« 至急のお知らせとお願い | トップページ | 兄貴夫婦が遊びに来たよ♪&ある日の、杏と李一直線・・?&李の可愛い行動 »

私(杏ママ)しでかしました~(汗)&忙しいお友達に久々、逢ってきたよ♪『ちゃんこ家』元気です!!の巻

happy01いやーここのところ、何かと、色々忙しいのもあったりで、パソコン放置状態でした・・・coldsweats01sweat01おまけに、昨日、大雨rainの中、チャリでかっ飛ばしてたら、(出かけたときは、曇ってたのよ・・・cloudcoldsweats01sweat01)携帯mobilephoneを水溜りに落とし・・・瞬く間に、携帯がブルブルと震えだしsign04・・・・あちゃー!!bearingsweat01down使えない状態に・・・・。そんなドジをしでかす、ぬけたおまぬけな私です・・・トホホ・・・shocksweat01なので、今は、携帯mobilephoneが、携帯会社に入院・・・携帯の中のデーターはほとんどダメであろうと・・・携帯会社に言われ・・・。weep大事なお友達のデーターを全部失いそうな私です・・・shocksweat02大切な頂いた写真も、連絡先も、全部失われそうで、もう、ショックで・・・・。shock今は、レンタルの携帯mobilephoneをとりあえずのつなぎで、使えるようになってますが、データーナッシングemptyです・・・。携帯がちゃんと復帰したら、また、お友達のデーターを再度入手しなくては・・・・coldsweats02困った・・・大変・・・・。shocksweat01そんなドジな、私・・・どーしょうもないです・・・。weepsweat01最悪・・・。sadsweat01『ドジ子』と呼んで下さい・・・・coldsweats01sweat02

まあ、気分を取り直して・・・・coldsweats01paper先日のお話を・・・・。7/4(日)仲良くさせてもらってる、お友達のちゃんこさんに逢いに、久々、家へ行ってきましたhouservcardashちゃんこさんは、新しいお店をオープンさせ、ここ数ヶ月、お忙しい日々を送っていて、ブログも、放置状態sweat01とっても忙しくされてるので、行くのも、申しわけないけど、めでたい三男くんのこたくんの誕生日birthdayも近いし、これは、お祝いpresentbirthday兼ねて、ちゃんこさん家の様子も見てきたかったし、元気でいる姿も、見て安心したかったのもあったりで・・・。winkshineちょっくら、お邪魔してきちゃいましたrvcardash行くなり、我家のすも憎くん・・・・大好きなちゃんこ家パパさんブチューkissmarkのご挨拶。李は、ほんと、ちゃんこ家パパさんが大好きdogheart04でもね、ちゃんこ家の3兄弟も、久々、わん友と逢えて、嬉しかったのか、めちゃくちゃ私に、愛想ふりまいてきて、いつもの数十倍・・・って言ってもいいほど、私にシッポフリフリで、くっついてきたのよ~久々の再会に3兄弟も嬉しかったのかな・・?
20100704_cimg1570_ 20100704_cimg1576_qoo 20100704_cimg1567_ 20100704_cimg1568_3_2 20100704_cimg1575_3_2

我家の3姉妹も、我家のように、すぐくつろいで、李なんか、どっちの子って位に、パパさんとちゃんこさんの間に陣取ってるし~汗coldsweats01sweat01
20100704_cimg1578_m

でね、ちょっとお茶に・・・って以前から気になってた不二家のミルキーロールcakeを買っていったの・・・・。お友達のブログでも、見たりしてて、何か、ミルキーの味って噂を聞いたりで・・・甘すぎるんじゃないかと、なかなか手を出せなかったんだけど、食べてみたくてねbleahpaperあの包みに包まれ、食べたお味は・・・・。うん・・・。なかなか美味しかったheart04さっぱり派の人には、ちょっと甘いかも~だけど、ミルキーの味って言うより、普通のショートケーキの味に近いかな・・?みんなで、まったりの時間を過ごし・・・・・shine
20100704_cimg1574_ 20100704_cimg1584_

今回ね、お友達にプレゼント用の夏っぽいタンクトップを考えて、作ったの・・・。お花のモチーフやリボンのモチーフをつけたりして、プレゼント用presentに・・・・。3兄弟にも作って、着てくれたら、ピッタリpaperhappy01papershine夏っぽくて、涼しそうかな・・・?
20100704_cimg1602_qoo_2 20100704_cimg1605__4 20100704_cimg1604__2

