« 祝!!3/26日・・・我家の長女ガウリン姫『杏!!6歳になりまちた・・・』 | トップページ | 三姉妹の桜三昧・・・♪わんこイベントと新規開拓カフェ・・・そして、宮が瀬桜祭り♪ »

菜の花3姉妹と杏の誕生日パーティー&お友達から頂いたプレゼント♪

  4月だと言うのに、なんだか、寒かったり、暖かかったり・・・温暖の差が激しい今日この頃・・・coldsweats01sweat01体がついていかないですね・・・wobblyお友達のみなさん、体調くずしてないですか・・?happy01paper春と言うことで、この間、散歩しながら、菜の花畑を発見eyeshine綺麗だったので、3姉妹を撮ってみましたよdogcamerapaper
20100326_cimg0103_

そうそう、先日3/23(月)の事・・・・。親戚のように仲良くしていただいてるちゃんこから、『杏ちゃんのお誕生日会birthdayしよう!!』ってありがたいお誘いをうけ、ずうずうしくも、お言葉に甘えて、ちゃんこ家にGO~houservcardashお昼頃着いて、6匹でちょいと、お散歩dogdogdogdogdogdog
20100322_img_2036_ そして、毎度愛情たっぷり美味しい手作りご飯を作ってくれるちゃんこ家パパさん・・・。お昼ご飯は、天婦羅とおそばを作ってくれましたぁ~paperrestauranthappy01paperheart04天婦羅が、さっくさくで美味しいのォ~happy01good杏李小梅もおそばを奪い合って、すごーい顔・・・coldsweats01sweat02
20100322_p3220461_ 20100322_p3220463_ 20100322_p3220469_ 20100322_p3220470_ 20100322_p3220471_vs 

そして、ちゃんこさんから、杏への誕生日プレゼントを頂き、presentその中に、ちゃんこさん手作りのスヌードがあって、杏や李小梅で、ほっかぶりsmilescissors遊んじゃった・・・笑。毛糸で編んだうさぎのスヌードが可愛くてlovelyheart04布製のスヌードつけた杏は、どっかのおばちゃんみたいだし・・・笑smileこーゆースカーフ被ったおばちゃんいるよね・・・・?こたくんのそ泥姿も笑える~happy02sweat01
20100322_p3220487_ 20100322_p3220500_20100322_p3220494__3 20100322_p3220490__3   

その中でも、こそ泥小梅、かなり笑えるんですけど~smilegood
20100322_p3220506_

そーこーしてるうちに、みんなまったり・・・杏はパパに抱っこされご満悦doggood
20100322_img_2038_qoo 20100322_p3220441_ 20100322_img_2061_20100322_img_2062__2 20100322_p3220521_ 

そのうち小梅とこた君は、いつものように、似た顔同士で、暴れまくり・・・・みんなで、部屋でドッグラン状態に・・・dogdash
20100322_p3220443_ 20100322_p3220457_

div class="flipclip" style="width:320px; margin-left:auto; margin-right:auto;">

食後のオデザは、もちろん(wink)ちゃんこ家パパさん手作りのプリンなのだぁ~cakecafeこれまた、カラメルソースが程よい甘さで、美味しかったぁhappy01good
20100322_p3220522_

そして、パパ達は、まったりマッサージや、一息ついて、おねむタイム・・・その間に、ママ達は、高級ブテック.......(安いお店)で、ショッピングへ・・・happy01dash李は、大好きなちゃんこ家パパさんとLOVEheartLOVEショット
20100322_p3220513_ 20100322_img_2070_

夜はね、またまた、パパさん手作りのブタしゃぶ風野菜たっぷり鍋だよォ~happy01heart04美味しそうでしょう・・・・?そして、私が、いっつも美味しくて、リクエストしちゃう、からあげと炊き込みご飯も美味しくて、もうね、ほんと美味しくて、ありがたや・・・ありがたや・・・shineパパさん、いつもありがとう~happy01shine
20100322_p3220565_ 20100322_p3220574_

杏の誕生日パーティーの盛り上がりは、もちろんまたまたパパさん、手作りのケーキだよ~birthdayこれ、すごいでしょう・・・?ほんと、感動しちゃう・・・・lovelyheart04『杏におめでとう~!!』って記念撮影dogcamerascissors杏は、ちゃんこさんから、ケーキの生クリームを、もらって、嬉しそうdogheart04
20100322_img_2041_20100322_img_2043_happy_3 

その後は、みんなで、6等分・・・分けて、美味しいケーキを頂きまーすdogbirthdayちゃんこ家パパさんが、ケーキを分けてるとき、みんな6匹、台所で待っちゃって、笑っちゃうの・・・dogshine
20100322_p3220485_qoo 20100322_p3220549__2

