« お友達の家で、わんさか焼肉わんこ天国~♪ | トップページ | 秋の夜長は、創作意欲が増すわけで・・・。新作冬服第2弾!! »

結婚記念日X周年と小梅のセカンドバースデェイ♪

11/9日(月)は、『悪友』いや・・・間違えた・・・bleah腐れ縁』・・・ん・・・?happy02sweat01なんだか、『よくもってるなぁ~(続いてるな・・・bleahcoldsweats01sweat01って思う記念日でありました・・・。笑。smileそうそう、我家の『X周年!!結婚記念日』でありましたぁ~shineだって、ほんと毎年、『よくもってるなぁ~』って思うんだよね・・・・。この日がくると・・・。coldsweats01sweat02ま、多分、パパもめっちゃ思ってると思うけど・・・・あははは・・・wink

毎年、私ってば、結婚記念日たるものを、ド忘れ・・・(笑)bleah反対に覚えてるパパに、『普通、女の人が、記念日とかって、覚えてて、うるさいんじゃないの・・?』ってビックリされるほど、『アウトオブ眼中』←これって、死語・・・?happy02sweat01でもね、今年は珍しく覚えてて、ケーキなんぞ買って来て、お祝い・・・・。happy01birthday(写真撮り忘れ・・・笑)ただ、食べたかっただけだけど・・・。笑。それに、ごちそうなんて、作らないし・・・・賞味期限ヤバイシチューの素みっけて、それ作って、冷凍庫から、解凍した串揚げの盛り合わせとかサラダ出しちゃったりして、あり合せの普段と変らない食卓・・・・。bleahそれにね、なんで、覚えてたかって言うと、我家の、可愛い末っ子、問題児typhoon・・『怪獣小梅』のセカンドバースデェイと同じ日だったから・・・。そうなのです・・・。happy01heart04結婚記念日と小梅のセカンドバースデェイは、同日・・・・。だから、私、忘れなかった・・・・。って・・・それって、マズイ・・・?

小梅怪獣:「主役は、あたちじゃなかったでちか?pout
       「せっかく、おめかちちたのに...」
20091109_img_1651__ 20091109_img_1653_

|

« お友達の家で、わんさか焼肉わんこ天国~♪ | トップページ | 秋の夜長は、創作意欲が増すわけで・・・。新作冬服第2弾!! »

小梅」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日&小梅ちゃんのセカンドバースデーおめでとうございますheart04
結婚記念日と、小梅ちゃんの家族記念日が一緒なんて、素敵ですよねshine
小梅ちゃんのおかげで、これから結婚記念日を忘れることもなく(笑)
毎年お祝いできますよねぇlovely

おめかししてる小梅ちゃんが、すごくかわいいです~heart02

投稿: なもみママ | 2009年11月16日 (月) 11時01分

結婚heart記念日おめでとう~
そして、小梅ちゃんのお家に来た記念
セカンドBirthdayも目出度いsign03
早いもんだわぁ~
そう言えば昨年、モカママさん一家が我が家にお泊まりの日、小梅ちゃんを初披露だったもんね。
カワイカッタァ~lovely
イルミネーションに行っている間、まだワクチンが終わってないからhouse
一人でお留守番だった小梅ちんdog
あれから一年経つんですね。
あの後サークル脱出劇があったり、ママは冷や冷やだったよねcoldsweats01
んん~~元気にたくましく育ったわgood
これからも元気でお茶目で大きくなぁ~れwink

投稿: ちゃんこ | 2009年11月16日 (月) 11時45分

犬絵師です♪お久しぶりです~♪
 (*´д`*)
結婚記念日おめでとうございます~★これからも
ずっとずっと素敵な日が続きますように~♪birthday
おめかしの王冠も花もとってもにあっていてかわいいね~♪すてきよ~~~~♪

投稿: 犬絵師 | 2009年11月16日 (月) 14時16分

結婚記念日&セカンドバースデーおめでとうございますbirthday
賞味期限ギリギリのシチューのもとって…うちみたいですcoldsweats01
うちは毎日常に賞味期限との戦いですcoldsweats01(←無計画な買い物のせい)