そして、お友達のTerraママさんからも、こたくんとくーちゃんの誕生日用にとオーダー頂いて、一緒にそれも、作ってお届けしましたpresent・・・・。くーちゃんは、迷彩柄のTシャツタイプとこたくんへは、ワンピタイプ・・・・。
20100704_cimg1594_present 20100704_cimg1598_qoopresent

そして、夕方からは、散歩です・・。
20100704_cimg1610_3 20100704_cimg1609_3

その後、ちゃんこさんがオープンしたお店「ちゃんこ楼(爆笑:店名は嘘ぴょん)」へと移動rvcardashそこで、お店でも出されてる『皿うどん』と『牛肉のカルパッチョ』を頂きました・・・・restaurant休みの日なのに、働かせてしまって、すいまてん・・・・ちゃんこパパさん・・・・。coldsweats01sweat01お店も、とっても素敵で、ちゃんこ家のパパもママも元気でした・・・。happy01good
20100704_cimg1613_3 20100704_cimg1624_320100704_cimg1634_ 20100704_cimg1629_ 20100704_cimg1635_

あっそうそう、杏ぱぱとコタクンの誕生日は同じ7月でパパは直後、コタクンは直前とあって、皆で祝いました、Qooぱぱさんの匠の技術で豪勢なフルーツ盛りはとっても素敵で美味しかったです。見てください、豪勢なフルーツ盛の後ろでこのツーショットを.....heart04happy01
20100704_cimg1639_ で 久々、元気そうな姿を見れて、嬉しかった私です・・・・・。happy01shine
20100704_cimg1645_3

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 至急のお知らせとお願い | トップページ | 兄貴夫婦が遊びに来たよ♪&ある日の、杏と李一直線・・?&李の可愛い行動 »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ ちゃんこさん達元気そうで良かった~!!
づっと気になってたんだけどお店オープンして忙しいんだろうななんて思ってメールもしなかったの
杏ママさんの記事で元気そうな様子が見れて良かったですhappy01
プレゼントのお洋服もみんなとっても可愛いheart

携帯ポチャはお気の毒でした‥
さっき杏ぱぱさんからのメール見たのー
メールチェックが遅くてごめんね

投稿: りんちゃんママ | 2010年7月11日 (日) 12時33分

ありゃ~~~sweat01やっちゃいましたか??
携帯、夢子も経験がっっ
おトイレでドボン!!ですたっsweat01

李ちゃん、ちゃっかり、ちゃんこさんちの
子供になってますねぇ(笑)


フルーツ盛、
とってもゴージャスですねっっheart04
お祝いにぴったり!!

投稿: 夢子 | 2010年7月11日 (日) 21時27分

携帯の件メール頂きました~
私も以前旅先のトイレに携帯ポッチャンしたことがありますよ~
今回新たに購入した携帯は防水ではないので、保険かけちゃいました!!
杏ママさん今度は防水対応でしょうか?
データダメだって?何とかできないかしら・・・

ちゃんこさん元気そうでよかったわ
鼓太郎くんも似合ってるし、サイズもピッタリだわね!(*^_^*)
良かった。
すぐに行ける距離で仲いいお友達・・いいなぁ。いつも楽しそうでおいしい食べ物がいっぱいでいいなぁ。
ワンコ達も仲いいもんね。
ベストな関係なかなか出会えないから大切だね。

投稿: Terraママ | 2010年7月11日 (日) 22時37分

わぁ!携帯たいへんでしたね。
データがダメになっちゃうんですか!?
つらいですね。
何とか復元するといいんですけど・・・

ちゃんこさんたち、お元気そうでよかった!
お店の中はやっぱりワンコダメですよね?

投稿: 雛のママ | 2010年7月12日 (月) 00時32分

おはようございます♪

ママさん~携帯大丈夫でしたか!?
データーなんとかならないのかなぁ(;ω;)
とってもドジな私・・
とっても人ごとじゃないので、気を付けます(^^ゞ


今回も仲良しのお友達と3姉妹楽しそうですね♪
仲良しさんが沢山で、
本当に羨ましいです(o^-^o)
お料理も美味しそうですね~❤
特にフルーツ盛り、
ものすごーく豪華でびっくりです!!
食べたい~(^◇^)

投稿: ★すももママ★ | 2010年7月12日 (月) 09時15分

こんにちは♪
ありゃ・・・ママさん、携帯のデーターなくなっちゃうのは、かなりキツイですね(涙)
私、結構前にトイレにドボン・・・したことあるけど、データーなくならなかったですよ。
あぁ、もしかしたら、すぐに引き上げたからかなぁ??
さすがに洗濯機で洗ってしまったときはダメだったけど(苦笑)
2度も水没させちゃう私は、ほんと!ドジですcrying

