« 緊急事態!!我家3姉妹連鎖反応で風邪か・・?そして、続!!わんさか第4回!!マルプー会開催《城南島ラン&お台場編》 | トップページ | こんな暑い時期は・・・トラガリ1号・2号・3号にしちゃえ!!月に1回編み物会(おしゃべり会)&小梅の姉ちゃん好き☆チュキ攻撃 »

三姉妹の紫陽花・あやめとコラボ&もさこ小梅のなんちゃってママカット&今更ながらの春の新作犬服とオーダー頂いたお友達・・・そして、夏のフェミニン新作アップ♪

梅雨に入ってcloudrain、毎日、蒸し暑くて、coldsweats02sweat01とっても、不快な毎日が続いていますが、みなさん、元気ですか・・?coldsweats01paperご心配頂いた、3姉妹の風邪・・・・?伝染下痢症状も、すっかり今では、回復して、3姉妹元気でやっていますよ~dogpaperご心配のコメありがとうございましたhappy01heart04そして、直接メールや、電話頂いた、お友達・・・。ほんとにありがとうhappy01heart04

さてさて・・・梅雨といえば、この時期、紫陽花とあやめですね・・・shine今年も季節の花々と3姉妹のコラボ写真を撮りに行って参りましたdogrvcardashま、近所なんで、ぱーっとね・・・。3姉妹も、暑くてハーハーdogsweat01言っております・・・。
20100919_cimg1376_ 20100619_img_2336_ 20100619_img_2340_ 20100619_img_2347_ 20100619_img_2354_ 20100919_cimg1374_3 20100919_cimg1382_3 20100919_cimg1386_3 20100919_cimg1396_3 20100919_cimg1407_3 20100919_cimg1440_3 20100919_cimg1392_ 20100919_cimg1390_ 20100919_cimg1391_ 20100919_cimg1442_
(杏ママの満面の笑みが.......coldsweats01 ノーコメントで....by杏ぱぱ)

そして、ここんとこ、ほっといたのもあるんだけど、風邪やら、下痢症状あったり・・・おまけに杏李のダブルヒート中という事もあり、みんなふわもこ状態を通り越して、もっさもさこのひどい状態に・・・。季節の花々を撮りながら、『こりゃーヤバイ!!shocksweat01』と帰ってきて、久々なんちゃって、ママカットを強行!!happy01hairsalonヒートじゃない小梅だけ、夏だし、サッパリと『トラガリにしちゃえ~』と言う事で、かなり2時間かけて、すっきり。小顔にもして、なんだか、小梅、別犬に・・・。こーやって、見るとチワワが入ってるのが、分からない・・?毛がある時は、シーズーにしか思えない風貌だけど、濡れたり、さっぱり切ると、チワワ入ってるのが、すごーく分かるんだよね・・・。それに、意外と、足長さあるじゃん・・・。笑smilesweat01切ってみて、毛の量にビックラ~coldsweats02sweat01小さなわんこが一匹、作れるよ(これで、羊毛犬作っちゃう・・?)・・・・。どんだけ、ほっといてんねん・・・coldsweats02sweat01
20100619_cimg1444_ 20100619_cimg1448_ 20100619_cimg1451_ 20100619_cimg1454_ 20100619_cimg1460_

そして、気にしつつ、なかなかアップ出来なかった、今更ながら、春の新作アップを・・・。coldsweats01sweat01刺繍のケアベアのフリフリワンピ・・・。ケアベアのそれぞれの色に合わせ、スカートは、同系色の色でドット&チェックの2段フリフリワンピを作ってみました・・。♪
20100619_cimg0831_3

これは、記事アップ前に、アップリケが、在庫が少なく、リピーターさんにオーダー頂いちゃいました・・・・。(後々、アップリケ在庫確認して、新たに、アップリケ注文できました)もし、まだ、オーダーしたいお友達がいたら、お作りします。来年用にでも・・・。笑coldsweats01sweat01

