« 今年もあとわずか・・・。12月は何かと忙しかった我家・・・。毎年恒例光の光のトンネル、お友達とDATE・新規開拓カフェ・・・色々まとめてごめんね~の巻 | トップページ | 新年早々・・・。大騒ぎ!!マルプー会プチ新年会♪ »

2010年・・・幕開けです!!我家は元旦から、ミラクルアンビリーバボー体験!!そして、ドタバタ大騒ぎ大忙しワンコ天国~♪

お友達のみなさ~んhappy01paper新年あけましておめでとうございますpaperhappy01paperheart04今年も、よろしくお願いしま~すm(_ _)m
Img_1846_2010_3

お友達のみなさんにとって、素敵な年になりますように・・・。happy01shine

杏家の2010年の幕開けは、やっぱり福袋の早朝からのお出かけから始まり・・・coldsweats01sweat02向うは、グランベリーモールの『JOKER』ですrvcardash・・・。前の日の大晦日は、夜中の3時に寝て、睡眠3時間くらいの睡眠不足smile・・・並ぶ為、8時15分くらいには、『JOKER』前にいましたね・・・。この意気込み・・・力の入れ様・・・お恥かしや・・・coldsweats01sweat01毎年の様に、この福袋で逢うジョリーくん&らるむちゃんに毎年恒例ごとく、逢えました・・・dogheart04めちゃ小さなヨーキーちゃん達で、めちゃ可愛いの・・・いっつも思うけど、小さくて、壊れちゃいそうなくらいキュート・dogheart04今年も逢えて、嬉しかったな・・・heart04
20100101_p1010683__

そして、前の日から、『もしや逢えるかも・・・』なんて、連絡とりあってたりんちゃんママさんにも、逢えました・・・paperhappy01paperheart04時間的に、無理かも・・・って思ってたから、りんちゃんママさん発見eyeした時、嬉しくて、大声で、声かけちゃった・・・coldsweats01shine今回、ペッパラの福袋は、残ってたら・・・ってあきらめてたんだけど、りんちゃんママとお互い並び合って、洋服メーカーの福袋とペッパラの服をゲットする作戦会議しちゃって、(笑)私は、『JOKER』りんちゃんママは『ペッパラ』へと並んで、お互いゲットsmilescissorsこれって、いいかも~♪普段高くて買えない『JOKER』の『CRAZY BOO』をゲットscissorsこれって、ハデハデキンキラ可愛い・・って感じで超好みgoodheartだって、一着¥6000~¥8000以上するよ・・・。洋服作る私だけど、普段高くて買えない服や、キャラものは、やっぱり、福袋くらい、欲しくなっちゃうね・・・。winkgoodあとはスリングバックにいっぱいオヤツやら、おもちゃがもりだくさん入った¥5000の福袋をゲットscissors大好きなモンステラ柄のスリングがあったもんだから、こりゃー嬉しいな・・・お得感もバッチリgoodゲット品の公開の写真がこちら↓

りんちゃん、海ちゃんも先日オーダー頂いたハート柄ワンピとおそろいのネックレスをつけて、着てきてくれたよ・・・。嬉しかったな・・・。りんちゃんママさん、オーダーありがとうございましたぁhappy01heart04
20100101_p1010687_ 20100101_p1010690_ 20100101_p1030830_crazy_boo 20100101_p1030834_joker 20100101_p1030835_petparadice 20100101_p1010707__2

そして、お目当ての物もとりあえずゲットしたし、折角だから、りんちゃんママ達とお茶する事に・・・paperhappy01paperheart04パパとりんちゃんママの次男君、光輝君も一緒に・・・happy01heart04今回初対面の光輝くんとも一緒に話せて、なごやかムードでとっても楽しい時間が流れました・・・。りんちゃんママ一家は、ブログでも見てて、とっても家族の絆があって、温かい感じのする家族で、いっつも私は、理想の家族像だな~って思うんだけど、実際、息子さんとあって、家族仲の良さを感じて、素敵だな~happy01shineって実感した時間でもありましたぁ~happy01shine
20100101_p1010705_5 20100101_p1010707_ 20100101_p1010716_ 20100101_p1010717_
↑↑↑↑
いつの間にか、りんちゃん一家に紛れている”李”coldsweats01

そして、お名残惜しい気持ちでいっぱいですが、我家の毎年恒例の行事が、残っています・・coldsweats01sweat01ここは、『また明日~winkpaperってな約束を交わし、←(急遽、次の日、マルプー会のプチ新年会をすることに・・・・笑・・・テヘヘsmilepaper)グランベリーモールを退散ですrvcardash