わ~小梅姫のおめかしかわいいheart04
ハート柄のお洋服もステキですshine
なんでそんなに上手に作れるのかしら!
子供服のリメイクでワンコ服作ったりできるなんてうらやましいので、作り方を教えていただきたいくらいです!企業秘密でしょうか?smile

全然関係ないけど、小梅姫の後ろのカーテンのセンスもいいなあって思いましたhappy01

投稿: ちょびももこ | 2009年11月16日 (月) 17時29分

結婚記念日おめれと~♪
って。。そういうことか(笑)

わかるなぁーきっとあたしもそんなもの
ってか結婚記念日なんていったいやったことあったっけ??って位思いだせないーっ
うちの場合結婚は間違いだったから
記念とは言わないもんねぇ(^-^;A
じゃ、なんていうんだ?!
なんていうんだろーーー(^・^;) ??

投稿: | 2009年11月16日 (月) 22時09分

あれまたやってしまったー
名前いれなくても入るんだよねぇ(^-^;A
↑あたし((((((# ̄3 ̄)

投稿: かずぴ | 2009年11月16日 (月) 22時10分

杏ママさんぱぱさん 
shine結婚記念日おめでとうございますshine
これからも仲良く幸せにね~heart(我が家のように(笑))

小梅ちゃん もう杏家の子になって1年経ったんですねhappy01
早いね~happy02
小梅ちゃん おめでとうheart04
これからは小梅ちゃんのセカンドバースデイだから結婚記念日も安泰だね(笑)

投稿: りんちゃんママ | 2009年11月16日 (月) 23時00分

なもみママさんへ

お祝いのコメ、ありがとうございますhappy01heart04
そうなんですよ・・・。
この忘れっぽい私も、小梅のおかげで、sign02毎年、『腐れ縁記念日bleah』を思い出すことが出来そうです・・・・。笑

小梅おめかししてみましたぁ~誕生日に頂いた王冠があったので、それを活用coldsweats01scissorsおもしろいでしょう・・?

投稿: 杏ママ | 2009年11月17日 (火) 09時04分

ちゃんこさんへ

お祝いのコメ、ありがとう~happy01heart04
そうなのよ~あの、楽しかった、御殿場イルミから、1年・・・・。早いよねcoldsweats01sweat01年をとるはずだわ~coldsweats01って違うか・・・down
あれから、小梅には、手がかかって、ヒヤヒヤ生活の始まりだったわ~・・。脱走するワンコって初めて・・・。それに、サークルを噛んで、柵がサビルなんて、聞いた事ないわ・・・。weepほんと、外じゃ分からないけど、うちでは怪獣小梅だよ~shockでも、可愛くてしかたがない・・・coldsweats01sweat01
だからさ~大きくな~れ・・・って・・・coldsweats01sweat02これ以上、体重の増量は・・3匹散歩が、大変じゃ~shocksweat01

投稿: 杏ママ | 2009年11月17日 (火) 09時11分

犬絵師さんへ

犬絵師さん!!ご無沙汰してま~すcoldsweats01paper
そして、お祝いコメありがとう~ございますhappy01heart04
王冠、誕生日に、お友達に頂いたのがあって、それを使って見ましたぁ~happy01scissors似合ってますか・・?嬉しいなぁ~性格知ってると、小梅のキャラじゃないんですけどね・・・笑

投稿: 杏ママ | 2009年11月17日 (火) 09時15分

結婚記念日&小梅ちゃんセカンドバースディおめでとうです~notes
お花も王冠もかわゆいlovely
うちも記念日とかパパさんの方が覚えてますね。
あたしはいつも忘れちゃうので携帯で記念日の前の日にお知らせくれるように設定してますcoldsweats01

投稿: ちぃママ | 2009年11月17日 (火) 11時12分

結婚記念日、おめでとうございま~すっ
これからもますます仲の良いご夫婦であられますように・・・heart04heart04
小梅ちゃんもおめでとうheart04
きっとママは永遠にこの記念日は忘れないねぇ~

そういえば我家の結婚記念日って
いつだっけか???ひゃ~~sweat01忘れちゃったワンっ

投稿: 夢子 | 2009年11月17日 (火) 11時16分

パパさん、ママさん、小梅ちゃん
おめでとうございまーす!
わかります、どうしてもワンコ中心
になってしまうのですよねhappy02
我が家なんて人間の記念日は記憶の彼方です。
パパとママは、仲が良いから
万が一、記念日忘れてても大丈夫です。
これからも素敵なファミリーでいて下さ-い!

