« 秋の夜長は、創作意欲が増すわけで・・・。新作冬服第2弾!! | トップページ | マルプー会、駒沢公園で、内弁慶小梅怪獣大暴れ!!とカフェはしご編 »

待ちに待った第3回!!マルプー会に行って来たヨン♪『カフェで大はしゃぎ編!!』

11/21(土)・・・横浜の仲町台『H1カフェ』で、マルプー会が開催されましたぁ~paperhappy01paperheart04忙しい中、計画を立ててくれ、誘ってくれたりんちゃんママさん・・・。いっつも、楽しいわんこ天国をありがとうですぅ~happy01heart04dogそんなマルプーだらけのわんこ天国は、今回は、3回目・・・。dogpaper行く前から、『新しい子も来るよdogpaper』と聞いていて、わくわく嬉しさ大興奮paperhappy01paperup

いつものメンバーに加わり、総勢11人13わんdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogそりゃーもう~大騒ぎさ!!happy02sweat01カフェに、着くなり、りんちゃんママさん、happy01『ほら、有名な杏ママさんだよ~happy01paper』・・・って・・・coldsweats01sweat01あの~coldsweats01sweat01『有名な・・・って・・・?』・・・・coldsweats01sweat02お恥ずかしや・・・coldsweats01sweat01見るとすでにたくさんの家族、ワン子達・・・・うっひゃーpaperhappy02papershine

ではでは、メンバー紹介といきましょか・・・happy01paperheart04

りんちゃんママさんとパパ家・・・杏と同じ、のような存在のマル・シーミックス『りんちゃん』と最近オテンバぶり発揮・・・?sign02のマル・プーミックス『海ちゃん』・・・・。りんちゃんは、パピーフェイスで、杏になんとなく、表情とか、雰囲気がだぶって、愛着湧いちゃうんだよね・・・・happy01heart04やっぱり、一人でまったり、マイペース・・・。杏と似た者同士heart04・・・。シーズーミックス同士で小梅も加え、3ショット撮っちゃったもんねhappy01camerascissorsその後、杏とりんちゃん抱っこして、ずっと2わんお膝に抱っこしてたら、ほんとりんちゃん可愛くて。。。happy01heart04姫みたいだしぃ~でも、杏みたく、ガウリン姫ではないんだよね・・・・coldsweats01downでもね、そのガウリン姫になりつつある・・・sign02ってりんちゃんママは、最近困ってるみたいなオテンバ姫の妹の海ちゃん・・・。すごーく遊び好きで、懐っこかった海ちゃんだったけど、いつからか、ガウルようになっちゃって・・・。ママさん、困ってるみたいだったね・・。杏もそうだもん・・・・。その悩みは、私も一緒ですぅ~coldsweats01sweat02でも、そんな海ちゃんも、可愛いよォ~happy01heart04
20091122_pb210046_

そして、モカくんママ家・・・マル・プーミックスの『モカ君』と『ココア君』。モカ君は、次に紹介するもかちゃんと兄妹関係なんですよ・・・。だからね、めっちゃ似てるの・・・。でもさ、いっつも思うけど、時々会える兄妹がいるっていいよね・・・・。しかも、ママ達も仲良しときてる・・・happy01heart04そんな関係素敵だなぁ~いいなぁ~っていつも思うんだよね・・・shineそして、『お笑い担当(←私が言うなpunchannoyって・・・?あ~い・・・すいまて~ん・・・coldsweats01sweat02のココア君。やっぱり、ココアくんの行動はなんだか、おもろ~でうちのすも憎君とダブって、これまた愛着湧くんだよね・・・heart04ママのストカ-だし、うんPマンだし・・・笑bleahでも、モカくんママ曰く、『エロ男爵sign02』(爆)なココアくんなんだって・・・・。ちょっと笑えるし~happy02sweat01でもね、うちのお笑い担当、すも憎君もヒート中は『エロ女』に変身~typhoonですから・・・coldsweats01sweat01しかも、性の対象はなぜか、ママの私に・・・・。coldsweats01sweat01潤んだ瞳で、オケツを触れ!!触れ!!ってうるさいったらない・・・・bearingsweat01
20091122_pb210005_

