« 杏・李・小梅のハローウィン・・・ビーズリード販売とオーダー頂いたお友達・・・ | トップページ | 結婚記念日X周年と小梅のセカンドバースデェイ♪ »

お友達の家で、わんさか焼肉わんこ天国~♪

まだ、シルバーウィークネタを、続けてる杏ママどす・・・coldsweats01sweat01ひとまず、これで、大きな(sign02)ネタは、終るので、ここらで、安心sign02coldsweats01sweat02ごめんね~!!coldsweats01sweat01かずぴさん、ちぃママさん、アップ遅れちゃって・・・。『今頃何よ!!punchannoy』な~んて、言わんといてね~coldsweats01sweat01

シルバーウイークは、毎日の様に、なんだかんだ予定がつまってたわけで・・・。お友達との草津の小梅の誕生日記念旅行の明後日、お友達のかずぴさん家へGO~rvcardash押しかけちゃったわさ~bleahscissors。この日は、お友達のちぃママさんとも合流~houservcardash・・・ってその前に、近くの、コストコで食材調達の為、合流happy01goodここは、ミツイアウトレットパークが、隣接してて、折角来たのだから、寄りたい・・・lovelyheart04でも時間無いし・・・confidentdownなので、記念に写真だけ撮ってきた悲しい私・・・despairsweat01でも、ま、次回sign02に期待って事に・・・lovelypaper(かずぴさん~また遊びに行っちゃうよんheart04な~んつって・・・happy01heart04
20090921_p9210476_090921_103201 

コストコで、色々物色~♪paperhappy01paperheart04女3人集まると、あれもこれもと、楽しいね~それに、コストコって何もかも、量多いから、みんなで、分け合おう~って感じで、3等分winkgoodジプロック買って、後で、小分けして冷凍にすれば、お得感バッチリhappy01goodいっぱい買って、なんだかスゴイ事に~coldsweats01sweat01でも、楽しいみたいな・・?smileうっひゃー癖になりそう・・・coldsweats01heart0420090921_p9210480_

かずぴさん家に、着くなり、ママ達は、買ってきた食材を、切ったり、小分けしたりで、お仕事~お仕事~happy01goodパパ達は、わん達の保育・・?やら、かずぴさん家のパパさんは、お肉巻き巻きと串焼きを作って下ごしらえしてくれてた優しいパパさん・・・。そして、バーベジューの用意をしてくれて・・・・。さっすが~happy01good
20090921_p9210518_ 20090921_p9210556_bbq 20090921_img_1545_ 20090921_p9210545_bbq

室内で準備している最中、わんぱくワンコ軍団は、お外へ強制連行、思わず、勝手口からあアピール合戦!!

20090921_img_1516_20090921_img_1529_3 

お庭では、気持ち良さそうな、ワン達はドッグラン状態dogdash動画をどーぞhappy01paper

美味しい焼肉や串焼きを焼いてくれるかずぴさん家のパパさんは、よく働いてくれて、感謝ですぅ~happy01やっぱりみんなで、お外で、バーベキューすると楽しいし、美味しいね~happy01goodわん達もお肉の回りに集まったりして・・・coldsweats01sweat02
20090921_p9210561_bbq20090921_p9210557_bbq20090921_p9210622_bbq   

家のパパは、わんこ大好き、かわいい念願のちぃちゃんに逢えてご満悦の笑顔happy01かと思えば、しずくちゃんも抱っこしてるしい~
20090921_p9210578_ 20090921_p9210582_papa

うちの次女すも憎クンは、愛嬌振りまきあっちこっちで抱っこされてるしぃ~dogsweat01かずぴさんに抱っこされ、ちぃママさんにも抱っこされ嬉しそう・・・・。
20090921_p9210581_ 20090921_p9210586_

飼い主以外ガウル杏は、人気無し~shockdowndog『私に触ると、ケガするわよ~dogpunchbomb』だもんね・・・。案の定、パパに安心しきって、甘えた抱っこしてる杏だし・・・coldsweats01sweat01
20090921_p9210534_ 20090921_p9210590_papa

