« 真夏のわんわんモコモコカーニバル~♪ | トップページ | 夏も終わり・・・?花火と川遊びと小梅の慌てまくった初泳ぎ♪ »

夏祭りだ!!ワッショイ!!ワッショイ!!三嶋大社祭りとお友達の慎ちゃんの誕生日会

8/16(月)の事・・・。お店開店以来、お忙しくしていたお友達のちゃんこ家が、久しぶりに連休とれるという事で・・・・・久々に逢いに行く事に・・・・housedogdashそして、この日、ちょうど、3兄弟次男クン『慎ちゃんのお誕生日birthdaypresentshine・・・。これは、逢いに行ってお祝いしなくちゃ!!happy01good家へ着くなり、3兄弟、歓迎モードで迎えてくれたよdogdogdogそして、オデザを頂いて・・・cakecafeめちゃうまうまlovelygood
20100816_cimg2243_3 20100816_cimg2255_

小梅は、ちゃんこさんに好き好きチュッチュkissmarkのご挨拶、もちろん、毎回出てくる、李とちゃんこ家パパさんへのラブラブチュッチュkissmark攻撃も健在ですうdogsweat01
20100816_cimg2262_kiss20100816_cimg2288__2

私は、こたくんと、小梅を抱っこして、李とパチリdogcamerascissorsわんこに囲まれて、し・あ・わ・せショットdogheart04
20100816_cimg2265__ そうこうしてる間に、遅いお昼を食べよう・・・っておそばをいただいたよ・・・。そして、わんこ達も大好きなおそばをほおばり放題・・・dogup
20100816_cimg2266_ 20100816_cimg2267_ 20100816_cimg2273_ 20100816_cimg2283_

おそばを頂いて、まったりしてると・・・ちゃんこ家のパパさん、わん達に囲まれ、超人気者状態に・・・・dogdogdogdogshine
20100816_cimg2290_

そして、少し、ゆっくりして、夕方になってきたので、去年も行った三嶋大社のお祭りに出かけたよ・・・ワッショイ!!ワッショイ!!dogdash三島駅付近では、とっても、賑やかで、お祭り気分満喫・・・。三島駅で、写真撮ったりしてたら、知らない方に『3姉妹と写真を一緒に撮らせてくれませんか・・?』って嬉しい言葉をかけられて、そりゃー喜んで・・・って感じで、写真を撮ったりして・・・・dogup私も、記念に、その写真をパチリhappy01camerascissors
20100816_cimg2295_3 20100816_cimg2301_ 20100816_cimg2303_ 20100816_cimg2305_

三島駅付近で、にぎやかお祭りの模様を動画で撮ってみたよdogmoviescissors楽しい雰囲気伝わるかな~?3兄弟のドアップ3姉妹のドアップも必見ですwinkscissors
20100816_cimg2308_3

 

 

そして、散歩しながら、三嶋大社のお祭り付近へと・・・途中、くーちゃん、水遊びの穴場スポットで水浴び・・・・dogshine触ってみたら、めちゃ冷たくて気持ちいいlovelyup暑さも、ぶっ飛びましたぁ~happy02
20100816_cimg2310_qoo_2

屋台とか、横目に歩きながら、祭りを満喫ですうhappy01heart04やっぱり、夏は、祭りと花火だね・・・祭りは、雰囲気味わうだけでも、大好きhappy01shine屋台で、お好み焼き買って、たこやき食べて、(ちゃんこさんに頂いちゃった)夏祭りを楽しんだ私達でしたぁ~winkshine
20100816_cimg2318_ 20100816_cimg2320_6

帰って、今夜の1大イベントの慎ちゃんのお誕生日会です~dogbirthdaypresentshine『慎ちゃん!!おめでとう~!!これからも、元気で、可愛い永遠のパピー走りをする慎ちゃんでいてね!!shineそして、家族で、素敵な時間を過ごせますように・・・・・dogshine』なぜか、李も便乗・・・笑↓
20100816_cimg2332_ 20100816_cimg2335_

心ばかりのお祝いだけど、一緒に、お祝いできて嬉しかったなぁheart04私達も、ケーキをいただいちゃいました・・・winkcakeそして、ちゃんこ家パパさんの手作りご飯で、わん達もお腹いっぱいdogshine今年も、一緒に、お祝い出来て、良かったぁ~happy01shineお祭りも、味わって、お友達の誕生日会も一緒に祝って、楽しい夏の思い出がまた、一つできました・・・。そして、箱根のおみやげを、ちゃんこ家から、頂きました・・・・。ありがとうですhappy01heart04
20100816_cimg2342_ 20100816_cimg2343_ 20100816_cimg2344_qoo 20100816_cimg2346_ 20100816_cimg2348_ 20100816_cimg2350_