投稿: トコ | 2009年11月17日 (火) 12時51分

ちょびももこさんへ

お祝いのコメありがとうございますhappy01heart04
ちょびももこさんも、計画性のない買い物しちゃう派・・?coldsweats01sign02私もね、ついつい安い物みると、とりあえず買っとけ~!!って買っとくの・・。それで、買ったこと忘れたり・・。いつの間にか賞味期限切れてたり・・・ι(´Д`υ)アセアセ
ダメだね・・・coldsweats01sweat01
小梅のおめかし、可愛いですか・・?嬉しいなぁ~新作のアップ前に、載せちゃった服で王冠乗せてみたり、お花乗せてみたり、小梅で、遊んじゃった。。。coldsweats01
リメイクって形が限られてるから、カットが、一番大変sadなんとなく、イメージがわいて、いつもチャレンジです・・。coldsweats01paper
ちょびももこさん、後ろのバックのカーテンに目が行きましたぁ~sign02eyeこのカーテン、私のお気に入りで、これ選んだ時、迷って、けっこう、思い入れあったんで、そこを、指摘してもらって、嬉しかったですheart04

投稿: 杏ママ | 2009年11月18日 (水) 23時06分

かずぴさんへ

お祝いのコメありがとうhappy01heart04
さっすが、かずぴさんらしい言葉・・・笑smilesweat01結婚が、間違いだった・・・って・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
でもさ、見てると、やっぱり優しい旦那さんだし、かずぴさん達仲良く見えるよ~coldsweats01good
ま、私も、忘れちゃうくらいだからね・・・coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年11月18日 (水) 23時15分

りんちゃんママさんへ

お祝いのコメありがとございますhappy01heart04りんちゃんママとパパのような、仲良くて、あったかな家庭になれるよう・・・がんばります!!・・・happy01paper・・・って・・・ほんと、なれるかな・・?coldsweats01sweat02ほんと、りんちゃんママの夫婦・・・ってほんと理想lovelyheart04でも、私達夫婦って、ほんと、夫婦って言うか、悪友だからな・・・coldsweats01sweat01ι(´Д`υ)アセアセ
小梅も、あれから、一年たちましたぁ・・・。ほんと今まで飼ったわんこの中で、めっちゃ大変な子だったから、思い入れも、いっぱい・・happy01heart04だから、さすがに、うちの子記念日と結婚記念日2重の記念日になって、今までとは違う気がするし特別の日になったかな・・。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年11月18日 (水) 23時25分

ちぃママさんへ

お祝いのコメありがとうございますheart
ちぃママさんも、記念日とか、忘れちゃう派・・?ちぃママさんは、『女の子』って印象が強かったから、けっこう、記念日とか大事にする人かと思ってたよ・・・。happy02sweat01うん、うん、携帯にお知らせ設定しとけばいいんだよね~winkでも、それさえ、ま、いいか・・bleahって思っちゃったりして~笑

投稿: 杏ママ | 2009年11月18日 (水) 23時31分

夢子さんへ

お祝いのコメありがとうございますheart02ますます仲良く・・confidentって言うか、『腐れ縁』の絆が深くなるよう・・・頑張ります~bleahpaper
小梅のうちの子記念日と結婚記念日・・。同じ日だから、これからは、忘れない・・と思うけど・・・。小梅が来た日・・・って覚えちゃってるかも~delicioussweat01
え・・?夢子さんも、結婚記念日忘れちゃった・・?ぷぷぷぷ・・笑

投稿: 杏ママ | 2009年11月18日 (水) 23時36分

トコさんへ

お祝いコメありがとうございますheart02
そうなんですよね~わんこ中心になっちゃう・・・。でもね、多分、わんこいなくても、記念日忘れちゃってると思います・・私・・・。coldsweats01sweat02
私達夫婦って、仲が良いっていうより、ノリが似てるかも~ですねwinkgood何かするにも、どこかへ行くにも、お互いノリで実行~!!みたいな感じがしますcoldsweats01sweat01なんせ、『悪友』ですから~coldsweats01paper

