« ちょっくら、北へ・・・1泊の旅・・・・part1『杏そっくりのわんちゃん現るの巻』 | トップページ | 3姉妹の夏の過ごし方と、わんこOKファミレス初体験&世にもおそろしや~小梅の怪奇映像!! »

続:ちょっくら、北へ・・・1泊の旅・・・Part2『お宿編』と長すぎる帰路への旅路

前記事の旅の続きです・・・happy01paper見てないお友達は、前記事『Part1』も見てねhappy01paper

会津若松駅を後にして、今宵のお宿へ

喜多方をかすめつつ、あいかわらずのどかな風景が...... 途中山道を通り”裏磐梯「道の駅」へ”夕方四時を過ぎていたので既にお店は閉まりかけているは平日なので他に客はほとんどいましぇん!!
20100716_cimg1810_ 20100716_cimg1813_ 20100716_cimg1819__ 20100716_cimg1821__

んで、着いたのは、裏磐梯にある、ペットOKdoggoodの天然温泉ガストオフ『虹の詩』さんです・・・・。女の子が好みそうな可愛い外観で、お花やハーブがいっぱい。優しいオーナーさん夫婦が、暖かく迎えてくれました・・・happy01good玄関先には、うんP袋や、消臭剤はもちろん、足拭きタオルも完備。わんこ連れには、ありがたいです。good早速、お部屋に荷物を置いて、3姉妹の散歩兼ねて、宿の外とか、散策したり写真撮ったり~happy01camerascissorsとりあえず、宿の外観と3姉妹をパチリdogdogdogcamerascissors
20100716_cimg1823_3 20100716_cimg1848_ 20100716_img_2380_ 20100716_img_2384__ 20100716_img_2381_3_2

宿の外にはね、ハーブ園を兼ねた、小さなドッグランが完備dogdash3姉妹を遊ばせてみたけど、やっぱり一時停止だしィ~coldsweats02sweat01
20100716_cimg1844_ 20100716_cimg1846_

そうこうしてる間に、夕飯の時間になって・・・restaurant。ところがね、私、実は前日、胃がキリキリ痛んで、当日も、朝から、あんまり調子よくなくって、朝抜いて、昼は、元に戻った感じだったから、調子こいてたんだけど・・・coldsweats01それが、夕飯になったら、また、胃がムカムカしだして、前菜の、オードブルを食べるのがやっと・・・・shocksweat01メインに、めちゃめちゃ美味しそうな、米沢牛のステーキ2枚なんてボリューミーなステーキがこんな時に限って、出たのに、食べられない・・・。やっと小さく切った一切れぐらいしか食べれなくて、ほとんど、旦那に、スルーcryingdownこんな、時に、なんて、ついてないんだぁ・・・・shockdownだから、今回の夕飯、私的には、楽しめず・・・・weepsweat01夕飯終って、部屋で、ゆっくり・・・。もう、寝不足で、みんなお疲れムードsleepyさっさと、お風呂に入って、寝た私達・・・・。sleepy
20100716_cimg1858_ 20100716_cimg1859_ 20100716_cimg1854_ 20100716_cimg1862_ 20100716_cimg1863__2 20100716_cimg1865_ 20100716_cimg1866_ 20100716_cimg1870_ 20100716_cimg1867_in_2 20100716_cimg1871_

20100716_cimg1872__3 

翌朝は、早起きして、7時にお散歩・・・。宿から、少し歩くと、大きなドッグランに放された大きなわんこが、2匹、気持ち良さそうに遊んでいたよ・・・
20100717_cimg1878_ 20100717_cimg1880_ それを、横目に見ながら、歩いていくと、五色沼の一つでもある、『毘沙門沼』に到着・・・。そこで、パチリdogcamerascissors朝のお散歩は、緑もいっぱいで、気持ちいいnote
20100717_cimg1883_ 20100717_cimg1884__ 20100717_cimg1885___2 20100717_cimg1895_ 20100717_cimg1892__2

お宿に戻る途中、プードルちゃんとあってパチリcameragood
20100717_cimg1897_

帰ってきて、お宿の中の可愛い内装やポプリを、パチリhappy01camerascissors
20100717_cimg1898_ 20100717_cimg1899_ 20100717_cimg1900_ 20100717_cimg1905_ 20100717_cimg1910_

