« 春見つけ隊出動!!雨と河津桜と・・・・最悪の状況に・・② | トップページ | ミックスイベント参加してきましたぁ~♪お友達にもいっぱい逢えたよ~♪ »

3姉妹の雛まちゅうりぃ~♪とオーダー頂いたお友達・・・Part①

3/3は雛祭りでしたね~♪我家は『いちおう女の子なので、雛祭りバージョンで、つるし雛と3姉妹を撮ってパチリdogcamerascissorsそれ以外は、普通に過ごしちゃったけど・・・coldsweats01sweat01
20100303_p3030220_ 20100303_p3030227_3

そうそう・・・。この辺で、そろそろアップしなければと・・・coldsweats01なかなかアップできなかった、洋服や、ビーズリードのオーダー頂いたお友達の写真を、アップしますねhappy01paper・・・。冬の犬服の新作アップしてからというもの・・・有り難いことに、お友達のみなさんや、お店の方からオーダーを沢山頂いて、ミシンを走らせ、ビーズとの格闘と・・・トンカチ持って、職人かい・・・・?smileって思う日々の忙しさに過ごしてました・・・・。happy01heart04私、昔、トンカチ持つ仕事してた事もあって、トンカチ持つと燃えるのよ~笑bleahscissors(ちなみにエアードライバーなんぞも使ってました・・・あはははは。。笑)な~んて、そんな事は、どーでもいいですね・・・coldsweats01sweat01少しずつ、頂けた写真を少しずつアップしたいと思います・・・happy01heart04

シーズーの2わんちゃんを飼ってるちょびももこさん・・・・。実家のコタローくんの誕生日presentにと、オーダー頂き、私が、時々子供服を買って来て、リメイクしてるのを見て、気に入ってくださって、子供服のスカル柄のリメイクを・・・。子供服って、可愛い柄が多いんだよね・・・lovelyheart04ちょびくんと実家のコタロー君にとオーダー頂きました・・・。ちょびももこさんは、うちの怪獣小梅を、とっても、可愛がってくれ、将来は、もものすけ君の彼女かも・・?ってちょっと思ったりして~lovelyheart04
Photo

そして、大家族のマルチーズちゃんを飼ってる毎日がわんこパラダイスの夢子さんからお任せで・・・って新しい家族になったマルチーズのタラコちゃんの誕生日用presentにって・・・。2枚・・・。その頃、考え始めてた、ハートのニットワンピを提案・・・。写メを送ったら、とっても気に入ってくれて、色違いでオーダー頂きました・・・。まだ、動きたい盛り・・・写真撮るのが、大変だったって・・smilegood後ろ姿のアップになっちゃいましたcoldsweats01ごめんちゃい・・・・coldsweats01sweat02・・・誕生日会で着てくれた写真ですhappy01heart04ほんと白い天使だわぁ~lovelyheart04
Yumekowanko1 Yumekowannko

ハート柄ニットは、おかげさまで、沢山オーダー頂いて、すでに、他の記事でアップしたりんちゃん、海ちゃん、姫ちゃんを始め、ちゃんこさんマルプーのもかちゃんのママさんにも、オーダー頂きました。。。みんな可愛く着てくれて、喜んでもらえて、嬉しかったです・・・・paperhappy01paperheart04キュートなもかちゃんには、赤のハート柄ワンピを・・・ってママさんが選んでくれたのですが、パパは、黒のハート柄がいい!!って色違いとワンピタイプと、Tシャツタイプで2枚オーダー頂きました・・・。パパとママでは、やっぱり好みが違うんですよね・・・happy01paper私は、ブログでもかちゃんが、色違いで毎回ドッグランで遊んでる姿を見れて、その都度、ニヤニヤ喜んでいましたぁlovelyheart04だって、やっぱり気に入ってもらって、着てくれてるのを見れるって、こんな幸せな時間はないんですよね・・・happy01heart04そして、以前にアップしたバンビ柄のフリースの服もオーダー頂きました・・・。
Photo_3 Photo_4

