« 3姉妹と芝桜の絨毯と毎年恒例!!お友達と千本桜と続・秋冬服、オーダー頂いたお友達Part② | トップページ | カフェがくれた『ご縁』でランチ~♪そして、ママも、ビックリ!!小梅怪獣の逆襲!! »

わんことカラオケ・・?そして、リメイクの相談で、お友達がやってきた~♪そして、愛犬チャンプ初デビューしちゃったよ~♪

月日は、ちょいと戻りますが・・・coldsweats01sweat01(ヤバイ!!アップしなくちゃいけない記事が溜まりまくってます・・・coldsweats01sweat01)時は、3月の月末・・・・なんと、姫家と一緒に、わんこと一緒にカラオケに行ってきちゃいましたhappy01karaokeまずは、その前に、姫家の車で迎いにきてもらってhouservcardash、(パパさーん!!いつもありがとうですhappy01paper)何度か、行った事があるドッグカフェ『プティシアン』へランチrestaurant・・・rvcardash車の中では、姫ママのお膝に李は乗っちゃって、どっちの子・・・?状態に・・・。李:『ママ!!なんか文句ありまつか・・?』
20100328_cimg0021_ 20100328_cimg0022_

『プティシアン』・・・・。ここは、ほんと、広くて、ゆくりできて、けっこう、お気に入り・・。happy01good日替わりのお弁当は、お手頃だし、色々入ってて、なかなかグ-winkgoodそして、お決まりの、被り物で、ご愛嬌の小梅と姫ちゃん(シュナウザー)・・・。
20100328_cimg0027_ 20100328_cimg0028_ 20100328_cimg0029_  20100328_cimg0039_ 20100328_cimg0046_

姫パパと我家の李、小梅。そして、姫ちゃん、翔くん(ちわわ)・・。家族写真のようだわぁ~dogdogdogdog姫ちゃんのドアップ写真もね・・・・。doggood
20100328_cimg0031_20100328_cimg0043__2 

そして、この頃、桜の撮影舞台が用意されてて、4ワンで集合写真もいい感じdogcamerascissorsこの日、姫ママが、以前オーダーしてくれた『御揃いのスカルの服でデートしよう!!heart』って言ってくれて、洋服がみんなでオソロで、ハイポーズdogcamerapaperheart04
20100328_cimg0064_4shot

さ~て・・・今日のメインイベントに行きまっせ~rvcardashhappy01karaokeheart04場所を移動して、カラオケBOX『シダックスのワンだふるルーム』へ・・・・。ワーイ!!paperhappy01paperheart04昔から、何を隠そう、カラオケが大好きな私・・・。最近はめっきりご無沙汰しちゃってたけど、前はね、週3とかも当たり前・・・。仕事前に行って、カラオケして、仕事帰りに行ってたこともあったっけ・・・。笑smilesweat01年末の大晦日、年明けライブhappy01karaokeとか言っちゃって、友達と、年明けしたことも・・・。歌った歌を、友達とテープに撮ったり(←時代を感じる・・・coldsweats01~色んな事したっけ~smile普段は、何人かで、行くけど、驚きは、2人で6時間歌いまくった事もあったっけ・・・・。うっひゃひゃ~smilesweat01そんな、カラオケの思い出は、たくさん、ありますが、今回は、この私も、お初体験でございまする・・・わんこと一緒に行けるカラオケがあるなんて~前から、体験してみたかったんだよね・・winkscissorsわんこにとっちゃ~迷惑thinkって噂も、ありますが・・・(汗)・・ま、勘弁してちょうらい・・・coldsweats01でね、今回、音に敏感な杏姉さんは、お留守番してもらって、次女李と三女小梅を連れて行きました・・・。いざ、!!出陣どすhappy01dash予約してくれた姫家・・・。とりあえず、入口から、ワンだふるルームまでは、わんこは、バックインして、受付して入室です・・・。部屋が2階にあったので、姫パパさんに、わんこを運んでもらって、助かりました~coldsweats01sweat01パパさん、とっても、いい仕事をしてくれて、感謝ですぅ・・・。happy01shineママ達・・・パパさんに任せっきり~winksweat01そして、中は、ちゃんとわん達が、出られないように、ゲートがとりつけてあったりゲージやトイレ、水のみの皿など用意万端です・・・・。わんこの反応はと言うと・・・。意外と、平気・・・。うちにいるのと変らず、落着いて、そのうち、寝ちゃったりで~dogsleepy
20100328_cimg0096_20100328_cimg0097__2 20100328_cimg0069_ 20100328_cimg0089_ 

