« わんわんカーニバルで、思わぬプチマルプー会・・? | トップページ | わんさか第4回マルプー会開催!!《カフェ編》ミックス祭り~♪ »

お友達の家に新しい家族がやってきた~♪千葉へ天使を見に~成田山でわんこOK食事処発見!!そして、わらわらバーベキュー♪

5月といえば、鯉のぼり・・・。端午の節句付近、我家は散歩道に泳いでる鯉のぼりと3姉妹を、今年も撮ってきました・・・dogcamerapaper
20100505_cimg0852_ 20100505_cimg0885_

そして、テレビでやっていた、サツキの見事な近場の公園『愛川公園』へ行って、パッチワ-クのように綺麗に咲いてるサツキと3姉妹も撮ってきましたよ~dogcamerascissors
20100505_cimg0923_ 20100505_cimg0925_3 20100505_cimg0940_3 20100505_cimg0952_

話は、変わり・・・wink時は、またまた、遡ります・・・汗coldsweats01sweat01菜の花も咲く頃の話し・・・笑smilesweat01仲良くさせてもらってる杏と同じミックスのシープー(シーズー・プードルのミックス)のモカちゃん・・・。モカ家とは、長い連休になると、ちゃんこ家と我家と3家で、集まるのが、イベントになってますが・・・。winkscissors今回は、そのモカ家に妹ちゃんをお迎えするという事で、急遽見に行って来ちゃったわけです・・・。coldsweats01scissorsやったね!!多頭飼い同盟!!winkgoodその子は、お友達のみかんさんところで、産まれたちわ・ぷー(ちわわ・プーどる)のミックスちゃん・・・。小梅を飼うまでは、私の中で、飼ってみたいミックス1位に輝いてshineいたんだよね・・・lovelyheart04だから、小梅を飼ってなければ、みかんさんから、絶対譲り受けてたと思う・・・coldsweats01sweat01お話いただいた時には、すでに小梅を飼った後・・・。いくら私でも、4わん目は、体力的にも、経済的にも、無理・・・無理・・・。shockdownめっちゃ、欲しかっただけに、今回のこのちわぷーちゃんを見るのが、楽しみで~note楽しみで~paperhappy01paperheart04(ワーイ!!)ノリノリで千葉まで、早起きして、パパと見に行っちゃった~happy01rvcardashすでに、前の日から、お泊りのちゃんこ家も、モカ家に滞在中・・・・。3家で、集まって、めでたい新しい家族とご対面・・・eyeheart04upこの子が、ちわぷーのチャコちゃんですdogpaper・・・『初めまして~happy01paperチャコちゃん』・・・私、思わず、めちゃくちゃ可愛いいチャコちゃんを抱きしめちゃってハイポーズlovelypaper
20100404_cimg0221_ そして、この子が、お姉ちゃんのシープーのモカちゃん・・・・。
20100404_cimg0237_

久しぶり~のちゃんこ家の慎ちゃんとこたくん・・・。
20100404_cimg0224_

そして、モカ家でくつろぐ我家の3姉妹・・・。そして、杏とチャコちゃんの2ショット・・・黒助コンビで写真だとお顔が残念な結果に・・・coldsweats01sweat01
20100404_cimg0244_3 20100404_cimg0231_

小梅は、やっぱりぼーっとしてます・・・dogsweat01そして、何故か、こそ泥杏姉さんの登場・・・coldsweats01sweat01
20100404_cimg0241_ 20100404_cimg0246_

そして、我家のお笑いかつ、ペロペロ攻撃担当のすも憎くん・・・。モカママさんに愛嬌ふりまいて、ペロンkissmarkチュッチュ攻撃~winkgood李:『お招きどーもれす』
20100404_cimg0235__2 20100404_cimg0236__2

そして、パパ、ママ達ケーキを頂きcafecakeわん達は、ワラワラと・・・。
20100404_cimg0225_ 20100404_cimg0233_

まったりした後、桜の山公園に行きました・・・。rvcardash
20100404_cimg0251_ みんなで、大行進・・・菜の花が綺麗だったので、みんなで、集合写真ですう~dogcamerascissorsチャコちゃん小さくてわからないよ・・・バックインだしねwink
20100404_cimg0261_8

