« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

夏祭りだ!!ワッショイ!!ワッショイ!!三嶋大社祭りとお友達の慎ちゃんの誕生日会

8/16(月)の事・・・。お店開店以来、お忙しくしていたお友達のちゃんこ家が、久しぶりに連休とれるという事で・・・・・久々に逢いに行く事に・・・・housedogdashそして、この日、ちょうど、3兄弟次男クン『慎ちゃんのお誕生日birthdaypresentshine・・・。これは、逢いに行ってお祝いしなくちゃ!!happy01good家へ着くなり、3兄弟、歓迎モードで迎えてくれたよdogdogdogそして、オデザを頂いて・・・cakecafeめちゃうまうまlovelygood
20100816_cimg2243_3 20100816_cimg2255_

小梅は、ちゃんこさんに好き好きチュッチュkissmarkのご挨拶、もちろん、毎回出てくる、李とちゃんこ家パパさんへのラブラブチュッチュkissmark攻撃も健在ですうdogsweat01
20100816_cimg2262_kiss20100816_cimg2288__2

私は、こたくんと、小梅を抱っこして、李とパチリdogcamerascissorsわんこに囲まれて、し・あ・わ・せショットdogheart04
20100816_cimg2265__ そうこうしてる間に、遅いお昼を食べよう・・・っておそばをいただいたよ・・・。そして、わんこ達も大好きなおそばをほおばり放題・・・dogup
20100816_cimg2266_ 20100816_cimg2267_ 20100816_cimg2273_ 20100816_cimg2283_

おそばを頂いて、まったりしてると・・・ちゃんこ家のパパさん、わん達に囲まれ、超人気者状態に・・・・dogdogdogdogshine
20100816_cimg2290_

そして、少し、ゆっくりして、夕方になってきたので、去年も行った三嶋大社のお祭りに出かけたよ・・・ワッショイ!!ワッショイ!!dogdash三島駅付近では、とっても、賑やかで、お祭り気分満喫・・・。三島駅で、写真撮ったりしてたら、知らない方に『3姉妹と写真を一緒に撮らせてくれませんか・・?』って嬉しい言葉をかけられて、そりゃー喜んで・・・って感じで、写真を撮ったりして・・・・dogup私も、記念に、その写真をパチリhappy01camerascissors
20100816_cimg2295_3 20100816_cimg2301_ 20100816_cimg2303_ 20100816_cimg2305_

三島駅付近で、にぎやかお祭りの模様を動画で撮ってみたよdogmoviescissors楽しい雰囲気伝わるかな~?3兄弟のドアップ3姉妹のドアップも必見ですwinkscissors
20100816_cimg2308_3

 

 

そして、散歩しながら、三嶋大社のお祭り付近へと・・・途中、くーちゃん、水遊びの穴場スポットで水浴び・・・・dogshine触ってみたら、めちゃ冷たくて気持ちいいlovelyup暑さも、ぶっ飛びましたぁ~happy02
20100816_cimg2310_qoo_2

屋台とか、横目に歩きながら、祭りを満喫ですうhappy01heart04やっぱり、夏は、祭りと花火だね・・・祭りは、雰囲気味わうだけでも、大好きhappy01shine屋台で、お好み焼き買って、たこやき食べて、(ちゃんこさんに頂いちゃった)夏祭りを楽しんだ私達でしたぁ~winkshine
20100816_cimg2318_ 20100816_cimg2320_6

帰って、今夜の1大イベントの慎ちゃんのお誕生日会です~dogbirthdaypresentshine『慎ちゃん!!おめでとう~!!これからも、元気で、可愛い永遠のパピー走りをする慎ちゃんでいてね!!shineそして、家族で、素敵な時間を過ごせますように・・・・・dogshine』なぜか、李も便乗・・・笑↓
20100816_cimg2332_ 20100816_cimg2335_

