« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

祝!!3/26日・・・我家の長女ガウリン姫『杏!!6歳になりまちた・・・』

3月26日、我家のガウる女coldsweats02・・・長女『杏』がめでたく6歳になりました・・・。birthday

20100322_img_2039_

真っ黒だった杏の毛も、よく見ると、eyesweat01少しずつ、毛に白髪が出始め、黒毛に白い毛がちらほら・・・coldsweats01毎年、誕生日が来る度に、めでたい!って思う反面、複雑な気持ちになります・・・・。わんこって年取るのが早いからね・・・・coldsweats02sweat01できるなら、年取らずに、ずっとそばに、元気で、ママはいて欲しいよ・・・杏。coldsweats02できることなら、一緒に、歳とりたいよ・・・。

過去の誕生日は、こちらへ5歳の誕生日4歳の誕生日3歳の誕生日2歳の誕生日。 

6ヶ月までは、おとなしくて、いるかいないか分からない杏だったけど、6ヶ月で、コタツの線齧って、感電して、心臓一回止まったとき、ママは、もう、心臓バクバクで、びっくりした事があったよね・・・・。あれからだよね・・・静かだった杏が、飼い主以外に、ガウるようになったのは・・・。shockあの時、頭の線が何箇所か切れちゃったんじゃないかと思うほど、変化したよね・・・。でもね、杏は、飼い主には、めっちゃ甘えん坊だよね・・・。しっぽフリフリの愛嬌ふりまく・・・切れちゃうじゃないかと思うほどのしっぽの回転は、杏のトレードマークだよね・・・。時々、杏の良さは、飼い主以外、感じられないんじゃないかと思う程、飼い主冥利に尽きる甘え方する杏・・・。マイペースで、我が強くて、自分が一番じゃないと嫌で、ほんと、3姉妹の中で一番性格の悪い杏だけど(汗)・・・それでも、ママは杏が、愛くて仕方が無い・・・・大好きだよ・・・杏。。。。ずっと、ずっと、元気で、ママとパパと楽しい時間を過ごして欲しい・・・。
20100322_img_2041_

3/26当日、たくさんのお友だちから、杏へのお祝いの電話やメール、プレゼントを頂きました・・・・。前もって、誕生会を開いていただいたり・・・・happy01presentbirthdayとっても嬉しくて・・・heart04ありがたくて・・・heart04友達に感謝の気持ちでいっぱいでした・・・・。ありがとうございました・・・。杏は幸せ者だなって・・・・・。素敵な時間をおくらせていただきました・・・。ほんとに、ほんとに、お友達に、ありがとう~heart04そして、私の家族でいてくれて、杏にありがとう~heart04
20100322_img_2043_happy

改めて、頂いたプレゼントは、別記事でアップしたいと思います・・・・happy01paper

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (33)

ミックスイベントに参加したその後は・・・?part②

前記事の続きです・・・。見てない人は、前編の前記事を見て下さいねhappy01paper

代官山の『モンスーンカフェ』でのイベントを終え、テラスでお友達ワンコと集合写真を撮ったものの・・・なんせ、すごい数・・・なかなか上手く撮れなくて~dogcamerasweat01近くの公園で撮ろうかという事に・・・・。みんなで、並ばせようとした時、杏が、胃液を吐き・・・あらら・・?どうしたの・・・?coldsweats01sweat01みんなが、『お腹空いてるんじゃない・・・?』って・・・。確かに、そうかも・・・とオヤツをあげようとしたところ・・・あらら・・・coldsweats01sweat01お友達ワンコが、私の回りに集まってきちゃったよ・・・happy02sweat01わたしゃ、餌付けのおばちゃん状態に・・・coldsweats01sweat01なかでも、ちわプーゆずちゃん、凄かったね・・・・笑smile
20100313_img_2029_

さーて、気を取り直して、みんなを並ばせようと、パパママたちは必死・・・coldsweats02sweat01でも、みんなあちこち脱走しちゃうの・・・coldsweats01sweat01
20100313_img_2030_
ちわマルナナちゃんは、ママ助けてビームで必死で、可愛かったな・・・heart04いつも入ってるバックの中に回避しながらの、集合写真・・・。みんなそれぞれ、頑張ったね・・・。トイプーこむぎちゃん、うちのパパにしがみついてるしぃhappy01heart04
20100313_img_2032_14 20100313_p3130355_6_2 20100313_p3130358_6_2 20100313_p3130362_nana20100313_img_2033_nana 

