« 2010年・・・幕開けです!!我家は元旦から、ミラクルアンビリーバボー体験!!そして、ドタバタ大騒ぎ大忙しワンコ天国~♪ | トップページ | 新規開拓わんこOKそば屋(うどん)と海岸沿いオシャレなイタリアンレストラン »

新年早々・・・。大騒ぎ!!マルプー会プチ新年会♪

元旦早々、福袋、初詣・・・とハードな始まりを見せた我家ですが・・coldsweats01sweat01  次の日、2日は、いきなり決まった思いがけない『マルプーぷち新年会』・・・・paperhappy01paperheart04元旦に、お逢いしたりんちゃんママと、どーせなら、マルプーのお友達とみんなで逢いたいね・・・heart04って・・・元旦から、話が進んで行ってラッキーhappy01scissorsheart04りんちゃんママが、みんなに連絡とってくれて、いきなり決まったよ・・・。ワーイ!!ワーイ!!やったね・・・heart04

1/2日・・・。お昼頃に、二子玉の『JOKER』めがけて、Let’GO~!!rvcardashそうそう、今回、『JOKER』の福袋は、店舗によって、違いがあったりで、『二子玉のJOKER』には、元旦行った『グランベリーモールーのJOKER』にはない、カートの福袋が、あったから、今回それを見てみたくて、2日のは、『二子玉JOKER』に行ってみたっかったのだ・・・。happy01paper小梅が加わって、前に福袋でゲットしたカートは3頭のわん達には、ギュウギュウ詰め状態で・・・。いつか、買わなくちゃcoldsweats01・・・って、思ってた矢先、このカートの福袋があることが、わかって、ちょっと狙ってみちゃう気満々になっちゃって・・・。coldsweats01sweat01でもね、実際行って見てeye良かったよ・・・。ちょっと、大きさ的にも、外観的にも、想像してるものと違って、やめちゃった・・・。やっぱ、実際見なくちゃダメだよね・・・。coldsweats01sweat01

で、『二子玉JOKER』でお友達と待ち合わせ・・・。今回、いつもマルプー会のメンバーのモカくんとココアくんのもかくんママ、そして、もかちゃんパパは、いなくて、残念だったけどweep(いきなりは、無茶だよね・・・coldsweats01sweat01)、りんちゃん、海ちゃんのりんちゃん家もかちゃんとママオくんとママと逢えて、とっても、楽しい時間が過ごせたんだよね・・・。ひとまず、ランチを・・・restaurantという事で、『DOG DEPT Cafe』へ・・・。
20100102_p1020746_cafe_2 20100102_img_1873__2 20100102_p1020790_ 20100102_p1020788___2

お昼時で、混んでて、待ってる間、もかちゃんを撮っちゃった・・・・。先日、オーダー頂いたバンビちゃんのトレーナーを着て来てくれたよ・・・。めちゃ可愛く似合ってて、嬉しかったな・・・。モデルポーズも決まってるよんdoggood(もかちゃんママ、オーダーありがとうございました・・ペコリheart04
20100102_p1020770_

そして、レオ君も撮っちゃった・・・dogcamerapaper先日、りんちゃんママから、オーダー頂いた誕生日のプレゼントpresent用の、ケアベアビーズリードも、つけてきてくれて、これまた、嬉しいpaperhappy01paperheart04小さなキュートなレオ王子には、なるべく、重くならないように、ビーズー選んでみたけど、どうですか・・?レオ君ママ・・・。使い心地は、OKgoodでしょうか・・?レオ君も、可愛くポーズ取ってくれたね・・・。ナイス~happy01good(りんちゃんママ、オーダーありがとうございました・・・ペコリheart04
20100102_p1020775__ 

我家のマルプー『ヘタレすも憎くん』・・・・出番ですよ~dogpaperもかちゃんとレオくんと一緒に3ショットでパチリ・・・。なんだか、情けない顔になってるよ・・・笑smilesweat01グハハハ・・・
20100102_p1020757__3

そうこうしてるうちに、席が空いて・・・テラス席しか空いてなかったんだけど、けっこう、お日様が当たって、暖かい・・・・。sunupこりゃーお外でも、充分暖かい・・・って事で、テラス席で、囲むように・・・ランチタイムですぅ~restaurant
20100102_p1020779_ 20100102_p1020781_ 20100102_p1020792_

お話も進み・・・美味しいご飯も進み・・・・。新年早々・・・ほんとめでたい・・・。楽しいhappy01heart04
20100102_img_1874__2 20100102_p1020789__2

20100102_p1020787__220100102_img_1879_  前回、我家のパパは、抱っこできなくて、悔いが残ったもかちゃんを思いっきり抱っこdogheart04満面の笑みを浮かべて・・・。なんじゃそりゃ~coldsweats01sweat01杏李小梅が焼餅焼くぞ~coldsweats02heart04
20100102_p1020803_papa_2

私は、りんちゃんや、もかちゃん、レオ君をおもいっきり抱っこできて、パパに負けじと、幸せ気分・・・。paperhappy01paperheart04みんなめっちゃ可愛いんだもん・・・・。heart04海ちゃんも抱っこしたかったけど~coldsweats01sweat01我家の問題児杏と一緒で、ガウガウ言っちゃう海たん・・・・。絶対今度は、抱っこしてやる~笑テヘヘsmilegood
20100102_p1020806__3    

そんなこんなで、あっという間に時間は、夕方に・・・。楽しい時間は、あっという間だね・・・weep最後に、恒例わんこ集合写真を撮ったよ・・・。dogcamerascissors
20100102_img_1884_

そして、人間も入って記念写真もねhappy01camerascissors
20100102_p1020821_

ほんと、楽しかった・・・。新年早々、参加できた、『プチマルプー新年会』。。。。今年も、また、機会作って、みんなで逢いたいな・・・。一緒に遊んでくれたお友達のみなさん、ほんとに、楽しい時間をありがとうございました・・・。happy01heart04paperhappy01paperheart04今回、参加できなかったモカくんママさん、もかちゃんパパさん、次回は、お逢いしたいでーすhappy01paperheart04りんちゃんママさん、元旦、2日と連荘でお逢いできて、ほんと嬉しかったです・・・・。元旦から、ほんと縁起がいい~heart04
20100102_p1020827_

そんなこんなの、元旦2日連荘の大騒ぎハードな、我家の正月だったわけで・・・。少しして、私は、ちょいと、体調を崩し、ダウン・・・downやっぱ、年は、隠せないはよね・・・sadsweat01体が、ウソつけない・・・・shocksweat02でもね、半日寝たら、回復した私・・・up私の元気印・・・どんだけ・・・?coldsweats01sign02ブハハハハ・・・・smilesweat01

|

« 2010年・・・幕開けです!!我家は元旦から、ミラクルアンビリーバボー体験!!そして、ドタバタ大騒ぎ大忙しワンコ天国~♪ | トップページ | 新規開拓わんこOKそば屋(うどん)と海岸沿いオシャレなイタリアンレストラン »

マルプー会」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

コメント

うわ~~^年末年始と
想像通りの(←ココ大事)
ドタバタやっちゃってますね~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

一方レオママ体調不良でお陰様で
のんびりし過ぎたお正月でしたよ(;´д`)トホホ…
去年1年・いや今年1年もそうかも・・・
のんびりしそうです!あはは~~
自分と子でのんびりして~~、
杏ママさんのブログで元気もらって~~
今年1年もよろしくね!!

投稿: レオ君ママ | 2010年1月13日 (水) 10時33分

年明けから賑やかなスタートを
おきりになりましたねnotes
今年も杏ママのところは、沢山のお友達と
ハッピーな一年になりそうですhappy01
ハートのお洋服もベアさんのリードも
決まってますよォ(グー!)
今年も宜しくお願いしまーす!

