« 新年早々・・・。大騒ぎ!!マルプー会プチ新年会♪ | トップページ | わんわんパラダイスだぁ~い!! »

新規開拓わんこOKそば屋(うどん)と海岸沿いオシャレなイタリアンレストラン

お友達のみなさーん・・・なんだか、ここんとこ、めっちゃ寒い寒波が着たと思ったら、春のような陽気で、ぽっかぽか・・・・sun体調崩されてないですか・・・?coldsweats01sign02私は、風邪ひいちゃって、ハクション大魔王化してました・・・bearingsweat01幸い熱が出ず、咳にとどまって、めっちゃ中途半端な状態・・・・。寒かったり、暖かかったり、体がついていけないよ~bearingsweat01

そうそう、先日の事・・・・。1/10(日)・・・・。仲良くしてもらってる、お友達のちゃんこ家に誘われ、今年お初のおDATEdogheartしてきましたぁ~rvcardash目指すは、本日新規開拓第一弾!!小田原のわんこOKのお蕎麦屋さん・・・・。『わんこそばRotta』・・・。ここは、一般のお客さんとわんこ連れのお客さんと別々に入れる別々の店内になっていて、ちゃんと分かれているので、一般のお客さんに気兼ねなく、わんこ連れで、美味しく食べられるし、なんと、わんこに一皿ずつおそばのプレゼントがついてきます・・・。happy01goodだからね・・・。うちなんか、杏李小梅の3皿分頂いちゃって・・・杏李小梅も、目の色変えて、蕎麦をほおばってました~coldsweats01sweat01味も美味しくて、けっこう、お客さんも満席・・・・。なかなかここ、おすすめですぅ~happy01good
20100110_p1100838_ 20100110_p1100853__3 20100110_p1100854_ 20100110_p1100855_ 20100110_p1100856__2 20100110_p1100865_

杏李小梅がお蕎麦をほおばるシーンを撮っちゃったもんね~coldsweats01moviescissorsお蕎麦を奪い合って笑えるんだから~happy02good
20100110_p1100840__2 20100110_p1100848__2  

美味しいお蕎麦(うどん)を食べた後は、お店の前で、記念撮影・・・。カートでお決まりの3兄弟3姉妹ショット~happy01camerascissorsここで、気づいた人、杏家通(マニア)ですね・・・。happy02goodなんと、カートを買っちゃいました・・・・happy01scissors今までのカートは、ほんと3姉妹にはギュウギュウ詰め状態で、可哀想なほど・・・weepなんせ、2匹のときに買った2匹がやっと入るカート福袋品だったからね・・・。ちゃんこさんに、色々、相談したりして・・・色々パパとカート検索してるうちにいいとこめっけ~happy01good色は黒地ピンクで可愛いしheart043匹余裕で入るし、15キロ対応・・・下には、荷物はいる袋ついてるし、お水とか置けたり、いままでには無い、使いかってがとってもいいものを、見つけたの・・・。しかも、お手頃な値段で・・・。代引き手数料もかからなくて、¥11340(送料込み)でゲット~happy01goodなかなかお安く買えたでしょう・・・?sign02ほんとは、迷彩柄とか、モンステラ柄とかが、こんなお値段で買えたらもっとグッドgoodだったけど、そうは、甘くないよね~coldsweats01でも、とても満足なカート・・・winkheart04
20100110_p1100886_ 20100110_p1100882_

その後は、小田原といえば・・・やっぱお城・・・?winksign02っていう事で、『小田原城』を散策・・・。dogdashわんこの散歩にもいいしねwinkgood小田原城をバックに2家族で記念撮影happy01camerapaper
20100110_p1100899_