心ばかりのお祝いだけど、一緒に、お祝いできて嬉しかったなぁheart04私達も、ケーキをいただいちゃいました・・・winkcakeそして、ちゃんこ家パパさんの手作りご飯で、わん達もお腹いっぱいdogshine今年も、一緒に、お祝い出来て、良かったぁ~happy01shineお祭りも、味わって、お友達の誕生日会も一緒に祝って、楽しい夏の思い出がまた、一つできました・・・。そして、箱根のおみやげを、ちゃんこ家から、頂きました・・・・。ありがとうですhappy01heart04
20100816_cimg2342_ 20100816_cimg2343_ 20100816_cimg2344_qoo 20100816_cimg2346_ 20100816_cimg2348_ 20100816_cimg2350_

   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (14)

真夏のわんわんモコモコカーニバル~♪

お盆休みも、終りましたね・・・。coldsweats01sweat02この暑い夏sun・・・お友達のみなさん、元気でしたか・・・?色々旅行や、お出かけしたのかな・・?なんだか、暑くて、今年の夏は、どこへも、行きたくなくなっちゃうような、うだる暑さで・・・・sadsweat01日中は、ほんと外へ出たくない・・・wobblysweat01って感じのお盆だったなぁ~。

でもね、8/15(日)、お友達のかずちゃんが、『以前から行きたかったカフェに行くけど、一緒に行かない・・・?』って誘ってくれ、久々、『行く!!行く!!』って、ノリノリモードhappy01upそして、かずちゃんと一緒に、ちぃママさんも来るって・・・・。こりゃ、わいわいできるぜぃpaperhappy01paperupってもっと、ノリノリモードにhappy01shineそして、私のお友達のモカママ家も誘ってみる事に・・・winkgoodこりゃーもう、わんこワイワイ楽しくなりそう・・dogheart04結局、この日、人間7人わんこdog10匹で、合流~dogdogdogdogdogdogdogdogdogdog約束の時間にとりあえず、到着~rvcardashここは、ドッグカフェ『moco moco』さん・・・・。パパと3姉妹でカフェの前でパチリhappy01camerascissors実はね、ここ、記事には、してないんだけど、来たのは、2回目・・・・。とっても、雰囲気もよくて、私の大好きだった『fuwafuwa』さんにアットホ-ムな感じと、居心地良くて、似てるの・・・happy01goodオーナーさんは、優しい感じのご夫婦で、わんこが大好きって感じで、リードも、店内ノーリードでもOKgood(飼い主さんのちゃんとした配慮がもち必要ですhappy01)だから、店内が、ドッグラン状態にもなるわけです・・・smileheart04インテリアも、私の大好きな感じで、雑貨屋さんにあるような雑貨が置いてあったり、とっても、素敵happy01good一度行ったら、お気に入りのカフェになってて、そこに行きたいってかずちゃんのお誘いhappy01shineそりゃー行っちゃうでしょうhappy01up可愛いお友達わんこと逢えるしね・・・・lovelyheart04
20100815_cimg2119_

カフェに着いて一番乗りだった、我家ですが・・・・なんだか、聞き覚えのあるわんちゃんの名前が耳に入って・・・・。お友達のぷりんママさんのお友達のわんちゃんじゃない・・・?って、気になって・・・・・。coldsweats01実際お逢いしたことなかったけど、珍しい『野原ちゃん』って名前で、私の頭にインプットされてたみたい・・・coldsweats01sweat01思わず、そのママさんに、声をかけさせてもらっちゃった・・・。やっぱりプードルの『野原ちゃん』だった・・。ヘアースタイルの個性的な可愛い子だったよ・・・。今度、ゆっくり、お話したいなぁ~でも、お友達のお友達わんちゃんに逢えるなんて、すごーい偶然happy02ていうか、世間って、広いようで、狭いのね~って感じだったわ・・・smilesweat01
20100815_cimg2123_

あれこれしてる間に、ちぃママさん、かずちゃん家、モカちゃん家が到着rvcardash『moco moco』さんでわんわんもこもこカーニバルnoteになりましたぁ~dogheart04ランチを食べながらの、わいわい楽しい時間です・・・・。
20100815_cimg2158_ 20100815_cimg2151__2 20100815_cimg2156__2 20100815_cimg2183_

ではでは、ご紹介!!毎度おなじみ、我家の3姉妹
20100815_cimg2127_3

パパに抱っこされた杏と李(なぜか、パパは、小梅をあんまり抱っこしない・・・重いからか・・・?笑)
20100815_cimg2203_ 20100815_cimg2215_