そうこうしてるうちに、朝食に時間に・・・restaurant夜をほとんど食べなくて、胃を休ませたおかげで、朝食は、美味しくいただけました・・・happy01good
20100717_cimg1911_ 20100717_cimg1912_ 20100717_cimg1913_ 20100717_cimg1914_3

そして、チェックアウトを最後に、部屋でくつろぐ3姉妹をパチリdogcamerascissors
20100717_cimg1923_

さ~て、お宿をチェックアウトして・・・予定が詰まってますよ~急げ~happy01rvcardashまずは、五色沼散策ですdogdashなんせ、暑いし、5つの沼をちゃんと見ると、1時間以上はかかるって言うし、暑さと相談しながら、とりあえず、行ってみようという事に・・・・。dogdash行ってみるとね、意外と、木陰を歩く感じだし、水辺のそばだから、そんなに歩いてても、暑くなくて・・・
20100717_cimg1928_ ちょっくら、進んでいくと・・・まずは迎えてくれた綺麗な柳沼・・・。パパと3姉妹を撮ったよcamerascissors
20100717_cimg1925_3 そして、参道を歩いていくと、青沼→弁天沼と見られ、ここは、お約束のお仕事を、李のお任せ~dogcamerascissors沼とすも憎くん・・・。沼の隅っこに我家のすも憎くん。smileこれって、いっつも笑える~smilegood
20100717_cimg1929_ 20100717_cimg1933_

そして、るり沼も見えて来て、これで、歩くのも限界かな・・・。二つ残して(赤沼、深泥沼)退散することに・・・dogdashすももとるり沼&3姉妹とパチリdogcamerascissors沼は、ほんと青々としてて、エメラルドグリーンな沼もあったりで、ほんと綺麗だったよ・・・・shine
20100717_cimg1936_ 20100717_cimg1945_3

その後、お土産屋さんで、すももジュースを発見eyeshineこりゃーブログネタ的にも(笑)飲んでおかなくちゃ!!とゲット。注文して、そこから、生のジュースを作ってくれるんだけど、甘酸っぱくて、ほんと美味しかったよhappy01good
20100717_cimg1947_ 20100717_cimg1952_ 20100717_cimg1950_3

この後、私的には、猪苗代のハーブガーデンも行ってみたかったんだけど、いきなり思いついたって言うか、宿のオーナーさんの一言で、いきなり決まったというか・・・coldsweats01sweat01なんせ、帰る方向と逆方向に向っちゃう我家のはちゃめちゃ行動なもんで、時間がない・・・coldsweats02typhoon次にむかった先は、逆方向の山形県米沢方面・・・・笑・・・これって、笑うしかない・・・・あはははhappy02sweat01途中ののどかな山道と3姉妹を撮ったよdogcamerascissors(磐梯山と桧原湖と3姉妹)
20100717_cimg1955_3 20100717_cimg1960_ 20100717_cimg1962__

着いた先は、米沢のドッグカフェ『VICTORY』・・・(店長のブログはこちら)。ここはね、泊まったお宿のオーナーさんが、とってもおすすめだって、勧めてくれて、ここまで、来たから、米沢まで1時間くらいだし、めったに来れないから、行っちゃう・・?みたいなノリで決まっちゃったわけ・・・あらら・・smilesweat01だって、ゴンドラ乗ったり、船に乗ったりの観光スポットもあったわけだけど、音と乗り物の苦手な杏が、ネックで、無理だったし、なかなかいけないドッグカフェに行くのも、この際、ありかな~ってねwinkgoodおすすめのドッグカフェだけあって、めっちゃ良かったのよhappy01good建物は、さすが、広いし、綺麗でオシャレgoodドッグランなんて、これでもかーてくらいに広いの・・・。お客さんもやっぱ、いっぱいいたし、平牧三元豚っていうご当地のジューシーな豚のカツがめちゃさっくさくの食感でランチがめちゃうまだったhappy01goodこの時の、3姉妹の様子は、このドッグカフェさんのブログに載ってるよ・・・。
20100717_cimg1964_dogruncafe_victor 20100717_cimg1981_ 20100717_cimg1982_ 20100717_cimg1969_ 20100717_cimg1966_ 20100717_cimg1973_ 20100717_cimg1980_ 20100717_cimg1974_ 20100717_cimg1976_ 20100717_cimg1983_dogrun 20100717_cimg1984_dogrun 20100717_cimg1987_dogrun3