そして、お庭とテラスで....
20090921_img_1534_ 20090921_img_1535_ 20090921_img_1539_ 20090921_img_1540__ 20090921_img_1546__ 20090921_img_1547__ 20090921_img_1548_ 20090921_img_1579__

美味しい食事の後は、やっぱり、お決まりの集合写真だよねwinkcamerascissorsこんだけいると、なかなか難しいけど~coldsweats01sweat01
20090921_img_1537_ 20090921_img_1553_

場所をちょっと変えて、もういっちょhappy01camerascissors
20090921_img_1564_

そして、お部屋に移動して、まったりお話時間・・・・。ちぃママさんが買って来てくれた『杏’s Cafe』の杏仁スイーツのオデザタイムcakecafe口の中でとろけて、めっちゃ美味しかったよ・・・。ちぃママさん、ご馳走様でしたぁ~ペコリhappy01heart04
20090921_p9210632_20090921_img_1582_ 

まったりおしゃべりタイムしてたりしたら、部屋の中でも、元気なゆずちゃん筆頭に、ドッグランが始まったよdogdash
20090921_img_1587_ 20090921_img_1588_

なんだかね・・・。居心地良くて、また、気がつけば、夜の8時過ぎ・・・。coldsweats01sweat01私ったら、また、やっちまった・・・coldsweats01sweat01かずぴさん、パパさん、ちぃママさん、楽しい時間をありがとう~happy01heart04また、機会作って遊んでくださいね・・・。happy01paperかずぴさあああーん!!また、押しかけちゃうよ~んhappy01heart04ぷぷぷぷ・・笑

かずぴさんとちぃママさんから、お土産頂いちゃった。・。。ありがとうです・・happy01heart04
20090921_pb071069_ 20090921_pb071071_

@杏ぱぱ です。
我ブログの”看板娘”いや”看板姫”の”杏”を果敢に抱っこ挑戦した、ぱぱさん、GoodJob!! です。20090921_img_1584_ 20090921_img_1592_

|

« 杏・李・小梅のハローウィン・・・ビーズリード販売とオーダー頂いたお友達・・・ | トップページ | 結婚記念日X周年と小梅のセカンドバースデェイ♪ »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ!賑やかにBBQ!!
いつも楽しそうですね!
BBQを横目に見ながら
ちゃんと理性を保っていられる杏ちゃんたちは
すごいと思いますよ!(笑)

投稿: 雛のママ | 2009年11月 8日 (日) 14時03分

わは~「今頃なによぉ~っ」
ププッ ( ̄m ̄*)
もう埋もれちゃったのかと思ったー(笑)
ちぃママ、こないだパパさん
連れてきてくれて
「ね、ね、居心地いいでしょ?」って
パパさんに自分ちのように言ってまちた(^m^)

あの後旦那が何度かまきまきつくってくれたんだけど、一度だけ七輪じゃなくって、家のグリルでやったらぜんぜんおいしくないの!
やっぱり炭火が一番だよぉ~

またぜひ遊びにおいでね~

投稿: かずぴ | 2009年11月 9日 (月) 00時29分

お友達のお家でBBQ楽しそうですねぇ~~up
お庭がすごい~~!!めっちゃうらやましいですhappy02
私もいつか・・・こんなお庭のあるお家に住んで、
ミニドッグランにするのが夢です~~heart04
みんなでそろっての集合写真もいいですねhappy01
みんなとってもお利口さん~~shine

杏ちゃん、ガウル犬なんですかぁ??
あどけなくてとってもかわいいので、そんな風に見えないです~lovely

投稿: なもみママ | 2009年11月 9日 (月) 12時01分

あ~懐かしい~♪
この日はとっても楽しかったですねー。
時間がたつのあっというまだったですものね。
また皆で遊びたいですね~♪

投稿: ちぃママ | 2009年11月 9日 (月) 18時14分

雛のママさんへ

みんなで、お友達のお庭で、楽しいバーベキューでしたよんhappy01heart04
やっぱりお外で食べる、わんこと一緒のバーベキューって美味しいですねgood
ドッグラン状態だったしぃ~dogdash
杏達はね、人間の食べ物あげないせいか、家でも、人間がご飯食べてる時でも、ちょうだい!!って言ってこないんですよ・・・。でもね、小梅怪獣は危険ですcoldsweats01sweat02我家の犬は、理性があるのは、上の2わんだけですねcoldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年11月11日 (水) 08時46分