家へひとまず帰り、私だけちょこっとお出かけ・・・・coldsweats01bicycledash休む暇なく、家へ帰り、パパと今度は電車を乗り継ぎdogdogdogは、お留守番させ、鎌倉へ初詣traindashこの時点で、わたしは、けっこう、ヘトヘト・・・coldsweats01sweat02銭洗い弁天でお金を洗いました・・。ご利益あるといいなぁ~heart04銭洗い弁天までの坂道が、寝不足であちこち行きまくった体には、超キツク・・・sad足が途中から悲鳴をあげてダルダル・・・sadsweat01
20100101_p1010721_

そして、これまた、歩きで、鶴岡(鎌倉)八幡宮まで歩いて、超ダルダル・・・疲れたけど、毎年恒例行事をこなさないとね・・・coldsweats01やっぱ元旦に、初詣でするのが、我家のお決まりだから~winkpaper途中、絶対鎌倉へ来たら、食べる、紫芋ソフトとコロッケを小腹の空いたお腹に・・・bleahscissors
20100101_p1010723_

お参りをして、2度ビックリ・・・。いつも、すごーく並んで参拝するのに、今回全然並ばずに、どんどん、歩いて参拝できたの・・・。こんなこと、初めて・・・・happy02sweat01時間が、たまたま遅くなって良かったのか・・sign02それとも、うまい具合に、行く場所が分散されたのか・・・sign02そしてね・・・もう一つ、ビックラこいた事件が・・・って言うか・・・・アンビリーバボーな体験しちゃったの・・・coldsweats02typhoonsweat01こんな事ってあるの・・?sign02ウソみたいなほんとの話だよ・・・bearingtyphoonsweat01パパと毎年『おみくじ』ひくんだけどね・・・これが・・・・。なんと・・・。じ番号、同じ吉・・・とにかく、全く一緒のおみくじひいたのよ・・・・。隣に並んで、違うおみくじの箱から、同じ番号、巫女さんに言って、パパとお互い顔見合わせたよ・・・・happy02sign03同時に同じ番号言われた巫女さんもそりゃ、もう、ビックラこいてたわ・・・happy02sweat01夫婦で、全く同じおみくじひくって・・・どうよ・・・shocksweat01もう、この不思議な体験、あり得ない確率の不思議体験しちゃって気持ち悪いやら・・・sad夫婦で『運命共同体』って事を、感じさせられたようで、真実味あって、ほんと、鳥肌たったわ・・・。wobblysweat01これが、吉で良かったから、気持ち悪い・・・・ですんだけど、『大凶』や『凶』だったら、絶対やり直したよね・・・。coldsweats01いや~それにしても、不思議体験アンビリーバボー・・・。記念に写真撮っちゃった・・・。
20100101_p1010726_ 20100101_p1010730__2 20100101_p1020745_ 20100101_p1010744__2

そして、ペットお守りを3わん分買って、帰り途中『焼き鳥半額』で食べて帰ってきましたよ・・・。夜、10時くらいに・・・。もう、この日は爆睡・・・・次の日のわんこ天国に備えて、寝なくちゃ・・・sleepy

|

« 今年もあとわずか・・・。12月は何かと忙しかった我家・・・。毎年恒例光の光のトンネル、お友達とDATE・新規開拓カフェ・・・色々まとめてごめんね~の巻 | トップページ | 新年早々・・・。大騒ぎ!!マルプー会プチ新年会♪ »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ったのね!
福袋up私は、今回も断念しました(泣)
朝起きれず。。。。

杏ママブランドのハートの服は、姫家でもかなりのヒットですよhappy01
元旦から3日連ちゃん着せてます(笑)

また新作楽しみにしてますよ!

おみくじhappy02すんげー!
そんな偶然あるんだねー
運命の王子様shineだったのねheart02

投稿: 姫ママよん | 2010年1月 4日 (月) 01時56分

おめでとうございます♪
昨年はCafedeお世話になりました。
ありがとうございました。

今年も元気いっぱいな杏ファミリーでねheart04

投稿: ぷりんママ | 2010年1月 4日 (月) 10時58分

明けましておめでとうございまーすfuji
今年も杏ファミリーは、パワフルなスタートを
きりましたね!
ダラダラまったりの我が家とは、違いますhappy01
福袋ゲットは、拍手ものですよォ
早起きできなければ権利もないですからね(・∀・)イイ!
充実したお正月・・・見習わなければと
思うのですが、身体がついてこないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: トコ | 2010年1月 4日 (月) 12時37分

明けましておめでとうございますfuji
もうブログを読んでるだけで疲れてしまった
のは私だけ??
今年も楽しくめまぐるしい一年の始まりですね。
今年も皆でワイワイ楽しい年にしましょうねheart04

投稿: モカママ | 2010年1月 4日 (月) 16時54分

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もう杏ママパパさんとは
お会いしてるけど
一応ブログのご挨拶はまだだからね^^

元旦すごーいパワフルに行動したんですね。
おみくじの偶然はすごいです。shine
杏パパママさんの絆が深いよと
神様のお墨付きもらったカンジですね。good
すばらしいhappy02
うちはやっと今日
近所の神社のお参り行きました。
新年も四日目ともなれば
人もまばら・・・
破魔矢も売り切れでお札のみ買うという
ダメダメっぷりです。(汗)

なんともお間抜けな
もか母ですが
今年も仲良くお付き合い
くださーいheart04

投稿: もかまま邦ノ助 | 2010年1月 4日 (月) 21時02分

あけましておめでとうございまーす!

今年もグランベリーの福袋をGETしたんですね~。
元日早々からアクティブな杏ママさん。
ホント尊敬しちゃいますよー。
おみくじの偶然もスゴイなぁ…。
さすが仲良し夫婦って感じだわ~♪

今年も3姉妹の可愛い姿を楽しみにしてますね!

投稿: ひろみ | 2010年1月 4日 (月) 22時58分

あけましておめでとうございますshine
昨年はお友達になってくださって、ありがとう
ございましたhappy01
今年もまた、杏ちゃん・李ちゃん・小梅ちゃん
のかわいい姿を見れるのを楽しみにしていますnote
今年もどうぞよろしくお願いいたしまぁすwink

新年から、めっちゃアクティブですねぇ~happy02
私は、かなりま~~ったりだらだらなお正月を
過ごしてしまいましたgawk
パパさんと全く同じおみくじ引くなんて、本当
にすごいことですよねぇcatface
気持ち悪いなんてこと全然ないです~!!
すごく仲が良くて、運命的な2人なんだなぁ~
って思いましたよんheart02

投稿: なもみママ | 2010年1月 5日 (火) 10時21分

あけましておめでとうございます。

朝早く並んで福袋買われたのですね~すごい!!
可愛いの入ってますね☆
ワンちゃん用のお守りあるんですね、欲しい~note

今年も可愛い3姉妹ちゃんのブログ楽しみにしています。
本年も仲良くしてくださいね♪

投稿: ちぃママ | 2010年1月 5日 (火) 17時36分

ごぶさたー!

あけおめ~で~す♪

昨年はいろいろお世話様~happy01

相変わらず年始から元気いっぱいですなっ( ̄ー ̄)ニヤリ

今年もどうぞよろしくね!

投稿: JUN | 2010年1月 5日 (火) 20時21分

姫ママさんへ

行っちゃったよんhappy01scissors
今年もJOKERの福袋へ・・・。
やっぱ、いいよ~good
なかなかのお得感shine

ハート柄ワンピ、元旦から3日連荘で着てくれてるの・・・?うっひゃっひゃpaperhappy01paperheart04なんて、嬉しい事を・・・happy01heart04
また、気に入ってもらえるような新作考えるね・・・。happy01good

おみくじはほんと、鳥肌たったわ~shocksweat01気持ち悪いやら、不思議な感覚で・・・。
運命の王子様・・・?うはははは・・・。王子様ってキャラじゃないですけど~bleahsweat01

投稿: 杏ママ | 2010年1月 5日 (火) 20時48分

ぷりんママさんへ

おめでとうございます・・・。happy01paper
こちらこそ、去年はカフェでたくさん、お世話になりました・・・。
ほんと、感謝していますhappy01heart04
今年も、はちゃめちゃな杏家をよろしくお願いしまーすhappy01heart04
みるくちゃん体調落着かれたようで安心しましたぁ♪良かったですね・・・。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年1月 5日 (火) 20時52分

トコさんへ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくですhappy01heart04
我家は、元旦から、かっ飛んじゃいましたhappy01dashだって、お得感バッチリなんだもん・・・。coldsweats01
でもね、今年の福袋は、なんだか、けっこう時間が経っても、それなりに残ってましたよ・・・coldsweats02やっぱ不景気のせいもあるのかしら・・?sign02
私も、毎年、年々、体がついていかなくなってます・・・。後々、体にきますよ・・。coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2010年1月 5日 (火) 20時56分

あけましておめでとうございます。
今年もミント共々よろしくお願いします。
福袋、気合はいってますね~。
わたしは今年は犬服は断念して、
自分のひとつだけ買いました。
しかも、年末に予約したので並ばずに。
若い頃は早くから並んで、走って、ゲットしたのにね~(年齢を感じる今日このごろ。)
今年も、パワフルな杏ママ・杏ぱぱ・3姉妹のブログ楽しみにしてま~す♪

投稿: チョコミント | 2010年1月 5日 (火) 22時57分

モカママさんへ

ぷははははは・・・coldsweats01sweat01ブログ読んでるだけで、疲れちゃった・・?sign02そりゃーモカママさんにとってはそうかも・・・smilesweat02
元旦からかっ飛んだ行動の我家・・・。今年もよろしくでーすhappy01paper
今年もいっぱい遊ぼうね・・・。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年1月 6日 (水) 00時05分

もかまま邦ノ助さんへ

2日の日は、どーもですhappy01paper新年そうそう、お逢いできて、ラッキーでした。。。happy01shine
今年も、よろしくでーすhappy01paper
元旦、かっ飛びすぎて、後々、体にきちゃう私です・・・。元旦は、スケジュールが毎年恒例のように、ハードになってて、それをこなすのが、一つの、決め事みたいになってます・・coldsweats01sweat01
お参りは、ゆっくり・・・って私も思うんです・・・。でも、パパが、元旦に・・・って意向なので・・・。ま、ぱぱぱぱっと続けてやっちゃえ~!!みたいなノリもあったりでね・・。wink

おみくじのミラクルは、ほんとびっくらこいちゃいました~shocksweat01

投稿: 杏ママ | 2010年1月 6日 (水) 00時14分

ひろみさんへ

あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくで~すhappy01paper

元旦早々から、かっ飛んじゃッた我家です・・・。なかなかのお得感で、毎年、JOKERの福袋やめられましぇーん・・coldsweats01sweat01
今年も、ドタバタ我家になっちゃいそうな予感coldsweats01sweat02
おみくじのミラクルは、ほんと気持ち悪いやら、鳥肌立っちゃいましたよ。。。こんな事ってあるんですね・・。coldsweats02
sweat02

私も、ちわ君、わっちゃんの可愛い姿、今年も楽しみにしていまーすhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年1月 6日 (水) 00時21分

なもみママさんへ

ここんとこ、ご無沙汰しちゃってまあーすcoldsweats01sweat01
明けまして、おめでとうございますhappy01heart04こちらこそ、今年もよろしくでーすhappy01heart04
我家の元旦は、ここ数年、福袋から始まって、そのまんま初詣でへ突入・・・happy01dashって、パターン化して、なかなかハードしちゃってます・・・。
無茶するので、だんだん、後々、体にきちゃってます・・。coldsweats01sweat01
おみくじの不思議体験は、ほんと、最初、気持ち悪い・・・が最初の気持ちで・・・。だって、凄いことでしょ。。。?すごい確率だし、こんな事ってあるの・・?ってほんと、こーゆー場での出来事だったんで、鳥肌たっちゃって・・・shocksweat01

投稿: 杏ママ | 2010年1月 6日 (水) 00時32分

ちぃママさんへ

明けましておめでとうございますhappy01heart04今年もよろしくでーすhappy01heart04
元旦から、福袋めがけて、行っちゃいましたよ~happy01dash元旦から、我家は、ドタバタハードな始まりです・・。
なかなか、可愛いのが入ってるでしょう・・?メーカーのは、ほんと、キンキラ可愛くて、買ってよかった~って思いましたよんhappy01good
鎌倉八幡宮にはペットお守りが売ってますよgood人間のよりちょっと高いけどねcoldsweats01sweat01
こちらこそ、今年も仲良くしてくださーいhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年1月 6日 (水) 00時42分

JUNちゃんへ

あけおめー!!
ことよろ~happy01paper
昨年は、JUNちゃんのおかげで、素敵な経験ができて、ほんと感謝してるよんhappy01heart04
ありがとうねhappy01heart04
今年も、あそぼうね・・・。
よろぴく~heart04

投稿: 杏ママ | 2010年1月 6日 (水) 00時45分

チョコミントさんへ

明けましておめでとうございます~happy01heart04
今年もよろしくで~すheart04happy01paper
こちらこそ、3姉妹共々、我家をよろしくお願い致しまーすhappy01heart04
元旦から、福袋、力はいってるでしょう・・?なんだかね・・・。2・3年前から、JOKER福袋は、並ぶようになって・・。なかなかお得感も満足度もあるので、毎年恒例になってます・・・。happy01sweat01
私もね、パパがいなかったら、多分やってないと思う・・。車でrvcardash行ってくれるから~coldsweats01sweat01元旦から、かっ飛ばすもんだから、後々、体にくるのよね~shocksweat01年を感じますよ・・・wobblydown
私もわんこ以外のもの一つだけ買いました・・。アジアンチックな雑貨やの福袋で、箱が宝箱みたいで、アンティークで素敵だったの。。。、安かったしねwinkgood

投稿: 杏ママ | 2010年1月 6日 (水) 00時55分

明けましておめでとう御座います
何チャって~~
何回言ってるかねー
チョッとチョっと風邪大丈夫なのsign02
コメのお返事がこの時間。。。

今年も初売り断念の我が家sweat01
流石の私も、5時起きは年末からの激務と新年明けでは自信がないよcoldsweats01

行ってればりんちゃんママさんとも会えたのになぁ~。。。と悔やまれますが

今年も元旦から飛ばすね~
うちは出遅れだわ( ´艸`)プププ
杏家には誰も敵わないよscissors
今に追いつくから待っててね~scissors
今年も宜しく、仲良くして下さいねwink

投稿: ちゃんこ | 2010年1月 6日 (水) 01時09分

元旦、2日と2日間もお会いできて嬉しかったですhappy02
福袋も沢山ゲット出来たし、大好きな杏ちゃん達とも会えたし最高のお正月でしたlovely
今年こそはグランべリーに早く行って杏家とお会いしなくちゃあと固い決心でしたよ(笑)

あの時間から鎌倉だもんね!
凄いハードスケジュールだ(笑)
ぱぱさんと同じおみくじを引いたなんて‥
凄い!!ミラクルだね~!!
それって凄い確率だよねhappy02
やっぱりぱぱママ一心同体なのねheart01

今年も宜しくお願いします 
仲良くしてくださいネheart

投稿: りんちゃんママ | 2010年1月 6日 (水) 12時30分

おー 出遅れました!

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします!

最初の写真、みんな固まっていておかしいです!
そして、お笑い担当だったすもちゃん、お役御免で末っ子へ役が移っているところが、笑えました。

今年も賑やかな一年になりそうですね!

投稿: つちまま | 2010年1月 7日 (木) 20時25分

あけましておめでとうございます~heart04
今年もよろしくお願いいたしますfuji

わ~~すごい!!
福袋ゲットに対する熱意が伝わってきますspa
そうかあ…大人のための福袋じゃなくてワンコ用の福袋っていうのもあるんですものね。
ついうっかり忘れがちですcoldsweats01
子供服とかも高いブランドのは福袋狙えば良いのですね!勉強になりましたpencil

ムフheart01
かぶりもの担当の小梅姫がかわいらしいですheart04
ハート柄のワンピ着てるワンコたちの写真もかわいらしいですねheart01
うちも全員男の子だけどsweat01今度ワンピ作ってもらいたくなっちゃいましたheart01

投稿: ちょびももこ | 2010年1月10日 (日) 18時41分

ちゃんこさんへ

あけおめ~!!ことよろ~happy01paperってほんと、昨日も逢ってるし・・・どんだけ~smilesign02
あの日、朝から、昼過ぎまで、寝たら、だるさが回復up咳は、時々出るけど、もう、だいじょうぶさ!!goodテヘヘ。ご心配おかけしました・・・coldsweats01

初売り。。。残念だったね・・。誘ったのに~happy02sweat01いいもの買えたし、りんちゃんママとも逢えて、めちゃ楽しい一日だったよ~lovely

元旦から飛ばしちゃった我家だけど、ちゃんこ家も負けてはいないわ~smilegoodこれからでしょ!!プププ・・・笑
飛ばすでしょ~smiletyphoondash
え・・?もう飛ばし始めてるねbleahtyphoondashすぐ追い抜かれそうだわ~・・・

投稿: 杏ママ | 2010年1月11日 (月) 12時58分

りんちゃんママさんへ

りんちゃんママ~!!今年は元旦からりんちゃんママ達と逢えて、めでたいです!!『縁起がいいですheart
2連荘でお逢いできるなんて、めちゃ嬉しかったですよ・・・。heart04
今年は、いっぱいお会できるような気が・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

そうなの~毎年恒例なんで、ハードな元旦で体は、ヘトヘトなんですが、やっておかないと、落着かない・・みたいな感じになって、あれから、初詣。。。でもお参りできて、気持ち良かったなぁ~heart04

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーすhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年1月11日 (月) 13時04分

つちままさんへ

お返事遅くなりました・・・coldsweats01
こちらこそ今年も、よろしくおねがいします・・・。happy01heart04
つちままさんところは、家族も増え、我家に増して、賑やかな一年になりそうですね。
色々な事が、楽しみですねheart04

我家のお笑い担当『すも憎』くんですが・・・。小梅は、写真、笑えちゃうんだけど、笑いを誘うのは、やっぱりすも憎くんで、お笑い担当は健在ですgood
小梅は、態度や、行動が、怪獣なもんで・・。笑coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2010年1月11日 (月) 13時14分

ちょびももこさんへ

ご挨拶遅くなっちゃいましたが・・・・。
明けまして、おめでとうございます・・。
今年もよろしくお願いします・・・。
変らず、小梅怪獣を可愛がってやってくださいね・・winkheart04
うちは、3年ほど前から、このJOKER福袋
を買い始めて、なかなかの中身の満足度に、毎年恒例になっちゃいましたcoldsweats01sweat01最初のきっかけは、カート福袋なんてあって、それをゲットしてからです。1万円でカートとその中に、たくさんのおもちゃや、フードお菓子・・・とにかくいっぱい入ってて、かなりの満足度でしたよ。それから、福袋ゲットにかけてます~coldsweats01sweat01
子供服の福袋もかなりの、競争率なんじゃないですか?普段子供服って高いから、ゲットしたくなっちゃいますよね。winkscissors

被り物小梅可愛いですか・・?嬉しいなheart

オーダー頂いたお友達が、ハート柄ワンピ着てきてくれたので、ほんと嬉しかったです。ちょびくんや、もものすけ君も、何か、気に入った新作のときはスカート付き作るんで言って下さいね・・・。男の子でもスカート付きオーダーくださるお友達もいるんで、男の子でもワンピ、全然いけると思います~winkgoodその時は、言って下さいね・・・。happy01heart04お待ちしていますぅ~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年1月11日 (月) 13時28分

わー☆☆
ジョーカーの福袋
確か去年杏ママの日記みて絶対来年こそって
思ってたのにすっかり忘れてたぁ><
それにしてもみんな早くから並んでいるのね~

新年から息もピッタリの杏パパママ(笑)
そして可愛い3姉妹ちゃん
今年もヨロシクね~~♪♪

投稿: chocomama | 2010年1月11日 (月) 18時09分

こんばんは、亀仙人です。
ご挨拶が大変遅れましてごめんなさいね。
どうぞ、本年も宜しくお願いを致します。

早速お邪魔をして日記を拝見致しました。
大変賑やかに、絵文字いっぱい使われていて、又一段と腕を上げられたと感心しています。

ついでの時でけっこうです、どうぞ遊びにおい出て下さいね。
再度、本年も宜しくお願いします。m(__)m

投稿: 亀仙人 | 2010年1月11日 (月) 22時01分

chocomamaさんへ

そうなの・・?
去年JOKERの福袋、見て、来年こそはー!!って思ってくれたの・・・?happy02sweat01だって、すごくいいよ~満足度は、かなり・・・。good
でも、今年忘れちゃったのね・・・。残念sweat02

こちらこそ、今年もよろしくでーすhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年1月13日 (水) 12時01分

亀仙人さんへ

ご無沙汰してます・・・。
久々、ご挨拶に・・・coldsweats01paper
今年もよろしくお願いしまーす。

相変らず、なんだか、文も行動もハデハデ賑やかな我家です・・・。
はちゃめちゃ家族を今年もよろしくお願いします。

投稿: 杏ママ | 2010年1月13日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もあとわずか・・・。12月は何かと忙しかった我家・・・。毎年恒例光の光のトンネル、お友達とDATE・新規開拓カフェ・・・色々まとめてごめんね~の巻 | トップページ | 新年早々・・・。大騒ぎ!!マルプー会プチ新年会♪ »