最終的には、パパママ後ろで押さえて、集合写真を撮る始末・・・あははは・・やっぱ、そうなっちゃうよね・・・だって、総勢14わんだもの・・・coldsweats01(JUNちゃん達と、撮れなかったわぁ・・・weep
20100313_p3130346_14

そして、カフェで2次会でも・・・ってなノリだったんだけど、なかなか席があかず、ひとまず、ここで、お開きとあいなりました・・・coldsweats01お逢いできたお友達のみなさーん、楽しい時間をありがとうございました・・・。またお逢いできる日を、楽しみにしています・・・。happy01heart04
20100313_p3130364_team 20100313_p3130370_jun3 ここからは、、まだ、時間の大丈夫な、りんちゃん家とちゃんこ家と、2次会大騒ぎで~す・・・テヘヘpaperhappy01paperheart04
やっぱ、我家と、ちゃんこ家がいると、まっすぐには(普通には)帰らないよね・・・ね!!winkちゃんこさん!!bleahpaper・・・・とその前に・・・・今回りんちゃん、海ちゃんとのショットが少な~いweepsweat02これは、我家とりんちゃん家撮っとかないとねhappy01camerascissors

20100313_p3130379_5そして、場所を変え、駒沢公園で集合rvcardash新しく改装した駒沢のドッグランは、なかなか綺麗で、快適。。。dogdashgoodあいかわらずの一時停止の動かない杏李と、似たようなパパ抱っこのりんちゃん・・・・なんだか、ドッグランの意味がないですけど~coldsweats01sweat02
20100313_p3130382__2 20100313_p3130381_dogrun

でもね、我家の愛想ふりまき隊の我家の『営業担当』の小梅は、あちこち、散策いって、いろんな人に、頭ナデナデされてました・・・笑
20100313_p3130384_dogrunqoo 20100313_p3130389_ 20100313_p3130392_

そして、お茶でも・・・ってことだったけど、夕飯まじかな時間・・・りんちゃんママご用達の、『komachi kafe』へGO~happy01dogdash初めて行ったけど、落着くし、店員さんも感じがいい・・・。食事も、値段のわりにボリューミーで、GOODhappy01goodそれになによりも、照明の明るさが私の大好きな感じ・・・・(少し暗めが、落着いてちょうどいいんだよね・・・winkgood
20100313_p3130398_cafe 20100313_p3130394_cafe20100313_p3130395_cafe_2 20100313_p3130396_cafe 20100313_p3130397_cafe  みんなで、まったり、美味しい食事と、お話ももりあがって、気がつけば、夜も、8時過ぎ・・・mistそろそろ、お開きに・・・・ということで、公園歩きながら、駐車場まで、みんなでワイワイ話して・・・それぞれの家路へと着きました・・・。houservcardashほんと、今回も、盛り沢山で、沢山のお友達と逢えて、ワイワイ楽しい時間を過ごす事が、できましたぁ~paperhappy01paperheart04お友達のみなさーん・・・ありがとうheart04

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (22)

ミックスイベント参加してきましたぁ~♪お友達にもいっぱい逢えたよ~♪

3/13(土)・・・。またまた、わんこパラダイスにめちゃ興奮してきました・・・paperhappy01paperheart04『ミックスのイベント』がある事を、けっこう、ギリギリに知った私・・・・coldsweats01sweat01どうしようかな~とも思ったり迷ったりしてた時、ちょうど、お友達のちゃんこさんから、『どーする・・?』って聞かれて・・・・。よーく見ると、『愛犬チャンプ』の取材も入る・・?なーんて事も書いてあって・・・。lovelyheart04ミックスのイベントなんて、めったにないしィ~coldsweats01色々なミックスちゃんに逢えるなんて、魅力かも~lovelyって、申し込みギリギリだったけど、申し込んでみたら・・・そのうち、ミックスのお友達のJUNちゃんやらかずぴちゃんからも連絡きて・・・あれよこれよと・・・・色々なお友達も参加って事を知り、こりゃー知ってるお友達もわんさ状態かな・・?って感じで・・・。paperhappy01paperheart04行く前から、興奮happy01heart04前日には、お友達のりんちゃんママも参加出きる事になって、気分は上々paperhappy01paperheart04