そして、↑でも紹介したもかちゃんママとパパ家のいつもキュートなマル・プーミックスもかちゃんほら、ほら、モカ君とよく似てるでしょう・・?heart04やっぱ兄妹だよね・・。good性格はどうなのかな・・・?やっぱり男の子と女の子みたいな・・・?最初の頃、逢ったときには、ドッグランで一緒に遊んでたイメージがあったけど、だいぶ、大人になったのかな・・?戯れる(?なんだか、へんな言い方になってしまった・・coldsweats01)シーンは見れなかったような・・・?もかちゃん、今日も、私の作った服を着てきてくれて、嬉しいのォ~happy01heart04今回も、新作ハート柄ワンピを着たい!!って李の服をちょっと着てみたり・・・。キュートな小さな体のもかちゃんには、ぶっかぶかだったね・・・・coldsweats01sweat01私の作った服をパパさん、ママさん、いつも気に入ってくれて、嬉しいですぅhappy01heart04うちのパパなんか、ブログ見るたび、『もかちゃん可愛い~lovelyheart04』ってヨダレ垂らして、目の前に、にんじんぶら下げられたような・・・?(←ちょっと、表現違うか・・・coldsweats01)そんな状態で、もかちゃんにメロメロです・・・・。lovelyheart04
20091122_pb210010_

そして、今回、初参加のマル・プーのまる君とパパさん、ママさん・・・・・。『愛すべきマルプーキャラ』でふわふわ毛並みのお目目クリクリ・・・・・lovelyまた毛色がいいね・・・good。まる君は、駒沢でもかちゃんとお友達になったらしく、今回参加してくれましたぁ~ほんと可愛いの・・・・。心残りだったのは、まる君抱っこしてなかった・・・・weepdownパパさん、ママさん、次回お逢いできた時は、是非抱っこさせてくださーい・・・ペコリhappy01paperそして、もっとお話したいです・・・・。heart04
20091122_pb210011_

そして、まだまだいきますよ~dogpaper今回、これまた初参加のマル・プーミックスの『アビーちゃん』とヨーキー・プーミックスの『クレアちゃんdogdog・・・・。りんちゃんママのブログで写真を何度か、見てて、可愛いって思ってたけど、実物は、やっぱりもっといいよね~happy01heart04実際に逢えて感激~happy01heart04アビーちゃん』は、りんちゃん家の海ちゃんの次の世代の姉妹・・・。やっぱり海ちゃんとどことなく似てるね・・・・お嬢様系な感じ・・・・?。耳を伸ばしたら、海ちゃんそっくりになりそう・・・・happy01heart04そして、『クレアちゃん』・・・。真っだけに、黒助コンビを飼ってる私としては、愛着わくlovelyのだけれど、このクレアちゃん、私の膝でまったり~paperhappy01paperheart04もう、この子誰の子~??って感じに、落着いてて、寝ちゃいそうなくらい・・・。可愛くてお持ち帰りしたくなっちゃたよ・・・lovelyheart04・・・ってうちは、すでに3わん・・・無理かぁ~coldsweats01down今回、ママさんとよくお話させてもらって、ビックリしたこの『クレアちゃん』・・・・。一年に一回、軽井沢DATEheartする私の仲の良いブログ友達の『TerraママさんところのTerra君』とも、お友達で、つながってて、同じヨーキー・プーミックスつながり・・・・happy01shineいや~ビックラこいたぁ~happy02sweat01ブログって、スゴーイ!!wink知らないところで、つながってて、友達の友達は、友達だぁ~paperhappy01paperheart04みたいな・・・?sign02Terraママさん、この記事見たら、きっと驚くね~happy02good見るまで、内緒にしとこう~っと・・・・えへへbleahうん、うん、そうしよう・・・・winkscissorsそして、可愛い手作りのリボン3姉妹の分まで頂いちゃって、めっちゃ可愛いの・・・・。ママさん、ありがとう~ですぅhappy01heart04
20091122_pb210001_

