« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

わんさか第4回マルプー会開催!!《カフェ編》ミックス祭り~♪

5/16(日)、天気も晴天sunの中、マルプー会が開催されました・・・・。マルプー会は、春秋と一年に2回、いつもの楽しいメンバーで、わいわいとやってますが、どんどん、新しいマルプーのお友達も増えて、わんさか、わんわん天国触りたい放題祭りですpaperdogpaperheart04場所は、ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングrestauranthappy01heart04

メンバーは、いつもの海ちゃん(マルプー)、りんちゃん(マルー・シー)・・・海ちゃん、なぜか、ぶっ飛びそう・・・(笑)飛び出しそうだよ・・・海ちゃんsmilesweat01表情豊かだよね・・・。笑ってる表情が多いな~っていっつも思うんだけど、私だけ・・?winkいつもおとなしいじっとしてる姫様りんちゃん・・相変らず、可愛いねlovely超ラブリーheart04
20100516_cimg0997_

モカくん(マル・プー)、ココアくん(マルプーミックス)モカくん、イケメンでしょう・・?いっつも思うわ・・・lovely前回逢ったときは、小梅といっぱい遊んでくれて、ナイスカップルになれそうな勢いだったっけ・・・lovely今回も期待してたけど、初老のような、小梅のボーっとした『縁側日記』状態に、残念な結果に・・・coldsweats01down(もうちょっと、動いてくれい~小梅!!coldsweats02sweat01)ココアくんは、ママ大好きだし、うちのすも憎くんとなぜか、キャラがダブってしまって、お笑い担当のイメージが。。。(笑・・・モカママすんまそーん・・coldsweats01sweat01
20100516_img_2183_

もかちゃん(マルプー)は、ほんと、キュートlovelyうちのぱぱなんかメロメロlovelyheart04でも、今回は、もかちゃんが吠えてるの見れて(そりゃあ、わんこだもん、吠えるよね・・・でも、初めて聞いたような・・・wink)意外な一面も見れて、嬉しかったなぁdogheart04実は、もかちゃんが着ているこの服、まだ、ブログアップ前の新作ケアベア服・・・オーダー頂いて、着てきてくれましたpaperhappy01paperheart04テヘlovelyheart04
20100516_cimg0972_ 

モカくんもかちゃんは兄妹・・ね!!ソックリでしょう・・?lovely2ショット~dogdog
20100516_cimg1012_

パパは、もかちゃん、私はモカくん、お友達わんこを抱っこしまくり~dogheart04
20100516_cimg0975__2 20100516_img_2192_

レオ君.(マル・プー)レオ君は、ほんとママが少しでも、いなくなると『キューン・・キューン』とせつなく泣いて、超可愛いの・・・lovelyもうね、ちょっとでもママの姿がいなくなると、探しまくって、そりゃー大騒ぎさdogsweat01可愛い~lovely
20100516_cimg0976_

まる君(マル・プー)・・・今回、二回目だけど、前も思ったけど・・・毛がふさふさ、お目目クリクリ・・・いいとこどりだねlovelygoodよーくみるとプードルよりかな・・?lovelyママとも、お話できて、嬉しかったなぁ・・・まるくん、前回、次回は抱っこしたい~って思ってたのに、今回も抱っこしてなーい・・・weepsweat01よっしゃー次回は絶対、抱っこするぞー!!happy01good
20100516_cimg0980_

悟空(プードル)くんとはにたん(マル・プー)・・・。ハニたん、超、海ちゃんと似てるし、お姫様って感じだったな・・・ママから、離れないはにたん、超ママ大好きって感じで可愛かったheart04
20100516_cimg1008__2

悟空くんはね、男の子なのに、なぜか、男の子のレオ君に夢中・・・heart04禁断の世界に・・・笑smilesweat01悟空くん・・・我家には、女の子3人おりますけど・・・・coldsweats01sweat01我家の3姉妹には、なにやら、フェロモンが足りないようで・・・・・ありゃりゃ・・・shockdown
20100516_cimg1009_ 20100516_img_2185_