そして、それぞれ、ケーキを完食dogbirthdayよっぽど、美味しかったんだね・・・みんなペロリと、たいらげたよ・・・・smilegoodあらら・・・小梅、お口に生クリームが・・・・coldsweats01sweat01
20100322_img_2046_ 20100322_img_2048_ 20100322_img_2053_ 20100322_img_2054_ 20100322_p3220546_ 20100322_p3220559_ 20100322_p3220560_ 20100322_p3220561_

そして、みんな、そろそろオネムタイム・・・・そろそろお開きとあいなりました・・・・ちゃんこ家のパパさん、ママさん、杏のために、そして、我家のために、愛いっぱいの誕生日会をありがとうhappy01heart04いつも感謝していますhappy01heart04
20100322_p3220566__2 20100322_p3220567_ 20100322_p3220570_

そして、杏誕生日当日(3/26)お友だちから、プレゼントが届きましたhappy01presentheart04りんちゃんママから・・・・3姉妹にお揃いの可愛いピンク豹柄の春らしい私好みのワンピの洋服をheart04・・・・そして、お菓子や香りのペットシーツなどを・・・・・。3姉妹をオシャレさせて外出が楽しくなりそうですhappy01heart04りんちゃんママさん!!ありがとうhappy01heart04大切に着させていただきますねheart04
20100326_cimg0156_ 20100326_cimg0159_

そして、Terraママさんから、おやつ、おもちゃ、色々と・・・heart04私の大好物のわが子グッズがあって、陶器で出来た、杏のお顔入り小物入れheart04の名前と同じ『杏の花』の絵が容器に描かれているんだよ・・・・。なんて、心遣いが素敵なTerraママさんなんでしょう・・・lovelyshine何気にキティラーな私に、ご当地キテイの限定品の恵方巻きキティの根付けまで・・・・。paperhappy01paperheart04Terraママさん!!ありがとうhappy01heart04またまた、わが子グッズの宝物が増えましたshine

20100326_cimg0161_terra20100326_cimg0165_terra

そして、JUNちゃんから、オヤツおもちゃ、またまた、大好物のわが子グッズlovelyshine・・・わが子グッズは三姉妹の写真入り、マグカップとコースターなの・・・・素敵~lovelyheart04もったいなくて、使えないから、飾っておかなくちゃ!!JUNちゃん、ありがとうhappy01heart04,わが子グッズの宝物・・・大切に、大切にするからね・・・heart04
20100326_cimg0162_jun 20100326_cimg0163_jun

最後に杏姫、一言お礼をどうじょ・・・

どん.....

20100322_p3220433_

杏:「しゅてきにゃぷれじぇんと、ありがとうごじゃいました」

lovely

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 祝!!3/26日・・・我家の長女ガウリン姫『杏!!6歳になりまちた・・・』 | トップページ | 三姉妹の桜三昧・・・♪わんこイベントと新規開拓カフェ・・・そして、宮が瀬桜祭り♪ »

小梅」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら杏ちゃんheart01お誕生日おめでとうございます~birthday
たくさんお祝いしてもらって良かったですねhappy01
それにしてもちゃんこ家のお祝い、すばらしいですね!!
うらやましい!!
うちもちゃんこ家と親戚になりたい!(笑)
いいなあ、杏家はちゃんこ家と親戚で~(違)
せめてご近所だったらなあ、って思ってしまいます。

むふふ~コソ泥小梅姫かわいすぎますheart01
写真もらわなくっちゃ!
生クリームつけてるのもかわいらしい~catface
あら!小梅姫とコタくん、ちょっとお顔が似てるんですね!
じゃれあっていると一瞬どっちがどっちか見分けられなくなりますcoldsweats02

投稿: ちょびももこ | 2010年4月 5日 (月) 11時25分

持つべきものは、友って本当ですね!
お友達に囲まれてのお誕生日は
最高ですぅ!
ちゃんこパパさんのプリンが
美味しそうで羨ましいですぅ
うちの主人にもちゃんこパパさんを
見習って欲しいっ!!
杏ちゃん、素敵なお誕生日開いて
もらって嬉しかったねbirthday

投稿: トコ | 2010年4月 5日 (月) 15時01分

素敵なお誕生会を開いてもらえてよかったですね~♪
大好きなお友達に囲まれ
そして美味しそうなゴハンが出てくるなんて
最高のお誕生会じゃないですか!
みんなに愛されてる杏ちゃんは幸せ者だわ~。

こそ泥風の小梅ちゃん、確かに笑えるかも…。
でもすごーく似合ってるよ~(笑)