「皿うどん」美味しそうdelicious
食べたーいheart01

ブログかわりました。
これからもよろしくお願いしますshine

投稿: モコママ | 2010年7月12日 (月) 16時08分

携帯の水没、ショックですよね~。
友人も携帯をトイレに落として泣いていたし(本気で泣いてました)、
わたしは水没もしてないのに突然携帯画面が真っ黒になってデータが全て消えて真っ青に。
はやく携帯が退院して、お友達情報を再収集できる状態になるといいですね。
お料理、とっても美味しそう♪
「ちゃんこ楼」(仮名?)わたしもいってみたいなー。

投稿: ちょこ&みんと | 2010年7月13日 (火) 08時32分

そんな大雨だったんですね、携帯が悲しい目にあってしまってsweat01
携帯とかPCに何かあるとショック大きいのですよね。
負けないでね!
3姉妹は、ちゃんこさん家で
リラックスできちゃうなんて仲良く
されてるのが伝わってきます。
タンクトップは、夏らしくてgoodです。
迷彩柄スキなんです。

投稿: トコ | 2010年7月13日 (火) 12時49分

ありゃりゃ、水没させちゃいましたか…(汗)
私もトイレに水没させたことがあるけど
あの瞬間って頭の中が真っ白になりますよね。
データを入れ直すのは大変だと思うけど頑張ってくださいね!

お料理、とっても美味しそうですね~♪
生肉好きな私は牛肉のカルパッチョが気になります(笑)

投稿: ひろみ | 2010年7月13日 (火) 21時00分

むひゃ~heart01
前の記事の小梅姫のお姉ちゃんラブラブっぷりがとってもカワイイです~heart04
すっきりカットしてもらって小梅姫も快適そうですねshine
うちも私を含めてすっかりもさもさ一族になりつつあるので、近々トリミングに出さねば~と思っていますsweat01

それにしても思いがけずちゃんこ家の皆さんが元気そうなのを確認できて安心しましたsmile
よかったよかった。
あ、クーちゃんの迷彩柄Tシャツが素敵なので、また実家のコタ用にお願いしようかしら…と考えています~。
またそのうち相談にのってくださいねheart01
携帯早く直る(?)といいですねcatface

投稿: ちょびももこ | 2010年7月15日 (木) 11時06分

ありゃー 携帯どぼん でしたか。
次は防水携帯ですね!

ちゃんこさん、お店を始められたんですか!

いつも賑やかな集まりで いいですね!

投稿: つちまま | 2010年7月15日 (木) 18時13分

携帯、無事に戻って来ました??
なんとかデーター復活できたら良いのに。。
皆さんとこんなに楽しい時間を過ごせるなんて
羨ましい!!!
しかも"お洋服"可愛い!!!
とっても器用なんですね♪

投稿: くいな | 2010年7月16日 (金) 12時30分

りんちゃんママさんへ

ちゃんこさん、元気でしたよ~happy01goodでも、ちょっとお疲れ気味かな・・・wink
ちゃんこさん、忙しくて、ブログの更新どころではないかと・・・。代わって、ちゃんこさんを知るお友達に、ちゃんこ家の元気な姿を、見てもらえればなぁ~って、ブログで伝えてみましたhappy01shine
今回のプレゼント、夏っぽいものがいいかな~って思って、この生地を選んでみましたぁ♪
夏は、やっぱ、タンクトップな袖口が涼し気でいいかも~happy01heart04

携帯には、参りました・・・。shockどんくさい私らしいと自分で思っちゃいますcoldsweats01sweat01
データーの事で、その節は、りんちゃんママ、お世話になりましたぁ~助かりました。ありがとうですhappy01shine
携帯はまだ、戻ってきませんが、どーなるかな・・?データー・・・weep

投稿: 杏ママ | 2010年7月19日 (月) 00時32分

夢子さんへ

夢子さん、前記事では、パパの記事で、ご心配のコメを頂いて、すいまてーん・・。
そうなんです。携帯、ドボンtyphoonしちゃったんです~coldsweats01携帯は、2週間くらいかかるそうで、まだ、戻ってきませんが、ほとんど、無理っぽくて・・・。参りましたぁ~coldsweats01夢子さんも、トイレでドボンですね・・?よく、トイレに落としちゃった話は聞きますが、私は、水溜りにドボンで、あんまり聞いた話ないですよね・・?coldsweats01sweat02

李はね、ほんとちゃんこ家パパさん、大好きでいっつも行くなりラブラブチュッチュkissmarkモードに入りますよwinkgood笑っちゃうの・・・。ほんと間に入って、家族がどっちだか、分からない感じに、なったりも~coldsweats01sweat01

さすが、プロの調理師さん、ちゃんこ家パパさんですhappy01goodフルーツ盛り、見事でしたぁ~こたろうクンの誕生日祝いに、家のパパもちゃっかり便乗ですう~coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2010年7月19日 (月) 00時41分

Terraママさんへ

携帯の件、パパがメールしたみたいで・・・。
今は、レンタル携帯使って、連絡はできるようになってますよhappy01good2週間は、戻ってこないけど、データーはほとんど、期待しないほうがいいような事言われちゃった・・・。Terraママさんも、トイレにジャボン以前しちゃったのね・・?トイレにじゃぼんは、よく聞くよねwink
今の携帯に保険を・・?私ね、運よく、覚えてなかったんだけど、保険かけてたみたい・・・笑smilegoodだから、お金的には、少し、助かったよhappy01good

ちゃんこさん、元気だったよhappy01goodちゃんこさん、忙しくて、ブログ更新大変だと思ったから、今回、ちゃんこさんを知るお友達にちゃんこ家の元気な姿を伝えられたらなぁ~って、この記事に、そんな気持ちをこめて、書いてみたの・・・。
それと、Terraママさんから、オーダー頂いたこたろう君へのプレゼントの洋服も、Terraママさんに見せれて、良かったぁ~ちゃんこさん、気に入ってくれて、私も嬉しかったよheart04オーダーありがとうございましたぁ~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年7月19日 (月) 00時54分

雛のママさんへ

そうなんですよ~携帯、水溜りに落としちゃって、ダメにしちゃったんですう~coldsweats01sweat02
2週間は、戻ってこないみたいで、データーほとんど、だめだろうと言われちゃって・・・どーと落ち込んじゃいました。shockdownま、自業自得なんですけどねcoldsweats01sweat02

ちゃんこさん、元気でしたよhappy01good
お店の中は、わんこは、『NG』なんです・・・。coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2010年7月19日 (月) 01時01分

★すももママ★ さんへ

携帯、やってしまいました・・・coldsweats01sweat01ドジな私らしい・・・てほんと、思っちゃいますよcoldsweats01sweat02
2週間は、戻ってこなくて、データーはほとんど、だめだろう・・って言われてるんで、期待はしていません・・・。coldsweats02もう、しょうがないかな・・・coldsweats01

今回は、仲良くさせてもらってるお友達わんちゃんが、誕生日が近いという事で、お祝いを兼ねて、逢いに行って来ちゃいましたhappy01rvcardash
ここのパパさんプロの調理師さんなんで、フルーツ盛りは流石、プロの技って感じで、見事でしたぁ~lovelyshine

投稿: 杏ママ | 2010年7月19日 (月) 01時09分

モコママさんへ

私、携帯ドボン・・・しちゃいましたshocksweat02
けっこう、コメント見てると、トイレにドボンみんなしてるみたいですね・・。coldsweats01sweat02経験者が多くて、心強いわぁ~smile
トイレにドボンのときは、データー大丈夫でしたか・・?すぐだからかもですねwink私は、かなり浸かってしまって、もう、携帯も麻痺してるかのような状態だったから~たぶん、ほとんど、見込みないようです。まだ、帰ってきてないので、なんともいえませんが・・・。weep

私ね、皿うどんがもともと大好きなんですが、これがまた、すごーく美味しかったんですよgoodまた、食べたいって思っちゃうもの・・・lovelyheart04

新しいリンク先、貼らさして頂きました。
こちらこそ、これからも、よろしくですhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年7月19日 (月) 02時34分

ちょこ&みんと さんへ

携帯の水没には、もう、ショックで、大切なデーターもあるのに、参りました・・・coldsweats01sweat01
多分、データーが残ってるのは、可能性0に等しい感じで、言われちゃので、もう、ほとんど期待してないですよ。しょうがないや・・・って思うことにしましたぁ~coldsweats02sweat01起こってしまったことは、仕方ないしねwink
どーにか、データー復帰できるように、収集頑張らなくちゃだわ~coldsweats01up
ちょこ&みんとさんは、水没してないのに、データーが消えちゃったの・・・?それもまた、ショックだったね・・・。weepdown大切なデーター失うのって、ほんと、キツイよねweep

ちゃんこさんのお店『ちゃんこ楼』は、パパがおちゃらけで、作った仮名だよんcoldsweats01sweat01
料理はバツグンだったし、お店も素敵happy01good
ちょこ&みんとさんも行ってみたい・・?
ただね、わんこはOKじゃないから、ちょっと無理かも~coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2010年7月19日 (月) 02時44分