20100619_cimg0832_ 20100619_cimg0842_ 20100619_cimg0835_ 20100619_cimg0844_3_2 そして、オーダー頂いたお友達・・・。マルプー会記事でも、先にちょっと載せちゃいましたが・・・。マル・プーのもかちゃん
20100619_cimg0978__

マル・シーのりんちゃん、マル・プー海ちゃん
20100619_cimg1060__ 20100619_cimg1066_

シュナウザーの姫ちゃん、ちわわの翔君・・・・・。翔君は男の子なので、袖で、ご好評頂いた同系色のオレンジ系の布を、また、購入・・。これで、袖付きTシャツに・・・。
201006_cimg0967__2 201006_cimg0969__2

そして、お友達のブログで、このケアベア服を見てくださって、オーダー頂いた、ダックスのもかちゃん・・・。もかちゃんには、最近、妹ちゃんが、加わり、只今すくすく成長中dogupそのこがね、マル・プーちゃんなの~lovelyheart04成長がめっちゃ楽しみだわぁ~『らてちゃん』って言うんだって・・・。写真を送ってくれたので、アップしちゃおう・・・dogheart04
2010060119__100601_1645051_2 20100529__100529_071233

さて、さて、話は、オーダー頂いたお友達に戻って、姫ママさんが、シュナウザーのイベントで着ていく服を飼い主と一緒の服で、リメイクして欲しいというご相談を頂きましたnote元の服から、ざくざく切って、パパママと一緒のお揃いペアルックt-shirtこんな感じに出来上がりました・・・・。最近、キラキララインストーンで作るのにはまってる私・・・。(もともとキラキラが好きって噂も・・・あはははっは・・。笑shine)それを、リメイクしながら、胸の辺りに『LOVE』とデコって、ポイントポイントで、何気にキラキラゴージャスに・・・・。姫ちゃんは、イベントなので、小悪魔風に、黒のレースをつけて、ゴスロリ調に・・・・。イベントでは、パパ、ママとオソロで、楽しそうにブログにアップされてました・・・happy01up良かったぁ~heart04
201006_cimg0953__2 201006_cimg0954__3 201006_cimg0958__4 201006_o0640048010544590259__4

お友達の誕生日用birthdaypresentにと、Terraママさんから、おまかせ洋服オーダーいただきました♪男の子なので、迷彩にスカルのラインストーンつけて、冒険風に・・・。
201006_cimg0718_terra_2

ぷりんママさんから、ダックスちゃんとチワワちゃんのお友達のお誕生日用birthdaypresentにとネックレスをお任せでオーダー頂きました・・・。カラフルな感じでって事で、好みが、可愛い物が好きなママさん・・ってリサーチear・・ってことは、可愛いもの好きの私ともシュミが、合うかしら~って大好きなケアベアネックレスを・・・。カラフルポップ調に・・・。
201006_cimg1187_friend_2

そして、嬉しい出会いもありました・・・。以前ビーズリードをオーダー頂いたお友達のTerraママさんが、よく行くドッグカフェ『O.D.Cafe』さんにビーズリードをつけていってくれたらしいのですが、そのカフェのオーナーさんに、気に入って頂けて、今度6/26に行なわれるイベントで販売したい・・・という、嬉しいお話を頂きました・・・。そして、私が作ったビーズリードの中でも、ご好評頂いた3パターンを納品shineほんと、お友達がくれたご縁に感謝です。shine私は、ほんと、周りの人の素敵なご縁に恵まれ、感謝する事がいっぱい・・・。日々、周りのお友達や、人に感謝の気持ちでいっぱいです。heart04O.D.Cafeさんのブログでも、アップされてます・・・。happy01heart04O.D.Cafeさんありがとうございますhappy01heart04
201006_cimg1363_od_cafe__2 201006_cimg1368_od_cafe_2