真っ黒黒助の顔の分かりづらい杏のドアップとお城を撮ったり・・・note
20100110_p1100901_

小田原城って看板みっけて、3姉妹と撮ったり~note
20100110_p1100907_3

小梅が春を見つけに梅と撮ったり~note『小梅』と『梅』ってのがいいでしょうhappy01sign02
20100110_p1100913_

小田原城門の前で3姉妹と6わんで撮ったり~note
20100110_p1100920_320100110_p1100935_6 

小田原城散策を楽しみましたぁ~happy01heart04
20100110_p1100894_

その後は、小田原と言えば、定番スポット・・?『かまぼこ』ですね・・・。ちょっとおみやげ~なんて、お店に寄ったんだけど、試食で終っちゃった私達・・・。笑smilesweat01ま、いつでも来られるしね。。。テヘヘ。bleah

そして、夕飯もちょっと気になってた本日新規開拓第二弾!!わんこOKイタリアンレストラアン・・・・。『Ocean Pacific Cafe』へ・・・・。ここも小田原で、海岸沿いにあるレストランで、いっつも、伊豆のほうへ行ったする時、何気に横目にeyeshineしながら、いっつも素通りしてたお店だったんだよね・・・。大きな看板でわんこもOKgood的な看板がいっつも、目に入るから、チラっチラとは、気になってたんだけど・・・・。今回お初の入店になったわけで・・・・。入ってビっクリ・・・。めっちゃキレイな内装だし、素敵な店内で・・・・。入ってみなけりゃ分からなかった良さがあったわぁ~lovelyheart04料理も美味しかったし、私はカニたっぷりグラタンみたいの食べたんだけど、カニの歯ざわりがめっちゃあって、クリーミーで美味しかったぁ~goodやっぱ、魚介類の入ったメニューが多いんだけど、それぞれ、エビだったり色々入ってて、値段は手頃とは言えないけど、味をみれば、納得のお値段かも~happy01good
20100110_p1100959_poc 20100110_p1100950_cafe3   20100110_p1100955__2 20100110_p1100953_

20100110_p1100956_20100110_p1100962_cafe_2 そんなこんなで、この日は、3連休の中日・・・。渋滞もありつつという事で・・・・いっつも、真夜中のお帰りになるちゃんこ家とのDATEheartですが・・・。この日は珍しく・・・。8時過ぎにはお開きです・・・。coldsweats01sweat01お店の前で、記念撮影して・・・・・。

ちゃんこ家のパパさん、ちゃんこさん、この日もまた、楽しい時間をありがとう~happy01heart04

|

« 新年早々・・・。大騒ぎ!!マルプー会プチ新年会♪ | トップページ | わんわんパラダイスだぁ~い!! »

DogCafe」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やぁ~グッドタイミングにグッドなソバ屋情報ありがとう~
寄ってこようかな~(^○^)
土曜日いちご狩りに行くんだよぉ
オーシャン。。のほうは伊豆にいくたびに通るじゃん、それで、あんな国道沿いだし前はテラスのみだったよね?だからやだわー空気悪いわぁっておもってて寄ったことなかったのよねぇ
今は中もいいし、味は美味しいのね
そっか、じゃ、今度は入ってみよっと~

投稿: かずぴ | 2010年1月22日 (金) 03時50分

たしかに最近寒かったり変に暖かかったりで気候が落ち着かないですよね。
からだ大事にしてはやく良くなってくださいねheart01

ところで、わんこと一緒に気兼ねなく入れるお蕎麦屋さんてイイですね!!
さらにワンコにもおそばサービスがあるなんて!
うちのワン2兄弟も麺類は好きなので食べさせてみたいですnoodle
ムフーheart01小梅姫のおそばほおばり動画がラブリーですねheart04
ポケット(違sweat02)から顔を出している小さい杏ちゃんがまたかわらしい~heart04

新しいカートも杏家らしい色合いでステキですねshine
しかもお買い得!
これからますますお出かけも増えちゃうのではsmile
うちも人間とワンコの両方を乗せられるカートがほしいなあと思ってしまいましたcoldsweats01
人間用のカートって不便な割に高すぎますcrying
早く親子5人でお出かけがしたいです~~sweat01

あ、小梅姫の梅バックの写真くださいsign03
カワイイ~lovely

投稿: ちょびももこ | 2010年1月22日 (金) 11時44分

おそば動画見て、あまりに美味しそうに食べて
るので思わず私も食べたくなってしまいました(笑)
ワンコってお蕎麦も好きなんですね♪♪
カート、ピンクのラインが素敵ですね☆
小田原城、今度行ってみたいと思いま~すsun

投稿: mineheidi | 2010年1月22日 (金) 12時46分

風邪、大丈夫ですか~?
ほんと、あたたかくなったり寒くなったりで体調おかしくなっちゃいますよね。
お大事にしてくださいね!
わんこそば、って...おもしろい!
杏ファミリーって、わんこと一緒にはいれるお店いっぱい知ってますよね。
いつもどうやって調べているのかな?
わたしもお蕎麦大好きなので、今度ミントと行ってみたいです。

投稿: チョコミント | 2010年1月23日 (土) 15時23分

ここ数日の気温差はひどいですもんねー。
昼間はポカポカ暖かいのに、夜になると急激に冷え込むし…。
くれぐれもムリはなさらないようにしてくださいね。

ワンコOKのお蕎麦屋さんがあるなんてビックリ!
美味しそうな食べっぷりに私も食べたくなっちゃいましたよー。
NEWカートも素敵だなぁ~♪
ピンクのラインが杏ママさんらしいと思ったのは私だけかしら?

投稿: ひろみ | 2010年1月23日 (土) 17時26分

ワンOKショップ情報ありがたーーい♪
小田原ならちょうどドライブがてらいいもんね~
みんなのお蕎麦ショット最高ーー☆
チョコもお蕎麦大好きなのよ~~

NEWカート素敵ーー!
ピンク色が3姉妹にピッタリだね~~

投稿: chocomama | 2010年1月24日 (日) 16時54分

ワンコOKのお店の情報って助かりますhappy01
小田原は、2件くらいしか知ってるお店が
なかったので嬉しい情報でした。
ワンにもお蕎麦をだしてくれるのもポイント高いですよね。
杏ちゃんたちもお友達と楽しい外食できて
嬉しかったでしょうねnotes
小田原城をバック撮られたお写真も
かっこよいですshine

投稿: トコ | 2010年1月24日 (日) 19時56分

こんばんは!
杏ちゃん李ちゃん小梅ちゃん
美味しそうにお蕎麦たべてたね。
動画は面白かったですよ^^
カートもいいお買い物できて
よかったですね。
うちは一匹だから必要はないけど
カートにわんこ乗かってる姿は
何気に憧れますhappy01

小田原は梅が綺麗に咲いてますね。
うちの近所の公園は1分咲きくらいですcherryblossom

投稿: もかまま邦ノ助 | 2010年1月24日 (日) 23時24分

かずぴさんへ

うはははは・・・。笑
行ってみて~って言う前に、逢っちゃったもんね・・・。
いきなり速攻で逢えると思えなかったわ・・。coldsweats01sweat01
最近、イチゴ狩りのブログ見たりしてて、時期的に、行って見たくなっちゃったわ・・・。しかも、わんこ連れで~ってのが、ミソだよね。dogheart04
今回は、一緒にイチゴ狩りできなかったけど、可愛いわん子達に囲まれただけで、幸せじゃ~happy01heart04
おそば屋もね・・・。ほんと美味しかったっし、落着くし、お勧め~good次回は行ってみてねhappy01paper
オーシャンは、私も、かずちゃんと同じ理由で、今まで入らなかったけど、中もOKなら、いい感じhappy01heart04一度行って見るのもいいかもよhappy01good

投稿: 杏ママ | 2010年1月26日 (火) 01時35分

ちょびももこさんへ

ほんとに、ここんところの気温の変化に風邪をひいちゃって、けっこう、長引いちゃってました・・・。だいぶ良くなったけど、まだ、時々、咳とタンがからんだりで・・・。
ちょびももこさんも、体に、気をつけて下さいねhappy01paper