投稿: ひろみ | 2010年4月 5日 (月) 22時20分

菜の花の前で3姉妹ちゃん、可愛い~~heart04
ちゃんこさんのお家でのお誕生会、楽しそう
ですねsign01台所で待ってる6ワンちゃん、
後姿が可愛くて、笑っちゃいましたupup
素敵なスヌード(って言うんですね)から
おもちゃからマグカップまで、、ホントに
沢山のプレゼント!!皆から愛されて、杏ちゃん
幸せ者だねhappy02heart02

投稿: mineheidi | 2010年4月 6日 (火) 00時06分

わぁ~。
菜の花畑、きれい~~~。
3姉妹と菜の花の写真、とっても素敵です♪
そして、またまたみんなで遊んで楽しそう。
ちゃんこ家のパパさんって、お料理が得意なんですね。いいなぁ。
うちの旦那にもお料理を覚えて欲しい...
おそばの奪い合いの写真、大笑いしちゃいました。
小梅ちゃんのこそ泥にもねっ!

投稿: チョコミント | 2010年4月 7日 (水) 20時38分

杏ちゃんお誕生日おめでとうhappy01
いつもちゃんこさん宅で素敵なお誕生日会とっても羨ましいよconfident
おいしそうなお料理&おデザ・・クーたんパパさんに出張してきてほしいよ(こっちから行けって?)

杏ママさん家近くに菜の花が綺麗に咲くスポットがあるんですね~
いいなぁ・・
今年は杏の花を見に行こうと思っていたら桜の時期とダブってしまいました(-_-)
綺麗で可愛いお花ですよねdiamond

投稿: Terraママ | 2010年4月 7日 (水) 23時32分

こんにちはnote
お久しぶりですhappy01

遅くなっちゃいましたが杏ちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday
お誕生会もすごく楽しそうだし、ご飯やスイーツ、美味しそうでたまりませーんlovely
杏ちゃん、楽しいお誕生会良かったねhappy01
あ~ほんと!楽しそうheart04

shine杏ちゃんファミリーさんにとって素敵な一年になりますようにshine

投稿: モコママ | 2010年4月 8日 (木) 15時15分

ちょびももこさんへ

杏にお祝いコメありがとうございますhappy01heart04
ほんとにお友だちのみなさんに、たくさん、お祝いしていただいて、とっても、感謝でしたぁ~paperhappy01paperheart04
親戚づきあいしてもらってるちゃんこ家にも、いたれるつくせりで~heart04ほんと良くしてもらっちゃって・・・ほんとありがたくて・・・heart04ちょびももこさんも、ちゃんこ家と親戚になりたい・・・?うふふsmileheart04だよね~happy01good

こそ泥小梅のショット気に入りました・・?happy02良かったぁ~実は、これは、小梅を可愛がってくれるちょびももこさんへのサービスショットなんですwinkgood写真持っていって下さいねhappy01paper

小梅とこたろう君、時々、なんだか、雰囲気が似ていてね・・・・似てるなぁ~って途中から気づきましたwinkgood

投稿: 杏ママ | 2010年4月 9日 (金) 13時05分

トコさんへ

ほんとそうですね~happy01good
もつべきものは、『友』ですね~happy01goodまさに・・・
ほんとよくしてもらって、感謝しっぱなしですhappy01heart04
私は、たいしたお返しもできず、申しわけないって感じです・・coldsweats02sweat02
ちゃんこ家パパさんは、調理師さんなんで、プロです。たちうちできましぇーん・・・coldsweats02sweat01でもね、私は、少しは、作ってもらったり手伝ってもらったり、うちのパパに見習ってもらいたくなったりしますよthinkだって、あまりにも何もしないんだもん・・・bearingsweat01

投稿: 杏ママ | 2010年4月 9日 (金) 13時11分

ひろみさんへ


ほんと素敵な誕生日会を開いていただいて、感謝でしたぁ~sign03heart04
ほんとそうですよね~大好きなお友達が開いてくれて、料理が出てくる・・・・こんな幸せな事はないですshine
しかも、料理は、愛情たっぷりこもってて・・・。しかもおいぴィ~paperhappy01paperheart04
なので、感謝しっぱなしですheart04たいした事できず、何もお返しできなくて申しわけない私ですcoldsweats02sweat01

こそ泥小梅笑えるでしょう・・?
おもしろくて、いっぱい遊んじゃった、わたしなのでしたぁ~coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2010年4月 9日 (金) 13時17分

mineheidiさんへ

今の時期、お花がけっこう咲いてて、散歩していても、気持ちよくて・・・cherryblossomshineそれでね、散歩しながら、黄色い絨毯を発見eyeheart04これは、撮らないと・・・dogcamerascissorsってシャッターチャンス狙ってましたぁ~happy01scissors
うまく撮れてるかな・・・coldsweats01sweat02

