« 三姉妹の桜三昧・・・♪わんこイベントと新規開拓カフェ・・・そして、宮が瀬桜祭り♪ | トップページ | わんことカラオケ・・?そして、リメイクの相談で、お友達がやってきた~♪そして、愛犬チャンプ初デビューしちゃったよ~♪ »

3姉妹と芝桜の絨毯と毎年恒例!!お友達と千本桜と続・秋冬服、オーダー頂いたお友達Part②

今年も、行ってきましたよ~rvcardash今日、4/18(日)・・・芝桜を見に3姉妹と・・・。
20100418_icimg0432__ 20100418_icimg0532_3

ほんとお花の絨毯のようですぅ~、おもわず3姉妹も合唱しております。なんちゃって...
20100418_icimg0435_3
おもわず、3姉妹とコラボ!!
20100418_icimg0466_3 20100418_iimg_2093_3_2 20100418_iimg_20973 20100418_img_2086_
杏ぱぱ:「とつじぇんですが、話はかわりましゅが、自衛隊にはいりましぇんか?」
20100418_icimg0485_
杏:「ぱぱ、何言ってるの?ふじゃけた事は言わないでくだしゃいね。」
杏ぱぱ:ではお口直しを.... 芝桜に囲まれた3姉妹とママSHOTを....
20100418_iimg_2103_3 

そして、日にちが前後しちゃいますが・・・coldsweats01sweat01毎年恒例、桜の時期cherryblossom前の職場の友人と、千本桜を見に・・・・。ちょっと早めだったけど(3月末)それなりに、楽しめて・・。
友人と、おちゃらけショット撮っちゃおう!!ってノリノリで・・・こんな、ショットも・・・bleahcamerascissors
Cimg0128_ako Cimg0141_ako

そして、そろそろ続きをアップせねば・・・・coldsweats01sweat01以前、秋冬のオーダー服で、『オーダー頂いたお友達part①』の後、すぐ続きをアップしよう思ってたのに、なかなか、アップできず、季節はずれになっちゃいましたが・・・coldsweats01秋冬の犬服の新作や、ビーズリードのオーダーを頂いたお友達で、写真を頂けたお友達を、そろそろ紹介させてくださいね・・・。

以前、チョイワル可愛いをコンセプトにご好評頂いた、洋服があったんですが、そんな感じので、何か、デザインを考えて作って欲しい・・・というりんちゃんママさんからの、『おまかせのオーダー』が入って・・・その頃、真冬だったし、フリース生地で、大好きなハワイアン柄をゴージャスに・・・・しかもちょい可愛くheart04・・・みたいなのを、作ってみたくて・・・。で、出来上がったのが、こちら・・・。3姉妹には、やっぱり、3色で色違いに・・・・それぞれに合うファーで、ゴージャス感を出してみました・・・。3姉妹に着せてみると、こんな感じに・・・
2010_p2120007_ 2010_p2120114_ 2010_p2120111_ 2010_p2120123_

で、りんちゃんママさんから、気に入って頂きオーダー・・・写真を頂けたのがこちら・・・りんちゃん・海ちゃん・・・・・。
2010_dscf8153_ 2010_dscf8160_

そして、もかちゃんママさんからも、オーダー頂きました・・・・(お顔の入った良い写真が、なくてごめんちゃい・・・・)
790_

お友達のプレゼント用に・・・とケアベアのビーズリードを考えて欲しい・・・とオーダーが入りました・・・。そして、できたのが、こちら・・・・。
2010_p1291080_

お友達のTerraママさんからも、ビーズリードのオーダーを頂き、男の子には、青系のシンプルな方がいいかな~とイメージしながら・・・で、出来上がったのが、こちら・・・。
2010_dsc040101_terra2010_p2240186_terra 

以前ビーズリードをオーダー頂いた、くう太ママさん・・・。それを見たお友達が、気に入ってくださって、同じ物を欲しいとオーダーしていただきました・・・。それが、こちら・・・。
2010_p3260587_

お友達のプレゼント用にとお任せで、洋服を・・・そのプレゼント先が、お友達のちゃんこさんところの3兄弟・・・。男の子っぽく、青系で、パッチワーク風の生地でTシャツを作ってみました・・・・。
2010_p1291074_qoo3 Image0003_

そんなこんなで、秋冬新作アップしてから、ありがたい事に、たくさんのオーダーを頂き、嬉しく感謝しております・・・。happy01heart04オーダー頂いたお友達のみなさん・・・オーダーありがとうございました・・・。happy01heart04

最近の私はと言うと・・・。お店で注文受けたお任せの洋服を製作したり、直接メール頂いたお友達のみなさんの、オーダーのご相談を受けつつ、デザイン考えたり、製作したりしています・・・。happy01heart04信頼して頂いているリピーターさんのお友達に感謝で、毎日、ミシンを走らせています~happy01heart04少しずつ、春、夏新作アップしていこいと思っています・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 三姉妹の桜三昧・・・♪わんこイベントと新規開拓カフェ・・・そして、宮が瀬桜祭り♪ | トップページ | わんことカラオケ・・?そして、リメイクの相談で、お友達がやってきた~♪そして、愛犬チャンプ初デビューしちゃったよ~♪ »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪

芝桜がすごくキレーイ!
3姉妹の笑顔もいいですね♪
何歌ってたのかな~(o^-^o)
オソロのお洋服かわいいですねぇ♪
これも杏ママさんの手作りなんですか??
胸のスマイルくんが(≧∇≦)Good

手作りのお洋服&ビーズリード素敵ですねheart01
新作も作られるんですね!ぜひ拝見させてもらいたいですー!!
楽しみ♪


ところで、桜のカワイイショット!
杏ママさんはどちら??ちょっと気になります(^^ゞ

投稿: ★すももママ★ | 2010年4月19日 (月) 15時24分

こんにちはnote
リンクありがとうございましたheart01
これからもよろしくお願いします。

芝桜綺麗ですねheart04
ピンクの絨毯ほんとに綺麗lovely
お洋服もかわいいですshine
3姉妹ちゃん達、モデルさんみたいlovely
おりこうさんですねlovely

そうそう、チョコビカフェ、オーナーさんが変わるんですね。ママさんとこのコメントに書いてあったからびっくりしちゃいました。
オーナーさんが変わる前にお姉さんに会いに行かなきゃcafe

投稿: モコママ | 2010年4月19日 (月) 16時34分

芝桜綺麗ですね~
小さなワンコにとっては芝桜は、
絶好のパートナーですよね。
3姉妹のファーがついたお洋服も
素敵です。
これから夏服の制作で大忙しですね。
杏ママも嬉しいオーダーが沢山!
でもやること早いから大丈夫happy02

投稿: トコ | 2010年4月19日 (月) 22時01分

綺麗な芝桜ですね~♪
去年の芝桜も綺麗だと思ってたけど
今年もまた一段を綺麗な気がします。
杏ちゃんたちも綺麗な芝桜を見れてよかったね~♪

お洋服の新作も楽しみだなぁ。
杏ちゃんたちの可愛いモデルっぷりも楽しみにしてまーす♪

投稿: ひろみ | 2010年4月19日 (月) 22時13分

きゃ~heart02
芝桜をバックに合唱する3姉妹がかわいいですね~lovely
それにしても凄いたくさん咲いてるところがあるんですね。
うちの近く(でもない?)にもあるらしいのですが、ワンコが入れないようになっていたような…。
せっかくのお花だもの、みんなで満喫したいですよねえ。
もう少しすると三男も歩き出せそうなので、うちも杏ママさんちみたいにみんなで自然を満喫しに行きたいですtulip