そして、今回初参加のこたろう。こたろう君は、プードルとチワマルのミックスなんだって・・・。ミックスは、こーんな感じになるのか~ってほんと、色々だから、深いし、おもしろい・・・。興味津々になっちゃう・・・lovelyこたろう君もイケメンねgood黒い子でめちゃ親近感lovelyそれにオシャレgoodカフェでは、緊張気味だったね・・・。シャイボーイdogshine今度は抱っこできるかな・・?
20100516_cimg0982_

そして、毎度おなじみの、我家の3姉妹・・・小梅(チワ・シー)杏(プー・シー)李(マル・プー
20100516_img_2173_3

そんなメンバーで、テラス席を貸しきって、14人13わんで、美味しい食事に、わんこ話に花咲きました・・・happy01heartdog
20100516_img_2174_3_2 20100516_img_2175_2120100516_cimg0994_3 20100516_cimg0995_21 20100516_cimg1015_ 20100516_cimg1016_ 

ジョーカーズダイニングのランでは、みんなわらわらと・・・・dogdash
20100516_img_2163_ 20100516_img_2166_ おもろ~な餌付けのシーンが撮れました・・・まるくんママのオヤツの誘惑に、一匹、一匹と少しずつ増えていく我家の食いしん坊達の姿が・・・・笑coldsweats01sweat01・・・っていうか、こたろうくんも参戦・・?smile
20100516_cimg1050_31 20100516_cimg1051_32 20100516_cimg1052_33

そして、やっぱり記念の集合写真と行きましょか!!!もう、大変ですよ~dogtyphoonsweat01これだけ、のわんこの数だと・・・笑える~smilesweat01円形の舞台に輪になって~ってかんじだから、撮りながら、一周しちゃったわ~あはははは・・・・smiletyphoonheart04
20100516_img_2201_ 20100516_img_2203_ 20100516_img_2207_ 20100516_img_2213_

・・・てなわけで、ここで、一次会のおわりであります・・・て事は・・まだ、続きがありますよ~smilepaper

・・・続く・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (29)

お友達の家に新しい家族がやってきた~♪千葉へ天使を見に~成田山でわんこOK食事処発見!!そして、わらわらバーベキュー♪

5月といえば、鯉のぼり・・・。端午の節句付近、我家は散歩道に泳いでる鯉のぼりと3姉妹を、今年も撮ってきました・・・dogcamerapaper
20100505_cimg0852_ 20100505_cimg0885_

そして、テレビでやっていた、サツキの見事な近場の公園『愛川公園』へ行って、パッチワ-クのように綺麗に咲いてるサツキと3姉妹も撮ってきましたよ~dogcamerascissors
20100505_cimg0923_ 20100505_cimg0925_3 20100505_cimg0940_3 20100505_cimg0952_

話は、変わり・・・wink時は、またまた、遡ります・・・汗coldsweats01sweat01菜の花も咲く頃の話し・・・笑smilesweat01仲良くさせてもらってる杏と同じミックスのシープー(シーズー・プードルのミックス)のモカちゃん・・・。モカ家とは、長い連休になると、ちゃんこ家と我家と3家で、集まるのが、イベントになってますが・・・。winkscissors今回は、そのモカ家に妹ちゃんをお迎えするという事で、急遽見に行って来ちゃったわけです・・・。coldsweats01scissorsやったね!!多頭飼い同盟!!winkgoodその子は、お友達のみかんさんところで、産まれたちわ・ぷー(ちわわ・プーどる)のミックスちゃん・・・。小梅を飼うまでは、私の中で、飼ってみたいミックス1位に輝いてshineいたんだよね・・・lovelyheart04だから、小梅を飼ってなければ、みかんさんから、絶対譲り受けてたと思う・・・coldsweats01sweat01お話いただいた時には、すでに小梅を飼った後・・・。いくら私でも、4わん目は、体力的にも、経済的にも、無理・・・無理・・・。shockdownめっちゃ、欲しかっただけに、今回のこのちわぷーちゃんを見るのが、楽しみで~note楽しみで~paperhappy01paperheart04(ワーイ!!)ノリノリで千葉まで、早起きして、パパと見に行っちゃった~happy01rvcardashすでに、前の日から、お泊りのちゃんこ家も、モカ家に滞在中・・・・。3家で、集まって、めでたい新しい家族とご対面・・・eyeheart04upこの子が、ちわぷーのチャコちゃんですdogpaper・・・『初めまして~happy01paperチャコちゃん』・・・私、思わず、めちゃくちゃ可愛いいチャコちゃんを抱きしめちゃってハイポーズlovelypaper
20100404_cimg0221_ そして、この子が、お姉ちゃんのシープーのモカちゃん・・・・。
20100404_cimg0237_

