« 菜の花3姉妹と杏の誕生日パーティー&お友達から頂いたプレゼント♪ | トップページ | 3姉妹と芝桜の絨毯と毎年恒例!!お友達と千本桜と続・秋冬服、オーダー頂いたお友達Part② »

三姉妹の桜三昧・・・♪わんこイベントと新規開拓カフェ・・・そして、宮が瀬桜祭り♪

今年は、例年より、寒かったり、晴れsunが、続かないイマイチの天候のおかげか・・・桜cherryblossomを、長~く楽しめましたねpaperhappy01paperheart04散歩しながら、近所の桜も満開cherryblossomcherryblossomcherryblossomお約束に、桜と三姉妹をパチリdogcamerascissors
20100411_cimg0187__2

そして、この週末4/10(土)、お友達のスバルママさんから、わんこイベントがあると情報を頂き、当日、即効で行って見ましたdogrvcardash場所は・・・・『カレスト座間』。行って見ると、すでに、わんこ連れのお客さんが、集まってました・・・・。happy01paperそして、あの『ぽちたま』の松本くんもいるではないですか・・・paperhappy01paper(ワーイ!!)松本君のトークショーがあったり・・・ドッグランや、ちょっとしたカフェ・・色々なわんこグッズのお店や、手作り品・・・・・・ets、お店が、出てましたよ~dogshineとりあえず、色々なお店を物色lovelydash
20100411_cimg0381_carest 20100411_cimg0370_ 20100411_cimg0372_ 20100411_cimg0375_ 20100411_cimg0376_ 20100411_cimg0377_20100411_cimg0378_dogrun 

その中のお店に、ハワイアングッズの販売をしてるお店『makamaka-hawaii』さんに入って、大好きなハワイアン柄の服やグッズを凝視してると、そのお店の方が、声をかけてくれて、びっくらこきましたぁ~coldsweats01sweat01私の事を知っててくれましたぁ~なんだか、嬉しかったなぁ~happy01heart04私も、微力ながら、犬服を作ってるので、話も合いそうshine今度、ランチでもrestaurant・・・って約束しちゃったhappy01heart04そこの看板犬のプードルの『陸くん』。めっちゃ、ぬいぐるみみたいで、可愛かったぁheart04
20100411_cimg0384_

そうこしてるうちに、松本君が歩いてるのを、発見eyeshineこりゃ-お決まり2ショット撮っちゃうでしょhappy01camerascissors旦那にお願いしちゃったわさ~bleahgood
20100411_cimg0380_5shot

そして、イベント会場を後にして・・・ランチは、いつもお世話になってる、『チョコビカフェ』。うっかり、写真を撮り忘れ~coldsweats02sweat01そして、ランチの後は、以前から気になってた、カフェに直行rvcardash津久井にある『DOG PARADICE』、以前、来たとき、お休みで、やってなくて、一度、来て見たかったんだよねhappy01good今回、リベンジ。中は、バリ風の店内で、一つ一つが、オシャレlovelygood内装が素敵だったよ・・・good看板犬は、パグちゃん。雨でもOKな、屋内ドッグランあり、今回、お茶だけしたから、ちゃんとした食事は詳しいことは分からなかったけど、メニュー見た感じでは、値段はリーズナブルだし、それなりのちゃんとした食事は、できそうだよね・・・。winkgood
20100411_cimg0386_dogparadise 20100411_cimg0388_dogrun 20100411_cimg0391_dogparadisepug 20100411_cimg0392_ 20100411_cimg0394_ 20100411_cimg0404_dogparadisemenu 20100411_cimg0397__2

それから、思い立って、宮が瀬まで行ってみるか~って旦那coldsweats01よっしゃー!!行ってみるか~happy01goodって、そんなノリでまた、寄り道三昧。宮が瀬は桜祭り真っ最中で、辺り一面、桜cherryblossomのオンパレードcherryblossomcherryblossomcherryblossomちょっくら、歩いてみました・・・・。

ここからは、長女『杏』姉さんが、リポートしたいと言っております・・・coldsweats01sweat01とりあえず、3姉妹でパチリdogcamerascissors
20100411_cimg0410_

杏:『お友達のみなしゃーん!!杏です!!ここ宮が瀬は、桜祭り真っ最中で、桜がとっても、見事でしゅ』
20100411_cimg0413_ 

杏:『色々なお友達のブログでよく出てくるわんこOKの和食の素敵なお店『花かげ』さんを発見ちましたよ・・・歩いてると、けっこう、わんこに優しいテラスOKのお店があったり、ワンコ連れも楽しめそうでしゅ』
20100411_cimg0412_

杏:『遠くの桜ロードも綺麗に満開でしゅ』
20100411_cimg0415_

杏:『ピンクの綺麗な桜の前で撮ってみました』
20100411_cimg0418_

杏:『宮が瀬は、おみやげやさんがたくさんあったり、ちょっと小腹がすいた時でも、ちょっと買ってつまんで、食べ歩き~happy01dashな~んてのも、楽しめるところでしゅ・・・今日は、時間がなくて、ちょっと歩いただけになったから、今度、ゆっくり来たいでしゅ・・・杏レポートでした・・・』
20100411_cimg0422_

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 菜の花3姉妹と杏の誕生日パーティー&お友達から頂いたプレゼント♪ | トップページ | 3姉妹と芝桜の絨毯と毎年恒例!!お友達と千本桜と続・秋冬服、オーダー頂いたお友達Part② »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっぱい寄ってきたねぇ
っていうか全部方向違くない?(笑)
津久井のカフェはそっちも知ってるけど、もう一個のほうにいってみたいなぁ
杏ママはいったんだっけか、あれ?いきそこなったんだっけか
あ、こっちのことだった?
庭がランのお店のほう。。フリーリードでいいんだって
牧場もいかなくっちゃ(笑)
宮が瀬のうどんの店、名前まできにしてなかったけど、テラスのみだもんね
いつも寒い時期に行ってるから、どうもテラスは無理ってテンバのほうになっちゃうの。

まつもとくん来てたらテレビに出ないの?


投稿: かずぴ | 2010年4月12日 (月) 00時12分

カレストには、日曜日に行きました。
私も、ハワイアングッズの所、チェックしてました。
そのあとも・・・・。
ドッグパラダイス最近行ってないな~。

投稿: スバルママ | 2010年4月12日 (月) 09時34分

あっ、このイベント行かれたんですねー
『makamaka-hawaii』のお洋服、私のブロ友さんが作っていて、私も見に行きたかったんですけど、どうも普段のテリトリーから外になかなか出られなくって・・・(^^ゞ
杏ママさんたちって、みなさん行動範囲が広いですよねー
週末はお天気もよかったし、桜も見られて、楽しそう~!!

投稿: t-nana | 2010年4月12日 (月) 09時38分

こんにちはnote
わぉーいっぱい行ってますねhappy01
カレスト座間!行こうと思ってたけど、仕事で行けませんでした。。。行ってたら会えたかもしれなかったのに、またしても残念down
ドックパラダイス!前に何度か行ったことあります。ご飯も美味しかったですよrestaurant
宮が瀬~upモコは、宮が瀬まだ行ったことないんで、今度連れていってあげたいなheart04
宮が瀬は、冬のイメージがあるけど、春も桜が咲いてていい感じですねhappy01
知ってるところばかりで、嬉しくなっちゃいますheart02

ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしますnote

投稿: モコママ | 2010年4月12日 (月) 16時26分

わ~いいな、いいなあ。
そちら方面はなんだかワンコイベントが多くないですか!?
私がそういう情報を得られてないだけなのかしら…。
松本くんにだっこされている小梅姫の写真を見て、「あれ、なんでもものすけが写ってるんだろう」って全力で勘違いしてしまいましたcoldsweats01

我が家は今年は殆ど季節のお花を楽しむことができないのですが、杏ママさんのブログのおかげでお花見に行った気分になれます~cherryblossom
3姉妹はたくさん季節を感じられていいですねhappy01
桜の写真ステキだなあ~。
杏ちゃん、素敵なレポートお疲れ様です~heart01

投稿: ちょびももこ | 2010年4月13日 (火) 16時31分

お出かけ三昧!桜三昧でしたね!
本当に今年はお天気がコロコロ変わって
寒かったり暑かったりで忙しいですね。
宮が瀬、まだいったことないんですが
とってもいいところみたいですね。
今度ぜひいってみなくっちゃ!

投稿: 雛のママ | 2010年4月13日 (火) 22時07分

DOG PARADICEは行った~。ちょっと前だったけど
椅子?が見覚えがw


宮が瀬とか津久井は16号線で行く事が多いから
半分渋滞疲れ?で行く事が億劫に(年寄り?)

暖かくなってきたから
まるぷー会しなきゃね。
小梅ちゃんモカと遊んでくれるかしらんw
今回もどの子かヒート中なのかなwww

投稿: モカママ | 2010年4月14日 (水) 01時51分

会えなくて残念だったわ!(T_T)
私は午前は仕事以外は活動しないので、、、
松本くん、いい人だよねー(^o^)
洋服もカワイイのが合ったり、ドックマッサージも合ったからやって来ちゃった。
私も手のマッサージやってもらいました

宮が瀬行ったのね!
杏家は活動的ね!
宮が瀬私大好きです
(*^_^*)

投稿: 姫ママよん | 2010年4月14日 (水) 07時01分

えーっ!?
カレストでこんなイベントをやってたのかぁ~!
知ってたら行ったのに…。
意外と近場に住んでいるのに知らなかったわぁ。

それにしても相変わらず杏家はアクティブですね(笑)
この時期の宮が瀬ってこんなに綺麗なのか…。
今度ちわちこを連れて行ってみようかしら。

投稿: ひろみ | 2010年4月14日 (水) 22時56分

こんばんは~
イベントでは突然声をかけてしまってすみませんでした
ビックリしたと思いますdown

イベントが終わって疲れが出たのか
半分倒れておりました・・・
イベント落ち着いたら是非ランチに行きましょう♪

投稿: Napua mami | 2010年4月15日 (木) 00時40分

かずぴちゃんへ

あははは・・・・。いっぱい寄ってきちゃったよ・・・coldsweats01sweat01
でも、我家らしいでしょう・・?笑smile
津久井のもう一つの方の店ね・・?誰かのブログで見て、私も一度行ってみたいって思ったよ。wink私もまだ、行ってなーいshock
宮が瀬、店内okの店もあったみたいだけど~これから、暖かくなるからいいよねgood

松本君、来てたけど、テレビにはでないよ~coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2010年4月15日 (木) 07時28分

スバルママさんへ

わんこイベント情報ありがとうhappy01heart04
さっそく行ってみたよ~happy01dash
やっぱりワンイベントって聞くと、行きたくなっちゃう~dogpaperheart04
おかげで、楽しめたわhappy01good
やっぱハワイアン好きな私達・・・ハワイアングッズ魅力だよねgood
DOG PARADAICE前開いてなかったじゃない・・?今回リベンジで、なかなか良かったわ~食べ物増えてない・・?