ハート柄ワンピと言えば、いつも仲良くしてくれているお友達のちゃんこさんからも、3兄弟にオーダー頂きました・・・。ちゃんこ家の癒し担当・・・くー様・・・・。ほんと見てるだけで、癒されちゃう不思議な魅力を持ってるくーちゃん・・・。ちゃんこさんが、いつも言うんだよね・・・『くーは、スカートに合わないんだよね・・・』って・・・。私的には、スカートでも全然いけると思うんだけどなcoldsweats01sweat02、で、決めたのが黒のTシャツタイプを・・・・。そして、もちろん、慎ちゃん、こたろーくんは、女の子担当~smilegoodほんと、もったいないくらい男の子にしとくにはもったいない、女の子みたいなキュートな慎ちゃんは、ピンクで決まり!!こたろー君は、黒のワンピでシックにね・・・。そんな感じでオーダー頂きました・・・・。これ着て、光のトンネル『時之すみか』に行ってくれたんだよね・・・。嬉しかったなぁ~happy01heart04
20091215_dsc02876_ 20091215_dsc02933_ 20091215_dsc02892_

そして、黒プーくう太ママさんから、ビーズリードとトナカイ柄の洋服をオーダー頂きました。そして、お友達のフレンチブルドックちゃんのオレオ君とリッツ君兄弟にお揃いのトナカイ柄の服をプレゼント用presentに・・・とオーダー頂きました・・・。誕生日会に、楽しそうな雰囲気で、お揃いのトナカイの服を着て、写真を送ってくれて嬉しかったです・・・happy01heart04くう太ママさん、暖かくなったら、ランチしましょうね~happy01heart04

楽しみにしていま~すhappy01heart04
100124_202934_ 100126_124833_

まだ、アップしたいお友達の写真は、あるのですが・・・続きはPart②にて・・・happy01heart04

オーダー頂いたお友達のみなさん・・・ありがとうございました・・・。そして、アップが遅くなってごめんなさい・・・・。ブログで着てくれてる写真を見れたり、送ってくださった写真を見て、感謝感激でいっぱいです・・・。いつも、ありがとうございますhappy01heart04

|

« 春見つけ隊出動!!雨と河津桜と・・・・最悪の状況に・・② | トップページ | ミックスイベント参加してきましたぁ~♪お友達にもいっぱい逢えたよ~♪ »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

コメント

むふふ~heart01
小梅雛…いえ、小梅姫のロングヘアーはカワイイですねlovely
ぜひもものすけの彼女になってほしい~shine
今度お会いできた時にはぜひお揃いのこのお洋服でツーショットを撮らせてください!
よろしくお願いします~heart01

実家のコタローは家でも毎日お洋服を着ているので、何日かに1回はこの服を着ているそうですhappy01

うちの方は最近おめかしして出かける機会も少なくなってしまったので、私が引っ張り出して眺めてニヤけるのを繰り返していますcoldsweats01
ボーダー柄が大好きなのと、袖のところのきりかえがとても気に入ってしまっているのでこれを見てると嬉しくなってしまうんですよね~catface

投稿: ちょびももこ | 2010年3月 8日 (月) 17時45分

3姉妹の雛祭り、素敵ですね~。
つるし雛はもしかして杏ママさんの手作り?
お洋服のオーダーたくさんはいって大忙しですね!
写真みてもピッタリサイズだし、着やすそう。
そしてなによりかわいい♪
わたしも子供服のリメイク、ちょっとハマってます~。かわいいし、楽できる場合もあるので。