ゆっくりランチをした後は、とりあえず、米沢の駅を記念に撮って・・・・・。直江兼続を撮ってsmilecamerascissors
20100717_cimg1991_ 20100717_cimg1992_

・・なんせ、山形まで、来ちゃったから、帰路につかないと・・・・。でもね・・・・。coldsweats01sweat01普通に、帰ったわけではなく・・・・coldsweats01sweat01途中、喜多方に寄って、有名なラーメンを食べて・・・・。ここ、『来夢』さんは、テラスでわんこと食べれる喜多方ラーメンのお店なのよ・・・。でも、ゲリラ豪雨に降られて、折角、めがけて、来たけど、テラスは却下dogsweat023姉妹は、車中でお留守番となりました・・・・dogsweat02
20100717_cimg1996_ 20100717_cimg1998_ 20100717_cimg1999_ 20100717_cimg2002_

でね、なぜか、新潟へと抜けて、(大回りと言えども、千円高速めがけて、まっしぐら~smilescissors)帰路へ着いた我家・・・・・。長かったな・・・。だって、帰ったの、夜中の1時前・・・・。パパ、運転お疲れちん・・・・。happy01good
20100717_cimg2003__ 20100717_cimg2004_sa 20100717_cimg2007_sa 20100717_cimg2009_jc

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« ちょっくら、北へ・・・1泊の旅・・・・part1『杏そっくりのわんちゃん現るの巻』 | トップページ | 3姉妹の夏の過ごし方と、わんこOKファミレス初体験&世にもおそろしや~小梅の怪奇映像!! »

小梅」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~お二人とも若いhappy01
パワーがあるわupwardright
計画性もあり、突然の紹介で出向いたりと応用力もあり・・本当に驚くばかりです。
北へ行かれるのは珍しいですね。
私は新潟より北へ行った事がなく未知の世界でしたが、色々と楽しそうですね。

3姉妹もいい子で旅を楽しまれたみたい、幸せだよね。
次はどこかなぁ?

投稿: Terraママ | 2010年8月 2日 (月) 22時58分

こんにちはhappy01
すごい素敵なお宿lovely
お料理も美味しそうlovely
ママさん、胃痛で、夜あまり食べれなかったんですね。残念weep
でも次の日の朝から復活されたようでよかったですねgood

五色沼!自然がいっぱいclover
癒されますね。

パパさん、運転お疲れ様です。
神奈川から、東北方面は、かなり時間かかりますよね。

あ~。私も旅行に行きたいですhappy02

投稿: モコママ | 2010年8月 3日 (火) 12時35分

会津若松は、お正月に行ったことがあります。
が、しかし、我が家が行った時は杏ファミリー
のように楽しめなかったなぁ~
雪が凄くて外にでれなかったんです。
なのであまり観光できなかったんですが、
杏ファミリーの記事で満喫させて頂きました。
遠いからパパさん運転大変でしたね、
家族の幸せの為、パパさんお疲れ様でしたhappy01

投稿: トコ | 2010年8月 3日 (火) 12時46分

すごーくステキなお宿ですね♪
そして、お肉が2枚も!!!!!
贅沢~heart02
でもママさんは体調不良だったんですね…
もし今度行かれる時は
体調万全で、米沢牛に挑みましょう!!(笑)


沼、なんですね~!?
すごく綺麗なので湖かと思っちゃいました★
いいなぁ、自然も沢山
美味しい物も沢山、
3姉妹も一緒で本当にうらやましい~(^◇^)
3姉妹お出かけ慣れしてるのかな?
すごくいい子なようで本当にうらやましいです~!

投稿: すももママ | 2010年8月 3日 (火) 15時33分

すごくボリューム満点な旅行ですね!!
3姉妹、ひまわりのワンピも似あってる~sun
小梅姫が楽しそうに走ってる様子も動画も見られたし、バッグインしてる写真まで見られて嬉しかったですheart04ありがとうございますlovely←?

おいしいものもたくさん載っているので、なんだかまたおなかがすいてきてしまいました…sweat02
さっき朝ごはん食べたのにgawk
でもすももジュースがイチバンよかったですhappy02
おいしそうだし、すももちゃんだしsmile
あ、沼のところのすももちゃんの写真、いいですねhappy01
観光スポットの案内リポーターみたいshine
うちも早く3兄弟連れて小旅行に出かけたいです~rvcardash

投稿: ちょびももこ | 2010年8月 4日 (水) 08時37分

こんちわん♪
ぜんぜん関係ないんだけど、
むかしの日記を見ていてさー
杏ママと初めてあった日のみっけたの♪
杏ちゃんが写真ぼけぼけだけど
載っていたよ
http://yaplog.jp/kazupi/archive/194

ねぇパパさん来週お盆休み?
うちもそうなんだけど、
来週津久井のカフェいこうと思ってるの
お家にいるなら一緒にいかな?

投稿: かずぴ | 2010年8月 4日 (水) 13時29分

わッっーーー素敵なお宿っっ
杏ちゃん達が羨ましいワンっheart04
ママさん、胃のほうはその後、大丈夫ですか????
せっかくの美味しい物、食べれなくて残念でしたねぇsweat02

3姉妹も一緒の旅。。夏休みのいい思い出になりそうですねぇ
いいなぁ~~~~~♪♪

投稿: 夢子 | 2010年8月 4日 (水) 18時01分

わぁ~。
素敵なお宿ですねぇ~。
お料理もとっても美味しそうなのに、胃が痛いなんて残念でしたね。
(確か伊豆旅行のときには杏ぱぱさんが体調不調だったんでしたっけ?)
もう大丈夫ですか~?
自然がいっぱいの美しい場所を散策してきたんですね。
わたしも行きたい!!!

投稿: ちょこ&みんと | 2010年8月 4日 (水) 21時14分

Terraママさんへ

そんな事ないよ~coldsweats01sweat01
私も旦那も、ノリと勢いで行っちゃうだけで、後々、体にくるしィ~coldsweats01計画性なんかも全然ないよ~行き当たりばったりの行動で、時間がなくなるばかりで・・・。はちゃめちゃな夫婦なだけよcoldsweats01sweat01せっかくだから、(なかなか来れないから、行っとこうかーってな感じで決まっちゃうのcoldsweats01
Terraママさんは、新潟より北はないのね・・・?あると思ってたよwink
けっこう、今では、わんこも泊まれる温泉とか増えてるし、北は、いいとこけっこう、あるよ~winkgood

3姉妹、旅行、楽しんでくれたんなら、いいんだけど~できるだけ、3姉妹と一緒にいたくて、いろんなところへ行って、思い出作りたいんだよねhappy01shine
次・・・?しばらく、おとなしくしてまふ・・coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2010年8月 5日 (木) 06時41分

モコママさんへ

このお宿、外観がまた、女の人が喜びそうな、可愛くて、素敵な外観なのよ~
ポプリとか、いっぱいでねlovelygood
料理も美味しかったのに、胃痛と胸やけで、夕飯が楽しめなくて、ほんと、残念だったぁ~coldsweats02sweat01食事は、一つの楽しみなのにね~bearingでも、次の日の朝からは、その分、十分に、食べまくりましたwinkscissors

五色沼、とっても綺麗だったしshine、歩いてて、気持ちよかったですよ~happy01good
今の時期は、ちょっと歩くには、いいけど、春夏は、ゆっくりお散歩、とっても、おすすめですhappy01heart04行く機会あったら、行って見てください・・・happy01shineなかなか良かったので・・。good
神奈川から、東北は、時間も、距離もありますけどね~coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2010年8月 5日 (木) 06時51分

トコさんへ

トコさんは、会津若松にお正月に行かれたんですね~そっか~雪snowで、外に出られなかったんですか・・・
でも、雪の会津若松も風情があって、日本のお正月って感じで、それはそれで、季節の楽しみもあって、いいような~happy01good
色々行っちゃいましたが、夏場の旅行は、暑くて、人間もわんこも、きついですねcoldsweats01sweat01
ま、一緒にいられるだけでも嬉しくて、いっぱい思い出作れるのが、嬉しいんですけどねhappy01shine
旦那に、ほんと運転お疲れ様~って感じの走行距離と運転時間でしたcoldsweats01だあんなが、旅行好きでよかったですbleahgood

