« 私(杏ママ)しでかしました~(汗)&忙しいお友達に久々、逢ってきたよ♪『ちゃんこ家』元気です!!の巻 | トップページ | ちょっくら、北へ・・・1泊の旅・・・・part1『杏そっくりのわんちゃん現るの巻』 »

兄貴夫婦が遊びに来たよ♪&ある日の、杏と李一直線・・?&李の可愛い行動

先日7/14(水)の話・・・・。私の兄貴夫婦が家に遊びに来ました・・・happy01rvcardash実母の目の手術の後の通院もあったりで、母も一緒に・・・・。rvcardash私は、たいした料理じゃないけど、お昼を作って、みんなで、団欒タイムrestauranthappy01paperみんなで、わいわい食べると美味しいし、楽しいねhappy01good我家の営業係りの李と小梅は、兄貴夫婦に抱っこしてもらったりして~dogheart04ご満悦dogshine杏はね、ガウリン女だからね・・・。『触らないで~coldsweats01paper』って感じで、案の定、触らないのが、無難です・・・。coldsweats01sweat01
20100714_cimg1690_3

うちの兄貴は、ひょうきん者で、めっちゃ、いい笑顔で李とパチリhappy01dogcamerapaperモザイクで、この笑顔を見せられないのが、残念だけど~coldsweats01sweat01
20100714_cimg1691_

兄貴夫婦がね、持って来てくれたお土産が、先日TV『チュウボウですよ』で紹介されてたって言う『旬のお菓子・・・セ・ラ・セゾン』って言う有名なお店の、季節限定のフルーツいっぱいのロールケーキcake。見るなり、めちゃくちゃ大きくて、美味しそうで、悲鳴あげちゃったわぁ~paperhappy01paperheart04食べたらね、ほんとフリーツたっぷりで、マンゴーだのキウイだの、バナナだのオレンジだの・・・ets・・もうね、フルーツいっぱいで、甘さ控えめながらも、クリーミーで生クリームがまた、すごーく美味しいの・・・・。happy01shine兄貴、Yちゃん、ありがとう~happy01heart04
20100714_cimg1688_

それとね、兄貴の嫁さん、Yちゃんから、素敵なプレゼント頂いちゃったpresent。ハワイアングッズ大好きな私には、たまらんインテリアになりそう・・・。happy01shine我家の居間は、何気に、モンステラや、ホヌ柄のグッズを置いてたり、緑を基調としたインテリアで、なるべくまとめるようにしているので、バッチリ合いそう・・・。嬉しいなぁ~早速、大切に飾らせて頂きましたぁ~happy01heart04Yちゃん、素敵なプレゼントをありがとうhappy01heart04
20100714_cimg1694_

うるさい3姉妹dogdogdogが待ってますが、兄貴、Yちゃん、また、遊びに来てね~househappy01heart04

それとね、先日の話・・・。ふと、和室にある、長クッション見ると、黒い物体が二つ・・・。何気に同じ形で、繋がってるではあ~りまてんか・・・。eyeshineよーく見ると、杏李でした・・。smile笑っちゃう光景でしょう・・・?
20100714_cimg1697_

それから、もう一つ、我家の李の思わず可愛かった行動をここで、ご紹介・・・。先日ね、急いでて、着替えて、そのまんま(普段は、脱ぎっぱなしなんか、してないよ~coldsweats01sweat01)に脱ぎ捨てたスカートの中に、ふと見ると、李がすっぽり包まってたの・・・・。思わず、可愛くて(親馬鹿ですいまてーん。・・・汗coldsweats01sweat02)パチリしちゃいましたぁhappy01camerapaper
20100714_cimg1684_in 20100714_cimg1687_in

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 私(杏ママ)しでかしました~(汗)&忙しいお友達に久々、逢ってきたよ♪『ちゃんこ家』元気です!!の巻 | トップページ | ちょっくら、北へ・・・1泊の旅・・・・part1『杏そっくりのわんちゃん現るの巻』 »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しいお兄さまですね~(^^♪
おうち全体が明るくなっちゃいますね!
次回はぜひモザイク無しで・・・!
スカートにもぐりこんでる李ちゃん!
てっきり、デニムのバッグかと思っちゃった!
でもちょうどバッグにもぐりこんでる感じだったんでしょうねー
慣れた感じに見えますが?(^^ゞ ウソウソ
それは私ですね~ よく脱ぎっぱの洋服の上にナナに寝られてます(^^ゞ

投稿: t-nana | 2010年7月19日 (月) 10時46分

ご無沙汰してます~

杏ままさんのおっちょこちょいぶりも健在で
安心しましたよ~o(*^▽^*)o
ちゃんこ家もお元気そうでなによりです。

うちも何気にいすカバーが、
モンステラ柄
ハワイアン柄は、開放感があり、元気が出てきそうでいいよね!!