菜の花とちゃんこ家3兄弟(くーちゃん・慎ちゃん・こたろうくん)
20100404_cimg0262_3

菜の花と我家の3姉妹(李・小梅・杏)
20100404_cimg0263_3

菜の花とモカ家姉妹(モカちゃん、・チャコちゃん)
20100404_cimg0266_2

そして、人間も入れて、集合写真happy01dogcamerascissors
20100404_img_22691_3

そして、成田山へ行こうという事に~rvcardash成田山新勝寺の前で撮ったり♪お土産屋さんを見たり、みんなで、歩いて楽しんでdogdashみんなで、大行進・・・。
20100404_cimg0270_ 20100404_cimg0273_ 20100404_cimg0277_ 20100404_cimg0281_

杏とチャコちゃんの2ショット・・・。明るい所で撮ってみたわ~お顔分かるかな・・?
20100404_cimg0275_

そうそう、いっぱい歩いた後は、小腹も空いて、どーしよう~って思ってたら、『わんちゃんも中へどーぞ!!』って格式ある料亭らしき・・?犬好きのおかみさんが、寄ってきた・・・。もうね、ほんと犬好き!!大好きって、感じで、『私も犬飼ってるのよ~この子、うちの子にそっくり・・・lovelyheart04』って我家のマルプーすも憎くんにゾッコンlovelyモード・・・coldsweats01sweat01あげくのはてに、ここで、食事をする事になったのだけど、李を抱っこして、厨房へと・・・(拉致されたとも言う・・・coldsweats02sweat01)そして、ヘタレ李脱走劇・・・・dogdash汗・・・これには、泡くったわ~coldsweats02sweat01結局捕まえたけど・・・厨房では大騒ぎさ・・・happy02sweat02・・・って話は、置いといて・・・coldsweats01paperこの料亭、『近江屋』って言って見るからに格式ある旅館・・・。わんこokな部屋が一室あって、個室に通されるわけ・・・smilegoodだから、他のお客さんに気を遣うこともなく、自由気ままな空間で美味しい食事が食べられる・・・winkgoodなかなか良かったぁ~shineそして、この日は、夕方には、お開き・・・。それぞれの帰路に着きました・・・・houservcardash
20100404_cimg0309__2  20100404_cimg0290_ 20100404_cimg0291_ 20100404_cimg0293_3 20100404_cimg0296_ 20100404_cimg0297_ 20100404_cimg0298_

そして、月日は、ゴールデンウィーク・・・
我家は、どこへ行くってわけでもなく、ほとんど、家でゆっくり~coldsweats01sweat02でも、長い連休に逢うこの3家(ちゃんこ家・モカ家・杏家)・・・。5/2だけは、、ちゃんこ家に集まり、バーベキュー大会に・・・。ちゃんこ家にお昼頃に、着いてhouservcardash早速、恒例の、ちゃんこ家パパに我家のすも憎から、愛のチュッチュ攻撃・・・dogkissmarkなんだろ・・?このラブラブショット、ちゃんこ家へ行くと必ず目にするように・・・eyeshineすも憎くんは、ちゃんこ家パパが大好きなのだぁ~heart04
20100502_cimg0722_deepkiss

そして、夕方近く、パパ達は、バーベキューの準備や、わん達の子守をしてる中、
20100502_img_2138_bbq1 20100502_img_2139_bbq2 20100502_img_2142__ 20100502_img_2147_   ママたちは、お手頃な品揃えの『し○むら』ならぬ『ブテック○ギヤマ』へ・・・笑smilegoodママ達大きな買い物袋ぶら下げて、帰宅~houservcardashみんなで、おそろいで、笑っちゃうものを2個ずつ買っちゃったもんね~happy01goodそれが、このクッション・・・。安かったのよ~winkクマ好きには、たまらん・・・heart04(李とくーちゃん、小梅とくーちゃんの後ろでクマの顔クッションが・・・smilesweat012つ・・・coldsweats01sweat02
20100502_cimg0801_qoo 20100502_cimg0802_qoo

