« ミックスイベント参加してきましたぁ~♪お友達にもいっぱい逢えたよ~♪ | トップページ | 祝!!3/26日・・・我家の長女ガウリン姫『杏!!6歳になりまちた・・・』 »

ミックスイベントに参加したその後は・・・?part②

前記事の続きです・・・。見てない人は、前編の前記事を見て下さいねhappy01paper

代官山の『モンスーンカフェ』でのイベントを終え、テラスでお友達ワンコと集合写真を撮ったものの・・・なんせ、すごい数・・・なかなか上手く撮れなくて~dogcamerasweat01近くの公園で撮ろうかという事に・・・・。みんなで、並ばせようとした時、杏が、胃液を吐き・・・あらら・・?どうしたの・・・?coldsweats01sweat01みんなが、『お腹空いてるんじゃない・・・?』って・・・。確かに、そうかも・・・とオヤツをあげようとしたところ・・・あらら・・・coldsweats01sweat01お友達ワンコが、私の回りに集まってきちゃったよ・・・happy02sweat01わたしゃ、餌付けのおばちゃん状態に・・・coldsweats01sweat01なかでも、ちわプーゆずちゃん、凄かったね・・・・笑smile
20100313_img_2029_

さーて、気を取り直して、みんなを並ばせようと、パパママたちは必死・・・coldsweats02sweat01でも、みんなあちこち脱走しちゃうの・・・coldsweats01sweat01
20100313_img_2030_
ちわマルナナちゃんは、ママ助けてビームで必死で、可愛かったな・・・heart04いつも入ってるバックの中に回避しながらの、集合写真・・・。みんなそれぞれ、頑張ったね・・・。トイプーこむぎちゃん、うちのパパにしがみついてるしぃhappy01heart04
20100313_img_2032_14 20100313_p3130355_6_2 20100313_p3130358_6_2 20100313_p3130362_nana20100313_img_2033_nana 

最終的には、パパママ後ろで押さえて、集合写真を撮る始末・・・あははは・・やっぱ、そうなっちゃうよね・・・だって、総勢14わんだもの・・・coldsweats01(JUNちゃん達と、撮れなかったわぁ・・・weep
20100313_p3130346_14

そして、カフェで2次会でも・・・ってなノリだったんだけど、なかなか席があかず、ひとまず、ここで、お開きとあいなりました・・・coldsweats01お逢いできたお友達のみなさーん、楽しい時間をありがとうございました・・・。またお逢いできる日を、楽しみにしています・・・。happy01heart04
20100313_p3130364_team 20100313_p3130370_jun3 ここからは、、まだ、時間の大丈夫な、りんちゃん家とちゃんこ家と、2次会大騒ぎで~す・・・テヘヘpaperhappy01paperheart04
やっぱ、我家と、ちゃんこ家がいると、まっすぐには(普通には)帰らないよね・・・ね!!winkちゃんこさん!!bleahpaper・・・・とその前に・・・・今回りんちゃん、海ちゃんとのショットが少な~いweepsweat02これは、我家とりんちゃん家撮っとかないとねhappy01camerascissors

20100313_p3130379_5そして、場所を変え、駒沢公園で集合rvcardash新しく改装した駒沢のドッグランは、なかなか綺麗で、快適。。。dogdashgoodあいかわらずの一時停止の動かない杏李と、似たようなパパ抱っこのりんちゃん・・・・なんだか、ドッグランの意味がないですけど~coldsweats01sweat02
20100313_p3130382__2 20100313_p3130381_dogrun

でもね、我家の愛想ふりまき隊の我家の『営業担当』の小梅は、あちこち、散策いって、いろんな人に、頭ナデナデされてました・・・笑
20100313_p3130384_dogrunqoo 20100313_p3130389_ 20100313_p3130392_

そして、お茶でも・・・ってことだったけど、夕飯まじかな時間・・・りんちゃんママご用達の、『komachi kafe』へGO~happy01dogdash初めて行ったけど、落着くし、店員さんも感じがいい・・・。食事も、値段のわりにボリューミーで、GOODhappy01goodそれになによりも、照明の明るさが私の大好きな感じ・・・・(少し暗めが、落着いてちょうどいいんだよね・・・winkgood
20100313_p3130398_cafe 20100313_p3130394_cafe20100313_p3130395_cafe_2 20100313_p3130396_cafe 20100313_p3130397_cafe  みんなで、まったり、美味しい食事と、お話ももりあがって、気がつけば、夜も、8時過ぎ・・・mistそろそろ、お開きに・・・・ということで、公園歩きながら、駐車場まで、みんなでワイワイ話して・・・それぞれの家路へと着きました・・・。houservcardashほんと、今回も、盛り沢山で、沢山のお友達と逢えて、ワイワイ楽しい時間を過ごす事が、できましたぁ~paperhappy01paperheart04お友達のみなさーん・・・ありがとうheart04