そして、当日・・・・。やっぱり、興奮はMAXに・・・lovelyup我家、早めの到着・・・・rvcardash場所は、代官山の『モンスーンカフェ』・・・。受付1時間くらい前に着いたので、もっと早めに着いてたくーちゃん(シーポメミックス)慎ちゃん(シー・ポメミックス)こたろうくん(シー・ペキミックス)のちゃんこ家(ちゃんこさん、早すぎだよォ~happy02sweat01笑)とひろりぃさん家のしずく王子(マル・シーミックス)と公園を散歩しながら、わらわらと・・・。そんなこんなしてたら、JUNちゃんところの3姉妹くるみちゃん・あずきちゃん・なっつちゃん(キャバ・プーとパピ・プーミックス)も合流dogdash
20100313_p3130264_ 20100313_p3130255_ 20100313_p3130262_ 20100313_p3130263_ 20100313_img_1982_

そして、12時半、受付開始・・・・。みんなで会場へ移動・・・。ここは、2時間貸切、食事はビュッフェrestaurantいきなり『愛犬チャンプ』の写真撮影が、始まりました・・・・dogcamerascissorsせっかく、力入れて、オシャレしていったのにィ~裸族coldsweats01で撮影だってさ・・・coldsweats02sweat01ママカットでカットも適当だしィ~wobbly←服着てれば、ごまかせたけど~sweat01でも、『愛犬チャンプ』デビューかな・・?楽しみぃ~heart04
20100313_img_1994_ 20100313_img_1986_

で、次々到着するお友達ワンコと興奮状態に・・・happy02shineup私、汗ビッショリになってました・・・・coldsweats01sweat01りんちゃんママのところのりんちゃん(マル・シーミックス)と海ちゃん(マル・プーミックス)登場~happy01heart04そして、かずぴちゃんとこのゆずちゃん(ちわ・プーミックス)とプードルのこむぎちゃん・・・。そしてちぃママさんとこのちぃちゃん(マルチーズ)としずくちゃん(マル・プーミックス)が登場~happy01heart04そうこうしてるうちにらんさんところのセロリちゃん(ちわ・シーミックス)も来て、ワイワイ状態に・・・dogheart04お友達わんこと相席になってて、JUNちゃんたちとは、別れてしまったけど、我テーブル席は、お友達わんこで、人間だけでも9人13わんこに・・・ひぇ~happy02sweat01他のテーブル席入れたら、わんこや、人間の数、すごーい数だったわぁ~coldsweats01sweat01

りんちゃんパパとママにまったりな、りんちゃん、海ちゃん撮ったり~camerascissors
20100313_p3130279_

同じちわ・シーミックスのセロリちゃんと小梅の2ショット撮ったり~camerascissorsなんだか、似てないよね・・・・不思議coldsweats02同じ掛け合わせなのに・・・・sweat01
20100313_p3130268_

しずくちゃん(マル・プー)、ちいちゃん(マルチーズ)こむぎちゃん(プードル)撮ったりcamerascissorsミックスのイベントだったけど、家族のわんこは、ミックスじゃなくても、連れてきていいことになってたんだよね・・・goodお留守番は可哀想だもんねwink
20100313_p3130289_

カートに、いっつも家族のように入ってた、左からちぃちゃん(マルチーズ)しずくちゃん(マル・プー・・・後ろ姿だったね・・・ごめん・・・・sadsweat02)そして、かずぴちゃんところのゆずちゃん(ちわ・プー)撮ったり~camerascissors
20100313_p3130306_ 

ちゃんこパパに抱っこされてる慎ちゃん(ポメ・シー)、小梅(ちわ・シー)、ゆずちゃん(ちわ・プー)、李(マル・プー)を撮ったり~camerascissors
20100313_p3130291_

そうそう・・李(すもも)と言えば、いつものように、親戚のおじちゃんように慕って、ゃんこパパさんに甘えて愛のキッチュをぶちュ~dogkissmarkパパさん、李のしつこさに参ってて、困った顔がおもろ~だったなぁ~bleah
20100313_img_2007_love 20100313_p3130292_

食事をしてるパパママの傍らでそれぞれのワン子達はまったりと・・・dog.20100313_img_1996_ 20100313_p3130275__2 20100313_p3130270__2 20100313_p3130276_120100313_p3130277_2_2 
で、今回、私、めちゃ楽しみにしていたミックスわんちゃんがいたんですlovelydog・・・。ちわ・マルミックスのナナちゃん・・・・。李似眉毛犬でめっちゃ可愛くてlovely・・・ブログでみては、李と似てて、愛着湧いてて・・・・今回めっちゃ逢えるの楽しみにしていたの・・・・撮影順番待ちしていたら、パパがいち早く、ママさんと、バックにちょこんと入ったナナちゃんを発見eyeshineいやー実際のナナちゃんは、李よりほんと目が大きくて格も大人しくて、可愛かった・・・lovelyheart04絶対李と眉毛犬2ショット撮りたくて・・・・今回、その夢がかなっちゃったhappy01heart04(ワーイ!!ワーイ)
20100313_img_1987_tnana 20100313_nana どうですか、お客さん、このバッグに入ったナナさん。きゃわいいでしょheart04。李もバックに入るとこういう風になるんですよ。dogscissorsバッグに入っている姿そっくりだなあ... heart04という事で念願の2ショットです。ナナさんモデルポーズとってるねwink、流石..winkgood室内だから、ちょっと暗いのが残念coldsweats01sweat02.
20100313_img_1991_nana2

