« 待ちに待った第3回!!マルプー会に行って来たヨン♪『カフェで大はしゃぎ編!!』 | トップページ | ママ○○歳誕生日とここ最近の出来事~♪そして、3姉妹のクリスマス »

マルプー会、駒沢公園で、内弁慶小梅怪獣大暴れ!!とカフェはしご編

第3回!!マルプー会が開催され、賑やか楽しいランチrestaurantの後は・・・・(ランチ編見てない人は、前記事見てくださいねhappy01paper

はいはい!!もちろん、それだけで、終るはずがないですよね~coldsweats01sweat01駒沢公園のドッグランへそれぞれの車で移動ですぅ~rvcardashいや~eyeshineそこで、びっくらサプライズの再会がありましたぁ~happy01heart04着くなり、りんちゃんママに『ほたちゃんいるよ~!!』って言われ、『え・・?ほたちゃん・・?』最初、見るまで、色々な妄想がよぎり、coldsweats01真っ黒な黒プーちゃん見て、『あ、happy01paperさーかさんところのほたるちゃんだぁlovelyheart04・・・』って・・・。さーかさんの妹さんが飼ってるこっこちゃんは、逢ったことあったけど、ほたるちゃんを迎えてから、お逢いするのは、初めて~lovelypaperやっぱり写真で見てたとおり、ナイスなスタイルに、整った顔立ち~doggood黒な子は、写真で顔が分かりにくいから、残念になっちゃうかも・・・だけど・・・。coldsweats01camerapaper久々の再会に嬉しい私なのでしたぁ~note

言われるまで気が着かなかった杏ママと違い杏ぱぱはちゃっかり気が着いてました。ちょ○△△こさんサービス用ショットを取っている背後に微笑ましい真っ黒な二人の影が...coldsweats01heart04
20091122_img_1706__
「ほたるだよ~sun( ̄▽ ̄)、よろちくおねがいちまちゅheart04
20091122_img_1686_
ちゃっかり、小梅も挨拶ちまちたhappy01heart04 はじめまちて..小梅でちheart01heart02heart04
20091122_img_1707_
じゃあ、ほたちゃんさーかさんコンビでcamera って、背後で.小梅が一人旅で徘徊している証拠が..... また撫でられているし....coldsweats01coldsweats01coldsweats01
20091122_img_1710_
ほたちゃんは恥かしがり屋さんで中々撫でさせてくれないの次ぎに逢うときは、オヤツを片手に撫でる事を誓う、杏ぱぱ なのでした....マルhappy01scissors 

そうそう、一歩外へ出ると、普段お友達の間では、大人しい子を演じてる技派女優『小梅怪獣』ですが・・coldsweats01ここで、思わぬ展開に・・・ワーイ!!paperhappy01paperheart04ちょっと暴れてくれたよ~しかも、もか君と・・・・小さなもかくんに、オードリー春日のような、肉体派がっちり胸板の怪獣小梅のラブラブショットheart04sign02いや・・・格闘ですぅ~paperhappy01paper相変らず、一時停止の杏と『ママ抱っこ~dogheart04』の李は、ドッグランでは、残念な結果になりますが・・・weep今回怪獣小梅は遊んでくれて、もう、そりゃー嬉しいのなんのって・・・paperhappy01paperupしかも、いつも行く公園でも、そうなんですが・・・coldsweats01sweat01小梅は、あちこちの飼い主さんに、愛想ふりまき係となって、ちょっといないな~eyeearって、探すと、絶対誰かしらの飼い主さんに頭なでなでされてる愛想ふりまき隊の隊長してましたぁ~(←隊長って・・・。誰も、隊員いないけどォ~happy02sweat01笑)小梅怪獣の暴れっぷりと遊んでくれたもか君、動画でも撮ったどォ~happy01moviepaper
20091122_img_1691_ 20091122_img_1696_