パパママ達、燃えちゃって歌いまくりです・・・。翔くん、ノリノリで踊ってます・・・dogdash。てか、遊ばれてます・・・。翔くん:『ノリノリですが・・何か・・・?』
20100328_cimg0074_4 20100328_cimg0083_

そして、ここでも、お決まりの集合写真・・・・dogcamerascissors2時間、歌いまくって、お開きとなりました・・・。帰りは、姫家に送ってもらいました・・・。(いつも、ありがとうございますhappy01heart04
20100328_cimg0093_4

そして、姫ママと言えば・・・。先日の事、4/22(木)・・・。我家に遊びに来ました・・・。わんことおそろいの服を・・・と洋服のリメイクの相談にも、来たんだけど、ほとんど、別の話で盛り上がり~coldsweats01sweat01女同士で、くっちゃべり爆裂トークの幕開けとなりました・・・。いやいや・・・楽しかったなぁ~♪時間があっという間に・・・。coldsweats01sweat01
20100422_cimg0635_ 20100422_cimg0636_

そして、先日誕生日だった杏に、プレゼントを持ってきてくれましたぁ~birthdaypresentケーキとオヤツ・・・。そして、私の大好物のわが子グッズ・・杏の写真入れストラップhappy01heart04また、宝物が増えました~happy01heart04姫ママさーん・・・。ど~もありがとうhappy01heart04
20100422_cimg0639_ 20100422_cimg0642_
(真っ黒、あんちゃん、じぇんじぇん、わかりましぇん!! by杏ぱぱ)

そして、今話題の『チョコクロ』・・・。お友達のブログで、見て、うまそう・・・lovelyheart04って眺めていましたが、本日、姫ママさんのおみやげで、私の口の中に~歯ごたえのある板チョコがクロワッサンの中に、入ってて、めっちゃうまうまでした~lovelygood
20100422_cimg0647_choco

そうそう、先日、(ブログでもアップしましたが)参加したミックス犬のイベントの模様が『犬チャンプ』に載り、杏李小梅も載りましたぁ~♪paperhappy01paper(ワーイ!!)『愛犬チャンプデビューですheart04』お友達のミックスちゃんもたくさん載ってるので、喜びも、いっぱい・・・。小梅はチワズー(チワシーじゃないの・・?笑)で、お友達のセロリちゃんと一緒に載れたし、李はマルプーで、仲良くしのりんちゃんママのところの海ちゃんとちぃママさんところのしずくちゃんと一緒に載れて嬉しいなぁ~heart04

Champ_cimg0712_ Champ_cimg0709_

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 3姉妹と芝桜の絨毯と毎年恒例!!お友達と千本桜と続・秋冬服、オーダー頂いたお友達Part② | トップページ | カフェがくれた『ご縁』でランチ~♪そして、ママも、ビックリ!!小梅怪獣の逆襲!! »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カラオケ記事を楽しみにしておりましたぁ~
お部屋の中は、ワンも自由にさせてもらえるなんて
いいですね~!
『SOMEDAY』上手!
杏ママは何を歌ったのかな?杏ママのビデオないの?
ワンたちも大人しくてイイ子にしてました。
歌が上手だから大人しく聞き入っていたのでしょうね。
私がMisiaを唄うと我が家の長女が怒ります。
音が外れてるから嫌なんでしょうね、きっとwobbly

