« 新規開拓わんこOKそば屋(うどん)と海岸沿いオシャレなイタリアンレストラン | トップページ | 三姉妹の節分と春を待ち来れずに、梅を見つけに・・・。 »

わんわんパラダイスだぁ~い!!

  先日、お友達のかずぴちゃん家、ちゃんこ家とわんわんパラダイスしてきましたぁ~heart04dogheart04なんとわんこ総勢10わんdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog・・。なんと、3家族にして、10わんこってすごいcoldsweats01sweat01

1/23(土)・・・。かずぴちゃん家は、いちご狩りに・・・。その場所は、仲良くしてもらってるちゃんこ家houseのすぐ近く・・・・・。そこで、3家族で、合流しちゃいましたぁ~happy01scissorsわんことあちこち行くかずぴちゃん・・・・。最近、わんこといつでも一緒に旅も出来る、キャンピングカーをお買い上げ~rvcarその名も『ピッコロちゃん』・・・・。今回、初めて見せてもらいました・・・。ほんと、ここで住めるじゃん・・・みたいな・・?これだったら、わんことの旅も楽しそう~dogheart04って思えるような、いろんな物が常備してありましたぁ~自分なりのセンスで、車内もオシャレにできるし、ほんと、いい感じhappy01goodずうずうしくも、私だけ、車内に乗り込み、ピッコロちゃんを見学eyeheart04車内の中に、可愛いい子達が・・・右からゆずちゃん(チワ×プー)、こむぎちゃん(プードル)、ももちゃん(ビジョンフリーゼ)、左隅に小さく見えるのが、うららちゃん(シーズー)・・・。
20100123_p1230998_20100123_p1230999__2

ランチでも・・ってところですが、イチゴでお腹いっぱいになってるかずぴちゃん・・・。smilesweat01とりあえず、わんこのお散歩でもして、わんこたちを遊ばせよう~って事に・・・。ちゃんこ家の案内で、広々とした河原の広場へ・・・。dogdash我家の3姉妹はあんまり動かないで、やっぱり残念な結果に・・・shocksweat01でもね、ちゃんこ家のこたくん(ペキニーズ×シーズー)とゆずちゃんは、めっちゃ元気に走り回って、遊んで、ママたちは嬉しい限りhappy01goodとくにゆずちゃんは、めっちゃ元気・・・・小梅と同級生なのに、どうして、こうも、小梅は、どっしりと落着いて、ボーっとしてるんだか・・・・coldsweats01sweat01ヤレヤレだわ~shock遊んでちょーだい!!って感じなんだけど~weep
20100123_p1231018_ 20100123_p1231019_

かと思うと、オヤツタイムとなると、一列目を陣取る我家の2女のすも憎くんと3女の小梅怪獣・・・。食ってばっかいないで、動け~!!dogtyphoonって感じ・・・coldsweats01sweat01
20100123_p1231013_10 20100123_p1231015_

広場で遊んだ後は・・・・ちゃんこ家おすすめの市場へ・・・。rvcardashココは、前も連れて行ってもらって、お得で、楽しい買い物ができる市場なんだけど、安いし、お魚もお肉も・・・色々とめっけものが目白押し・・・・happy01good私は、お肉とか、惣菜とかいっぱいまとめ買い・・・。だって、2キロ¥580の(冷凍)とりもも肉が買えたりするんだもん・・・happy01shineあとで小分けにして、冷凍にしとけば、・・・って気で、買い込み私の中の、節約魂がモヤモヤと・・・smileshineその後、ちゃんこ家に解凍しないように箱を、頂き、バッチリですhappy01scissors

そして、お昼ごはんを食べていない私達は、いい加減お腹すいたよ~shocksweat01途中、お弁当やさんで、買ってみんなで、ちゃんこ家へお邪魔しまーすhouservcardashめずらしく、杏がちゃんこ家パパさんのお膝に乗って、我が物顔・・・doggood
20100123_p1231035_ 20100123_p1231036_

食後の後は、ちゃんこさんにオデザをご馳走になりましたぁ~美味しくてぺロリ。そして、ちゃんこさん、にペコリ・・・。happy01paper
20100123_p1231049_ 20100123_p1231048__2

そして、恒例の集合写真です・・・・。みんなばなかなかのカメラ目線かな・・?

ちゃんこさんの家の中でも、暴れん坊ゆずちゃんとこたろーくんのバトルは、何ラウンドも続いており・・・。こりゃー終わりが無いのでは。。。とhappy02dogdash・・と思ってたところ、いきなり私とかずぴちゃんの間で、バタンと倒れるように、寝に入ったゆずちゃん・・・。その顔は、ほんとお疲れ様~って言いたくなるほど、遊びつかれた顔で笑っちゃった・・・。なんだかね、笑って寝てるようにもみえるし~・・・。みんなも、お疲れちゃん・・・って感じにオネムの時間になりましたぁ~dogsleepy
20100123_p1231064_ 20100123_p1231066_ 20100123_p1231067_ 20100123_p1231068_qoo

楽しいわんこパラダイスもあっという間・・・・。今日も、わんこdogうじゃうじゃ楽しい時間でしたぁ~happy01paperheart04かずぴちゃん、パパさん、ちゃんこさん、パパさん、楽しい時間をありがとう~happy01heart04いつもは、ちゃんこ家から、夜中の帰りになる我家ですが、今日は、珍しくcoldsweats01早い帰りです・・・coldsweats01sweat02・・・と言っても、11時半・・・笑。その日中に帰るってところが、珍しいわけでして・・・ちゃんこ家は、我家にとって、『実家・・?』化しちゃってるわけでして・・・。笑。『明日雪でもsnowでも降るかもねbleahscissors』な~んて、ちゃんこさんに言われた我家どす~テヘヘcoldsweats01sweat01
20100123_p1231055_10_2

|

« 新規開拓わんこOKそば屋(うどん)と海岸沿いオシャレなイタリアンレストラン | トップページ | 三姉妹の節分と春を待ち来れずに、梅を見つけに・・・。 »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆずの寝顔なんか怖い顔~(笑)
でもあんとき笑っちゃったよね
あんなにずっと動いてたのが
最後は本当に全部エネルギー使い果たしたのか
ぐったり寝てたもんね(〃^∇^)o_彡☆あはは

まだあたしは杏ちゃんに触れてないのよねぇ(笑)
一度はチャレンジしてみたいんだけどさ(〃⌒∇⌒)ゞ

あたしたち帰りすぐのSAで寝ちゃって日曜日のお昼に帰ったんだよ(笑)
杏パパは偉いよね、絶対寝たりしないもんね
うちの旦那は運転しててすぐ眠くなっちゃうから、夜とかの運転だと休憩してばっかりなんだよー

今回こたろうちゃんと相性よすぎて小梅ちゃんと遊ばなかったけど、今度は遊べるといいね~
小梅ちゃーん落ち着くにはまだまだ早いぞぉ
また遊んでね~♪

投稿: かずぴ | 2010年2月 1日 (月) 21時24分

10ワンとは凄いですね~happy01
ワンは多ければ多いほど楽しさ倍増ですから
いっぱいいると嬉しくなってしまいます。
正に!わんわんパラダイスです!
遊んだ後のみんなの寝顔も可愛らしいです。
癒されますね~
杏ちゃんたちは、いつも沢山のお友達に
囲まれてるから社交性バッチリですねshine

投稿: トコ | 2010年2月 2日 (火) 17時38分

10ワンはスゴイなー!
さぞかし目立ったことでしょう(笑)
でも、たくさんのワンコと時間を共有できるって楽しいですもんね!
みんなたくさん遊んでお疲れかな?
それにしても2キロ580円って安い!!
市場ならではのお値段ですね~♪

P.S.
ペーパーカバーの件でメールをさせていただきました♪

投稿: ひろみ | 2010年2月 2日 (火) 22時17分

またまた、わんこ大集合ですね~。いいな~。
それにしても3家族で10ワンって...
キャンピングカー素敵ですね。
憧れだけど我が家にはとても手の届かないモノです。(宝くじをあてて買うしかないかな。)
それにしても、わんこの寝顔ってほんとに可愛いですね。
わたしも癒されました♪

投稿: チョコミント | 2010年2月 2日 (火) 22時51分

かずちゃんへ

ぷはははは・・・笑smilesweat01
ゆっちゃんの寝顔おもろ~でしょう・・?
歯が何気に見えてて、笑ってるように見えない・・?だって何ラウンドもやったから、流石のゆったんもスタミナ切れだよ~deliciousさっきまで、すごーい勢いで動いてたと思ったら、かずちゃんと私の間にヒョコヒョコってやってきて、あっちゃうー間に寝たのが、ほんとビックラこいた・・。思わず、『行きてるか・・?』な~んて、聞いちゃったりしてさcoldsweats01sweat01

杏に触れるチャンスは、疲れた頃、後ろからためらいなくぱーっと抱っこすることだよん。それで、何人かのお友達は成功coldsweats01goodでも、きっと、かずちゃん、パパさんに『やれ!!やれ!!』って言うんでしょ・・?笑

運転、うちは、近いから、そのまんま帰っちゃうけど、かずちゃんとこは、前の日から夜中出て、寝不足で来てるから、仮眠しちゃうのは、仕方ないよ~winkgood事故っちゃうの怖いしさ、せっかくのキャンカーだから、寝てもOKじゃんgood

次回は小梅とゆったんのバトルみたいな~lovelyまた、逢える日楽しみにしてるね~happy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年2月 3日 (水) 07時37分

トコさんへ

すごいでしょう・・?10わんって・・・。coldsweats01sweat01
うちだけで、既に、3わん・・coldsweats01sweat01だからね、けっこうお友達わんちゃんも多頭飼い多いし、あっちゅー間に10わんになっちゃったりするんですよね。笑smileトコさんもお友達とよく遊んでるし、うちと、同じような感じでしょう・・・?winkpaperわんこがいっぱいだと、ほんと幸せな気分になりますよね~rockhappy01paperheart04なんか、バンザーイ!!て感じsmile
トコさんところも、たくさんのお友達とよく遊んでるし、同じ『ニオイ』がしま~すlovelyheart04お互い社交性バッチリかな・・?winkheart04

投稿: 杏ママ | 2010年2月 3日 (水) 07時45分

ひろみさんへ

すごーいでしょう・・?
10わんって・・・。coldsweats01sweat02でも、うちだけで、3わん・・。お友達と逢うと、けっこうすぐに10わん近くになったりで・・・coldsweats01sweat02
多分、10わんいると、はたから、見たら、目だったかな・・?移動的には、目立つところ行ってないから、どうなんだろう・・?笑

だけど、わんこ大好きな私は、わんこパラダイスに感じちゃいますhappy01heart04可愛いワン子達に囲まれてると、幸せ満開
dogheart04

そうそう、市場のお肉めちゃ安いでしょう・・?これは、節約魂フツフツと湧いちゃうの・・・coldsweats01shine今では、少しずつ使って重宝してまーすgood

ペーパーカバーの件、メールありがとうですheart04

投稿: 杏ママ | 2010年2月 3日 (水) 07時52分

チョコミントさんへ

あははっはは・・。やっぱ、すごいよね・・coldsweats01sweat013家族で10わんって・・・。
だって、最低3わん飼いなんだもの・・・爆happy02sweat01
キャンカーいいよね~小さなお家が移動してるようなもんだもんね・・。わんこ連れて移動やら、旅行・・・気ままに出来ちゃうもんねhappy01good羨ましいけど、うchじも、指をくわえて、見てるしかないな~shockほんと宝くじでも当たらないと、買えない・・・shocksweat02

わんこの寝顔はほんと癒されるよね~♪特に私のお気には、ゆずたんの笑寝ですwinkgood

投稿: 杏ママ | 2010年2月 3日 (水) 07時57分

ワンワンパラダイスすてき~note
10ワンちゃんいるとすっごい賑やかだったんでしようねdog
かずぴさんからも楽しいお話いっぱい聞きましたよぉ。
あたしもまざりたかったなぁ~happy01

投稿: ちぃママ | 2010年2月 3日 (水) 12時48分

動画見ました~virgo足が速いですねheart02
そしてお菓子に群がるワンコ達沢山で・・☆
皆ふわふわもこもこで可愛いupshine
ちゃんこさんのブログでも拝見しましたが、
本当に皆写真おりこうさんに撮られてますよね。
躾がいいんですねnote

投稿: mineheidi | 2010年2月 3日 (水) 12時49分

3家族なのに10ワンなんだわね~~(*≧∀≦)ノ
これは本当にわんわんパラダイスだよね~♪
それにしてもみんな可愛いー!
遊び疲れてオネムだけど
夢の中でもまだ楽しそうな顔だね~♪♪

チョコ誕生日お祝いコメ☆ありがとーーー(o^―^o)ニコ

投稿: chocomama | 2010年2月 3日 (水) 14時20分

ちぃママさんへ

ぷぷぷ・・・。笑smile
まさに3家族で、10わん、わんこパラダイスでしたぁ~paperhappy01paperheart04
10わんこ以上の11わんこ、家で逢ったとき、凄かったよね~paperdogpaperheart04あの日も、わんこで家の中がいっぱい・・・。嬉しかったなぁheart04
今度逢う時は是非、ちぃママさんも、ご一緒に~happy01paperheart04

投稿: 杏ママ | 2010年2月 4日 (木) 07時39分

mineheidiさんへ

動画見ました・・?smilesweat01
うちの子達は3姉妹とも走るとめっちゃ早いんですが・・・なぜか、たくさんいると残念な結果に・・shocksweat01ドッグランが無駄になるわんこ達です・・・。トホホ。
でも、この日は、ゆずちゃん筆頭にこたくんもはじけてくれてて、見てて楽しかったですよ~good
mineheidiもふわもこちゃん系好きですか・・?わたしも、ふわもこ系大好きなんで、この日は、可愛い子ばっかりに逢えて嬉しくてheart02
写真はね、めちゃくちゃ撮りまくりですwinksweat01誰かしら、どっか向いちゃってるので、やっとこさ、撮れたのを選んでwinkcamerapaper
でもね、杏と李は、小さい頃から、撮ってるせいか意外と楽ちんに撮れたりしますね~winkgoodしつけはなってないですが・・・。汗。sweat01

投稿: 杏ママ | 2010年2月 4日 (木) 07時50分

chocomamaさんへ

うふふ・・笑smilesweat01
ほんと3家族で10わんってすごいですよね~coldsweats01sweat01
だって、最低でも3わんなんですもの~happy02sweat01
わんこいっぱいで、まさにわんこパラダイスで~paperlovelypaperheart02幸せ気分満載でしたぁheart02
寝顔、可愛いでしょ・・・?なんかね~絶対夢でも遊んでるような感じに見えたり、安心してるのが分かったり、ほんと見てて、可愛くてheart02それに、笑ってるようにも見えたりして~lovelyshineわんこの寝顔ってほんと癒されますねgood

投稿: 杏ママ | 2010年2月 4日 (木) 07時56分

lovelyお久です!
ちょいと、忙しくてお久しぶりでーす!
まー!ワンコパラダイス!楽しいですのー!
しかし3家族で10ワンコ!
驚きですな-!
多頭飼いの気分が味わえる(*^^)v
実家の様なお友達の家があるって
幸せだよねー
家は、行く方じゃなくて
みんな来る方だから
相撲部屋のおかみさん状態だよーん
まっ!楽しいけどね!
杏ママも又遊びに来てねー!\(~o~)/

投稿: 姫ママよん | 2010年2月 4日 (木) 23時42分

すっごーい!
キャンピングカーだー!!
アイスクリームショップを開けそうな感じだわ~

投稿: つちまま | 2010年2月 5日 (金) 13時48分

姫ママさんへ

姫ママ~!お久~dogpaper
忙しかったのね~・・・っていつも姫ママは忙しい人だから~happy01heart04
ほんとそうだよね!3家族で10わんって・・・。驚いちゃうよねsweat01
最低3わんだもの・・・dogsweat02
ほんとそうなの~実家のようなお友達が、いっつも、快く、迎えてくれるから、感謝だよん・・。
姫ママんちも居心地いいから、お友達が行くのわかるわ~happy01good
な~るほど、うまい事いうね~winkgood相撲部屋のおかみさん状態って・・・。smileheart04
私も、第2の実家にしてもらっていかしら~paperhappy01paperheart

投稿: 杏ママ | 2010年2月 8日 (月) 12時38分

つちままさんへ

そうなの~!!キャンピングカーですよ!!
つちままさん、うまい事言うなって感心しちゃった・・。winkgood
発想がアイスクリームショップを開けそう・・・ってとこgood言われて、ほんとだ!!って・・・smilegood

投稿: 杏ママ | 2010年2月 8日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規開拓わんこOKそば屋(うどん)と海岸沿いオシャレなイタリアンレストラン | トップページ | 三姉妹の節分と春を待ち来れずに、梅を見つけに・・・。 »