« わんことカラオケ・・?そして、リメイクの相談で、お友達がやってきた~♪そして、愛犬チャンプ初デビューしちゃったよ~♪ | トップページ | わんわんカーニバルで、思わぬプチマルプー会・・? »

カフェがくれた『ご縁』でランチ~♪そして、ママも、ビックリ!!小梅怪獣の逆襲!!

また、月日は、さかのぼり・・・・coldsweats01sweat014月20日の事・・・。以前、手作り服を置いていただいて、お世話になっていたドッグカフェの『fuwa fuwa』さんdogcafe・・・。『fuwa fuwa』さんは、とってもアットホームで居心地良くて、私の周りのお友達の間でも、評判がとっても良かったので、閉店してしてしまった時は、大好きなカフェだったから、残念だったけど、weepここの店員さんだったぷりんママさんとは、ブログでもお友達でありwinkプードルのれもんちゃん、マルチ-ズのみるくちゃんのママ。そして、ここにお客さんとしてきていたくう太ママさん・・・・。くう太ママさんは、黒プーくう太君のママ・・・。カフェで洋服をオーダーいただいてからの『ご縁』で、時々連絡mobilephoneをとるようになり~今度ゆっくりランチrestaurantでも~happy01paperってな感じで、前々からの約束が、みんなの都合の関係で、今回やっと実現paperhappy01paperheart04(ワーイ!!)選んだ先は、平日ランチで、パン食べ放題で、美味しいイタリアンが食べられる藤沢のわんこOKの『マカロニ市場』restauranthappy01heart04久しぶりの再会に『お久しぶり会』なんぞ、なんちゃって、命名・・・笑smilepaper最寄の駅『辻堂』まで、私は、電車でGO~!!doghappy01traindashここで、誰を連れて行って、誰を留守番にするか・・?ちょっと考えた末・・・。電車でも『楽』な次女すも憎くんを連れて行くことに~happy01good杏姉さんは、布団さえあれば、まったりマイペースにお留守番できる子だからね(音が苦手で、大興奮するパニックな杏は電車は論外だしshock)、小梅は、お出かけ用の以前使ってた、バックが、小さくなっちゃったし、閉じ込められるのがダメでコロコロの移動バックはダメ・・・。おまけに大きくなった小梅怪獣は、バックインして、持って歩くのに、キツイ・・・。sadsweat01肩こり、持病の腰痛・・・・ひどくなる・・・・shocksweat01そんなこんなで、電車移動『楽』ちんなすも増くんに今回の主役の座が・・・・smilegood天気予報は、この日曇りcloudのち雨rainだったから、楽ちんにしとかなくちゃ~wink

辻堂に着いて、くう太ママさんの車で拾っってもらい・・・happy01dogrvcardash目的の『マカロニ市場』に・・・・happy01heart04ランチのパン食べ放題にママ達、ガッツリ頂き、話もくっちゃべり大会に・・・happy01shineくう太ママさんからは、わん達においしそうなおみやげをもらったよ・・dogheart
20100420_cimg0556_

Ml47 

ぷりんママさんちのプードルのれもんちゃん(左)マルチーズのみるくちゃん(左)ケーキを凝視するeyeheart04cakeお二人さん・・・可愛いでしょう・・・?白い天使達って、いつも見てると思うのよ・・・lovelydog
20100420_cimg0579_

そして。こちらが、くう太ママさんとこのくう太君・・・。やっぱり誘惑のケーキcakeの首ったけ~笑smile黒い子って杏で味わってるから、分かるんだけど、顔が写真だと分かりづらいの・・・coldsweats01絶対実物で見ると、可愛いんだけど~lovelygood
20100420_cimg0585_

そして、我家のお笑い担当、眉毛小僧・・・すも憎君(女の子なのに、なぜか、小僧smile笑)
20100420_cimg0582_

ママ達、お友達のわんこ抱っこして、ご満悦~lovelygood
20100420_cimg0589_ 20100420_cimg0590_ 

すも憎くんとくう太君・・・。黒黒コンビもなかなかグー~happy01goodくう太君、今日はね、以前オーダー頂いたビーズリードをつけてきてくれたんだよ・・・嬉しかったなぁ~paperlovelypaper
20100420_cimg0595_20100420_cimg0559_

