« カフェがくれた『ご縁』でランチ~♪そして、ママも、ビックリ!!小梅怪獣の逆襲!! | トップページ | お友達の家に新しい家族がやってきた~♪千葉へ天使を見に~成田山でわんこOK食事処発見!!そして、わらわらバーベキュー♪ »

わんわんカーニバルで、思わぬプチマルプー会・・?

カーニバルは楽しいぞ~lovely

4/24(土)の事・・・・。代々木で行なわれたわんわんカーニバルに参加してきましたよ~dogrvcardashこの日、お友達のりんちゃんママレオくんママもかちゃんママも行くと聞いて、楽しみ~happy01heart04ちょっと渋滞にはまり・・・駐車場もなかなか渋滞してて、入れず・・・。予定の時間よりちょっと遅めの到着~coldsweats01代々木公園、初めて、ゆっくり回ったけど、広~いcoldsweats01sweat01そして、お友達のみんなのいるところへ、合流・・・dogdash
20100424_p10003851_3

マルプー会では、毎度おなじみの、マルプーのもかちゃん・・・・。dogpaper
うちのパパは、もかちゃん抱っこしてご満悦の笑顔lovelyheart04
20100424_cimg0669_ 20100424_cimg0677__2

同じくマルプーの海ちゃんマルシーのりんちゃん・・・。dogdogpaper
20100424_cimg0674_ 20100424_cimg0673_

同じくマルプーのレオ君・・・。dogpaper
20100424_cimg0670_ 気づけば、いつものマルプー会のメンバーで、ぷちマルプー会になちゃったような・・?笑smilesweat01(肝心のモカくん、ココア君がいなくて、寂しいけど~weep

そして、なんだか、みんなのノリは、ホリプロのアイドルドッグのオーデション
20100424_cimg0652_
に参加しちゃう・・?みたいなノリに・・・笑happy02sweat01ま、ダメもとで、受けちゃって。。。私的にも、ブログネタにももってこい・・?みたいな・・?3つくらい試験があって、他の人が触っても大丈夫か・・?とか、じーっと待ての姿勢で動かず、10秒間じっとしてられるか・・?とか、他のわんちゃんと仲良く挨拶できるか・・?とか、あったんだけど、なんだか、お友達の子達は、ママのいう事を聞いて、みんなジーッとしてて、ちゃんと『待て』できるのに、うちの3姉妹たちは、落ちこぼれ・・・ガクっshockdown唯一、外ではボーっとしてる小梅だけが、そのぼーっとしてるのが特技だけに、合格しました・・・。でもね、2回目で、李も、なんとか、合格点をもらえ、合格証をもらえたのでありました・・。coldsweats01paper杏は、ダメだったので、ママから、残念証を、作ってあげました・・・トホホcoldsweats01sweat02

小梅:『ぼーっとちてたら、合格ちました・・・。』
20100424_cimg0899_

李:『オヤツにつられて、じっとできまちた』
20100424_cimg0903_

杏:『ママ!!残念証って・・・なんでつか・・?私に触ると、やけどするでちよdogpunchbomb
20100424_cimg0907_

そして、色々まわってると、無料でプロのカメラマン撮影があると言うので、みんなで、やってみました・・・。りんちゃんや、もかちゃんも頑張って撮っていましたよ~(他の子達の撮影風景撮れなかった・・・汗)
20100424_cimg0662_20100424_cimg0663_mokachan20100424_cimg0667_3_2 

そうこうしてるうちに、海ちゃんの妹のプーちゃん(マルプー)とメルちゃん(チワ・マル)も合流dogdogdash初めて逢ったけど、めちゃ可愛いlovelyheart042わんとも、めちゃ小さいし~愛くるしいheart04
20100424_cimg0678_ 20100424_cimg0679_

パパなんか、また、可愛い子大好物で、プーちゃん抱っこして、またご満悦の笑顔lovelyheart04
杏とメルちゃんの2ショット撮ったり~dogcamerascissors
20100424_cimg0686_ 20100424_cimg0684_