そして、いよいよ、夏服新作アップです・・・。今回、マル・プーのはにたんから、フリフリワンピで、聖子ちゃん風に・・・と言う事でオーダー頂いて・・・。犬柄のTシャツ生地に,同じ柄のキラキララインストーンをみつけ、デコって、何気に名前のキラキラ『イニシャル』入り(杏→A、李→S、小梅→Kのキラキラストーンイニシャル入り)。スカート部分は、人気の格子柄の2段フリフリに黒のレースをつけて、ゴージャスフェミニン風に・・・?笑happy01t-shirt3姉妹にモデルしてもらったら・・・・・。
201006__cimg1171_3_2 201006__cimg1172__2 201006__cimg1173__2 201006__cimg1181__2 201006__cimg1182__2 201006__cimg1202___2 201006__cimg1200__3 201006__cimg1218__2 201006__cimg1220__3 201006__cimg1225__2 201006__cimg1232__3

そして、はにたんママから、写真が届きましたぁ~dogcamerapaper
201006__100614_1528041_

オーダー頂いたお友達のみなさん、ありがとういございました・・・。そして、欲しいかも~って思ってくれた方が、もしいらっしゃったら、気軽にコメに書いてくださいね・・・。直接メール頂いても嬉しいです。追って、ご連絡さしあげます・・・。心こめて、お作りしまーすhappy01heart04

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 緊急事態!!我家3姉妹連鎖反応で風邪か・・?そして、続!!わんさか第4回!!マルプー会開催《城南島ラン&お台場編》 | トップページ | こんな暑い時期は・・・トラガリ1号・2号・3号にしちゃえ!!月に1回編み物会(おしゃべり会)&小梅の姉ちゃん好き☆チュキ攻撃 »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~

ピ~~が治ってよかったですねぇ

小梅ちゃん、カットしたら体が半分くらいになっちゃいましたねぇ(笑)
夏に向けてスッキリですねっ
我が家もそろそろスッキリしてあげないとっ


どのお洋服も可愛いですね~~heart04
みんなそれぞれにお似合いだわっっ

投稿: 夢子 | 2010年6月21日 (月) 00時59分

こんにちはnote
三姉妹ちゃん達、元気になってよかったですねheart02

紫陽花、あやめ綺麗ですねshine
こんなにいっぱい綺麗に咲いてるところがあるんですねhappy01

小梅ちゃんサッパリupかわいいheart01
ママさん、ママカットすごいですねhappy01
尊敬ですnote

お洋服どれもみんなかわいいですねheart01

投稿: モコママ | 2010年6月21日 (月) 11時26分

みんな元気になって一安心しましたよー!

小梅ちゃん、スッキリしたね~♪
モフモフなときはシーズーって感じだったけど
毛をカットするとやっぱり雰囲気が変わるなぁ。

お洋服めちゃくちゃ可愛いですね。
レース使いが杏ママさんらしいわ~。

投稿: ひろみ | 2010年6月21日 (月) 21時19分

ご無沙汰致しております~~。
文四郎の家の者です(^_^;)

しばらくお休みしていましたが、ぼちぼちとブログを再開することにしました。また遊んでやって下さいませ。

杏家はいつもエネルギッシュですね(^.^)

投稿: toshi | 2010年6月21日 (月) 21時46分

紫陽花もあやめもきれい~^^
確かにここのとこすごーく蒸しあつくて
「もか」もハアハアいってます。

って「もか」も何気に載ってて
よろこび~lovely

小梅ちゃんすっきりしましたね。
確かにいつもはシーズーに見える
小梅ちゃんもチワワはいってるのが
わかりますね。^^
うちも杏ママさんみたいに
手先が器用なら自分でしたいなぁ~
ハサミ使ってるの?バリカン?
少しくらいはチョコチョコ自分で
切るんだけど
うまくいかないのよね~

新作のお洋服も
可愛いね永遠のアイドル聖子ちゃんだぁhappy01

投稿: もかまま邦ノ助 | 2010年6月22日 (火) 10時57分

メールでのコメント ありがとうございました
せっかくなので記事のコメ欄に張り付けて、お返事させて頂きました
お時間ある時にでも見てください

オウ!!小梅ちゃんバッサリいきましたねhappy01
やっぱりカットすると感じが違うね~
確かにチワワが見れる~!
可愛いよheart04
実は先日から我が家も初のママカットに挑戦中なんですよ(笑)
もうトリミングしてから1カ月半 海なんか伸びるの早いからモケモケだったのweep
1度やってみたかったから初挑戦しちゃいました
何時間もかけてお休みの日頑張ったよ!
本当は暑いから3ミリカットにしたいんだけど、ハサミで切ったからママの指の太さぶんの長さになってます(指が太いからあまり短くならないの(笑))
足裏カットもして肛門腺絞りもして耳の毛も抜いて
でも爪切りが‥ないから出来ない‥
爪切りだけトリマーさんにやってもらいに行こうかと思ってます
2ワンだとトリミング料金も大変!!
2000円の所がダメになっちゃって
安くても1ワン6000円だからね~bearing
節約してみようかと(笑)
カットするの超面白いし!
何度もやっていくうちに少しは上手になるかな???

お友達たちからのいろんなオーダー 凄い!!
さすが杏ママだ~happy01
赤い❤のビーズリードはやっぱり可愛いネheart
見ると又欲しくなっちゃう
りん海も載せて頂いてありがとうございます
はにたんのオーダー服もとっても可愛いよheart01

投稿: りんちゃんママ | 2010年6月22日 (火) 11時16分

紫陽花、あやものコラボ、三姉妹の
すっかり元気になった姿をみて
安心致しました。
杏ママもパパも大変でしたね。
杏ママの夏の新作もビーズリードも
可愛いっ!!
モデルさんもバッチリですぅ。
オーダー沢山入るのわかるなぁhappy01

投稿: トコ | 2010年6月22日 (火) 12時31分

杏ママのセンスの良さは抜群よ!
シュナフェスでも、かなり姫目立っていたよん!
ポチたまでは残念ながら写らなかったけど
ジョーカーのサイトではバッチリパパと早食い競争で写ってるんでscissors
又、オリジナル服作ってねkissmark
今回の服
秋のコンテストで、着るかもしれません
デザイナーなんで一緒に参加しませんか(^o^)

投稿: 姫ママよん | 2010年6月23日 (水) 10時13分

コメント、ありがとうございます!!!

小梅ちゃん達、体調回復して良かったですね
"伝染"しちゃうのが怖い半面
仲良しさんなんだぁ~。。
お洋服、すごー
作って販売までされてるんですね!
可愛らしい洋服ばかり♪

すももちゃんに似てるの
うちのノイだ~
共通点も見つかり
これからも宜しくお願いしま~す♪

投稿: くいな | 2010年6月23日 (水) 13時23分

こんばんわ★

3姉妹すっかり元気ですね♪
本当によかったー!!!
お花とのコラボもかわいいです~
小梅ちゃん、カットでスッキリですね(^v^)
確かに普段はシーズーさんにしか見えないけど、
カットしたらチワワさんが入ってるのもわかる気がします。


お洋服かわいいなぁ(*^_^*)
ちょっと迷って、もしかしたら注文させてもらっちゃうかもです♪
ケアベアのワンピースが欲しい!
また連絡します(^v^)

投稿: すももママ | 2010年6月23日 (水) 22時00分

夢子さんへ

こんばんわー!!夢子さん!!
ほんと、みんな3姉妹、ピーが治ってよかったです・・・。happy01good
一安心ですわ~paperhappy01paperheart04

小梅カットしたら、ほんと、小さくなった気がしましたよ~coldsweats01sweat01
私ね、スッキリカットが好きなんですよ~基本smilehairsalonだから、マルガリータにしちゃうの。後も楽だしィ~笑

洋服可愛いですか・・?ありがとうです。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年6月23日 (水) 23時58分

モコママさんへ

3姉妹、ほんとに、すっかり元気で、安心しましたぁ~なにも、みんなで、体調壊さないでも~shockdownって慌てましたが・・。ほんと、元気が一番ですねhappy01good

ここはね、伊勢原のあやめ祭りです。多分モコママさんも行っちゃうか~rvcardashの距離ですよね。毎年行ってるんですが、満開の時期、綺麗ですよ・・・。つい最近、旅番組でもここ映ってたんですよtv