投稿: レオ君ママ | 2010年7月19日 (月) 11時34分

ぷぷぷ…
一直線で寝ている杏李ちゃんがかわいらしい~~!
それにママさんのスカートはいてる李ちゃんに、その隣でカエルさんのようなあんよで寝ている小梅姫もかわいい~~heart04heart04

李ちゃん、デニム似合いますねshine


あ、杏ママさんにはお兄ちゃんがいるのですね。
うらやましいなあ~。
私は兄弟がいないので仲良し兄弟(妹)がとってもうらやましいです。
小梅姫も李ちゃんもお兄ちゃんたちと遊べてとっても嬉しそうですねheart01
あああ~私も小梅姫に逢いにいきたいです~~~heart02

投稿: ちょびももこ | 2010年7月19日 (月) 11時46分

李ちゃんかわいい~~happy02heart04
モゾモゾ自分で入ったと思うと癒されますshine
隣の小梅ちゃんの後姿も可愛いです。
お兄さんご夫婦と仲良しなんですね♪
営業係の李ちゃんと小梅ちゃん、見事に
仕事こなしてますねup

投稿: mineheidi | 2010年7月19日 (月) 22時18分

t-nanaさんへ

そうなんですよ~
私の兄、昔から明るくて、ひょうきん者・・・。周りを明るくする尊敬すべき兄貴ですwink
ひょうきんなところが、兄貴の影響を受けてる私でもあります・・・。トホホcoldsweats02
やっぱりバックに見えちゃいました・・?私も、見ながらバックかい・・?って自分でも、見間違えちゃったわ~coldsweats01・・・って言うかね、李は、お出かけ大好きで、私が持ってくる、バックにすぐ入っちゃうおもろ~な子でもあるの・・・。慣れた様に見えるのは、そんなクセが出たのかな・・?笑smilesweat01ナナちゃんも脱いだ服の上に乗るんだね~lovely飼い主のニオイって安心するのかな。

投稿: 杏ママ | 2010年7月20日 (火) 07時48分

レオ君ママさんへ

ごぶさたしてまーすcoldsweats01paper

ちゃんこさん、元気でしたよcoldsweats01goodちょっとお疲れ気味ではあったかも・・・ですが・・・。coldsweats01

レオくんママの家にも、モンステラ柄が・・??私ね、以前、レオママのお家にお邪魔した時、とっても、オシャレで、私の好きな雰囲気のお家のインテリアだったの、覚えてます・・・。lovelyやっぱり、モンステラあるんですね。lovelyすごーく好きなんですよ、ハワイアン柄heart

投稿: 杏ママ | 2010年7月20日 (火) 07時52分

ちょびももこさんへ

一直線の杏李の寝姿、おもろ~でしょう・・?
最初見たとき、同じ格好で、同じ向きで、まったく同じ様に寝てて、繫がっちゃってるから、笑っちゃって。。。smilesweat01
こりゃーおもろ~ってパチリしちゃったの。
同じ格好で繫がらなくてもね・・・・happy02sweat01

デニムに包まれた李、可愛くて、思わず、パチリしちゃいましたよwinkcamerascissors
ちゃんと自分で包まれるように、は入ってたから可愛くて・・・。←かなり親馬鹿coldsweats01sweat02

私には兄貴がいて、昔は、お兄ちゃん子でした・・。私にとっては、優しくて、尊敬する兄貴だったので、ずっと仲良くしていけたらな~って思ってます・・・。wink
ちょびももこさんは、ひとりっこなんですね・・・?そっか・・・。ひとりっこって、とっても大切にされて、いいな~って思った時期もあったけど、兄弟って欲しいもんなんでしょうね・・・。