そして、とうとう、最後のご紹介!!ハニーmamaさんと悟空君とハニーちゃん悟空君は、トイプーでハニーちゃんマル・プーミックス。ハニーmamaさんは、遠いところ、埼玉から、来て下さったんですよ・・・・happy01heart04rvcardash連休だったし、大変だったでしょう・・?coldsweats01sweat01ハニーちゃんは、以前、何度か、ブログも遊びに行ったり、来たりで知ってる『高知のランちゃん』と姉妹なんだって・・・。いいなぁ~なんだか、みんな、兄弟とか姉妹・・姉弟・・・でつながってて、見たり逢えたり・・・・。ちょっと羨ましい杏ママなのであった・・・・。lovely心残りが、ここでも一つ~coldsweats01悟空くんとハニーちゃん、抱っこしてな~い・・・weepsweat01ママさーん・・・次回逢えたときは、是非、悟空君とハニーちゃんを抱っこさせてくださー・・・・ペコリ。happy01paper
20091122_img_1660_

おっと・・・・coldsweats01sweat01我家のはちゃめちゃ3姉妹を紹介するのを、忘れるところだった・・・。coldsweats01危ない・・・危ない・・・・。sweat01一応このブログの主役だっちゃうーの・・・・coldsweats01sweat01我家の杏(シー・プー)&李(マル・プー)&小梅(ちわ・シー)ですぅ~dogpaper
20091122_pb210002_ 20091122_pb210018_

ふぅ~紹介がやっと終ったところで・・・・coldsweats01わいわい賑やかなランチ風景restaurant今回、私、お得意のロコモコ頼んだけど、他の見ると、どれも美味しそうで、食いしん坊なわ・た・し・・・coldsweats01sweat01食後には、りんちゃんママさんオデザのクーポン券、全員分持ってきてくれ(ありがとうですheart04)ペロり。
20091122_pb210019_ 20091122_pb210020_ 20091122_pb210022_

チーム3キロお笑い担当のココア君すも憎コンビ2ショット撮ったり~happy01camerascissors
20091122_img_1674_

キュートなもかちゃんと笑い担当すも憎2ショット撮ったり~happy01camerascissors
20091122_img_1666_

アビーちゃん、クレアちゃん、りんちゃん、海ちゃん、すも憎あたふた5ショット撮ったり~happy01camerapaper
20091122_pb210027_ 20091122_pb210045_1

うちのパパ(オデザ物色中)にまったりお膝にちょこんと乗ったりんちゃん撮ったり~happy01camerascissors
20091122_pb210066_

大きくなった小梅怪獣の重さ、りんちゃんママさんに感じてもらったり・・・(この中で一番多分体重、重いんでないかい・・・?coldsweats01down・・・・なぜに『小梅』なのか・・・・coldsweats01sweat01大梅』なんじゃないかと言う噂もちらほら・・・・saddown
20091122_pb210055_

シーズーMIXトリオで撮ったり~happy01camerascissors
20091122_pb210060_3

姉弟2ショット・・・モカ君&もかちゃんを撮ったり~happy01camerascissors
20091122_pb210028_

杏・りんちゃん・クレアちゃん・アビーちゃんで撮ったり~happy01camerascissors
20091122_mg_1662_

ほんと楽しくて、興奮しっぱなしの時間・・・・。さ~てと・・・ランチも終って、カフェの前でお決まりの集合写真といきましょか・・・happy01camerascissors
20091122_img_1679_

・・・・って並んで撮ろうと思ったところで、happy01paper『杏ママ~』って声が・・・eyeearshine見ると、お友達の黒プー『くう太くんママ』で、ビックリhappy02sweat01こんなところで、偶然逢えるなんて・・・。しかも、みんなの写真撮って!!ってお願いしちゃって・・・ありがとうです・・・。しかも写真撮り忘れてるし・・・ごめんちゃい・・・。despairどたばたしちゃって、ゆっくり話せなかったけど、今度ゆっくりランチでも~happy01paper

そんなこんなで、どたばた劇ではありますが・・・・ここで用事のあるアビーちゃんとクレアちゃんは、名残惜しいけどお別れです・・・。ママさん、また、遊んでくださいね・・・・。happy01paper頂いたリボンで小梅怪獣をパシャdogcamerapaper
20091122_pb230188_

さてさて・・・。ここで、終るはずが、あ~りましぇん・・・coldsweats01sweat01だって、暴坊杏家ですよ・・・?この後・・・いずこへ・・・?