さてさて、ちゃんこ家の車庫スペースはドッグラン状態になり~ワイワイ、バーベキューが始まったよ・・・。beerrestaurant
20100502_img_2151_bbq20100502_img_2149_bbq20100502_cimg0774_ 20100502_cimg0776_papa 20100502_cimg0782_ 20100502_cimg0784_ 20100502_cimg0781_bbq_2 美味しかったし、楽しかったなぁhappy01up8時くらいまで盛り上がり、後は、部屋で、みんなで、お話タイムsmilenoteわん達は、疲れて、いつの間にか、驚いたことに、綺麗に並んで寝ていたよ・・・dogsleepy

ちゃんこ家パパと小梅も夢の中・・・sleepy
20100502_cimg0803_qoopapa_2

我家のパパの上に乗って安心の杏もパパも夢の中・・・sleepy
※我家の姫様は、起用です。ぱぱが横になった狭い腰のところで熟睡中です。
20100502_cimg0806_papa_2 

そして、ママ達、ネットで買い物物色中bleahパパに後姿激写されてた~coldsweats02sweat01やめてくれい~coldsweats02down
20100502_img_2160_3↑↑↑これは撮るしかないっしょ(by杏ぱぱ)

そして、新しいモカ家の天使チャコちゃんも夢の中・・・sleepy大きくな~れ!!happy01大きくな~れ!!happy01note大きくな~れ!!happy01note
20100502_img_2152_

そんな感じで、この日、午前様2時くらいまで、盛り上がり・・・帰宅は4時近くとなりやした・・・coldsweats01sweat01(夜が明けてもうた...俗に言う朝帰り by杏ぱぱ)
20100502_img_2159__

ちゃんこ家のパパママ、遅くまで、お邪魔しました・・・。いつも遅くまで、とぅいまてーんcoldsweats01sweat01モカ家のパパママ・・・。杏がガウってごめんちゃい・・・汗shocksweat02

楽しい時間をありがとう~happy01heart04また、遊びましょうね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« わんわんカーニバルで、思わぬプチマルプー会・・? | トップページ | わんさか第4回マルプー会開催!!《カフェ編》ミックス祭り~♪ »

ペット」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

ちわぷーかわいいよね~~heart04
ミックス図鑑の写真見て私も一目ぼれしてました(^w^) チャコちゃんかわいいlovely
お耳にチワワっぽさがはいってるのね!
みんなで歩いてる姿はすごいかわいい
どこへ行っても目立つこと間違いなしだねnotes
料亭でワンコOKだなんて、しかもOKどころか厨房までご招待だれちゃうとは・・・(笑)すごいいいところですね。
ワンOKでもどれだけワン好きかによって違うものね~
それだけ好きでいてくれるとこっちも嬉しいですよね~
午前2時まで楽しい集まりうらやましいです~happy01

投稿: yaya | 2010年5月19日 (水) 14時47分

こんにちわ♪

チワプーのチョコちゃん可愛い~!
この頃チワプーちゃんよく見かけます(^u^)
本当にキュートheart01


しかし毎回、楽しそうですよね♪
これだけワンコが一緒にいると本当に壮観!
歩いてたら絶対に振り返っちゃいますhappy01
バーベキューもすごく楽しそうですね~
3姉妹もお友達が沢山で、幸せですよね♪
いいなぁ(#^.^#)


料亭、ワンコもOKなんて、素晴らしすぎます!
こちらはやっぱり田舎(?)なので
結構NGな所が多いです。
(公園なんかはいいけど、店舗が)
こっちにも増えるといいなぁ~
料亭の女将さんみたいに、私も李ちゃん拉致しちゃいたい!!(笑)

投稿: ★すももママ★ | 2010年5月19日 (水) 15時52分

かわいいパピちゃんに会いにいったんですね!
ほんと、かわいいわあ!
そうですね、やっぱり4ワンっていうとちょっとためらっちゃいますよね。
うちも3ワンが限度かなぁ・・・
だんだんみんな年をとってくるしねぇ・・・

なになに?拉致&脱走騒ぎがあったんですか?
ちょっと好奇心湧いちゃうな!(笑)

投稿: 雛のママ | 2010年5月19日 (水) 20時55分

チャコちゃん、小さくてなんて可愛らしいのでしょheart04
あはは~杏ちゃんとのツーショット
明るいところで撮らないとお顔をここまで
はっきり撮るのは難しいのですよねhappy01
でも、二人ともとってもキュートです!
う~ん、4ワンいって欲しかったなhappy02
でも体力的にって凄くよくわかります。
楽しいけど二人で3ワンってチョッと大変なんですよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: トコ | 2010年5月19日 (水) 22時21分

チワプーカワイイ!
杏ママ欲しかったら2ワンコいるけど、いかが(笑)
もう、定員オーバーですかな?

凄く楽しい感じが伝わりましたーlovelygood
なんか、参加していたような気になってしまったー(笑)

みんな、カワイイ ワンsだね!


投稿: 姫ママよん | 2010年5月19日 (水) 23時47分

こんにちはnote
ちわぷーのチャコちゃんheart01
かわいいlovely
パピちゃんてなんでこんなに愛くるしいんでしょlovely

ママさんは、お友達がいっぱいでhappy01
いろんなとこに行けていいなnote
ほんと!楽しそうhappy01
料亭で、ワンコOKだなんて素敵good
行ってみたいなup

投稿: モコママ | 2010年5月20日 (木) 16時16分

最近すっかり読み逃げばっかりで・・・
久しぶりのコメですsweat01ごめんちゃい。
杏ママさん達には、前日に急な電話だったのに
しっかりチャコに会いに来てくれて有難う!!
連休には、ちゃんこさん家でまた会えたし
チャコには沢山のお洋服・・・嬉しかった。。
皆に可愛がって貰って、今のまま素直な子でいてくれたら・・・
また皆でワイワイやろうねhappy01

投稿: モカママ | 2010年5月20日 (木) 18時07分

yayaさんへ

チワプーちゃんって可愛いよねheart04yayaさんもちわぷーちゃん、フアンなのね~lovelygood私もね、ほんと小梅を見るまでは、次もし飼うとしたらちわぷー飼いたい!!って思ってたから・・・ほんと好きなのよ~lovelyheart04見たら、これまた、チャコちゃんめっちゃ小さくて、可愛くてねlovelyheart04思わず、お持ち帰りしたくなっちゃって・・。coldsweats01sweat01ヤバかった・・・sweat01
3家族でなんせ、8わんだから、絶対行進すると、目立っちゃうよねcoldsweats01sweat01

成田山で、わんこokなんて、料亭で、格式あるかんじだから、絶対ない・・って思ってたんだけど、『どーぞどーぞ!!』状態で・・・。いいの・・?みたいな・・・happy02sweat01そうそう、ここのおかみさんが、ほんと、わんこ好き好きheartって感じで、(自分も飼ってるからなんだろうねwink)もう、抱っこして持っていっちゃう感じ・・・?ありゃありゃ・・・・持って行っちゃったよ・・・みたいな・・?coldsweats01sweat01李も、拉致されたけど(笑)チャコちゃんも拉致されたの・・・。でも、個室で食べられて、落着けて、良かったよhappy01good料理も美味しかったし~happy01good

投稿: 杏ママ | 2010年5月21日 (金) 00時15分

★すももママ★ さんへ

ちわぷーちゃんって可愛いよね~lovelyheart04私もね、次にほんと飼ってみたいミックスだったから、もう、ほんと、大好きなのheart04しかも、チャコちゃん可愛いでしょう・・?dogheart04ちわぷーちゃんとマルプーちゃんをよく、最近見かけるようになった気が、私もしてます・・・happy01heart04

毎回楽しそうですか・・?えへへsmilesweat01
素敵な縁に恵まれて、素敵なお友達も増えて、楽しい時間をいただいてます・・・。3姉妹もお友達がいっぱいで幸せだけど、私も、幸せもらってますhappy01shine
わんことバーベキューって一番、自然のお外の中で、わんこも一緒に・・・楽しいですね♪

そうですね~私も、今回、行き当たりばったりで、わんこもOKな料亭と出会えて、ビックリでしたが、こんな風に、色んなところで、わんこOKなお店が増えるといいですよね~happy01heart04どんどん、お店広がって欲しいなぁ~heart04
ぷぷぷぷう・・笑smilesweat01すももママさん!!李をいつでも、拉致してくださーい(笑)わたしも、すももちゃんを拉致したいhappy01heart04・・・ってマルプー同士の交換成立かしら・・?笑