りんちゃんは、杏と同じ姫系体勢、やっぱりパパに抱っこされるか、一時停止してたね・・笑happy01・・・海ちゃんは、何気に、やっぱりパパとママのところからあんまり離れてなかったような・・・coldsweats01もかくん、ココア君は、魅惑の女の子の香りに惑わされてたね・・笑happy02goodまるくんも、パパとママのところを、つかず離れずで、可愛かったheart04もかちゃんも、パパのそばからあまり離れなかったような・・・悟空くんとハニーちゃんは、よく遊んでたね・・。いいなぁ~dogheart04
20091122_img_1699_dogrun 20091122_img_1704 20091122_img_1714__2

ここで、りんちゃん海ちゃん、悟空くん、ハニーちゃんで4ショットhappy01camerapaper
20091122_pb210097_

夕方になり、ちょっと肌寒くなってきたし、お茶でも行きまっか~cafehappy01dogdashという事で、駒沢公園を横断し、カフェはしごですぅ~happy01scissorsその前に、まるくんは、一足早く、お別れです・・・。また、お逢いしたいです・・・happy01paper

人もわんこも大移動・・・民族大移動のようですぅ~happy02sweat01その際、もかちゃんママさんには、小梅怪獣のリードを、持ってもらって、小梅の引っ張り度を実感してもらいましたぁ~coldsweats01sweat01オードリー春日の胸板のマッチョな小梅の引っ張り度はいかがでしたでしょう・・・笑happy01sign02かなりすごいでしょう・・・?テヘsmile
20091122_pb210105_

向った先は、『cafe’ Birdie NaNa』さんです・・・cafe他のお客さんの貸切予約があるという事で、それまでの時間の1時間というあっという間の、時間だったけど、みんなで、楽しく団欒・・・。ほんと、楽しかったです・・・。わんこも、お疲れ様で、寝んね状態の子もちらほら・・・dogsleepyみんな今日は、よく歩いて、遊んで、疲れたね・・・
20091122_pb210125_birdienana  20091122_img_1716_ 20091122_pb210108_3 20091122_pb210110_ 20091122_pb210114_ 20091122_pb210116_ 20091122_pb210118_ 20091122_pb210120_ 20091122_pb210124_ 20091122_pb210122_ 20091122_pb210108_3_2

楽しい時間もあっという間・・・。りんちゃんママさん、パパさん、モカくんココア君ママさん、もかちゃんママさん、パパさん、ハニーママさん、まるくんパパさん、ママさん、クレアビママさん、楽しい時間をありがとございました♪次回、お逢いできるのを楽しみにしています。。。。happy01heart04

追伸です。 帰宅した李小僧は流石に疲れたらしく、コタツ布団に包まってバタンキューでした。
20091122_img_1718_

|

« 待ちに待った第3回!!マルプー会に行って来たヨン♪『カフェで大はしゃぎ編!!』 | トップページ | ママ○○歳誕生日とここ最近の出来事~♪そして、3姉妹のクリスマス »

マルプー会」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)wうぉ~~
可愛いのがいっぱい~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
小梅ちゃんは、社交家なのね。
李ちゃんは楽しい時をいっぱい堪能して、
お疲れ?
どんな夢を見てるのかしらね。

テンプレートが、クリスマス仕様で、
華やかで、素敵!

投稿: レオ君ママ | 2009年12月 7日 (月) 12時06分

杏家参加のイベントはいつも楽しそう&おいしそうでいいなあ~って思っちゃいますhappy02
ケーキとポテトがおいしそう~~pig
おいしそうに写真を撮るのも上手なのですねshine

むふ~lovely小梅姫に愛想ふりまかれたらついていっちゃうなあ~heart01
あ…もかくんとがっぷり四つ(?)に組んでいる写真がまたまたジェラシーな感じですdespair
ラブラブ抱きしめ合っているようにも見えて、それを端から悲しげに見つめるもものすけのように思えてしまいますgawk
うちのもものすけとも一緒に遊んでもらえたら嬉しいなあheart02

投稿: ちょびももこ | 2009年12月 7日 (月) 13時41分

お友達とワイワイしてると
あっというまに時間が経っちゃいますよね。
李ちゃんも楽しかったのね
コタツ布団で眠ってる姿が
遊びつかれた子供のようで
可愛らしいですheart01
いっぱい眠ってまた元気を蓄えてね

投稿: トコ | 2009年12月 8日 (火) 12時56分

(´Д⊂グスン一日中ワンコ天国でHappyだったねぇー
さーかさん&生ほたるちゃんにも会えて
羨ましい。。。
ねぇ~小梅ちん!元気にランで遊んだのね
うちに来ると慎と運動会が始まるからどおって事なく感じるけど、良かったね一時停止の悲しい結末にならなくってscissors
動画で5.4って聞こえたのは空耳sign02up
マルプー会盛況で何よりです
クロスケ会作ろうかしら?
でも、近くに居ないよねー

投稿: ちゃんこ | 2009年12月 8日 (火) 14時56分

ごめんね~
↑コメ最後に(´Д⊂グスンを入れたつもりが
文章最初に入っちゃってるよcoldsweats01
もお~~ココログFACEsign01役に立たない
失礼致しましたcoldsweats01

投稿: ちゃんこ | 2009年12月 8日 (火) 14時58分

小梅ちゃんは杏家の営業担当なのね~。
愛嬌がいい子って羨ましいわぁ。
我が家なんてふたり揃って微妙だからね(涙)
それにしてもホント楽しそうな1日でしたねー。
李ちゃんはちょっとお疲れになっちゃったかな?
ものすごい寝相だけど
ゆっくり休んで次のイベントに備えなきゃね!

投稿: ひろみ | 2009年12月 8日 (火) 22時41分

きゃあ~。
かわいい子がいっぱい!
マルプーさんって、可愛いねっ!
あぁ、やっぱりうらやましいなぁ。
いつもみんなで楽しそうで。
3姉妹にはいっぱいお友達がいていいですね~。
ミントさまは近くにお友達がいないので、
たぶんわたしがお友達だと思ってると思います。(さみし~)
「真っ黒な二人の影」に思わず笑ってしまいましたぁ。ほほえましいですね。

投稿: チョコミント | 2009年12月 9日 (水) 22時47分

ニアニアwww
ここで動画を見るのを楽しみにしてました^^

何気に二人でカプりあったり
お腹出しちゃったりしてたよね~w


次回は子種をw(爆笑)w

投稿: モカママ | 2009年12月10日 (木) 00時20分

レオ君ママさんへ

可愛い子ばっかりでしょう・・?lovelyheart04
もうね・・。この日は、目が泳いじゃってeyeheart04大変だったの・・・。抱っこしたい~って思ってたんだけど、3姉妹の母してると、なかなか余裕がなくて・・・。coldsweats01sweat01
小梅はね・・ほんと人間も大好きgoodわんこも大好きで、我家の愛想ふりまき隊長・・・。いないな・・?あれれ・・?eyeって見ると、かならず、誰かしらのところに行って頭撫でられてるの・・・。coldsweats01でも、我家は、杏も李も、あんまりなつっこい方じゃないから、(特に杏は他人にガウルし・・shock)懐っこい子で良かったぁ~lovely
李は爆睡で、笑っちゃいましたぁ~smile
私も、このテンプレ好きなんですぅ~lovely

投稿: 杏ママ | 2009年12月10日 (木) 08時03分

ちょびももこさんへ

うひゃひゃsmilesweat01
いっつも楽しそうで美味しそうなイベント参加で、まんまるになってる杏ママです・・・happy02sweat01
こんな素敵なイベントに参加できるのも、お友達のおかげですね・・。ほんといっつも、お友達には感謝してるんです・・。happy01heart04
ほんとね、小梅は、愛想ふりまき隊長なんで、絶対ちょびももこさんと逢ったときも、きっと、寄って行って、すごーく懐っこい状態になると思いますcoldsweats01そしたら、喜んでもらえるかな・・?happy01heart04早くそんな姿みたいな・・・。
モカ君にジェラシーですか・・?smilesweat01ほんと、この日は、ずっと一緒にドックランで遊んでて、嬉しかったの・・・。やっぱり、母としては、遊んでくれる姿は嬉しくてlovely
きっとちょび君と逢っても、ラブラブショット見れますヨンhappy01good