ケーキを分け合ってるとき、ほんとみんな、ケーキを待ってる姿が可愛くて・・・・smile私も、思わず、シャッター押しながら、可愛くて・・・heart04笑えるでしょう・・?みんな・・・winkgood

ほんとに、お友達のみなさんに、素敵なお祝いしていただいて、杏も私も幸せ感じてますhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年4月 9日 (金) 13時25分

チョコミントさんへ

菜の花畑綺麗でしょう・・・?happy01heart04チョコミントさんは、お花とのコラボすきだもんねlovelyheart04私もだーい好きheart04
今の時期は、散歩していても、あちこちで、お花を感じられて、とっても気持ちいいよね~cherryblossomheart04
菜の花畑、けっこうー見事だったから、絶対撮るぞー!!って狙ってたのwinkgood

お友達にお祝いしてもらって、ほんと感謝の気持でいっぱいでしたぁ~shine
ちゃんこパパさんは、プロの調理師さんなんだよォ~だから、味も天下一品winkgood
ちょんこ家パパさんみたくは無理でも、私も、とりあえず、なんでもいいから、旦那に、何か作ったり、手伝ったりしてもらいた~いcoldsweats02sweat02
チョコミントさんと気持ちは一緒だよォ~
winkgood

こそ泥小梅と、おそばの奪い合い・・・すごーい顔でしょう・・・?こりゃーおもろ~って思って、載せちゃった・・・笑bleah

投稿: 杏ママ | 2010年4月 9日 (金) 13時33分

楽しい楽しい誕生会だったね~~

スヌードが最高ーー☆
とくに小梅姫のこそ泥^m^うぷぷー
怒ってるようなお顔も( ≧▽≦)b Good Job!

杏ちゃんの最後のご挨拶も可愛く決まったし
素敵な一年になりそうですね~~♪♪

投稿: chocomama | 2010年4月 9日 (金) 20時01分

Terraママさんへ

杏にお祝いコメありがとうhappy01heart04
そして、素敵な誕生日プレゼントもありがとう~happy01presentbirthday
とっても、嬉しかったよんhappy01heart04いつもね、私の大好きな「ツボ」を知っててくれて素敵なプレゼントをくれるTerraママさんに、感謝してますhappy01heart04
いつもありがとうheart04
ちゃんこ家の誕生会は、毎回、心温まる愛情たっぷりこもった時間を頂き、ほんと感謝してもしきれない・・・。coldsweats01sweat01Terraママさんも、出張してきて欲しい・・・?やっぱりそうだよね・・・winkプロの味を味わえる私って、幸せだよね・・・。感謝でいっぱいなのだあ~shine

今回の菜の花のような、こんなに一面に咲いてるスポットを近所でみつけたのは、今年が初めてかも・・・coldsweats01sweat01いつも歩いてる散歩道に、何気にみつけて、びっくりして、これは、撮らなくては・・・とwinkcamerascissors今までなかったから、今年初めて作ったのかもね・・。lovely

杏の花を見に行くって言ってたもんね・・・。そっかー桜の時期とだぶってしまったのね・・・?杏の花をプレゼントの陶器に選んでくれたのほんと嬉しかったなあ・・。私、生の杏の花って見た事ないけど、可愛いよねlovely

投稿: 杏ママ | 2010年4月12日 (月) 01時43分

モコママさんへ

杏にお祝いコメありがとうございますhappy01heart04
ほんとに、愛情たっぷりこもった、誕生会や、お友達からのプレゼント・・・。present
お友達のみなさんに、感謝です~happy01heart04
杏も幸せ者だな~って実感しました・・・。shine
そして、私も・・・・happy01

投稿: 杏ママ | 2010年4月12日 (月) 01時48分

chocomamaさんへ

ほんとに、楽しい暖かい誕生日会でしたぁ~happy01heart04
お友達に感謝の気持でいっぱいです。heart04

こっそ泥小梅、笑えるでしょう・・?
なんだか、こそ泥の格好が似合う・・・bleahって言うか・・・プププsmilesweat01でも・・・あれれ・・?私気づかなかったけど、確かに、小梅、顔が怒ってる・・・?笑happy02sweat01けっこう、小梅と李って表情豊かだったりするんですよね・・・coldsweats02sweat02

投稿: 杏ママ | 2010年4月12日 (月) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!!3/26日・・・我家の長女ガウリン姫『杏!!6歳になりまちた・・・』 | トップページ | 三姉妹の桜三昧・・・♪わんこイベントと新規開拓カフェ・・・そして、宮が瀬桜祭り♪ »