れもんちゃんとすも憎くん・・・。白黒コンビどうかな・・・?
20100420_cimg0602_remon_3   

くう太くんとれもんちゃん・・・。くう太くんは、今度妹をお迎えするらしいから、こーゆー2ショットも、近い将来見れるね~楽しみdogheart04多頭飼いの分からないこと、不安なこと、私で良ければ、何でも、相談してね~くう太ママ!!happy01good
20100420_cimg0611_

みるくちゃんとれもんちゃん・・・・。トイプードルのれもんちゃんも小さい方だけど、マルチーズのみるくちゃんは、もっと小さくて・・・・2キロないの・・・・。抱っこすると壊れちゃいそうで、軽すぎて、小梅怪獣になれてる私は、抱っこしてる感がないの・・笑
20100420_cimg0620_

そして、ママ達のくっちゃべり大会は気がつけば、4時近く・・・。あはははは・・・笑。また、やっちまったな・・・・燃えちゃったぁ~happy01shine帰るころは、もう、雨がrain・・・くう太ママさんのご好意に甘えて、車で家まで送っていただいちゃいました・・・・houservcardashありがとう、くう太ママさんhappy01heart04そして、楽しい時間をありがとうございましたhappy01heart04次回は、妹ちゃんを迎えたら、逢わせてねhappy01heart04

そして、れもんママさんから、先日、誕生日だった杏にプレゼントを頂いちゃいましたdogpresentぷりんママさん、楽しい時間と、杏へのお祝いありがとうございましたhappy01heart04また、お逢いして、ママ達のわんこ談義に花咲かせましょう・・・happy01tulipheart04
20100420_cimg0630_

さてさて・・・・我家に帰ってきて、私を待っていたものは・・・・サークルに入れたはずの小梅怪獣の鳴き疲れた、しわがれ声と小梅怪獣の逆襲劇・・・。dogtyphoon玄関先から小梅怪獣の声が聞こえ・・・え・・・?sadsweat01そんなはずは・・・wobblysweat01入ってみると、小梅怪獣の鳴きつかれたような、ガラガラ声のやっと聞こえるような変な声と・・・居間の惨劇でした・・・shocktyphoonsweat01お留守番をさせて、仕返しされたママなのでした・・・。
20100420_cimg0625_
(↑↑杏姫が何事も無かった様に通過してます。 by杏ぱぱ)

20100420_cimg0628_
(ママに仕返ししてやりまちた、何か文句ありまつか?)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« わんことカラオケ・・?そして、リメイクの相談で、お友達がやってきた~♪そして、愛犬チャンプ初デビューしちゃったよ~♪ | トップページ | わんわんカーニバルで、思わぬプチマルプー会・・? »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~っheart01heart01heart01
心強い お言葉有り難うございます。 初レディー 初多頭 もう 頼りまくっちゃいます
杏ちゃん、小梅ちゃん 寂しかったねっcoldsweats02… ごめんね

李ちゃん 最初、ガルガルして ごめんねcoldsweats02可愛い李ちゃんに癒されちゃいましたheart01
ママさん、とっても 楽しい、お時間を有り難うございましたheart01heart01heart01
次回は、sunの日に お散歩させてあげたいですねっpaper
又 是非 遊んで下さいpaper

投稿: しまちゃん | 2010年5月 3日 (月) 21時09分

久し振りの平日ランチは
とても楽しかったです~happy01
お会い出来て嬉しかったわ。
李ちゃんはイイコheart04静かで羨ましいです。

小梅ちゃん「やってやりましたよ」って感じですね(笑)
素通りの杏姫も(笑)
今度は一緒に遊べると良いね♪
楽しい時間ありがとうでしたcake

投稿: ぷりんママ | 2010年5月 3日 (月) 22時51分

あぁぁぁ~。
かわいいマルチーズがいる~。
2キロないなんて...ちっちゃくてかわいい。
マカロニ市場って、よく聞きますね。いつかいってみたいな。
それにしても小梅ちゃん、かわいすぎる。
お留守番中ず~っと吠えていたのねぇ。
ミントのパピーの頃を見ているようで、笑ってしまいました。
一緒に連れて行って欲しかったんだよね~。

投稿: チョコミント | 2010年5月 4日 (火) 08時30分

きゃははo(>▽<)o
小梅ちゃんの
最後のしてやったりのお顔~~ツボですぅ~
置いてきぼりにしたママがいけないよね( *´艸`)
それにしても大暴れだったねーー笑

李ちゃんは可愛いお友達とランチ~♪
良かったね~(o^―^o)ニコ

投稿: chocomama | 2010年5月 4日 (火) 17時13分

あら!fuwafuwaさんには一度行きたいと思っていたのに閉店されてしまったんですか・・・残念・・・

うわぁ!小梅ちゃん・・・すっご~~い!!(笑)
やっちまったね!(笑)

投稿: 雛のママ | 2010年5月 4日 (火) 21時12分

こんばんわー!
愛犬チャンプ、とうとう(やっと?)購入しました!!
みんなすっごく可愛かった~note
きっと生はもっと可愛いんでしょうね~heart01
かわいい子ばっかりで、大満足でした(^^ゞ


小梅ちゃん・・・(笑)
ここまでやってくれると、なんとなく
怒りよりも笑っちゃいません??
寂しかったのかなぁ・・・
ふふ~(笑) 最後のお顔、かわいい( ^ω^ )
今度は絶対に一緒に、連れて行ってもらわなくっちゃだね♪

投稿: ★すももママ★ | 2010年5月 4日 (火) 21時42分

こんばんは☆
マカロニ市場って聞いたことありますhappy01
行った事ないけどcoldsweats01
今度行ってみたいnote
みんないいお顔heart01
かわいいですhappy01
小梅ちゃんcoldsweats01
すごいよー(笑)
今度はみんな一緒に行けるといいですねnote

投稿: モコママ | 2010年5月 5日 (水) 00時42分

しまちゃんへ

ワオ!!eyeshine初コメありがとう~happy01heart04めちゃ嬉しいよ・・・。heart04
ほんとね、最初は、私も、多頭飼い、不安だったし、気持ちは分かるのよ・・。だから、分かることは、力になりたいgoodって思ってるんで、聞いてね~happy01good
でも、しまちゃん、男の子も女の子も味わえるんだね~dogheart04私は女の子しか飼った事ないから、ある意味羨ましいかも~winkshine

お留守番、私も、ビックリして、思わず報告メールしちゃったけど、もうね、ゲージでお留守番はやめとくよ~shocksweat01放し飼いのほうが小梅に安全だわ~sweat01杏はね、けっこう、家でまったりが好きなんだよ~happy01good

くう太くんのガウルなんて、可愛いもんだよ~全然大丈夫good李だって、めちゃめちゃうるさいんだから~shocksweat01

女の子家族に迎えたら、また、遊ぼうねdog楽しみ~今度は、ほんと晴れた日に、遊ばせたいね。。。dogdash

投稿: 杏ママ | 2010年5月 6日 (木) 07時53分

ぷりんママさんへ

ほんと、ぷりんママさんと逢えるのも、ほんと久しぶりで・・・ママトーク楽しかったし、小さな天使たちに逢えるのもめちゃ嬉しかったぁ~shine
マカロニ市場は、めちゃお腹いっぱいになるでしょう・・?笑smileいつもパン食べ放題に、食べ過ぎちゃうんだよね・・・winksweat01
李は、あの時、ネコ被ってたから、静かに見えたかも・・・ですが、ほんとは、めちゃうるさい子で、3姉妹の中で、外へ出ると一番うるさくて、いっつも怒ってるのwobblysweat01あの日は、完全にネコ被ってました・・・sweat02
小梅にはやられました~shock絶対私への仕返しかと・・・shockでもね、大丈夫!!ゲージでお留守番させるのやめました~winkgood

投稿: 杏ママ | 2010年5月 6日 (木) 08時07分

チョコミントさんへ

あはは・・smileheart04
やっぱりチョコミントさんは、マルチーズのみるくちゃんに目がいっちゃうよね~eyeheart04ほんと小さくてね・・・たまんない天使だよhappy01heart04

もうね、お留守番の小梅にはやられました~shocksweat01絶対私への仕返しだわ~shocksweat02今度は、放し飼いのお留守番を今練習中dogtyphoonゲージでお留守番だと、ほんと体当たりしたり、すごくて、ケガの心配があるから、・・脱走しちゃうし~shocksweat01その方が、安心かも~despairsweat01
ミントくん、そんなに、お留守番の出来ない子だったの・・?小梅、変ってくれるかな・・・?9月で2歳になるっていうのに・・・shocksweat01

投稿: 杏ママ | 2010年5月 6日 (木) 08時19分

chocomamaさんへ

小梅の暴れん坊ぶりは、今も健在ですsadsweat01
ゲージでのお留守番だったから、安心していったんだけど、(吠えまくりは、今もすごくて・・・)でもね、ゲージを体当たりでずらして、そこの隙間から、出て脱走するなんて、思っても見なかったの・・happy02sweat02ケガしてないかと心配しちゃったわぁ~shockしわがれ声だしィ~
shocksweat01でも、お留守番させないわけにもいかないので、放し飼いのお留守番を今練習中・・・。ゲージに入れて、お留守番よりいいかも~coldsweats01
李は、お出かけ大好きな子だから、嬉しそうに、お出かけ用のバックに入ってくれて、電車には、最適doggood

投稿: 杏ママ | 2010年5月 6日 (木) 08時36分

雛のママさんへ

そうなんです・・・。
とっても大好きなドッグカフェ『fuwa fuwa』さんだったので、残念で・・・coldsweats01sweat01閉店してしまったんですよ・・雛のママさん、行ってなかったんですね・・・。とっても、素敵なカフェだったんですよcafegood

小梅すごいでしょう・・・?ほんとやられました。。。shock体当たりで、ゲージ脱走劇ですよshocksweat01

投稿: 杏ママ | 2010年5月 6日 (木) 08時41分

★すももママ★さんへ

愛犬チャンプ買ったんですね~happy01heart04
なんだかうれすィ~見てもらえて、また、親近感わいちゃいました・・・paperhappy01paperheart04
私も、生すももちゃん見てみたいheart04

小梅には、やられた~ってかんじでしたよshocksweat01だって、ゲージに入れていったはずの小梅が外に出てて、しわがれ声でしょう・・?ゲージに体当たりして、柵をはずして、隙間から、出たって感じだったから、ケガしなかったかな・・?とかちょっとそっちが、気になっちゃって・・・。shocksweat01笑っちゃっえたから、写真も激写できる余裕があったんだけどね~coldsweats01camerascissors
もうね、危ないから、ゲージに入れての、留守番はやめました~coldsweats01sweat01放し飼いでの留守番の練習中ですcoldsweats02sweat02

投稿: 杏ママ | 2010年5月 6日 (木) 11時56分

モコママさんへ

マカロニ市場聞いた事ありますか・・・?
とっても、いいんですよ~
美味しいイタリアンでわんこもOKdoggood
屋根つきテラスみたいな感じで、区切られているんで、店内の延長みたいな感じだから、雨でも、雪でも、寒い時でも全然大丈夫happy01goodエアコンついてるから、一年通して、過ごしやすいですhappy01good
今度行って見てくださいねwinkgood
小梅は、留守番できない子で、今、放し飼いで留守番練習してまーすdogsweat01

投稿: 杏ママ | 2010年5月 6日 (木) 12時01分

懐かしいなーfuwafuwaさんの白いワンちゃん達。この子達可愛かったなー!!
fuwafuwaさん、お気に入りだったのに
ショックでしたぁ~
今度、お会いすることがあったら、3ポメの
トコが宜しくとお伝えくださーい。
覚えててくれたら、いいなーhappy01
小梅ちゃんの逆襲は、すごいですsweat02
思わず笑っちゃいました。
声もハスキーボイスになるほどママを呼んでたかと思うと怒れなくなっちゃいますね。

投稿: トコ | 2010年5月 7日 (金) 11時09分

fuwafuwaさん、閉店されちゃったんですか…。
一度しか伺ったことはなかったけど
とっても居心地がよくて素敵なカフェだったのに残念だわぁ(涙)

小梅ちゃんの逆襲スゴイですねー。
ここまでやるには時間もかかっただろうに…(笑)
次は一緒に連れて行ってもらえるといいね。

投稿: ひろみ | 2010年5月 7日 (金) 21時28分

お久しぶりです。。
先日はどうもありがとうございましたっ
体操服、注文できました。。


小梅ちゃん、ずいぶん大きくなりましたねぇ
お留守番の嫌がらせも覚えちゃいましたか・・・。。(笑)
杏ちゃん、李ちゃん、顔負けのパワ~がありそうですねぇ♪

皆さんでカフェ・・楽しそうですねっっ
どの子も、可愛いわんっっheart01

投稿: 夢子 | 2010年5月 8日 (土) 00時09分

わぉ~note
久しぶりに、れもんちゃんとみるくちゃん
見えて超嬉しいです。
相変わらずかわゆくてラブリーheart04

いちばんびっくりは
小梅ちゃんの怪獣ぶり
すごい惨状ですねbearing
あっぱれです。
サークルがみるも無惨な状態だわ
小梅ちゃんの力強さを物語ってるけど
あとかたづけたいへんだったでしょうね。
お疲れ様です。coldsweats01

投稿: もかまま邦ノ助 | 2010年5月 8日 (土) 00時55分

先日はどもヾ(≧▽≦)ノ
思いがけないことでびっくりでしたね(^w^)

お友達ワンコみんなかわいい!
みんな楽しそうだしお料理はおいしそうだし!
すも憎君はお笑い担当なの~?!
お出かけする時は選抜メンバーに選ばれちゃってラッキーね。
小梅怪獣ちゃん、すごい散乱してるよ~大丈夫~?!置いてかれちゃって怒り爆発だったのねσ(^_^;)
今度は一緒に行けるといいね。

投稿: yaya | 2010年5月 8日 (土) 02時34分

わー!
小梅ちゃん!この前写メみたけど改めて見てもかなりの破壊力!

やりましたなー!

普段はあんなにオトナシイのに

よっぽど寂しかったんだな~

家にも、、寂しがりやの破壊王shineがいますからcoldsweats01


洋服、忙しい中、すんません

楽しみに待っていますねーkissmark

投稿: 姫ママよん | 2010年5月 8日 (土) 13時16分

小梅ちゃんすごくないですか?
最後に強烈な写真にボー然としてしまいました、多分杏ママさんが帰って来て見た時と同じだと思うけど・・・
小梅ちゃんの表現方法がとっても分かりやすくて素直で可愛いなぁって思いました。

前紹介してくれてたカフェ閉店しちゃったんですか?
でもでも交流が途絶えることなく一緒に食事したり・・よかったです。
みんな可愛い子達ばかりでうらやましいhappy01

投稿: Terraママ | 2010年5月 9日 (日) 22時29分

トコさんへ

fuwa fuwaさんがくれた『ご縁』に、トコさんもそうでしたよね~happy01heart04トコさんとちょっとお話でき、お友達になれて・・・。ほんとfuwa fuwaさんには、感謝しなくちゃ・・・happy01heart04私も、大好きなカフェだったから、残念だったんですけどね・・・。今度、お逢いする時、『トコさんがよろしく言ってましたぁ~た』と伝えときますね~happy01paper
小梅の逆襲には、ほんと、帰ってきて、荒れ果てた居間をみた瞬間、どどーと疲れが来ちゃいました・・・coldsweats02downでもね、ハスキーボイスの声が心配で、ゲージから抜け出た時に、ケガしなかったかと、心配の方が先に行っちゃいました・・・coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2010年5月10日 (月) 11時16分

ひろみさんへ

そうなんです・・・weep
fuwa fuwaさん、閉店しちゃったんです・・・sweat02ひろみさんも、行ったってブログで書いてましたよね~happy01heart04
そうそう、居心地良くて、ついつい長居しちゃう感じのカフェでしたよねcafeheart04私も残念でした・・weep

小梅の逆襲すごいでしょう・・?
やられたbearingdownって感じでしたよ・・・
でもね、一緒にばかりはいられないし、留守番してもらわはいと困るから、ゲージでのお留守番は、体当たりで、ケガしそうだし、脱走しちゃうので、放し飼いでお留守番を今練習中なんですよ~coldsweats01sweat01こっちのほうが、杏、李お姉ちゃんもいるし、いいかも~coldsweats01good

投稿: 杏ママ | 2010年5月10日 (月) 11時24分

夢子さんへ

お久しぶりですhappy01paper~夢子さん!
訪問嬉しいです・・・。
体操着注文できてよかったですhappy01heart04また、何かの時は、聞いてくださいねhappy01heart04

小梅は、すくすくと育ち、5キロ越えちゃいました・・・coldsweats02sweat01一番若いのに、姉ちゃん達を追い越し、貫禄も出ちゃってます・・・despairsweat02
体型も厚ーい胸板健在です(笑)

カフェで、みんな可愛い子達と楽しい時間過ごせたので、嬉しかったですが、帰って、荒れ果てた居間を見た瞬間、どーっと疲れが来ちゃいました・・・。でも、半分『笑っちゃう気持ち』もきちゃいましたけどね・・・。winksweat01

投稿: 杏ママ | 2010年5月10日 (月) 11時32分

もかまま邦ノ助さんへ

もかちゃんままさんもfuwa fuwaさん、常連さんだったんもんね~懐かしいでしょう・・・?相変らず、可愛いでしょう・・・?れもんちゃん、みるくちゃん・・・。抱っこしまくりだったよ~lovelyheart04

いつも逢うと、ぼーとしてる小梅に信じられないでしょう・・・?外では、いい子だからね・・・coldsweats02sweat01なんせ、内弁慶で、ほんと困る~wobblysweat01お留守番がダメなんだよね・・・。ゲージに体当たりして、はずれた柵から、すすりぬけたって感じだったから、ハスキー声になってた小梅にケガしなかったかと・・・心配になっちゃって・・・・coldsweats02怒るの忘れちゃったわ・・・wobblysweat02
後片付け・・ほんと大変だったです・・・shocksweat01

投稿: 杏ママ | 2010年5月10日 (月) 11時39分

yayaさんへ

先日は電話でどーもで~すcoldsweats01paper
いきなりの展開に私、ある意味、ぷちパニックsmileなんだか、ちぇりちゃんだーって興奮しちゃって、何を話したよく覚えてなかったりで~coldsweats01私、ちゃんとしゃべれてたかしら・・?ι(´Д`υ)アセアセ
ほんとに実現したいですね~dogheart04
なんか、知り合い増えたからみんなで逢うのも、賑やかで楽しいかも~happy01heart04

みんなで、ランチ楽しかったですheart04すも憎くんは、お笑い担当なのよ~なんだか、笑いを誘う子なの~wink
小梅は、やっぱりやってくれて、怪獣そのものだわ~coldsweats01downもうね、あのゲージに体当たりで柵をはずしちゃう暴れっぷり、そこから、脱走~dogtyphoonケガとかしなかったかとそっちのほうが、心配になっちゃって・・・coldsweats02sweat01参りました・・・。今度は、放し飼い留守番練習中なの~coldsweats01paper

投稿: 杏ママ | 2010年5月10日 (月) 11時49分

姫ママさんへ

うははは・・・smilesweat01改めて見るとすごいでしょう・・?もうね、帰って、この散乱状態と小梅のハスキー声にビックリで、唖然だったよ・・・。
でも、留守番ほんと苦手な子だからね・・・でも、させない訳にもいかないから、今、放し飼いで特訓中・・・。doggood放し飼いで閉じ込めないほうが、いけるかも~wink姉ちゃん達も一緒に放し飼いだから、その方が、安心かもねwinkgood

洋服今、作ってるから、待っててね・・。喜んでもらえるように頑張るからねsmilegood着てもらえるの楽しみだわ~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年5月10日 (月) 11時57分

Terraママさんへ

あははっは・・smilesweat01Terraママさん、ボー然としちゃった・・?そーだよね~これじゃね~wobbly
確かに、私が居間に来てみた瞬間の気持ちかも~でもね、ゲージに入れていったはずの小梅が、体当たりで、柵をはずして、そこから、大脱走劇繰り広げたかと思ったら、あのハスキーボイスでしょう・・?もうね、ビックリだったよ・・・ケガしてないかと、そっちの方が、心配で・・・。今は、ゲージでお留守番やめて、みんなで、放し飼い留守番特訓中なの・・winkgood

そうなの、前に紹介したfuwa fuwaさん、閉店しちゃったんだぁ~weepもう、随分たつんだけどね・・・。でも、お友達と素敵なご縁が続けられて、逢えて、嬉しかったわぁ~heart04

昨日は、メールありがとう・・・。今日連絡するね~happy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年5月10日 (月) 12時13分

しっかりと話にオチをつけてくれている小梅姫最高ですheart01
そして「やってやりました!」といわんばかりの得意げなお顔~~かわいすぎる~~heart04
でもどんなふうに暴れたらサークルがそういう位置に行くのでしょうか…小梅姫に後でこっそり教えてほしいです。

ママさん&パパさんはお片付けが大変でしたよねcoldsweats01
お疲れさまでした。
それにしてもパン食べ放題&わんこOKってとってもうらやましいです。
パンもワンコも大好きだ~happy01

投稿: ちょびももこ | 2010年5月10日 (月) 20時37分

ちょびんももこさんへ

うひゃっひゃーcoldsweats01sweat01小梅を愛してくれてるちょびももこさんには、小梅の暴れん坊ぶりも可愛く見えるのね~笑
もうね、そーしたら、こーなるの・・?でしょう・・?coldsweats01私もね、ゲージに入れていったから、安心して行ったのよ・・・なのに~なのに~どうして・・?どうもね、下の、下の部分と柵の部分を固定してる部品が、ちょっと外れてたみたいなの・・・coldsweats02ここはいつも李がお留守番してて、何事もなく変わりなく留守番してたから、そこんとこ、確認しなくて、出かけちゃったみたい・・・despairでもね、相当の力で体当たりしないと、外れたりしないし、したにずれ落ちるなんて事は、無理なんだけどね・・・。そこから、隙間をみつけてすりぬけたみたい・・・。ケガしてないか、そっちが、心配になっちゃいましたsweat02

そうそう、片付けとかは、もっぱら、私の仕事ですから~普段パパは何もしませんから~weepannoyもうね、疲れがどーっときましたよ~shockdown

投稿: 杏ママ | 2010年5月11日 (火) 19時09分

ワンコの集まり会
いつもながら楽しそうです^^

その記事が吹き飛んじゃうような
小梅ちゃんの逆襲ww
面白すぎます(笑)

投稿: モカママ | 2010年5月13日 (木) 03時01分

モカママさんへ

わんこの集まり会・・・。
ほんと、可愛い子達に囲まれ、癒されますdogheart04
そんなつながりくれるお友達や、わんこに、感謝ですhappy01heart04

あはははは・・・。小梅の逆襲・・・すごいでしょう・・?私、帰って一瞬、目の前の出来事から、現実逃避したくなっちゃいましたぁ~coldsweats01sweat01・・・って言うか、唖然としちゃった・・・sweat02

投稿: 杏ママ | 2010年5月16日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんことカラオケ・・?そして、リメイクの相談で、お友達がやってきた~♪そして、愛犬チャンプ初デビューしちゃったよ~♪ | トップページ | わんわんカーニバルで、思わぬプチマルプー会・・? »