投稿: 杏ママ | 2009年12月10日 (木) 08時12分

トコさんへ

ほんとね、すごぴ楽しくて、時計も見ず、あっという間・・・。
しかも可愛い子ばっかりだから、見てるだけで幸せで~lovelyheart04
李はね、けっこう、疲れたのかな・・?ドッグランでも、ママ抱っこ~ってばっかり言ってた感じで・・・wobblysweat01
みんなで、楽しく満喫、疲れて爆睡でしたぁ~
次の日は、また、お出かけだったしね・・。smilesweat01

投稿: 杏ママ | 2009年12月10日 (木) 08時24分

ちゃんこさんへ

訂正コメまで、ありがとう~happy01paper
この日は、ほんと可愛い子ばっかりで、しかも、私の『ツボ』てきな子ばっかりで、余計に嬉しくてワンコ天国満喫だったよ・・。
時間なんて、あっという間・・coldsweats01sweat02
小梅は、一時、ドッグランに行っても、他の子と遊ばなくなった時もあったけど、また、遊んでくれるようになって嬉しいわぁ~lovelygoodこた君とも、最近ほんと遊ぶようになったよね・・・。
部屋でドッグラン状態だしね~lovelygoodどこへ行っても、あいつフェロモン臭漂わせて、乗られるし、笑っちゃうsmile
黒助会・・・?うっひゃっひゃ・・・。そりゃいいけど、少ないよねweep

投稿: 杏ママ | 2009年12月10日 (木) 08時31分

ひろみさんへ

ほんと、そうhappy01good
小梅は、我家の営業担当~paperhappy01paperheart04小梅がくるまでね、杏は他人には心許さなくて、ガウルし、李も、寝れると懐こくなるけど、微妙だったからね・・coldsweats01愛想ふりまく小梅が現れて、お友達にナデナデされてるの見て、とっても、嬉しいなぁ~って初めての感覚を味わえたの・・・。その点、小梅は、可愛がってもらえるんで、飼ってほんと良かったぁ~って思う・・・。
ちわくん、わっちゃんって微妙なの・・?そんな風に見えないけどな・・・。
李は、この日、爆睡・・・coldsweats01
次の日もイベントだったんですよ~smilesweat01

投稿: 杏ママ | 2009年12月10日 (木) 08時40分

チョコミントさんへ

ほんと、可愛い子ばっかりで、この日、目が泳いじゃったわぁ~lovelyheart04
マルプーって可愛いでしょう・・?えへへ・・。親馬鹿・・・。coldsweats01sweat01うちは、黒毛の眉毛犬で珍しい配色で、なかなか同じ子に逢えないけど、茶系や白色系のこなんて、これまた、可愛くてね・・・。自分で飼ってて親馬鹿だけど、マアルプーの子って、みんな、可愛いなぁ~って思っちゃうcoldsweats01sweat01
ミントクンだって、時々、白い天使たちのお友達とオフ会したりしてるし、きっと、チョコミントさんの愛情で、幸せ感じてると思いますよ~ミントくん、笑ってる表情多いもん・・・lovelygood

投稿: 杏ママ | 2009年12月10日 (木) 08時47分

モカクンママさんへ


動画楽しみにしてました・・?うひゃひゃsmileup
この日、ほんと、モカくんと小梅よく遊んでたよね・・・。ほんと嬉しくてね・・・。こりゃ、スクープ!!happy01good動画で記録残しときたーいhappy01heart04ってヤッパリ動画movie
今まで、ドッグランで一時停止長女とママ抱っこ次女だったからね・・。悲しい結果が多かったから、こーゆー姿はやっぱり嬉しくてねheart04
タッグ組む時、モカくん、小梅の重さにビックラこかなかったかな・・?coldsweats01sweat01
なぬなぬ・・・?coldsweats01sweat01次回は子種・・・?delicioussweat01これ以上、無理shock無理~happy02sweat01絶対、欲しくなっちゃうけど、望むところだけど、なんせ、産んだら、絶対ほしくなっちゃうと思うし、経済的にね・・ヤバヤバなのだぁ~shockdown

投稿: 杏ママ | 2009年12月10日 (木) 08時56分

ホント! モカくんと小梅ちゃん 仲良く一杯遊んでたよね~happy01
凄い可愛かったよねlovely
やっぱりママとしてはお友達とじゃれ合って楽しそうにしてるの見るのはとっても嬉しい事だものねヽ(´▽`)/
我が家もりんが全然そういうタイプじゃあなかったから、海がお友達とじゃれたり追いかけっこしたりするのを見るのが新鮮で嬉しかったな~happy01

お洋服 ありがとうございました
とっても可愛くて最高ですheart

投稿: りんちゃんママ | 2009年12月12日 (土) 10時38分

この前の小梅ちゃんとモカくんのからみは
面白かったよね。happy01
どっちかというとモカくんが仕掛けて
小梅ちゃんが応答するみたいなカンジだったけど
小梅ちゃんがまんざらでない様子が可愛かった。heart04

もかは彼の側にいたら幸せみたいな・・・
私ほったらかしみたいな・・・(汗)
それにもかはたくさんワンコいるとランのなか
走らないでぼーっとしてるのcoldsweats01
かる~く人少ない方が楽しく遊ぶんですよ。
今度は小梅ちゃんと絡んでもらいたいと
思う母なのでした。^^

投稿: もかまま邦ノ助 | 2009年12月12日 (土) 23時04分

小梅ちゃんは意外に社交家で
誰にでもなついて可愛がられるってのは
得ですよねぇheart04

他の子もみんなとっても可愛いわ~~heart04
会を重ねていくうちにみんな仲良しになりますねぇ~
ますます楽しくなりそう♪♪

ママさ~~ん、お洋服UPしましたが
タラコが動いてうまく撮れてませ~んsweat01(m m)

投稿: 夢子 | 2009年12月15日 (火) 09時17分

先日は偶然の再会にビックリでしたねup
1年ぶりにお会いできて嬉しかったですnote
小梅ちゃんとも会えちゃったしねheart01
りんちゃん海ちゃんと会えたのも嬉しかったぁぁheart04
しかも可愛いマルプーちゃん達が沢山lovely
参りましたheart02

この日はほたるはあんまり遊ぶモードじゃなかったので
あんまり絡めなかったけど、今度は一緒に遊べるといいなnote

小梅ちゃんのショットに沢山写りこんじゃっててスイマセンcoldsweats01

投稿: さーか | 2009年12月19日 (土) 22時35分

小梅ちゃんすごい遊んでいますね~
前は李ちゃんがDOGRUNでガンガン遊ぶ担当だったけど、9月に逢った時には小梅ちゃんが動き廻ってましたね~
Terraといい感じで遊んでくれるといいのですが・・・まだまだお互い感心が足りないのかな~?

杏パパさんは流石犬探知が早いですね!
偶然お逢いできて良かったですね~
それにしても偶然多くないですか?
すごい幸せだね!!