投稿: トコ | 2010年1月13日 (水) 12時55分

2日から新年会を開けただなんてスゴーイ!
賑やかなお正月って感じで楽しそうですね。
さすが杏ママさん、パワフルで羨ましいです(笑)
私も今年こそはパワフルにいきたいなぁ…。

投稿: ひろみ | 2010年1月13日 (水) 21時59分

こんばんは!
新年早々お会い出来て楽しかったでーす。
あの日はテラスでも暖かくって
ホント良かったよねぇ~note
私も李ちゃんに小梅ちゃん抱っこできたし
次回こそ!!
杏ちゃんにトライしたい!!
今回はプチマルプー会カフェバージョンだったけど、
いつかはバーベキューだったり
温泉旅行とか、イチゴ狩とか(笑)
夢はつきないです。happy01

投稿: もかまま邦ノ助 | 2010年1月14日 (木) 00時25分

新年早々、集まりがあるなんて、さすがです~。
まあるいテーブルでわんことお食事って、
なんだかほのぼのしていいですね~。
みんなすごく可愛くて、わたしも抱っこした~い!
今年は、ひさしぶりに杏ちゃん、李ちゃんに会えるといいな~。
初めまして、の小梅ちゃんにも会いたいです。

投稿: チョコミント | 2010年1月15日 (金) 20時33分

わーい!マルプーいっぱいだ!heart04

ニコタマまでいらしていたんですね!
今私は里帰り中で、そこから電車で10分くらいのところに滞在中なんですよ~
ニコタマは素敵な街ですよね。
子供も躾が行き届いていて、「撫でてもいいですか?」って聞いてからワンコに近づいて来て、こっちが驚いてしまいました

投稿: つちまま | 2010年1月15日 (金) 21時44分

2日は新年早々から皆様と一緒に過ごせて楽しかったですhappy01
ピンクの可愛いケアベアちゃんビーズリード、
使い心地はバッチリですよgood
そしてそして、杏ママさんからのネックレスもありがとうございます。ほとんど裸族のレオも、着ければおしゃれワンコの仲間入りですscissors
ホント嬉しかったですlovely大事に使わせていただきまーす

普段使いにはもったいないので、お出かけ用にしてますが、
すれ違いざまに「きゃーあのリード可愛いね~heart04」と聞こえてきて
ニンマリですcatface

いつもあっという間に時間過ぎて名残惜しいですが、また一緒に遊べるの楽しみにしてますnote

投稿: レオママ | 2010年1月16日 (土) 18時43分

こんばんわ~note
プチマルプー新年会とっても楽しそうhappy01
どの子も可愛いですねheart04
杏パパさんもかちゃん抱っこできて良かったですね。
モザイクかかってても嬉しそうなお顔わかっちゃってますよぉnotes

投稿: ちぃママ | 2010年1月18日 (月) 22時19分

レオ君ママさんへ

うほほほ・・・笑coldsweats01sweat01年末年始の杏家・・レオママ想像通りのドタバタ劇でしたか・・?うっひゃー・・・。なんて、言っていいのやら・・。coldsweats01sweat01
年始からこんなどたばた大騒ぎで、今年は、やっぱ。わんこ天国満載な年になってくれるのかな・・?dogheart04
レオママさ~ん・。風邪ひいて、ゆっくりのんびりの正月だったんですね・・・。confident
私は、正月早々、暴れてたんで、(笑)今頃、風邪が暴れだしてます・・・coldsweats01sweat01ひどくはならないからいいけど~coldsweats01
こちらこそ、今年1年もよろしくでーすhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年1月18日 (月) 22時51分

トコさんへ

そうなんです・・・。今年は、賑やかな年始のスタートできて、嬉しかったですheart
元旦早々、お友達と逢えて、楽しい新年会まで出来て、わんこ天国満載の1年になるかしら~dogheart04
そしたら、嬉しいな・・・

オーダーしていただいた洋服とビーズリード、着てたり,使ってる姿を生で見れて、嬉しかったですheart04
やっぱり、お友達が着てくれたり、使ってる姿を見れるって、嬉しいですheart

投稿: 杏ママ | 2010年1月18日 (月) 22時57分

おめでとうございます!!
可愛い年賀状ありがとうございましたhappy01

新年早々お仲間と一緒にお買い物&食事できて出足HAPPYな年になりましたね!!
数年前東京へTerraの兄弟に逢いに出掛けた時に二子玉のJOKERとDEPTへ行きました、とても懐かしく拝見しました。

今年は福袋の豪快なお買い物収穫品を拝見できませんでしたが、次に期待します。

今年もどこかで小梅ちゃんとぶっ飛びたいな。

投稿: Terraママ | 2010年1月18日 (月) 22時58分

ひろみさんへ

私もね、2日から、新年会を開けた事にビックリでした・・・。そして、まさかの急な展開に、嬉しくて大騒ぎpaperhappy01paperheart04
前の日に決まって、即効の行動力のお友達にも、感激~paperhappy01paperheart04年始からめでたい年となりましたぁdogheart042日から、大好きなお友達と逢えて、ほんとラッキーhappy01heart04
今年1年もわんこ天国賑やかなパワフルな年になるかしら~winkshine

投稿: 杏ママ | 2010年1月18日 (月) 23時06分

お洒落で素敵な新年会ですねheart02
ワンコも皆可愛い~~heart04
杏ママさんはワンコのお洋服も手掛けてるんですねdog
センスの良い事・・shine
ポップな色使いがワンコちゃん達にとても似合ってますね!!

投稿: mineheidi | 2010年1月18日 (月) 23時36分

もかまま邦ノ助さんへ

先日は、新年早々、お逢いできて嬉しかったですね・・・。
思いがけずの急な楽しい会に、すごーく嬉しくなっちゃって・・・paperhappy01paperheart04
あの日は、ほんと暖かくて、冬なのにテラスで全然OKgoodっていうのもラッキーでしたねhappy01scissors
今回は思いっきりもかちゃん抱っこ出来たし感無量happy01scissorsもう、可愛くて、うちのパパもメロメロですよ~coldsweats01sweat01杏李小梅が焼餅やくぞー!!って感じくらい、メロメロです・・・coldsweats01sweat02
次回は杏を抱っこチャレンジですね・・?sign02危険せすから、(笑)疲れた頃を狙ってねwinkgood

ほんと、色々夢は膨らみます・・。旅行やら、色々季節ごとの体験してみたいですね・・・。わんこ連れでdoggoodいちご狩りかぁ~いいかも~happy01heart04
バーベキューとかもねshineしてみたい。

投稿: 杏ママ | 2010年1月19日 (火) 11時53分

チョコミントさんへ

私もね・・・。新年早々、お友達と逢えるなんて、思ってもみなかったし、急に決まって、速攻で行動doggoodみたいな感じで、とっても、嬉しいハッピーな新年の幕開けになりました・・。happy01scissors
新年早々、お友達に逢えるなんて、今年は、ほんと縁起がいいかも~happy01heart04って嬉しくなっちゃって・・heart04
この日は、冬なのに、テラスでも全然OKgoodで、ぽっかぽかでまんまるのテーブル囲んでほんと、いい感じでしたよ~happy01scissors
みんなほんと可愛くて幸せまるかじりでしたhappy01heart04
ほんと私も、今年は久々、ミント君に逢いたいなぁ~まだ、逢った頃は小さかったもんねlovely小梅も見せたーいhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年1月19日 (火) 12時00分

つちままさんへ

うふふ・・・マルプーだらけでしょう・・?
もう、可愛くて、ウハウハlovelyheart04抱っこしまくりでしたよ~happy01scissors
つちままさんの御実家は二子玉から、お近くでしたんですね・・?そうか・・。知ってたら、ちょっと、お顔を見にwink行けたのにな。。。な~んて・・wink赤ちゃんのお顔を拝見に、お宅訪問~happy01paperな~んてね・・・。えへへ。

投稿: 杏ママ | 2010年1月19日 (火) 12時06分

レオママさんへ

2日の日は、ほんと、思いがけず、急な新年会の開催・・・。ほんと、お逢いできて、嬉しかったですhappy01heart04
お逢いした瞬間、ビーズリードをつけて来てくれて、とっても嬉しかったです・・・。やっぱり、目がそこにeyeshineいっちゃって、嬉しくてheart04
お誕生日だという事だったので、気持ちのネックレスですが、プレゼントしたいなぁ~って・・。喜んでいただけて、嬉しかったです。
ビーズリードの方、使い心地良くて、良かったです。嬉しいなhappy01heart04
また、今年は、新年早々、お逢いできたっし、めでたい!!paperhappy01paperheart04んで、また、逢えそうな予感・・・色々、旅行やら、行事やら・・・イベントしたいですねhappy01paperまた、杏李小梅と遊んでやってくださーいhappy01paper
またお逢いできるのを、楽しみにしていまーすhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年1月19日 (火) 12時41分

ちぃママさんへ

マルプーだらけの新年会・・・。みんな可愛かったですよ~
しずくちゃんもマルプーちゃんだし、今度参加してみませんか・・?happy01goodsign02次回開催の時、声かけますねhappy01paper
可愛い子ばっかりで、お顔がニンマリしちゃいますよhappy01heart04
キュートなもかちゃんを抱っこできて、パパの嬉しそうな顔、モザイクかかってなくても、想像できちゃう・・?うっひゃーそりゃー恥ずかしや・・・happy02sweat01きっとちぃちゃん抱っこしてる時の、パパと同じ顔かも~coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2010年1月19日 (火) 12時46分

Terraママさんへ

おめでとうございますhappy01paper
こちらこそ、めっちゃ可愛いトラちゃんTerraくんの年賀状、ありがとうございましたぁ~happy01paper
元気だった・・?なかなか更新されなかったから、ちょっと気になってましたcoldsweats01sweat01

そうなの・・・。今年は新年早々、お友達とワイワイ楽しい会が出来て、出だしは超ハッピーな幕開けで・・・。新年早々、めでたい!!って感じで、今年は、にぎやかわんこ天国になるかしら~って楽しみ・・・happy01heart04二子玉のJOKER来た事あったんだね・・・。私も、今回初めてだったんだぁ~happy01paperなかなか雰囲気のいいとこだったよ。。。

Terraママ~!!福袋の公開、前記事に載せてるよ~今回も、福袋行ったよ~見てねhappy01paper

今年も、またおDATEして、小梅とぶっ飛んでね~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年1月19日 (火) 12時54分

mineheidiさんへ

ようこそ!!杏の玉手箱へ~happy01paperこれからもよろしくですhappy01heart04
ハイジちゃんは、小梅と同じチワシーなので、お友達になれて嬉しいですheart04

新年早々、お友達と新年会できて、とっても、楽しかったです・・・。
みんな可愛くて、大好きなわんちゃんに囲まれて、幸せな気分になっちゃいますhappy01heart04

そうなんです。時々新作作って、わんちゃんの洋服をオーダー受け付けています・・・。お友達ワンコが着てくれてるのを見ると、ほんと嬉しくて・・・。愛情込めてお作りしています・・・。happy01heart04
センスがいいって言っていただけて、嬉しいですhappy01heart04ありがとうございますhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年1月19日 (火) 13時03分

わぁ~~~~~~
いいないいな!またまた楽しそう。
そうだったの?!なんだなんだ言ってくれたらのぞきに行ったのに!
ここから歩いて行けるんだぁ~
今度二子玉川に行く際は是非是非お会いしたいわぁ~

投稿: yaya | 2010年2月15日 (月) 02時20分

yayaさんへ

えへへ・・・。この日のマルプー会は、前日いきなり決まって、即効で、集まって、楽しいわんこパラダイスだったの・・・dogheart04
そっか・・・そっか・・・yayaさんは、ここから、近いのね・・・。この辺に行くときは、連絡するね・・・。私も、逢いたいわぁ・・・って連絡先わかるかな・・?coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2010年2月16日 (火) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年・・・幕開けです!!我家は元旦から、ミラクルアンビリーバボー体験!!そして、ドタバタ大騒ぎ大忙しワンコ天国~♪ | トップページ | 新規開拓わんこOKそば屋(うどん)と海岸沿いオシャレなイタリアンレストラン »