投稿: トコ | 2010年4月27日 (火) 10時07分

例のカラオケ行ったんだ~。
いいな。
仕事を決まったら、行こう!!
チョコクロ、私も好きだよ。
海老名にあるんだよね。
そのお店。
日曜日、大野に行ってきました。
わんこグッズ屋さん、今回は、無かったよ。

投稿: スバルママ | 2010年4月27日 (火) 10時33分

ぎゃははup姫パパのこえーー!
ウケル~happy01

楽しかったっすねー!
マジでnote
チョコクロ、喜んでもらえて良かったよ!
又、なんか喜びそうなオミヤを持って
遊びに行きまーす(ズーズーしくcoldsweats01

愛犬チャンプ!
さっそく買いに行かなくちゃ!

、、、トコさんへ。。はじめまして、
パパの歌を褒めていただいてありがとうございます。
彼は嬉しくて今晩夜泣きして眠れない事でしょうlovely

投稿: 姫ママよん | 2010年4月27日 (火) 10時42分

こんにちわ♪
ワンコとカラオケ~!!楽しそう(*^-^)
しかも設備充実ですよねぇ!!ケージまであるのに驚きました♪


桜の舞台での4ワンコオソロのお洋服での写真☆
お揃いだと可愛さ倍増ですよねheart04


愛犬チャンプ、しずく王子やナナちゃんも載ってるって聞いて
買いに行ったんですが売ってなくて~・・・
でもネットで注文しちゃいました(^^ゞ
3姉妹、見るのが楽しみです♪

リンクの件、私も貼らせて頂きました♪
今後ともよろしくおねがいしますheart01

投稿: ★すももママ★ | 2010年4月27日 (火) 15時30分

わんことカラオケ、行ったんですね~。
前にカラオケにいったときにわんこOKの部屋があるって聞いて、いつかいきたいなぁと思ってました。
あんなに大音量でも大丈夫だったのね~。
ミントも大丈夫かな?
チャンプ...我が家は毎号買ってます。
今月のも買っていて、杏ちゃんを発見してました。うれしくてメールしようかと思っていたところでした。
チャンプデビュー、おめでとうございます♪

投稿: チョコミント | 2010年4月27日 (火) 20時15分

わ~~「ワンだふるーむ」なんてあるんですね。
最近はホントにワンコと一緒に楽しめる場所が
増えたんですね~shineshine
皆が意外に普通だったっていうのが面白かったです。
小梅ちゃんやセロリちゃんが雑誌に載ったんで
すねnote
「チワズー」なんですね(笑)シーチワもありなんですか!
シーチーなんていうのも聞いたことがあります。何でもありなんですねbanana

投稿: mineheidi | 2010年4月27日 (火) 22時34分

トコさんへ

ごめんね・・・coldsweats01トコさん!!カラオケ行ったよkaraoke~ってコメしておきながら、なかなかアップできなくて・・・coldsweats01sweat02
そうなの、ここは、部屋では、放し飼い状態で、家にいるような感じで、わんこもフリーでくつろいでました・・・。
姫パパさんの『someday』上手でしょう・・?思わず、楽しい感じと、歌のいい感じで、動画載せてみちゃった・・・。winkきっと、姫パパさんもビックラこいてるでしょう・・・smilesweat01私の歌ったビデオ・・・?それは、ないんだ・・・私が、撮ってたヤツなもんでね。それに、私の歌は、音がはずれてるかも~shocksweat01何を歌ったけか・・ナツメロ特集とあいなりました・・・coldsweats01karaokeE.L.Tとか、今井美樹とか、竹内まりやとか、大黒摩季とか・・・?あはははは・・時代を感じるでしょう・・?happy02sweat01
トコさんwinkkaraokeは、misiaを歌うのね~今度ご一緒したいわぁ~lovelypaper

投稿: 杏ママ | 2010年4月28日 (水) 08時08分

スバルママさんへ

そうだよんwinkgood例のカラオケhappy01karaoke
仕事決まったら、是非カラオケ行こうねhappy01karaoke
楽しかったよ~
チョコクロ美味しいよね・・・。いつも、見て美味しそうだけど、ま、いいか~って思って、スルーしてたんだけど、食べたら、激うまうまheart04今度、買いに行こうと思っちゃったwinkheart04
日曜日、行ってきたんだねhappy01good私も、行けたら・・・と思って『行けそうだったら、連絡するね』・・って言ってたんだけど、前の日も用事あったし、次の日も、急ぎの手作りの仕事があって、行けなかった・・・。ありがたいオーダーだったし・・。heart04行きたかったなぁ~happy01heart04次回は、一緒に参加できるといいね~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年4月28日 (水) 08時18分

姫ママさんへ

えへへhappy02shine姫パパの動画お気に召した・・・?
思わず、美声を全国ネットで配信しちゃったよwinkscissors姫ママの爆笑もね・・winkscissors
でも、楽しかったよね。また、行きたーぃhappy01heart04今度は、うちのだんなっちも参戦するかも~happy01
karaoke
チョコクロ、マジで美味しかったぁ~heart04いつも、美味しそうだけど、どうしよう・・・って結局買わなかったし、あちおちのお友達のブログで出てきて、気になってたんだぁ~姫ママ、いっつも、おいしいおみや持ってきてくれるから、嬉しいよ~家なんかでよかったら、いつでも、遊びにおいで~happy01paperheart04
愛犬チャンプ、是非、3姉妹見てね~いい記念になったよんgood
姫ママのトコさんへのコメ、笑っちゃった~happy02sweat01パパ寝られたかしら・・?笑

投稿: 杏ママ | 2010年4月28日 (水) 08時36分

★すももママ★さんへ

わんことカラオケ行って来て、体験しちゃいましたぁ~dogkaraoke私も、行ってみるまでは、どんな感じなんだろう・・?ってわんこも大丈夫かな・・?って不安もあったんだけど、行って見たら、設備も万全。ワンコ連れでも、ほんと楽しんじゃいましたnoteそうそう、ゲージまであったんですよwinkgood

みんなで、おそろいの服でデート嬉しかったですよ~heart04オーダーしていただいたお友達と逢うとき、よく、そんな事があるんで、ほんと嬉しい時間だったりするんですheart04

愛犬チャンプネット注文したんですね~heart04今回お友達のわんちゃんが、けっこう載ってて、我家も、家宝になりましたhappy01shineお友達と載れるって、ほんとこんな嬉しい事はないくらい嬉しいです。是非、3姉妹を見てみてくださーぃhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年4月28日 (水) 09時05分

チョコミントさんへ

えへへwink行ってきちゃったの~わんことカラオケdogkaraoke
私もね、わんこOKなカラオケがあるって知って、いつか、行きたーぃkaraokeheart04って思ってたら、ついに、ノリのいい友人が誘ってくれて、実現に・・・winkgood大音量でも、意外とワン子達も大丈夫で、寝ちゃったりしてたもんだから、え・・?大丈夫なんだぁ~って飼い主がビックリcoldsweats01でも、音に敏感な杏は、念のためやめておいたんだけどね・・。

チョコミントさん、愛犬チャンプ愛読者だったのね~happy01good我家の3姉妹を発見してたの・・?嬉しいなぁ~気がついてくれたんだねlovelyheart04とってもいい記念になりましたぁ~happy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年4月28日 (水) 09時25分

mineheidiさんへ

そうなんですよ~happy01paper
カラオケもわんこ同伴で楽しめる時代にdogscissors
色んなところのブログや、前は、テレビでもやってるの見て、行ってみたーい!!ってずっと思ってたんだけど、行ってみて、普通に楽しめたんで、また、行きたくなっちゃったくらいhappy01karaokeheart04ワン子達も普通にくつろいでて・・・笑smile

そうそう、愛犬チャンプ小梅と同じ掛け合わせのセロリちゃんと載ったの・・・。お友達と一緒に載れて、嬉しかったわぁ~♪ハイジちゃんもここに載れたら、嬉しかったなぁ~heart04ほんとミックスの言い方って、色々よね・・・coldsweats01でも、一番笑ったのが、小梅の言葉『目の大きさには勝負あり』だって~笑happy02sweat01

投稿: 杏ママ | 2010年4月28日 (水) 09時33分

こんにちはnote
シダックスのワンだふるルームkaraoke
杏ちゃんはお留守番だったんですね。
みんな大丈夫だったんですねnote
モコは、騒いじゃってダメだったんで、すぐ帰ってきちゃいましたよ~dash
プティシアンも行ったことありますcafe
我が家が行ったときはお茶しかたのまなかったけど、食事も美味しそうですねdelicious
今度は日替わり弁当たのんでみたいですhappy01
知ってるとこがいっぱい出てきて嬉しいhappy02
我が家とママさん家は近いのかなぁsign02
愛犬チャンプデビューおめでとうございますheart01
いい記念になりますねheart04

投稿: モコママ | 2010年4月28日 (水) 09時59分

愛犬チャンプでびゅ~~
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
思い出が残る良い記念になったわね~~

シダックスにこんなルームがあるのぉーー?!
設備もバッチリ☆すごいね~
ワンコとお出かけOKがどんどん増えていくと
嬉しいよね~~


投稿: chocomama | 2010年4月28日 (水) 13時27分

へぇ~~~!
ワンコ連れOKのカラオケがあるなんて知りませんでしたよー。
設備もバッチリでこれなら安心できますよね。
我が家は連れて行けるかなぁ…。
うーん、意外とわちこが神経質なので
「もう嫌でち!帰るでちよー!」ってなりそうだわ(汗)

愛犬チャンプに載ったとは!
近いうち本屋さんへ行って見てこなきゃ~。

投稿: ひろみ | 2010年4月28日 (水) 22時43分

凄いですね!ワンコと一緒にカラオケが出来るなんてビックリ!!

愛犬チャンプ 嬉しかったですねhappy01
連絡頂いて良かったです
知らなかったから 買いそびれるところでした
お友達のみんなも可愛く載ってるねheart04
でも我が家の人間の子供達は海は可愛く写って無~いpout
本物のが全然可愛いのにーなんて言ってました(笑)

新しいブログに遊びに来て頂いてありがとうございました
これからも宜しくです

投稿: りんちゃんママ | 2010年4月30日 (金) 14時05分

ワンカラ楽しそうですね~note
わんちゃん音にビックリしないですか?
たまにはこうゆうのもいいですね~happy01
チョコクロ食べたのですね~
お持ち帰りだとチョコ固いけど(それはそれで美味しい)
お店で焼き立ていただくとチョコやわらかくってまた違う感じですよ~。

愛犬チャンプみんなと載っててあたしも嬉しかったですhappy01

投稿: ちぃママ | 2010年5月 1日 (土) 08時20分

モコママさんへ

シダックス、モコママさんも体験してて、ビックリしちゃいましたhappy01sweat01同じ様なところへ行ったり、経験してたりで、なんだか、私、嬉しいですhappy01heart04モコちゃんは、騒いじゃったんですね・・・・coldsweats01多分音に敏感な子なのかな・・?杏もね、すごーく敏感で、多分ここへ連れてきたら、最悪な状況になる事間違いなし・・・coldsweats01って思えたから、やめておいたんです・・・。全然動じない小梅や李を連れて行って正解だったみた・・。smilegood李も、小梅も途中から寝てたし~coldsweats01sweat02
プティシアンも行った事あるんですね~happy01paper
日替わり弁当は、色々入ってて、美味しくて、お勧めですgood
ほんと、行動範囲が似ているので、多分お近くかと・・・。そんなに遠くはないと思いますwinkpaper
お互いブログで知ってるところが出てきて、楽しいですね♪

愛犬チャンプデビューは嬉しかったですheartいい記念になって、我家の宝物が増えましたpaperhappy01paperheart04

投稿: 杏ママ | 2010年5月 3日 (月) 21時41分

chocomamaさんへ

愛犬チャンプデビュー、ほんとに嬉しかったですhappy01heart04
いい記念になったし、何よりも、沢山の知ってるお友達と載れたのが、なによりも嬉しくてheart04我家の家宝になりましたぁ~heart04