投稿: 杏ママ | 2010年4月15日 (木) 07時33分

t-nanaさんへ

このイベント、近かったし、松本くん来るって聞いて、行ってきたんです・・・。coldsweats01dash
え・・?t-nanaさんのブロ友さんなの・・?ナナちゃんとも、知り合いで繋がってたんですね~happy01goodブログってすごいなぁ~happy01heart04
我家行動範囲が広いですかね・・・?楽しいわんこイベントって思うと、体はついていかないけどcoldsweats01、気力で、行っちゃえ~happy01dashってなっちゃうんですよね。wink運転パパだしィ~bleah

投稿: 杏ママ | 2010年4月15日 (木) 07時44分

モコママさんへ

は~いhappy01paper
いっぱい行って来ちゃいましたcoldsweats01sweat01
カレスト座間、仕事で行けなかったんですね・・・?それは、残念sweat02来られていたら、逢えたかも~heart04
実は、シーズーちゃん見てはeyeshine、モコちゃんいないかな・・?って目をぎょろぎょろしてました・・・笑coldsweats01もしや、逢えるんじゃないかと・・・lovely
ドッグパラダイス行ったことあるんですか・・?食事も美味しいんですね~heart04また行って一度、食事したいなぁ~って思ってたんですhappy01good
宮が瀬、わん連れでも楽しめるところですよね~これから、暖かくなって、いいかも~winkgood
リンクの件、どーぞ!!どーぞ!!是非、リンクよろしくお願いしまーすhappy01paper
事後報告になっちゃいましたが、私もさせてもらってました・・・。coldsweats01
これからも、よろしくでーすhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年4月15日 (木) 08時22分

ちょびももこさんへ

えへへ・・。coldsweats01paper
イベント情報に私もうといのですが、お友達の情報に助けられたり、何かの雑誌で知ったりと・・・情報は、周りに助けられていますcoldsweats01sweat02
松本くんに抱っこされてる小梅、確かに、もものすけ君に似てるかも~dogheart04なんだか、嬉しいィ~heart04一緒に早く2ショット撮りたくなっちゃいますねwink
我家は、(私が)3姉妹と花とのコラボ大好物heartなんで、散歩道で花を見ると、ついつい激写dogcamerascissors我家の近所は、ほどよく田舎っぽいので、意外と、花が咲いてるんですよね・・・shineお花を楽しめたって言ってもらえて、嬉しいなぁ~cherryblossom

投稿: 杏ママ | 2010年4月15日 (木) 08時58分

雛のママさんへ

そうなんです・・・。coldsweats01
お天気も、この日良かったし、桜も満開cherryblossomまさにドライブ日和で、桜を見ながら、あちこちと楽しんじゃいましたrvcardashcherryblossom
もう、葉桜になっちゃいましたね~お天気も気温も、最近はコロコロ変っちゃって、困った天候ですね・・・coldsweats02sweat02
宮が瀬、是非、行ってみてくださいね・・・。ワン連れでも、けっこう楽しめますよwinkgood

投稿: 杏ママ | 2010年4月15日 (木) 09時03分

モカママさんへ

え・・?モカママさん、ドッグパラダイス行った事あるの・・?そうなんだぁ~なんだか、内装がオシャレじゃなかった・・?私、好きな店内の雰囲気だったよlovelygood
そっか・・・16号線は、混むよね・・・coldsweats01確かに渋滞はまるとおっくうになっちゃうよね。

うんうん・・・paperhappy01paper
そろそろ、マルプー会だねhappy01heart04楽しみィ~heart04
前回小梅はモカくんとめっちゃ遊んだからね・・・めっちゃ嬉しかったなぁ~heart04今でもね、小梅は、よくお友達わんことじゃれるし、毎日の公園でも、仲のいいダックスちゃんと毎日のように、暴れてるの・・・dogdashだから、モカくんと遊んでくれると嬉しいなぁ~期待!!

投稿: 杏ママ | 2010年4月15日 (木) 09時11分

姫ママさんへ

姫ママも行ったんだよね・・・ブログ見て、ビックラこいたー!!eyesweat01
私は午前中に力入っちゃってE:coldsweats01]行ったけど、もうちょっといたら、逢えたかも~って思うと残念・・・coldsweats01sweat01でも、まーいいか!!近々逢えるもんねwinkgood
そうそう、洋服や、色々あったよね・・マッサージなんて、あったっけ・・?テヘヘsmile見逃してたかも~sweat02

我家、活動的かな・・?思い立ったら行動なのよ~coldsweats01パパも私も・・・笑
でもさ、充分、姫家も活動的よ!!coldsweats01いつもそう思うもんwinkgood
宮が瀬いいよね~goodこれから、暖かくなるから、いいかもねshine

投稿: 杏ママ | 2010年4月15日 (木) 09時18分

ひろみさんへ

そうなの~coldsweats01sweat01
私も、このイベント知らなかったんだけど、お友達の情報で、知って、速攻でいったのよhappy01dash
こんな近場に、松本君くるんだね・・。しかもわんこイベントやるなんて、ビックリsweat01
宮が瀬は、寒いと、ちょっと・・って思っちゃうけど、これからの暖かくなる時期は楽しめそうだよね♪

投稿: 杏ママ | 2010年4月15日 (木) 12時52分

Napua mamiさんへ

ようこそ~happy01paper
『杏の玉手箱』へ・・・お待ちしてましたぁ~winkpaper
声をかけていただいて、嬉しかったですよhappy01heart04
ハワイアン好きの私に、たまらないお店でしたぁ~♪イベントって大変だったでしょう・・?私も洋服作って、売ったりしてるので、ランチでもしながら、わんこ話や洋服話など、盛り上がりたいなぁ~♪ 是非、今度ランチしましょうrestauranthappy01

投稿: 杏ママ | 2010年4月15日 (木) 12時56分

こんにちわ♪

コメントすごーく嬉しかったです♪
実は、ナナちゃんとt-nanaさんのトコロから
何度か寄らせて頂いてました!
同じマルプーでお名前も一緒★
わぁ~!すごい偶然!!と思って(*^-^)
杏ママさんの所、どの子もかわいいですもんね♪
3ワンコなんて憧れです(o^-^o)


そうそう、すももの兄弟に、李ちゃんと良く似たカラーの子がいたんですよ~★
そういう所もなんだか親近感でした。

これからも、遊びに寄らせて頂きます(^^ゞ
ぜひぜひ、よろしくお願いします♪

投稿: ★すももママ★ | 2010年4月15日 (木) 15時18分

わんこイベント楽しそうね~scissors
松本くんにも会えてよかったね~
私も数年前あったことがあるの、その時はまだまさお君だったけど。dog
ハワイアングッズかわいいよね、私も大好きwave
杏ママはちょっとした有名人なのねclub
宮ヶ瀬の桜きれいですね~
3ワン並んでいい子だぁnote

投稿: yaya | 2010年4月15日 (木) 16時21分

わぁ♪いろいろ行ったのね~~
イベント知って即かけつけるあたりが
流石だわーー笑
松本くん抱っこで小梅ちゃんもご機嫌さんね~

今年は桜が長く楽しめてお得だったよね~♪
杏ちゃんナイスリポート( ≧▽≦)b
可愛かったよ~~~

投稿: chocomama | 2010年4月15日 (木) 18時29分

こんにちは~happy01
カフェcafeわんちゃんイベントdogに桜まつりcherryblossomにいろんな所行ってとっても楽しそうです~note
チョコビカフェは閉店してしまうのですかsign02
DOG  PARADICE前に検索してたら見つけて気になってました。
今度行ってみようかな~
宮ヶ瀬桜の時期もきれいなのですね~
冬しか行ったこと無いから来年は春にも行ってみますhappy01


投稿: ちぃママ | 2010年4月16日 (金) 08時52分

★すももママ★さんへ

ようこそ~!!すももママさん!!
『杏の玉手箱』へようこそ~happy01paper
以前から気になってた、李と同じ名前のマルプーちゃんdogしかも同じマルプーだなんて・・めっちゃ、嬉しい偶然happy01heart04
すももちゃんの兄弟に、李と似たカラーの子が・・・?逢って見たい・・・李と同じカラーのマルプーちゃんに逢ったことがないので、貴重だわ~shine
お友達になれて嬉しいです。これからも、よろしくで~すhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年4月17日 (土) 10時29分

yayaさんへ

わんこイベントはやっぱり楽しかったですよdoggood
松本くんに逢ったことあるんだね・・・
けっこう逢ったことある犬友さん、多いねsmilegood
私も、今回ぽちたま以来の2度目・・・。
いつも変らず、良い感じの人だった・・・