投稿: チョコミント | 2010年3月 8日 (月) 22時07分

初コメで~すo(*^▽^*)o
先日はご訪問いただきありがとうございましたlovely
早速、可愛い3姉妹ちゃん達に会いに来ちゃいましたぁ~(*^^*)ノ
杏ちゃん、李ちゃん、小梅ゃんheartみんな小さくてとってもプリティーheart04ですぅ~~(^^vshine
小梅ちゃんはチワシーちゃんなんですよね??
一見、シー・ズー??って感じですねlovely
ミックスちゃん達はみんな良いことどりで可愛い子が多いですよねo(*^▽^*)o
実は・・ワタシもモアナを迎える前、ブラックのプードル×シー・ズーちゃんでとっても可愛い子をみつけて連日悩んでる間に他の方に飼われてしまって・・縁が無かったのだと諦めたことがありますっ^^;
杏ちゃんを見て、そのときの仔を思い出しちゃいましたっ^^;

杏ママさんはハンドメイドのお洋服もやってらっしゃるんですねflair
ちゃんこさんのブログで以前から素敵なお洋服を拝見させていただいてましたぁ~~^^ノ
超~不器用なワタシにとってホント!!ハンドメイド出来る方って羨ましくて尊敬しちゃいますっlovely

また遊びに来ますので~これからもヨロシクお願いしま~すo(*^▽^*)o

投稿: ムー☆モアママ | 2010年3月 9日 (火) 18時05分

きゃ~!どの子もめっちゃかわいいわあ!
ハートのお洋服は私のツボに入っちゃった!
でも、うちの子たち、洋服着ないから・・・
ざんねんだわぁ!

夢子さん、お元気そうなんですね!
更新ないし、どうしてるかな、って思ってたんですけど、こちらで見て安心しちゃった!

投稿: 雛のママ | 2010年3月 9日 (火) 21時34分

雛祭りの写真、めちゃめちゃ可愛い~♪
みんなおすましさんでスゴく可愛いです!
我が家も来年からは食べ物絡みだけじゃなく
可愛い姿も残すようにしようかなぁ。

お洋服のオーダー、いっぱい入っててスゴイですね!
どのお洋服も可愛いし、
ピッタリサイズだからワンコたちも着やすいんだろうなぁ。

投稿: ひろみ | 2010年3月 9日 (火) 22時01分

こんばんは☆
3姉妹ちゃんたちのひな祭りheart02
かわいいくてナイスショットですlovely
shine杏ちゃん、李ちゃん、小梅ちゃんshine
みんなちっちゃくてheart01
かわいいnote

ハンドメイドのお洋服もとっても素敵ですlovely
黒のハート柄のワンピすごくかわいいlovely
赤いのもピンクもかわいくて、選ぶの迷っちゃいそうですねhappy01

投稿: モコママ | 2010年3月 9日 (火) 22時11分

ちょびももこさんへ

アップ、遅くなりました・・・coldsweats01paperごめんちゃい。ペコリ。

実家のコタロー君は、何日かに一度は、服を着てくれてるんですねsmileheart04嬉しいなぁ~heart04
ちょびももこさんは、ボーダーの袖の切替が、とっても気に入ってるって、言ってくれてましたもんねhappy01heart04このボーダーの生地は、何気に可愛くて、色が明るくて、生地っを見つけたとき、一目ぼれでした。それを、気に入ってもらえて、嬉しかったですheart04子供服も、ほんと可愛い柄多いもんねhappy01goodこの服を着て、是非、ペアールックのもものすけ君と小梅のラブラブheart2ショット写真をお逢いした時、撮りましょうねdogheartdog今から楽しみですheart04
勝手に小梅ともものすけ君ってお似合いheart04って思っちゃってます・・・。ただね、小梅は、怪獣ですからね・・・shockもものすけ君の反応が、微妙かも・・・不安・・・coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2010年3月10日 (水) 07時33分