投稿: 杏ママ | 2010年5月21日 (金) 00時26分

雛のママさんへ

もう、見たくて見たくて、大好きなチワプーちゃんだったし、早起きして、お友達の家に、見に行って来ちゃいましたrvcardashもう、可愛くてかわいくて~lovelyheart04

雛のママさんも3わん飼いですもんねcoldsweats01good我家と一緒!!気持ちは分かり合えますね~happy01good3わん目の小梅が、これまた、手がかかる子だから、そう、思うのもあるかもですが・・・4わん目は無理sweat02無理saddown3わんが限度ですよね~coldsweats01

そうなの・・。拉致(笑)脱走騒ぎで、慌てました・・・。わんこ好きなおかみさんは、李を抱っこして厨房へ・・・dogdashヘタレすも憎くんは、怖かったみたいで、飛び出しちゃったみたい・・・coldsweats02sweat01『すいません・・逃げちゃって・・・』って来られたときは、もう、焦りました・・・coldsweats02sweat02私も、離しちゃったのがいけなかったと反省despairsweat02

投稿: 杏ママ | 2010年5月21日 (金) 00時35分

ヤーン(〃▽〃)
チャコちゃんメッチャかわゆす~~~♪♪
こんな可愛い子見ちゃったら
チョコママの多頭飼い熱がヒートアップしちゃうわぁ~

コレだけ沢山の可愛いワンワンズがいたら
どこへ行っても人が集まってきそうだね~♪

杏ちゃん細いところで上手にネンネ(*≧m≦)ぷぷ

投稿: chocomama | 2010年5月21日 (金) 15時27分

料亭でワンコOKなんてスゴイなー!
そう言うお店はワンコNGだろうと思っていたのでビックリです。
もっともっとこう言うお店が増えてくれるといいな♪

チャコちゃん、めちゃくちゃ可愛い~!
お耳の感じがチワワっぽさを残してますね。

ん?拉致脱走騒ぎ??
一体なにがあったのかしら…?

投稿: ひろみ | 2010年5月21日 (金) 22時44分

チワプーのチャコちゃん超らぶり~heart02
私も欲しい~二匹目!
う~ん憧れの多頭飼いだわ~lovely
それにしても
杏ちゃん一家は
フットワーク軽いね~
千葉行ったり
お花見に行ったり
夜更かし??朝帰り??どっちだ?
したり~
パワフルだわ尊敬!!
私が朝帰りしたのは
いったい何年まえだろう・・・・
たぶんサザンのカウントダウン
もう6~7年はまえだわ~
もう体力もたんねcoldsweats01

李ちゃん
いったい何があったのかしら?
ペロペロ魔はもかと一緒よね^^

投稿: もかまま邦ノ助 | 2010年5月21日 (金) 23時16分

トコさんへ

チャコちゃん、可愛いでしょう・・?lovelyheart04
もうね、小さくて、超キュートlovelygood
2ショット黒黒コンビで撮ったんだけど、黒のこの写真の苦労ってほんと大変で、明るいところじゃないと、顔が分からない・・・weepsweat01だから、明るい所でねwinkcamerascissorsこれだったら、わかるでしょう・・・?笑smilesweat01
ちょっと、ちょっと~トコさーん・・・coldsweats02sweat014わん行って欲しかっただなんて・・・wobblytyphoonsweat01、もうね、今でも、3女の怪獣小梅の面倒が大変なのに、これ以上は・・・無理っす・・・。happy02sweat01多分ね、3わん目が、もっと、楽チンな子だったら、もしや、チャレンジできたかも~ですが・・・coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2010年5月21日 (金) 23時31分

姫ママさんへ

メールでは、心配かけちゃって・・。coldsweats01ありがとう~。こころ強いメール嬉しかったよhappy01heart04小梅は、すっかり回復。いつもの、食いしん坊小梅に戻ったよ~dogup

チワプー可愛いよね~lovelyheart04私、チワプー大好きだけど、もう、小梅が、手がかかる子だから、もう、無理だわ~coldsweats01down
それよか、姫ママ、3頭目どう・・?笑smilegood