トコさんへ

携帯ドボンめっちゃショックでしたぁ~shockdown
2週間しないと帰ってこないし、データーはほとんどダメだろう・・って言われたんで、もう、期待はしてません・・・・。
大切なデーターを失うって、ほんとキツイcoldsweats01downでも、負けませんよhappy01upデーター収集にがんばります。happy01good

3姉妹は、やっぱり年中逢うお友達に、慣れてるのか、自分家のように、リラックスして、寝ちゃったりしますhappy01shineもう、自分たちのニオイが家にもついてるのかしら・・・?smile笑っちゃうsmile

タンクトップgoodですか・・・?嬉しいです。
この生地、さわやかで、薄い生地なんで、夏って感じの雰囲気にぴったりかと・・・。
トコさんも迷彩柄好き・・・?私と、シュミがけっこう、合いそうな・・?あのモンステラ柄のカートといい・・・lovelyshine

投稿: 杏ママ | 2010年7月19日 (月) 02時52分

ひろみさんへ

はいはい・・・携帯水没、やっちまいました・・coldsweats01sweat02
確か、ひろみさんも、そう言えば、携帯トイレに落としたってブログ記事で見た記憶が・・・eyesweat01
データーひろみさんも、ダメでしたっけ・・?
大丈夫な方も、いるみたいなんですよcoldsweats01でも、私は、かなり、ドボンだったし、携帯の状況ひどかったから、ほとんど、見込みないだろうな・・。coldsweats01携帯会社の人にも、そんな感じで言われたし・・・shock
ま、データー収集にまた、頑張りますcoldsweats01up

料理おいしそうでしょう・・?ほんと、どれも、美味しくてね・・・。ひろみさんは、生肉が好きなんだ・・?私もね、好きなんだけど、けっこう、胃が弱くてね、生物食べると、当たっちゃう事があって、ちょっと恐怖だったりもするの。でも、めちゃ、美味しかったよwinkgood

投稿: 杏ママ | 2010年7月19日 (月) 03時01分

ちょびももこさんへ

あはははあっは・・・smileup
やっぱり、ちょびももこさん、小梅のなめなめ動画に反応してくれましたね~happy01heart04
小梅の姉ちゃん好き好き攻撃すごいでしょう・・?ほんと、小梅は、李の後ばっかり追っかけて、好き好き攻撃して、ほんと好きなんだなぁ~ってつくづく見てると思うのhappy01shine李のいるとこ、小梅絶対いるもの。

ちゃんこさん、元気でしたよhappy01good忙しいちゃんこさんに代わって、ちゃんこ家の元気な姿をお伝えできればなぁ~とそんな気持ちをこめて、書いてみたの。
伝えられて、良かったhappy01shine
くーちゃんの迷彩柄、気にいっていただけましたか・・?嬉しいなぁ~happy01heart04
実家のこたくん用ですね・・?
その時が来たら、もちろん、ご相談にのりますよ。気軽に、なんでも、言って下さいね。

投稿: 杏ママ | 2010年7月19日 (月) 03時10分

つちままさんへ

携帯には参りました・・・。
ドボン・・・で、携帯データーほとんど、だめに限りなく近く・・・coldsweats01
2週間ほど、帰ってくるのにかかるけど、次回は、できれば、防水のがいいですね。coldsweats01good

ちゃんこさん、もともとお店やられてたんだけど、新しくお店をされて、場所をかえて、オープンされたんですよ。素敵なお店でしたよhappy01good
にぎやかわいわい、2家族でも6わんですからね~coldsweats01すごい状態になります。おもろ~ですよhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年7月19日 (月) 09時29分

くいなさんへ

携帯、まだ戻ってきてないんですよcoldsweats01sweat012週間ほど、早くても、かかるらしいんだけど、データーはほとんど、消えてるかも・・・って言われましたcoldsweats02sweat02大切なデーターの消滅は、キツイですweepデーター収集にがんばらなくては・・・ですcoldsweats02typhoon
ちゃんこ家とは、よく逢う親戚のような関係になってます。ブログを始めた頃から、長く付き合いが続いてて、大切な関係なんですshine
洋服可愛いいですか・・?嬉しいです。
何かを作りあげてく作業が好きなんです。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年7月19日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至急のお知らせとお願い | トップページ | 兄貴夫婦が遊びに来たよ♪&ある日の、杏と李一直線・・?&李の可愛い行動 »