わたしも、ちょびくんと、もものすけクンに会いに行きたいですう~dogheart04

投稿: 杏ママ | 2010年7月20日 (火) 08時04分

mineheidiさんへ

李の行動に、親馬鹿ながらに、可愛くて、coldsweats01思わず、パチリしちゃいましたcoldsweats01sweat01
そうなの~そうなの~自分で中に包まれるように入ったかと思ったら、可愛くて・・・。想像したら、抱きしめたくなっちゃったのlovelyheart04多分ね、私が、バックを持ってくるとね、すぐ、中に入りたがる李だから、そのクセが出たのかな・・?笑

兄貴夫婦と、何かのイベントあると逢ったり、時々逢ってますよhappy01heart04ずっと仲良くしていけたら いいな~って思ってますheart

投稿: 杏ママ | 2010年7月20日 (火) 08時10分

素敵なお兄さん夫婦じゃぁないですか。
羨ましいです。
ロールケーキのお土産もお洒落!!
杏ちゃんと李ちゃんが添い寝してる
ステラ柄のクッションいいな~
こういう柄を探したんですけど、無くてsweat01
李ちゃん、ママが好きで好きでたまらないのね。スカートにすっぽりが可愛らしい!

投稿: トコ | 2010年7月20日 (火) 12時35分

こんにちは!dog
コメントありがとうございました!!

杏ちゃん・・・ガウリンちゃんなのですかw(゚o゚)w
全然そんな風には見えなかったけどなぁ
実はうちにいるパピヨンもガルガルワンなんですよ~
しかも相当の;^^)
でも多頭飼いだと、そういうのも個性で許せちゃいますよねheart01


ところで…。
ブログ、ブックマークに入れさせていただいてもいいかしら?

では、また遊びにきます!

投稿: びぉびぉ(ハーブママです) | 2010年7月20日 (火) 13時23分

こんにちわ♪

お兄さん、明るい方っていうのが
モザイクからでも伝わってきます♪
きっといい笑顔なんでしょうねwink
お兄さんのお嫁さんチョイスのプレゼントもかわいい~!


杏ちゃんと李ちゃん、おチリと頭が繋がってますね(^v^)
仲良し具合がよく出てますheart01
最後のお写真は、杏ママさんのスカートでしたか!?
デニムのバックかと思ってました!
言わなきゃわからなかったのに~(笑)

投稿: ★すももママ★ | 2010年7月20日 (火) 15時07分

こんにちはnote
みんなで団欒楽しそうですねhappy01

杏ちゃん李ちゃんの寝んね姿かわいいわぁlovely
繋がってるように見えちゃいますねlovely

李ちゃんスカートの中にすっぽりhappy01
かわいいheart01
ママさんの匂いがして安心するのかなhappy01
最初見たとき、デニムのバックの中に入っているのかと思っちゃいましたcoldsweats01

投稿: モコママ | 2010年7月20日 (火) 15時10分

トコさんへ

兄貴夫婦が素敵って言ってもらえて嬉しいです。happy01heart04
兄貴は、昔から、人に優しくて、私にとっては、尊敬すべき兄貴なんです。shine
ロールケーキは、テレビで紹介されただけあって、めちゃめちゃ美味しかったですheart
モンステラのクッションカバーは今、安くて、話題の『ブティック←私勝手にコウ呼んでますbleahしま●ら]』に売ってましたよ~あそこには、けっこう、手頃で、買えるハワイアン柄がいっぱいあるの~happy01good機会あったら、行ってみてくださいねhappy01paper
李、いっつも、私のいるところにいます・・・。安心なんでしょうね。
スカートに包まれた李を見たら、可愛くて、抱きしめたくなっちゃった・・・heart自分でもぐりこんだのかな~って想像したら可愛くて。。。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年7月21日 (水) 07時32分

びぉびぉ(ハーブママ)さんへ

ようこそ~!!『杏の玉手箱』へ・・・happy01paper
コメント頂いて、嬉しいですheart04
杏はね、飼い主以外ダメでガウるんですよ~だから、気がつかなかったかもですが、常に、私か、旦那が、抱っこしてるんです。知らない他の飼い主さんが、いるところでは、ガウるとヤバイので・・・。coldsweats01sweat01
他のわんちゃんには、ガウることしないんですけどねdogshine人がダメみたいなんです。weep
びぉびぉさんのところのパピヨンちゃんもガウルの・・?お互い、困ったちゃんがいるんですね。でも、それでもかわいいんですよね・・・・。heart04そうそう、そのときか、怒っても、許せちゃうんですよね。だって、家族のように大切だし~happy01heart04