投稿: 杏ママ | 2010年8月 5日 (木) 06時59分

すももママさんへ

素敵なお宿でしょう・・?
外観が素敵なの・・・。ポプリもいっぱいあって、私好みlovelyheart04
折角のステーキ2枚が、ほとんど、だんなの胃袋へ・・・・。shockdown普段なら、喜んでるのに、こんな時に限って、なんで2枚でボリューミーなのよ~shocksweat01って心の叫びでしたよweep

五色沼は、有名な観光スポットで、湖に見えるけど、これ、沼なんですよ~微妙に、色がそれぞれで、森の中を歩いて、自然一杯で、歩いていても、気持ちよくて、とっても、綺麗でした~エメラルドグリーンの色の沼はほんと釘付けでしたshine夏はやっぱり、沢山の距離を歩くと、暑いので、春秋は、もっと気持ちよく歩けるだろうなぁ~って思いますheart04
3姉妹はね、家へお迎えした時から、カフェを始め、旅好きな飼い主に付き合ってるから、お出かけ慣れは、してるはずなの・・・笑smile
外へ、出ると、車に乗ろうとするし~coldsweats01sweat01乗ったら、乗ったで、すぐ寝ちゃうしねcoldsweats01good

投稿: 杏ママ | 2010年8月 5日 (木) 07時10分

ちょびももこさんへ

えへへsmilesweat01
ボリューミーな旅行でしょう・・?なんだか、勢いと、ノリで行っちゃうはちゃめちゃ夫婦なんで、途中、気になると、行っちゃったり、やっちゃったり、行き当たりばったりの行動で、増えちゃうから、時間が足りなくなっちゃうのcoldsweats01typhoon止める人がいればいいんだけどね~coldsweats01sweat01
小梅のショットは、もしや、ちょびももこさんが、喜んでくれるかも~lovelyheart04って密かな期待をこめて、いつも載せてますwinkgood喜んでいただけたようで、嬉しいなぁ~heart04

なんだか、食べ物ブログにいっつもなっちゃいそうなブログで、お腹すかせちゃって、すんまそーん・・・coldsweats01ついつい美味しかったもの、記念に載せちゃうんだよねwink
すももとすももジュースいいでしょう・・?やっぱ、すももと一緒の名前、ついゲット。それに、写真の隅のすもも、笑えるでしょう・・?これ、かなり前から、ついついやちゃうんだけど、(けっこう、大変、片手に、李持って、片手にカメラだから)一回やったら、ヤミツキbleahすももが、笑えて、クセになっちゃってるの~happy01good
ひまわりワンピ褒めていただいて、ありがとうですhappy01heart04一昨年の夏の新作で、小梅のは、今年新調しましたぁ~winkscissors

投稿: 杏ママ | 2010年8月 5日 (木) 07時21分

かずちゃんへ

てへへ・・smilesweat01
ほんとに、関係ないコメントで笑っちゃったぁ~さすが、かずちゃんらしい・・・というか・・・笑smilesweat01
見に行ったよhappy01paper
私達の出会いの時のブログ・・・。ついでに、私のコメも見やしたeyeshine
懐かしいね~happy01shine

来週の件、メールでねhappy01paper
逢えるといいねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年8月 5日 (木) 07時25分

夢子さんへ

素敵なお宿でしょう・・?
可愛い洋館風な外観に、一目ボレlovelyheart04
いかにも女の人が、喜びそうな外観で、ポプリがいっぱいあって、私好みだったの~lovelyheart04
夜の食事は、胃の痛みと胸焼けで、残念な結果に終っちゃったけど~shockdownなんで、こんな時に、ステーキ2枚なの~sign02shockって感じでしたよ~bearing
でもね、次の朝からは、復活up食べまくりに走りました~笑smileshine
3姉妹と一緒に楽しい思い出作れて、それだけで、嬉しい限りですshinedogdogdog

投稿: 杏ママ | 2010年8月 5日 (木) 07時32分

ちょこ&みんとさんへ

素敵なお宿でしょ・・?
とにかくね、外観が私好みだったの~lovelyheart04でね、中に入ると、たくさんのポプリがお出迎え~って感じでlovelyheart04
なのにね~食事が旅の楽しみなのに、胃の痛みと、胸焼けで、夜の食事が、台無しで、楽しめなくて、残念だったわ~shockdown2枚のステーキがほとんど、旦那の胃袋に行っちゃうなんて・・・shockdown
ちょこみんとさん、よく覚えていてくれましたねcoldsweats01goodそうなの~coldsweats01paper前回の伊豆旅行では、旦那が、体調悪かったんだよね・・。伊豆といい、今回といい、なんだか、ついてないわ~私達、無茶できない歳だってことねcoldsweats02sweat01カナチイcrying

でも、自然をいっぱい満喫の旅って、やっぱり癒されていいよね~happy01shineでも、夏の旅は、やっぱ。人間も、わんこも暑くて、ちょっとキツイかな~coldsweats01楽しいけどねwinksweat01

投稿: 杏ママ | 2010年8月 5日 (木) 07時43分

わー♪素敵なお宿(o^―^o)ノ
ポプリがいっぱいあって可愛い~
チョコママ好みだわぁ~

福島は実は母方の田舎です~
自然が豊かで食べ物も美味しいいい所だよねー!

素敵な夏の旅
3姉妹もパパママもリフレッシュ出来たのね~☆
五色沼写真もとても素敵~

投稿: chocomama | 2010年8月 5日 (木) 08時15分

食いしん坊なのに残念なりステーキ。
yちゃんは牛肉ド真ん中弁当が好きなり。
でもバーミヤン餃子美味しいなりね。
来月はくら寿司、胃酸過多直すなりよ。

投稿: ちび太 | 2010年8月 5日 (木) 13時13分

すっごい行動力ですねー
米沢までも行ってこられましたか!!
そうそう、そこのドッグカフェはびぉびぉも行ってみたいっと思いつつ…腰が重くてなかなか遊びに行けていません><
食べ物とかスッゴイ美味しいらしいですねー
いいなぁ

裏磐梯も五色沼には行くのだけど、ほかは全くしりませんでした;^^)
スモモジュースは飲んでみたいかも(^m^)
そして、ドッグラン!!
大型犬がいたところって一般も入れそうな感じでしたか?
サルーキやアフガンが走れるなんて、立派なランなんだろうなぁ

近場に住んでいても裏磐梯…未知の世界です(笑)

投稿: びぉびぉ | 2010年8月 5日 (木) 19時27分

素敵なお宿だね~happy01
ってせっかく美味しいもの沢山の時に‥杏ママ残念!!
今回はスモちゃん主役っぽくてお写真いっぱいだねnote
すももジュース美味しそう!
喜多方ラーメンも本場もんでいいな~!!
遠い所まで大変だったね(笑)さすがジェットコースター一家だもんね(笑)

もう杏ママの体調も良くなったよね
実は私も3日位前突然胃が痛くなって大変だったの‥
その日はお酒も飲めず、たばこも吸えず、ご飯も食べれなかった‥
でも翌日には復活でした(笑)

投稿: りんちゃんママ | 2010年8月 8日 (日) 00時16分

山形ですかー
めちゃくちゃ長距離w
うち田舎が秋田なので
山形、青森はよーく行きましたよ
さくらんぼ食べた~♪
ポンタは長距離旅行行ったけど、
モカ達は連れて行ってないな~。
今んとこに引っ越して来てから
駐車場が高くて、2台払うのがきついから1台手放したからだけど・・・・長距離運転快適じゃない車しかないからねーw
レンタカーで旅行すっかな~。夏だもんねー。

投稿: モカママ | 2010年8月 8日 (日) 02時37分

chocomamaさんへ

素敵なお宿でしょう・・・?
そうなの~ポプリがあって、女の人は、めっちゃ喜びそうな、可愛い外観なんですよlovelygood
chocomamaさん、好みなんじゃないかな~って感じがなんとなくしてましたぁ~winkshine
福島は、母方の田舎なんですか・・?
じゃ、よく、知ってるんですね。そうそう、自然がいっぱいで、景色を見てると、ほんと癒されましたhappy01shineほんと、いいところですねwinkgood
夏の旅行は、暑くて、ちょっとヘバりましたが・・・やっぱり3姉妹と一緒に旅行できるって事が、一番で、嬉しい思い出になりましたhappy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年8月10日 (火) 00時27分

ちび太さんへ

誰だか、わかるなりよ~smilescissors
コメント、めっちゃ嬉しいなりィ~lovelyheart04
また、コメントお願いなりよwinkheart04
私が牛肉ど真ん中好きなのよくわかるなりね・・・?coldsweats01
そして、バーミーヤンの餃子、大好きLOVEheart04
なぬ・・?なぬ・・・?来月は、倉寿司なりね・・?胃を治して、食べるなり~happy01scissors

投稿: 杏ママ | 2010年8月10日 (火) 00時31分

びぉびぉさんへ

あはははは・・・coldsweats01sweat01びぉびぉさんは、多分、まだ、ご存知じゃないと思いますが・・・私達夫婦、思い立ったら、行動happy01typhoon勢いと、ノリで行っちゃう突拍子もない夫婦なんですう~誰も止める人がいないもんで、いきなり、計画から寄り道なんて事しょっちゅうで、いっつも時間がなくなっちゃうんです・・・coldsweats01sweat01でも、旅行の時は、なかなか来れないし、せっかくだからあ、悔いのないように、行っちゃったり、やっちゃったりしちゃいますsmileテヘヘ
でも、米沢まで、行っちゃうなんてね・・・。我ながら、誰かとめてくれィ~coldsweats01sweat01って感じでしたよwink
ここのカフェ、めっちゃ良かったですよgood食べ物が美味しいのはもちろん、お店の雰囲気もいいし、なんたって、ドッグランがはんぱなく、広いです・・・。ドッグラン、一般の人が行っても、入れる感じでしたよgood是非行ってみてくださいねhappy01paperおすすめですshine遠いけど・・・・笑smile

五色沼、すごーく綺麗ですね・・。春とか、秋とか、気温の気持ちのいいとき、ゆっくり散策してみたいですhappy01shine
すももジュース、甘酸っぱくて、ほんと美味しかったですgood

投稿: 杏ママ | 2010年8月10日 (火) 00時42分

りんちゃんママさんへ

素敵なお宿でしょう・・?
ポプリがいっぱいあって、外観がとっても可愛くてね・・・多分、りんちゃんママも好みじゃないかと~smilegood
そうでしょう・・?私、前の日から、胃がキリキリ痛んで、胸焼けして、やばかったの・・・shockでもね、キャンセルできないし、朝食抜いたら、少し言い感じになったから、ランチ食べたら、夕飯もう、ダメダメで・・・折角のステーキほとんど、だんな行きで、ほんと、悲しかったshockdown
でも、次の日から、だいぶ復活coldsweats01up意地でも(笑)食べまくったよbleahshine
ここの喜多方ラーメン、味噌味、めちゃこしがあって美味しかったheart04

今回、李を、写真の隅にまた、やって、笑っちゃうでしょう・・?李は、やっぱりお笑い担当smilegoodなんだか、笑えるのが、李なんだよねwinkgood

りんちゃんママも胃の方壊されたみたいで、大丈夫でしすか・・?次の日には、復活って書いてあったから、大丈夫かな・・・?私もそうなんだけど、暑さで、冷たいものばっかり口に入れてて、なんだか、胃が弱ってるような気がしてます・・・。お互い気をつけましょうね!!happy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年8月10日 (火) 07時52分

モカくんママさんへ

すごーい長距離、1泊でしたでしょう・・?とても、一泊とは、思えない距離だよね・・coldsweats01sweat01
だんなっち、ご苦労さん!!って感じなんだけど~bleahgood←他人事みたいbleah

モカくんママ田舎、秋田なんだぁ~sign02青森とかにもよく行ったんだね~いいなぁ~我家も、そっちの方まで、行きたいって言ってるんだけど、なかなかね・・・coldsweats01sweat01ポンタちゃんは、よく、長距離旅行行ったんだね・・・。モカくん、ココアくん、連れて、今度、旅行いいかもね・・・・。遠くに行かなくても、いいとこあるし、一緒に旅行いけることが、幸せだったりするよねhappy01shineうんうん、レンタカーで行っちゃう・・・?それとか、マルプー会で勢いで、行っちゃう・・?smile

投稿: 杏ママ | 2010年8月10日 (火) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっくら、北へ・・・1泊の旅・・・・part1『杏そっくりのわんちゃん現るの巻』 | トップページ | 3姉妹の夏の過ごし方と、わんこOKファミレス初体験&世にもおそろしや~小梅の怪奇映像!! »