« お友達の家に新しい家族がやってきた~♪千葉へ天使を見に~成田山でわんこOK食事処発見!!そして、わらわらバーベキュー♪ | トップページ | 緊急事態!!我家3姉妹連鎖反応で風邪か・・?そして、続!!わんさか第4回!!マルプー会開催《城南島ラン&お台場編》 »

わんさか第4回マルプー会開催!!《カフェ編》ミックス祭り~♪

5/16(日)、天気も晴天sunの中、マルプー会が開催されました・・・・。マルプー会は、春秋と一年に2回、いつもの楽しいメンバーで、わいわいとやってますが、どんどん、新しいマルプーのお友達も増えて、わんさか、わんわん天国触りたい放題祭りですpaperdogpaperheart04場所は、ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングrestauranthappy01heart04

メンバーは、いつもの海ちゃん(マルプー)、りんちゃん(マルー・シー)・・・海ちゃん、なぜか、ぶっ飛びそう・・・(笑)飛び出しそうだよ・・・海ちゃんsmilesweat01表情豊かだよね・・・。笑ってる表情が多いな~っていっつも思うんだけど、私だけ・・?winkいつもおとなしいじっとしてる姫様りんちゃん・・相変らず、可愛いねlovely超ラブリーheart04
20100516_cimg0997_

モカくん(マル・プー)、ココアくん(マルプーミックス)モカくん、イケメンでしょう・・?いっつも思うわ・・・lovely前回逢ったときは、小梅といっぱい遊んでくれて、ナイスカップルになれそうな勢いだったっけ・・・lovely今回も期待してたけど、初老のような、小梅のボーっとした『縁側日記』状態に、残念な結果に・・・coldsweats01down(もうちょっと、動いてくれい~小梅!!coldsweats02sweat01)ココアくんは、ママ大好きだし、うちのすも憎くんとなぜか、キャラがダブってしまって、お笑い担当のイメージが。。。(笑・・・モカママすんまそーん・・coldsweats01sweat01
20100516_img_2183_

もかちゃん(マルプー)は、ほんと、キュートlovelyうちのぱぱなんかメロメロlovelyheart04でも、今回は、もかちゃんが吠えてるの見れて(そりゃあ、わんこだもん、吠えるよね・・・でも、初めて聞いたような・・・wink)意外な一面も見れて、嬉しかったなぁdogheart04実は、もかちゃんが着ているこの服、まだ、ブログアップ前の新作ケアベア服・・・オーダー頂いて、着てきてくれましたpaperhappy01paperheart04テヘlovelyheart04
20100516_cimg0972_ 

モカくんもかちゃんは兄妹・・ね!!ソックリでしょう・・?lovely2ショット~dogdog
20100516_cimg1012_

パパは、もかちゃん、私はモカくん、お友達わんこを抱っこしまくり~dogheart04
20100516_cimg0975__2 20100516_img_2192_

レオ君.(マル・プー)レオ君は、ほんとママが少しでも、いなくなると『キューン・・キューン』とせつなく泣いて、超可愛いの・・・lovelyもうね、ちょっとでもママの姿がいなくなると、探しまくって、そりゃー大騒ぎさdogsweat01可愛い~lovely
20100516_cimg0976_

まる君(マル・プー)・・・今回、二回目だけど、前も思ったけど・・・毛がふさふさ、お目目クリクリ・・・いいとこどりだねlovelygoodよーくみるとプードルよりかな・・?lovelyママとも、お話できて、嬉しかったなぁ・・・まるくん、前回、次回は抱っこしたい~って思ってたのに、今回も抱っこしてなーい・・・weepsweat01よっしゃー次回は絶対、抱っこするぞー!!happy01good
20100516_cimg0980_

悟空(プードル)くんとはにたん(マル・プー)・・・。ハニたん、超、海ちゃんと似てるし、お姫様って感じだったな・・・ママから、離れないはにたん、超ママ大好きって感じで可愛かったheart04
20100516_cimg1008__2

悟空くんはね、男の子なのに、なぜか、男の子のレオ君に夢中・・・heart04禁断の世界に・・・笑smilesweat01悟空くん・・・我家には、女の子3人おりますけど・・・・coldsweats01sweat01我家の3姉妹には、なにやら、フェロモンが足りないようで・・・・・ありゃりゃ・・・shockdown
20100516_cimg1009_ 20100516_img_2185_

そして、今回初参加のこたろう。こたろう君は、プードルとチワマルのミックスなんだって・・・。ミックスは、こーんな感じになるのか~ってほんと、色々だから、深いし、おもしろい・・・。興味津々になっちゃう・・・lovelyこたろう君もイケメンねgood黒い子でめちゃ親近感lovelyそれにオシャレgoodカフェでは、緊張気味だったね・・・。シャイボーイdogshine今度は抱っこできるかな・・?
20100516_cimg0982_

そして、毎度おなじみの、我家の3姉妹・・・小梅(チワ・シー)杏(プー・シー)李(マル・プー
20100516_img_2173_3

そんなメンバーで、テラス席を貸しきって、14人13わんで、美味しい食事に、わんこ話に花咲きました・・・happy01heartdog
20100516_img_2174_3_2 20100516_img_2175_2120100516_cimg0994_3 20100516_cimg0995_21 20100516_cimg1015_ 20100516_cimg1016_ 

ジョーカーズダイニングのランでは、みんなわらわらと・・・・dogdash
20100516_img_2163_ 20100516_img_2166_ おもろ~な餌付けのシーンが撮れました・・・まるくんママのオヤツの誘惑に、一匹、一匹と少しずつ増えていく我家の食いしん坊達の姿が・・・・笑coldsweats01sweat01・・・っていうか、こたろうくんも参戦・・?smile
20100516_cimg1050_31 20100516_cimg1051_32 20100516_cimg1052_33

そして、やっぱり記念の集合写真と行きましょか!!!もう、大変ですよ~dogtyphoonsweat01これだけ、のわんこの数だと・・・笑える~smilesweat01円形の舞台に輪になって~ってかんじだから、撮りながら、一周しちゃったわ~あはははは・・・・smiletyphoonheart04
20100516_img_2201_ 20100516_img_2203_ 20100516_img_2207_ 20100516_img_2213_

・・・てなわけで、ここで、一次会のおわりであります・・・て事は・・まだ、続きがありますよ~smilepaper

・・・続く・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« お友達の家に新しい家族がやってきた~♪千葉へ天使を見に~成田山でわんこOK食事処発見!!そして、わらわらバーベキュー♪ | トップページ | 緊急事態!!我家3姉妹連鎖反応で風邪か・・?そして、続!!わんさか第4回!!マルプー会開催《城南島ラン&お台場編》 »

マルプー会」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

コメント

今回モカは杏ママにも抱っこされてたのね(笑)
飼い主以外に抱っこされまくりで
もかちゃんママと杏ママに世話になってたのか~(笑)
うちの旦那が観てると思ってたのにwww
旦那何してたんやろww

今回小梅ちゃんはじっとしてたねー
モカも小梅ちゃんの置物状態に気がつかなかったのかな(汗)
駒沢では絡んでたのにね~^^
ワンコが多すぎて選り取り緑過ぎたのかしらんw
翌日小梅ちゃん元気になって何よりでした~
杏ママも連鎖しちゃったのねー
でもやっぱ寝ると直るんだ~私も寝て美味しいもん食べに行くとほぼ治るよ(どんな病やん)w
今回早めに帰ってきちゃったけど
次回は最終最後までお付き合いしますよ~~~^^

投稿: モカママ | 2010年5月29日 (土) 02時59分

ミックスちゃんってほんとにいろいろな子がいて楽しいですね!
同じマルプーでも違いますものね。
おお!集合写真!みんながんばったじゃないですか!(笑)

投稿: 雛のママ | 2010年5月29日 (土) 12時17分

いろんなわんちゃんがたくさんいますね!
かわいい~。
マル・プーのレオくん、ママさんがいなくなると切なく泣いたりするんですね。ミントと同じ!
マルがはいると、甘えん坊さんになるのかな?
李ちゃんはどうですか?
男の子だけなのかなぁ?
お顔もちょっとミントと似てるかも~。
ぷぷぷ。今回は何次会まであったんでしょう?
続きを楽しみにしています!

投稿: ちょこ&みんと | 2010年5月29日 (土) 16時11分

こんにちわ♪

楽しそうですね~今回も!
同じマルプーでも全然違うのが面白いです★
マルちゃんが強い子、プードルが強い子
ホント個性的ですよねhappy01
これだけ集まると、本当に壮観ですね~!!!!!
本当にみんなかわいくってうらやましいなぁhappy02

続きも楽しみにしてますね♪

投稿: すももママ | 2010年5月29日 (土) 19時31分

モカママさんへ

今回、モカくん、抱っこして、もっと、抱っこしたかったくらいdogheart04
ほんと、モカくんともかちゃんは、兄妹だけあって、可愛いheart美系だよねdogheart04
旦那さん、今回初めてみれて、ラッキーhappy01面倒ちゃんとみてたよ・・winkgood

今回、小梅と絡みがなくて、期待してたのに~shockって感じだったけど、小梅のあのボーとしたあの感じじゃモカくんも、その気にならないかも・・・coldsweats01sweat02小梅もノリがいいときと悪い時とあるからね・・・coldsweats01sweat01あの後、3日たって、普通どおりに・・・。私まで、調子崩しちゃって、ビックリこいたよcoldsweats01sweat02でも、また、今日ね、小梅お腹の調子がイマイチ・・。今日は病院休みだから、明日一番で行ってくるわ~hospitalcoldsweats01dash

次回マルプー会、楽しみにしてるね・・・。我家が幹事だから、がんばらなくちゃー!!winkgood

投稿: 杏ママ | 2010年5月30日 (日) 08時27分

雛のママさんへ

ほんと、そうなんですよ~
ミクスは、同じ掛け合わせでも、それぞれ、違ってくるからそこが、また、おもろ~なんですよhappy01heart04
少しずつ成長過程で変ってくるし、そこも、面白いです。

集合写真、みんな、頑張りましたよ~happy01good・・って言うか、パパママ必死ですcoldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2010年5月30日 (日) 08時32分

ちょこ&みんとさんへ

ほんと色んなマルプーちゃんと色んなミックスが集まったんですよhappy01heart04
みんな可愛いでしょう・・?←親馬鹿で、すんまそーん・・coldsweats01sweat01
そうなの、レオ君、ほんと可愛くて、ママの姿がなくなると、必死で探すし、切ない声で鳴くのよ~こっちが、悲しくなっちゃうくらい・・・。coldsweats01でも、愛おしくなるよ~lovelyママは、ほんと嬉しいだろうなぁ~happy01ミントくんも、切なくなくの・・・?それは、是非聞いてみたい・・smile逢った時、わざと、いなくなってミント君のせつない声聞かせて~lovelyheart04可愛いんだろうなぁ~lovely
そういえば、李も、私やパパがいなくなったりすると、切ない声だすわぁ~いつも、どこかへ行くと、私か、パパがどっちかいるから、あんまり泣かないけど、聞いた事がある・・・さびしんぼうなのかもねwink
今回はね、何次会かな・・?笑smile続きをお楽しみに・・・happy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年5月30日 (日) 08時43分

すももママさんへ

楽しいマルプー会、ほんとわんこ天国でしたよ~happy01heart04
ほんと同じマルプーでも、プー寄り、マル寄り・・・ってなりますよね~
でも、ほんと、みんなそれぞれ違うから個性的で、おもろ~だよねhappy01goodすももちゃんもお近くなら絶対、お誘いしたいのになぁ~dogheart04すももちゃんは、マル寄りだよねhappy01heart04
こんだけ、いっぱいわん達で集まると、うじゃうじゃで生で見るとすごーい事になってますよsmileheart04
続き、お楽しみに・・・・happy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年5月30日 (日) 08時50分

先日はありがとうございましたnote
おやつ作戦cake大成功happy01scissors
私のカメラには全然入っていなかったので、ワンコちゃんたちにモテモテの様子(笑)が見れて嬉しかったですhappy02
杏ちゃん、李ちゃん、小梅ちゃん、みんな可愛くてカメラ目線やベンチお座りも上手で羨ましいlovely
次回は是非是非、私も3姉妹ちゃんを抱っこさせてくださいねheart04

投稿: まるママ福ちゃん | 2010年5月30日 (日) 19時06分

この前はお疲れ様でした。
私にとっては初挑戦もできたし~
満足満足note
もかの吠え初めて聞きましたか??
最近よく吠えるんですよぉ~coldsweats01
特におっきい荷物持ってる人に吠えるの~

杏家の三姉妹は今回も
モデルポーズ決めてましたね。good
ジタバタ組のもかも見習って
欲しいもんです。happy01

でもたくさんのわんこに
囲まれる一日は本当に
癒されますよね。
あっ!そうそう
もかねホント李ちゃんとおんなじ
カホリ・・笑ちゃいました。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: もかまま邦ノ助 | 2010年5月30日 (日) 22時51分

ワッっーー今回も賑やかにheart04・・ですねっっ
13コロ一同の写真は、壮観ですねっっ
撮る時、逆回り舞台のように人が動くのも
面白いですねぇhappy01

小梅ちゃんもしっかりなじんでそうですね
ボーイフレンドはできたかしらん???dog

投稿: 夢子 | 2010年5月31日 (月) 00時08分

抱っこしまくりは、魅力的ですね!
13ワンを抱っこしまくれたらどんなに
楽しいでしょうhappy01
ららぽのミニドッグランでの集合写真も
まあるくみんなで仲良く写真におさまって
とっても可愛らしいです。
それにお天気も良くて気持ちよさそう!!
続きも楽しみにしてまーす!

投稿: トコ | 2010年5月31日 (月) 10時48分

こんにちは~happy01
マルプー会楽しそうnote
みんな可愛いheart04
あたしも参加したかったです。。。
この後2次会かな?
続きもたのしみ~

投稿: ちぃママ | 2010年6月 1日 (火) 10時16分

先日は遠いのにお疲れ様でした
第4回マルプー会 楽しかったですねhappy01
13ワン集まったんですね~happy02
数えていませんでした(笑)
春秋 年2回のマルプー会も定着してきましたね
大好きなミックスちゃん達といっぱい会えて本当に嬉しい会ですnote
又 秋にみんなで集まれるのが楽しみですhappy01
次回は杏家幹事で宜しくで~すwink

家はまだアップしてな~い‥
代々木の後だったから江の島の記事を先にアップしちゃいました(笑)
お写真も沢山で‥
又時間を見つけてガンバロ~!!scissors

今年は1月も3月も4月も5月も杏ちゃん達と一緒に遊べて嬉しかったですlovely
こんな年は初めてだ~(笑)

投稿: りんちゃんママ | 2010年6月 2日 (水) 00時41分

すごいね、定期的に交流が持てていいなぁ・・・
みんな仲良しなんですね。

やっぱりマルプー会ってだけあってみんなお顔が似てますねheart04
マルプーって最近MIXでも注目されてて見かけますよね?

↓千葉まで行って来たんですね、モカちゃんお姉ちゃんになったのね~
可愛い子が来ていいなぁ・・・
我が家も頑張って探すぞ~happy02
出会いは突然来るかしら?

投稿: Terraママ | 2010年6月 2日 (水) 23時19分

ご無沙汰しちゃってごめんね~♪
マルプー会もいきたかったなぁ~
次回はぜひちぃママといくからねぇ♪
半分プーだけあって、こむぎに似てる子もいるね(=^_^=)

そうそう今更だけどさ、
愛犬チャンプもお友達みんな一緒に載ってていい思い出になったよね(^○^)
またミックスオフあったら、声かけて~気付かないかもしれないからさぁ

今、ふと思ったんだけど
杏ママのブログ
ずーっとクリスマスのままじゃない?(^-^;A
今年のクリスマスまでこれでいっちゃう?(笑)

投稿: かずぴ | 2010年6月 3日 (木) 19時48分

∵ゞ(≧ε≦; )プップー
かずぴさんも気が付いた?
そうだよ~杏ママ~ 私も前から思ってたんだ(笑)
何で杏ママ変えないのかな~? きっとこの感じが好きなんだなって思ってたよscissors
ってずっとクリスマスでもいいじゃんね!

投稿: りんちゃんママ | 2010年6月 3日 (木) 21時50分

かずぴさん、りんちゃんままさん

@杏ぱぱ です。

プログの設定をいじるのは私です。テンプレートかえると設定を戻すのがめっちゃ大変なのでそのままにしてます。
よっぽど暇か、気分が乗らないと変わらないとおもいます。

投稿: 杏ぱぱ | 2010年6月 3日 (木) 21時56分

わ〜happy01shine
mix犬天国shine何て楽しそうな天国でしょうhappy01note
マルプーちゃんもそれぞれ色んなお顔してますねcatface
モカちゃん兄弟はやっぱりそっくりnote皆ふわふわもこ
もこで可愛い〜heart04
あ、皆さん結構カートお持ちなんですねshineうちも
歳とったら考えてみようかななんて思いますshine杏ママ
さんの様に3ワンちゃんいたらかなり重宝ですねshine

朝からとっても癒された日記でした〜〜catfaceshine有難うshine

投稿: mineheidi | 2010年6月 4日 (金) 07時49分

まるママ福ちゃんへ

お返事、遅くなりましたcoldsweats01sweat01
こちらこそ、先日のマルプー会では、どーもでしたhappy01paper楽しかったですね・・。heart04
私もね、写真見るまでは、まるくんママがおやつ作戦をしていた(餌付け・・・?笑bleah)のをすっかり忘れていて、写真見て、段々に、我家の食い意地のすごーい3姉妹が寄っていっているのに気づiいて・・・coldsweats01、写真見て、発見eyeこりゃーおもろ~ってwinkgoodまるくんママのオヤツの魅力にすっかりやられたみたい・・・笑

写真ね、我家の3姉妹・・、何故か、写真ばっかり撮ってるせいか、何か(イスとか・・?)の上に乗せると固まっちゃうの・・・。杏なんか、最初から、飼い主をじーと見てるクセみたいのが、あって、それが、かえってよかったみたい・・smilegood
まる君も、多分やたら、撮ってると慣れて、止まってくれるかも~winkgood慣れだとおもいますよ~happy01あと、恥じらいも忘れて、私、大声張り上げて撮ってます・・・汗coldsweats01camerascissorsそうすると、3姉妹、恐ろしさに(笑)固まっちゃうの・・・。笑。

次回は3姉妹を是非抱っこチャレンジしてみてね・・。でもね、杏は危険よ~coldsweats01sweat02お勧めできましぇーん・・shocksweat02

投稿: 杏ママ | 2010年6月13日 (日) 15時41分

もかまま邦ノ助さんへ

お返事遅くなりましたcoldsweats01paper
先日は、お疲れ様でした・・・。楽しかったですね。ほんと、いっつももかちゃんままには、李の面倒をいっぱい見ていただき、助かりますcoldsweats01shine
そして、今回は、ナイスなハプニングスクープshineなんと、杏が自分から、もかちゃんママのお膝に~lovelyup内心心配だたけど、自分から行くときと、不安なときは、大丈夫なんで、離れたところから、見守っていましたcoldsweats01shine
もかちゃん、そうそう、あんまり、吠えたのみたことなかったから、新鮮でした。めちゃ吠えまくる李に比べると、かわいいもんですlovelygood
もかちゃん、大きな荷物の人に吠えるの・・?ぷぷぷぷ笑smile李も、怪しい人は特に、なんでも、動く人に(わんこ)に反応しちゃうの・・・。困っちゃうcoldsweats02sweat01

我家の3姉妹、モデルポーズ決まってました・・?多分、最初から、やたら、写真撮られてるから、しょうがなく固まってるんだと思う・・・。それに、何かの上に乗っけると、固まる習性が・・・笑winkgood

あ、そうそう、私、今回もかちゃんから、李と同じ『かおり』がかげて、嬉しかったの・・。えへへbleahheart04これも、」新たな発見shine

投稿: 杏ママ | 2010年6月13日 (日) 15時57分

夢子さんへ

お返事遅くなりましたcoldsweats01sweat01
またまた、今回もわんさか、楽しい集いの中、あっという間に時間が過ぎていきましたhappy01dog
わんこが、わんさかって、ほんと、たまんなく可愛い光景です。dogheart夢子さんは、毎日が、たまらない可愛い光景の中にいるんですね・・・。heart04dog

そうそう、ここの集合写真撮るとき、円形に座らせるから、飼い主(私)がいろんな角度で、みんなを映したくて、一周してました・・笑。自分ながら、笑っちゃう。。。どんだけ必死なの・・・?って・・・。えへへsmilesweat01

小梅、すっかりなじんでるのはいいんだけど、どっしりと構えすぎて、今から、縁側日記のおばあちゃん状態・・・ぼーとしてるの。若いのに一番お年寄りみたい・・・。coldsweats02sweat02
ボーイフレンドそんな感じで、みんなと遊んでくれないから、ぼーとしてるだけど、無理みたい・・。前回はモカくんといい感じだったのに~shocksweat01

投稿: 杏ママ | 2010年6月13日 (日) 16時07分

トコさんへ

お返事遅くなりました・・・。
ほんと13わんこも可愛い子がいて、抱っこしまくりは、天国ですよpaperhappy01paperheart04でもね、気がつくと、興奮しまくりで、抱っこしてない子もいるんですよ・・・。これが・・・。coldsweats01sweat01次回こそは、抱っこするぞー!!って思うんだけど、また、違うことで必死みたいな・・・?笑happy02sweat01
ららぽの円形の撮影。。。これは、なかなか難しいです。ま、自分が一周しちゃえばいいかー!!ってなノリなんですけどねwinkgood
この日の、お天気はめっちゃ初夏のような陽気で、マルプー会にふさわしく、良かったです・・。やっとこ、続きをアップしたので、みてくださいねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年6月13日 (日) 16時14分

ちぃママさんへ

お返事、遅くなりましたcoldsweats01sweat01
マルプー会、楽しかったよhappy01heart04
前もって、誘ったけど、予定があったのねcoldsweats01逢えなくて、残念だったよん・・。sweat01
こんだけいると、マルプーすごいよhappy01heart04みんな可愛いいでしょう・・?でも、黒寄りのマルプーちゃんとなかなか出会えないのは、なんでだろう・・?しずくちゃんも黒だもんねhappy01いつか、逢えるかな・・?
楽しい2次会、3次会(笑)やっとこアップしたから、みてねshine

投稿: 杏ママ | 2010年6月13日 (日) 16時24分

りんちゃんママさんへ

お返事遅くなりましたcoldsweats01sweat01先日はお疲れ様ですheart04楽しかったですねwinkgoodほんとに、13わん集まるって、すごいですよねlovelyheart04でも小さいせいか、そんなにいる感じがしない・・・笑smilesweat01
マルプー会春、秋と定着してきて、ほんとに嬉しい限りです。お友達も増えて、ワンコみてるだけでも、幸せな時間ですよねheart04
はいはい!!秋は我家の幹事coldsweats01paper今から、色々、どーだろう・・?って探検したり、下見しに行ったりしてますhappy01scissorsガンバラさせて頂きまーすhappy01paper
ここんとこ色々あって、パソコン遠ざかってて、お友達のブログに遊びに行ってないので、後で、江ノ島記事とか、見にいきますねhappy01dash
そして、今年は、りんちゃんママと毎月のように逢って、遊んでる~heart04ワーイpaperhappy01paperheart04わが家にとっては、嬉しい限りですheartやっぱり、元旦から、逢ったのが、今年を物語ってるような・・・笑happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年6月13日 (日) 16時36分

Terraママさんへ

お返事,遅くなりました~汗。
うん、うん、ほんと、春秋と『マルプー会のゆかいな仲間達(笑)』と定期的に逢えて、とっても、楽しい出会いに感謝だよ~happy01shineせっかく出会えたご縁、感謝しつつずっと大切に続けていきたいな~って思ってるのheart04
マルプーってミックスの中でも、ほんと最近チワプーと並んで、よく聞くような気がするよ。李を飼うときは、あんまりいなかったから、嬉しい限りheart04

そうなの~千葉までモカちゃんの妹チャコちゃんに逢いに行っちゃったの・・。もう、我慢できなくてねcoldsweats01sweat02
Terraママさんのところも、早く新しい家族の出会いが訪れるといいなぁ~heart04そしたら、また、私と、パパ、我慢できず、Terraママさんところに逢いに行っちゃうかも~coldsweats01dash

投稿: 杏ママ | 2010年6月13日 (日) 23時45分

かずちゃんへ

ご無沙汰でーす!!こっちこそ、お返事遅くなっちゃって・・・coldsweats01sweat01もう、元気出てきたかな・・?ゆっくり、前向きに、無理せずに頑張ってね・・・。きっと、笑って思い出せる日が来るから・・・。happy01good
マルプー会是非、次回はちぃママの保護者(笑)で参加してね・・・笑えへへ。きっと、楽しい会になるよ~winkgood
そうそう、私の大好きなこむちゃん、似てるかも~悟空くん。この子は、トイプーだよ。ミックスじゃないから、トイプーのこむちゃんと似てるのうなずけるねhappy01good

そうそう、愛犬チャンプ嬉しかったね。みんなで載れたのが、めちゃ嬉しい記念になったよwinkgood
ミックスのオフ、私も、お友達の情報に助けられてるから、分かったら、私も教えるね。かずちゃんも教えてねwinkpaper

テンプレクリスマスの事、やっぱつっこむか・・?笑happy02sweat01設定面倒くさいから、パパ担当!!面倒くさい事は、やっぱ、パパ担当でしょbleahscissors

投稿: 杏ママ | 2010年6月13日 (日) 23時59分

りんちゃんママさんへ

えへへ・・。りんちゃんママにも突っ込まれたクリスマステンプレートcoldsweats01sweat01
テンプレ変えるたび、設定が面倒くさくて、パパ担当なので、私は、NOタッチですwinkscissorsテヘヘ。面倒くさい事は、やっぱ、パパにやらせないと・・・。えへへbleah一年中一緒の、キャラクターてきなのが、一番いいような気がするんだけどね・・。wink

投稿: 杏ママ | 2010年6月14日 (月) 00時04分

mineheidi さんへ

ミックス天国、味わっちゃいました~dogheart04もうね、みんな可愛くて、みてるだけでも、癒されるし、幸せな時間で・・。dogheart04ふわもこ好きにはたまりましぇーん・・・。heart04
そうそう、モカもか兄妹ちゃん、可愛いしソックリでしょう・・?ほんと可愛くてね・・・。

カートはね、うちは、3わんになってから、真剣に考えるようになったの。2匹の時は、2わんとも、小さいし持ち運びも、そんなに苦労なかったから、カートは福袋で買う程度で、あんまり使ってなかったけど、3わんになって、しかも大きな小梅(笑)を飼ってからは、やっぱりカートあると重宝して・・・。やっぱ、あると、楽だったりするんだよね。荷物も入れられるし・・winkgoodだって、小梅重いんだもん・・・。coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2010年6月14日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達の家に新しい家族がやってきた~♪千葉へ天使を見に~成田山でわんこOK食事処発見!!そして、わらわらバーベキュー♪ | トップページ | 緊急事態!!我家3姉妹連鎖反応で風邪か・・?そして、続!!わんさか第4回!!マルプー会開催《城南島ラン&お台場編》 »