もう、あっという間の時間で、マナークイズがあったり、抽選でプレゼントが当たったり・・・(ちなみに私は、トリーミング券・・・・coldsweats01・・・。)お友達と逢えて、わいわい楽しい時間が過ごせてほんと、あっという間のわんこパラダイスでしたぁ~lovelyshine

終ったところで、ナナちゃんとご一緒してたお友達とも一緒に写真を撮らせてもらい・・・
20100313_img_2010_mix3 左から李(マルプー)ナナちゃんちわ・マル)アビちゃん(シュナ・マル)

20100313_img_2016_mix3 そして李(マル・プー)ナナちゃん(ちわ・マル)ハッピーちゃん(ちわ・マル)不思議なの・・・。ナナちゃんとハッピーちゃん同じ掛け合わせなのに、むしろ、違う掛け合わせの李とナナちゃんの方が似てるよね・・?

そして最後に、4ショットで・・・。ナナさん・・・・『逃げたいでしゅ・・・sweat01
20100313_img_2018_mix4

この後、カフェのテラスでイスに座らせて、ワラワラと・・・集合写真を撮ろうとしたけど、なんせ、この数・・・・収集つきましぇ-ん・・・bearingsweat01
20100313_img_2021_mix10

で・・その後、公園でお友だち14ワンコで、集合写真を撮ろうとするんですが・・・続きは、またpart②で。。。。つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (30)

3姉妹の雛まちゅうりぃ~♪とオーダー頂いたお友達・・・Part①

3/3は雛祭りでしたね~♪我家は『いちおう女の子なので、雛祭りバージョンで、つるし雛と3姉妹を撮ってパチリdogcamerascissorsそれ以外は、普通に過ごしちゃったけど・・・coldsweats01sweat01
20100303_p3030220_ 20100303_p3030227_3

そうそう・・・。この辺で、そろそろアップしなければと・・・coldsweats01なかなかアップできなかった、洋服や、ビーズリードのオーダー頂いたお友達の写真を、アップしますねhappy01paper・・・。冬の犬服の新作アップしてからというもの・・・有り難いことに、お友達のみなさんや、お店の方からオーダーを沢山頂いて、ミシンを走らせ、ビーズとの格闘と・・・トンカチ持って、職人かい・・・・?smileって思う日々の忙しさに過ごしてました・・・・。happy01heart04私、昔、トンカチ持つ仕事してた事もあって、トンカチ持つと燃えるのよ~笑bleahscissors(ちなみにエアードライバーなんぞも使ってました・・・あはははは。。笑)な~んて、そんな事は、どーでもいいですね・・・coldsweats01sweat01少しずつ、頂けた写真を少しずつアップしたいと思います・・・happy01heart04

シーズーの2わんちゃんを飼ってるちょびももこさん・・・・。実家のコタローくんの誕生日presentにと、オーダー頂き、私が、時々子供服を買って来て、リメイクしてるのを見て、気に入ってくださって、子供服のスカル柄のリメイクを・・・。子供服って、可愛い柄が多いんだよね・・・lovelyheart04ちょびくんと実家のコタロー君にとオーダー頂きました・・・。ちょびももこさんは、うちの怪獣小梅を、とっても、可愛がってくれ、将来は、もものすけ君の彼女かも・・?ってちょっと思ったりして~lovelyheart04
Photo

そして、大家族のマルチーズちゃんを飼ってる毎日がわんこパラダイスの夢子さんからお任せで・・・って新しい家族になったマルチーズのタラコちゃんの誕生日用presentにって・・・。2枚・・・。その頃、考え始めてた、ハートのニットワンピを提案・・・。写メを送ったら、とっても気に入ってくれて、色違いでオーダー頂きました・・・。まだ、動きたい盛り・・・写真撮るのが、大変だったって・・smilegood後ろ姿のアップになっちゃいましたcoldsweats01ごめんちゃい・・・・coldsweats01sweat02・・・誕生日会で着てくれた写真ですhappy01heart04ほんと白い天使だわぁ~lovelyheart04
Yumekowanko1 Yumekowannko