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« ミックスイベント参加してきましたぁ~♪お友達にもいっぱい逢えたよ~♪ | トップページ | 祝!!3/26日・・・我家の長女ガウリン姫『杏!!6歳になりまちた・・・』 »

DogCafe」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

あの後、駒沢にいらしてたんですねー
ご一緒させていただけばよかったー!!
私もKomaichi Cafeは、たまに行くんですよ。
あ・・・ でもダメか・・・
あの後、疲れたみたいで大イビキで爆睡してましたから・・・(^^ゞ
心臓が悪いからなのか、ビビリだからなのか、
たくさんのお友達に会うと疲れちゃうみたいです。
ナナのアップの顔もビビリ顔ですね・・・
かなり緊張してる(^^ゞ

投稿: t-nana | 2010年3月23日 (火) 22時30分

さすがに14ワンいると集合写真は困難ですよねぇ!
でも、ちゃんと撮れてるじゃないですか!すごいすごい!!
ほんと、とっても楽しそうなミックスちゃんたちのパーティーでうらやましいです!

投稿: 雛のママ | 2010年3月24日 (水) 03時27分

営業担当~sign03
うちも、もものすけが営業担当してますheart01
なんだか2人一緒に過ごさせてみたくなってしまいます~。
気が合うのかしら…
それとも「アタシの仕事とらないで!」って小梅姫に怒られちゃうんでしょうかcoldsweats01

カフェのごはんもおいしそう~~!
あら、でも夜8時解散ってなんだかいつもよりも早い時間な気がしてしまいますsweat01

投稿: ちょびももこ | 2010年3月24日 (水) 17時58分

t-nanaさんへ

そうなんですよ~coldsweats01
あの後、駒沢でドッグランで遊ばせて、おきまりのカフェへ・・・happy01dash
せっかく、お友達と逢えたので、そのまんま帰るのはもったいなくて・・・贅沢に満喫しちゃいましたcoldsweats01paper
あ、そっか・・・ t-nana さんも駒沢は、よくカフェカフェしてますもんね~winkgoodお誘いすれば良かったなぁ~coldsweats01
あ、でもナナちゃん、疲れちゃうか・・・少人数だと大丈夫かな・・?smile
この日のナナちゃん、助けてビーム発令してましたよね・・・。でも、大丈夫goodそのうち慣れますよ~good
ほんとナナちゃんと逢えて嬉しかったなぁ~heart04

投稿: 杏ママ | 2010年3月24日 (水) 20時49分

雛のママさんへ

さすがの14わんの集合写真は、難しかったですよsweat01
今までの最高かも~sweat01
でも、めちゃ楽しくて貴重~shine
ミックスのイベントなんて、ほんと少ないから、嬉しかったです~もう、興奮しまくりでしたhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年3月24日 (水) 20時52分

ちょびももこさんへ

もものすけ君と、小梅って、性格似てるのかしら・・・?lovelyheart02
ほんと他の子が、飼い主以外の人や、わんこにイマイチ愛想よくなくて、小梅は、わんこにも人にも寄っていって、すごーく愛想ふりまいて、助かってるの・・・。もものすけ君と小梅、ほんとに一緒に過ごさせてみたい~heart02なんだか、一緒にずっとくっついてたりして~heart02shine

この日の帰り早いかしら・・?次の日も予定あったし、早めの退散だったの・・・sweat01
多分、ちゃんこ家に行って帰って来る時間のイメージがついちゃってるのかも~smilesweat01

投稿: 杏ママ | 2010年3月24日 (水) 20時58分

やっぱり14ワンだと集合写真も大変ですよね(笑)
でも、みんな可愛く撮れてるような…。
我が家なんて2匹でも上手に撮れませんよ orz

ん?駒沢のドッグランが新しくなったんですか!?
いつか行ってみなきゃ。
杏家のみんなはとっても楽しく遊べたみたいですね~♪
素敵な時間を過ごすことが出来てよかったですね!

投稿: ひろみ | 2010年3月24日 (水) 22時39分

こんばんは!
さっきコメ出したのに認証し忘れて
コメやり直しです。(涙)
前編も見せていただきましたよ。
ミックスオフ会
たくさんのわんこちゃんに出会えたみたいですね。
昨日、城南島でりんちゃん一家に会えて
りんちゃんママから少しだけ
お話伺いました。happy01

総勢14わんこの写真撮るのは
なかなか難しいですよね。
でもみんな可愛いheart04

写真見ると
皆さん多頭飼いなので、賑やかそうで
本当に羨ましいです。 

もかにも姉妹いたら寂しい思いさせなくて
すむんだろうけど
マンションは一匹だけしか飼っては
いけないのが残念sad

杏ママさん一家は三姉妹だから
毎日賑やかで楽しいでしょうね。(≧∇≦)
でもやっぱお世話もたいへんかなwink

投稿: もかまま邦ノ助 | 2010年3月25日 (木) 00時07分

賑やかなパーティーでしたねshineshine沢山のミックスワン
コに囲まれて幸せですよねshineそれにしても小梅ちゃん
とセロリちゃん!全然違うお顔ですねhappy01小梅ちゃんの
方がシーズー色なのかなhappy01ハイジはどちらかというと
セロリちゃん寄りかもです。ホントに面白いですねshine
愛犬チャンプって雑誌ですかsign02すごいupデビューですねup

投稿: mineheidi | 2010年3月25日 (木) 07時50分

うふふ^m^
14ワンの集合写真じゃ大変なことになるよね~
でもそれはそれでまた楽しいよね(*≧∀≦)/
みんなみんな可愛いわーーん♪♪

小梅ちゃんはしっかり営業活動(笑)
さすがいい仕事ぶりだわぁ( *´艸`)

投稿: chocomama | 2010年3月25日 (木) 20時49分

総勢14ワンとは、凄いですぅheart04
これだけ大勢だと、集合写真は、
パパ、ママは大忙しでしたね。
幸せな忙しさは、苦にならないので
頑張れちゃいますねhappy01
2次会行っちゃうとこが杏ママの
いいところです。
余韻も楽しんで2度美味しいです。

投稿: トコ | 2010年3月25日 (木) 22時48分

fuji先日はいろいろお世話になりありがとうございました
家はいろいろ忙しく‥ アップもままなりません‥crying
初めて参加させていただいたミックスの大きなイベント 楽しかったですnote
ハーフちゃん大好きママにとって本当に天国でしたshinehappy01
杏ちゃんたちにもクーちゃんたちにもお会い出来て嬉しかったです
又こういうミックスのイベントがあれば嬉しいな~notes


投稿: りんちゃんママ | 2010年3月26日 (金) 01時17分

ぷぷぷ。
集合写真の苦労、わかる~。
うちのミントさまはうろうろそわそわ、隙あらば脱走するので。
でも、たくさんのわんこと写真撮れてよかったですね。
とっても楽しそう!
ランでは...ミントも小梅ちゃんと同じく営業担当です。
他のわんこ&飼い主さんに愛想ふりまいて、わたしのとこには一度も戻ってこないんだけど...

投稿: チョコミント | 2010年3月26日 (金) 09時52分

ワンコたくさんで!楽しいねー!
みんなカワイイ!翔ならミックスっぽいから参加できるかしら(笑)
杏ママ」の人柄にみんなハマるよねー
\(~o~)/
私も大ファンです!
日曜日ぐふふ!私の企画おたのしみにー
(*^^)v

投稿: 姫ママよん | 2010年3月27日 (土) 00時47分

ひろみさんへ

そうなの・・14わんだと、やっぱり集合写真は、大変sweat01
少しずつ、ズームアップして、撮れたら、なんとか、良かったかも・・・
でも、いい記念happy01good
写真、ちわくん、わっちゃんも、いつも上手に撮れてるよ・・・happy01good

駒沢ドッグラン先月まで改装工事してて、綺麗になったんですよ~
今度行って見てねhappy01heart04
杏李は、相変らず、一時停止で、意味ないドッグランだったけど~汗。

投稿: 杏ママ | 2010年3月28日 (日) 19時39分

もかまま邦ノ助さんへ

けっこうギリギリで知ったミックスイベントだったから、諦め半分で申し込んだら、まだ、大丈夫だったの・・。すぐ、定員オーバーになっちゃったみたいなんだけど~
ミックスイベントなんて、なかなかないし、めっちゃ嬉しくて、興奮しまくりでした~good
ブログだけのお知り合いのお友達にも逢えたし、いろんなミックスちゃんと出会えて、嬉しかったです。heart04
りんちゃんママとも逢えて、二重の喜びだったのォpaperhappy01paperheart04
この日の集まった、お友達は、ほとんどが、多頭飼いのお友達で、ちょっと集まっただけでも、すごーい頭数に~coldsweats01sweat01
もかちゃんママのマンションは一頭までなんですね~coldsweats01もかちゃんもきょうだいがいると寂しくないんだろうけど、確かに世話は大変・・・特に、うちは、私一人で、世話してるようなものだから~shocksweat01
でもね、2匹までは、世話、そんなに大変に感じなかったんですよ・・・winkgood