李ったらね、どこの子・・?って感じに、かずちゃんのお膝にまったり・・・coldsweats01sweat01かと思えば、小梅も、ちゃっかり、イスに乗って行ってかずちゃん家に乱入dogdashあんたたち、どこの子・・・?wobblysweat01
20100815_cimg2147_

どこの子・・・?って言えば、ここには、テラスのような、ウッドデッキのドッグラン的なものが、庭にあるんだけど、そこに、途中出したらね、小梅は、そこで、一人、たそがれて、呼んでも、室内に帰って来ないのよ~shockdown一人で、たそがれて、ボーとしてるもんだから、他のお客さんになでなでされたり、一緒にいたりして~あらら・・・だわぁ~shocksweat02小梅は、一人でも、どこへ行っても、生きていけるわね~coldsweats01sweat02
20100815_cimg2225_wooddeck 20100815_cimg2227_wooddeck 20100815_cimg2228_wood 20100815_cimg2229_wooddeck

それに、また、小梅は、モカママさんにもちゃっかり抱っこされてるしぃ~
20100815_cimg2216_

続いて、かずちゃん家のももちゃん(ビジョンフリーゼ)とこむぎちゃん(プードル)
20100815_cimg2130_ 20100815_cimg2140_

かずちゃん家のゆずちゃん(ちわ・プーミックス)は、ちぃママ家のちぃちゃん(マルチーズ)としずくちゃん(マル・プーミックス)と一緒にねdogcamerascissors(なぜか、ゆずちゃん一匹画像がなく・・・coldsweats01sweat01ゆずちゃん動いて活発過ぎてtyphoon、写真に撮るのが難しいれす・・coldsweats01sweat02
20100815_cimg2148_

かずちゃん家のこむぎちゃんはね、志村けんが踊るような、ヘンテコな踊り(志村けんヘコヘコダンスとも言う・・・←勝手に命名・・笑bleah)を、私に見せて、eyeshineいつのまにか、私をトリコにしてしまったダンシングこむぎちゃんdogshineもうね、その踊りを見たら、みんな、悩殺だと思うわぁ~lovelyheart04抱っこしまくりの私・・・・・。抱っこ大好きで、すぐ寝ちゃうしねsmileheart04こむちゃん抱っこして、もう、満足lovelygoodそれと、こむちゃんと小梅を抱っこしてパチリhappy01up
20100815_cimg2222_ 20100815_cimg2131_

そして、モカちゃん家のモカちゃん(シーズー・プードルミックス)とチャコちゃん(ちわ・プーミックス)黒黒コンビで、小梅が来る前の我家と同じだねwinkgood以前、チャコちゃんの小さい時に、見に行って、ブログで紹介してから、少し経つけど、少し成長したね・・・。でも、まだ、小さいよ・・・・1・7キロって・・・・。小さい・・・・軽い・・・・可愛いよねhappy01heart04同じカットのせいか、モカ姉ちゃんにうり双子だよdogdog
20100815_cimg2137_

我家の杏とモカちゃんの同じシーズー・プードルミックスの2ショットdogdogやっぱり、似てるよねheart04
20100815_cimg2153_

モカちゃん家のチャコちゃんとかずちゃん家のゆずちゃんで、同じちわ・プーミックスの2ショット・・・。同じちわ・プーでも、色が違うと、個性があって、全然違って、見えるよねsmile
20100815_cimg2180_

そして、続いて、ちぃママさんのちぃちゃん(マルチーズ)としずくちゃん(マル・プーミックス)ちぃちゃん、ほんと小さくて天使のようなかわいい顔だけど、ガウガウしちゃうんだって・・・。可愛くて、そうは、見えないでしょう・・?でも、ママさんが言うのよ・・・・。・・・ってことは、我家の危険犬『杏』仲間bleahscissorsテヘヘsmile←『やめて~coldsweats02paper一緒にしないでェ~』ってちぃママの心の叫びが聞こえる・・・・笑smile
20100815_cimg2207_

