべりしているみたいですねheart04
いいないいなあ~heart01

それにしてもステキなカフェですねhappy01
行ってみたいなあ。
ノーリードで安心できるところなのがまたいいですね。
ゴハンもおいしそうですheart04
しかし、これだけワンコがたくさん集まっているのにみんなおとなしくできていい子ですね。
偉いなあlovely

投稿: ちょびももこ | 2010年8月26日 (木) 12時41分

モカママさんへ

返事遅くなっちゃって、ごめんちゃい・・・coldsweats01sweat01
この日、みんなで、ワイワイ楽しい時間だったね・・・。あっという間で、時間の速さに、ビックリhappy02typhoon
勢いすごいゆずちゃんに負けず劣らずのチャコちゃんには、びっくりcoldsweats01typhoon元気な子で羨ましいよ~みなと遊べる子がいるって、それは、とっても嬉しい事だもんねheart
あの後、また、あのカフェ行ったの・・・?それも、驚きだったけど~笑bleah

投稿: 杏ママ | 2010年9月 3日 (金) 01時03分

ちょびももこさんへ

テラスで、一人、たそがれてて、呼んでも、小梅戻ってこなかったの・・・coldsweats01かと思えば、知らない飼い主さんとオシャベリしてるみたいな光景が・・・smile笑っちゃうよね、小梅って、どこでも、生きていけるって感じcoldsweats01sweat01時々ね、飼い主が代わっても、大丈夫なんじゃないかな~?って不安になるのcoldsweats02まあね、人間も、わんこも大好きな子だから、安心は安心だし、可愛がっては、もらえるから、いいのかな~とも思うけど・・・coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2010年9月 3日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小梅の..... | トップページ | 夏祭りだ!!ワッショイ!!ワッショイ!!三嶋大社祭りとお友達の慎ちゃんの誕生日会 »