久しぶり~のちゃんこ家の慎ちゃんとこたくん・・・。
20100404_cimg0224_

そして、モカ家でくつろぐ我家の3姉妹・・・。そして、杏とチャコちゃんの2ショット・・・黒助コンビで写真だとお顔が残念な結果に・・・coldsweats01sweat01
20100404_cimg0244_3 20100404_cimg0231_

小梅は、やっぱりぼーっとしてます・・・dogsweat01そして、何故か、こそ泥杏姉さんの登場・・・coldsweats01sweat01
20100404_cimg0241_ 20100404_cimg0246_

そして、我家のお笑いかつ、ペロペロ攻撃担当のすも憎くん・・・。モカママさんに愛嬌ふりまいて、ペロンkissmarkチュッチュ攻撃~winkgood李:『お招きどーもれす』
20100404_cimg0235__2 20100404_cimg0236__2

そして、パパ、ママ達ケーキを頂きcafecakeわん達は、ワラワラと・・・。
20100404_cimg0225_ 20100404_cimg0233_

まったりした後、桜の山公園に行きました・・・。rvcardash
20100404_cimg0251_ みんなで、大行進・・・菜の花が綺麗だったので、みんなで、集合写真ですう~dogcamerascissorsチャコちゃん小さくてわからないよ・・・バックインだしねwink
20100404_cimg0261_8

菜の花とちゃんこ家3兄弟(くーちゃん・慎ちゃん・こたろうくん)
20100404_cimg0262_3

菜の花と我家の3姉妹(李・小梅・杏)
20100404_cimg0263_3

菜の花とモカ家姉妹(モカちゃん、・チャコちゃん)
20100404_cimg0266_2

そして、人間も入れて、集合写真happy01dogcamerascissors
20100404_img_22691_3

そして、成田山へ行こうという事に~rvcardash成田山新勝寺の前で撮ったり♪お土産屋さんを見たり、みんなで、歩いて楽しんでdogdashみんなで、大行進・・・。
20100404_cimg0270_ 20100404_cimg0273_ 20100404_cimg0277_ 20100404_cimg0281_

杏とチャコちゃんの2ショット・・・。明るい所で撮ってみたわ~お顔分かるかな・・?
20100404_cimg0275_

そうそう、いっぱい歩いた後は、小腹も空いて、どーしよう~って思ってたら、『わんちゃんも中へどーぞ!!』って格式ある料亭らしき・・?犬好きのおかみさんが、寄ってきた・・・。もうね、ほんと犬好き!!大好きって、感じで、『私も犬飼ってるのよ~この子、うちの子にそっくり・・・lovelyheart04』って我家のマルプーすも憎くんにゾッコンlovelyモード・・・coldsweats01sweat01あげくのはてに、ここで、食事をする事になったのだけど、李を抱っこして、厨房へと・・・(拉致されたとも言う・・・coldsweats02sweat01)そして、ヘタレ李脱走劇・・・・dogdash汗・・・これには、泡くったわ~coldsweats02sweat01結局捕まえたけど・・・厨房では大騒ぎさ・・・happy02sweat02・・・って話は、置いといて・・・coldsweats01paperこの料亭、『近江屋』って言って見るからに格式ある旅館・・・。わんこokな部屋が一室あって、個室に通されるわけ・・・smilegoodだから、他のお客さんに気を遣うこともなく、自由気ままな空間で美味しい食事が食べられる・・・winkgoodなかなか良かったぁ~shineそして、この日は、夕方には、お開き・・・。それぞれの帰路に着きました・・・・houservcardash
20100404_cimg0309__2  20100404_cimg0290_ 20100404_cimg0291_ 20100404_cimg0293_3 20100404_cimg0296_ 20100404_cimg0297_ 20100404_cimg0298_