あっ。お洋服もリードもステキですねshine
うちも三男用のリード(?)作ってもらいたいなあ。ビタミンカラーのカラフルなのってかわいいですねheart04

投稿: ちょびももこ | 2010年4月20日 (火) 16時01分

★すももママ★ さんへ

芝桜きれいでしょう・・?
毎年ここは、近場で有名な芝桜(伊勢原)で行っているんですよ~winkgood
すごーく綺麗なの~だから、人も、毎年いっぱいhappy01heart04
3姉妹、この写真、みんな口を開いてて、珍しかったの・・・。歌ってるみたいでしょう・・?smileこの洋服は、人間の子供服をリメイクして作ったの・・。子供服って可愛いものが多くて、思わず、目に入ります・・。eyeheart04
ビーズリードや、洋服、時々新作作って、オーダーいただいたりしてます・・・。良かったら、見てくださいねwinkpaper

cherryblossomの写真・・・。デニムの服を着てるほうが私です

投稿: 杏ママ | 2010年4月21日 (水) 11時12分

モコママさんへ

こちらこそ、リンクありがとうございましたぁ~♪これからも、よろしくでーすhappy01heart04
芝桜綺麗でしょう・・?ここは、伊勢原で、有名な芝桜です・・・。是非、モコママさんも来て見ては・・?すごーく綺麗で、ワンちゃんたちも、多く来てますよdoggood
そうそう、チョコビカフェさん、オーナーさんが変りますよwink急だったから、私もビクリしましたが、あそこで、ドッグカフェは継続するそうですdogcafe

投稿: 杏ママ | 2010年4月21日 (水) 11時17分

トコさんへ

芝桜綺麗でしょう・・・?ここは、近場で有名なので、ついつい毎年来ちゃいますhappy01dashなかなか見ごたえがあって、わんこ連れもいて、嬉しくなっちゃってdogheart04ちいさなわんこでも、okだしねwinkshine
おかげさまで、洋服やビーズリード、お友達に気に入って頂いて、嬉しいし、感謝です。heart04
今は、お任せのを考えたり、色々相談しあったりで、お友達との信頼関係も宝物で、頑張らなくちゃ!!ってはげみになりますhappy01heart04
夏服そろそろがんばらなくちゃ!!

投稿: 杏ママ | 2010年4月21日 (水) 11時24分

ひろみさんへ

綺麗な芝桜でしょう・・happy01heart04。ひろみさんは、毎年、ブログ見てくれてるから、芝桜の見ごろの時期の違いがなんとなく、分かるかな・・?私も、去年より、いい時期に行った気がするの・・・。去年より、見ごたえがあったよhappy01good
洋服の新作、ちょいちょい今製作中です。そのうち、アップするので、良かったら、見てくださいねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年4月21日 (水) 11時36分

ちょびももこさんへ

芝桜、近場で有名なので、毎年、つつい見に来ちゃいます・・・。綺麗でしょう・・?ワン連れも、けっこういるの。doggood
そうそう、芝桜って、けっこうワン連れだめだったりするんだよねshockお花とお散歩とわんこって絶好のいいシュチュエーションのような気がするんだけどね・・・coldsweats01sweat01
もうすぐ3男くんも、歩き出せそうな気配かな・・?暖かくなって来たし、お外の散歩も気持ちいい季節だもんね・・・。happy01heart04
ビーズリード、私で良ければ、お作りしますよ~happy01paper三男用のリード・・?ぷぷぷぷぷ・・・。smileカラフルポップでどんな感じが希望なのかな・・?

投稿: 杏ママ | 2010年4月21日 (水) 11時45分

こんにちは~happy01
芝桜きれい~cherryblossom
どこの芝桜ですか?秩父??
芝桜の中で3姉妹ちゃんかゆいですね~lovely
おちゃらけショット笑っちゃった~
杏ママさんおちゃめさんですね~note
すっごく楽しいのが伝わってきますhappy01
ビーズリードもお洋服も可愛いなぁ。
あたしもお洋服作れたらなぁ・・・
ミシン買ったのに置き物になってしまってます。。。

投稿: ちぃママ | 2010年4月21日 (水) 17時02分

芝桜!すてきですね!
これだけ一面に咲いてるともう何も言うことなしですね!
ドレスもかわいいっ!うちも裸族じゃなかったら着せたいです。

投稿: 雛のママ | 2010年4月21日 (水) 20時36分

こんにちは。
復帰したチョコミントです。(お休みしたのはたったの1週間だったけどね。)
これからもどうぞよろしく♪
いいなぁ。芝桜、きれい~。
見にいきたいなぁ。
でもミント地方から近い芝桜の名所は、わんこ×なので残念!
お洋服の製作、頑張ってますね~。
わたしは最近全然ミシンさわってません。
またちょっとずつやろうかなぁ。

投稿: チョコミント | 2010年4月21日 (水) 21時16分

芝桜きれーい^^
今年はホント異常な気候が続いて
先週は桜のあとに雪が降ったり
かと思えば今日はすごーく暖か
職場も半そで冷房入れて仕事してましたよ。

杏ママさん家の三姉妹
桜をバックに合唱ていうか
笑ってるようにも見えてとっても
カワユイheart02

ハワイアンのゴージャス可愛い服
すごいお気に入りです。
できればもう一着ほしいくらい^^
考えてみれば
色違いでオーダーマイブームhappy02
自分の服も色違いで同じデザイン
よく買ったりしました。
最近は自分のものより
「もか」中心です。
でもみんなそーだよね。^^

投稿: もかまま邦ノ助 | 2010年4月21日 (水) 22時07分

こんちわーhappy01
芝サクラすごく綺麗だねー!
いいなーheart02今年はほとんど
通勤の時に見るだけだったー、、(^_^;)
来年こそ芝サクラ行きたいな~

新作!
パッチワークのとかいいですねー!

更に新作期待してます!

投稿: 姫ママよん | 2010年4月22日 (木) 01時53分

オオ~今年も行って来ましたね
杏ちゃん所の芝桜 もう1年経っているんですね~‥
何か1年早いね~‥(おばちゃん発言(笑))
我が家の近くのお家で毎年芝桜が咲いてる所があって今年も綺麗に咲いてたから

りん海載せて頂いてありがとうございます
可愛い~heartって超親ばかな私(笑)

新作も楽しみにしていま~すnote

投稿: りんちゃんママ | 2010年4月23日 (金) 09時46分

一面の芝桜~すてき~~~♪
可愛い春の絨毯ね(o^―^o)
毎年行きたいと思いながらもなかなか行けず
杏ママさんのお写真で楽しませていただいていますぅ♪

3姉妹のキュートな合唱隊(〃▽〃)
どんな歌うたってるのぉ~

新作とっても素敵デス~~
モデルさんもポーズ決まってるわん(*≧∀≦)ノ

投稿: chocomama | 2010年4月24日 (土) 20時24分

芝桜綺麗ですね~note
一面お花の絨毯ですごいですねhappy01
先週の雪でどこかの芝桜で有名な所は大変な事になったとニュースで見ましたが、綺麗な桜を見て可愛いショットが撮れてよかったね。

ビーズリードありがとうございました。
モデルの表情が悪くすみませんcoldsweats01
なんだかポケーっとしてますね。素敵なリード付けてるんだからもっと笑えばいいのにね。

千本桜すごく綺麗cherryblossom
3月末でもういい感じに咲いてたんですね、早いですね~
長野の北は今が満開ですよ・・・
まだまだ寒くてなかなか暖房片付けられないですshock

投稿: Terraママ | 2010年4月24日 (土) 21時46分

ちぃママさんへ

芝桜綺麗でしょう・・?
ここは、毎年行ってるんだけど、地元から近い伊勢原だよんhappy01paper
けっこう、有名で、人もわんこもいっぱいくるんだ~happy01good

私のおちゃらけショット笑っちゃった・・・?
そうなの~私、けっこう、おもろ~な人間なのよ~coldsweats01sweat01深く私を知るお友達では、おちゃらけに映ってるんじゃないかな・・・?笑

ビーズリードや洋服を褒めてくれて、嬉しいです・・・。ちぃママさんも、この間、素敵にビーズリード作ってたね~happy01goodミシン使ってないの・・・?私は、高いロックミシン買っちゃってから、やっぱり、何か作っちゃってるんだぁ~coldsweats01dash

投稿: 杏ママ | 2010年4月27日 (火) 07時24分

雛のママさんへ

ここの芝桜、毎年行ってるんですけど、今年は特に、いい時期に行ったみたいで、今まで行った中では、一番開花してた気がしますlovelygood
生で見ると、ほんと綺麗で、見てるだけで、心弾んじゃうような~lovelyheart04

洋服可愛いですか・・?ありがとうございますhappy01heart04雛ちゃん、可愛い顔だちしてるし、裸族じゃなかったら、めっちゃ洋服似合いそうです。残念smilesweat01

投稿: 杏ママ | 2010年4月27日 (火) 07時29分

チョコミントさんへ

チョコミントさん!お帰り~happy01paperheart04
復帰してくれて、嬉しかったよheart04
お休みしてたのが、一週間・・・って・・・coldsweats01sweat02我家の更新が、だいた、週1だから、休んでたって気がしない・・・笑・・・。更新我家みたいに、週1くらいにすると、楽かもよ・・?な~んて、マイペースブログを勧めちゃったりして~笑
smilesweat01

芝桜綺麗でしょう・・・?毎年ここ行ってるけど、今までで、一番いいときにいったような気がするの~。一番開花状況が、良くて、綺麗だった気がする・・lovelygood芝桜の名所って、わんこNGのところ、多いよね・・。ワンコと自然の花っていいような気がするのにね・・bearingsweat02

洋服頑張ってるよ~smile
イメージわいて、意欲が湧き出てる時にやらないと、私、波があるから、燃えるとき燃やしとかないとね・・・notes今、イメージが出てきてるんだぁ~happy01up多分、チョコミントさんも、製作意欲に波があるんじゃない・・?私も、色々興味があること、手をだしてるから、一緒だよcoldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2010年4月27日 (火) 07時40分

もかまま邦ノ助さんへ

芝桜綺麗でしょう・・・?ほんと、ここは、毎年行ってるけど、今年が一番いい時期に行って綺麗だった気がするの~lovelygood
3姉妹の笑ってるよなショット、ほんと、見たとき、3わんみんな口開いて、歌ってるような感じがして、珍しくてね~smilenotesほんと歌ってるみたいだよねnotes笑ってるみたいだしぃ~smile

ハワイアンゴージャス服気にいって頂いて、ほんと嬉しかったですhappy01heart04
もかちゃんママには、いつも私の服を可愛がっていただいて、感謝しっぱなしですよ。lovelyshineほんとに、いつもオーダーありがとうですheart04もかちゃん、ブログで、いっつも私の服を着てくれてるのをみれるから、嬉しくてhappy01heart04
私も、自分の物(服)より、わが子の物を、買っちゃいますcoldsweats01自分の物は、我慢できるけど、わが子の物は、太っ腹になっちゃたりします・・・coldsweats01sweat01体型も太っ腹ですが・・・笑coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2010年4月27日 (火) 07時50分

姫ママさんへ

芝桜綺麗でしょう・・?
今年はね、これまた、いい時期に行ったみたいで、めちゃ綺麗だったよんlovelygood
通勤の時に、見ただけだったんだね~coldsweats01姫ママそれでなくても、忙しい人だから~coldsweats01dashあはははは・・・。そこが、楽しくて、いいんだけどね・・・winkgood

洋服、パッチワークのいい感じ・・・?翔君似合いそうだよねwinkgood
姫ママのオーダーのも、もぅちょっと待っててね~winkpaper期待にそえる様に頑張ってお作りしまーすwinkheart04

投稿: 杏ママ | 2010年4月27日 (火) 07時55分

りんちゃんママさんへ

行ってきましたよ~rvcardash
今年も、芝桜を見に・・・。
なんかね、今年は、今までで、一番いいときに行ったみたいで、今まで見た中で、一番開花してて、綺麗だったのhappy01heart04
ほんと、車で行けば、近いし毎年ついつい見に行っちゃうの・・・。近場じゃ、けっこう有名で、わんこにもけっこう逢えるから、それも、楽しみだったりしてdogheart04
りんちゃんママの近所のお家にも芝桜が・・・?我家も、何気に買ってきて、植えたりしてるんだけど、今年は、去年のが、ダメになっちゃって、今年、また、チャレジだぁ~smilegoodって買って植えてみたの・・。来年咲くかな・・?

りんちゃんママオーダーありがとうございましたぁ~モデルさんのりんちゃん、海ちゃん、もかちゃんが、可愛いから、洋服もひきたってくれています・・。モデルちゃん達に感謝です。happy01heart04dogハワイアンのゴージャスの新作、ブログアップする前に、春が来ちゃった・・・。coldsweats01sweat02ありゃありゃ・・・coldsweats01sweat01
春の新作・・・。ブログでアップするのを、また、季節はずれにならないようにしなくちゃ・・happy02sweat01
オーダーの服、待っててくださいね・・・。愛情込めて、お作りしまーすhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年4月27日 (火) 10時10分

chocomamaさんへ

一面の芝桜の絨毯・・・。綺麗でしょうう・・・?lovelyほんとに、ここは、近場では有名で、けっこう、人もわんこも来て楽しめるんです・・・今年は、一番いい時期に来たみたいで、見事な春の絨毯でしたぁlovelygood
3わん、写真を見たら、みんな、口開けて、笑ってる・・・?歌ってる・・・?みたいなショットが撮れてて、ビックラこきましたsmilenoteなんか、歌ってるみたいですよねnote『オヤツ~noteジャーキーnote』とでも、歌ってるんですかね・・?笑smilesweat01
新作洋服・ハワイアンゴージャス、なんだか、アップ前に、季節はずれになっちゃいました・・・。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
もっと早くアップしなくちゃ、いけなかったんですけどね~bearingsweat01
春夏は、早くアップしなければ~coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2010年4月27日 (火) 10時19分

Terraママさんへ

一面の御花の絨毯・・・。綺麗でしょう・・・?
ここは、近場で行ける最高のロケーションなんでお気に入りなのhappy01heart04
わんこや沢山の人がくるんだgood
有名な芝桜のところで、ダメになったところって、あそこかな・・?いっつも芝桜のツアーみたいなので、出るととろだよね。多分。そっか・・。ここは、めっちゃ綺麗に見れたから、良かったなぁheart04

ビーズリード、オーダーありがとうございましたhappy01heart04とても嬉しかったlovelyheart04Terra君が、つけてるところを想像しながら、イメージでね・・・考えてる時が、楽しく作らせてもらいました。winkheart04Terraくんのモデルっぷり、いい感じだよ~winkgoodTerraくん、ありがとうね~note

千本桜cherryblossom、けっこう、早くて、ヤバイかな・・?sadって感じだったんだけど、さすが、桜の木が多いだけあって、見ごたえがある部分がけっこうあって、救われた感じだったよ・・・。早くても、行ってよかったって友達と言ったんだぁ~今年の桜は、天候もおかしくて、長ーく楽しめたよね。goodでも、ほんと寒い春って感じで、ほんと暖房手放せないねshocksweat02

投稿: 杏ママ | 2010年4月27日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三姉妹の桜三昧・・・♪わんこイベントと新規開拓カフェ・・・そして、宮が瀬桜祭り♪ | トップページ | わんことカラオケ・・?そして、リメイクの相談で、お友達がやってきた~♪そして、愛犬チャンプ初デビューしちゃったよ~♪ »