投稿: 杏ママ | 2009年11月18日 (水) 23時42分

結婚記念日なんですね。
マルマル周年おめでとうございます。
杏パパさんは優しいですね
ちゃんと記念日覚えてくれるなんて
素敵です。

小梅ちゃんも、うちの子記念日なんですね。
小梅ちゃんもう一年たつんですね。
早いですよね。
怪獣小梅ちゃんといわれてるけど
お外ではとってもいい子ちゃんだもんね。
今週お会いできるのを
楽しみにしてまーす。happy01

投稿: もかまま邦ノ助 | 2009年11月19日 (木) 23時23分

結婚記念日&セカンドバースディおめでとうございます!!!

うちもまるっきり同じだよ
私が忘れちゃう・・・旦那は覚えてるけど(汗)
普段日に仕事帰ってきてから「飯食いに行くか?」とか聞かれると
「もう用意してあるのに何ほざいてるんやーーー」と怒る母ちゃんです(汗)

旦那は結婚記念日=外食だと思ってるらしい
居酒屋とラーメン屋じゃない場所へ行ける日かな?w

小梅ちゃんの存在感を思えば
1年しか経ってないとは全く思えないんだけどww
杏家の一員になれた事が幸せだと思うよ~^^

投稿: モカママ | 2009年11月20日 (金) 16時19分

結婚記念日のメニューが、掘り出したシチューの元を使ったメニューってのが、とってもウケました!

ナイスコンビなお二人、末永くお幸せにheart01

投稿: つちまま | 2009年11月20日 (金) 21時48分

旅行記を書き終えてすっかりネタもなくなって
パソコンさぼってましたぁ。(笑)
出遅れてしまいましたが、結婚記念日と小梅ちゃんのセカンドバースディおめでとうございます。
わたしも、結婚記念日すぐ忘れちゃいます。
そしてミントのセカンドバースディは覚えてない~。
ちゃんと覚えてもらってる小梅ちゃんは、幸せものだわぁ~。

投稿: チョコミント | 2009年11月21日 (土) 22時32分

もかまま邦ノ助さんへ

今日はお逢いできて、嬉しかったです・・・。
楽しい時間をありがとうございましたぁ~♪


そして、お祝いのコメをありがとうございます。
パパは、なんだか、覚えててくれてます・・。
私は、なんだか、忘れちゃうんですけどねcoldsweats01sweat01でも、小梅のうちの子記念日なんで、忘れませんね・・。来年からは~smilegood
小梅の外での態度は、偽者なんで、怪獣状態を見せたいです。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年11月21日 (土) 23時35分

モカママさんへ

今日は、お逢いできて、嬉しかったです。
みんなで、まったりお話できて、楽しかったなぁ~どーもありがとうですhappy01heart04

そして、お祝いのコメありがといございます。
やっぱり、モカクンママも忘れちゃう・・?記念日・・・。パパのほうが覚えてる・・・ってなんだかね・・coldsweats01一緒だねgoodそれに、我家も、外食の日になる事も・・・。人が作ってくれた食事をできるだけで、嬉しいけどねhappy01heart04
小梅の存在感っって1年以上みたい・・?今日は、もかくんと、いい感じになれて、良かったなぁ~いいコンビだったね~happy01good

投稿: 杏ママ | 2009年11月21日 (土) 23時40分

つちままさんへ

えへへ・・coldsweats01
もうね、普段の夕飯と変らない記念日・・・。
冷めちゃってるよね・・・coldsweats01
シチューの素、賞味期限あと2・3日だったから、慌てて、作ったわぁ~shock前の日はカレーだったのにぃ~shocksweat01

投稿: 杏ママ | 2009年11月21日 (土) 23時44分

チョコミントさんへ

お祝いのコメありがとうございますhappy01heart04
え・・?チョコミントさんも結婚記念日忘れちゃう・・・?一緒だわ・・・coldsweats01
セカンドバースデイは、実は、パパの方が、覚えてて、詳しいの・・・。coldsweats01小梅のは、さすがに、結婚記念日だったから、覚えやすいけど・・。李と杏は、自信ない・・・sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年11月21日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達の家で、わんさか焼肉わんこ天国~♪ | トップページ | 秋の夜長は、創作意欲が増すわけで・・・。新作冬服第2弾!! »