ママカット、なんせ、なんちゃってカットなんで、適当ですよ~coldsweats01sweat01時間はかかるけど、出来あがって行く工程が好きなんですう~smilehairsalon腰がいたくなるのが、難点ですけどね。小梅、一回り小さくなりましたぁ~dogpaper
洋服可愛いですか・・・?ありがとうですhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年6月24日 (木) 00時43分

ひろみさんへ

ご心配おかけしました・・・coldsweats01paperすっかり3姉妹、元気に回復doggood私も、安心しました・・・。
でも、多頭飼いのお友達の話し聞いても、3姉妹のように伝染した経験がある子って少ないのね・・・。なんで我家は・・?って不思議な感じだったの・・・。そこまで、似なくてもね・・・coldsweats01sweat01

小梅スッキリしたでしょう・・?
ほんとね、カットすっきり小顔にするとね、ちわわは入ってるってほんと思うのhappy01多分写真より、実物の方が、ちわわ飼ってるひろみさんなら、実感わくに違いないと思うんだぁ~実物見せたいわ~happy01heart04

洋服可愛いですか・・?ありがとうですheart04レース使いが私っぽい・・?
フリフリ系けっこう好きなんだよねheartテヘヘdelicious

投稿: 杏ママ | 2010年6月24日 (木) 00時52分

toshiさんへ

toshiさん、ごぶさたでーすhappy01paper
そして、ブログ復活おめでとうございますhappy01heart04
体調も、良くなったみたいで、良かったですhappy01good文ちゃんも元気そうで、なによりですheart04
マイペースにブログ、これからも、頑張ってくださいね。
これからも、よろしくお願いしまーすhappy01shine

我家、エネルギッシュですか・・?テヘヘsmileそれだけが、とりえなもんで・・・。coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2010年6月24日 (木) 00時58分

もかまま邦ノ助さんへ

ほんと梅雨本番の蒸し暑さですよね・・・dogsweat01梅雨の蒸す感じの暑さが一番不快で私は苦手です。3姉妹もお出かけ、これから、きつかな・・?

もかちゃん、あんすもの洋服のモデル犬ですもん・・←勝手にモデル犬にしてるcoldsweats01sweat01そりゃー載せちゃいます・・・。いつも、A.S,K(あんすもこうめの服)を可愛がって頂いてありがとうですhappy01heart04もかちゃん、可愛く着こなしてくれてありがとうkissmarkチュッ

私は、なんちゃって、ママカットなんで、器用なんかじゃないですよ~coldsweats01sweat01近くで見ないで~eyesweat01ってトリガリマルガリータですsmilesweat01私ね、バリカンつけない人なの~coldsweats02だから、ハサミでチョキチョキhairsalon

新作洋服可愛いですか・・?ありがとうです。嬉しいなぁheart04

投稿: 杏ママ | 2010年6月24日 (木) 07時35分

りんちゃんママさんへ

ごめんちゃい・・・。コメ何故か何回やってもだめだったの・・・・。なんでだろう・・?時間かけすぎちゃったかな・・?それと、禁止ワードもひっかかっちゃったかも~coldsweats02sweat01貼り付けていただいて、お手数かけました・・。私も、いっぱい書いたんで、貼り付けてもらって、嬉しかったですheart

小梅、すッきりしたでしょう・・・?ほんとね、毛があんまりないと、目の辺りがちわわだなぁ~って思うの。多分写真より実物の方が超リアルだと思うheart04
りんちゃんママもママカット挑戦・・・?前から、興味あったの・・?やってみると楽しいでしょう・・?わたしは、前にプロにお願いして、バリカン跡みたいな、傷を何回か、発見してeyesweat01嫌になったのと、自分好みのカットは、自分じゃなきゃー加減できないな~って思って、挑戦happy01scissorsそれで、自分でやるようになったの。それと、もちろん、節約のため。笑。なんせ3わん。なるべく節約できるところはね・・・coldsweats01sweat01
でも、りんちゃんママ、カット本格的good肛門しぼりから、耳の毛抜き・・私、手抜きしちゃってます。coldsweats01sweat01できないところは、やっぱりプロにお任せしたりしちゃうよね。私も、黒い爪の子が、爪きり難しくて・・。やらないですsweat02てへへsmile私も、ハサミでチョキチョキ派なんですが、間に指じゃなく、平らのくしを挟むと整いやすくて、ラクですよ~happy01good
きっと、りんちゃんママなら、何度も経験してるうちに、上手になります。プロ顔負けになっちゃいそう~happy01good