かずぴさんへ

ぷぷぷ・・笑ι(´Д`υ)アセアセやっぱ、突っ込まれたかぁ~coldsweats01sweat01
ごめんね~。かなりアップ遅れて・・・。季節ネタとか、旅行記でめっちゃ遅れちゃったよ・・coldsweats01sweat01
埋もれちゃったかと思った・・?そんな~絶対こんな可愛い子達のショットあるのに、埋もれさせないよ~happy02sweat01もったいなくて。smile
え・・・?ちぃママさんの旦那ちゃん、来たの・・?あの話題になった旦那さんね。wink見たかったなぁ~楽しそうだね。ちぃママが言うのも分かるわぁ~だって、かずぴさん家、居心地ほんといいもん。また、絶対行っちゃうわぁ~rvcardash
かずちゃんのだんなさん、マメだよね~また、巻き巻きつくってくれたんだぁ~sign02いいなぁ~そっか・・。グリルは、やっぱダメなんだね・・。炭火が一番なのね~今度行ったら、また、巻き巻き作ってくれるかな・・・えへへhappy01

投稿: 杏ママ | 2009年11月11日 (水) 08時54分

なもみママさんへ

ほんとお友達のうちで、わんこもにぎやか、楽しいバーベキュ-でしたよんhappy01good
みんなで、お外で食べると、格別美味しいしheart04
お庭・・・いいよね。うちは、庭はないから、ほんと羨ましかったですよ。ドッグラン状態にできるってのが、わんこ飼いには、理想ですよねhappy01heart04
集合写真、やっぱ撮るの、やっぱこんだけいると大変coldsweats01sweat01何枚も撮りまくりで、やっと撮れますcoldsweats01sweat02
杏はね、ほんと飼い主以外信じてないというか、抱っこしょようとすると、身の危険を感じてガウルんですよcoldsweats01sweat01抱っこさえしなければ、だいじょうぶです。無視してれば、マイペースな杏なので、大丈夫なんですよgoodきょとーんとした目で見るから、ついつい触っちゃう衝動にかられるらしい(お友達曰く)んだけど、その目に騙されないで~shockって感じなんですぅ~coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年11月11日 (水) 09時04分

ちぃママさんへ

ぷぷぷ・・。やっぱ懐かしいですよね~coldsweats01sweat02
アップ遅れちゃって、ごめんね・・・coldsweats01sweat01季節ネタや旅行記長くなって、こんなに遅くなっちゃって・・・coldsweats01sweat01
ほんと時間があっというまで、楽しかったよねhappy01heart04
また、みんなで遊びたいなぁ~

投稿: 杏ママ | 2009年11月11日 (水) 09時07分

添い寝している小梅姫がかわいらしいですねheart01
でもちょっとジェラシー~thunder
ドア(?)に集まるワンコたちもかわいい~happy01
元気よく遊んでる小梅姫の動画もなかなかパワフルでステキですshine
杏家3姉妹でもあんな感じで遊んだりしますか?

は~dashおうちにワンコが遊べるお庭があるかずぴさん家がとてもうらやましいです。
うちもあんなふうにお友達を呼べるお庭のある家が欲しい~sweat01
バーベキューとかやってみたいですsign01
庭もなく交通量の多い道路沿いのウチとしては憧れですhouse

投稿: ちょびももこ | 2009年11月11日 (水) 16時11分

シルバーウィークって、いつでしたっけ?(笑)
更新が追いつかないほどイベントが盛りだくさんでうらやましいです。
(わたしは旅行にいった後の今だけ話題が盛りだくさん)
お庭でバーベキューいいですね。憧れです~。
いつもお友達がたくさんいて、いいなぁ。
真っ白なわんちゃん(ちぃちゃん?)はマルチーズですか?
あまりの可愛さにじぃ~っとみてしまいました。
↓ビーズリードすごく流行ってますね。
さすが杏ママさん、センスいい~