投稿: Terraママ | 2009年12月21日 (月) 22時46分

りんちゃんママさんへ

お返事遅くなりました・・・(A;´・ω・)アセアセ
ほんと、この日は、小梅が、モカくんといっぱいじゃれあって、嬉しくて・・・。
楽しそうに遊んでる姿に、もう嬉しくてね・・・happy01heart04
なんていうか、やっぱり、お友達と、遊ぶ姿は、何よりも嬉しいママなのですウ~heart04りんちゃんママも海ちゃんで、そんな嬉しさ感じたんですね・・・一緒ですheart04

洋服気に入っていただけて、嬉しかったです。
オーダーありがとうございました・・・。
また、りんちゃん、海ちゃんが、洋服を着た姿を、、ブログで見るのを楽しみにしています・・happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年12月24日 (木) 07時03分

もかまま邦ノ助さんへ

お返事、遅くなりました・・・ほんと、この日の~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
この日は、ほんと、小梅とモカ君がめっちゃ遊んでくれて、杏李のドッグランでの残念な結果が、報われたような感じで(笑)めちゃ嬉しかったです・・・happy01heart04
やっぱり、母としては、お友達と遊ぶ姿は、めちゃ嬉しくてね・・・happy01heart04
もかちゃんは、前までは、すごーく遊んでるイメージがあったけど、少し、大人なもかちゃんになって、落着いたのかな・・?
少数だと遊ぶってのは、李と一緒かも~李も、少ないと、遊んでるけど、いざ、ワンコが多くなってくると、ヘタレで、ママ抱っこ~ってすがむんですよ・・・。困ったちゃんですcoldsweats01sweat02ほんと次回は、李ともかちゃんの絡む姿みたいなぁ~eyeheart04

投稿: 杏ママ | 2009年12月24日 (木) 07時11分

夢子さんへ

お返事おそくなりましたぁ・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
小梅はね・・・けっこう、お友達と遊ぶスイッチが入るときがあって、普段、ぼーとしてるんだけど、(笑)そんな時は、お友達と遊ぶ遊ぶ小梅なので、もう、嬉しくて・・・。人も、犬も大好きな小梅なので、杏李が、あんまり社交的でないので、救われてます・・・。
やっぱり愛想があった方が、人間もわんこも可愛がられますもんね・・・。

洋服アップありがとうございました・・。
見にいきましたよ~すごーく可愛かったですheart04タラコちゃん・・。
見れて、嬉しかったです。夢子さん、ありがとう~happy01heart04
そして、オーダーありがとうございましたhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年12月24日 (木) 07時18分

さーかさんへ

お返事遅くなりました・・・ι(´Д`υ)アセアセ
さーかさん、見に来て欲しかったから、良かった・・。だって、ほたるちゃんとさーかさん、けっこう、満載でしょう・・?smilegood
この日はマルプー会で、めっちゃマルプー天国の上に、久々、ほたちゃん、さーかさんに逢えて、嬉しかったheart04そうそう、一年ぶりになるんだよね・・・。
ほたちゃあんは、初対面だったけど、とってもスタイルの良い、ほたちゃんだった・・・。
ほんと、遊ぶモードってあるよね・・・。次回逢えたときは、ほたちゃん、小梅怪獣と遊んでくれると嬉しいなぁ~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年12月24日 (木) 07時24分

Terraママさんへ

この日は、ほんと小梅がモカくんとめっちゃ遊んでて、嬉しい母だったの・・。happy01heart04やっぱり、嬉しそうにお友達と遊んでる姿っていいよね~heart04
最初、Terraくんと、李でドッグランで遊ぶ姿も見れたけど、最近はね・・。ドッグランで杏李は、残念な結果になっちゃうから・・・coldsweats01down小梅はすごーくハイテンションで、遊ぶ時があって、救われた感じheart04
今度、Terraくんといっぱい遊んでくれると嬉しいなあ~heart04

パパの犬探知はすごいのよ~けっこう、犬好きだけど、ぼーとしてる私より、わんこ大好きなパパのわんこセンサーはピピピ・・・って敏感だったりするの~coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年12月24日 (木) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちに待った第3回!!マルプー会に行って来たヨン♪『カフェで大はしゃぎ編!!』 | トップページ | ママ○○歳誕生日とここ最近の出来事~♪そして、3姉妹のクリスマス »