うちのブログをブックマークに・・・?paperhappy01paperheart04是非是非、どーぞ!!どーぞ!!
私も、リンクさせてもらっていいでしょうか・・?coldsweats01paper
これからも、よろしくお願いしまーすhappy01paper杏ソックリな子なかなかいないでので、嬉しいですhappy01heart04また、遊びに来てくださいねhappy01shine

次回、記事で、ハーブちゃん、出てきますよhappy01good待っててくださいねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年7月21日 (水) 07時46分

★すももママ★さんへ

えへへ・・・モザイクありでも、兄貴の笑顔のすごさ分かっちゃいます・・・?
明るい感じ出てます・・・?いやいや、ひょうきん者で、おもろ~な兄貴なんですよwinksweat01
プレゼントは、すごーく私のシュミで、めちゃめちゃ嬉しかったですよshine

杏と李、普段は、別にくっつてるわけでもなく、杏が一人がいいマイペースな子なんで、起きてるときはね、中がいいって感じたことないのsmile我関せずって感じ・・・?smileでもね、寝てる時は、なぜかあ、くっついてる事が、あったりで~しかも、今回のような同じ格好で、繫がっちゃってる・・・みたいなのは、初めて~happy02sweat01思わず、珍しくてパチリしちゃったのwinkcamerascissors

やっぱりすももママもスカートが、デニムバックに見えた・・・?あひゃひゃ(´Д`;≡;´Д`)アワアワwobblysweat01私も、後から見たら、バックに見えた・・・汗。言わなかったら、分からなかったかぁ~winkでも、着てた、スカートにくるまったのが、おもろ~だったからね・・・えへへwinkshine

投稿: 杏ママ | 2010年7月21日 (水) 07時58分

モコママさんへ

おはようございますhappy01paper

みんなで、団欒は、やっぱり楽しいし、食事も美味しいですね。shine
時々、何かの機会で、集まったりしてるんですhappy01heart04
モコママさんも妹さんと仲がいいですよねhappy01heart04

杏と李、繫がってるみたいでしょう・・・?最初見たとき、黒い長い物体があるeyeshineと思って、よく見たら、杏李で・・・coldsweats01しかも、全く同じ格好で、繋がってるもんだから~おもろ~で思わず、パチリしちゃって・・・。coldsweats01sweat02

李はね、いっつもそばにいる子だし、だんなの脱ぎ捨てた服や、靴下の上に常にいる子で・・・。それで、私が、何かのバックを持ってくると、それで、お出かけできるのかとすぐ入る習性もあって・・笑。そのクセも出たのかな・・?自分でもぐりこんで、包まれたかと思ったら、可愛くて、親馬鹿ですけどね・・。heart04
モコママさんも、スカート、バックに見えました・・・?coldsweats01sweat01実は、私も、後から見てそう思っちゃましたsmileえへへcoldsweats01

投稿: 杏ママ | 2010年7月21日 (水) 08時10分

おーーロールケーキうまそーーー
食べたいやぁ~あ
いいね~兄貴夫婦と仲良くてぇ
うちの妹の旦那が犬嫌いでさっ
ありえないでしょっ
だから遊びにもいけないし遊びにもこないわよっ

あれ?杏ちゃんは李ちゃんとは仲良くなかったわよねぇ
不思議な光景パチリだね(=^_^=)

しかし帰ってきたらこっちもあつすぎっ!
洗濯物が早く乾いたからいいけど
外でたくないねぇ

投稿: かずぴ | 2010年7月21日 (水) 18時40分

ロールケーキ美味しそう!!
お兄さん楽しそう!!
私も兄がいるけど、年が7歳違うから
小さい時から遊んだ記憶なくって
今も遠く離れて暮らしてるせいか
何気に他人行儀な兄妹関係で
仲良くしゃべれる間柄は羨ましいですよ。^^