そして、月日は、ゴールデンウィーク・・・
我家は、どこへ行くってわけでもなく、ほとんど、家でゆっくり~coldsweats01sweat02でも、長い連休に逢うこの3家(ちゃんこ家・モカ家・杏家)・・・。5/2だけは、、ちゃんこ家に集まり、バーベキュー大会に・・・。ちゃんこ家にお昼頃に、着いてhouservcardash早速、恒例の、ちゃんこ家パパに我家のすも憎から、愛のチュッチュ攻撃・・・dogkissmarkなんだろ・・?このラブラブショット、ちゃんこ家へ行くと必ず目にするように・・・eyeshineすも憎くんは、ちゃんこ家パパが大好きなのだぁ~heart04
20100502_cimg0722_deepkiss

そして、夕方近く、パパ達は、バーベキューの準備や、わん達の子守をしてる中、
20100502_img_2138_bbq1 20100502_img_2139_bbq2 20100502_img_2142__ 20100502_img_2147_   ママたちは、お手頃な品揃えの『し○むら』ならぬ『ブテック○ギヤマ』へ・・・笑smilegoodママ達大きな買い物袋ぶら下げて、帰宅~houservcardashみんなで、おそろいで、笑っちゃうものを2個ずつ買っちゃったもんね~happy01goodそれが、このクッション・・・。安かったのよ~winkクマ好きには、たまらん・・・heart04(李とくーちゃん、小梅とくーちゃんの後ろでクマの顔クッションが・・・smilesweat012つ・・・coldsweats01sweat02
20100502_cimg0801_qoo 20100502_cimg0802_qoo

さてさて、ちゃんこ家の車庫スペースはドッグラン状態になり~ワイワイ、バーベキューが始まったよ・・・。beerrestaurant
20100502_img_2151_bbq20100502_img_2149_bbq20100502_cimg0774_ 20100502_cimg0776_papa 20100502_cimg0782_ 20100502_cimg0784_ 20100502_cimg0781_bbq_2 美味しかったし、楽しかったなぁhappy01up8時くらいまで盛り上がり、後は、部屋で、みんなで、お話タイムsmilenoteわん達は、疲れて、いつの間にか、驚いたことに、綺麗に並んで寝ていたよ・・・dogsleepy

ちゃんこ家パパと小梅も夢の中・・・sleepy
20100502_cimg0803_qoopapa_2

我家のパパの上に乗って安心の杏もパパも夢の中・・・sleepy
※我家の姫様は、起用です。ぱぱが横になった狭い腰のところで熟睡中です。
20100502_cimg0806_papa_2 

そして、ママ達、ネットで買い物物色中bleahパパに後姿激写されてた~coldsweats02sweat01やめてくれい~coldsweats02down
20100502_img_2160_3↑↑↑これは撮るしかないっしょ(by杏ぱぱ)

そして、新しいモカ家の天使チャコちゃんも夢の中・・・sleepy大きくな~れ!!happy01大きくな~れ!!happy01note大きくな~れ!!happy01note
20100502_img_2152_

そんな感じで、この日、午前様2時くらいまで、盛り上がり・・・帰宅は4時近くとなりやした・・・coldsweats01sweat01(夜が明けてもうた...俗に言う朝帰り by杏ぱぱ)
20100502_img_2159__

ちゃんこ家のパパママ、遅くまで、お邪魔しました・・・。いつも遅くまで、とぅいまてーんcoldsweats01sweat01モカ家のパパママ・・・。杏がガウってごめんちゃい・・・汗shocksweat02

楽しい時間をありがとう~happy01heart04また、遊びましょうね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (30)

わんわんカーニバルで、思わぬプチマルプー会・・?

カーニバルは楽しいぞ~lovely

4/24(土)の事・・・・。代々木で行なわれたわんわんカーニバルに参加してきましたよ~dogrvcardashこの日、お友達のりんちゃんママレオくんママもかちゃんママも行くと聞いて、楽しみ~happy01heart04ちょっと渋滞にはまり・・・駐車場もなかなか渋滞してて、入れず・・・。予定の時間よりちょっと遅めの到着~coldsweats01代々木公園、初めて、ゆっくり回ったけど、広~いcoldsweats01sweat01そして、お友達のみんなのいるところへ、合流・・・dogdash
20100424_p10003851_3

マルプー会では、毎度おなじみの、マルプーのもかちゃん・・・・。dogpaper
うちのパパは、もかちゃん抱っこしてご満悦の笑顔lovelyheart04
20100424_cimg0669_ 20100424_cimg0677__2

同じくマルプーの海ちゃんマルシーのりんちゃん・・・。dogdogpaper
20100424_cimg0674_ 20100424_cimg0673_

同じくマルプーのレオ君・・・。dogpaper
20100424_cimg0670_ 気づけば、いつものマルプー会のメンバーで、ぷちマルプー会になちゃったような・・?笑smilesweat01(肝心のモカくん、ココア君がいなくて、寂しいけど~weep

そして、なんだか、みんなのノリは、ホリプロのアイドルドッグのオーデション
20100424_cimg0652_
に参加しちゃう・・?みたいなノリに・・・笑happy02sweat01ま、ダメもとで、受けちゃって。。。私的にも、ブログネタにももってこい・・?みたいな・・?3つくらい試験があって、他の人が触っても大丈夫か・・?とか、じーっと待ての姿勢で動かず、10秒間じっとしてられるか・・?とか、他のわんちゃんと仲良く挨拶できるか・・?とか、あったんだけど、なんだか、お友達の子達は、ママのいう事を聞いて、みんなジーッとしてて、ちゃんと『待て』できるのに、うちの3姉妹たちは、落ちこぼれ・・・ガクっshockdown唯一、外ではボーっとしてる小梅だけが、そのぼーっとしてるのが特技だけに、合格しました・・・。でもね、2回目で、李も、なんとか、合格点をもらえ、合格証をもらえたのでありました・・。coldsweats01paper杏は、ダメだったので、ママから、残念証を、作ってあげました・・・トホホcoldsweats01sweat02

小梅:『ぼーっとちてたら、合格ちました・・・。』
20100424_cimg0899_

李:『オヤツにつられて、じっとできまちた』
20100424_cimg0903_

杏:『ママ!!残念証って・・・なんでつか・・?私に触ると、やけどするでちよdogpunchbomb
20100424_cimg0907_

そして、色々まわってると、無料でプロのカメラマン撮影があると言うので、みんなで、やってみました・・・。りんちゃんや、もかちゃんも頑張って撮っていましたよ~(他の子達の撮影風景撮れなかった・・・汗)
20100424_cimg0662_20100424_cimg0663_mokachan20100424_cimg0667_3_2 

そうこうしてるうちに、海ちゃんの妹のプーちゃん(マルプー)とメルちゃん(チワ・マル)も合流dogdogdash初めて逢ったけど、めちゃ可愛いlovelyheart042わんとも、めちゃ小さいし~愛くるしいheart04
20100424_cimg0678_ 20100424_cimg0679_

パパなんか、また、可愛い子大好物で、プーちゃん抱っこして、またご満悦の笑顔lovelyheart04
杏とメルちゃんの2ショット撮ったり~dogcamerascissors
20100424_cimg0686_ 20100424_cimg0684_

みんな、ワラワラと・・・・。
20100424_cimg0683_

出店がいっぱい出ていたよ・・・・・。

で、そろそろ、お腹も空いて、出店で、お好み焼きやら、フランクフルトやら、買って・・・みんなで、わいわい食事して~パパママ達、いっぱいお友達わんこを抱っこしまくりdogheart04
20100424_cimg0687_ 20100424_cimg0693_3 20100424_cimg0694_ 20100424_cimg0696_ 20100424_cimg0698_ 20100424_cimg0700_ 20100424_cimg0701_ 20100424_cimg0705_
(りんパパさんの食べているラーメンの中身がしっかり映ってましたcoldsweats01....by杏ぱぱ)

そして、食後の後は、やっぱり、色々フードの試供品もらったり、ワンコグッズのお店を見て回り~dogdash私の本日の戦利品は、いっぱいもらった、試供品と¥1000で、6袋くらいいろいろな種類の入ったオヤツと皮の花のモチーフがついたカラー(これ、皮なのに、¥700、¥800くらいだったの・・後からハーネス買ってくればよかったと後悔coldsweats01sweat02)それと、手作りのわんこのモチーフの木製品グッズを売ってる店があったんだけど、そこで、シーズーのキッチンペーパーホルダー買っちゃった・・・。我が家のなんちゃってカントリー調の居間にあうかな・・?って思って・・・・。
20100424_cimg0706_ 20100424_cimg0708_

その後は、やっぱりお決まりの集合写真だよねdogcamerascissorsデジカメの電池なくなっちゃって、りんちゃんママから頂いた画像です・・・・coldsweats01sweat01
20100424_p10004041_9 20100424_1_

やっぱり、これでは、終らないよね・・・笑winkgoodカフェインきれた、ママはお茶しなくては~winkcafescissorsみんなで、カフェに移動です(カフェの名前ド忘れしちゃった・・・・coldsweats01sweat02)ここで、わんこ話に花を咲かせ、カフェイン補給lovelycafescissorsデジカメの電池切れで、画像は、携帯画像・・・で、残念・・・・coldsweats02sweat01ここで、途中一足お先に、これから、お仕事だというプーちゃんママとは、お別れして・・・weepしばし、団欒・・・・・。気がつけば、夜も7時くらいに・・・そろそろお開きとあいなりました・・・・coldsweats01houservcardash
100424_171701 100424_171801 100424_171802 100424_181501Sn3m0012_2  

代々木のイベントに来たつもりが、気がつけば、なんだか、プチマルプー会に・・・。lovelyheart04なんだか、笑っちゃいます・・・・。smilegoodご一緒していただいたお友達のみなさーん・・・。楽しい時間をありがとうございましたぁ~happy01heart04

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (32)

カフェがくれた『ご縁』でランチ~♪そして、ママも、ビックリ!!小梅怪獣の逆襲!!

また、月日は、さかのぼり・・・・coldsweats01sweat014月20日の事・・・。以前、手作り服を置いていただいて、お世話になっていたドッグカフェの『fuwa fuwa』さんdogcafe・・・。『fuwa fuwa』さんは、とってもアットホームで居心地良くて、私の周りのお友達の間でも、評判がとっても良かったので、閉店してしてしまった時は、大好きなカフェだったから、残念だったけど、weepここの店員さんだったぷりんママさんとは、ブログでもお友達でありwinkプードルのれもんちゃん、マルチ-ズのみるくちゃんのママ。そして、ここにお客さんとしてきていたくう太ママさん・・・・。くう太ママさんは、黒プーくう太君のママ・・・。カフェで洋服をオーダーいただいてからの『ご縁』で、時々連絡mobilephoneをとるようになり~今度ゆっくりランチrestaurantでも~happy01paperってな感じで、前々からの約束が、みんなの都合の関係で、今回やっと実現paperhappy01paperheart04(ワーイ!!)選んだ先は、平日ランチで、パン食べ放題で、美味しいイタリアンが食べられる藤沢のわんこOKの『マカロニ市場』restauranthappy01heart04久しぶりの再会に『お久しぶり会』なんぞ、なんちゃって、命名・・・笑smilepaper最寄の駅『辻堂』まで、私は、電車でGO~!!doghappy01traindashここで、誰を連れて行って、誰を留守番にするか・・?ちょっと考えた末・・・。電車でも『楽』な次女すも憎くんを連れて行くことに~happy01good杏姉さんは、布団さえあれば、まったりマイペースにお留守番できる子だからね(音が苦手で、大興奮するパニックな杏は電車は論外だしshock)、小梅は、お出かけ用の以前使ってた、バックが、小さくなっちゃったし、閉じ込められるのがダメでコロコロの移動バックはダメ・・・。おまけに大きくなった小梅怪獣は、バックインして、持って歩くのに、キツイ・・・。sadsweat01肩こり、持病の腰痛・・・・ひどくなる・・・・shocksweat01そんなこんなで、電車移動『楽』ちんなすも増くんに今回の主役の座が・・・・smilegood天気予報は、この日曇りcloudのち雨rainだったから、楽ちんにしとかなくちゃ~wink

辻堂に着いて、くう太ママさんの車で拾っってもらい・・・happy01dogrvcardash目的の『マカロニ市場』に・・・・happy01heart04ランチのパン食べ放題にママ達、ガッツリ頂き、話もくっちゃべり大会に・・・happy01shineくう太ママさんからは、わん達においしそうなおみやげをもらったよ・・dogheart
20100420_cimg0556_

Ml47 

ぷりんママさんちのプードルのれもんちゃん(左)マルチーズのみるくちゃん(左)ケーキを凝視するeyeheart04cakeお二人さん・・・可愛いでしょう・・・?白い天使達って、いつも見てると思うのよ・・・lovelydog
20100420_cimg0579_

そして。こちらが、くう太ママさんとこのくう太君・・・。やっぱり誘惑のケーキcakeの首ったけ~笑smile黒い子って杏で味わってるから、分かるんだけど、顔が写真だと分かりづらいの・・・coldsweats01絶対実物で見ると、可愛いんだけど~lovelygood
20100420_cimg0585_

そして、我家のお笑い担当、眉毛小僧・・・すも憎君(女の子なのに、なぜか、小僧smile笑)
20100420_cimg0582_

ママ達、お友達のわんこ抱っこして、ご満悦~lovelygood
20100420_cimg0589_ 20100420_cimg0590_ 

すも憎くんとくう太君・・・。黒黒コンビもなかなかグー~happy01goodくう太君、今日はね、以前オーダー頂いたビーズリードをつけてきてくれたんだよ・・・嬉しかったなぁ~paperlovelypaper
20100420_cimg0595_20100420_cimg0559_

れもんちゃんとすも憎くん・・・。白黒コンビどうかな・・・?
20100420_cimg0602_remon_3   

くう太くんとれもんちゃん・・・。くう太くんは、今度妹をお迎えするらしいから、こーゆー2ショットも、近い将来見れるね~楽しみdogheart04多頭飼いの分からないこと、不安なこと、私で良ければ、何でも、相談してね~くう太ママ!!happy01good
20100420_cimg0611_

みるくちゃんとれもんちゃん・・・・。トイプードルのれもんちゃんも小さい方だけど、マルチーズのみるくちゃんは、もっと小さくて・・・・2キロないの・・・・。抱っこすると壊れちゃいそうで、軽すぎて、小梅怪獣になれてる私は、抱っこしてる感がないの・・笑
20100420_cimg0620_

そして、ママ達のくっちゃべり大会は気がつけば、4時近く・・・。あはははは・・・笑。また、やっちまったな・・・・燃えちゃったぁ~happy01shine帰るころは、もう、雨がrain・・・くう太ママさんのご好意に甘えて、車で家まで送っていただいちゃいました・・・・houservcardashありがとう、くう太ママさんhappy01heart04そして、楽しい時間をありがとうございましたhappy01heart04次回は、妹ちゃんを迎えたら、逢わせてねhappy01heart04

そして、れもんママさんから、先日、誕生日だった杏にプレゼントを頂いちゃいましたdogpresentぷりんママさん、楽しい時間と、杏へのお祝いありがとうございましたhappy01heart04また、お逢いして、ママ達のわんこ談義に花咲かせましょう・・・happy01tulipheart04
20100420_cimg0630_

さてさて・・・・我家に帰ってきて、私を待っていたものは・・・・サークルに入れたはずの小梅怪獣の鳴き疲れた、しわがれ声と小梅怪獣の逆襲劇・・・。dogtyphoon玄関先から小梅怪獣の声が聞こえ・・・え・・・?sadsweat01そんなはずは・・・wobblysweat01入ってみると、小梅怪獣の鳴きつかれたような、ガラガラ声のやっと聞こえるような変な声と・・・居間の惨劇でした・・・shocktyphoonsweat01お留守番をさせて、仕返しされたママなのでした・・・。
20100420_cimg0625_
(↑↑杏姫が何事も無かった様に通過してます。 by杏ぱぱ)

20100420_cimg0628_
(ママに仕返ししてやりまちた、何か文句ありまつか?)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (32)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »