« 3姉妹の雛まちゅうりぃ~♪とオーダー頂いたお友達・・・Part① | トップページ | ミックスイベントに参加したその後は・・・?part② »

ミックスイベント参加してきましたぁ~♪お友達にもいっぱい逢えたよ~♪

3/13(土)・・・。またまた、わんこパラダイスにめちゃ興奮してきました・・・paperhappy01paperheart04『ミックスのイベント』がある事を、けっこう、ギリギリに知った私・・・・coldsweats01sweat01どうしようかな~とも思ったり迷ったりしてた時、ちょうど、お友達のちゃんこさんから、『どーする・・?』って聞かれて・・・・。よーく見ると、『愛犬チャンプ』の取材も入る・・?なーんて事も書いてあって・・・。lovelyheart04ミックスのイベントなんて、めったにないしィ~coldsweats01色々なミックスちゃんに逢えるなんて、魅力かも~lovelyって、申し込みギリギリだったけど、申し込んでみたら・・・そのうち、ミックスのお友達のJUNちゃんやらかずぴちゃんからも連絡きて・・・あれよこれよと・・・・色々なお友達も参加って事を知り、こりゃー知ってるお友達もわんさ状態かな・・?って感じで・・・。paperhappy01paperheart04行く前から、興奮happy01heart04前日には、お友達のりんちゃんママも参加出きる事になって、気分は上々paperhappy01paperheart04

そして、当日・・・・。やっぱり、興奮はMAXに・・・lovelyup我家、早めの到着・・・・rvcardash場所は、代官山の『モンスーンカフェ』・・・。受付1時間くらい前に着いたので、もっと早めに着いてたくーちゃん(シーポメミックス)慎ちゃん(シー・ポメミックス)こたろうくん(シー・ペキミックス)のちゃんこ家(ちゃんこさん、早すぎだよォ~happy02sweat01笑)とひろりぃさん家のしずく王子(マル・シーミックス)と公園を散歩しながら、わらわらと・・・。そんなこんなしてたら、JUNちゃんところの3姉妹くるみちゃん・あずきちゃん・なっつちゃん(キャバ・プーとパピ・プーミックス)も合流dogdash
20100313_p3130264_ 20100313_p3130255_ 20100313_p3130262_ 20100313_p3130263_ 20100313_img_1982_

そして、12時半、受付開始・・・・。みんなで会場へ移動・・・。ここは、2時間貸切、食事はビュッフェrestaurantいきなり『愛犬チャンプ』の写真撮影が、始まりました・・・・dogcamerascissorsせっかく、力入れて、オシャレしていったのにィ~裸族coldsweats01で撮影だってさ・・・coldsweats02sweat01ママカットでカットも適当だしィ~wobbly←服着てれば、ごまかせたけど~sweat01でも、『愛犬チャンプ』デビューかな・・?楽しみぃ~heart04
20100313_img_1994_ 20100313_img_1986_

で、次々到着するお友達ワンコと興奮状態に・・・happy02shineup私、汗ビッショリになってました・・・・coldsweats01sweat01りんちゃんママのところのりんちゃん(マル・シーミックス)と海ちゃん(マル・プーミックス)登場~happy01heart04そして、かずぴちゃんとこのゆずちゃん(ちわ・プーミックス)とプードルのこむぎちゃん・・・。そしてちぃママさんとこのちぃちゃん(マルチーズ)としずくちゃん(マル・プーミックス)が登場~happy01heart04そうこうしてるうちにらんさんところのセロリちゃん(ちわ・シーミックス)も来て、ワイワイ状態に・・・dogheart04お友達わんこと相席になってて、JUNちゃんたちとは、別れてしまったけど、我テーブル席は、お友達わんこで、人間だけでも9人13わんこに・・・ひぇ~happy02sweat01他のテーブル席入れたら、わんこや、人間の数、すごーい数だったわぁ~coldsweats01sweat01

りんちゃんパパとママにまったりな、りんちゃん、海ちゃん撮ったり~camerascissors
20100313_p3130279_

同じちわ・シーミックスのセロリちゃんと小梅の2ショット撮ったり~camerascissorsなんだか、似てないよね・・・・不思議coldsweats02同じ掛け合わせなのに・・・・sweat01
20100313_p3130268_

しずくちゃん(マル・プー)、ちいちゃん(マルチーズ)こむぎちゃん(プードル)撮ったりcamerascissorsミックスのイベントだったけど、家族のわんこは、ミックスじゃなくても、連れてきていいことになってたんだよね・・・goodお留守番は可哀想だもんねwink
20100313_p3130289_

カートに、いっつも家族のように入ってた、左からちぃちゃん(マルチーズ)しずくちゃん(マル・プー・・・後ろ姿だったね・・・ごめん・・・・sadsweat02)そして、かずぴちゃんところのゆずちゃん(ちわ・プー)撮ったり~camerascissors
20100313_p3130306_ 

ちゃんこパパに抱っこされてる慎ちゃん(ポメ・シー)、小梅(ちわ・シー)、ゆずちゃん(ちわ・プー)、李(マル・プー)を撮ったり~camerascissors
20100313_p3130291_

そうそう・・李(すもも)と言えば、いつものように、親戚のおじちゃんように慕って、ゃんこパパさんに甘えて愛のキッチュをぶちュ~dogkissmarkパパさん、李のしつこさに参ってて、困った顔がおもろ~だったなぁ~bleah
20100313_img_2007_love 20100313_p3130292_

食事をしてるパパママの傍らでそれぞれのワン子達はまったりと・・・dog.20100313_img_1996_ 20100313_p3130275__2 20100313_p3130270__2 20100313_p3130276_120100313_p3130277_2_2 
で、今回、私、めちゃ楽しみにしていたミックスわんちゃんがいたんですlovelydog・・・。ちわ・マルミックスのナナちゃん・・・・。李似眉毛犬でめっちゃ可愛くてlovely・・・ブログでみては、李と似てて、愛着湧いてて・・・・今回めっちゃ逢えるの楽しみにしていたの・・・・撮影順番待ちしていたら、パパがいち早く、ママさんと、バックにちょこんと入ったナナちゃんを発見eyeshineいやー実際のナナちゃんは、李よりほんと目が大きくて格も大人しくて、可愛かった・・・lovelyheart04絶対李と眉毛犬2ショット撮りたくて・・・・今回、その夢がかなっちゃったhappy01heart04(ワーイ!!ワーイ)
20100313_img_1987_tnana 20100313_nana どうですか、お客さん、このバッグに入ったナナさん。きゃわいいでしょheart04。李もバックに入るとこういう風になるんですよ。dogscissorsバッグに入っている姿そっくりだなあ... heart04という事で念願の2ショットです。ナナさんモデルポーズとってるねwink、流石..winkgood室内だから、ちょっと暗いのが残念coldsweats01sweat02.
20100313_img_1991_nana2

もう、あっという間の時間で、マナークイズがあったり、抽選でプレゼントが当たったり・・・(ちなみに私は、トリーミング券・・・・coldsweats01・・・。)お友達と逢えて、わいわい楽しい時間が過ごせてほんと、あっという間のわんこパラダイスでしたぁ~lovelyshine

終ったところで、ナナちゃんとご一緒してたお友達とも一緒に写真を撮らせてもらい・・・
20100313_img_2010_mix3 左から李(マルプー)ナナちゃんちわ・マル)アビちゃん(シュナ・マル)

20100313_img_2016_mix3 そして李(マル・プー)ナナちゃん(ちわ・マル)ハッピーちゃん(ちわ・マル)不思議なの・・・。ナナちゃんとハッピーちゃん同じ掛け合わせなのに、むしろ、違う掛け合わせの李とナナちゃんの方が似てるよね・・?

そして最後に、4ショットで・・・。ナナさん・・・・『逃げたいでしゅ・・・sweat01
20100313_img_2018_mix4

この後、カフェのテラスでイスに座らせて、ワラワラと・・・集合写真を撮ろうとしたけど、なんせ、この数・・・・収集つきましぇ-ん・・・bearingsweat01
20100313_img_2021_mix10

で・・その後、公園でお友だち14ワンコで、集合写真を撮ろうとするんですが・・・続きは、またpart②で。。。。つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 3姉妹の雛まちゅうりぃ~♪とオーダー頂いたお友達・・・Part① | トップページ | ミックスイベントに参加したその後は・・・?part② »

DogCafe」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
先日はお疲れ様でした~。
思いがけず久しぶりの再会ができて、とっても嬉しかったです!

私達は周囲で散歩でもしようと予定通り(?)早めに着いたのですが、みなさんも早めの到着でhappy01
一緒にゆっくり公園タイムが過ごせて良かったですheart01

ゴタゴタしてはいたけれど、沢山の新しいお友達とも出会えたし、とっても楽しいパーティーでしたね♪
またみんなで集まれたら嬉しいですup
楽しい1日をありがとうございました☆

投稿: hiroママ | 2010年3月16日 (火) 10時19分

ホントにいろんなお友達に会えて、とっても楽しかったですねー
念願の李ちゃんとのツーショットも撮れたし、感激です。
こんなたくさんのわんこを見るのは初めてのナナは、
ちょっと表情がひきつってるけど・・・(^^ゞ

ナナってあんな顔してバッグにはいっていたんですねー(^^ゞ
興味津々って感じですよね。
他の方のブログにナナの写真が載るのって、
うれし恥ずかしな感じです~(^^)

投稿: t-nana | 2010年3月16日 (火) 10時21分

あたし、nanaママの登場シーンに笑ってしまったよぉ(^ Q ^)/゛ アハハハ

すごいねそっから気づいて撮影できるなんてさ(笑)
しかも、nanaママとバッグの中のnanaちゃん、まるでモデルさんのように参上って感じで(笑)


やっぱりみんなここでいったん切らないと次いけないよね(^.^;
UP大変だったでしょーーってパパさんかそれ(*^▽^*)
あたしものすごいかかっちゃったよ
名前と組み合わせ調べながら写真加工してUPするのに(^-^;A
次もがんばらなくっちゃ~

またミックスオフがあったら教えてね~♪

投稿: かずぴ | 2010年3月16日 (火) 13時23分

土曜日はお疲れ様でしたhappy01
mixイベントとっても楽しかったですね~dog
みんな可愛かった~~heart04
ほんとワンコパラダイスですね。
あれ、しず・ちぃ・こむぎちゃんの3ショットいつのまに・・happy02

杏ままさんと会うのはmixオフ会いらいなのでもっとお話ししたかったです。
話べたですが・・
これからも仲良くしてください。


投稿: ちぃママ | 2010年3月16日 (火) 14時24分

heartわ~い
アビも載せていただいて
ありがとうございましたhappy01

写真いっぱい~sign03
スクロールしてもスクロールしても
ミックスわんばっかり~happy02
キャ~heart01shine

…………素敵ですdiamond

李ちゃん かわゆいですね~
お耳のおリボン めっちゃ似合ってるしねcherry
お話できる時間がなかったので
いつか お会いしてお話できるの楽しみにしてま~すheart01

また遊びにきまっすgood


投稿: う玉子 | 2010年3月16日 (火) 22時57分

わ~いいな、いいなあ~typhoon
うちも早くワンコと共にお外に遊びに出かけたいですdespair

バッグに入ったナナちゃん、最初李ちゃんの写真かと思いました!
ソックリ~!
かと思えば、小梅姫とセロリちゃんは全然似ていなかったりで不思議ですねcoldsweats02
ムフ~heart04小梅姫がもものすけとお揃いのお洋服で嬉しいでっす~lovely
いつ見てもかわゆいheart02

投稿: ちょびももこ | 2010年3月17日 (水) 10時34分

お久で~す(^▽^)(コメするの)coldsweats01
私も行こうと思ってずっと、13日予定あけといたんだけど、1人だったから~crying
知らない人ばっかかな~って思って悩んでて~sweat01
モカママさんのチャコちゃんお迎え13日がいい!ってことだったんだけど、13日は~weepってことで14日予定にしてもらってたのに・・・
悩んで悩んで行くのやめて~weep
(悩んでたし申し込みはギリギリでいいやってまだやってなかったしcoldsweats01
モカママさんにお迎え13日大丈夫~!って言ったら杏ちゃん家達も行くって言ってた~って聞いて!
よくよく見たら知ってる方いっぱい!!happy01
行きたかったな~confident
次回もあるといいな~っと思ってますshine

投稿: みかん | 2010年3月17日 (水) 11時34分

わ~、いいな~いいな~heart04
カワユスわんこがいっぱいじゃないですか!
本とご無沙汰してましたdown
小梅たんが大きくなっているし、どんだけおじゃましてなかったのやらsweat01
大阪でもこんなMIXイベントやって欲しいな~ribbon

投稿: ちこやん | 2010年3月18日 (木) 01時57分

hiroママさんへ

おはようございます~happy01paper
ほんと土曜日は、楽しかったですね・・・happy01heart04
私も、久しぶりに、しずく王子に逢えて、嬉しかったです・・・。相変らず、真っ白で、目がくりくりの王子は、ほんと可愛かったheart04
私達も、初めてのところだったから、駐車場とか心配で、早めに出たんだけど・・・・ちゃんこさんもhiroママさんもの、めちゃ早かったですねsmilegood力入ってる~goodって思っちゃったぁ・・笑
公園で、みんなで、まったりおしゃべりもまた、良かったですね・・・paperhappy01papershine

ほんとこの日は、可愛い子ばっかりに逢えて、お友達にもいっぱい逢えて、幸せな時間でしたよねheart04ミックスのイベントはなかなかないから、またやって欲しいですねhappy01heart04
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたぁ~

投稿: 杏ママ | 2010年3月18日 (木) 08時20分

t-nanaさんへ

土曜日は、お疲れ様でしたぁ~happy01heart04
たくさんのお友達わんこにも逢えて、可愛い子ばっかりのミックスの子に逢えて、ほんと楽しい時間でしたよねhappy01heart04
私のこの日の、楽しみは、お友達ワンコや、色々なミックスチャンたちに会えることは、もちろんでしたが、李に似たナナちゃんを、生で見たくて見たくて・・・・dogheart04そして、念願の2ショットも撮れたしぃ~dogdoggoodもう、めちゃ、感激でした・・・。
でも、集団慣れしてないナナちゃんには、この、すごーい集団の迫力には、圧倒されちゃったかな・・?笑smileだって、ママ助けてビームが出てたもんね・・・coldsweats01
ナナちゃん、私も写真で、バックの中に入ってるの初めて見たんですが(パパ激写だったので・・・汗)バックに、ちょこんとおとなしく入ってるナナちゃん、めちゃ可愛いい~heart04またまた、フアンになっちゃったわぁ~heart04
またお逢いできるのを、楽しみにしていまーすheart04

投稿: 杏ママ | 2010年3月18日 (木) 08時32分

かずちゃんへ

あはははは・・笑smile
ナナちゃんとママの登場シーン見て、笑っちゃった・・・?えへへ。
私は、興奮いっぱいだったし、お友達わんこと話しに盛り上がったりで、余裕無くて、写真撮影もあったしさ~coldsweats01で、パパは、そーゆーところ、ちゃんと、動く(普段は、全然動かないけど~sad)ちゃっかり、登場シーン撮ってて、びくらこいた~coldsweats02パパも李似のナナちゃんをめちゃくちゃ楽しみにしてたみたいでさ~燃えてたよ・・・笑smile

ほんとさ~、写真は多いは、わんこは多いはで、説明が大変だよね・・・。大変な写真の加工は、パパ担当だからね・・・bleahそんくらいやってもらわんと・・・bleah写真を見ながらの、文を考えるのも、大変よ~shocksweat01
でも、ほんと楽しかったねwinkまた、ミックスのイベントあったら、教えるね・・・happy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年3月18日 (木) 08時42分

ちぃママさんへ

土曜日は、お疲れ様~!!
電車移動は、大変だったでしょう・・?
でも、こんなかわいいい子ばっかりの、ミックスイベントなら、行っちゃうよねhappy01goodなかなか、ミックスのイベントなんて、ないしね~貴重な時間だったなheart04
写真、ちぃちゃん、しずくちゃん、こむぎちゃん写真、撮ってたんだよ~happy01scissorsもうね、可愛い子見ると、すぐ写真撮っちゃうクセあるから、あれいつの間に・・?って思うショットいっぱい撮ってるよ・・・winkcamerascissorsだって、わんこってほんと色々な表情するからね~可愛くてheart04

あれれ・・?ちぃママさーん!!何言っちゃってるの。。。?ちぃママと私、mix会以来じゃないよ~sadかずぴちゃん家へ遊びに行った時も、バーベキューしたじゃん!!忘れちゃった・・・?笑smile

投稿: 杏ママ | 2010年3月18日 (木) 08時52分

う玉子さんへ

ようこそ~happy01paper
杏の玉手箱へ・・・heart04
遊びに来てくれてありがとうございますー!!
土曜日は、楽しかったですねheart04
アビちゃん、とっても可愛くて、実は、受付してる時から、可愛いなぁ~って私の目にeyeheart04止まってました・・happy01heart04
テンションあがっちゃって、お友達ワンコとはいっぱい逢えるし、余裕なくて、写真撮るのでいっぱいいっぱいでしたが、今度、是非、ゆっくりお逢いしたいなぁ~って思いますhappy01heart04
そのときは、ゆっくりお話したいですheart04

投稿: 杏ママ | 2010年3月18日 (木) 09時04分

ちょびももこさんへ

えへへ・・・。
みんな可愛い子ばっかりでしょう・・?
ほんとこの日は、わあんこパラダイスで・・興奮収まらぬ・・・って感じでしたよpaperhappy01paperheart04
ちょびももこさんも、3男クンが、もうちょっと落着いたら、お外にお出かけできますねheart04それまで、子育て、頑張って~goodもうちょっとですgood

ぷぷぷぷ・・smile
ほんとナナちゃんて、李に似てるでしょう・・?ほんと、似てる子に逢えて、めっちゃ親近感わいちゃって、可愛くてかわいくてheart04嬉しくなっちゃったのheart04
そうそう、小梅とセロリちゃん同じ掛け合わせなのに、全然似てないよね・・・。不思議なの~coldsweats01sweat01小梅は、見た目ほとんどシーズーだからね・・・無理もないかな・・・coldsweats01
小梅、スカルのリメイク服で登場です。dogpaper早く、もものすけ君とペアルックで逢わせたいですねdogheart04

投稿: 杏ママ | 2010年3月18日 (木) 09時37分

こんにちは~♪

mix大集合ーーー(*≧∀≦)/
これは大興奮しちゃうね~~
どの子もみんな超可愛い(o^―^o)
私も実は知ってたんだけど・・
行かれなかったぁ( ´Д⊂

楽しい時間はあっという間だね。。。
集合写真も楽しみにしてるよ~~

投稿: chocomama | 2010年3月18日 (木) 16時54分

楽しそうなイベントですね~♪
どの子もみんな可愛くて
私だったとしても大興奮しちゃうだろうなー。
ミックスちゃんって同じ組み合わせでも
全然違う感じになってたりで不思議だなぁ…。

続きの更新も楽しみにしてますねー。

投稿: ひろみ | 2010年3月18日 (木) 22時19分

わぁ。楽しそう。
このイベント、知ってましたぁ。
杏ママさんも行くんだろうなぁってひそかに思ってました。
やっぱり参加したんですね!
それにしても、みんなかわいい~。
チャンプに載るのかな?
(実はチャンプ愛読者なのだ。)
楽しみ♪

投稿: チョコミント | 2010年3月19日 (金) 20時34分

杏ママさんごめ~んcoldsweats01
覚えてますぅぅsign03
なんだかすごく久しぶりだった気がして・・

投稿: ちぃママ | 2010年3月19日 (金) 23時20分

こんばんは☆
わぉーheart04
すごーいupup
めっちゃ楽しそうですねlovely
私も行ったら大興奮しちゃいますsign03

この前の日曜日のチョコビカフェ・・
あ~残念だったなぁ。。。
もっと長くいればよかったなと思っちゃいました。
今度はぜひお会いしたいですねheart01

投稿: モコママ | 2010年3月20日 (土) 22時00分

楽しくてよかったですねー!
しかも、モンスーンじゃん!
よく行くよーん!
ランチ目当てで\(~o~)/
愛犬チャンプに載るんだね!いつも買ってるから楽しみだよーん!

投稿: 姫ママよん | 2010年3月21日 (日) 00時19分

みかんさんへ

みかんさん、ご無沙汰でーすhappy01paperチャコちゃんのことは、モカママさんから聞いてましたよ~私も、小梅がいなかったら、みかんさんのお家から、家族をお迎えしていたところでしたcoldsweats01paper
ミックスのイベント、みかんさんももしや、来るのでは・・?って思ってたの・・・。やっぱり、参加予定だったのね・・・。
来れば、お逢いできたのに・・・残念sweat02
次回、こんなミックスイベントあったなら、是非お逢いしたいですhappy01heart04
そして、ゆっくりお話したいなぁ・・・heart04