みんな、ワラワラと・・・・。
20100424_cimg0683_

出店がいっぱい出ていたよ・・・・・。

で、そろそろ、お腹も空いて、出店で、お好み焼きやら、フランクフルトやら、買って・・・みんなで、わいわい食事して~パパママ達、いっぱいお友達わんこを抱っこしまくりdogheart04
20100424_cimg0687_ 20100424_cimg0693_3 20100424_cimg0694_ 20100424_cimg0696_ 20100424_cimg0698_ 20100424_cimg0700_ 20100424_cimg0701_ 20100424_cimg0705_
(りんパパさんの食べているラーメンの中身がしっかり映ってましたcoldsweats01....by杏ぱぱ)

そして、食後の後は、やっぱり、色々フードの試供品もらったり、ワンコグッズのお店を見て回り~dogdash私の本日の戦利品は、いっぱいもらった、試供品と¥1000で、6袋くらいいろいろな種類の入ったオヤツと皮の花のモチーフがついたカラー(これ、皮なのに、¥700、¥800くらいだったの・・後からハーネス買ってくればよかったと後悔coldsweats01sweat02)それと、手作りのわんこのモチーフの木製品グッズを売ってる店があったんだけど、そこで、シーズーのキッチンペーパーホルダー買っちゃった・・・。我が家のなんちゃってカントリー調の居間にあうかな・・?って思って・・・・。
20100424_cimg0706_ 20100424_cimg0708_

その後は、やっぱりお決まりの集合写真だよねdogcamerascissorsデジカメの電池なくなっちゃって、りんちゃんママから頂いた画像です・・・・coldsweats01sweat01
20100424_p10004041_9 20100424_1_

やっぱり、これでは、終らないよね・・・笑winkgoodカフェインきれた、ママはお茶しなくては~winkcafescissorsみんなで、カフェに移動です(カフェの名前ド忘れしちゃった・・・・coldsweats01sweat02)ここで、わんこ話に花を咲かせ、カフェイン補給lovelycafescissorsデジカメの電池切れで、画像は、携帯画像・・・で、残念・・・・coldsweats02sweat01ここで、途中一足お先に、これから、お仕事だというプーちゃんママとは、お別れして・・・weepしばし、団欒・・・・・。気がつけば、夜も7時くらいに・・・そろそろお開きとあいなりました・・・・coldsweats01houservcardash
100424_171701 100424_171801 100424_171802 100424_181501Sn3m0012_2  

代々木のイベントに来たつもりが、気がつけば、なんだか、プチマルプー会に・・・。lovelyheart04なんだか、笑っちゃいます・・・・。smilegoodご一緒していただいたお友達のみなさーん・・・。楽しい時間をありがとうございましたぁ~happy01heart04

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« カフェがくれた『ご縁』でランチ~♪そして、ママも、ビックリ!!小梅怪獣の逆襲!! | トップページ | お友達の家に新しい家族がやってきた~♪千葉へ天使を見に~成田山でわんこOK食事処発見!!そして、わらわらバーベキュー♪ »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お友達と行くイベントって
テンションあがって楽しいんですよねhappy02
集合写真もひな壇のように並んで
バッチリではないですかshine
沢山遊んで膝の上で眠る姿には
癒されますね。連れて来て良かったぁ~
って嬉しくなります

投稿: トコ | 2010年5月11日 (火) 13時14分

マルプーちゃんがいっぱいだー♪
こうやって他にもマルプーちゃんと会えるなんて・・・・うらやましいhappy01
マルプーでも、それぞれ個性が違うんですね~
どの子もかわいいなぁheart01 


アイドルオーディション、杏ちゃんの残念証
ちょっと笑っちゃいました(*^m^)カワエェ
ママさんの手作りなのね~よかったね~!!
杏ちゃんは今のまんまで十分アイドルでしょ?!
触って火傷してみたい…♪


本当にみんなで楽しそうですね~!
いい一日だったのね★
集合写真もバッチリですねhappy01
マルプー会、本当に羨ましいですっっ!!!!

投稿: ★すももママ★ | 2010年5月11日 (火) 16時18分

ちょこみんとです。
名前をひらがなに変えました。
イベント、楽しそうですね~。
小梅ちゃん、合格おめでとう!!!
合格すると、何かお仕事があるのかな?
ミントはじっとできないので、
絶対に残念賞です~。

投稿: ちょこみんと | 2010年5月11日 (火) 22時37分

また楽しいイベントがあったんだなぁ~
いいなぁ(いつも杏ママさんのコメントには私いいなぁ連呼ですね)

可愛いお友達、マルプーちゃん超キュートだわ。
モデルワンコにデビューですか?
杏ちゃんはパパさんのアイドルだから大丈夫だよ。

女の子は可愛い服着れるという所がとってもうらやましいんだぁ。
早く女の子迎えたいよ~

投稿: Terraママ | 2010年5月11日 (火) 23時12分

すごい!
ホリプロは、ワンコ界にまで進出ですね。
小梅ちゃん、んぼーっとしているのは、外だけでしたっけbleah

投稿: つちまま | 2010年5月11日 (火) 23時45分

こんにちはnote
イベントやってたんですね。
知らなかったです。
小梅ちゃん李ちゃん合格おめでとうshine
杏ちゃんは、残念だったけど、手作り残念証up
愛情いっぱいですねheart04
モコが参加してたら、きっとじっとしていられないんだろうなcoldsweats01
集合写真、みんなかわいいですねheart02
カフェも楽しそうhappy02

投稿: モコママ | 2010年5月12日 (水) 13時29分

ぎゃ~heart04小梅姫の合格証ショットがかわいすぎます~~heart01
おめめまんまるでキリっとしてますね!
李ちゃんもじっとできておりこうさんhappy01
杏ちゃんはママさんから素敵な(?)賞がもらえてよかったねsmile

むふふ、最初の3姉妹のカートに山盛りショットもかわいらしいですねheart04
うちも3兄弟一緒のカートに入らないかしら…coldsweats01

投稿: ちょびももこ | 2010年5月12日 (水) 19時33分

お~!またまたお友だちいっぱいのオフ会!
楽しそう!!
それになんと!アイドルドッグに合格!!
すごいわぁ!目指せスター!!
杏ちゃん!めげるな!明日があるさ!(笑)

投稿: 雛のママ | 2010年5月12日 (水) 20時41分

お久しぶりしてます。

かわいい子がいっぱいね~
都会はいいなぁ~
こんな楽しい行事があるのね。
杏ちゃん、残念賞でも・・・
かわいけりゃいいのよ、かわいけりゃ(*^ー゚)b
レオママからアイドル一等賞をあげちゃうよっ!

投稿: マルチのレオ君ママ | 2010年5月12日 (水) 21時22分

楽しそうなイベントですね~♪
杏ちゃんの残念賞に思わず笑っちゃいましたよ!
と言いつつ、我が家はふたりともダメだろうなぁ。
無愛想な上にジッとなんてムリだもん(汗)
李ちゃんと小梅ちゃん、スゴイ!

投稿: ひろみ | 2010年5月12日 (水) 21時53分

イベント楽しかったね~
なんかぷちミックスオフカイみたいな
かんじだったしhappy01
小梅ちゃん、 ママの言うこと聞いて
動きませんscissorsみたいなとこも
可愛かった~
私のイメージでは
杏ちゃんがトップきって
動かない気がしてたのに
違ってたcoldsweats01
私は李ちゃん抱っこできて
幸せでした。^^

うちもみんなの集合写真あるのに
あっぷしてなーい(汗)
いつかアップ!!て思ううちに
次の会が・・・

投稿: もかまま邦ノ助 | 2010年5月12日 (水) 22時20分

トコさんへ

そうなんですよ~smilegood
わんこのイベントってそれだけでも、楽しいのに、お友達と逢えるとなると、2倍の楽しみになって、ほんとめちゃ楽しいです。shine
集合写真は、相変らず、みんなワラワラと落着かず、それまた、楽しいんですが、パパ、ママの方が必死ですsmilesweat01
連写で撮るのが、一番の秘訣ですねwinkgood
ほんとカフェでみんなまったりお膝の上で、ネムネムタイムでしたぁ~dogsleepy癒されますよね~みんなお疲れ様~って感じですdogheart04

投稿: 杏ママ | 2010年5月12日 (水) 23時56分

★すももママ★ さんへ

やっぱり、マルプーちゃんを飼ってるすももママさん、目が光っちゃいますよね~winkheart04今じゃかなりマルプー飼ってるお友だちが増えたけど、李を飼ったころなんて、そんなにいなくて、出会えなかったなぁ~coldsweats01な~んて、思います。同じマルプーでも、色合いで全然違ったりするし、それぞれ個性があって、オモロ~ですlovely基本可愛い子ばっかりです(←かなり親馬鹿ですbleahpaper

あはは・・・杏の残念証笑っちゃいました・・・?ガウリン娘の杏・・・自業自得なんですけどね・・。基本、おとなしい感じの杏なので、じーとはしてると過信してたんですけど、興奮しまくりでした・・coldsweats02sweat02
いやいや・・・すももママさん、ほんと、杏は、飼い主以外触られると勘違いして、がうるんで、やけどどころか、流血事件に・・・・shocksweat02触らないのが、身のためです・・トホホweepsweat02

投稿: 杏ママ | 2010年5月13日 (木) 00時06分

ちょこみんとさんへ

コメントありがとう~happy01heart04そして、ひらがな、了解ですwinkgood
イベントお友達とワイワイ楽しかったですよ~doggood可愛い子ばっかりにあえて、癒されまくりでしたぁ~lovelyheart04
小梅と李は、合格できたけど、杏は、興奮しっぱなしで、落着かず、全然ダメダメdown黙ってれば、基本大人しい子だから、一番自信あったんだけどね~coldsweats02ミント君は、残念賞になっちゃうかな・・?李でも、2回目で、オヤツにつられて、大丈夫だったから、ミントくんなら大丈夫だよ~winkgood
合格するとね、とりあえず、合格証がもらえて、そこから、今度は登録申請があって、お金を払って、それから、始まるみたい・・・。私は、お金まで出せないけどね・・・。笑smilesweat02

投稿: 杏ママ | 2010年5月13日 (木) 00時16分

Terraママさんへ

うん、うん、イベント大好きな私、パパのゴーサインで即行動だったよ~happy01good
いけそうな距離や、友達が行くって聞くと、ついつい逢いたくなって、行っちゃうんだよね・・・。dogdashわんこのイベントは、格別に行きたくなっちゃうcoldsweats01sweat01

このアイドルオーデションは、合格しても、登録しないと、お仕事ないし、’(お金かかるしcoldsweats02)私は、記念に参加したんだぁ~winkgoodノリもあったしね・・・。楽しかったから~winkshine
そうそう、杏は、確かにパパのアイドルかも~coldsweats01

そうだよ~Terraママさん!!
早く女の子お迎えして、多頭飼い同盟仲間しようよ~winkgood
女の子はオシャレできて、楽しいよ~winkgoodま、Terra君も、十分、いつもオシャレできまってるけどねdoggood

投稿: 杏ママ | 2010年5月13日 (木) 00時27分

つちままさんへ

ほんと、わんこ業界にも進出してるホリプロってすごいよねhappy01good
このオーデションってイベントあるところでは、よく見かけてました・・・。今回お初体験だったけど~coldsweats01sweat02

ギョギョ・・・happy02sweat01
小梅のぼーとしてるところは、常になんですけど(汗)、特に、お外では、いい子に演技しちゃってるもんで・・・。お外に出たほうが、ぼーとしてる確率100%なんですよ~winkgood

投稿: 杏ママ | 2010年5月13日 (木) 00時33分

モカとココアを思い出してくれただけで
モカママ感激です~(笑)
肝心のモカとココアさんを連れて、電車で
渋谷まで行くのは面倒でした(やる気のない母)

投稿: モカママ | 2010年5月13日 (木) 03時05分

モコママさんへ

そうなんですよ~happy01paper
代々木でイベントしてましたぁ~shine
私も、何かのメールで知って、お友達からの情報もあったりで、知って、行ってきましたwinkpaperわんこイベントはいけそうなところなら、行っちゃいますね~coldsweats01まして、お友達も行くって聞くとやっぱりね・・・winkheart04
杏は、触らず黙ってれば一番大人しいんですが、何しろ興奮しちゃったみたいで・・・coldsweats02sweat02じっとしてられなかったですsweat02一番安心してたんだけど~coldsweats01sweat02
モコちゃん、じーっとしてられないかな・・?シーズーちゃんって、じっとしてられるイメージあるけど・・・モコちゃん、意外と機敏だもんねwinkgood
集合写真は、みんなわらわらと大変でしたよ~coldsweats01でも、連写で撮ればOKhappy01good

投稿: 杏ママ | 2010年5月13日 (木) 07時20分

ちょびももこさんへ

うははははは・・・小梅を可愛がってくれるちょびももこさんのコメには、毎回小梅への愛を感じますhappy01何をしても可愛いって思ってくれるコメに最近、期待しちゃってる自分もいたりして~winksweat01
小梅のまんまるお目目、私もペットショップで『惚れた』チャームポイントです。最近小梅を抱っこしながら、『まんまーるお月さん・・・note』なーんて、わけの分からない鼻歌歌っちゃうんですnoteだって、小梅を見てると、どこを見ても、まんまーるで、そればっかり連想しちゃうんだもん・・・smile
sweat01

山盛りカートショット可愛いですか・・?実は、私も、けっこうお気に入りlovelyscissorsつぶれそうな、小梅の顔がいいでしょう・・?笑
3兄弟がカートに・・・?ぷぷぷぷぷ・・・笑想像したら、笑っちゃう・・・。smilesweat01それはそれで、可愛いですlovely

投稿: 杏ママ | 2010年5月13日 (木) 07時30分

雛のママさんへ

えへへ・・。
イベントあるって知って、お友達も行くって聞いて、やっぱり逢いたくて行っちゃいましたぁ~dogdashわんこイベントが、思わぬマルプーオフ会に・・・笑smilegood
可愛い子ばっかりに逢えて楽しかったですよ~heart04
アイドルドッグのオーデション、ノリと記念で受けちゃいましたwink合格証頂いて、それで、いい記念って感じで~笑
アイドルドッグなんて、我家のガラじゃないですう~汗。無理sweat01無理sweat01

投稿: 杏ママ | 2010年5月13日 (木) 07時59分

マルチのレオ君ママさんへ

お久しぶり~happy01paper
マルチのレオ君ままさん(笑)smile
レオ君ってけっこういるもんね・・・winkコメント嬉しいですhappy01heart04
そうなの~こんなわんこイベントがあって、楽しそうで、飛びついて、行ってきちゃったcoldsweats01dash
杏は、自業自得・・・。ダメダメで・・・・coldsweats01downレオクンママから、アイドル一等賞杏、もらえるの・・・?嬉しいなぁ~noteでも、杏は、アイドルって言うより、ガウリン賞って感じ・・・ありゃりゃshocksweat02

投稿: 杏ママ | 2010年5月13日 (木) 08時10分

ひろみさんへ

お友達とわいわいワンコイベント・・楽しかったですdogshine
杏の残念証笑っちゃった・・・・?だって、杏だけ、証がないから、可哀想かな・・・って・・笑coldsweats02sweat02
ま、杏は自業自得、興奮しちゃうんで、仕方ないんだけど・・・。coldsweats02この写真が、残念って顔してるでしょう・・?撮ったとき、そんなちょうどいい表情したから、笑っちゃった・・・smilesweat01
わっちゃん、ちわくん、じっとしてられないかな・・?けっこう、10秒が長くかんじましたよ~coldsweats02
李と小梅は、オヤツにつられたのと、ぼーとしてただけで、たまたま合格できたんですよ~smilesweat01

投稿: 杏ママ | 2010年5月13日 (木) 08時18分

♪楽しそうなイベント~
アイドルオーディションが面白そうだわ(*≧∀≦)
みんなよく頑張りましたぁ~♪
可愛いアイドルがデビュ~ね。

杏ちゃんは
杏家の一番のアイドルだからそれでOKなのよね~~!
ママの残念賞もGETしたしね( *´艸`)

楽しい一日☆良かったね~~~

投稿: chocomama | 2010年5月13日 (木) 20時19分

先日は海にお誕生日birthdaypresentありがとうございました
 o(_ _)oペコッ
可愛い物ばかりでとっても嬉しかったですheart02

わんわんカーニバル 本当に楽しかったですね(*^-^)
確かにプチマルプー会だよね(笑)
アイドルオーデション とっても面白かったです
絶対合格しそうな杏ちゃんとりんが不合格で‥
ママ達で 「姫だからこういうのはダメなんだよね」なんて慰めあっちゃってね(笑)
やっぱり親ばかですね(笑)

明後日は今度は本当のマルプー会ですね(笑)
宜しくお願いしま~す

投稿: りんちゃんママ | 2010年5月14日 (金) 15時39分

賑やかなイベントだったですね。。
小梅ちゃん、一発で合格だったのですね
すごい~~♪

杏ちゃんも大興奮しちゃって
失敗しちゃったのかなぁ
大丈夫よん!!
我が家の子達もきっと
ジ~~としないわっ


集合写真を見ててほんとうに楽しそうだワンっ

投稿: 夢子 | 2010年5月15日 (土) 19時16分

もかまま邦ノ助さんへ

ほんと、楽しかったですよね♪
なんだか、マルプーだらけのオフ会にいつの間にかなってましたよね~♪
楽しかったぁ~って言ってる間に、明日は次の本番マルプー会lovelygood
楽しみですうpaperhappy01paperheart04
オーデションでの小梅、ただね、日頃のボーっとしてる特技がそのまんま出てただけで、私のいう事聞いたわけじゃないんです・・・汗despairsweat01ぼーっとしてるのが、日常茶飯事なもんで・・。私も、杏が一番じーっとしてるかと思ってたんだけど、興奮しちゃったみたいで、ダメダメでしたsadあの子は、興奮するとほんとダメなんですよね~weep
もかちゃんは、ほんとママのいう事聞いて、素晴らしかったですwinkgood
あ、それから、いっつも、李を抱っこして可愛がってくれて、ありがとうですhappy01heart04とっても嬉しいですheart04

投稿: 杏ママ | 2010年5月15日 (土) 23時38分

わ~可愛いワンコが沢山~happy02heart02
テンション上がっちゃいますね!!

オーディションなんてあるんですね。面白いheart04
小梅ちゃん一発合格すごいですね!
残念証には笑いましたnote
ハイジだったらボーっと部門はクリア出来そう
ですが、他のワンコと仲良く出来るかでひっか
かってしまいそうです><

投稿: mineheidi | 2010年5月15日 (土) 23時39分

モカママさんへ

そりゃーマルプー会の基本ですもん・・・モカくんとココアくんはwinkgoodいっつも思い出しますよhappy01heart04
やっぱり、マルプー会にはいなくてなならない存在感ですdogheart04
私もね、パパの車がなかったら、電車で3ワン連れて、とってもいけない私です・・・。
車だから、行ける様なもんですwink
電車は面倒ですよんwinkgood

投稿: 杏ママ | 2010年5月15日 (土) 23時44分

chocomamaさんへ

楽しいイベントでしたよ~happy01good
しかもお友達とワイワイ・・・いう事なしですlovelygood
オーデション、ノリと記念に参加してみました・・・。きっと、ちょこちんも受けたら合格ですよ~happy01good楽しい一日でしたぁ~♪
杏は残念証・・・ガウリン姫で、わがままなんで、自業自得ですcoldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2010年5月15日 (土) 23時49分

りんちゃんママさんへ

いえいえ、海ちゃんの誕生日は、私も嬉しくて、お祝いムードでいっぱいですhappy01heart04私、可愛いものが大好きなんで、私のシュミになっちゃいますが・・多分りんちゃんママもシュミが私と似てるので、気に入ってもらえたら嬉しいなぁ~なんて、ほんと、気持ちですhappy01heart04

わんわんカーニバルでは、ほんと、気づけば、マルプーだらけのプチオフ会もどきに・・・なってましたね~winkgoodまた、それが、嬉しくて、楽しかったけど~happy01heart04
オーデションでは、ほんとママ達の自信を裏切るかのような、りんちゃんと杏の不合格でしたよね~coldsweats01私も、りんちゃんと杏は大丈夫って内心思ってたから、ビックラこいちゃいましたcoldsweats01sweat02お互い慰め合って、親馬鹿ぶり爆裂で笑っちゃいましたよね(笑)

とうとう、明日楽しみなマルプー会本番ですね♪
こちらこそ、よろしくでーすhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年5月15日 (土) 23時59分

夢子さんへ

ほんと賑やかなイベントでしたよhappy01heart04
お友達ともワイワイと楽しくて、はしゃいでた私ですhappy01heart04
小梅はね、オーデション、合格したけど、ただ、ぼーとしてただけなんですよ・・・汗。coldsweats01sweat02ぼーとしてる=じっとしてる。。。みたいな・・・coldsweats01sweat01なので、たまたまって言うか・・・笑
杏はね、一番じーとしてられるかな・・・?って思ってたんだけど、実は、興奮しやすいのを忘れてました・・・ダメダメですね・・・。coldsweats01sweat01ま、記念に受けただけなんで、ま、いいか~winkgoodみたいな・・?笑

集合写真みんなで、ワラワラと・・・えへへsmile楽しそうでしょう・・?happy01

投稿: 杏ママ | 2010年5月16日 (日) 00時06分

mineheidiさんへ

えへへhappy02heart04可愛いわんこいっぱいでしょう・・?私も、テンション毎回上がりっぱなしですlovelyheart04up
オーデション、けっこう、いろんなイベント会場行くと、見たりしてたんですが、今回初体験しちゃいましたぁ~happy01goodノリと記念に受けてみて、楽しかったぁhappy01good
小梅は、一発合格ですけど、ただ、ぼーっとしてただけなんで・・・なんと言うか・・・たまたま・・・というか・・・。汗。coldsweats01sweat02
杏は、飼い主以外苦手だし、がうりん姫だし、もうね、ダメダメなんです・・・トホホsweat02
ハイジちゃん、やっぱり『ぼーと部門』いけそう・・?やっぱり、ぼーとしてるのは、同じ掛け合わせだからかな・・?笑
ハイジちゃんは、他のわんちゃん、苦手なの・・?小梅は、異常なくらい、人も、わんこにも近づいて、大好きみたいなの・・・しかも、そんな時も、ぼーとしながら、近づいていくの・・・coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2010年5月16日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェがくれた『ご縁』でランチ~♪そして、ママも、ビックリ!!小梅怪獣の逆襲!! | トップページ | お友達の家に新しい家族がやってきた~♪千葉へ天使を見に~成田山でわんこOK食事処発見!!そして、わらわらバーベキュー♪ »