投稿: 杏ママ | 2010年3月28日 (日) 19時48分

mineheidi さんへ

ほんとに賑やかなわんこ天国でしたよ~heart04
もうね、興奮しまくりでしたhappy01heart04

小梅はね、ほんとシーズーに間違えられるほど、シーズー寄り・・・happy01どこにちわわが、入ってるの・・・?って聞かれるほど・・・coldsweats01セロリちゃんは、私が、実物見ても、写真を見ても、ハイジちゃんぽいな~って思ったの・・・happy01heart04
同じ掛け合わせでもこんなに違うんだもんね・・。ほんと、ミックスって不思議coldsweats01
愛犬チャンプ多分載ると思うんだけど~coldsweats01愛犬チャンプデビューできたら、嬉しいなheart04

投稿: 杏ママ | 2010年3月28日 (日) 20時05分

chocomamaさんへ

そうなの~
なんせ14わんの集合写真camerasweat01まとまらなくて、大変~shocksweat01
でも、確かにこれはこれで、めっちゃいい記念happy01good宝物の写真ですhappy01good

小梅はね・・・ほんと、ワンコ大好き、人大好きだからね・・・heart04もう、飼い主から離れて、いっつもどこかへ行って営業活動・・・coldsweats01杏李が飼い主以外に愛嬌ない分、ちょうどいいのかも~coldsweats01good

投稿: 杏ママ | 2010年3月28日 (日) 20時13分

トコさんっへ

14わんの、集合写真は大変でしたぁ~coldsweats01sweat01
みんなあちこち、まとまらず、大変sweat01
でも、めちゃいい記念になりましたgood
ほんと、この日の、パパママの頑張りようったら、そっちを、写真撮った方がいいんじゃないかと思うくらい、頑張ってましたよ・・・・。パパママのスクープ映像を撮った方が、おもろ~かも~smileわが子を撮るぞ!!的な頑張りは、みんな大変だけど、嬉しい大変さなのよね・・・smilegood

そうそう、楽しいことは、折角だから、もっともっとって、欲張っちゃうのが、我家で・・・はしごしちゃうのが2度おいしいでしょう・・?トコさんも同じ『ニオイ』がします~笑smilepaper

投稿: 杏ママ | 2010年3月28日 (日) 20時25分

りんちゃんママさんへ

こちらこそ、色々お世話になりました~paperhappy01paperheart04
キャンセル出て、りんちゃんママも行ける事になったとき、めちゃ、二人で夜中の電話で大喜びしましたよねhappy01heart04あの時は、ほんと嬉しくて・・heart04
ミックスのイベントなんて、ほんとめったにないし、貴重な体験でしたよね~♪
また、参加して大興奮したいですよねhappy01heart04
私も、りんちゃん海ちゃんと逢えて嬉しかったですheart04

投稿: 杏ママ | 2010年3月28日 (日) 20時37分

チョコミントさんへ

ほんと集合写真は大変ですよね~coldsweats01sweat01
脱走は、基本ですよねwinkpaper
ミント君も、脱走するのね~笑
でも、やっぱりじっとさせてるのは、難しいですよ~coldsweats01sweat02

ミント君も、小梅と同じ営業担当なのね・・・笑。
嬉しい反面、飼い主は、複雑だよね・・・。小梅は、ほんと人大好きわんこ大好きで、飼い主のところに、なかなか戻ってこないの~shockミント君も同じみたいだね・・・coldsweats01時々ね、飼い主は、誰でもいいと思ってるんじゃないかと思うわ~shocksweat02

投稿: 杏ママ | 2010年3月28日 (日) 20時43分

姫ママさんへ

わんこたくさん、ほんと天国だったよ~・・って今日は、楽しい企画ありがとう~happy01heart04
もうね、姫家に感謝だわ~happy01heart04
今日も、話したけど、わんこパラダイスで、この日は大興奮!!早く3頭目飼って、ミックスパラダイスへどーぞ!

投稿: 杏ママ | 2010年3月28日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックスイベント参加してきましたぁ~♪お友達にもいっぱい逢えたよ~♪ | トップページ | 祝!!3/26日・・・我家の長女ガウリン姫『杏!!6歳になりまちた・・・』 »