でもね、我家のパパは、抱っこできたよhappy01scissorsパパ嬉しそうhappy01shine
20100815_cimg2187_ 20100815_cimg2190_
※実は昨年も抱っこしているのだlovely(杏ぱぱ)

抱っこと言えば、チャレンジャーかずちゃん家のパパさん、『凶暴犬がうりん姫、我家の杏』を抱っこしましたぁ~happy01goodかずちゃんたらね、パパさんに、チャレンジするように、言うのよ~何かのバツゲームの様に・・・笑happy02sweat01
20100815_cimg2213_

そして、忘れちゃいけないしずくちゃんと我家の李の同じマル・プーミックスの2ショットdogdogどうかな・・?似てるかな・・?情けない目が似てるように思うんだけど~smile
20100815_cimg2162_

途中かずちゃんと、オーナーさんのオヤツタイムで、みんな争奪戦に・・・・dogdash
20100815_cimg2236_ 20100815_cimg2196_

黒毛の子ばっかりで、黒助軍団で・・・・・(左からモカちゃん、チャコちゃん、杏、李、しずくちゃん)
20100815_cimg2164_5

そして、気がつけば、居心地良すぎて、12時半から、閉店近くの5時半まで、まったりしちゃいましたcoldsweats01sweat01『moco moco』さん、長居して、すいません・・。とっても、料理が美味しくて、楽しい時間を過ごせました・・・。ありがとうございました・・・。
また、行かせていただきまーすhappy01paperそして、ご一緒してくれたお友達のみなさん、素敵な時間をありがとうhappy01heart04また、遊ぼうねdogpaper

最後に、集合写真を、ママ達と、わんこで、店の前で撮りましたhappy01dogcamerascissorsいい記念になりましたぁ~happy01heart04
20100815_cimg2238_10

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (34)

小梅の.....

えええと......

@杏ぱぱ どす。

久しぶりですが、ひさっしぶりに食べた、PacificDeliで食べた今月限定メニューがめっちゃ美味うま旨かったので、思わず乗せちゃいます。
100812_141402
トマトと小海老の冷麺パスタ だっけ....めっちゃ旨かったDOS。また食べたいなあ....

あっそうそう、今日夏休み終盤で出かけた際、おもろいSHOTが撮れたので、公開しておきますが、これを見た時はかなり衝撃を受けました。「100年の恋も冷める」という言葉がありましたが、まさにピッタリでした。
100817_145101

「どこのおやじだ~、こんなおやじ、我家にはおらんぞ~annoypunch

それを見つめる、冷めた姫(杏)
100817_145501

| | コメント (2)

3姉妹の夏の過ごし方と、わんこOKファミレス初体験&世にもおそろしや~小梅の怪奇映像!!

毎日、暑いですね・・・coldsweats02sweat01しかも、今年の暑さときたら、異常ですよね・・・。shocksweat01こんなに暑い毎日ですが、我家のモットーは変えていましぇーん・・・。coldsweats01good楽しむ時は、ぱーっと楽しむhappy01note我家ですが、我慢するところや、節約できるところは、できるだけ、頑張ってますwinkgood私のいるときは、だんなのいない時、エアコンできるだけ、つけてません・・・。窓全開typhoon風通しよくして、扇風機2台フル稼働typhoon3姉妹の暑さ対策に、濡れタオルに保冷材巻いて、頻繁に、保冷材の解凍具合の様子を見つつ、替えて暑さしのぎsmiledogsweat01私自身も、首に保冷材巻いたタオル首に巻いて、暑さ対策happy01good夜はね、眠れないので、もちろん、だんなが、帰ってきて、寝るときは、エアコンつけるし、3姉妹を留守番させる時は、エアアコンつけて、なんだか、わんこのための、エアコン状態です・・・・coldsweats01sweat01だから、なるべく、私がいるときは、できるだけの我慢と節約をね・・・coldsweats01sweat01(あ~セレブになりたい・・・smileshine)そんな我家の夏の暑さ対策・・・・・。
20100808_cimg2058_ 20100808_cimg2059_