わんこOKのお蕎麦やさんなんて、珍しいでしょう・・?ほんと、お蕎麦は、わんこの分だけサービスだし、おまけに、わんこって、ほんとお蕎麦好きでしょう・・?3姉妹もすごーい勢いで食べてましたよ~coldsweats01sweat02ちょびくんももものすけ君もきっと、すごーい勢いで食べるかな・・?笑

カートなかなか、重宝shしてますよ~goodお買い得だったし、今までギュウギュウ詰めで、3姉妹重なっては入ってたんで、今は、丁度いい感じで、ゆったりしてて、いい感じgood

人間用の赤ちゃんのカートって良く分からないけど、不便ですか・・?確かに、わんこ飼いにとって、一緒に乗せられるカートがあったら、嬉しいかもですねhappy01heart04何気に、わんこと、人間用と分かれてる区切りなんかあるといいですねhappy01good

小梅の梅ドアップショットですか・・?そーぞ!!どーぞ!!持って行ってくださーいhappy01paperheart04

投稿: 杏ママ | 2010年1月26日 (火) 01時51分

mineheidiさんへ

わんこってほんとお蕎麦好きですよね~♪
うちで、おそばや、そうめん、うどんなんか茹でた時、味付ける前に、3姉妹にあげたりするんですけど、ほんと、クレクレ!!ってすごーい勢いで取り合いになるんですよ~coldsweats01sweat01
だから、わんこOKのおそばやさんがあると聞いて、飛びついちゃいましたhappy01heart04私も、うどん、とか、そば大好きなんで、わんこもOKなお蕎麦やさんなんて、珍しいし、行って見たくなって・・・。
また、行きたいと思うくらい、おすすめですよ~happy01good
小田原城とか、行った時に是非寄ってみて下さ~いhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年1月26日 (火) 01時58分

チョコミントさんへ

わんこおそば・・・っておもろ~だし、珍しいでしょう・・・?
なかなか店内も、落ちつけるし、美味しかったし、何よりもワンコ連れと一般のお客さんが分かれてるってところが、とっても、ワンコ連れに優しくて、良心的happy01good
是非是非、ミントくんと行ってみてね・・・。happy01heart04
わんこOKのお店情報はね、お友達のブログ情報とか、聞いたりで、お友達の情報が大きな手がかりですよんhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年1月26日 (火) 02時05分

ひろみさんへ

ほんとに、ここんところの、気温の変化に、風邪をひいちゃいましたよ~coldsweats01sweat01ちょっとの油断は禁物ですね~coldsweats01sweat01
暖かかったり寒かったりで、体調を崩しやすいので、ひろみさんも気をつけてくださいねhappy01paper

わんこOKのお蕎麦やさんがあるなんて、ビックリでしょう・・?私も、お友達のブログを見て、知って、お誘いもあったもんだから、うどんも大好きだし、食べたくなっちゃって、もう、飛びついちゃいましたよ~happy01scissorsわんこもおそば大好きだしねwinkgood

カートなかなか気に入ってますよhappy01heart04前のは、3姉妹ギュウギュウ詰めで可可哀想なくらいだったから・・・coldsweats01
ピンクのラインが私っぽい・・?えへへ・・。ピンクは、何気に好きなカラーなんで、そう言ってもらえると嬉しいなああ~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年1月26日 (火) 02時15分

chocomamaさんへ

わんこOK情報、お役にたてて下さ~いhappy01paper
わんこも入れるおそば屋さんって、珍しいものねwinkgoodチョコちんもお蕎麦大好きなのね・・?うちも3姉妹大好きで・・・。coldsweats01
小田原・・ドライブがてら、是非、是非、行ってみてくださいねhappy01paper私も、また、行きたい!!って思うほど、お勧めですhappy01good

投稿: 杏ママ | 2010年1月26日 (火) 02時20分

トコさんへ

わんこOK情報、お役立てくださーいhappy01paper
私も、お友達のブログやお友達から聞いたりで、とっても、参考にしてるので・・・。
お蕎麦屋さんって珍しいから、嬉しいですよねhappy01heart04
わんこは、蕎麦好きだから、トコさんのところの3わんも大喜び~だと思いますよpaperdogpaperheart04
小田原城をバックに・・・って写真は、最初いいところが分からず・・・って感じでしたが、何気に歩いていくと、いいスポットが・・・eyeshine
3姉妹。小田原城といい感じかしら・・?smilesweat01

投稿: 杏ママ | 2010年1月26日 (火) 06時56分

もかまま邦ノ助さんへ

うははははは・・・smilesweat01
杏も李も小梅も、おそば大好きなんで、動画の3姉妹、いい食いっぷりだったでしょう・・?
もっと奪い合うシーンもあったんですよ~coldsweats01sweat02うちでも、お蕎麦とかうどんとか茹でると喜んじゃって、味つける前に食べるから、もう、それは、嬉しかったと思いますよ~lovelyheart04

カートもね、いい買い物ができて、満足ですhappy01good安くて何気に可愛い感じで、3姉妹のスペースもバッチリlovelygood
一緒に新年会でお逢いした時の、カート福袋を買おうって狙ってましたが、実際見て、違うな・・・って思って、こっちにして良かったですhappy01heart04
カートにわんこって憧れますか・・?もし、良ければ、中古ですが、今まで使ってたカートおゆずりしますよ・・happy01paper1匹なら全然OKdoggoodだし、まだまだ、使えるし・・・。もし良かったら、連絡くださいね。happy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年1月26日 (火) 07時07分

午前中メンテナンスで、折角コメ入れたのに
消えてしまった。。。coldsweats01
ガッカリ~~(´・ω・`)ショボーン

土曜日は楽しい時間を有難うございましたsmile

このお蕎麦屋さんも良かったよね~
ゆったり食事も出来たし
ワンコ達には沢山お蕎麦も頂いちゃったrestaurant

しかし、あの量を皆完食って凄いよね
(美味しかったんだね。そして皆蕎麦好きheart04

オーシャンパシフィックカフェはオサレで美味しかったし。。。

また、行きたいわぁ~wink

投稿: ちゃんこ | 2010年1月26日 (火) 16時46分

小田原のお蕎麦屋さん、情報ありがとう。
山梨は、スバルは、車の中でお留守番だからね。暑くなったらいけないし・・・。
あと、真鶴の行ったんだぁ。
ちょっと高めだね。
ご飯は美味しかったけど・・・。

投稿: スバルママ | 2010年1月31日 (日) 09時38分

ちゃんこさんへ

ほんと、わんこOKで、そば・うどん食べれるなんて、なかなかないし、貴重だったよん。
色々メニュー気になったのあったし、また行って食べたいな・・・happy01heart04
3兄弟も3姉妹も、ペロっと食べたおそば・・・。あんなにすごーい量いいのかしら・・?って思った程、くれたよね・・・。
みんな、競い合って、食べてて、笑っちゃったねbleah
オーシャンパシフィックは、ほんと美味しかった・・・。店内オサレだし~lovelygoodちょっとお値段お高いから、給料日後だったら、いいねwinkgood

投稿: 杏ママ | 2010年2月 1日 (月) 20時34分

スバルママさんへ

小田原のおそばやさんは、なかなか良かった。
一般客とわんこ連れと別れてて、落着いて食べれたしhappy01good
真鶴の方に行ったの・・?美味しかったら、お値段高めでも、ま、いいか~って思えるよねcoldsweats01

投稿: 杏ママ | 2010年2月 1日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年早々・・・。大騒ぎ!!マルプー会プチ新年会♪ | トップページ | わんわんパラダイスだぁ~い!! »