« 小梅1歳記念!!誕生日記念旅行《その壱》・・・・軽井沢でわんさか編 | トップページ | 小梅1歳記念!!誕生日記念旅行《其の参》・・・魅惑の火口湖編 »

小梅1歳記念!!誕生日記念旅行《その弐》・・・・お宿で貸切、今宵は寝むれない?賑やか大はしゃぎ編

先日の台風typhoonの影響は、みなさん、大丈夫でしたか・・?うちは、台風と供にアンテナが飛び、bearing何枚もの福沢諭吉さんが、飛んで行った哀れな杏家です・・・shocksweat01落ち込んでてもしょうがないので、気を取り直して、旅行記の続きを行きたいと思いますcoldsweats01paper

Terra家と軽井沢DATEheartを、満喫して、名残惜しい気持ちも残しながら、Terra家とお別れして,向った先は・・・sign02(前回記事を見てないお友達は、《その壱》↓を見てくださいねhappy01paper

・・・我が家、ちゃんこ家、もか家を乗せた車3台の向った先は・・・rvcarrvcarrvcardash今宵のお宿,草津『ふじ重(しげ)』ですぅ・・・・happy01paperここは、昔ながらのお宿を、わんこのお宿にしたのかい・・?って感じの、こじんまりとしたお宿です。20090919_p9190273_ 今回、決めた理由は、やっぱ、お値段が手頃・・・coldsweats01sweat01(不景気だしねcoldsweats01sweat02)それに和室だって事・・・happy01goodいつも気になるのが、洋室だと、ベッドを行ったり来たりする時のわんこにとっての負担・・・dogsweat02。どうしたって、わんこは、布団を行ったり来たりするでしょう・・?もちろん、布団の上には、ワンコ用の敷物を持って行って、そこの上に乗せて寝かせてますけどね・・・coldsweats01scissors(マナーだからね)それで、和室って落着くし、わんこにとっても、いいかな・・って。だって、寝てる時、ベッドから、わんこが落ちる心配ないしねwinkgoodそんなこんなで、決めましたぁ~happy01paperお宿に着くなり、年配のご夫婦がやってらっしゃるお宿みたいで、優しい暖かな雰囲気で、出迎えてくれましたぁ~happy01paperこの日、連休前の日で、私達3家の貸切だって~paperhappy01paperheart04ワーイ!!やったね・・!!!これで、騒げるね!!・・・ってちがうかっpunch・・・って言うか、次に日からは、満室らしく、連休前日に来て、やっぱり正解winkgood私達の部屋は、おかげで、3室隣どおしで、部屋前のフロアーは、3家の貸切状態で行ったり来たり・・・dogdashそりゃーワン子達も、あっちこっちの部屋へ、行ったり来たり・・・happy02dogdashどこも、自分達の部屋みたいな・・・?笑っちゃう・・・happy02sweat01とりあえず、それぞれの部屋を偵察です・・・・eyeshineそんなわけで、お風呂も、3家で好きなように使っていいと・・・・やったねhappy01good
20090918_p9180155_20090918_p9180153_ 20090918_p9180151_ 20090918_p9180158_ 
:「もうちょっと、あと少しで.....」
杏ぱぱ:「こらあ、李、テープルのお菓子に手を出すな!pout
李  :「何のこと??think
杏ぱぱ:「証拠はあがったんじゃい、上の証拠写真を見てもシラきるかpout
李  :「あ~しまった、ぱぱごめんなしゃい....crying

とりあえず、夕飯へGO~happy01dashrestaurant今夜のメニューには、すきやきもありまっせ~paperhappy01paperワーイ!!3姉妹もカフェ用ボックスの中に入って、スタンバイOKdoggoodちゃんこ3兄弟ももかちゃんもスタンバイOKdogscissors
20090918_p9180179_20090918_p9180180_      

20090918_p9180183_20090918_p9180184_qoo

20090918_p9180185_20090918_p9180162_20090918_p9180163_ぐずぐず煮えてるすきやきと食事風景の雰囲気を動画で撮ってみたよhappy01moviescissorsおいしそうでしょう・・?
20090918_p9180175__2

お友達と、みんなで、ワイワイ話しながらの食事は、やっぱ美味しいですhappy01goodワン子達がちょっと吠えても、他のお客さんに、気兼ねなく、自分達の空間で楽しめたので、今回、それは、ちょっと楽だったかな・・でもね、他のお友達との出会いや、お話もしたりの、わきあいあいも、ちょこっとは、欲しかったけどね・・・・。happy01heart04ま、ないものねだりかな・・?
20090918_p9180191_1 20090918_p9180192_2_2

そして、少し、落着いたところで、折角だから、夜の湯畑を、見に行く事に・・・。昼間と違って、夜は夜で、湯畑にちょっとライトアップがあって、幻想的な素敵なスポットなのを、我が家は、以前見たことがあって、知っていたので、是非見せてあげたいなぁ・・happy01heart04・・っておすすめしてみたwinkshineお宿から湯畑までは、かなり急な坂道を、下がらなくてはならないけど・・・shockかなり疲れたけど・・・やっぱ行って見てよかったcoldsweats01good食べた後は、運動もしないといけないしねcoldsweats01わんこの散歩かてらいい運動だぁ~good

夜の湯畑、なかなか綺麗でしょう・・?
20090918_img_1471_20090918_img_1472_20090918_img_1467_ 20090918_img_1479_   

幻想的な湯畑とわんこ集合写真撮って見たけど、夜だし、目が光っちゃうし・・・イマイチ・・・bearingdown
20090918_p9180219_20090918_img_1480_3 

でも、人間も集合写真を撮ってもらったし、いい記念happy01goodゆっくり、湯畑を見ながら歩いたり、満喫したら、さ~て、今度は、きつ~い坂を上がって帰りますよ・・・・いや・・・疲れた・・・。息が切れたよ・・・coldsweats02sweat02
20090918_p9180220_

そして、少し、それぞれの部屋で、少し、まったりしたり、貸しきり状態のフロアーで、おしゃべりしたり・・・・ひとっ風呂spa浴びた後は・・・ジャジャジャジャーン・・・shineupここで、眠ったら、我が家では、ありませんよね・・・・?えへへ・・・。(とても、前日の夜、睡眠不足で1・2時間しか寝てない状態とは思えませぬが・・・coldsweats01sweat02)夜は、やっぱここからでしょうshinemistup杏家の部屋に、皆で集合~!!小梅にプレゼントの洋服を頂いたので、(杏李まで)ここで、お披露目かねて、小梅おめでとうbirthdaypresent~集会です・・・。笑っちゃうよ・・?昔学生時代やったみたいな、座布団6枚円の様に並べちゃって、みんなで、円形に座って、まるで、修学旅行気分だったよ・・・。←いい年したおっさん、おばさんなんだけどね・・・えへへcoldsweats01sweat01ま、楽しいから、なんでもあり~でしょう・・・・happy01heart04このノリで、。枕投げでもしちゃう・・?な~んて・・あははは・・・smilesweat02ワン子達は、お疲れ気味ですか・・?ありゃりゃ・・・coldsweats01down
20090918_p9190236__qoo20090918_p9190237__20090918_p9190238_ 20090918_p9190239_  20090918_p9190240_

そんな感じで、十分に夜まで、ノリノリで満喫した3家の今宵は、更けていくのであった・・・mist

・・・続く・・・・・あれれ・・?『まだあるの・・・?』って言わないの・・・・smilepaper『姫ちゃん』ならぬ、杏姫でした・・・・dogpaper

続きは、また・・・・happy01paper

|

« 小梅1歳記念!!誕生日記念旅行《その壱》・・・・軽井沢でわんさか編 | トップページ | 小梅1歳記念!!誕生日記念旅行《其の参》・・・魅惑の火口湖編 »

小梅」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あらら!杏家は台風の影響があって大変だったのですねsign03
あんまり気を落とさずに…といっても落ち込みますよねcoldsweats01
でも3姉妹のかわいらしい笑顔でたくさん癒されて早く元気になってくださいheart04

ところで今回のお宿は良さそうですねhappy01
座布団並べての集会も楽しそう~note
おざぶの上にちょこんと座ってる小梅姫がとってもかわいかったです~~heart04

湯畑は昼間しか見たことなかったですが、夜ってけっこうキレイなのですね!
地元民(遠いですがsweat02)なのに全然知りませんでしたcoldsweats01
今度こちらにお越しの際はぜひsign03小梅姫だっこさせてくださいsign03heart04

投稿: ちょびももこ | 2009年10月11日 (日) 16時03分

草津の湯畑は幻想的でいいですよね!
我が家も時々草津に行くのですが
草津ってよいところですねー
和室のお部屋は、ワンコも
過ごしやすいから皆リラックス
できたでしょうhappy01
みんなでワイワイのお食事も
とっても美味しそう!!
また、行きたくなりましたぁ~happy02

投稿: トコ | 2009年10月11日 (日) 22時13分

草津の温泉ですか
いいですねぇ~
むかし、むか~しにお友達と
3人で行ったんですが、
その時は友達は夜落ち武者を
夢でみたとか言って、大騒ぎした記憶があります。
部屋から男湯の通路がよく見えて
男性の裸、見放題だったのが
みんなでびっくりしてた記憶も・・・

連休前の貸切りで
楽しめてよかったですね。
ひと家族で貸切なら、
ちょっと寂しくて凹んじゃうけど
3家族だと楽しくいいですね。
私もどっか行きたいhappy01

投稿: もかまま邦ノ助 | 2009年10月11日 (日) 23時28分

台風の影響でアンテナとお金が吹っ飛んだですねsweat01
アンテナって取り付け工事までして貰って結構
なお値段なのよね・・・
ウチも家を建ててアンテナ着けて貰った時ビックリsad
夜の湯畑は本当にライトアップされてて綺麗でしたshine
急な坂道を頑張った甲斐があったよね!!
宿の貸切状態も最高だし、おじさんおばさんも
優しい方達でよかったよ。。。

投稿: モカママ | 2009年10月12日 (月) 17時34分

一足sign02イヤpaper一週間先に
(其の弐)をアップされちゃったぁ~sweat01dash

うちも昨日やっと(其の壱)に辿りつけアップ終了しました。
イヤァ~盛り沢山で、大変だわwobbly
しかし、夜の湯畑は幻想的で素敵だったわlovely
殆ど寝てないけど、テンション上がっていて皆元気だったよねsign03坂の昇り降りは流石にシンドカッタけど。。。(´;ω;`)ウウ・・・
皆と一緒だと何故かクーは元気でscissors
ビックリしちゃうよhappy02
ご飯も和食だったし、オジサン、オバサンも良い人で、おまけに連休前日だったから泊り客が私達だけで、気がねなく過ごせて最高でしたねwink
やっぱり、畳はいいねぇ~
今度もお泊まりは畳でspa付がいいわぁ~
夜中に小梅ちゃんの誕生日ファッションショーってcoldsweats01でも、座布団並べて輪になって・・・懐かしかったheart04修学旅行気分だね
クーが座布団なくて鳴いてたのには笑えたけどsign03
次回も楽しみにしています
早く追いつかねば。。。(A;´・ω・)アセアセ

投稿: ちゃんこ | 2009年10月13日 (火) 01時54分

ひぇ~
台風でアンテナ飛んじゃったんですかdash
それは痛い出費でしたね…
ちなみにウチの実家は、アンテナが傾いたままなので、
ちゃんと映るチャンネルが2つくらいしかありませんcoldsweats01(笑)
早く直せばいいのにねー

みんなでワイワイ修学旅行気分note
ホント楽しそうですねup
雰囲気が充分伝わってきますshine
夜の湯畑も凄く幻想的でステキlovely
やっぱり気が合う仲間との旅行が一番ですねscissors

投稿: さーか | 2009年10月13日 (火) 11時48分

和室のお部屋っていいですよね~catface
うちがベッドなので、旅行に行った時は和室でお布団で
寝れるのがすごく落ち着けて好きですhappy02
みんなでワイワイ食べる食事って、更においしくなり
ますよね~shine
夜はみんなでおしゃべり~なんて、ホント修学旅行
みたいで楽しそうですね~happy01