続く・・・・smile

|

« 秋の夜長は、創作意欲が増すわけで・・・。新作冬服第2弾!! | トップページ | マルプー会、駒沢公園で、内弁慶小梅怪獣大暴れ!!とカフェはしご編 »

マルプー会」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

コメント

マルプー かわいいーーー!heart04
私自身、ユル巻きなプードルがタイプなので、マルプーってとっても好みなんですよねー
耳だけ色がついている子が多いんですね。
なんでだろ??

投稿: つちまま | 2009年11月29日 (日) 18時39分

およwww
以外に早くアップしてるし^^
楽しい時間をありがとうございました~
次回はメール交換ね(笑)

てかみんなリンク先貼ってる偉い(←手抜きした人)
小梅ちゃなくて大梅って(ツボった)w
杏ちゃんは相変わらずパパ抱っこのイメージがあって空気みたいな存在?みたいだよ~
がうがうするなんて声聞いてみたいww

確かに写真多いねー^^
気に入ったのもらっていくーーー(笑)
今回は小梅ちゃんに遊んでもらって有意義な時間を過ごせたモカだけど
きっと次逢ったら他人のふりされそうTT
っていうかみんなでフリフリしてる杏家も大変やねwww

前にドッグランで杏ちゃんみたいに静止したタイプのキャバリアさんに3匹ぐらいの犬が重なって腰振ってたのみたよ(爆笑)
今回はまじに内容が充実しすぎてて
アップするの大変だよね^^
後半もがんばってねん^^

投稿: モカママ | 2009年11月30日 (月) 10時06分

すごーい!沢山のお友達!
みんな個性的で可愛い子ばかりですね。
それにリボンとか飾り甲斐があるのが
羨ましいです。
みんなお洒落に決まってます!
いつもながら賑やかで楽しい雰囲気が
伝わってきますhappy01

投稿: トコ | 2009年11月30日 (月) 12時38分

happy01ミックスってカワイイねー!
マルプー最高にカワイイねー!
杏パパさんのメロメロぶりみてみたい(笑)

みんなでワイワイ楽しそう!

ミックス疑惑のある翔なら参加できるかな
(爆)。。猫&チワワのハーフ(笑)happy02

投稿: 姫ママよん | 2009年11月30日 (月) 23時06分

先日はお世話になりましたo(*^▽^*)o
ホント!楽しかったですnote
久し振りに杏ママさんに会えて嬉しかったな~happy01
前より何かもっとお友達になれた気がしました(自分よがりな私(笑))

杏ママさん有名ですよscissors
ミックス業界で杏ママ知らないのはもぐりだと思っている私です(笑)
小梅ちゃん 大梅って‥可笑し過ぎ!
りんなんてデブの時小梅ちゃんより体重ありましたから(笑)
シーズちゃんだったら軽い方ですよね
やっぱりチワシーちゃんなんだよね


つちままさんのマルプーかわいいーーーのコメント
嬉しかったですheart

投稿: りんちゃんママ | 2009年11月30日 (月) 23時07分

杏・李・小梅ちゃんママへ♪♪
ブログにペタしていただいてありがとうございますconfident
先日はとーっても楽しかったですhappy01オフ会初参加で緊張していてあまりお話できずweepワンコもまる以外抱っこしていなかったsad次回は是非是非sign03杏ちゃん李ちゃん小梅ちゃんを抱っこさせてくださいね~lovely

投稿: まる母福ちゃん | 2009年11月30日 (月) 23時19分

たくさんのお友達と素敵な時間を過ごされたんですね~♪
どの子もホント可愛いなー。
個性も豊かで見てるだけでニマニマしちゃいましたよ。
小梅ちゃん、いつの間に大梅ちゃんに?(笑)
後半はどちらへ行かれたのかなぁ?
次の更新を楽しみにしてますねー!

投稿: ひろみ | 2009年11月30日 (月) 23時30分

つちままさんへ

えへへhappy01heart04マルプーって可愛いでしょう・・・?←←親馬鹿なわ・た・し・・bleah
性格も、李を飼ってて、一番性格いいなぁ~heartって思うし、お友達のマルプーちゃん達もみんな可愛くて・・・。heart04

そうそう、耳だけ色が・・・そうなの~私もね、耳だけが色がついてるわんちゃんってめっちゃ好みなんだけど、マルプーの子って多いよね・・・。なんでだろう・・?smilesign02

投稿: 杏ママ | 2009年12月 1日 (火) 07時38分

モカママさんへ

うはうは・・・smilesweat01アップ、遅くなるかも~wobblydash宣言して、あっという間に、みんなアップしてるし、私も、頑張らねば~upっとなるべく早めのアップを・・・。coldsweats01でも、結果、一番遅かったけどねwinksweat02
こちらこそ、楽しい時間を、ありがとうですhappy01heart04そうそう、次回は、メール交換よろしくでーすhappy01paper

杏は、意外に今回、パパ抱っこ少なかったんだよ・・・。3わんいて、パパも大変で、私は、あちこち行ってるし、杏を一人イスに置いてたり、けっこう、パパ抱っこの杏は、今回なかったのだぁ~coldsweats01イメージはやっぱ、みんなに『パパ抱っこの杏』って言われるわぁ~だって、他の人、触れないし・・・。触るとガウルし。。coldsweats01こんど、触るフリして、ガウル杏の声聞いてみて~winkpaper

多分ね・・・。今度逢った時も、モカ君と小梅の絡みは見れそうな気がする~smileだってね、いつも行く公園でも、必ずしも、みんなと絡んでる小梅なのよ~・・ってか、乗られる・・・?笑smilesweat01ずっと、そんなの続いてるから、きっとね・・・。

3ワンくらいが重なってたの見たの・・?私は、4わん・・・。coldsweats01なんかね、いつも行く公園は、みんな犬仲間が仲良くて、常に、たくさん集まってくるんだけど、よく、重なってて、3わん重なるのなんて、普通・・・?みたいな・・?みんな、『重なってるよ・・・smile』って、笑ってるし・・・coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年12月 1日 (火) 07時55分

トコさんへ

今回は、いつものメンバーに増して、いっぱいお友達が来てくれて、こんなに集まっちゃいましたぁ~paperhappy01paperheart04まさに、わんこ天国dogshineお友達わんこも、みんな可愛くてheart04
そうなの~みんなオシャレさんが多くて、可愛いいいの・・・。happy01heart04そんな可愛い子達が、私の作った服を着てくれるから、もう感激で・・・heart04幸せな時間で・・・happy01heart04
ワンコで楽しい時間を、いっぱい過ごしちゃった、一日でしたぁ~まさに、贅沢な時間heart04

投稿: 杏ママ | 2009年12月 1日 (火) 08時04分

姫ママさんへ

マルプーって可愛いでしょう・・?←ごめんね・・。親馬鹿な私で・・・coldsweats01sweat01
だって、李はね、性格が、3姉妹の中で、一番良いって思うんだけど、お友達ワンコどの子見ても、ほんと可愛い子ばっかりで・・・heart04もうね、目があちこち泳いじゃうの・・・eyeshineheart04
うちのパパのメロメロぶり・・?うはははは・・・smile垂れた目がもっと垂れてもうね、可愛いな~って顔に出てるよ・・lovelyheart04

みんなで、わいわい、楽しかったよ~また、次回も今から楽しみ~heart04

ミックス疑惑の翔くん・・?笑smilesweat01ネコっぽいって言ってたもんね・・・。うちの杏もネコっぽいよ~coldsweats01一人が好きだしマイペース・・。オマケに、玉ころがしするし・・・coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年12月 1日 (火) 08時10分

りんちゃんママさんへ

こちらこそ、先日は、お世話になりましたぁ~ほんと、忙しい中、計画たててくれて、楽しい時間をありがとうです・・。感謝してま~すhappy01heart04りんちゃんママと逢えて、嬉しかったぁ~heart04私もね、りんちゃんママさんと、より深く、お友達になれたような気がしましたよ~もっともっと、深くなりたいなぁ~heart04お家がもっと近かったら、押しかけちゃうんだけどなぁ~happy01dashな~んて・・bleah

私が、ミックス業界で有名だなんて・・・。coldsweats01sweat01ちょっと・・ちょっと・・りんちゃんママさん・・coldsweats01paper『もぐり』なんて、言いすぎですって・・・coldsweats01sweat01もっと、有名なお友達たくさんいますから~coldsweats01sweat01私なんて、足元も及びませんよ・・・coldsweats01sweat02

え・・・?りんちゃん、オデブちゃん時期、小梅の4.8キロよりあったの・・・?ほんとに・・・?eyeup

↑つちままさんの『マルプー可愛い』ってコメ私も嬉しかったぁ~heart04

投稿: 杏ママ | 2009年12月 1日 (火) 08時22分

まる母福ちゃんへ

ブログ、アメブロなんですね~happy01
アメブロは、私は、登録してあるだけで、放置してまして・・・。coldsweats01
こっちが、マイペースなメインのブログでして・・。coldsweats01
ベタして、読んだよ~と合図してみましたぁ~coldsweats01paper
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございますhappy01paper
私も、興奮しっぱなしで、ゆっくり話すこともできず、まるくん抱っこし忘れちゃって。。。、後から、後悔したんですよ~
coldsweats01sweat02次回お逢いできた時は、是非まる君、抱っこさせてくださいねhappy01paperうちの3姉妹は、手ごわいと思いますよ・・・coldsweats01sweat01長女の杏は、飼い主以外、心許さず、ガウルし、李はヘタレで最初逃げるかも~shock小梅は、人懐っこいけど、重いし・・・shockうわっwobbly最悪じゃ~shocksweat02

投稿: 杏ママ | 2009年12月 1日 (火) 08時33分

ひろみさんへ

お友達マルプーちゃん達と、わんさか、楽しい時間を過ごしてきましたよ~paperhappy01paperheart04
もうね、どの子も可愛くて、私も、興奮heart04目が泳いじゃってeyeheart04大変・・・coldsweats01sweat01ひろみさんもニマニマしちゃいました・・?えへへ・・smile
ほんとみんな個性豊かだよね・・・。でもね、マルプーちゃんで、黒毛で眉毛あるわわんこってなかなか出会えないな・・・。なんでだろう・・・。李の配色って珍しいのかな・・?
小梅は、大梅って名前が、ふさわしくない・・?って最近思ったりで・・・笑
もっと、小さく育てる予定bleahだったんだけどな・・笑smile
次回の更新、待っててね~happy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年12月 1日 (火) 08時40分

こんにちは!
先日は楽しい時間ありがとうございました。
あっという間の一日でしたね。
今回はれおくん参加なかったのは残念だけど
初参加のワンコちゃんに会えてとっても嬉しかったり~heart04
私は李ちゃん抱っこでまったり出来たし
図々しくも李ちゃんハダカにさせて
洋服奪う強引な手にでたり~(汗。汗。)coldsweats01
小梅ちゃんのリード持たせて貰って
おお~結構ぐいぐい行きますなぁ~と
感心してみたり~happy02
またまた新作に心惹かれたりheart04

次回は杏ちゃんに近づいて抱っこを
試みたいと、密かに密かに企んでるけど
杏ちゃんを油断させる手立てはないのかしら・・と秘密計画を練ってます(爆)secretなははははo(*^▽^*)o

投稿: もかまま邦ノ助 | 2009年12月 1日 (火) 13時03分

マルプー可愛いーheart04
どの子も可愛いです~~lovely
いいですね、とっても楽しそう。

小梅ちゃんおリボン似合ってますよぉ。

この後なにがあるのですか?
アップ楽しみにしてま~す☆

投稿: ちぃママ | 2009年12月 1日 (火) 17時10分

びっくらこいたわぁぁぁぁ~happy02
最初にクレアちゃんのブログ見てたら、ん?マルプーちゃん、横浜??
もしかして・・プンプン匂って来ちゃったもんそしたらやっぱり発見!!
「繋がった~heart04」って叫んじゃったよ。
マルプーちゃんってみんなクリクリお目目で可愛いですね~heart01

お店の雰囲気も良くて和やかにも見えるしワイワイ賑やかにも見えますが・・・
やっぱり有名な杏ママさんが居るから賑やかワイワイだったのかな?

投稿: Terraママ | 2009年12月 2日 (水) 22時09分

わっっーーーまたまた賑やかな楽しい時間を過ごされたようですねぇ~note
どの子もすごく可愛いわっっーーheart04heart04

ワンコちゃん達、みんなカフェ慣れしちゃって
おりこうさんですねっっ


ママさ~ん、タラコのお洋服ありがとうございました。。近々着せてupさせていただきますね~~

投稿: 夢子 | 2009年12月 3日 (木) 00時16分

もかまま邦ノ助さんへ

ほんとに、マルプーや、かわいいワンコに囲まれ楽しい幸せな時間でしたよね♪
楽しい時間って、ほっとあっという間・・shine時計を見ずにあっという間に時間が過ぎてて、ビックリeyesweat01
れお君が参加できなくて、残念だったけど、いっぱいのゲスト登場に、目が泳いじゃってlovelyみんな可愛かったなぁ~shine
そうそう、新作洋服気に入ってくれて、雰囲気みてもらいたくて、洋服着せちゃっていいですよ~って言ったけど、肝心の着替え、りんちゃんママさんとお話が盛り上がってて、見てないんですよね・・・coldsweats01sweat01もかちゃんママのブログで、雰囲気見れたけど~eyeshineえへへ。笑すも憎くんお着てたやつで、もかちゃんぶっかぶかみたいに写真で、みれましたぁ~smileやっぱ、もかちゃって小さいですよね~lovely小梅を引っ張ってもらちゃって、助かりましたぁ~happy01goodなんせ3わん、助かります・・・。小梅、すごいでしょう・・?あの引っ張り・・・。重さと比例してますよねcoldsweats01毎日の3わん一人散歩は、ほんと、汗かきますよ~coldsweats01何かの、罰ゲームみたい・・・coldsweats01sweat01
ぬわんと、eyeearpaper杏抱っこ挑戦ですか・・?happy02sweat01杏が油断する時は、もうね、終わりごろの、疲れた時に後ろから、スイっと抱っこしちゃう事ですね~coldsweats01sweat01それで、何人か成功してますcoldsweats01りんちゃんママさんも、何気に杏抱っこ成功してるんですよcoldsweats01good

投稿: 杏ママ | 2009年12月 3日 (木) 07時35分

ちぃママさんへ

えへへlovelyマルプーちゃん達可愛いでしょう・・?sign02
ほんとはね、ちぃママさんも誘おうかと、迷ったんですよ~でも、来れるかな・・?って不安だったし・・・。coldsweats01sweat01
次回は、声、かけても大丈夫かな・・?
マルプーちゃん、しずくちゃんや、李と同じような黒毛の子ってほんと、なかなか身近にいないですね・・。coldsweats01sweat01なんでだろう・・・sign02逢って見たいけどねhappy01
小梅のリボン可愛いでしょう・・?ほんと、クレアちゃんアビーちゃんママに頂いて、すっごく可愛くて、めっちゃ気に入ってますlovelygood
次回のアップお楽しみに~♪

投稿: 杏ママ | 2009年12月 3日 (木) 07時48分

Terraママさんへ

あちゃー!!happy02sweat01
一足先にクレアちゃんママのブログで見ちゃったのかeyesweat01ありゃりゃ・・・残念coldsweats02sweat01ビックリさせようと、思ってたんだけど・・・。笑
そうなのよ~私も、クレアちゃんママとお話して、terraママの事が、出てきて、ビックラこいちゃったの・・coldsweats01sweat01うわー!!繋がってるの・・・?って・・。ブログってすごいよねcoldsweats01いつか、一緒に逢える楽しみが出来たねhappy01good
だからさ~『有名な・・・』ってコラコラcoldsweats01sweat01私なんか、全然有名じゃないですから~happy02sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年12月 3日 (木) 07時53分

夢子さんへ

うふふsmileほんとに、わんこわんさかで、賑やかで楽しい時間を、過ごして来ましたよ~happy01heart04ほんと可愛い子ばっかりで、もう、見てるだけで、し・あ・わ・せheart04めっちゃ楽しかったですぅ~lovelygood

こちらこそ、オーダーありがとうございましたぁ~夢子さんからの、オーダー、嬉しかったです。近々アップして、タラコちゃんの姿見れますか・・?ワーイ!!paperhappy01paperheart04楽しみにしていますhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年12月 3日 (木) 07時58分