そうそう、シダックスにも、わんこOKdoggoodなお部屋があるの・・・
もうね、テレビでもやってたし、どこかのブログでも載ってて、いつか行って見たいと思ってたから、満足happy01good
設備もそろってし、楽しかったですよhappy01good

投稿: 杏ママ | 2010年5月 3日 (月) 21時47分

ひろみさんへ

ほんとに・・・?
ひろみさんなら、わんこ連れのOKなカラオケボックスあるの知ってるような気がしてましたぁ~happy01good
私も、テレビやどこかのブログで載ってたりで、カラオケ大好きだし、いつか行って見たくて、その機会を狙ってたんですけどねwinkノリのいいお友達が誘ってくれたんで、即効でGO~!!karaokedashわんこ大好き&カラオケ好きにはたまらん場所でしたwinkgood
ちわくん、わっちゃんだめかな・・?音に敏感な子だと心配だよね。。。。coldsweats02わっちゃん、「もう嫌でち!帰るでちよー!」って、確かに言いそうで、想像したら、笑っちゃったsmilesweat01

愛犬チャンプ載れて、嬉しかったです。いい記念になって、我が家の家宝になっちゃったlovelyshine

投稿: 杏ママ | 2010年5月 3日 (月) 21時55分

りんちゃんママさんへ

そうなの~lovelyわんこ連れで、カラオケできちゃうところが、あって、私も、もう行きたくて~lovelykaraoke随分まえから、知ってたんだけど、なかなか機会がなくて・・・。カラオケ好きには、たまらん場所でしたぁ~lovelygood

愛犬チャンプ、嬉しかったですよねheart04happy01heart04
多分、お忙しいりんちゃんママなので、発売知らないかも~って思って連絡しちゃいましたcoldsweats01良かったです、お知らせして・・・。
ほんと、お友達と一緒に載れたのが、何よりも嬉しくて、宝物が増えましたよね・・。shine
海ちゃんの写真、実物のほうが可愛いって、家族の意見だったんですね・・・。本も可愛いけど、私も、実物のほうが、海ちゃんもりんちゃんも可愛いいって思いますheart04

ブログ引越しおめでとうございましたぁ~happy01heart04
これからも、こちらこそ、よろしくでーすhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年5月 3日 (月) 22時05分

ちぃママさんへ

ワンカラ楽しかったよdogkaraoke
私も、行くまでは、どうだろう・・?わん達の反応は大丈夫かな・・?ってちと不安だったけど、全然動じない李と小梅の反応に安心happy01goodカラオケ大好きだったから、良かった~happy01heart04
空の下の健康的な公園とか、お外も楽しいけど、カラオケもいいかも~karaokeshine

そうそう、チョコクロ食べたよhappy01heart04かずちゃんや、ちぃママさんところで、よく見てて、食べてみたいなぁ~って思いながら、食べてなくて・・・。今回、おみやげで頂いて、ペロリlovelyheart04めちゃうまうまだねlovelygood
そっか・・・。お店で、食べると、焼き立てで、チョコの食感が違うんだね~今度、食べてみようっと・・。happy01good

愛犬チャンプ、お友達のみんなと一緒に載れて、嬉しかったねshineいい記念になったねwinkgood

投稿: 杏ママ | 2010年5月 3日 (月) 22時13分

ワンコとカラオケ テレビで見たことありますが、さすが杏ママさん、行きましたねー
その昔「テープにとった」ってとこが、超ウケました!!!

投稿: つちまま | 2010年6月 2日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3姉妹と芝桜の絨毯と毎年恒例!!お友達と千本桜と続・秋冬服、オーダー頂いたお友達Part② | トップページ | カフェがくれた『ご縁』でランチ~♪そして、ママも、ビックリ!!小梅怪獣の逆襲!! »