投稿: チョコミント | 2009年11月11日 (水) 21時33分

(⌒▽⌒)アハハ!
シルバーウィークって(爆)

いつも賑やかで楽しそうね^^/
お庭でバーベキュー♪いいわね~~
杏ちゃんって人見知りちゃんだったのぉ!
そんなイメージなかったから
なんか意外だわぁ~

パパに安心抱っこ☆可愛いね~

投稿: chocomama | 2009年11月12日 (木) 15時43分

お庭でのドックラン状態の時のク~~ンク~~ンと甘い声を出してたのはどのコかなぁ

杏ちゃんは、シャイな子なのですねぇ
慣れると、メチャ甘えん坊なのかしら・・。。
パパを独占なのね。。

みんなホントに、楽しそう♪
小梅ちゃんもなじんじゃって元気一杯だねっっ

投稿: 夢子 | 2009年11月12日 (木) 18時38分

コストコに行ってみんなで山分けって、楽しそう~heart04

焼肉会も楽しそうですね!restaurant

みんなおりこうに集合写真が撮れててえらい。
どっちの写真でも、ぐでー って伏せしている子はなんの種類ですか?
私の好みのタイプだわんheart02

投稿: つちまま | 2009年11月14日 (土) 12時18分

うわぁSWにまだ予定があったんですねーhappy02
すごいな~いつもパワフルな杏ちゃん一家には脱帽ですわ。
それにしてもうまそうなモノriceballのオンパレードですね。
何もかもおいしそうで、しかもワンコもいっぱいで杏パパさんの言葉を借りればパラダイスですよね。
ワンコ生活充実しててうらやましいなぁ・・・
杏ちゃんパパさんの腕でまったりしてて可愛いですねheart01

投稿: Terraママ | 2009年11月14日 (土) 23時45分

こんばんは~happy01
やっと明日6日ぶりにお休みです
何か嬉しい~note

こんな可愛い子達と又またご一緒で楽しそうnote
ホント!みーんな可愛い❤
ゆずちゃん 私好みだわ~lovely
ヤンチャっぽくて元気一杯って感じだよね
杏家は本当にフットワーク軽くて素敵!!
杏姫はやっぱり抱っこするにはチャレンジャーなのね(笑)
私も又チャレンジしちゃおうと(笑)

投稿: りんちゃんママ | 2009年11月15日 (日) 22時47分

ちょびももこさんへ

ぷぷぷ・・・。笑
ほんと、ちょびももこさんたら、小梅びいきで、笑っちゃいますhappy01heart04
多分、小梅の怪獣ぶりを知らないから、こんなに褒めてくれるのかな・・?
でも、嬉しいです~何しても可愛いって言ってもらえて、小梅は幸せものdogshine暴れる時、え・・?ってビックリするような豹変ぶりで、パパと私を、驚かせる小梅・・・。一度あの、豹変ぶりをお見せした~いheart043姉妹でも、めちゃくちゃ暴れまくりますよ~dogdash
ほんとかずぴさん家、素敵でしょう・・?私も、ドッグラン状態にできるお庭が欲しいです・・。わんこ飼いには、あこがれの庭付きですよね~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年11月17日 (火) 00時56分

chocomamaさんへ

今更、シルバーウィークって笑えるでしょう・・・?coldsweats01sweat02危うく、埋もれちゃうところでしたぁ~coldsweats01でも、こんなに可愛い子達との集まり、埋もれさせたくなくて、無理やりアップしちゃった・・・coldsweats01
杏はね・・・。他の人に抱っこされると、警戒して、がうるんですよ~ほっとけば、何もしないし、マイペースにおとなしいんですけど、抱っこがだめだったり、大事なものが、そばにあると、それをさわろうとすると、取られると、勘違いして、ガウるんです・・。しょうがない子ですぅ~weepsweat02
パパには、甘えん坊なんですけどねwink

投稿: 杏ママ | 2009年11月17日 (火) 01時02分

夢子さんへ

え・・?お庭でのドッグラン状態で甘えた声出してた子いましたぁ~?気が付かなかった・・coldsweats01きっと、外では、警戒する杏かしら・・coldsweats01
杏はね・・。警戒心が強いんだと思います・・・飼い主にはめちゃくちゃ甘えん坊で、抱っこ大好きで、赤ちゃん抱っこなんかすると、寝ちゃうのに、他の人には、心許さないというか・・・。慣れても、どんなに逢ってるお友達でも、ダメですね~coldsweats01sweat02
ほんとに、この日は、わんさか、楽しい時間でしたぁ~小梅も、全然人見知りも、犬見知りもしないので、いっつも、我家の、愛想ふりまき係してますよ~dogpaper

投稿: 杏ママ | 2009年11月17日 (火) 01時08分

つちままさんへ

そうでしょう・・?コストコは、量が多く売ってるから、お友達同士で行って、分け合うのは、絶対お得だし、何よりも、あ~でもないこ~でもないって女同士言いあって、買うのも楽しいですhappy01goodクセになりそうな楽しさでしたぁ~heart04また、行きたくなっちゃったぁ~happy01heart04
バーベキューも楽しかったし美味しかったshine
集合写真で、べたーとしてる子好み~?smileheart04このこは、かずぴさんちのゆずちゃんですよ~チワプーです。可愛いでしょう・・?私も大好きな子なの~lovely

投稿: 杏ママ | 2009年11月17日 (火) 01時18分

Terraママさんへ

そうなの・・・coldsweats01sweat01
シルバーウィークは、これまた、色々つまってて、わんこ生活充実してましたぁ~
でも、今更、まだ、シルバウィークネタもないよね・・・。汗~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
パパの言葉を借りれば『パラダイス・・?』私もそうだけど~笑。確かに、あんなふうに、杏に甘えられてるパパの顔と、わんこに囲まれたパパの顔は、デレデレでしたよ・・lovelygood

投稿: 杏ママ | 2009年11月17日 (火) 01時27分

りんちゃんママさんへ

今日は、お休みでゆっくりされましたか・・?久々のお休みは、嬉しいですよねheart04りんちゃんと海ちゃんと、まったりされたのかな・・・?happy01heart04
ゆずちゃん、りんちゃんママさん好み・・?ゆずちゃんたら、人気あるわあ~lovelygoodこの子は、ちわぷーちゃんでね、めっちゃ元気な子でほんと可愛いの~
それに、みんな可愛い子ばっかりでしょう・・?マルプーの子もいるんですよ~happy01heart04杏と李以外の真っ黒なしずくちゃん。この子も海ちゃんと同じパルプーですよ~happy01heart04
そうそう、何回か、杏抱っこを成功してるりんちゃんママさん!!また、チャレンジしてみてくださいねhappy01paper杏が疲れてる頃が(笑)狙い目です~coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年11月17日 (火) 01時35分

チョコミントさんへ

ぷぷぷ・・・笑
突っ込まれちゃった・・・シルバーウィークっていつの事・・?coldsweats01sweat01ほんと今更だよね~
でもね、危うく埋もれちゃいそうだったんだけど、こんなに『可愛い子達』アップしないのは、絶対もったいなくて、むりやり今更アップbleah
やっぱまるちーずのちぃちゃんに食いついた・・?えへへ・・。私も
お友達のブログで見たとき、一目ぼれしちゃったのよ~lovelyめちゃ可愛いでしょう・?みんなかわいいんだけど~winkheart04
ビーズリード褒めてもらって、とっても嬉しいですheart04センスみがかなくちゃ!!happy01good

投稿: 杏ママ | 2009年11月17日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏・李・小梅のハローウィン・・・ビーズリード販売とオーダー頂いたお友達・・・ | トップページ | 結婚記念日X周年と小梅のセカンドバースデェイ♪ »