李ちゃん可愛いね~
家もぬぎっぱの服の上にちょこんと
いるよ~最近はお風呂上りに拭いたタオルの上にわざわざいくね~

動画は笑えたぁ~
李ちゃんのアンヨに杏ちゃんの頭
ぴったりくっついてる^^

投稿: もかまま邦ノ助 | 2010年7月21日 (水) 22時48分

ロールケーキ~♪美味しそう~
こんな時間なのに(汗)
李ちゃんのオケツにロックオンしてる杏ちゃん
可愛くてツボったw

投稿: モカママ | 2010年7月22日 (木) 00時52分

わ~楽しそうですね~note
お兄さんの笑顔モザイクかかっててもなんとなくわかりまね。
ロールケーキも美味しそうで食べてみたいなhappy01

李ちゃんうまぁくスカートに入ったね~
可愛いlovely
杏ちゃん李ちゃんの並んでるのも可愛いし見てて癒されちゃいますねheart04

投稿: ちぃママ | 2010年7月22日 (木) 12時05分

わぁ。
美味しそうなロールケーキ♪
(↑まずそこ?)
お兄さん夫婦と仲良しなんですね。
杏ちゃん李ちゃんのつながって寝ている姿、かわいい~。
一緒に暮らしているとそんなふうになるのかな?
我が家は、旦那とミントが同じ格好で寝ているときがあります。
スカートにはいってる李ちゃんもかわいい♪杏ママさんに抱っこされてるみたいな安心感があるのかなー?

投稿: ちょこ&みんと | 2010年7月23日 (金) 08時28分

こんばんは!(。・▽・)ノ

杏ママにはお兄さんがいるんですね~
さすがママのお兄ちゃん♪
明るくて楽しい方なんですね~(*≧∀≦)ノ

李ちゃんすっぽり入っちゃって可愛いー♪
うまく入ったねーー笑

投稿: chocomama | 2010年7月24日 (土) 20時37分

お兄さんがいらしゃるんですね
いいなぁっっ~~
子供の頃から男兄弟が欲しかった夢子は
憧れます~

夏でも何故かわんこは引っ付きたがりますねぇ
安心するのかしらん♪

あははっっーースカートの中に入っちゃった李ちゃんには笑っちゃったわ
ママの匂いを一人占めかな??(笑)

投稿: 夢子 | 2010年7月25日 (日) 23時00分

かずちゃんへ

うぷぷぷ・・笑smilesweat01
やっぱ、そこでしょう・・?ロールケーキにかずちゃん絶対反応すると思ったわ~winkgood
このケーキほんと、みんなに食べさせてあげたーい!!って思うほど、大きくて、めちゃウマだったよgoodロールケーキ大好きなかずちゃんには、たまらんケーキでしょう・・?wink

妹さんの旦那さん、犬嫌いなの・・?いやな経験でもあったかな・・?ほんとありえないよねcoldsweats02私の知り合いでも、犬嫌いな人いるけど、相方が、連れて来ちゃったり、私も行っちゃったりしちゃうのbleah
慣れだよねwink

杏と李はね、普段、適度な距離を保ちつつ、いい関係って感じだけど、寝てるときふと見ると、くっついてる微笑ましい光景があったりするのよ~lovelyheart04でもこの一直線、くっつき状態は、笑っちゃうでしょう・・・?

投稿: 杏ママ | 2010年7月26日 (月) 13時26分

もかまま邦ノ助さんへ

もかちゃんママもお兄さんがいるんですね~happy01heart04
私は兄と4歳離れていますが、小さい時は、よく、いじわるされたりいたずらされて、ほんと、まいったけどshock、年を重ねるごとに、優しい兄貴に変わっていきましたぁ~
もかちゃんママは7歳お兄さんと違うんですね・・・7歳って言うと、やっぱ、離れすぎてて、一緒になにかするっていうのも、遠ざかっちゃったりしちゃうのかな・・?歳の差っていうのも、環境かわるよね・・・。

私は、たった二人の兄妹なんで、仲良くしていきたいって思ってるんですけどね・・・。
wink

もうね、私のスカートに自分で入った李の可愛さに(親馬鹿ですいません・・sweat01)ノックアウトで・・・。抱きしめたくなっちゃったのheart04
わんこって、みんな、飼い主さんのニオイが大好きで、いっつも乗ってたり、近くにいたりするよね。heart04そんな姿に、メロメロheart04