ほんと、私は、周りの人やお友達に支えられて、オーダー頂けてます。ほんと感謝の気持ちでいつもいっぱいheart04りんちゃんママにも、めっちゃ感謝してますheartりんちゃん、海ちゃんも、もかちゃんと同様に、私の服のモデル犬なんで(←また、勝手にモデル犬にしてるcoldsweats01sweat02)、載せさせていただいてます。りんちゃん、海ちゃんいつも可愛く着こなしてくれてありがとうkissmarkチュッ
赤いハートのビーズリード、いつも可愛いっていってくれるもんねheartりんちゃんママの好みは私と似てるもんね~heart04それが、とっても、嬉しいのheart04
はにたん、聖子ちゃんイメ-ジで・・・可愛いかな・・・・。フリフリアイドルを目指してみました~happy01

投稿: 杏ママ | 2010年6月24日 (木) 08時03分

紫陽花・あやめと3姉妹のコラボ、素敵~。
ミントは...
今回アシスタントが忙しい日々を過ごしていて、一人で撮影したため、紫陽花とあやめとミントとのコラボ写真はイマイチでしたぁ。
シロツメクサも時期を逃してしまったし...
いつものことですが、お洋服可愛い~。
特に、聖子ちゃんイメージのが好きです♪
わたし、聖子ちゃんファンで、割と最近までコンサート行ってましたぁ。
あ。年齢がばれる?
最近めっきりミントの服を作ってないなぁ。
杏ママさんに刺激されて、また作ろうかな~

投稿: ちょこ&みんと | 2010年6月24日 (木) 08時42分

みんな元気に復活ですね~よかったぁ(o^―^o)

紫陽花にあやめ
風情があるお花でどちらも大好きですぅ~
3姉妹とのコラボも可愛い~♪
みんないい笑顔だね~
杏ママはおさげが見えないけど
髪をばっさり切ったのかなーー?

お洋服どれも可愛いですぅ(*≧∀≦)ノ

投稿: chocomama | 2010年6月24日 (木) 20時46分

こんばんは~cherry
みんな元気になって良かったです。
順番だったから、ママさんも大変でしたね。

ケアベアネックレスお誕生日にと思ったけど、
ワンコがケガしたのでお見舞いにしました♪
可愛いのが大好きな友人は自分が欲しいと
大喜びでしたnote
今度、写真が撮れたら送りますね~happy01

投稿: ぷりんママ | 2010年6月25日 (金) 22時13分

トコさんへ

ご心配おかけしましたぁcoldsweats01paper3姉妹、すっかり元気回復で、復活ですdoggood
ほんと、良かったぁ~やっぱり元気が一番doggood
ビーズリードは、前に考えたデザインでご好評頂いたものを、新たにまた、作ってみたんです。カフェさんに、イベントでオーダーいただいたので、人気のあったものがいいかと・・・happy01shine
洋服、3姉妹着せるといがいと一時停止してくれるんで、笑っちゃいますcoldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2010年6月26日 (土) 11時55分

姫ママさんへ

姫ママさん、いつも、オーダーありがとうhappy01heart04
センスがいいだなんて、言ってもらえると、めちゃ嬉しいなぁ~ただただ、洋服大好きだし、ファッション系が大好きってだけなんだけどねcoldsweats01sweat01
姫ママみたいに喜んでもらえるお友達がいるから、私も、作った喜びが大きくなるの・・・。
ありがとうheart04
これからも、私で良ければ、デザインして、作ります・・・。こちらこそ、これからもよろしくですshine
秋のファッションショーで着てくれるの・・・?嬉しいなあ~heart04
一緒に参加・・?それってなんのイベントなのかな・・?今度メールするね。happy01mobilephonescissors