投稿: なもみママ | 2009年10月13日 (火) 12時26分

台風のときの風の強さはものすごかったですもんねぇ…。
諭吉さんとのお別れは辛かったでしょうけど
アンテナだけで済んでよかったですよね。

旅行、めちゃくちゃ楽しそう~♪
仲良しのお友達と一緒に旅行が出来るっていいですよねー。
しかも貸し切り状態だなんて最高じゃないですか!
湯畑も幻想的でスゴイなぁ。

投稿: ひろみ | 2009年10月13日 (火) 21時52分

台風の影響あったんですか?
しかも諭吉さんが飛んで行くなんてbearing大ごとでしたね・・・悲しいcrying
風は本当に強かったもんね

お宿いい所ですね、しかも貸し切り状態なんて願ったり叶ったりで羨ましいです。
食事もおいしそうだし、ワンコも一緒に食事できるからいいですよね。
湯畑綺麗ですね・・・
私も草津行きたいって前から言ってるんだけどなかなか行けてません・・
まったり行きたいなぁ~

また来年ご一緒できたらと思います!

投稿: Terraママ | 2009年10月13日 (火) 22時11分

ご無沙汰してます!
わ~、台風での出費は痛いですねdown
草津って、よく入浴剤とかであるから行ってみたいのよね~。
ワンコで和室OKなんていいな~♪

さて、急な話なんですが、クルルの記事が写真も一緒に引っ越せるようになった『ココログ』に再お引越しすることにしました。杏ママさんと同じですよね?
新しいアドレスはhttp://puppycocoa.cocolog-nifty.com/blog/です!

これからも、ぜひぜひ仲良くしてくださいね!!!

投稿: ちこやん | 2009年10月14日 (水) 01時17分

台風でアンテナが跳んじゃったですか・・・
テレビ見れなくて、悲しかったですね~
て、そんな問題じゃない?c(>ω<)ゞ
大被害ですね~
福沢さん飛んで行っちゃうなんて、
強風もいいとこね
文句言ってくとこもないしね~(´Д⊂グスン

またまた楽しいイベントがあったのですね~
旅行とは・・・
みんなノリがいいなぁ~
バッチリ気が合っちゃってるよね~

あぁ~湯畑
温泉に行きたくなったぞ~spa

投稿: レオ君ママ | 2009年10月14日 (水) 18時07分

ちょびももこさんへ

そうなんですよ・・bearingsweat01
今回の台風のtyphoon被害、エライ目にあっちゃいました・・shocksweat01まさか、福沢諭吉さんまで、何枚も飛んでいくなんてねcryingでもね、3姉妹に何事もなかった・・って思ったら、まだ、良かったぁ・・・って思えましたcoldsweats01こんな時、前向きに考えるしかないですよねcoldsweats01
みんなで、座布団並べて、学生時代のノリでしょう・・?えへへsmileなんだか、楽しかったですよんheart
小梅のドアップ動画シーンちょびももこさん、もしかしたら、食いついてくれるかな~lovelyって期待しつつ、撮っちゃういましたwinkだって、いつも、小梅に注目eyeshineしてくれるちょびももこさんだからwink
湯畑昼間しか、見た事ないんですね・・?是非是非、今度夜の幻想的な湯畑体験してみてくださいねwinkpaper
そして、今度、そちらで、逢う事が出来たら、小梅を抱っこしてあげてくださいねdogpaper

投稿: 杏ママ | 2009年10月15日 (木) 00時02分

トコさんへ

トコさんも何度も、草津行ったことあるんですねwinkやっぱりわんこ連れ旅行かしら・・?sign02どの旅館に泊まったのかな・・?
ちょっと興味ありあり・・・lovely
ほんと草津はやっぱり温泉入れるし、いいところですよねspa私も大好きです。
和室は、やっぱりワンコの事考えると、一番いいかな~って思うんですよね・・・。なんだか、寝てる時、ベッドから、落ちないかとか、ちょっと不安だったりするしねcoldsweats01
sweat01
食事は、やっぱりみんなで、ワイワイ話しながら食べると、格別美味しかったです。heart04

投稿: 杏ママ | 2009年10月15日 (木) 00時09分

もかまま邦ノ助さんへ

草津良かったですheart
もかちゃんママさん、昔お友達と草津に・・?
落ち武者を見たeyesweat01・・っていかにも、草津で見そうなシュチュエーションですね・・coldsweats01なんだか、草津と落ち武者って合うような・・・shocksweat01なんだか、想像できるから、怖いsweat01怖いshock
部屋から、男の人の裸見放題・・・?eyesweat01sign02すごい、衝撃的なビックリするような思い出ですね・・・coldsweats01でも、あんまり見たくないですよねbleahあははは・・・・。
連休前で、お友達と貸切だったので、とっても、楽しかったですheart04やっぱり、旅行はいいですねheart04

投稿: 杏ママ | 2009年10月15日 (木) 00時22分

モカママさんへ

そうなの・・・shocksweat01台風のtyphoon影響、もろ受けちゃって、福沢諭吉さんが何枚も飛んで行っちゃったの・・・shocksweat01キツイっす・・・crying
色々ネットで調べたりしたんだけど、ほんと高いんだよね・・・。アンテナとりつけって・・・こんなにするの・・?ってビックラこいちゃった・・・bearingsweat01でも、3姉妹には、何もなかったから、それを、思えば、良かったぁ~って思えたよ・・coldsweats013姉妹に何かあったら、こんなショックじゃすまないからね・・・。wink
夜の湯畑綺麗だったよね・・。ほんとあの、坂、きつかったけど、それだけして、見にいってよかったよねheart04
宿の貸切状態も、他の人に、わんこが吠えても、変な気を遣わなくて、ちょっとそこ、良かったよね。
ほんと、お宿のおじさん、あばさん、すごーく良くしてくれたのに、うちの問題児、杏姫ったらね・・shocksweat02

投稿: 杏ママ | 2009年10月15日 (木) 00時31分

ちゃんこさんへ

えへへ・・。アップお先に行ってますcoldsweats01dash
ほんとに、みんなでわいわい楽しかったよね・・。happy01heart04
寝不足なのは、いっつもで・・・・coldsweats01それでも、色々、楽しくて、きつい坂も、夜まで、ハードな盛りだくさんのイベントも、テンションあがって、全然okだよねcoldsweats01scissors
夜の湯畑幻想的で綺麗だったでしょう・・?あれは、絶対お友達には、見せたかったheart04
くーちゃん、ほんと、いっつもちゃんこさん言ってるけど、みんなと一緒だと、元気って・・happy01scissorsやっぱ、くーちゃんも、みんなと一緒だと、楽しいし、嬉しいんだよねwinkだったら、みんなで、逢うって、くーちゃんの長寿のためにもにもグーだねlovelygood夜の座布団パーティーで、く-ちゃん、『俺の座布団ねえぞ!!』って絶対言ってたよね・・・。笑っちゃう・・・smilesweat01
お宿のおじさん、おばさん、すごくいい人だったのに、うちの問題児の杏のあの困った態度・・shockあいつは、何を考えてるんだか、わからん・・。weepsweat02

投稿: 杏ママ | 2009年10月15日 (木) 11時54分

さーかさんへ

っそうなのよ・・・coldsweats01sweat01あの台風で、アンテナもろとも諭吉さんまで、何枚も飛んで行っちゃった・・yentyphoondash
エライ出費になっちゃって・・・しばらく、テンションdownでも、3姉妹に何事もなかったんだから・・・って思い直して、前向きになれたわ~coldsweats01up3姉妹になんかあったら、こんなショックどころじゃないもんねcoldsweats01sweat01
え・・?sign02さーかさんの実家のアンテナ傾いたまんま・・?2チャンネルしかうつらないの・・?私はテレビがついてないとダメなテレビっこだから、ちょっと見れないのは、キツイけど、さーかさんのご両親は大丈夫なのかな・・?
旅行、みんなで、わいわい楽しかったですよ。happy01good気の合う仲間とは、やっぱ格別だよねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年10月15日 (木) 12時04分

なもみママさんへ

やっぱり、お宿はできれば、和室がいいですよね・・。落着けるし、わんにとっても、やっぱりねhappy01heart04
でも、わんこokだと、なかなかなくて・・・。できるだけ、そういうとこ、いっつも探してるんだけど・・・。coldsweats01sweat02
みんなで、お友達との旅行は、やっぱり、なかなかいいもんですhappy01heart04
夜まで、十分ハードに動いて、みんなで、修学旅行気分heart04めっちゃ楽しめた旅行でしたぁ~shine

投稿: 杏ママ | 2009年10月15日 (木) 12時12分

オオ~今回は和室のお宿だったんですねhappy01
確かに和室だとワンコもパパママもちゃんと居場所があるって感じで、ゆっくりリラックス出来ますよね
そしてすきやきの美味しそうな事!!lovely
私 すきやき大好きなんですよねheart
我が家もご一緒したかったです(笑)(オイオイすきやきにかい?(笑))
私の仕事はよっぽどの事じゃあない限り急なお休みが取れないから‥なかなかみなさんとご一緒出来ず‥本当に残念ですweep
1か月前くらいから予定が分かっていれば大丈夫なんですが‥ジェットコースター一家の杏家じゃあ無理ですよね(笑)
でもいつか是非是非1泊旅行ご一緒したいですhappy01
我が家の事まで気にかけてくださってありがとう
嬉しかったですhappy01

投稿: りんちゃんママ | 2009年10月15日 (木) 12時15分

えーん、台風大変だったんですね。
うちは植木鉢が横転したくらいで、窓ガラスも洗っていってくれて助かりました(!?)

お泊り会、楽しそう~!
しかしみんな良い子ですねー。
パルは食い意地が張りすぎてて、ぐつぐつ煮えている鍋の前になんて、絶対座らせられません

そうそう、杏家への書き込みのときって、顔マークが表示されなくなっちゃうんです。。。
なんでだろーーー(TωT)

投稿: つちまま | 2009年10月15日 (木) 18時24分

台風、すごかったですねぇ。
わたしは...コスモスが散ってしまったのがショックで。
杏ママ家も大変でしたね。
そして、そして、待ってました!お宿編!
草津に泊まったんですね。
いいなぁ。すきやき。(そこ?)
わたしは何度かいったことあるんだけど、
ミントはいったことがないの~。
草津にもわんこと泊まれるところがあったのね~。
あ~。はやく続きアップしてね~

投稿: チョコミント | 2009年10月15日 (木) 22時53分

ひろみさんへ

あの台風は凄かったですよねshock
アンテナと一緒に、諭吉さんまで、何枚も飛んでゆくなんてね・・・shock悲しすぎる~crying
でも、確かに、アンテナだけで、済んでよかったって思いますよ・・。これで、3姉妹に何かあった日にゃ~もう、それ以上の考えられない辛さだったもんねweepだから、3姉妹に何もなくて良かった・・・って前向きに思い直しましたよ。coldsweats01sweat02
旅行、やっぱり仲の良いお友達との旅はいいですね・・。格別の思い出ができましたぁhappy01shineしかも、貸切はラッキーですよねwinkgood

投稿: 杏ママ | 2009年10月16日 (金) 01時14分

Terraママさんへ

そうなの~台風の影響、全然心配してなかったのに、朝いきなり、テレビが見れなくなって、あれれ・・?って・・・。coldsweats01sweat01見に行ったら、玄関のほうにつる下がってた・・・shock諭吉さんまで、何枚も飛んでいくなんて、きつかったよ・・・shock
お宿なかなかいいでしょう・・?今回、貸切状態で、気兼ねなくお友達と、わいわい出来たのが、グーgoodでしたぁ~paperhappy01papershine
湯畑幻想的でしょう・・?やっぱり昼間は、昼間で、また、明るくていい感じなんだけど、夜はまた雰囲気違って、両方どうせなら、味わいたくなっちゃうの・・。coldsweats01heart04Terraママさんも、温泉行きたいのね・・・。草津は、おすすめだよ~happy01heart04
是非、是非、来年も、ご一緒してくださいねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年10月16日 (金) 01時22分

ちこやんさんへ

こちらこそ、御無沙汰してまーす!!happy01paper
げんきでしたか・・?sign02
台風の影響、もろ、受けちゃいました・・・。アンテナ飛んで、諭吉さんまで、何枚も飛んで行っちゃいましたぁ~yendashさんざんな目に逢っちゃいました・・・。でも、3姉妹に何事もなかったので、それだけでも、良かったって、前向きに思い直しましたよcoldsweats01sweat02
草津は良いところですよ・・。温泉も入れるし、わんこと一緒に旅できますよ~happy01good
ココログに引越しなんですか・・?一緒ですね!!こちらこそ、これからも、仲良くしてくださいねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年10月16日 (金) 01時29分

レオ君ママさんへ

そうなんです~shock
台風の影響typhoonもろ受けちゃって、アンテナと供に、諭吉さんまで、何枚も飛んでいっちゃいました・・・weepdownそうそう、オカネも、きつかったけど、テレビが1日見れなくて、テレビっこだから、きつかったです・・coldsweats02sweat02レオママさん、よく分かってらっしゃる~coldsweats01sweat01
旅行、みんなノリがいいでしょう・・?誘惑の誘いした、私が、あまりの速さの決定にビックラこきましたぁ~coldsweats01sweat01やっぱ、類は友を呼ぶかしら~happy02sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年10月16日 (金) 01時35分

りんちゃんママさんへ

はいはい!!今回は、和室の部屋が取れたんですよ・・。happy01heart04やっぱり、和室はいいですgoodわんこも人間も超リラックスgoodゆっくりまったりできましたhappy01heart04
そうそう、こーいったイベントがあると、りんちゃんママさんも、いけないかな~って、いっつも気にかかるんですが、多分お仕事で忙しいかな~って思って・・・。でも・・・え・・?eyepapershine1ヶ月前なら、休めそう・・・?確かに、急に決まる我が家には、計画性がない・・・という噂もありますがcoldsweats01、計画的に立てれれば、ご一緒できるかもですねwink是非実現させたいものですheart04頑張って計画たてようかしら・・happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年10月16日 (金) 18時54分

つちままさんへ

そうなんです・・。
台風と供に、諭吉さんまで、飛んで行っちゃいました~coldsweats01sweat01
つちままさんは、植木鉢の横転ぐらいだったんですね・・・良かったです・・・。たいした事なくて・・・。happy01
気の合うお友達と、お泊り会・・・。めっちゃ楽しかったです・・。heart04
お鍋を前にしての、わん達、なんとか、じっとしてましたね~coldsweats01杏李は、あんまり、人間の物を目の前にしても、寄って来ないんですが、怪獣小梅がね・・・。ちょっとヤバイです・・。sweat02ちょっとでもニオイがすると、飛びついてきますから・・・。sadパルちゃんみたいのが、普通ですヨン。
うちのブログへ来ると、顔文字だめですか・・?ありゃりゃ・・・。私が、つちままさんところへ、行っても、固まったり、お互い、ココログ同士・・・・・。どうしてだろう・・?sign02

投稿: 杏ママ | 2009年10月20日 (火) 08時28分

チョコミントさんへ

今回の台風、大変でした・・・typhoon
まさか、諭吉さんまで飛んでゆくとはね・・・shockま、3姉妹に何もなかったから、良かったけど・・・wobbly
お待たせしましたぁ~お宿偏・・・。草津にはね・・・わんこOKのお宿が、あるんですよdoggoodわんこと一緒に温泉も楽しめちゃうところが、いいでしょう・・?
是非ミント君と行って見てねdogpaper

投稿: 杏ママ | 2009年10月20日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小梅1歳記念!!誕生日記念旅行《その壱》・・・・軽井沢でわんさか編 | トップページ | 小梅1歳記念!!誕生日記念旅行《其の参》・・・魅惑の火口湖編 »