凄い。。。
誰が誰やらsign02
理解するまで大変かもcoldsweats01
お名前は良く伺いますが、ワンちゃんの顔とママさん達!一致するのがこれだけ多いと、
ひと苦労だねぇ~
(あっ!マルプー会だから似てるの当たり前ね)
わんさか、ワンコ天国を味わえて幸せでしたねgood
かごに入ってるりんちゃん、ホントパピー顔だわheart02皆、可愛いし小さいねー
大丈夫sign03小梅ちゃんだって小さいんだからねscissors

投稿: ちゃんこ | 2009年12月 3日 (木) 08時32分

ブログ楽しみにしてましたぁ~note
普段、ワンコの事を話しすぎて引かれてしまう
私も、マルプー会の中に入れば普通で
ビックリでした(笑)
犬好きな方がいっぱいなので嬉しいです。
是非Terra君とも、お会いできればいいななんて思っています。
杏ママさん、やっぱりすごいっ!

投稿: クレアビママ | 2009年12月 3日 (木) 12時35分

まるぷー会みんなかわいい~~~heart01
ルックス的にはもろタイプのお顔がマルプーなんだぁgood
友達も2匹飼ってるけどめちゃくちゃかわいいの。
杏ママはお顔がひろくていろいろ参加してて楽しそうだねー
ヨーキープーちゃんも来たんだheart02
クレアちゃんの写真見にいってきます~~~

投稿: yaya | 2009年12月 4日 (金) 01時25分

ちゃんこさんへ

久しぶり~coldsweats01paper・・って毎週のように逢ってたから、2週あってないだけでも、すごい逢ってない気がする・・・笑coldsweats01sweat01なんだろ・・この感覚~coldsweats01sweat01ここんとこ、お互い急がしいもんね・・。coldsweats01
マルプー会あった次の日、ちゃんこさんと逢って、楽しかった報告したもんねhappy01scissorsほんとね、いつものメンバーに新しいお友達が加わって、わいわいで楽しかったんだよ~paperhappy01paperheart04ほんと、みんな可愛いよねheart04
籠に入ってるりんちゃん・・・?eyesign02もしや、イスに乗ってるりんちゃんの事かな・・・?これ、イスなんだよ~爆smile確かに籠に見えるかも~happy02sweat01
『小梅』に育てるはずが、『大梅』に・・・shocksweat02大梅ならずも、『梅』ってちゃんこパパさんに言われてるし~shocksweat01

投稿: 杏ママ | 2009年12月 6日 (日) 15時30分

クレアビママさんへ

ようこそ~!!杏の玉手箱へ・・。
遊びにきてくれて、ありがとうですhappy01heart04
待ってましたか・・?ブログ・・・。happy01heart04マイペースなブログなんで、アップが遅れがちですが、良かったら、また、遊びに来て下さいね・・・。
ほんと、みんな、わんこ大好きな方ばっかりで、私も、犬大好きな方なんで、嬉しい限りです。heart04ワンコを飼われてない方からは、やっぱり、わんこ話に熱が入っちゃうと、ひかれちゃう事ってありますよね・・・。coldsweats01sweat01でも、気が合う同志、価値観の一緒な者同士、話しちゃえばいいや!!って思っちゃいますhappy01heart04

そうそう、ここで、繋がったのも、何かの縁・・・是非Terra君と、みんなで、逢いたいですねhappy01heart04いつか、実現しましょう~happy01scissors

投稿: 杏ママ | 2009年12月 7日 (月) 01時47分

yayaさんへ

そうなの・・?yayaさん、マルプーの顔めちゃ好み・・・?sign02そう言ってもらえると、めちゃ嬉しいなぁpaperhappy01paperheart04私も、李を飼ってから、余計にマルプーのフアンになったの・・happy01heart04李は、3姉妹のなかでも、性格が優しいから、余計に思いいれがあったりで・・。heart04ま、わが子はみんな可愛いけどねwink
私ね、決して、顔は広くないよ・・・coldsweats01sweat01周りのお友達に、恵まれてるだけだよ・・・。coldsweats01goodだから、素敵な出会いの場を、もらったりして、ほんとお友達に感謝なんだぁ~happy01heart04
クレアちゃんとこ行ったかな・・?happy01sign02

投稿: 杏ママ | 2009年12月 7日 (月) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の夜長は、創作意欲が増すわけで・・・。新作冬服第2弾!! | トップページ | マルプー会、駒沢公園で、内弁慶小梅怪獣大暴れ!!とカフェはしご編 »