sweat01ムー☆モアママさんへ

ようこそー!!『杏の玉手箱』へ・・・。happy01paper
お待ちしていましたwink
前に、ちゃんこさんところで、一度偶然お逢いした記事を見たときから、可愛いシーズーちゃん達だなlovely・・・って一目ボレでしたぁ~ちゃんこさんにも、言ったんですけどねlovelyそれで、今回、可愛い子ちゃん達だらけの記事・・・思わず、遊びに行っちゃいました。。。happy01dash
3姉妹をプリティーって言ってもらえて嬉しいです。小梅はね、チワシーなんです。ほとんど、シーズーに見えるでしょう・・?だから、いつも、シーズーちゃんですよね・・・ってミックスと思われないですsweat01それに小梅は、5キロ位あって、小さくないんですよ・・・笑sweat01もうちょっと小さく・・・って思ってたんですけどね・・・笑ちわわが入ってるしィ~smile

え・・?eyeshineモアナちゃんをお迎えする前、シープーミックスのこで、悩んだことあるんですか・・?うわ~なんだか、親近感湧いちゃいましたlovelyheart04杏を飼ってみて、ヤッパリ甘えて可愛いところもあるんですが、色々くせがあって、(笑)なかなかシープーはクセものですよ~smileお友達のシープーちゃんにもやっぱクセがあるみたいだしィ~

ハンドメイドの洋服・・ドッグカフェさんに置いてもらったり、時々、ブログで新作アップして、オーダーもお受けしてます・・・。生地を見て、どんな風に洋服にしていこうか・・・って想像するのが好きなんですよね~happy01heart04heart04それをお友達に着て貰ってるのを見れるときが、とっても幸せで~lovelyheart04

こちらこそ、これからも、よろしくお願いしまーす。

投稿: 杏ママ | 2010年3月10日 (水) 07時54分

チョコミントさんへ

3姉妹・・・一応季節の行事事って感じで撮っちゃいました・・・笑
うっひゃー!happy02sweat01つるし雛手作りじゃないよ~coldsweats02sweat01そんなに、私、マメじゃないし~作れましぇーン・・・残念coldsweats01sweat02
おかげさまで、オーダーたくさん頂き、みなさんに感謝ですぅ~happy01heart04やっぱりお友達に着てもらえると、ブログで見れるので、幸せ感じちゃいますshine
リメイクいいよね~実は、最近も、ヤングカジュアル・・・?系の服屋で、可愛いニット見つけて、杏李小梅とお友達の誕生日プレゼント用にリメイクしたんだよ~happy01paper今度アップするけどね。可愛い柄みつけると、すぐこれ、リメイクしたら、いけるかも~lovelygoodってゲットして、ヤバイ!!smileそんな服が、部屋にごろごろ・・・coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2010年3月10日 (水) 08時03分

雛のママさんへ

みんな、お友達わんちゃん。可愛い子ばっかりでしょう・・・?私も、そんな子達に着てもらえて、嬉しいです。heart04
ハート柄ワンピ『ツボ』ですか・・?
雛チャンたち、洋服着ないもんね・・・coldsweats01
この生地ね、すぐ完売で、生地やに再購入に行ったら、生地やでも完売してましたぁ~coldsweats01sweat01もっと買っておくんだった~shocksweat01ってちょっと後悔sadそんな事もありました~sad
夢子さん、最近記事更新してないですよね~元気かしら・・・?と私も、心配してたんですよ・・・この写真頂いたのも、前ですし・・・・wobbly

投稿: 杏ママ | 2010年3月10日 (水) 08時11分

ひろみさんへ

3姉妹の雛祭り・・可愛いって言ってもらえて嬉しいですheart04
もうね、前までは、一応食べ物がらみも作ってたり(ちらし作ったり)杏達にワンコ用雛あられあげたりしてたんですけどねcoldsweats01sweat01だんだん、手抜きに・・・あはははは・・・笑
とりあえず、写真だけ~dogcamerapaperって記念にね!!毎年変り映えしないけど~coldsweats01sweat02
ちわ君わっちゃんのお内裏様とお雛様も見てeyeheart04みたいな・・・heart04来年は記念にどう・・・?wink

洋服オーダーありがたい事に、おかげさまで、沢山頂いて、お友達ワンちゃんが着てくれてるのを、ブログで見れたり、写真で見れたり、ほんと幸せな時間を送ってます・・・。ありがたいですhappy01heart04感謝の気持でいっぱいheart04わんちゃんに負担のない伸びる素材をモットーにできるだけ、心がけてるんです・・・happy01

投稿: 杏ママ | 2010年3月10日 (水) 08時23分

モコママさんへ

3姉妹の写真を褒めてくれて嬉しいですhappy01heart04
ちっちゃくて可愛い・・って言ってもらえて嬉しいですhappy01heart04
でもね、小梅は、けっして小さくないんですよ・・・coldsweats01sweat01オードーリ春日のような立派(笑)な胸板で、ドッシリ構えてます・・・テヘヘcoldsweats01sweat015キロありますよ~coldsweats01

ハンドメイドの服、褒めて頂いてありがとうございますhappy01heart04
このハート柄の生地を生地屋さんで見たとき、一目ボレで即ゲットしたんですよ~これワンコ服にしたら、いいかも~って想像して・・・lovelyheart04妄想膨れ上がってる時が、これまた、楽しくてheart04
実際作ってみて、色でほんと雰囲気違うので、私も杏李小梅に作りながら、どの色がいいかな~って悩みながら作ったんでっす・・・・。smile

投稿: 杏ママ | 2010年3月10日 (水) 08時32分

杏ママさんのところはつるし雛だったんですねheart04heart04
私もすごくほしくて、店で色々見てみたんですけど、
結構高くて買えなくて・・leosweat01
それにしても、とても可愛いおそろいのお洋服up
センスがいいですよね~~heart01heart01
慎ちゃんの黒い毛にピンクのお洋服、ホント可愛い☆☆
スカートになってるんですね♪

投稿: mineheidi | 2010年3月10日 (水) 12時51分

おひさーですhappy01
三姉妹のお雛様カワイイ!

杏ママの洋服のファンなんで、
これからもよろしくです!
ハートのワンピは大ヒットですよ
かなり、来てるけど、評判よろしくてよ
\(~o~)/

投稿: 姫ママよん | 2010年3月10日 (水) 20時27分

わぁ(@^▽^@)3姉妹のひな祭り~♪
みんなおすまししちゃってとってもキュート☆
小梅ちゃんはお耳の毛
伸ばしてるのね~~素敵ー!!
ますます女の子らしくなってきたわねぇ~

つるし雛って優しくっていいよね~!
3姉妹にぴったりよん。

お洋服みんな可愛く似合ってるわぁ(o^―^o)
Part②も楽しみにしてるね~

投稿: chocomama | 2010年3月11日 (木) 19時55分

女の子のお祭りnotes雛祭りだもんね~

小梅ちゃんの前に梅も~
つるし雛でお祝いだねgood
キティーちゃん雛がわからないcoldsweats01

うちは雛祭り後、皆の所でちらし寿司を
やたら見てたら食べたくなり、パパしゃんに
急遽頼んで、あるもので、ちらし寿司作ってもらっちゃったcoldsweats01
何でsign01うちがチラシ寿司なんだぁsign02て言われたけど、
だって女の子のお節句じゃん
うちで女は私だけだも~~んbleahgood

洋服、気に入ってよく着ましたよ
何時もピッタリのサイズで作ってくれて
感謝してますwink

投稿: ちゃんこ | 2010年3月12日 (金) 13時49分

mineheidiさんへ

そうなんです・・・
うちは、普通のお雛様はもう、何年もご無沙汰でして・・・coldsweats01sweat02
つるし雛はね、河津の桜祭りに行った時に、毎年一個ずつ記念に買ってきたり、おみやげやさんや、雑貨屋さんで、お得なのをみつけては、買ってきたものなんですよhappy01scissors
一つ¥1000位の手頃なやつばっかりですcoldsweats01sweat01