ハワイアン柄、私大好きなのよ~lovelyyayaさんもなのね~happy01
だから、自分でも、ハワイアン作ったりするんだぁsmile
宮が瀬の桜綺麗でしょう・・・?この時期、また行ってみたくなっちゃったcherryblossomhappy01dash
私、ちょっとした有名人・・・?全然だよ~多分お知り合いが多いだけ・・・coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2010年4月17日 (土) 10時35分

chocomamaさんへ

あははあは・・・smilesweat01
いっぱい行っちゃった~happy01dash
なんせ、パパが、けっこう、出たついでにって、あちこち行く人だし、私も、あちこち行きたい派だから、歯止めが効きましぇーん・・・happy02sweat01
わんこイベントって聞くと、場所が近かったらなおさら、お友達が行くって聞いたり、都合がつけば、行きたくなっちゃう・・・happy01
杏の桜リポート、笑えるでしょう・・・?winkpaper

投稿: 杏ママ | 2010年4月17日 (土) 10時40分

ちぃママさんへ

この日は、すごーいハードで・・・
ワンコイベントから始まって・・・色々と。。。coldsweats01dash
でも、楽しかったよ~happy01good
チョコビカフェは閉店じゃなくて、オーナーさんが変るんだよ・・・cafe
DOG  PARADICE良かったよ~雰囲気バリ風でオシャレでねgood雨でもドッグランあるから、いいかも~good
一度是非行ってみてねwinkgood宮が瀬、冬は寒いけど、桜の時期、めっちゃ桜が綺麗で楽しめるよ~私も、桜の時期、また行きたくなっちゃったlovelyheart04

投稿: 杏ママ | 2010年4月17日 (土) 10時46分

アレ~一昨日コメ入れたはずなのに‥入ってない
何でだ~???

と気を取り直して
さすが杏家 パワフルですね!!
又また楽しそうなワンコイベントに行かれて
小梅ちゃん 松本くんに抱っこされて
いいな~happy01

バリ風カフェのドッグパラダイス いいですね~heart
私も南の島の感じ大好きなんで行ってみたいなlovely

杏姫レポートの宮が瀬はりん海と一緒には行った事ないんだよねcoldsweats01
デッカイクリスマスツリーがある所ですよね?
食べ歩きが出来るなんて嬉しいな
食いしん坊には最高です(笑)

投稿: りんちゃんママ | 2010年4月18日 (日) 21時15分

りんちゃんママさんへ

ごめんね~多分、こっちの障害だと思う・・・・coldsweats01

ほんと、楽しいイベントで、パワフルに嬉しくて朝から動いちゃいましたhappy01dash
松本くんに、今回は、絶対小梅を抱っこしてもらいたい~って思ってたの~happy01scissorsだから、念願かなっちゃったwinkgood
バリ風のカフェ、いいでしょう・・?雰囲気がとってもオシャレだったの・・・。南国風、私も好きheart04りんちゃんママと私、なんだか、好きな物似てますよね~happy01heart04
杏リポートの宮が瀬・・・そうそう、クリスマス時期、大きなツリーで有名なあそこですwinkgood桜の時期もすごーく綺麗なの~lovelyおすすめですhappy01good

投稿: 杏ママ | 2010年4月19日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花3姉妹と杏の誕生日パーティー&お友達から頂いたプレゼント♪ | トップページ | 3姉妹と芝桜の絨毯と毎年恒例!!お友達と千本桜と続・秋冬服、オーダー頂いたお友達Part② »