楽しさ伝わった・・・?ほんとみんなで、ワイワイ楽しかったヨンlovelygood

投稿: 杏ママ | 2010年5月21日 (金) 23時38分

モコママさんへ

チワプーのチャコちゃん、超可愛いでしょう・・?ほんとに、私、小梅を飼ってなかったら、次に飼ってみたいミックスだったから、超可愛くてlovelyheart04でも、いまや、わが子の小梅も、可愛くて・・・lovely←超親馬鹿ですが・・coldsweats01sweat01

3姉妹のおかげで、縁あって、素敵なお友達にも逢えて、ほんと、感謝の気持ちでいっぱいですhappy01heart043姉妹が楽しんでるのか、私が楽しんでるのか、お友達との出会いに毎回感謝しちゃいます・・・。3姉妹に幸せもらってます・・happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年5月21日 (金) 23時44分

モカママさんへ

もうね、チャコちゃん家族に迎えるって聞いたときから、見たくて見たくてeyeshineheart04気分は、いつでも、千葉に行ってたよ~happy01dash迎えに行くときにも便乗したいくらいだったし~笑smile我家も、譲り受けたとしたら、兄妹にも、もしかしたら、なれたかと思うと、ちょっと、あこがれたり・・lovelyheart04チャコちゃん、ほんと、可愛いよ~heart04きっと、素直に育つよ・・・。小梅なんて、最初から、暴れん坊の肉体派だったからね~coldsweats01sweat01
そして、これまた、最後に一発!!『大きくな~れ~!!』bleahup!!『大きくな~れ~!!』bleahup

また、遊ぼうねwinkshine

投稿: 杏ママ | 2010年5月21日 (金) 23時52分

こんにちは~お久しぶりですhappy01
チワプーのチャコちゃん可愛いね~~lovely
杏ママさん家もう1ワンちゃんだめなの~?

ちゃんこさん家でもバーベキュー楽しそうねnote
朝帰り?すごいかも。
あたし体力無いから皆についていけないわぁ~coldsweats01

投稿: ちぃママ | 2010年5月22日 (土) 08時21分

ワ~イ やっぱりチョコちゃんを見に行ってたんだねhappy01
チワプーチョコちゃん 可愛い~heart
モカちゃんママさんも久々の赤ちゃん育てで大変でしょうね
でも可愛いからう~んと楽しんでるかなnotes
そしてワンコO.Kの料亭なんて美味しすぎる!!

ちゃんこさん一家もみなさんお元気そうで良かった
開店準備でいろいろ忙しいんでしょうね
恒例のちゃんこ家でのバーベキュー やっぱり楽しそうダnote 
家族で仲良く出来るのって最高ですよねhappy01

投稿: りんちゃんママ | 2010年5月23日 (日) 23時06分

きゃ~鯉のぼりとのショット、小梅姫がりりしくてステキですshine
うちもそういう写真が撮れるところがあったらよかったのになあ~camera

さてさて、近江屋さんの天ぷら、激盛りですね!いいなあ~おいしいものたくさん食べたい~~lovely
その隣の姫たちがパパさんに激盛りの写真もこれまたいいですねheart04

しかし、杏姫のバランスの良さったら…coldsweats02
よく落ちないで寝てますね!
今、うちの三男の寝相がものすご~~~~く悪いので、とってもうらやましいです。
私と並んで寝入ったはずなのに、夜中目が覚めると直角に並んでいるのです。
そして朝には頭と足が逆転…
杏姫、うちに来て良い寝方を三男に指導してください!coldsweats02

投稿: ちょびももこ | 2010年5月24日 (月) 17時49分

わぁ。
チャコちゃん、すごくかわいい~。
わたしもミントの妹が欲しくなりました。
現実には厳しいんだけど...
杏ママさんももう1ワン!と思ったでしょ?
今回もたくさんのわんこが集合してうらやましい~。
わんこの集合写真だけじゃなくて、わんこ&人の集合写真もいつもちゃんと撮ってるのがすごいですね。
わたしはいつもわんこ&人の集合写真を撮りたいなぁと思ってて、うっかり忘れてしまいます。
最近はめっきり旦那と自分の写真がない...

投稿: ちょこ&みんと | 2010年5月24日 (月) 22時07分

こんにちは~happy01おひさしぶりですheart04
杏一家は相変わらずお元気そうで良かったですnote
鯉のぼりいっぱいのところすごいなぁ~sun
関西にもあるそうなんですが・・・今年は行けず・・・
ぜひ来年こそは行ってみたいですgood
GWとっても楽しそうでしたねnote
久しぶりにブログUPしたのでよかったら遊びに来た下さいup

投稿: リオンママ | 2010年5月25日 (火) 22時21分

chocomamaさんへ

チャコちゃん可愛いでしょう・・?
・・・って言うか、ちょこちんもチワプー
だもんね、winkちょこちんもチワプーだし、なんだか、名前も似てるし、二わんとも可愛い・・・。あらら・・?chocomama多頭飼いの熱が出ちゃった・・?もっと燃えて~upもう一匹チワプーちゃん、どうかしら・・?笑

もうね、やっぱりいっぱいで行進してるから、どうしたって、声かけられちゃう・・・。わんこだけで、8匹だもん・・・ひぇ~shocksweat01

杏、すごい得意技でしょう・・?ほんと飼い主のどんなに狭いスペースでも、上に乗って寝ちゃうのよ~coldsweats01触れていたいみたい・・・coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2010年5月28日 (金) 01時25分

ひろみさんへ

そうなの~lovelygood料亭で、わんこOKなんて、貴重よねwinkshine私も、きっちりとした門構えの素敵な料亭で、まさか、声かけられて、どーぞ!!どーぞ!!って個室に通されるなんて、思わなかったのcoldsweats01でも、とっても、落着けてよかったわ・・。

チャコちゃん、めちゃ可愛いでしょう・?ちわわ飼ってるひろみさんならではの、見解だね~お耳の感じがちわわなのか・・・。な~るほど・・・。winkgoodミックスってどっちがどうでてるのか、分からない感じが、なぞだから・・・。smile

拉致騒動・・・李がおかみさんに抱っこされて、厨房へ・・・そこで、ヘタレのすも憎くん、抱っこされたところから、逃げて、厨房を駆け巡り~おかみさん慌てて、『逃げちゃって・・・』って言いに来て、危うく、どこかへ走りさりそうに・・・。怖かったですよ~shockもう、見てないところで離しちゃだめですよね・・。反省coldsweats02sweat02

投稿: 杏ママ | 2010年5月28日 (金) 01時35分

もかまま邦ノ助さんへ

うふふ・・happy01heart04ここにも二匹目欲しい病発病したママさんが・・・paperhappy01paperheart04どうですか・・?二匹目wink誘惑しちゃおう~happy01up
3匹目は、お勧めできませんが、(一人で3わんの世話は、大変wobblysweat01協力者がいれば、違うけどね・・・我家は、一人で世話してるから~wobblysweat01)二匹目は、楽ですよんwinkgood

我家・・・フットワーク軽いのかな・・?もうね、これでも、若い頃から、比べると、落着いた方なの・・・coldsweats01sweat01・・・ってどんだけ~happy02typhoonsweat01
朝帰り・・・夜更かし・・・なんだか、わんこ友達が増えてから、また、復活しちゃったかな・・・coldsweats01サザンのコンサート・・・?いいなぁ~サザンのライブ一度も行った事なーい・・・coldsweats02
downいきたーいhappy01note

李はね、ヘタレだから、おかみさんに厨房に連れて行かれて、パパとママがいないし、パニクっちゃったみたいで、逃げて、厨房の中から走り回って・・・逃げだして大変な事に・・shocksweat01つかまったから良かったけど、もう、見えないところで、離さないようにしなくちゃと思った私です。反省coldsweats01sweat02
ペロペロ魔なのは、マルプーの特徴なのかしら・・?winkheart04

投稿: 杏ママ | 2010年5月28日 (金) 01時49分

ちぃママさんへ

お!!お帰り~happy01paperちぃママさん!!
キャンカーでの旅は、楽しかった・・?
マルプー会やっちゃったよ~winkgood
チャコちゃん、可愛いでしょう・・?
なぬなぬ・・?我家にもう1わんだめなの・・?って・・・?ちょっとちょっと・・無理だって・・・coldsweats02sweat01一人で4わんの世話なんて、絶対無理!!無理shocksweat01

ちゃんこさん家のバーベキュー、毎度楽しいヨンwinkgood
ついつい楽しくて、時間忘れて、朝帰りになっちゃうんだけどねcoldsweats02sweat01ちゃんこ家に行くと、居心地良すぎて、ついついね・・・coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2010年5月28日 (金) 01時57分

りんちゃんママさんへ

そうなの~happy01paper
チワプーチャコちゃん、待ちきれなくて、見に行っちゃった・・・しかもお家まで~coldsweats01houservcardash
お誘いがあったのが、前の日だったんだけど、ちょうど、予定もなく、パパもその気・・笑smileもうね、『行くか!!』『はいよ!!』のノリで行っちゃった・・・coldsweats01モカママさんも久々の子育てで、しかも、初の多頭飼いだから、もうね、今、バタバタ大変みたい・・・。でもね、チャコちゃん、小梅と違って、手のかからないいい子で・・・めちゃ羨ましいの・・・coldsweats01note

ちゃんこさん、忙しいながらも、元気でやってますよ~happy01goodお忙しい中、時間作ってくれて、みんなで逢えたの・・・。家族ぐるみのお付き合いってほんといいもんですよねwinkheart04

投稿: 杏ママ | 2010年5月28日 (金) 17時52分

ちょびももこさんへ

鯉のぼりのショットいい感じ・・・?ここは、ほんと散歩道をちょっと遠回りすると、農道みたいなところに飾ってあるんだけど、なかなか見ごたえあってね、毎年、やっぱり撮りたくなっちゃう・・・lovelyheart04小梅がりりしいかな・・?ただ、ぼーとしてるように見えるんだけど・・笑coldsweats01sweat01

近江屋の天婦羅美味しそうでしょう・・・?めちゃ激盛でさっくさくで、美味しかったよ・・・。確かに、パパの腕の中にわんこ激盛だねwinkgood

なんだかね・・・杏の寝方って特技だと思うの・・だって、めっちゃ狭い私やパパのちょっとしたスペースの上に、いっつも乗ってくるの・・・。これは、杏しかできない・・・。杏も、私達のぬくもりに触れていたいんだと思う・・・smile笑っちゃうねhappy02
三男君は、今、寝相がすごいのね・・・。でも、子供って、ほんとよく動くって言うよね・・・。直角から、逆転・・・笑happy02sweat01想像したら、めちゃ笑えた~happy02可愛いねlovelygood

投稿: 杏ママ | 2010年5月28日 (金) 18時02分

ちょこ&みんとさんへ

お!!ここにも、二匹目を欲しがってるママさんが・・・eyeshine
やっぱり、かわいいパピーちゃんを見ると、欲しくなっちゃうよね・・・。
ちょこ&みんとさん、2匹目、現実的に無理・・?多頭飼い楽しいよ~dogdogheart04←あまーい誘惑してみた・・・bleahscissors
我家も、欲しくなっちゃったよ。。。しかも、飼ってみたいミックスだったから、余計にねwinkでも、今でも、一人で世話、てんてこまいなのに・・・4わんなんて飼ったら、ほんと、世話が、おろそかになっちゃう・・・。shockdownやっぱ、無理だわ~協力的な人が、側にいてくれないとねcoldsweats01sweat01
今回も、人間もわんこもわんさか、楽しい時間で・・・。私、そのとき、そのときが、すごーく大切だから、写真に撮っときたいのが、前提にあって・・・だから、人間同士のつながりも、大切で・・・。人間も写真に収めておきたいんだぁ~happy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年5月28日 (金) 18時10分

リオンママさんへ

わお!!リオンママさん、ご無沙汰でーす!!
元気してたかな・・?
ブログアップしたのね~後で、遊びに行かせてもらうねhappy01dash
楽しみ~note

投稿: 杏ママ | 2010年5月28日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんわんカーニバルで、思わぬプチマルプー会・・? | トップページ | わんさか第4回マルプー会開催!!《カフェ編》ミックス祭り~♪ »