手作りの服センスがいいって行っていただいて、嬉しいですheart04
生地をみつけては、トキメイてゲットして、デザイン考えるのが好きですheart04
慎ちゃん、ほんとピンクがお似合いの男の子だよね~winkgood

投稿: 杏ママ | 2010年3月12日 (金) 22時50分

姫ママさんへ

ご無沙汰~happy01paper
姫ママ!!
近々逢えるね・・happy01heart04

私の服のフアンって言ってもらえて嬉しいよ・・・。いつもありがとうねhappy01heart04
姫ちゃんや翔君が着てくれてるのを見てて、ほんと嬉しくて、感謝でいっぱいhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年3月12日 (金) 22時53分

chocomamaさんへ

なんだかね~coldsweats013姉妹に記念の写真を撮ろうとすると固まるの・・・笑
だから、おすまし3姉妹なのかな・・?smilesweat02
小梅の耳を伸ばしてるんだけど、なんだか、伸ばしかたで『落ち武者』風になってしまうから、困ってる・・・coldsweats01色合いが、ちょうど、そんな感じ・・?笑
私もね、つるし雛って可愛くて好き。
一年中飾ってるけど~coldsweats01sweat01
洋服part②楽しみにしててくださーいhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年3月12日 (金) 22時58分

ちゃんこさんへ

女の子の日だからね・・・一応coldsweats01記念写真撮ってみたsmilecamerascissors
ほら、毎回買う一個ずつ増えてていったつるし雛・・・coldsweats01少しずつ、様になってきたでしょう・・・?smilesweat02
パパさんにまた、作ってもらったの・・・・?angryいいなぁ~いいなぁ~ご飯作ってもらったりほんとちゃんこさん、幸せ者じゃ~shine
うちのパパなんて、転がってるもん見ても、そのまんまよ~なーんにもせんよ~weepdown

投稿: 杏ママ | 2010年3月12日 (金) 23時04分

こんばんは! コメントありがとうございました!
三姉妹のお雛様、とってもかわいいです~(^^)
明日、いらっしゃるんですね!
李ちゃんとの2ショットぜひぜひお願いします!
楽しみにしてます!
一人で参加するので、よろしくお願いします。
今からドキドキです・・・(^^ゞ

投稿: t-nana | 2010年3月13日 (土) 00時16分

happy01こんばんは!
春です。heart04
超花粉の季節です。
杏ママさんきっと花粉と戦ってるはずぅ~sweat02
窓を開けてたら窓際に座ってたもかも
くしゃみしてました。sweat01

もかdog
いっぱいのっけてもらって
大感激です^^
杏ママさんのお洋服はどこにいっても
すごーく大好評なんです。happy02
ほんとにかわいい
またまたよろしくお願いしまーすね。good

投稿: もかまま邦ノ助 | 2010年3月14日 (日) 22時58分

t-nanaさんへ

土曜日は、お逢いできて嬉しかったです
生ナナちゃんは、やっぱり可愛かったぁ~lovelyheart04
念願の2ショットも撮れて、宝物が増えましたlovelyheart04
ほんと、楽しかったなぁheart04

投稿: 杏ママ | 2010年3月16日 (火) 01時38分

もかまま邦ノ助さんへ

やっぱり、もかちゃんママ、花粉症と格闘中・・?coldsweats02sweat01
私も、ぽっかぽか陽気の時は、ハクション大魔王になっちゃって、大変ですcoldsweats01sweat02粘膜ウルウルですweep

もかちゃん、いっつもあんすもの洋服を可愛がってくださり、感謝してますheart04
気に入ってもらえて、嬉しいですheart04
こちらこそ、これからも、よろしくお願いしまーすhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年3月16日 (火) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春見つけ隊出動!!雨と河津桜と・・・・最悪の状況に・・② | トップページ | ミックスイベント参加してきましたぁ~♪お友達にもいっぱい逢えたよ~♪ »