投稿: 杏ママ | 2010年6月26日 (土) 12時10分

くいなさんへ

ようこそ~happy01paper『杏の玉手箱』へ・・・happy01heart04
早速のご訪問、コメありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしまーす。
お互い3わんこの飼い主、なんだか、親近感わきますshine
今回、3わんみんなで、病気が、伝染・・shockdownくいなさんは、そんな経験今まで、ないですか・・?我家も、今まで、こんな事なくて、なにも皆で、伝染するほど、仲良くなくても~shockdownって参りました・・・。

洋服、作るのが大好きで、ブログのお友達に販売したり、カフェさんに委託販売してます・・・。
いろんなわんちゃんが、着てくれて、飼い主さんが喜んでもらえると嬉しくてheart04

うちのすももとノイちゃん、似てますよねdogheart04
似てる子見れると、嬉しくて・・heart04
これからも、ノイちゃんたちを見に行かせていただきますhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年6月26日 (土) 12時22分

すももママさんへ

ご心配おかけしましたが、すっかり3姉妹、元気で復活doggood
今では、公園とかでも、走りまわってますdogdashほんと、良くなって、良かったあ~一時はどうなるかと心配だったけど~coldsweats01sweat01
季節の花々と3姉妹とのコラボを撮るのが、私は大好きなんですう~dogheart04やっぱ、お花っていいよねshine

ケアベアワンピ、気になりますか・・?やっぱり欲しいかも~って思った時は、いつでも、言って下さいねhappy01heart04愛情こめて、お作りしまーすwinkheart04

投稿: 杏ママ | 2010年6月26日 (土) 12時28分

ちょこ&みんと さんへ

季節の花々とわんこの写真撮るのは、楽しいよねheart04私も、ちょこ&みんとさんも好きだもんね・・・。私のは、イマイチだけど、いっつも、ちょこみんとさんのは、素敵でめっちゃ綺麗に撮れてるよdogheart04
え・・・?ちょこ&みんとさん、聖子ちゃんフアンなの・・・?私は、明菜派だったよ~coldsweats01sweat01ブリブリより、つっぱた子が好きだった・・・。笑smile懐かしいなぁ~明菜のファンクラブ一時は入ってたし~smilescissorsお互い歳バレバレ・・・coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2010年6月27日 (日) 22時46分

chocomamaさんへ

ご心配おかけしましたが、みんな、元気で3姉妹復活、ほんと安心しました・・。dogheart04やっぱり、元気な姿が一番ですhappy01

私も紫陽花とあやめ大好きな花です。そして、3姉妹と撮るのが大好きheart
みんな暑くて、ハーハーdogsweat01言ってました・・・coldsweats01sweat01でもあやめは、高さがあるから、3姉妹と撮るのが難しくてね・・・・。coldsweats01
私の三編み・・・?見えないかな・・?多分スカーフで隠れてるんだと思います。勇気なくて、ばさっと切れない私・・・smile
sweat01

洋服可愛いですか・・?ありがとうございますheart04

投稿: 杏ママ | 2010年6月27日 (日) 23時18分

ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんわ~happy01paper
ほんとにね、メールでもあの頃、話したけど、つきから次へと伝染・・・?もう、こんな経験初めてで、びっくりでした。coldsweats01sweat02多頭飼いのお友達聞いても、経験してる人少ないし、まれにみる状態だったのかしら・・?この時ばかりはね、多頭飼いが怖くなっちゃった・・。でも、みんな元気で復活したから、OKgoodだけどね。

ネックレスお友達、気に入ってくれたみたいで、良かったです。お見舞いになったんですねheart04写真、よろしくお願いしまーすhappy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年6月27日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急事態!!我家3姉妹連鎖反応で風邪か・・?そして、続!!わんさか第4回!!マルプー会開催《城南島ラン&お台場編》 | トップページ | こんな暑い時期は・・・トラガリ1号・2号・3号にしちゃえ!!月に1回編み物会(おしゃべり会)&小梅の姉ちゃん好き☆チュキ攻撃 »