   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 真夏のわんわんモコモコカーニバル~♪ | トップページ | 夏も終わり・・・?花火と川遊びと小梅の慌てまくった初泳ぎ♪ »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~っ!
ちゃんこ家の無事な様子が見られて一安心です。
相変わらず忙しく元気にしているのですね。
慎ちゃんも杏家にお祝いしてもらって嬉しそう~happy01
ケーキと慎ちゃんのショットがとってもステキですshine

でもコタくんと小梅姫のラブラブおそばちゅるちゅるショットはジェラシーsign04sign03
それにしても、うちもそうなのですがワンコって意外とおそばとかちゅるちゅるしたものが好きですよね。
わんこ用のそばやうどんて売ってないのかしら…sign02

ムフ、駅前の3姉妹ショットみんなカメラ目線でいい子ですね。小梅姫かわいい~lovely
うちも3姉妹見かけたらきっと写真撮らせてくださいってお願いしちゃいますheart04
私も今度機会があったら撮ってもらおうっとsmile

投稿: ちょびももこ | 2010年8月26日 (木) 12時29分

わぁ。
三嶋大社のお祭りにいったのね~。
わたしはまだ一度もいったことがないんだけど
盛大なお祭りなのね。
今度いってみようかな。楽しそう~。
わたしも、小梅ちゃんたちのラブラブ攻撃うけてみたい♪

投稿: ちょこ&みんと | 2010年8月26日 (木) 20時59分

お久しぶりのちゃんこ家と
お友達のお誕生日と
今回も賑やかで楽しそうですぅshine
動画の三兄弟と三姉妹のアップが
可愛らしかったな~happy01
3姉妹のファッションは、夏らしくて
注目の的だったのではないでしょうかdog

投稿: トコ | 2010年8月27日 (金) 12時34分

夏はやっぱりお祭りですね(*≧∀≦)
ずいぶん盛大な山車なんですねーー!
可愛い3姉妹は
どこに行ってもお目立ち度ナンバー1ですね~♪♪

李ちゃんちゃっかり便乗ーーー笑
得意げなお顔に笑っちゃいましたぁ( *´艸`)

投稿: chocomama | 2010年8月29日 (日) 17時49分

こんばんは☆
夏は、お祭りですねhappy01
3姉妹ちゃん達かわいいからheart02
目立つんですねlovely
もし、モコも、一緒に写真撮ってください。って言われたら嬉しくて舞い上がりそうですhappy02

お友達の誕生日パーティーも楽しそうhappy01
李ちゃんも便乗って(笑)
でもカメラ目線でいいお写真ですねgood
楽しい夏の思い出が出来てよかったですねshine
3姉妹ちゃん達、いろんなところへお出かけできていいなぁnote
ほんと、楽しそうでうらやましいですheart01

投稿: モコママ | 2010年8月30日 (月) 23時33分

お久しぶりです~♪

杏・李・小梅ちゃんもお祭りを楽しんだのですねぇ~
夏の思い出になりますねぇ

お誕生のお祝い、楽しそう♪♪
ケーキを前に、慎ちゃんの笑顔が可愛いわ~~

投稿: 夢子 | 2010年8月31日 (火) 10時07分

ちょびももこさんへ

ちゃんこ家、元気にやってますよ~happy01good
お忙しいので、ブログがなかなか更新難しいですが、ちゃんこ家を知るお友達に、私が、代わって、ちゃんこ家の様子をお伝えできれば。。。と思ってますcoldsweats01paperお逢いできる時が、なかなかできないんですけどねwinksweat01
慎ちゃんとケーキの顔いい感じでしょう・・・?笑smilegood私的には笑顔の慎ちゃんも可愛いけど、ちゃっかり物のすも憎くんが、笑えるの~happy02sweat01
こたくんと、小梅のそばを分け合う(取り合う・・?)二人のショットにジェラシーですか・・?ぷぷぷ・・・・笑smilesweat01もものすけくんと小梅と△関係・・?大丈夫smilegoodこたくんと、小梅は、兄妹のような、遊び相手な雰囲気なのsmilegoodだから、小梅のフィアエンセは(勝手に言ってる私bleah)もものすけクンですよん。happy01goodこたくんは、一緒に居すぎて、家族愛って感じの2わんだよんwinkup
ほんと、わんこは、そばとか、麺類好きだよねheartみんな見た途端、目の色代えて、取り合うもの・・・coldsweats01sweat01
3姉妹のカメラ目線いいですか・・?えへへ・・・。慣れてるせいか、けっこう、カメラ目線してくれるんですよんsmile
是非お逢いした時は、カメラで3姉妹とのショットよろぴくですhappy01up私も、もものすけくんとちょびくんを抱っこして、撮らせてもらうんだぁ~happy01heart04up

投稿: 杏ママ | 2010年8月31日 (火) 12時36分

ちょこ&みんとさんへ

そうなの~去年、一昨年と三嶋神社のお祭りへ行って、いっつも、お友達と逢えるし、お祭りも楽しめるしぃ~heart04upって楽しさ2倍だから、ついつい行っちゃうのhappy01shine
なんせ、私、お祭り好きだからね~winkheart04
ちょこ&みんとさんも、行って見て~noteとっても盛大だし、屋台も、いっぱいshine魅力満載good

投稿: 杏ママ | 2010年8月31日 (火) 12時41分

トコさんへ

なかなかお忙しくて、逢えないお友達と逢えて、誕生日お祝いできてbirthday、楽しかったし、嬉しかったですhappy01good
それに、お祭りは大好きなんで、めっちゃ楽しめましたheart04up
3姉妹の動画アップ楽しんでいただけましたか・・?happy01shine
けっこう、ドアップで撮れたので、私も、自分で、楽しんじゃったりして~happy01heart04up撮りながら、カメラ目線だしぃ~おもろ~だったんですぅwink
私は、3姉妹に洋服や、アクセで、オシャレさんにするのが、好きだから、きっと3姉妹は、迷惑かも~shocksweat01ですが、やたら、着飾っちゃう親馬鹿ですからね~smilesweat01きっとめずらしかったのかな・・?そんなわんこと写真一緒に撮りたいって言ってもらえてこの時、めちゃ、嬉しかったですheart04

投稿: 杏ママ | 2010年8月31日 (火) 12時50分

chocomamaさんへ

そうですよね~smileup
やっぱり、夏は、祭りと、花火は欠かせないイベントですうwinkshinegood
祭り好きの私は、今年も、やっぱり行っちゃいましたぁ~暑くて今年は、やめちゃったイベントも多いんですけど、ここは、盛大だし、お友達とも、楽しめる~好きですwinknote
『目立ち度ナンバー1・・・?』我家の3姉妹、3わんいると、やっぱりそれだけで、スゴイ!!って感じになっちゃうんですよね・・。3わんの迫力って、感じ・・・?おはずかしや・・・coldsweats01sweat01
おまけに、着飾らせてしまうんで、珍しいかも~coldsweats01sweat01smileてへへ。
李ね・・・笑っちゃうでしょう・・・?慎ちゃんの誕生日だって言うのに、これだもん・・・。ちゃっかり便乗に、私もこのショット笑えるの・・・happy02sweat01

投稿: 杏ママ | 2010年8月31日 (火) 13時00分

お祭りにお友達と行かれたんですね♪
大人数でワイワイ☆
本当に楽しそう!!
しかも6ワンコで注目度もバッチリですね~!!
動画での様子、本当にかわいいです♪
カメラ目線もバッチリだねnotes

みんなでの誕生会もコレまた楽しそう~!
ママさんはお友達が沢山で
3姉妹もお友達が多いですよねー
すごく羨ましいですwink

投稿: ☆すももママ☆ | 2010年9月 1日 (水) 16時02分

モコママさんへ

お返事遅くなりましたcoldsweats01sweat01
やっぱり夏は、花火とお祭りですよね・・・。
お祭り大好きな私なんで、この日は、めっちゃ楽しかったですshine祭りって、あの雰囲気が好きなんですよね~heart04
モコちゃんは、一緒に写真撮ってくださいって言われた事ありそうですhappy01heart04だって、めちゃめちゃモコちゃん、可愛いもの~lovelyheart04我家は、3わんいるし、どうしても、珍しくて、多分、目がいっちゃうと思いますcoldsweats01sweat01にぎやかだからね~coldsweats01sweat01

お友達の誕生日会、お祝いできて、嬉しかったぁheart04李も、一緒に便乗の姿が、笑えるでしょう・・?ちゃっかり映っちゃってる・・・みたいな・・?smilesweat01

投稿: 杏ママ | 2010年9月 3日 (金) 01時16分

夢子さんへ

久しぶりですwinkpaper夢子さん!!
元気そうで、なによりですhappy01shine

お祭り大好きな、私、3姉妹と、楽しめて、いい思い出ができましたぁ~happy01heart04やっぱり夏は、お祭りと花火を見ないと、なんだか、寂しいですうcoldsweats01sweat02

慎ちゃん、いい笑顔でしょう・・?ちゃんとカメラ目線で、笑っちゃうでしょう・・?李もねwinkgood

投稿: 杏ママ | 2010年9月 3日 (金) 01時21分

すももママさんへ

お友達とワイワイお祭りに行ってきて、夏の素敵な思い出ができましたぁ~happy01heart04
注目度バッチリ・・?えへへsmilesweat01なんせ、2家族なのに6わんだからね・・・coldsweats016わんでぞろぞろ、やっぱり注目しちゃうよね・・・。coldsweats01sweat01
お祭り大好きだから、わんこと一緒に楽しめて、嬉しかったですheart04
ブログを初めて、ほんと、お友達が、増えましたぁ~happy01shineこれからも、素敵なご縁大切にしていきたいと思ってますhappy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年9月 3日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏のわんわんモコモコカーニバル~♪ | トップページ | 夏も終わり・・・?花火と川遊びと小梅の慌てまくった初泳ぎ♪ »