動画笑えました・・・?えへへsmileだってね、くっついてるの・・・。ふと見たら、同じ格好で、同じ向きにくっついてて、珍しくて,思わずパチリdogcamerascissorsこのくっつき具合、笑えるでしょう・・・?winkgood

投稿: 杏ママ | 2010年7月26日 (月) 13時38分

モカママさんへ

こんな時間に(モカママさん、夜中に見ちゃったのね~smile)ロールケーキの誘惑、bleah

めっちゃ大きくて、美味しかったよgood

杏と李のくっつき具合、すごくない・・?見た瞬間、こりゃースクープだと思って、パチリhappy01camerascissorsなにも、同じまったく、格好で同じ向きで、くっつかなくてもね・・・笑coldsweats01普段は、微妙な距離で、いるのにねcoldsweats01

投稿: 杏ママ | 2010年7月26日 (月) 13時49分

ちぃママさんへ

やっぱり、みんなで、食べると美味しいし、楽しかったですよhappy01heart04
兄貴、ほんと、おもろ~なひょうきん者で・・・モザイクあっても、これ、笑顔が分かっちゃうよね・・・coldsweats01sweat01
ロールケーキ、めちゃうまだったよshineすごーく大きいし私、ほとんど、一人占めしちゃったぁ~フルーツたっぷりで、生クリーム美味しかったなぁ~lovelyheart04あ~また、食べたいshine

李、可愛いでしょう・・?←かなりの親馬鹿coldsweats01sweat01だって、自分で、入ってたかと思うと、いじらしくて、可愛くなっちゃったのよ~coldsweats01私のニオイで安心するんだろうねwink

投稿: 杏ママ | 2010年7月27日 (火) 08時41分

chocomamaさんへ

そうなんです♪
私には、ひょうきん者の兄貴がいるんですcoldsweats01paper
『さすがママのお兄ちゃん♪』ですか・・?
あはははは・・・私も、明るくて、楽しいって思われてるのかな・・?smilescissorsなんだか、うれp~paperhappy01paperheart04

李、可愛いでしょう・・・?そうなの~そうなの~自分で、すっぽり入ったかと思うと、親馬鹿ながら、李が愛おしくて可愛くて~lovelyheart04私に包まれてるみたいで、安心なのかな~coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2010年7月27日 (火) 08時48分

夢子さんへ

そうなんです、私には、兄貴がいるんですよ~happy01good
ひょうきん者のムードメーカーな、楽しい兄貴なんですうhappy01paper
夢子さんは、男兄弟が欲しかったんですね・・・。私も、兄貴はいるけど、何故か、女姉妹は、あこがれなく、弟が欲しかったぁ~なんだか、小さい頃から、同姓の姉妹は欲しくなかったなぁ~smile
でもね、男兄弟と育つと、性格、男みたいになっちゃいますよ~女の子らしいってとこが、ちょっと欠けるかも~私の場合・・・。coldsweats01sweat02

李、上手く、スカートに入って、しかも、包まれてるの・・・。笑っちゃったぁ~自分で、中に入って包まれたかと思ったら、いじらしくて、可愛くなっちゃったの・・・。親馬鹿でしょう・・?coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2010年7月27日 (火) 08時57分

ちょこ&みんとさんへ

ロールケーキおいしそうでしょう・・?smileやっぱ、そこだよねwink
もうね、めちゃめちゃ上手かったよwinkgood

杏と李、普段は、微妙な距離をうまくあけながら、くっつくことあんまりないんだけど、寝てるときは、時々くっついてるの。coldsweats01でもね、こんなふうに、同じ格好で、同じ向きで、くっついてるなんて、めったにないのよ~もう、笑っちゃって、思わず、パチリhappy01camerascissors
ミントくんは、着てたものの上に乗ったりする・・?

旦那さんとミントくんが、同じ格好で寝てる・・・?我家も、年中あるよ。3姉妹、それぞれ、段々、寝姿、だんなに似てきてる~笑私にもソックリって旦那に言われるけどね・・・・

投稿: 杏ママ | 2010年7月28日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私(杏ママ)しでかしました~(汗)&忙しいお友達に久々、逢ってきたよ♪『ちゃんこ家』元気です!!の巻 | トップページ | ちょっくら、北へ・・・1泊の旅・・・・part1『杏そっくりのわんちゃん現るの巻』 »