投稿: 杏ママ | 2010年3月23日 (火) 01時44分

ちこやんさんへ

ちこやんさん!!ご無沙汰でーすcoldsweats01paper
私こそ、ご無沙汰しまくりで、ごめんちゃい・・・coldsweats01
小梅も、大きくなって、末っ子なのに、今や、一番大きくなっっちゃって・・・shock

ミックスイベントすごーく貴重で、私は大興奮paperhappy01heart04
めっちゃ素敵な時間でしたよ~
ミックスイベントなんて、なかなかないから~coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2010年3月23日 (火) 01時48分

chocomamaさんへ

そうなの~こんだけ、ミックスの子が集まったら、みんな目が泳いじゃって・・・lovely大興奮でしたよ~happy01heart04
もう、みんな可愛くて可愛くて~lovely
え・・?chocomamaさんも、このイベントっ知ってたの・・・・?行けなかったのね~coldsweats02逢いたかったわあ~heart04残念sweat02
集合写真も見てくださーぃhappy01heart04
めちゃいっぱいのお友達わんこたちでいっぱいdogheart04

投稿: 杏ママ | 2010年3月23日 (火) 01時53分

ひろみさんへ

楽しいイベントでしたよ~♪
もうね、みんな可愛くて、目が泳いじゃってeyeheart04
いろんな掛け合わせのわんこで、こんな感じになるのね・・・って見るのも楽しいし、同じ掛け合わせでも、全然違ったりするから、ほんとミックスは楽しいheart04そして、不思議~coldsweats01
時間があっという間で、楽しいイベントでしたあ~heart04
次回の集合写真、お友達でいっぱいなのheart04すごーい難しい集合写真でしたよ~coldsweats01camerascissors

投稿: 杏ママ | 2010年3月23日 (火) 01時58分

チョコミントさんへ

チョコミントさん、このイベント知ってたの・・・?私は、けっこうギリギリで知ったので、慌てて、申し込んだの・・・coldsweats01sweat01
もうね、ミックスのイベントなんて、なかなかないから、飛びついちゃったわあ~lovely
愛犬チャンプに載るのかな・・・?載ると嬉しいんだけど・・・かなりの数だったから、どうなのかな・・?
愛犬チャンプの愛読者なのね・・?載ってたら、是非、見てみてね・・・載ってるといいなあ~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年3月23日 (火) 02時03分

ちぃママさんへ

あははははは・・・笑smilesweat01
ちぃママさーんたら、おっちょこちょいねwinkgood
良かったわ・・・覚えててくれて・・・・coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2010年3月23日 (火) 02時05分

モコママさんへ

えへへsmileすごーい数のイベントでしょう・・?
もうね、大興奮でしたよ~paperhappy01paperheart04
ミックスのいべんとなんて、めったにないし、貴重だったんで、もう、ほんと嬉しくてheart04

そうなの・・・日曜日、ニアミスでしたね~coldsweats01今度是非機会作って、お逢いしたいでーすhappy01heart04
そして、モコちゃん見て大興奮したいでーすhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年3月23日 (火) 02時08分

姫ママさんへ

そうなの~めちゃ楽しくて、私、大興奮しちゃったheart04
姫ママ、モンスーンよく行くの・・・?そうなんだ・・・coldsweats01わたしゃ、初めて行ったよ・・・。
ランチ目当てによく行くのね(笑)
愛犬チャンプに載るのかな・・・?よく分からないんだけど、かなりの頭数だったから・・・。載るといいなあ~そしたら、見てねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年3月23日 (火) 02時12分

いやー!
楽しそう!!
ミックスいっぱいで大興奮でしょうねー

ミックスの撮影なら、そら、フルヌードでしょう!特徴がわからないとつまらないからー。
お洋服の製作者としては、ちと寂しいでしょうケドwink

投稿: つちまま | 2010年3月27日 (土) 21時09分

つちままさんへ

いや・・・ほんと大興奮でしたよ~paperhappy01paperheart04
お友達には逢えるし,色んなミックスちゃん大集合・・・目が泳いじゃって大変happy02sweat01
そうだよね・・・。確かにミックスの特徴を見たいから、裸んぼ撮影だよね・・・。
ちょっと、オシャレしていったから、残念だったの・・・weep

投稿: 杏ママ | 2010年3月29日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3姉妹の雛まちゅうりぃ~♪とオーダー頂いたお友達・・・Part① | トップページ | ミックスイベントに参加したその後は・・・?part② »