そうそう、ある日の、おもろ~な、李と、小梅の寝相・・・・。李は、絶対ほとんど、90%の確率で、ヘソ天小僧・・・。おっと・・・・eyeshine小股全開で、とりあえず、モザイクをしないとね・・・sadsweat02悩ましい格好で、私達を、笑いのツボに・・・。smilesweat01
20100808_cimg2025_

小梅はね、すごーく伸びて、(胴、長!!happy02sweat01)しかも、後ろ足をよく、伸ばして、寝るんだよね・・。winkgood
20100808_cimg2012_ 20100808_cimg2013_

私、一番お気に入りの、小梅の『おばはんかい!!』みたいな、氷枕にあご乗せて、冷たいタオルで寝ている小梅・・・・。
20100808_cimg2029_

と言っている隙に、いつの間にか、ホラー祭り開催に.....
まずは、小梅怪獣から.....
20100808_cimg2064_

ひゃあー、怖いですね...

えっ、李小僧がなにやら一言、言いたいそうで.....
20100808_cimg2070_
李小僧:「こんな暑いのに、何でエアコン入れないのよう... ブツブツ」

小僧の一言は、残念ながら、杏ママの耳には届いておりましぇん、じゃんねん(杏ぱぱ)

と言っている側から、我家の姫が.....

杏姫:「あんた、どこみてんのよ~!! 血みっど~」
20100808_cimg2031_

きゃあ、恐ろしいですね..... 怖いですねえ....

そうそう、今日、8/8(日)意外と、曇りがちな天気suncloudで、暑さも、さほど、気にならなかったので、夕飯に、テラスでわんこと食べれるファミレス初体験してきましたよdoggoodファミレスでわんこOKdoggoodなんて、あるんだぁ~ってsign02ビックラだったけど、『ロイヤルホスト』のテラスOKな所が、前々から、気になってて、今日は、そんなに暑くもないし、夜は、風も吹いてて、気持ちよくて・・・・・『夏のカレーフェアー』も、旦那が行きたい!!って言うんで、こりゃ、チャンスsmilegoodとばかりに、GO~rvcardash
20100808_cimg2080_royal_2
テラス席も広いし、綺麗・・・。ライトアップされた、テラス席は、なかなか綺麗で、良かったよlovelygood
20100808_cimg2082_ 他のわんこのお客さんもけっこう来ていて、なかなかグーgoodファミレスでわんこと一緒に、食べれるなんて、嬉しい限りhappy01heart04これから、我家、活用しそうですwinkscissorsファミレスで、こーゆー店が増えると、いいんだけどなぁ~lovelyheart04
20100808_cimg2083__2 20100808_cimg2084_3_2

あのう..................杏姫.... あなたって、何で空中浮遊で写真に割り込んでくるかなあ.... それも背面で...
20100808_cimg2086_ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (26)

続:ちょっくら、北へ・・・1泊の旅・・・Part2『お宿編』と長すぎる帰路への旅路

前記事の旅の続きです・・・happy01paper見てないお友達は、前記事『Part1』も見てねhappy01paper

会津若松駅を後にして、今宵のお宿へ

喜多方をかすめつつ、あいかわらずのどかな風景が...... 途中山道を通り”裏磐梯「道の駅」へ”夕方四時を過ぎていたので既にお店は閉まりかけているは平日なので他に客はほとんどいましぇん!!
20100716_cimg1810_ 20100716_cimg1813_ 20100716_cimg1819__ 20100716_cimg1821__

んで、着いたのは、裏磐梯にある、ペットOKdoggoodの天然温泉ガストオフ『虹の詩』さんです・・・・。女の子が好みそうな可愛い外観で、お花やハーブがいっぱい。優しいオーナーさん夫婦が、暖かく迎えてくれました・・・happy01good玄関先には、うんP袋や、消臭剤はもちろん、足拭きタオルも完備。わんこ連れには、ありがたいです。good早速、お部屋に荷物を置いて、3姉妹の散歩兼ねて、宿の外とか、散策したり写真撮ったり~happy01camerascissorsとりあえず、宿の外観と3姉妹をパチリdogdogdogcamerascissors
20100716_cimg1823_3 20100716_cimg1848_ 20100716_img_2380_ 20100716_img_2384__ 20100716_img_2381_3_2

宿の外にはね、ハーブ園を兼ねた、小さなドッグランが完備dogdash3姉妹を遊ばせてみたけど、やっぱり一時停止だしィ~coldsweats02sweat01
20100716_cimg1844_ 20100716_cimg1846_

そうこうしてる間に、夕飯の時間になって・・・restaurant。ところがね、私、実は前日、胃がキリキリ痛んで、当日も、朝から、あんまり調子よくなくって、朝抜いて、昼は、元に戻った感じだったから、調子こいてたんだけど・・・coldsweats01それが、夕飯になったら、また、胃がムカムカしだして、前菜の、オードブルを食べるのがやっと・・・・shocksweat01メインに、めちゃめちゃ美味しそうな、米沢牛のステーキ2枚なんてボリューミーなステーキがこんな時に限って、出たのに、食べられない・・・。やっと小さく切った一切れぐらいしか食べれなくて、ほとんど、旦那に、スルーcryingdownこんな、時に、なんて、ついてないんだぁ・・・・shockdownだから、今回の夕飯、私的には、楽しめず・・・・weepsweat01夕飯終って、部屋で、ゆっくり・・・。もう、寝不足で、みんなお疲れムードsleepyさっさと、お風呂に入って、寝た私達・・・・。sleepy
20100716_cimg1858_ 20100716_cimg1859_ 20100716_cimg1854_ 20100716_cimg1862_ 20100716_cimg1863__2 20100716_cimg1865_ 20100716_cimg1866_ 20100716_cimg1870_ 20100716_cimg1867_in_2 20100716_cimg1871_

20100716_cimg1872__3 

翌朝は、早起きして、7時にお散歩・・・。宿から、少し歩くと、大きなドッグランに放された大きなわんこが、2匹、気持ち良さそうに遊んでいたよ・・・
20100717_cimg1878_ 20100717_cimg1880_ それを、横目に見ながら、歩いていくと、五色沼の一つでもある、『毘沙門沼』に到着・・・。そこで、パチリdogcamerascissors朝のお散歩は、緑もいっぱいで、気持ちいいnote
20100717_cimg1883_ 20100717_cimg1884__ 20100717_cimg1885___2 20100717_cimg1895_ 20100717_cimg1892__2

お宿に戻る途中、プードルちゃんとあってパチリcameragood
20100717_cimg1897_

帰ってきて、お宿の中の可愛い内装やポプリを、パチリhappy01camerascissors
20100717_cimg1898_ 20100717_cimg1899_ 20100717_cimg1900_ 20100717_cimg1905_ 20100717_cimg1910_

そうこうしてるうちに、朝食に時間に・・・restaurant夜をほとんど食べなくて、胃を休ませたおかげで、朝食は、美味しくいただけました・・・happy01good
20100717_cimg1911_ 20100717_cimg1912_ 20100717_cimg1913_ 20100717_cimg1914_3

そして、チェックアウトを最後に、部屋でくつろぐ3姉妹をパチリdogcamerascissors
20100717_cimg1923_

さ~て、お宿をチェックアウトして・・・予定が詰まってますよ~急げ~happy01rvcardashまずは、五色沼散策ですdogdashなんせ、暑いし、5つの沼をちゃんと見ると、1時間以上はかかるって言うし、暑さと相談しながら、とりあえず、行ってみようという事に・・・・。dogdash行ってみるとね、意外と、木陰を歩く感じだし、水辺のそばだから、そんなに歩いてても、暑くなくて・・・
20100717_cimg1928_ ちょっくら、進んでいくと・・・まずは迎えてくれた綺麗な柳沼・・・。パパと3姉妹を撮ったよcamerascissors
20100717_cimg1925_3 そして、参道を歩いていくと、青沼→弁天沼と見られ、ここは、お約束のお仕事を、李のお任せ~dogcamerascissors沼とすも憎くん・・・。沼の隅っこに我家のすも憎くん。smileこれって、いっつも笑える~smilegood
20100717_cimg1929_ 20100717_cimg1933_

そして、るり沼も見えて来て、これで、歩くのも限界かな・・・。二つ残して(赤沼、深泥沼)退散することに・・・dogdashすももとるり沼&3姉妹とパチリdogcamerascissors沼は、ほんと青々としてて、エメラルドグリーンな沼もあったりで、ほんと綺麗だったよ・・・・shine
20100717_cimg1936_ 20100717_cimg1945_3

その後、お土産屋さんで、すももジュースを発見eyeshineこりゃーブログネタ的にも(笑)飲んでおかなくちゃ!!とゲット。注文して、そこから、生のジュースを作ってくれるんだけど、甘酸っぱくて、ほんと美味しかったよhappy01good
20100717_cimg1947_ 20100717_cimg1952_ 20100717_cimg1950_3

この後、私的には、猪苗代のハーブガーデンも行ってみたかったんだけど、いきなり思いついたって言うか、宿のオーナーさんの一言で、いきなり決まったというか・・・coldsweats01sweat01なんせ、帰る方向と逆方向に向っちゃう我家のはちゃめちゃ行動なもんで、時間がない・・・coldsweats02typhoon次にむかった先は、逆方向の山形県米沢方面・・・・笑・・・これって、笑うしかない・・・・あはははhappy02sweat01途中ののどかな山道と3姉妹を撮ったよdogcamerascissors(磐梯山と桧原湖と3姉妹)
20100717_cimg1955_3 20100717_cimg1960_ 20100717_cimg1962__

着いた先は、米沢のドッグカフェ『VICTORY』・・・(店長のブログはこちら)。ここはね、泊まったお宿のオーナーさんが、とってもおすすめだって、勧めてくれて、ここまで、来たから、米沢まで1時間くらいだし、めったに来れないから、行っちゃう・・?みたいなノリで決まっちゃったわけ・・・あらら・・smilesweat01だって、ゴンドラ乗ったり、船に乗ったりの観光スポットもあったわけだけど、音と乗り物の苦手な杏が、ネックで、無理だったし、なかなかいけないドッグカフェに行くのも、この際、ありかな~ってねwinkgoodおすすめのドッグカフェだけあって、めっちゃ良かったのよhappy01good建物は、さすが、広いし、綺麗でオシャレgoodドッグランなんて、これでもかーてくらいに広いの・・・。お客さんもやっぱ、いっぱいいたし、平牧三元豚っていうご当地のジューシーな豚のカツがめちゃさっくさくの食感でランチがめちゃうまだったhappy01goodこの時の、3姉妹の様子は、このドッグカフェさんのブログに載ってるよ・・・。
20100717_cimg1964_dogruncafe_victor 20100717_cimg1981_ 20100717_cimg1982_ 20100717_cimg1969_ 20100717_cimg1966_ 20100717_cimg1973_ 20100717_cimg1980_ 20100717_cimg1974_ 20100717_cimg1976_ 20100717_cimg1983_dogrun 20100717_cimg1984_dogrun 20100717_cimg1987_dogrun3

ゆっくりランチをした後は、とりあえず、米沢の駅を記念に撮って・・・・・。直江兼続を撮ってsmilecamerascissors
20100717_cimg1991_ 20100717_cimg1992_

・・なんせ、山形まで、来ちゃったから、帰路につかないと・・・・。でもね・・・・。coldsweats01sweat01普通に、帰ったわけではなく・・・・coldsweats01sweat01途中、喜多方に寄って、有名なラーメンを食べて・・・・。ここ、『来夢』さんは、テラスでわんこと食べれる喜多方ラーメンのお店なのよ・・・。でも、ゲリラ豪雨に降られて、折角、めがけて、来たけど、テラスは却下dogsweat023姉妹は、車中でお留守番となりました・・・・dogsweat02
20100717_cimg1996_ 20100717_cimg1998_ 20100717_cimg1999_ 20100717_cimg2002_

でね、なぜか、新潟へと抜けて、(大回りと言えども、千円高速めがけて、まっしぐら~smilescissors)帰路へ着いた我家・・・・・。長かったな・・・。だって、帰ったの、夜中の1時前・・・・。パパ、運転お疲れちん・・・・。happy01good
20100717_cimg2003__ 20100717_cimg2004_sa 20100717_cimg2007_sa 20100717_cimg2009_jc

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (26)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »