« わんさか第4回マルプー会開催!!《カフェ編》ミックス祭り~♪ | トップページ | 三姉妹の紫陽花・あやめとコラボ&もさこ小梅のなんちゃってママカット&今更ながらの春の新作犬服とオーダー頂いたお友達・・・そして、夏のフェミニン新作アップ♪ »

緊急事態!!我家3姉妹連鎖反応で風邪か・・?そして、続!!わんさか第4回!!マルプー会開催《城南島ラン&お台場編》

お久しぶりですcoldsweats01paper陽気は、夏って感じになり、そろそろ梅雨入り間近な今日この頃・・cloudrainお友達のみなさん、元気でしょうか・・?ここんとこ、色々忙しいのもあったり、色々あったので、パソコン遠ざかってました・・・。coldsweats01sweat02・・・って言うのも、一番大変だったのは、我家の3姉妹・・・健康だけは、今まで、自信あったんですが、3週間前から、小梅の嘔吐→下痢→血便・・・と始まり、代わる代わる、伝染かのように、時間差で体調崩しまして・・・。小梅が治ったと思ったら、杏、杏が治ったと思ったら、まさかの李・・と同じ症状に襲われまして・・・・shocksweat01最初吐き気が凄くて、何回も何回も吐いて・・・・そのうち、うんPも何度も何度も・・・。やがて、下痢も、すごい回数で・・・。(この処理が半端なく、大変ですcoldsweats02sweat01)最後は、血便です・・・。shockdownそれが、一日目で、すごーいスピードで症状が現れるんですよ・・・。shocksweat02食欲はなくなるけど、ぐったりしてるわけではなく、元気なんですよ・・・。で、病院行って、注射を2本(抗生物質と下痢止め)を打って、2・3日で、元気になって、復活するんです・・・。dogup先生曰く、『今、下痢で来る子、多いんだよ・・・。流行ってるからね』って・・・。ほんと注射打てば、元気に回復してくれて、たいした事にならなかったから良かったけど、こーゆー時、多頭飼い、キツイっす・・・。coldsweats02sweat01楽しい時の喜びは3倍になって、嬉しいけど、心配も3倍・・・。ほんと、次から次に心配がやってきて、精神的に母ちゃん(私)、強くならなくては・・・goodって感じでした・・・。coldsweats01sweat01ま、3姉妹、元気になってくれて良かったけど~winkup

なので、マルプー会の続きをなかなかできなくて・・落着いてきたので、そろそろ、アップせねばcoldsweats02goodでは、前回の続きです・・・。happy01paper(前回記事を見てない人は、前記事を見てねhappy01paper)ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングのランチをrestaurant楽しんだ後、私が一度行ってみたかった、『城南島のドッグラン』へみんなでGO~rvcardashです。(ここで、モカ・ココアくん家とは、寂しいけど、お別れですdogdog)城南島って初めていったけど、広くて、伸び伸びできる感じ・・・・。お友達のブログでよく出てくるから、一度来てみたかったんだ・・・dogheart04なのに・・ドッグランでは、我家の3姉妹・・・やっぱり一時停止の残念な結果に・・・・dogdogdogdownちょっと前までは、小梅が、走ったり遊んでくれたのにな~bearingsweat02城南島のドッグラン風景・・・
20100516_img_2216_ 20100516_img_2218_dogrun 20100516_img_2220__220100516_cimg1057_ 20100516_cimg1067_ 20100516_cimg1062_3_2 

そうそう、ここランでは、オーダー頂いた春の新作ケアベアふりふりワンピを海ちゃんとりんちゃんが着替えてくれて、3姉妹ともかちゃんともおそろなの~dogheart04
20100516_cimg1110_63

ここで、ケアベアダンサー達の華麗なる後姿をどーぞ!!な~んてねsmileheart04winkpaperみんなで、お揃い、やっぱ、嬉しいなぁ~dogshine
20100516_cimg1089_6shot 20100516_cimg1094_6shot_2 20100516_cimg1098_6shot20100516_img_2242_6   

そして、集合写真撮を撮ろうと頑張ってみたり~coldsweats01camerascissors

ほんと我家の3姉妹、ベンチにパパママ達と座ってるか、抱っこされてるか、一時停止・・・。あげくのはてに、りんちゃんママにすも憎くんったら、まったり抱っこされてるしぃ~笑dogsweat01

ランにくつろぎに来てますよ・・・。我家の3姉妹・・・ありゃりゃ・・・coldsweats01sweat01りんちゃんママと我家のパパとベンチでリラックス・・・。
20100516_cimg1073__ 20100516_cimg1076_3

抱っこといえばね・・・我家のがうりん姫杏・・・。飼い主以外、がうって、抱っこはNGbombなんだけど、この日、心細いのか、もかちゃんママのところにひょこっとお膝にのり・・・・。こりゃースクープとwinkgoodupもかちゃんママと杏のラブラブ(?)抱っこシーンが撮れましたwinkcameragoodこりゃーめでたい!!と、心細さを増させる為、私が離れたのは、言うまでもありまてーん・・・・。(だって、近寄ったら、ガウル危険性大だもんね・・・coldsweats02sweat01)もかちゃんママ、内心怖かったかな・・?
20100516_img_2222_ 20100516_img_2227_

そして、姫姫コンビりんちゃんと杏コンビ2ショットdogheartdog
20100516_cimg1086_

もかちゃんと李のマルプーコンビ2ショットdogheartdog
20100516_cimg1122_

夕方間近になってきたので、今度は場所を移して、お台場へ行く事に・・・。(ここで、まるくん家、こたくん家とは、残念ですが、お別れです・・・。こたくんは、我家のホームグランド的に、ここ城南島では、いっぱい走って、楽しそうだったね・・・・。まるくん、パパとママの間を走って、ぴったりくっついて、可愛かったなぁ~happy01heart04ベンチにお座りして、写真を撮る練習してるのが、いじらしかった・・・。ドッグランでの写真、なかなか写真が撮れてなくて、すんまそーん・・・coldsweats01sweat01

そして、今度は、3次会へと突入~winkgoodりんちゃん家、もかちゃん家、レオ君、はにたん、悟空くんと共に、お台場へ出陣ですdogdashちょうど夕方で、遠くにレインボーブリッジが見えて、綺麗eyeshine
20100516_cimg1134_3     

狙ってた、カフェがいっぱいで、お外のテラスで、適当に買ってきて、お茶&軽い食事タイムcaferestaurantお台場の風景を見ながらのわんことワイワイみんなでこんな時間も、めっちゃ贅沢な時間に思えてきたよ・・・
20100516_cimg1142_ 20100516_img_2256_

李とヤシの木・・・ポストカードになるかな・・?
20100516_cimg1141_20100516_img_2259__3

でたー!!またまた、李の甘えん坊シーン・・・もかちゃんママにペロペロ攻撃dogkissmark
20100516_img_2262_kiss

パパがね、少しずつ夕方から、夜へと、景色が変っていくお台場を撮ったんだって・・・。移り行くお台場の夜景・・・。これが、なかなか綺麗かも~
20100516_img_2251__2 20100516_img_2260__2 20100516_img_2264__2

そして、ここで、楽しい時間もお開きとあいなりました・・・。ご一緒してくれたお友達のみなさーん・・・。楽しい時間をありがとうですhappy01heart04第5回マルプー会で、また、逢いましょう!!・・・ってっその前に、逢うかもね・・・?smileheart04

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« わんさか第4回マルプー会開催!!《カフェ編》ミックス祭り~♪ | トップページ | 三姉妹の紫陽花・あやめとコラボ&もさこ小梅のなんちゃってママカット&今更ながらの春の新作犬服とオーダー頂いたお友達・・・そして、夏のフェミニン新作アップ♪ »

マルプー会」カテゴリの記事

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

コメント

お注射で復活して良かったですね!
多頭飼いだと、病気のときほんと大変ですよね。
お疲れ様でした

マルプー会、みんな洋服着てるぞ。
この時期、毛玉にならないのかなぁ~
パルはすんごいです。ダンコ状態でししたので、短くカットしました

投稿: つちまま | 2010年6月12日 (土) 23時34分

あらら・・・・大変だったね。
伝染したのかしらん??
宮崎の牛さんの伝染よりは深刻ではなさそうだけど、血便まで出ちゃったなんて、大変だったね・・・
ママはよくなったの???

城南島はよさそうだよね~
でも今年一年はモカワクチンが打てないから
ドッグラン行けないかもTT
狂犬病のワクチンだけで行ける場所探さないと・・・・
横浜の関内辺りかな?すごく立派なラン付のカフェ?というかレストラン開店すうるみたいだよ~杏家ならそのうち行きそうw
感想待ってるwww

投稿: モカママ | 2010年6月13日 (日) 02時48分

エ~!!杏ちゃん達大変だったんだね‥
びっくりしたよ血便が出たなんて‥可哀そうだったねweep
ここのところ杏ママどうしたんだろうって思ってたの
でもみんな直ぐ元気になってくれて良かったね!!

マルプー会楽しかったね~notes
城南島 あの日は風が強くてちと酷かったけど
普段はあんなに風強くないんだよ
時間があれば海の方とかにお散歩していろいろ見て貰えたのに残念coldsweats01
広ーい砂浜もあって凄くいい感じなんだよ
人間もとっても癒される感じなの

お台場の夕方から夜になってく風景の写真 凄くいいね
杏ぱぱさん ナイス!!

又秋のマルプー会が楽しみですhappy01
ってその前に又会いたいナheart01

投稿: りんちゃんママ | 2010年6月13日 (日) 20時49分

杏家三姉妹次々ダウンは
きついですね。weep
ママさんも看病たいへんでしたね。
やっぱわんこが苦しそうな姿は
可哀想だし、見るのも切ないもんね。
でもみんな元気になってよかったね。

城南島は海、緑、飛行機でなかなかいいでしょ^^
この日はちょっと風がきつかったね。
私は杏ちゃん抱っこに挑戦できてラッキーheart04
ちょっと恐々だったから
今度はぎゅっと抱きしめたい!!どうかしらhappy01

お揃いのお洋服写真、可愛いよねlovely
もか母の目線では、なんで「もか」だけ
いっつも立ってるのだcoldsweats01
みんなちゃんとお座りでモデルポーズ決めてるのに・・・
落ち着きの無いのは
飼い主ゆずり(汗、汗)です。sweat01
でもたくさんのわんこに会えてとっても充実した楽しい一日でしたね。clover

また一緒に遊んでね。scissors

投稿: もかまま邦ノ助 | 2010年6月13日 (日) 21時39分

わぁ!3姉妹、風邪でたいへんだったんですね。
ほんとに小さい体だから、酷い症状にこちらもかなり慌ててしまいますよね。
でも、みんな元気に復活、ほんとによかったです!

オフ会、楽しそう!
ああ!私もね、夜景撮るのが夢なんです。
三脚まで買ったのに、なかなか出かける機会もなくって・・・
お台場の夜景、ほんとにすてきです。

投稿: 雛のママ | 2010年6月13日 (日) 22時20分

最近更新なかったから、ママ具合悪いのかなって思っていたら
娘さん達だったのね、、、、
風邪の連鎖、、sweat01
大変だったね、、血ベンまでなんて、、
頭数増えると心配も増えるねcoldsweats02分かる分かる
元気になったら又遊ぼうね!scissors

お友達と、お揃いのケアベアheart02
みんなで着ると更に可愛さアップupだね

投稿: 姫ママよん | 2010年6月14日 (月) 10時21分

こんにちはnote
ありゃ~wobbly
三姉妹ちゃん達、体調悪かったんですね。
嘔吐、下痢、血便・・・
三姉妹ちゃん達も辛かっただろうし、
看病するママさんも大変でしたね。
下痢の処理大変ですよねcrying
治ってよかったです。
元気が一番ですねshine

わぉ!マルプー会かわいい子がいっぱいだーheart02

投稿: モコママ | 2010年6月14日 (月) 15時19分

体調不良の3姉妹って想像つかない(特に小梅姫…sweat02)ですが、大変でしたね!
でもそんなに深刻な事態にならずによかったです。
もうすっかり良くなっているとは思いますがお大事に~heart01

人間の子供もよく嘔吐下痢がはやったりするけど、ワンコにもあるのですね。
うちもかかったらあっちもこっちも病院いかなくちゃになって大変そうだなあcoldsweats02

あ、おそろいのケアベアのフリフリワンピ姿かわいいですねheart04
うちも男の子だけど欲しくなります~。
女の子っておしゃれでかわいいなあ~ribbon
うちも1人くらい女の子いたら楽しいだろうなあ~note

李ちゃんとヤシの木の写真、ステキですね~shine
レインボーブリッジの写真もとってもきれいですshine
ほんと、写真きれいに撮るの上手ですねhappy01

投稿: ちょびももこ | 2010年6月14日 (月) 16時31分

大丈夫ですか? 大変でしたね。
わんこの風邪、流行っているのかしら??
なんかつらそうですね・・・ ママさんも大変だし。
でも良くなったみたいで安心しました。

みんなでお揃いのひらひらちゃん、かわいいですねー
マルプー会、楽しそうでいいなー
チワマルは数があまり多くないからさびしいです。
またご近所にそっくりさんを発見したんですけど、
チワプーちゃんでした。

投稿: t-nana | 2010年6月14日 (月) 18時19分

こんばんわ★

3姉妹大丈夫でしたか!?
ワンコの風邪、流行ってるんですね・・・
確かに今の時期、体調崩しやすいですもんね、人間も。
ワンコもいっしょですねsweat01
でも、無事に元気になったようで安心しました♪


お揃いのお洋服、本当にかわいい~!!!
ケアベアのワンコ服なんて、売っているのを見た事がないので、自慢できそうですね♪
お揃いだとかわいさUPですね♪


マルプー会、みんなかわいいですo(*^▽^*)o
いいなぁ、楽しそう!!
本当にうらやましいです~happy01

投稿: すももママ | 2010年6月14日 (月) 19時23分

え。びっくり。
3姉妹ちゃん、そんなに具合が悪かったのね。
我が家はミント1ワンだけど、ミントだけでもそんな状態になったらわたしは超ブルー。
杏ママさんも杏ぱぱさんも大変でしたね。
今はもう大丈夫なのかな?
お大事に~。
夕日の写真、すごく素敵~。
ヤシの木のも、お台場の夜景も、ポストカードになる、なる~。
夕日を眺めながら皆で楽しむなんて、うらやましい~~~

投稿: ちょこ&みんと | 2010年6月14日 (月) 19時45分

今年は気候のせいもあるのか
お腹を壊しちゃう子が多いみたいですねぇ…。
みんなとってもツラかったね。
でも元気になってホントよかった。
多頭飼いって喜びも倍だけど心配も倍ってわかるわぁ…。
我が家も気をつけるようにしなくちゃ。

夕陽の写真、めちゃくちゃいい感じですね~♪
暑中見舞いに使えちゃうんじゃないかしら?

投稿: ひろみ | 2010年6月14日 (月) 21時33分

わーん><可哀想に・・・
杏ママのところもそんなことがあったのね~
ママさん大変だったでしょうね( ´Д⊂
こういう事があると
あらためて健康の大切さをかんじるよね・・・
でもみんな元気になってくれて
本当に良かった・・・

マルプー会楽しそうだね(o^―^o)
素敵な夕日と李ちゃん写真♪可愛い~

投稿: chocomama | 2010年6月14日 (月) 21時45分

つちままさんへ

ほんと、こーゆーとき、多頭飼いは大変だとつくづく実感した出来事でしょた・・。
杏李だけでは、こーゆー経験なかったからね。coldsweats01
でも注射でよくなって、ほんと良かったcoldsweats01good元気が一番!!今元気で復活です。doggood

マルプー会では、春の新作のケアベア服をオーダーしてくれたお友達が、着てきてくれて、みんなで、お揃いできて、嬉しかったですhappy01heart04春のケアベア服まだ、発表のアップしてなくて、焦り気味です・・coldsweats01sweat01みんな、毛玉どうなんでしょう・・?洋服着ると、我家も出来るので、マルガリーターに近い状態にカットしちゃうから、気にならないの~smileそろそろカットしなくちゃ!!

投稿: 杏ママ | 2010年6月15日 (火) 11時45分

モカママさんへ

そうなの~メールで、小梅がおかしいって言った時から続いてて、小梅は最初、様子見で一回復活したのに、また、1週間後始まったから、それから、次々と・・・。様子みは、小梅だけで、杏と李は、すぐ病院へ直行hospitaldogdashほんと、次から次へと大変だったよ・・。でもね、元気になってくれたから、ほんと良かったぁ~
私も、胃の調子がイマイチだったけど、なんとか、薬でね・・・coldsweats01good

城南島のドッグランほんとのびのびできるような感じで凄く良かったけど、ほら、あの通り、我家の3姉妹・・・一時停止でしょう・・・?少し、走ってお友達と絡んで遊んでくれないかな~って母としては、希望coldsweats01paper希望の小梅も、また、残念な結果になっちゃったしね・・・。あの、モカくんと小梅の絡み・・・また見たいよ~eyeheart04そっかーモカくん、ワクチンの件があったね~ドッグラン、ありそうだけど・・・。あんまりうるさくないところあったりするよねwinkgoodなぬなぬ・・?横浜に新しいカフェとランがオープン・・・?行ったら、報告するね。ってどこなんだか、ちゃんと把握してない私・・・coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2010年6月15日 (火) 12時01分

りんちゃんママさんへ

りんちゃんママ、私の事気にかけてくれてありがとう~happy01heart04
マルプー会直後から、小梅が変でね・・・そこから、次から次へとだったから・・。血便まで出たときはほんと心配しちゃった・・・。coldsweats02sweat01でもね元気に、復活してくれたから、それで、グーなのですhappy01good

マルプー会楽しかったねhappy01heart04私、犬連れでは、お台場初体験だったから、もっと満喫したくらいだったの・・・。次の機会、お勧めの場所、連れて行ってくださーいlovelyheart04楽しみにしてまーすhappy01heart04

パパの夜景・・・パパがね、時間差で撮ったんだよ~って見せてくれたから、これは、アップしなくちゃー!!って感じだったの。winkなかなか、綺麗だったし~smile

秋のマルプー会、楽しみですね♪
私も~その前に逢いたいhappy01heart04・・ってモカクンママの愛の告白に続いて私も続いちゃえ~笑LOVE告白smileheart04
今月まだ、会ってないし~笑

投稿: 杏ママ | 2010年6月15日 (火) 12時16分

3時間までいったんだぁ(^-^;A
こりゃ大変だ(笑)
プードルの悟空ちゃんっていうんだね
こむぎに似てる子~♪
またくるかなぁあってみたいわん

みんなでお揃いのそのお洋服かわいいね♪
もちろん手作りだよね(^○^)

結局その下痢状態は何が原因だったの??
お散歩中になんか口にはいっちゃったのかなぁ
今雑草のお薬まいてるとこよく見るからさぁ
むかぁしうららも、お散歩中に口にはいっちゃったみたいで、家帰ったら嘔吐して大変だったの。

杏ちゃん笑える~
杏ママと間違えたんじゃないのぉ??
同じ匂いがするとか(笑)

投稿: かずぴ | 2010年6月15日 (火) 12時21分

可愛そうな3姉妹、パパもママも
大変でしたねsweat01
うちは、3匹で連鎖したことがないんですけど
1匹でも具合悪くなると大変なので
杏ママの3倍大変だったことがわかりますsweat01
3姉妹とも皆、良くなって安心いたしましたhappy01
城南島のドッグランは、広いんですね。
私、行ったことがないので今度トライしてみます。
最後のカフェの風景はレインボーブリッジを
背景にしてカッコよく撮れてますねo(*^▽^*)o

投稿: トコ | 2010年6月15日 (火) 12時28分

大変だったですねっsweat01
自分がピ~~な時は、平気なんだけど
ワンコの時は、それっ病院にdash
慌てて駆け込んじゃいますよ~~
こんな時、言葉が、しゃべってくれたら、いいなってつくづく、思いますよ
どこが痛いとか教えてくれるといいのだけど・・・。。


お台場、夢子、まだ行ったことないですうう
小梅ちゃん達がうらやましいわ~~
夜景きれいでしょうねぇ
あ~~~んsweat02うらやましいい~~

とっても楽しい時間だったですねっっ

投稿: 夢子 | 2010年6月15日 (火) 16時29分

もかまま邦ノ助さんへ

そうなの~まさかの3姉妹の続けざまなおダウン・・・。すごーく心配で、吐いてる姿とか、苦しそうな姿見ると、ほんと切なかった・・coldsweats02sweat02でも、大事にいたらなくて、ほんと良かった・・・coldsweats01up

この日は、杏を抱っこしてもらって、杏もガウらなくて、奇跡のショットが撮れました~coldsweats01camerascissors普段、危険犬なので(笑)誰にも触れてもらえない杏がお膝に・・ってショットは、母的には嬉しくて~lovelyheart04
やっぱりもかちゃんママ、内心恐々だったんですね・・・?そうだよね・・・。coldsweats01sweat02アー見えて、怖い姫だからね・・・。
今度は、ギュッとチャレンジですか・・?大丈夫かな・・・coldsweats02sweat02私も、どーぞ!!って言える自信ないから・・笑coldsweats01sweat02
みんなでおそろいのケアベア服で撮れて、嬉しかったですheart04オーダーありがとうございました。ペコリ。
こちらこそ、また、遊んでくださいね~happy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年6月16日 (水) 00時54分

雛のママさんへ

そうなんです・・。
ほんとに次から次へと、同じ症状の3姉妹が、現れて・・・・。多頭飼いって、こーゆー危険性があるのかしら・・?多頭飼いの人に聞いてみたかったけど、みなさん、経験ないみたいで・・・。
私も、今回みたいな事は初めてで、3姉妹が次から次へと、吐いたり苦しんだりしてるのを見るのが、耐え切れなかったですweepsweat02でも、みんな元気に復活ほんと、良かったぁ~happy01up

夜景っていいですよね~mist私も見るのも、撮るのも大好きですheart
この日のお台場の夜景は特に綺麗に感じましたhappy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年6月16日 (水) 01時31分

姫ママさんへ

心配のメールありがとうねhappy01heart04ほんと、嬉しかったぁhappy01
更新なかったから、気にかけてくれてたのね・・・。ありがとう。
そうなの・・・。3姉妹が次から次へと、風邪・・?みんな吐いたり下したり・・。大変だったんだ・・・。coldsweats01姫ちゃんもそんな事があったよね。でも、翔君は大丈夫だったもんね・・。我家は、みんなでなって、よっぽど、強いウイルスもらっちゃったのかな・・?まいったよ・・・。心配でねcoldsweats02でも、みんな復活!!良かったよ~

そうそう、みんな復活してるよ~ランチ行こうよ~♪笑winkpaper

ケアベアみんなで御揃いで着て、オーダー頂いて、こんな形で、見れると、ほんと嬉しくてねheartありがたい気持ちと感謝でいっぱいになるの。姫ママもオーダーしてくれたから、ここにいたら、また2匹増えて、これはこれで、見ごたえありそうlovelyheart04

投稿: 杏ママ | 2010年6月16日 (水) 01時39分

モコママさんへ

まさかの3姉妹のダウンに、私も、慌てまくりました~coldsweats01dash
多頭飼いになって、こんなこと初めてで、次から次へと吐いたり下痢・・・血便はビックリでしたshockdown
そうなんですよ~頻繁な下痢の処理が一番大変でした・・。coldsweats02downでも、ほんと、元気が一番!!みんな元気に復活してくれたので、OKですhappy01good

マルプー会のみんな可愛い子ばっかりでしょう・・?私も、いっつもみんなを抱っこして、癒されます・・・。

投稿: 杏ママ | 2010年6月16日 (水) 01時47分

ちょびももこさんへ

やっぱり・・・?smilesweat01
3姉妹が病気ってめったにないからね・・。って言うか、ほんと、こんなの初めてで・・・。我ながら、健康だけは3姉妹、自信あったんだけど・・・。ちょっとショックcoldsweats02downよりによって、怪獣小梅が引き金になるなんて~shockdown
でもね、みんな大事に至らなくて、元気に復活happy01goodほんと良かったぁ~heart04

ケアベア服、春の服新作アップする前に、オーダーお受けして、作ってしまったので、(汗)まだ、記事アップしてなくて、焦り気味ですう~coldsweats01sweat02もう、夏になっちゃうしィ~男の子用にも、一着オーダーいただいたんですよ・・・。スカート無しの、袖付きで・・・これが、もものすけくんにオーダー頂いて作った時の、ちょびももこさんが、気に入ってくれている袖の生地をまた、購入して、それで、作ったら、オレンジのケアベアがとっても映えていい感じでした♪今度アップしますね~happy01paper

李とヤシの木いい感じかな・・?ヤシの木って南国を感じて大好きなんだよね・・。思わずパチリしちゃったwinkscissors

投稿: 杏ママ | 2010年6月16日 (水) 02時04分

ちょっとちょっとまた楽しんでいるじゃないですか?
しかも沢山の可愛いWAN'S・・・
うんもぉ~ホントに毎回うらやましくってさぁ。
今回はお台場ですか?
まだ暑くもなくいい気候でしたか?
海も暑くない今の時期はいいでしょうねmist
毎回行くのは真夏ジリジリの海岸は死んでしまいそうでした。

お揃いのお洋服可愛いなぁ・・
今回李ちゃんはスカート?

3姉妹の伝染下痢P&嘔吐大丈夫でしたか?
注射も狂犬病打ったばかりなのにチックン可哀想だったね!
でも注射も効いて良くなり回復早く良かったです。梅雨の時期も病気になりやすいから注意しないとね~

投稿: Terraママ | 2010年6月17日 (木) 00時37分

t-nanaさんへ

ご心配のコメありがとうございますhappy01heart043姉妹もいまは、すっかりよくなって、元気過ぎるくらいに復活してますdoggood一時はどうなるかと・・・まさかの伝染・・?あれは、なんだったんでしょう・・?風邪・・?
一匹でも心配なのに、次から次へとだったんで、ほんと病院年中通ってましたhospitaldogdashでも、たいした事にならなくて、良かったですcoldsweats01good

この日、マルプー会、楽しかったですheart04いっつも楽しくて、素敵な仲間と出会えて、感謝です。そして、この日、春の新作ケアベアワンピをオーダーしてくれたのをみんなで着てきてくれて、それを見ることができたので、これが、また感激で・・lovelyshine
マルプーはいまや、多くなったけど、李を飼った頃はなかなか出会えなかったなぁ~なんて、時々思いますよ。ナナちゃんと同じ掛け合わせ、確かに、なかなか出会えないかもね・・・。でも、お友達わんこには、いっぱいのソックリさんがいるもんね。チワプーちゃんに、似てる子多い確率高いよねwinkgood

投稿: 杏ママ | 2010年6月18日 (金) 00時32分

すももママさんへ

3姉妹が続けて、風邪・・?で同じ症状になって、多頭飼いになって、こんなこと、初めてだったんで、もう、慌てましたcoldsweats02sweat02
下痢が流行ってるからね・・って先生言ってたけど、風邪とはいはなくて、周りの人が風邪じゃない・・?って・・・coldsweats02sweat01でも、注射と薬で一発でした~coldsweats01good
たいした事にならなかうて、ほんとに良かったぁ~coldsweats01good

春の新作ケアベアワンピ可愛いですか・?嬉しいなぁ~まだブログアップ前にオーダーいただいて、作ってしまったので、アップする前に、夏になっちゃいました・・・。汗。今度、おーだー頂いたお友達でまとめて、アップしたいと思いますhappy01paper
みんあで、お揃い・・っそれを見れるって、作った私は感激の時間ばなんですぅ~lovelyheart04

マルプー会、みんな可愛い子ばっかりでしょう・・?ほんとね、すももちゃんが、近かったら絶対お誘いするのになぁ~だって、めっちゃ可愛くて、生すももんをこの目でみたーいlovelyheart04eyeshine

投稿: 杏ママ | 2010年6月18日 (金) 00時43分

ちょこ&みんとさんへ


ほんとビックリでしょう・・・?私も、多頭飼いになって、次から次へと伝染・・?しかも、何日かおいてから、次から次へと。。。だったから、ビックリしちゃって・・・coldsweats02typhoon
でもね、注射打って、すぐ治ったし、あれは、なんだったの・・・・?って感じで風邪だったのかしら・・coldsweats02sweat02もうすっかり3姉妹よくなって、復活したから、大丈夫lovelygood
夕日の写真綺麗・・・?パパ喜ぶわぁ~happy01up
李とヤシの木撮りたくて、パパにお願いしたけど、ポストカードなるかな・・?ほんとは、3姉妹でやりたかったけど、なかなか難しくてcoldsweats02sweat02
私もね、この景色を見ながら、ゆっくり時間が、流れていくのを、感じながら、とっても、綺麗で、ずっといたくて、とっても贅沢してるような気持ちになったのhappy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年6月18日 (金) 00時53分

ひろみさんへ

今年は気候のせいもあるのかな・・?
多頭飼いになって、こんなこと初めてで、まさかの伝染・・?次から次へと病気になって、ビクリしちゃったわ・・・。
やっぱりお腹を壊す子多いの・・?気候のせいもあるかもしれないよね。こんなこと初めてだもん。人間もこーゆーときって、体壊しちゃう事多いけど、わんこも一緒なのねcoldsweats01sweat02
ちわくん、わっちゃんも気をつけてねhappy01paper

夕日の写真いい感じかしら・・?
パパが喜ぶわぁ~happy01up
暑中見舞いに使えちゃう・・・?やってみようかな・・・happy01note

投稿: 杏ママ | 2010年6月18日 (金) 01時06分

chocomama さんへ

そうなの~weepsweat01
我家の3姉妹、連続で、体調崩しちゃって、こんなの初めてだったから、びくりしちゃって・・・。
風邪だったんだか、流行ってるみたいなんだけど~注射2本打ったら、すぐよくなって・・・。たいした事にならなくて、ほんと良かったぁ~happy01good
ちょこちんもブログヘ行って、足が・・・びっくりしちゃったけど、少しずつ改善されるといいね。
ほんと健康のありがたみをひしひしと感じた2週間でしたcoldsweats01sweat01

マルプー会、楽しい仲間達とわいわい楽しかったですよheart04
夕日と李の写真、私も気に入ってるんですよhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年6月18日 (金) 01時41分

かずちゃんへ

そうだよ~happy01scissors
3次会までマルプー会、あったりするよwinkみんなフットワ-ク軽いのだぁ~scissorsかずちゃん、途中下車せずについてこれるかな・・?ぷぷぷぷぷ・・。笑smile
こむちゃんに似てる子、悟空くんっていうプードルちゃんで、次回も多分来ると思うよ~可愛いんだよ。こむちゃんと並べたいねwink次は、我家幹事だからね、悟空くん、誘うし~lovely

お揃いの服、そうだよ~これ、春の新作ケアベアふリふりワンピ。実はまだ、春の新作アップしてなくて、先にオーダー頂いて作ったから、かなり焦り気味coldsweats01sweat01春越えて、梅雨来て夏来ちゃうしねcoldsweats02オーダー頂いたお友達でアップしようかと・・テヘ。

私も3姉妹の吐いた原因イマイチ分からないの~風邪・・・?歩いた後すぐ症状現れたわけじゃなかったし、先生も今、下痢で来る子多いからね~って感じだったから、私にもよく分からなくて、注射するとすぐ治ったから、安心しちゃったよcoldsweats01good
でもまさかの伝染・・・・。一番いやな展開だよ・・・。crying

杏、なんだか、テンションあの時、あがってて、わけわからんちんなの・・。興奮するとあの子、ほんとわけわからない子だから~coldsweats01でも、お友達に抱っこしてもらうなんて、貴重だからね、嬉しかったよhappy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年6月18日 (金) 12時36分

トコさんへ

そうなの~3姉妹がまさかの連鎖・・・。
トコさんところの3ポメちゃんは、体験ないのね・・?多頭飼いの人って、経験あるかな・・?って聞いてみたかったんだけど、みんな経験ないみたいで・・・・。我家も多頭飼いになって、こんな事初めてだったから、慌てちゃいましたshockdown
しかも、治ってしばらくすると次の子だったから、落着いてる感じがなかったの・・。weep
でも、注射ですぐ治ったから、ほんと、良かったぁ~♪
お台場の風景、私も好き。実際見ながら、この風景はほんと贅沢で、素敵な時間でしたぁ~♪

投稿: 杏ママ | 2010年6月18日 (金) 12時42分

夢子さんへ

はいはい・・・大変だったです・・・coldsweats02sweat01
まさかの連鎖反応・・伝染・・・?だったんで。安心する時間もなく、次の子が、おかしくなったんで、気が安まらなかったです。coldsweats01sweat02でも、ほんと注射2本で、よくなったから、ほんと良かった・・good
ほんと、自分のときは、ま、いいかあーって薬でも飲んで、ながしちゃうけど、わんこは、家族だから・・即効で病院でしたcoldsweats01sweat01ほんと、こんな時、口をきけて、『ここが痛い』とか、話してくれればいのに~って思いますよね。coldsweats01

お台場夢子さん、まだないんですね・・・。私も、ちゃんと行ったのは、実は2回目、今回犬連れでは初めて・・・。すごーく綺麗でしたよshineいつか、こっちへ夢子さん、遊びに来て~happy01paperお逢いしたいわ~私は、そのうち、そちらへ行くかもですが・・・。パパの実家なので・・・。smiledash

投稿: 杏ママ | 2010年6月18日 (金) 12時52分

Terraママさんへ

はいはい・・・楽しんじゃった杏ママどす・・。coldsweats01sweat01
素敵な仲間と出会えて、このマルプー会、年に二回、楽しい時間が過ごせそうです。dogshineTerraママともっと近かったらな~もっと頻繁に会いたいのになぁ~dogheart04でも秋の恒例のおDATEheartも、大切なイベントlovelyscissors今年も逢えるといいなぁ~Terra君家に・・・・。

洋服、今回春の新作アップ前にオーダー頂いて、作ってしまったから、まだ、アップしてないけど、男の子は、Tシャツタイプをオーダーしてくてた子もいて、李は、この服はスカートかな・・?って、スカートにしたよん。男バージョン着せたいのは、小梅なんだよねwink

ほんとに、今回、まさかの連鎖反応で、3姉妹が次から次へと大変だったよ・・。そうなの、狂犬病注射でチックンして、ちっくん続きで可哀想だったよ・・・。coldsweats02でも、注射2本打って、たいした事にならず、治ってくれたら、もう、それで、OKhappy01goodほんと、元気に回復してくれて良かったぁ~happy01good

投稿: 杏ママ | 2010年6月18日 (金) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんさか第4回マルプー会開催!!《カフェ編》ミックス祭り~♪ | トップページ | 三姉妹の紫陽花・あやめとコラボ&もさこ小梅のなんちゃってママカット&今更ながらの春の新作犬服とオーダー頂いたお友達・・・そして、夏のフェミニン新作アップ♪ »