ハート柄ニットは、おかげさまで、沢山オーダー頂いて、すでに、他の記事でアップしたりんちゃん、海ちゃん、姫ちゃんを始め、ちゃんこさんマルプーのもかちゃんのママさんにも、オーダー頂きました。。。みんな可愛く着てくれて、喜んでもらえて、嬉しかったです・・・・paperhappy01paperheart04キュートなもかちゃんには、赤のハート柄ワンピを・・・ってママさんが選んでくれたのですが、パパは、黒のハート柄がいい!!って色違いとワンピタイプと、Tシャツタイプで2枚オーダー頂きました・・・。パパとママでは、やっぱり好みが違うんですよね・・・happy01paper私は、ブログでもかちゃんが、色違いで毎回ドッグランで遊んでる姿を見れて、その都度、ニヤニヤ喜んでいましたぁlovelyheart04だって、やっぱり気に入ってもらって、着てくれてるのを見れるって、こんな幸せな時間はないんですよね・・・happy01heart04そして、以前にアップしたバンビ柄のフリースの服もオーダー頂きました・・・。
Photo_3 Photo_4

ハート柄ワンピと言えば、いつも仲良くしてくれているお友達のちゃんこさんからも、3兄弟にオーダー頂きました・・・。ちゃんこ家の癒し担当・・・くー様・・・・。ほんと見てるだけで、癒されちゃう不思議な魅力を持ってるくーちゃん・・・。ちゃんこさんが、いつも言うんだよね・・・『くーは、スカートに合わないんだよね・・・』って・・・。私的には、スカートでも全然いけると思うんだけどなcoldsweats01sweat02、で、決めたのが黒のTシャツタイプを・・・・。そして、もちろん、慎ちゃん、こたろーくんは、女の子担当~smilegoodほんと、もったいないくらい男の子にしとくにはもったいない、女の子みたいなキュートな慎ちゃんは、ピンクで決まり!!こたろー君は、黒のワンピでシックにね・・・。そんな感じでオーダー頂きました・・・・。これ着て、光のトンネル『時之すみか』に行ってくれたんだよね・・・。嬉しかったなぁ~happy01heart04
20091215_dsc02876_ 20091215_dsc02933_ 20091215_dsc02892_

そして、黒プーくう太ママさんから、ビーズリードとトナカイ柄の洋服をオーダー頂きました。そして、お友達のフレンチブルドックちゃんのオレオ君とリッツ君兄弟にお揃いのトナカイ柄の服をプレゼント用presentに・・・とオーダー頂きました・・・。誕生日会に、楽しそうな雰囲気で、お揃いのトナカイの服を着て、写真を送ってくれて嬉しかったです・・・happy01heart04くう太ママさん、暖かくなったら、ランチしましょうね~happy01heart04

楽しみにしていま~すhappy01heart04
100124_202934_ 100126_124833_

まだ、アップしたいお友達の写真は、あるのですが・・・続きはPart②にて・・・happy01heart04

オーダー頂いたお友達のみなさん・・・ありがとうございました・・・。そして、アップが遅くなってごめんなさい・・・・。ブログで着てくれてる写真を見れたり、送ってくださった写真を見て、感謝感激でいっぱいです・・・。いつも、ありがとうございますhappy01heart04

| | コメント (24)

春見つけ隊出動!!雨と河津桜と・・・・最悪の状況に・・②

前回の記事の続きです・・・・。読んでないお友達は、①も見てねhappy01paper

ペンションで夕飯を食べ、ゆっくり過ごしていた私達ですが・・・。ひとっ風呂spa浴びた後、私は、うとうとといつの間にか・・・sleepyそして、3姉妹もうとうとと・・・dogdogdogsleepyそんな中、パパは、ペンションで借りた『ルパン3世』のビデオ鑑賞をしてたわけですよ・・・tvそれでね、夜中、2時頃、パパの咳で目が覚めたわけですよ・・・もうね、すごいの・・・・・。止まらない咳が、朝方まで続いて・・・・。喘息・・・?パパはおかげで、眠れないは、咳き込みで苦しいはで、旅で疲れをとるところか、返って、消耗・・・憔悴・・・?shocksweat01前からね、その兆候は、あったのよ・・・もともと鼻アレルギー持ちだったしね、(私もだけど~shock)アレルギーの悪化から、喘息みたいな・・?でも、今回が一番ひどく・・・しかも、旅行中に一睡もできないなんて・・・shockdownおかげで、私も、そりゃー寝れないは楽しめないはでこの先どーするよ・・・shocktyphoondown状態で・・・・shocksweat02そんな感じで、世は開けて・・・mist

とりあえず、パパは一睡もできないまま、息苦しい中、朝食は、食べて写真は撮ったわ・・・coldsweats01sweat02私も、前にアレルギー悪化で喘息っぽくなっちゃった時期があって、ほんと苦しい日々が続いた時期があったから、(今も、秋は、続行中・・・shock)パパの気持ちはよーく分かって・・・。でもさ、なにも、旅行中に・・・weep
20100213_p2130139_ 20100213_p2130140_

で、少し様子を見ながら、ゆっくりして、ペンションの食堂風景とったり、ラウンジ撮ったり・・・。
20100213_p2130144_ 20100213_p2130145_

で、最後に、オーナーさんにペンションの前と看板の前とかで写真を撮ってもらって・・・・  気が付けば外は、雪が舞っておりました。ココは温暖な伊豆だというのに....
20100213_p2130147_zoro 20100213_p2130151_zoro 20100213_p2130153_zoro

とりあえず、出発~rvcardashでさ、どーするよ・・?とか思いながら、走ること1時間・・・ふと気が付いたの・・・バックが一つ無いことに・・・sadsweat01downいやあ~もうね、こんな状況にまた、困った事が続いちゃって・・・sadsweat02オーナーさんにmobilephone話して、また、ペンションに引き返したわ・・・shocksweat01パパには、だったよね・・・・despairで、また1時間かけて、忘れたバックを取りに行って・・・さて・・・どーする・・?予定じゃ行ってみたいカフェに直行だったけど、そのまんま帰るのも、なんだか、・・・weep座ってるだけなら大丈夫的なパパに言ってみたcoldsweats01(←私は鬼・・・?)『ここへ行って見たい・・・』と・・・・。そこは、お友達のブログでよく出てきて、一回体験してみたかった土いじりの工房・・・『八幡野釜』っていうわんこの肉球の足型取れて記念のプレート作れるところなわけ・・・。そこだけでも、記念に作ってみたくて・・・・。で、行ったわ・・・coldsweats02さすがに、わんこプレートは人気があるらしく、他のお客さんも、わんこ連れがいて・・・。
20100213_p2130162_ 20100213_p2130156_ 20100213_p2130160_

杏李小梅も肉球取りに奮闘dogpaper
20100213_p2130158_ 20100213_p2130159_ 20100213_p2130157_

で、途中経過の3姉妹の肉球取れたプレート・・・ここから、少し、自分なりのデザインにしていくわけだけど、ここから、どう展開したかは、出来上がってからのお楽しみ~ですが・・・結構時間がかかって、座ってるだけのパパも、一睡もしてないわけで、睡魔が流石に襲ってきて、私と3姉妹を置いて、車に回避・・・・bearingsweat02その間、子供連れのお客さんがいて、子供が3姉妹を見にきたり、いじったりで、落着かず・・・angryその親は、その子供を放し飼い状態でannoy、その子供と3姉妹を見るのとeye、プレート作るので、集中できず、もう、なんだか、不燃焼に退散したわ~shocksweat01このプレート、2ヵ月後に焼かれて出来上がるんだって・・・・2ヵ月後・・・?忘れちゃってるかも~coldsweats02sweat02
20100213_p2130154_ 20100213_p2130155_ 20100213_p2130161_3

そんなこんなで、そそくさと、帰路へ・・・。咳がまた、夜になると凄くてね・・・次の日、病院に直行hospitalとりあえず、アレルギーを抑える薬とか、咳の薬とかもらってるけど、良くなったり咳が続いてる日々です・・・。未だ、イマイチ咳が治らず、専門の病院行かそうかと思ってるところでもあるんだけど~wobblysweat02

あ、そうそう、ペンションのオーナーさん、とってもいい人で、私達がしてしまった落ち度で、バックを忘れて、引き返したのに、『1時間もかけて、とりに引き返しにこさせたことが申しわけない・・・・って、家に後日、色々送って頂いちゃって・・・・。申しわけなかったです・・・。ペンションのオーナーさん、色々すいません・・・。とっても、素敵なペンションだったので、また行かせていただきたいと思ってます・・・。happy01paper

| | コメント (26)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »