« ママ○○歳誕生日とここ最近の出来事~♪そして、3姉妹のクリスマス | トップページ | 2010年・・・幕開けです!!我家は元旦から、ミラクルアンビリーバボー体験!!そして、ドタバタ大騒ぎ大忙しワンコ天国~♪ »

今年もあとわずか・・・。12月は何かと忙しかった我家・・・。毎年恒例光の光のトンネル、お友達とDATE・新規開拓カフェ・・・色々まとめてごめんね~の巻

今年も残りわずかとなりました・・・coldsweats01sweat01お友達のみなさん、いかが年末をお過ごしでしょうか・・?sign02大掃除や、色々・・・年末にはやることいっぱい・・・。忙しく過ごされてるのかな・・?いつも忙しい感じの我家ですが、12月は、これまた、何かと忙しく・・・。coldsweats01嬉しいお友だちからのオーダーを頂いた犬服やビーズリードでミシンを走らせていたのもありますが、色々お友達とのイベントや、DATE heartdogだったりと、2009年もめい一杯、充実の日々を送らせていただきました・・・。2009年も、あともう少しとなり、来年に持ち越すのもマズイ!!shocksweat02と焦って、まだ、アップしてない出来事をまとめてアップさせていただいちゃいます・テヘcoldsweats01paper

12/12(土)は、いつも仲良くしてもらってる3家族DATEの日でした・・。dogheart04ちゃんこ家、もかちゃん家、そして我家・・・。そうそう、今年は、旅行も一緒にこの3家族で行っちゃったっけ・・・happy01heart04この日、ちゃんこ家に到着houservcardash。オーダー頂いた犬服も渡すことが出来、試着タイムdogt-shirtハート柄のニット服。。。気に入ってもらえたようで、嬉しかったなあhappy01heart04(今度写真アップしまーす。ちゃんこさーん・・・。オーダーありがとうございました・・・happy01heart04ペコリ。)そして、去年も行った毎年恒例になりつつある御殿場にある『時之栖・・・光のトンネルのイルミネーションshine』をみんなで、見に行きましたよ・・。dog今回、我家は3回目ですが、クリスマス時期・・やっぱりイルミネーションを見るのは、ほんといいもんです・・・happy01heart04
20091212_pc120309_

光のトンネルの中3姉妹で撮ったり・・・
20091212_pc120327_3

7ワンで撮ったり・・・・
20091212_pc120335__7

光のトナカイのソリにちゃんこさんと乗って撮ったり・・・。
20091212_pc120358__

トナカイの前で撮ったり・・・・。
20091212_pc120383_3

もうそれはそれは、キレイでパチパチ撮り捲りでhappy01camerapaperワン連れだから、けっこう、ゆっくり見てられなかったりで・・・coldsweats01でもね、仲の良い3家族で一緒の時間を過ごす事が、意味があって、思い出いっぱい作れて、幸せな時間だったりで・・・・。paperhappy01paperheart04
20091212_pc120405_3

一通り、見て満足して、渋滞もすごいし、3家族は、そそくさと退散・・・rvcardash途中、夕飯を済ませ、ちゃんこ家へ戻り・・・まったりタイムnoteパパさんお手製さつまいもとかぼちゃの羊羹が出てきたよ・・・。やっぱ、ちゃんこ家パパさん、さっすが~happy01goodほどよい甘さで、美味しくオデザ頂きました~♪happy01heart04
20091212_pc120410_20091212_pc120415_ 

そして、話もたくさん盛り上がり、あっという間に、夜中です・・・。おみやげにちゃんこ家から、手作りビーズの携帯ストラップと私の手作りを飾るのに重宝しそうなトルソーや美味しいパン・・・もかちゃん家からも美味しいパンとワン子達におみやげを頂きましたぁ~今回も、素敵な時間を過ごせて嬉しかったです・・。ちゃんこ家、もかちゃん家、いつもありがとう~♪happy01heart04そして、来年もよろしくです・・・happy01paper
20091212_pc130421_20091212_pc130419_ 

そして、12/26(木)は、仲良くしてもらってる姫家とのDATEdogheartいつも、姫パパさんの運転であちこち連れていってもらって感謝なんです・・・・。この日も、我家のパパも同行・・・。姫カーrvcardashでランチDATEをする事に・・・。この日は、姫ママのお勧めの府中にある『トロアシアン』っていうカフェへGO~!!私は、初めてなので、新規開拓です・・・。住宅街にある、こじんまりとしたアットホームなカフェで、とってもお店のパパさんもママさんも気さくでなごやかなムードでグ~good驚いたのがね、すごーいボリューミーで、大食かんの私も、こりゃーもう、お腹いっぱい・・・参った・・・・coldsweats01sweat01状態なのォ~。しかも、値段もリーズナブルで美味しいときてる・・・。lovelygoodこりゃーまた来たいわ~paperhappy01paperheart04姫ママが、『ボリュームすごいよ!!』って言ってたのがうなずける・・・happy01heart04姫ママ~いいとこ教えてくれてありがとう~happy01heart04
20091226_pc260547_20091226_pc260566_ 20091226_pc260571_ 

20091226_pc260612_ 20091226_pc260573_そして、この日、オーダーいただいてた服も渡せて、姫ちゃんモデル撮影・・・・。グレーの20091226_pc260549_ 20091226_pc260556_20091226_pc260542_  20091226_pc260558_ 毛並みに黒のハート柄・・・。とっても似合ってて嬉しい瞬間happy01heart04こーやって、作った服を生で見れるってほんとし・あ・わ・せheart04

そして、お決まりの集合写真・・・。
20091226_pc260585_4

楽しい時間もあっという間・・・。姫ママ爆裂トークで大笑い・・・smileshineお名残惜しいけど、そろそろお開きという事で・・・。家まで姫カーで、送っていただきました・・・houservcardash姫パパさーん・・・運転お疲れ様でした・・・・そして、いつもありがとうございます・・・。ペコリ。姫家のパパ、ママ、来年も楽しい爆裂トークよろしくでーすhappy01paperそして、洋服オーダーありがとうございました・・・。happy01heart04ペコリ。

そして、まだ続きますよ~長くてごめんちゃい・・・coldsweats01sweat0212/29日(火)はスバルママさんが家に遊びに来ましたよhouservcardash
20091229_pc290618_20091229_pc290616_ 

私はお昼を用意・・・restaurantスバルママさんは、ケーキcakeを焼いてきてくれましたよ~私は、ケーキとか、全く作らない人なので、bleah手作りケーキを作る人は、尊敬しちゃうhappy01shineめっちゃ美味しかったしイ~ごちになります~paperhappy01paperheart04
20091229_pc290620_cake 20091229_pc290623_cake

スバル君は、いっつもおとなしくて、まったりモードdoggood友好的ふだし、絶対ケンカになんかならないタイプ・・・小さなワンコに反対に吠えられて、どうしよう・・?って救いを求めえる顔が愛おしい・・・。この日もね、いつも行く公園に一緒に行ったんだけど、みんなに吠えられて、助けを求める瞳が可愛かった・・・。性格が温厚で優しいスバル君。。。時には、『なんだよ!!punchannoy』ってちょこっと、おどしたっていいんだよ~smilegood

うちの3姉妹ときたら、なんだか、李は、スバルママのお膝でまったりモードだし、小梅もちょこんと乗っちゃって、どこの子・・?状態だしぃ~coldsweats01sweat01杏は相変らず飼い主以外心許さないし・・・

そして、なんとか撮った4わん集合写真happy01camerascissors
20091229_pc290628_4 20091229_pc290636_

スバルママと、わんこ話や、手作り話に盛り上がり・・・。あっという間にまた、夜に・・・。mist散歩しがてら、お開きとなりました・・・。スバルママ~!!楽しい時間をありがとう・・・。そして、誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント・・・わんこたちにもおみやげを頂きました・・・presentありがとう~happy01heart04

そうそう、プレゼントと言えば・・・。先日小梅を愛する、お友達のちょこびももこさんから、美味しいお菓子のプレゼントが送られてきましたpresent・・・。大好きなラスク・・・めっちゃ美味しかったです・・・。ちょびももこさん・・。ありがとうございました・・・。
200912_pc140425_3

そして、昨日30日・・・パパの実家の九州から、野菜、果物・・・おもちなど、たくさんおいしいものが送られてきました・・・。実家のお父さん、お母さん、・・ありがとうございました~大切にいただきますね・・・・・。
20091230_pc300666_

さ~て・・。ほんとに、今年も残りわずかとなりました・・・。今年も仲良くしてもらったお友達のみなさーん・・・。新たにお友達になったみなさーん・・・。仲良くしていただきありがとうございました・・・。来年も、変らず、はちゃめちゃな我家ではありまするが、よろしくお願いしまーすhappy01paperそして、マイペースなブログではありますが、よろしくお願いしまーすhappy01paper

みなさーん!!よいお年を・・・happy01paper

|

« ママ○○歳誕生日とここ最近の出来事~♪そして、3姉妹のクリスマス | トップページ | 2010年・・・幕開けです!!我家は元旦から、ミラクルアンビリーバボー体験!!そして、ドタバタ大騒ぎ大忙しワンコ天国~♪ »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ。
駆け込み更新ですね~。
話題が盛りだくさんでうらやましい限りです。
(最近寒くておでかけしてないので、すっかりネタ切れのチョコミントです。)
またまた御殿場にきていたのですね~。
我が家は2度ほど見に行ったことがありますが
ミントさまはまだ行ったことがありません。
来年は行ってみようかな~。
ほんと、今年もあとわずかですね。
来年も美しい3姉妹のブログ、楽しみにしています。
ミント共々、来年もどうぞよろしく♪

投稿: チョコミント | 2009年12月31日 (木) 22時00分

今年も残す所、後わずかですが忙しそうな
杏家のブログを見て楽しませて貰いましたhappy01
今年は3家族で旅行に行ったり、御殿場イルミ
にも行ったりでとっても素敵な1年になりました。。。
本当にいつも楽しませてくれて有難う!!
今度は、ちゃんこさん家の近くのブティック杉山に杏家と皆で行きたいわ~shine
来年も皆で一緒に遊びましょうねdog
良いお年をお迎え下さいfuji

投稿: モカママ | 2009年12月31日 (木) 22時47分

今年も後わずかですね~
やはり、今年のネタは今年の内に~notesだよねぇsmile
私も焦っちゃったよん
今年の汚れ今年の内にぃ~notesは無理でしたがcoldsweats01

恒例化している光のトンネルイルミshine綺麗だったねー
でも、犬連れは上なんて見て歩いていられないね・・・
考えて見るとまともに毎年しっかり見ていないようなdownまっ!楽しいから良いかcoldsweats01

杏ファミリーは年末本当に忙しかったのね~
おデートのワンコ天国で師走を過ごしましたね

今年は本当に楽しい時間を有難うございました
今日はtelephoneしてないよ~んgood
もう時期新年だと言うのに。。。まだ、掃除が残ってるぅ~coldsweats02年越し蕎麦も食べなきゃrestaurantお風呂掃除しながら年越しそうだわwobbly

また、来年も宜しく×2=お願いしますbleah
良いお年を~happy01

投稿: ちゃんこ | 2009年12月31日 (木) 23時16分

内容がもりもりでしたね~~
楽しい事がいっぱいの去年1年間でしたね。
仲良しのお友達と
ほんと羨ましいなぁといつも思っていますよ。(・∀・)イイ!

今年1年も楽しい一年になりますよう。
レオ君ともども、また仲良くしてね!

投稿: レオ君ママ | 2010年1月 1日 (金) 00時43分

あけましておめでとう!
杏ママも忙しいですねー!
杏家といると心がなごみますよんheart01
ハートの服はめっちゃお気にでーす!
お揃いでビーズリード作ったよんscissors
私もクリスマスからほぼ毎日遊んでます
今カラオケの帰りで(笑)
年越し蕎麦食べなかったし(泣)

来年も、姫家をヨロシクね!

今年も、私のモットーの(明るく!楽しく!前向きに!)の精神でお互い楽しく過ごしましょうねーhappy01paper

投稿: 姫ママです | 2010年1月 1日 (金) 04時14分

「良いお年を」が間に合わず
「明けましておめでとうございます」になっちゃいました!

ママさん12/23生まれなんですねー!
連日ケーキで大忙しですねwink

今年もますます、販売にも力、入りますね!
私も時間を見つけて、オーダー再開したいと思います

投稿: つちまま | 2010年1月 1日 (金) 13時23分

あけましておめでとうございま~す!
なかなかお邪魔できなくってすみませんでした!
いつもステキなところにお出かけして、杏ちゃん姉妹は幸せですよね~heart
今年も、よろしくおねがいします!!!

投稿: ちこやん | 2010年1月 2日 (土) 00時58分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
お~!話題てんこ盛りですね。(笑)
イルミネーション、今回は行かなかったんですが、やっぱりきれいですね。

もしや・・・今日2時くらいにドッグデプトのテラス席の一番奥にいらしたのでは???
ミックスちゃんのオフ会かしら?なんて思ってチラ見してたんですが!!

投稿: 雛のママ | 2010年1月 3日 (日) 01時52分

杏ママあけましておめでと~♪
まだ忙しいのか~い?

毎回小田原のイルミネーション見せてもらってるけど、ほんとすごい見事ね~あたしも一度いきたいわぁ
楽しそうなクリスマスで良かったね~♪

トロアシアンまできたのぉ~
あたしてきにはとっても近いわぁ
新年の初詣はその近くの神社いってきたよ♪
年末にうららが手術してさ、元旦に退院してきたよ(^-^;A
病気発覚しちゃって~
うららとの時間なるべく大事にしなくっちゃ♪

投稿: かずぴ | 2010年1月 3日 (日) 07時12分

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚
今年もヨロシクお願いいたします(o^―^o)

ぉおーー♪
素敵なイルミに可愛いワンワンズ
絵になるわね~~

今年も可愛い3姉妹の笑顔を沢山見られますように~♪
良いお正月を~~~

投稿: chocomama | 2010年1月 3日 (日) 16時27分

チョコミントさんへ

大晦日の駆け込み記事から、あっという間に、年が明けてしまいました・・・。coldsweats01sweat01
あけましておめでとうございます・・。今年もよろしくです・・・。happy01paper

御殿場のイルミ・・毎年恒例行事になってきてます・・・。coldsweats01何度来ても、やっぱりキレイで、感激しちゃいますよ・・。ミント君はまだ、来た事がないのね・・・。是非、今度、一緒に来てみてね・・。結構、わあんこ連れもいましたよhappy01good

投稿: 杏ママ | 2010年1月 4日 (月) 01時52分

モカママさんへ

年末もなんだか、忙しい我家のはちゃめちゃぶりで・・・。楽しんで読んでもらえたようで・・・。coldsweats01sweat01
駆け込み記事から、あっという間に、年が開け3日も過ぎちゃいました・・・coldsweats01sweat01今年も始まりから、はちゃめちゃぶりが健在です・・・。coldsweats01typhoon
改めて、明けましておめでとうございます・・・。今年も去年同様、いっぱい逢って、楽しい時間を過ごしましょうhappy01heart04
去年は旅行行けて、ほんといい思い出が出来たよね・・。今年も、楽しい思い出いっぱい作りたいな・・・。
ちゃんこ家と一緒に、次回は是非『庶民の味方ブティクスギヤマ』へ・・・rvcardash楽しみだねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年1月 4日 (月) 01時59分

ちゃんこさんへ

ほんと、記事はなんとか、去年のうちに・・できたけど、今年の汚れ今年のうちに~は無理だったよね・・・。coldsweats01down
大掃除とか、力いれずに、地道にやってくわ・・・coldsweats01sweat01←ほんとか・・?って突っ込みpunchやめてね・・・。coldsweats01sweat01

改めて、あけましておめでとう。。。
今年もよろしくですhappy01heart04
電話やメールで話してるから、なんだか、何度も言ってるようで、変だけど・・・。coldsweats01sweat02

御殿場イルミ、毎年恒例化して、今回3回目だったけど、やっぱり何回行ってもキレイでいいわぁ~happy01heart04みんなで、行けるのがこれまたグーgoodだよね・・。happy01good

投稿: 杏ママ | 2010年1月 4日 (月) 02時09分

レオ君ママさんへ

あけましておめでとうございます・・happy01heart04
こちらこそ、今年も、3姉妹共々、よろしくお願いしまーすhappy01heart04

去年は、ほんと、仲良しのお友達とわきあいあい楽しい時間をいっぱい過ごせて、素敵な一年になりました・・・。
そして、素敵なわん友さん達とのDATEheart04も、いっぱい体験・・・。ほんと、楽しい時間の流れた一年でもありましたheart04今年も、わんこ天国幸せな一年になあるといいな~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年1月 4日 (月) 02時16分

姫ママさんへ

姫ママ~happy01paper
明けまして、おめでとうhappy01heart04今年も変らず、明るく爆裂トークの姫ママと逢うの楽しみにしてるよんhappy01heart04
今年も、よろしくです・・・。happy01heart04
オーダー頂いたハートの服、気に入ってくれて良かったぁ~姫ちゃんグレーの毛並みに黒が映えて、すごーく似合ってて、嬉しかったよんhappy01heart04
あれから、ビーズリード作ったのね・・・。どんなのかな・・?
姫ママも色々忙しそうだね・・・。今度カラオケいかなきゃねhappy01karaoke

姫ままのモットー私も一緒だよ・・・。楽しい一年にしようねhappy01good

投稿: 杏ママ | 2010年1月 4日 (月) 02時24分

つちままさんへ

あっという間に年末から、年明けですよね・・・。
明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくですhappy01paperheart04
誕生日、21日です・・・coldsweats01sweat02クリスマス時期なんで、連日ケーキでメタボ化巨大化してます・・・coldsweats01sweat02
オーダーたくさん。頂いて、とっても、感謝の気持で、日々、ミシン走らせています。。。
つちままさんも、無理せず、時間と、体調を見ながら、販売再開頑張ってくださいね・・。happy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年1月 4日 (月) 09時12分

ちこやんさんへ

明けまして。おめでとうございますー!!
今年もよろしくです・・・dogpaper
こちらこそ、なかなかブログに遊びにいけず、すいません・・・。
また、遊びにいきますねheart04
飼い主が、あちこちお出かけ大好きなんで、3姉妹も、必然的に、あちこちと・・・coldsweats01sweat01わんこ連れで、お出かけ、やっぱり楽しいです・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2010年1月 4日 (月) 09時15分

雛のママさんへ

明けまして、おめでとうございます・・。
今年もよろしくです。happy01paperheart04
去年のクリスマス時期、やっぱり御殿場イルミ行っちゃいました・・・。
やっぱり、何度行ってもキレイですshine雛のママさんも去年、確か、いかれましたよね・・・happy01heart04

ほんと、ビックリです・・・。私が気がついてれば、雛ママさんと逢って、お話しできたかも・・・って思うと、悔やまれます・・・。
そうそう、テラス席で、マルプー会してましたよ・・・。coldsweats01paper

投稿: 杏ママ | 2010年1月 4日 (月) 09時20分

かずぴさんへ

なんだか、新年からドタバタしちゃって、パソコン、遠ざかってたよ・・・coldsweats01sweat01
明けましておめでとう~今年もよろしくねhappy01paper
もうさあ、かずちゃんのコメ見てビックリshocksweat01慌てて、ブログへ行ったけど、うーちゃん大変だったねsadパソコン遠ざかってたからぁ、然知らなくてごめんね・・・。
でも、良かった・・・うーちゃん、無事手術成功して戻ってきて、元気そうで・・・。これからのうーちゃんが、きっと、いい方向へ向うように願ってるからねhappy01goodガンバレ!!うーちゃん!!

投稿: 杏ママ | 2010年1月 4日 (月) 09時26分

chocomamaさんへ

明けまして、おめでとうございますー!!
今年もよろしくでーすhappy01paperheart04
去年も、御殿場のイルミい行ってきましたよ~3回目になるけど、何回行っても素敵でしたshine今年も、記念の3わんの写真頑張って撮り続けますよ~笑coldsweats01camerapaper

投稿: 杏ママ | 2010年1月 4日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママ○○歳誕生日とここ最近の出来事~♪そして、3姉妹のクリスマス | トップページ | 2010年・・・幕開けです!!我家は元旦から、ミラクルアンビリーバボー体験!!そして、ドタバタ大騒ぎ大忙しワンコ天国~♪ »