« 我家のお笑い担当『すも憎』4歳誕生日会!!となんちゃって、ビーズ職人への道・・・?(笑) | トップページ | 小梅1歳記念!!誕生日記念旅行《その弐》・・・・お宿で貸切、今宵は寝むれない?賑やか大はしゃぎ編 »

小梅1歳記念!!誕生日記念旅行《その壱》・・・・軽井沢でわんさか編

予告どおり、小梅の1歳誕生日の当日の事をアップしたいと思いま~すhappy01paper

当日9/18(金)は、そろそろ『温泉spa行きたい病』発生したパパと、小梅の誕生日を記念して、旅行行くかhappy01dash!!ってのりになり、ノリが、のりを呼んで、今回の旅行は、普通の旅行とは違う賑やか旅行となりましたあ~happy01heart04以前から、仲の良いお友達と、『一緒に旅行行きたいね・・・』なんて、言ってはいたけど・・・。ほんとに実現できるなんて・・・happy01shine『一緒に旅行行っちゃう・・・?』って誘惑の一言を、ダメ元で言ったその時から・・・『行っちゃうか!!happy01good』ってほんとノリのいい感じで、パッパと決まった今回の旅行rvcardash誘惑しちゃった私が、その、決まった速さに、ビックラこきましたぁ~coldsweats01sweat01そんな、即効性の、我が家並みの行動力で、今回の旅行にご一緒してくれたのが、ちゃんこ家(シーズーミックス3兄弟)、もかちゃん家(シープーミックス)です・・。そして、李のN県(sign02)の恋人Terra家(ヨーキ・プーミックス)との久々の合流DATEheartの、楽しみ行事が重なりました・・・paperhappy01paperheart04ワーイ!!ワーイ!!

集合場所は、『DOG GARDEN RESORT 軽井沢』です・・・。そこで、早く着いてたTerra家と久々の再会happy01paperみんな来るまで、ひとまず、ドッグランで遊びますdogdash久々のTerra君と李の再会DATEheart二人で、なにやら、耳打ちでひそひそ会話してるみたいです・・・happy01heart04

Terra君dog『元気だったか・・・?久しぶりだね・・・・heart04

dog『元気だったよ・・heart04久しぶりで、恥ずかしくて、顔が見れないよ・・・confident。Terra君は、元気だった・・?』な~んて、話してるかのよう・・・。lovely李とTerra君って,よく、耳打際で、ひそひそと話してるみたいな仕草が見れるんだよね・・・。去年も、一昨年のDATEでもそうだったっけ・・・wink(←ただ、李の耳の匂いが匂って、Terra君が、嗅いでる・・・って噂もあるけどねbleahぷぷぷぷ・・・笑)
20090918_p9180018_terra

小梅もご挨拶・・・相変らず、杏はドッグランの意味なく、一時停止女してます・・・coldsweats01sweat02小梅は、初めての対面にも関わらず、大物ぶり・・・。coldsweats01sweat01そうこうしてるうちに、もか家登場、ちゃんこ家登場dogpaper少し、遊ばせて、みんな合流できたので、お決まりの穴に顔出し、みんなで、ハイポーズ!
20090918_p9180004_dogrunterra20090918_p9180010_dogrun 20090918_p9180024__20090918_p9180028_  20090918_p9180029_5

そして、みんなで、わいわいランチですぅ~dogrestaurantわんこ話に花咲かせつつ、楽しい時間dognoteランチの後は、やっぱやっちゃうよね・・・。集合写真dogcamera総勢8わん、こりゃーカメラ目線にさせるのが、大変・・・・。
20090918_img_1416_ 20090918_img_1417_qoo 20090918_img_1420_ 20090918_img_1421_20090918_img_1422_20090918_img_1423_terra20090918_img_1425_20090918_img_1429_20090918_img_1438_ 20090918_img_1451_820090918_p9180041__2 20090918_p9180044_ 20090918_img_1454_3_ 20090918_img_1456_3_terra 20090918_img_1453_qoo 20090918_img_1457_9 20090918_img_1451_8_2      

その様子を、動画も撮ってみたよ・・・dogmovie

美味しいランチの後は、場所を移して、やっぱお決まりの旧軽銀座散策ですよ・・・happy01rvcardash次の日は、軽井沢に来る予定がなかったから、せっかく来たからには・・・って、気になるところ、寄っては見ての、散策ショッピング・・・happy01dogdashとりあえずのわんこショップは、もちろん制覇、かわいいわんこグッズの店が、休みだったのは、ショックshockだったけど・・・。そうそう、ここへ来たら、必ず食べるミカドコーヒーのソフトクリームhappy01shineほんといつ食べても、おいしいわあ~paperhappy01paperheart04もかママさんともかちゃんのソフトクリ-ム写真も激写happy01camerapaper
20090918_p9180102_ 20090918_p9180109__20090918_p9180100_ 20090918_p9180113_ 20090918_p9180132_ 

旧軽でも、やっぱ、ついつい流れで、集合写真coldsweats01camerapaperこんだけ、いるとついついカメラ向けてしまうんだよね・・・。笑っちゃうhappy02sweat01それに、人間8人わんこ8わんで行進してるとさすがに、目立つよね・・・。よく声かけられちゃったしィ~coldsweats01sweat01いっぱいお店に寄りまくって、あっという間に、夕方・・・。ヤバイ!!お宿のチェックインに遅れちゃう・・wobblysweat01ってな具合で、ここで、李の恋人Terra君とは、悲しいけど、お別れです・・・。weepsweat01今回、Terraくんを、抱っこできて、思いっきり甘えてくれたTerra君・・・。めっちゃ懐っこい、可愛い一面が見れて、嬉しかったなあ~happy01heart04Terra君に、今回めっちゃチュッチュ攻撃kissmarkされて、可愛かったあ~heart04
20090918_p9180126__8 20090918_151801_2

ここ駐車場で、お別れです・・・。みんなで、記念にハイポーズdogcamerapaperTerra君とは、毎年この時期、軽井沢DATEheartしてるから、毎年恒例行事になりそうな予感・・・・paperhappy01paperheart04ずっと、こーやって、逢いたいな・・・。Terraパパさん、Terraママさん、Terra君楽しい時間をありがとう~また、来年もおDATEしてくださいね・・・。happy01paper
20090918_p9180144_terra20090918_p9180147_terra  20090918_img_1460_

さ~て、ここから、急ぎますよ~我が家とちゃんこ家もか家を乗せた車3台は、今宵のお宿へ直行~rvcarrvcarrvcardash

さて・・・?どこへ・・・・?続く・・・smilepaper

《番外編》・・・いつも、洋服を置いていただいている『チョコビカフェ』さんに、ビーズのネックレスを置かせてもらうことになりました・・・。(チョコビカフェさん、いつもお世話になってま~すhappy01paper)ゴムで付けやすく、ちょっとしたオシャレにどうでしょう・・?ピンク系で可愛い路線でせめてみましたよ・・・。happy01heart04

そして、この時期ハローウィンという事で、ニコちゃんとハローウィンのコラボsmile
Pa040867_ Pa040875_

この二つを各¥1300でお売りしてます・・・。もし、気に入ったお友達がいらしたら、コメに残すか、ブログのメール(左上)または、直接携帯にメールしてくださいね・・・。追って、連絡しま~す・・・happy01paperオーダーお待ちしてま~すhappy01paper

|

« 我家のお笑い担当『すも憎』4歳誕生日会!!となんちゃって、ビーズ職人への道・・・?(笑) | トップページ | 小梅1歳記念!!誕生日記念旅行《その弐》・・・・お宿で貸切、今宵は寝むれない?賑やか大はしゃぎ編 »

小梅」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すもちゃんの誕生日が終わったと思ったら
小梅ちゃん1歳の誕生日なんですねー
よそのお子さん?の成長は早いな~^^
李ちゃんも小梅ちゃんもお誕生日おめでと~~でした(笑)

軽井沢旅行いいですねー
この時期が一番旅行するのいいですよねー
私もいきたいーーー!!

投稿: モカママ | 2009年10月 5日 (月) 17時39分

杏パパは、温泉行きたい病が発症したのね!
気の合うお友達との旅行は楽しいですからね!
今回も、皆とワイワイいい旅になりましたね。
Terra君のチュッチュ攻撃は
嬉しい攻撃です。
番外編のビーズネックレスは、
ハロウィンしててヒットの予感!!

投稿: トコ | 2009年10月 5日 (月) 21時24分

お友達たちと軽井沢だったのね♪
あたしもハードだったけど、
杏家も休む間もなく飯能だしー
最後の日もホムセンでしょ(笑)
パパさんの休みがなかったんじゃん(^m^)

さっそくニコちゃん使ってる~
あたしもちぃママに買ってきてもらったよぉ♪
今週は雨の毎日だからあたしもビーズ立ち上がるぞぉおお
ってやりはじめたらすぐできちゃうのにね(^ ^;Δ フキフキ

投稿: かずぴ | 2009年10月 6日 (火) 00時28分

待ってましたよ~旅行編!!
軽井沢でTerra君ともデート出来たし楽しい
旅行でした。。。
また機会があったら皆で賑やかに行きたいねheart
可愛いネックレス・・・モカにも作って貰って
お出掛けの必需品よdog

投稿: モカママ | 2009年10月 6日 (火) 15時57分

モカママさんへ

そうなんですよ~coldsweats01sweat02
小梅と李と誕生日月が一緒で、終ったらまた、誕生日・・・って忙しい9月ですぅ~coldsweats01sweat01
ほんとわんこの成長って早いから、嬉しいのと複雑なのと色んな気持ちですね・・・wink
でも、小梅は異常に、手がかかったから、1歳になってくのが、なんだか、遅く感じました・・・coldsweats02
秋は旅行いいですよねnote暑くもなく、寒くもなく・・・心地よくて・・・happy01
でも、今ね・・・秋花粉の恐怖もあるからね・・。ちょっと嫌な時期でもあるんですよ・・。coldsweats02sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年10月 6日 (火) 16時33分

トコさんへ

そうなんですよ・・・パパは、時々、『温泉行きたい病発生』しますcoldsweats01sweat01そうするとね、私は、自分も行きたいからめったやたら、お断りせず、『行っちゃうか!!happy01paper』・・・って即効できまりますcoldsweats01sweat01最近は不景気でお断りが増えましたが・・。coldsweats01sweat02
おかげで、ノリのいいお友達と一緒に、わいわいがやがや素敵な旅行になりましたshine
Terra君は、めっちゃ今回抱っこしたら、可愛くて、甘えてくれて、ペロペロ攻撃kissmarkほんと可愛かったですheart04
ハローウィン時期物っていいかも~って3姉妹に作ってみたんですよ・・・。そしたら、色合いがハローウィンしてる・・?って感じで、お店に置いて頂いたんです。happy01heart04ヒットしたら、いいなあ~heart04

投稿: 杏ママ | 2009年10月 6日 (火) 16時42分

かずぴさんへ

うふふ・・。いつも忙しいかずぴさんに笑われちゃうほど、ハードでしょう・・?えへへsmilesweat01ほんとシルバーウィークは、毎日、予定がつまっててね、自分でも、『こりゃ、大丈夫か・・?』って程、スケジュール詰め込みすぎ~coldsweats02sweat02しかも、最終日まで、お友達と逢う事になってたんだけど、その日は、持病の秋花粉が悪化・・・。病院行ったよ・・・。ホムセンは、飯能の次の日だよ・・・coldsweats01sweat02
今週は雨週だね・・。ビーズに今頃、いそしんでるかな・・?笑

投稿: 杏ママ | 2009年10月 6日 (火) 16時48分

モカママさんへ

旅行ではどーもですhappy01paper
旅行記待ってた・・?ごめんね・・・遅くなっちゃって・・・。誕生日が2回も続いちゃったから・・・トホホsweat02
楽しい旅行だったねhappy01shineまた、賑やかわいわい楽しく行きたいねhappy01heart04なんなら、毎年恒例行事にしちゃう・・?えへへwinkshine
ネックレス、気に入っていただけて、嬉しいです。おでかけのお共に使ってやってね・・happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年10月 6日 (火) 16時56分

ちゃんこ家、モカ家と合同旅行だったんですねnote
みんなでワイワイ楽しそうnote
そして、Terraくんってやっぱりこっこと似てるぅ~smile

それにしても、こんだけわんさかカワイコちゃんがいると
目立ちたくなくても目立っちゃいますよねup
ちょっとスター気分shine

この後の記事も楽しみにしてますscissors

投稿: さーか | 2009年10月 6日 (火) 16時59分

お友達と旅行にぎやか楽しそうでいいですねnote
旧軽銀座で集合写真camera
8ワンちゃんいると目線もらうまで大変そうdogでもcamera撮ってるパパさんママさん楽しそうですねnote
ミカドコーヒーのソフトクリーム美味しいんですか。。私こないだ食べようか悩んで結局食べなかったんですよね…次行ったら食べてみなくっちゃhappy01

投稿: ちぃママ | 2009年10月 6日 (火) 21時51分

軽井沢に行くっていってたから、
いつアップされるのかなぁとわくわく待ってましたよ~。
みんなで楽しそうですね~。
あぁ、1週間ずれてたら、軽井沢で会えたのにな。
しかも我が家はミカドコーヒーのソフト、食べ忘れちゃった。
ちょっと残念。
え。お泊り編はまた今度なの~?どこに泊まったのかな?
続き、楽しみに待ってま~す。

投稿: チョコミント | 2009年10月 6日 (火) 22時03分

あらま、あっという間のUP、驚きました~coldsweats01
改めて↓李ちゃんHAPPY BIRTH DAYbirthday です。
くーくんパパさんのお手製ケーキcakeまた食べたのぉ?いいなぁbearing
すごくおいしそうです。Terraの誕生日はS県へ押しかけちゃおうかしら?

軽井沢おデートheart04ありがとうございました。
折角又みんなでおデート出来るし、新しいモカちゃんとも逢いたいし・・どうしても実行したかったのです。
嬉しかったよーhappy01
8人8ワンコの集団はかなり注目されてましたね!しかもみんなMIXワンコ、見る人きっと「犬種はなんだろう?」って気になって仕方なかったかもしれませんねー
また来年実行できたらいいなぁsmile

ビーズネックレスありがとうございました。Terraに似合ってて気に入ってます、そしてまた新しい商品が出来上がってまた夢が大きく広がりましたねnotes
また紹介楽しみにしています。
お友達のプレゼントに又お願いしようかな?

投稿: Terraママ | 2009年10月 7日 (水) 00時39分

さーかさんへ

そうなんですよー!!
3家で合同旅行rvcarrvcarrvcardash楽しいわんさか旅行になりましたぁ~heart04
こんだけ8わんで行進したら、どうしたって目立ってしまうよね・・。coldsweats01sweat01だって、『これは、なんですか・・?』って質問された事あったもん・・・happy02sweat01なんですか・・?って聞かれてもね・・・coldsweats02sweat02
次回の記事、お楽しみに・・・

投稿: 杏ママ | 2009年10月 7日 (水) 07時24分

ちぃママさんへ

お友達とワイワイわんさか、楽しい旅行になりましたよ~noteもうね・・・。わんこが行進してるって感じで、笑っちゃう光景かも・・・。coldsweats01sweat018わんの集合写真は、ほんと大変sweat01なかなかみんなが、同じタイミングって難しいよねcoldsweats01だから、やたら、撮りまくり・・・coldsweats02パパもママもこの時必死だよ・・。もう、親馬鹿爆裂しちゃうんだよねcoldsweats01sweat02でも、楽しいheart
え・・・?モカソフト食べなかったの・・?めっちゃ美味しくて有名だヨンwinkgood次回は是非、食べてみてねwinkshine

投稿: 杏ママ | 2009年10月 7日 (水) 07時30分

チョコミントさんへ

うはは・・軽井沢旅行記待っててくれた・・?coldsweats01(*_ _)人ゴメンナサイ
なんせ、間に、李と小梅の誕生日を挟んでしまったもんで・・。happy02sweat01
ほんとそうだよね・・。もうちょっと日にちがずれてたら、逢えて、久々の再会できたのかも・・。残念だわぁ~shocksweat02生ミントくん、久々見たかったぁ~shine
ミカドコーヒーモカソフト食べなかったの・・?ありゃりゃ・・・catfaceやっぱ、ここへ来たら、必ず食べるよんshine美味しいんだもん。good
アップ遅れた上に、まだ、延ばしますよ~coldsweats01すんまそーん・・・。sweat01次回をお楽しみに・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2009年10月 7日 (水) 07時41分

Terraママさんへ

うっひゃっひゃ・・happy02sweat01いきなりのアップびっくらこいちゃった・・?アップ遅くてごめんね・・。coldsweats01小梅と李の誕生日があったから・・。coldsweats01そして、プレゼントpresentありがとうね・・。いつも、あったかなプレセント感謝してますhappy01heart04クーパパさんのケーキおいしそうでしょう・・?実際わん達、ペロっと食べたから、美味しかったと思うヨンheart04
こちらこそ、逢えて嬉しかったし、楽しかった・・・。ほんとありがとうございましたheartほんと、あんだけ、わんこいたら、みんなの注目だよねcoldsweats01確かに、統一性のないわんこばっか・・coldsweats01なんの犬種・・?って疑問に思うよねsmile笑。来年も実現しようねwinkpaper
ビーズネックレス気に入っていただけて、良かったですheart04お友達のプレゼントに・・って時は、是非、是非・・・happy01paperオーダーお待ちしていますhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年10月 7日 (水) 07時54分

改めまして李ちゃん shineお誕生日おめでとうshine
もう4歳なんだよね!早いですね~
私のなかではすもちゃん2歳のイメージが強くて‥海がもう2歳なんだからそんな訳ないのにね(笑)
ニコちゃんマークのセーター気にって頂けて良かったです
「すもちゃん 凄く似合ってるよ~heart

ここのところいろいろあってコメントも遅くなっちゃいましたthink
小梅ちゃんのバースデイ旅行も凄く楽しそうで良かったですね!
お友達と一緒の旅行はまた格別に楽しいものねnote
Terraくんは多分海の妹のアビーちゃんのママがリンクしているTerraくんだと思います
やっぱりミックス業界はつながるね(笑)

お宿編も楽しみにしていま~すlovely

投稿: りんちゃんママ | 2009年10月 7日 (水) 11時13分

こんにちは~note
今日はうちのブログに遊びに来て下さって、ありがとうございましたheart01
嬉しかったので、早速遊びに来ちゃいましたhappy02
杏ちゃんと、小梅ちゃんがシーズーのMIXちゃんなんですねshine
小梅ちゃんは、ホントシーちゃんっぽいですねsign03
3人とも、とってもかわいいですheart02

9月は、李ちゃんと小梅ちゃんもお誕生日があったんですねbirthday
遅ればせながら、おめでとうございますheart04
仲の良いお友達と、お誕生日の記念旅行なんて、とっても楽しそう
でいいなぁ~って思いましたlovely
軽井沢、私は一度も行ったことがなくて、いつか絶対もこみくを
連れて行ってみたい場所ですcatface

ちゃんこさんのパパさんの手作りケーキ、すごくおいしそうですねhappy01

また遊びに来させていただきますnote
これから、どうぞよろしくお願いしまぁすheart04

投稿: なもみママ | 2009年10月 7日 (水) 16時16分

さすが杏家、アクティブだわ~♪と思っていたら
お友達のみなさんもアクティブですねー!
まさに類友って感じでビックリしちゃいましたよ。
いやぁ、みなさんさすがだわ~。

こんなに可愛いワンコたちを連れてると
旅先でもめちゃくちゃ目だったでしょー?
みんなスターの気持ちを味わえたかな?(笑)

投稿: ひろみ | 2009年10月 7日 (水) 21時48分

今回も賑やかな旅行だったですねぇ
賑やかに勢ぞろい・・周りの注目度もupup
ワンちゃん達も、顔なじみで
和やかムードいっぱいですねぇ
小梅ちゃんもさぞ楽しかったでしょうね♪♪

パパさ~ん、温泉気持ち良かったですかぁ♪

投稿: 夢子 | 2009年10月 7日 (水) 22時19分

わ~~皆さんでおデート楽しそうですね!
私も行けるなら合流したかったです~~crying
軽井沢散策、杏家の年中行事になったらいいのに…coldsweats01
いつか李ちゃんとTerraくんのように、小梅姫ともものすけでデートできたら嬉しいなあheart01
でも、もものすけがしつこすぎて小梅姫に嫌われそうな気もしますが…coldsweats01

街中でのカート4台での撮影会は圧巻ですね~happy01
そういえば去年偶然にもお会いしたときに入ったワンコグッズのお店にはまた行かれたのですか?
そこがお休みだったのでしょうか??
来年もし軽井沢デートがあったらうちも参加させてください~~lovely

投稿: ちょびももこ | 2009年10月 9日 (金) 10時53分

lovelyみんなで行く旅行は楽しいよねー
夜話が尽きなかったんじゃない?
みんなカワイイ!ワンSだねー!
パパさん温泉すきなんだもんね
家の近所に天然温泉あるよん
根性で堀りまくったら湧き出たらしいよ(笑)


ネックレスカワイイねー!

投稿: 姫ママよん | 2009年10月10日 (土) 00時06分

わぁ♪
可愛い子ちゃん達が
わんさかいっぱいだね~~
4カート並べると圧巻ーー☆
眺めているだけ嬉しくなっちゃうね^^

小梅ちゃん
お誕生日のいい記念になったね~
パパさんも温泉に大満足^^良かったね♪

投稿: chocomama | 2009年10月10日 (土) 16時53分

その(弐)ブログがブログアップされる前に
コメ入れなきゃ~~ι(´Д`υ)アセアセhappy01
間に合ったよrundashscissors
昨年も軽井沢、一緒だったけど、今回の旅行は又格別楽しかったね~
昨年に続き今年もTerra家にも会える事ができたし、モカちゃんの所も一緒にお泊まりだったし~~~
宿泊先が3家族、同じだったし、ずーっと行動が一緒だったからhappy01
おまけに、当日は小梅チンの1歳のお誕生日だし
皆でお祝いが出来て嬉しかったです。

小梅ちゃん~note1歳のお誕生日おめでとう~noteHappyBirthdaynote

しかし、SWの前日で翌日には軽井沢渋滞を避ける為、この日一日であの旧軽を周って、お土産まで買わなきゃって。。。
かなり焦ったdog(ワン)

夕食時をずらして貰っちゃってbleah
どんだけ~~って感じだけど
充実してたよ。
しかし、8人8わんこは圧巻だよね
目立つ目立つscissors

私も記事は出来上がっているけど、写真の編集が大変で、後もうチョッとcoldsweats01
そんな感じなのに今日も仕入れに出掛けちゃうしcoldsweats01
会っちゃうしcoldsweats01
結婚記念日の可愛らしいpresent有難う~
めちゃめちゃ好みですheart02
私はこれから軽井沢アップなのにぃ~
Part2をもうアップ時期だよね・・・
ヤバイ置いてけぼりだわ

>でも、明日は町内のお祭りで組長さんの我が家は朝から子供みこしやら餅つきやら色々出ばらなければならずそれも夜までwobbly明日は何も出来ませんcryingブログはお休み!
よって、本日はもう寝ま~す(杏ぱぱさんへ)

投稿: ちゃんこ | 2009年10月11日 (日) 02時23分

りんちゃんママさんへ

李にお祝いの言葉とプレゼントpresentありがとうございましたぁ~happy01heart04小梅と李が続けて2回・・・。それぞれに心遣いいただいて、嬉しかったですheartりんちゃんママさん、ほんとにありがとうございましたぁ~heart04ニコちゃんマーク大好きなので、めっちゃ嬉しかったですよheart04李、似合ってますか・・?嬉しいなheart04
お友達との旅行は、ほんと格別で、今回とってもいい旅行ができました・・。都合があったら、りんちゃんママさんもお誘いしたいくらいです。heart04お忙しいから、無理かも・・・だけど・・・coldsweats01
Terraくん、アビーちゃんのママがリンク貼ってる子ですか・・?あとで、見にいってみようかな・・?ほんと、どこかで、つながってるから、おもしろいですねgood
お宿編、やっとアップしました・・・良かったら、見てくださいねwinkpaper

投稿: 杏ママ | 2009年10月11日 (日) 13時42分

なもみママさんへ

ようこそ~happy01paper『杏の玉手箱』へ・・
早速遊びに来てくれて嬉しかったです。これからも、仲良くしてくださーい・・・。happy01heart04
シーズーミックスは、杏と小梅で、李はマルプーなんですよhappy01小梅は、見た目、ほとんど、シーズーでしょう・・?いっつも、シーズー飼ってる方に、シーズーでしょう・・?って言われます・・・coldsweats01そこが、私好みでもあるんですけどねwinkどこが、ちわわは入ってるのかな・・・?こんな大きくて・・って思っちゃうくらい。coldsweats01
李と小梅にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04今回、お友達と一緒にお祝い旅行できて、格別の楽しい思い出ができて、お友達に感謝ですheart04ほんと楽しかったheart04軽井沢に、まだ、行ったことがないんですか・・・?ここは、絶対、お勧めのスポットです。軽井沢は、ほんとわんこの街って言っていい程、わんこショップも充実してるし、食べるところに困りませんhappy01goodなんせ、わんこに優しい街です。是非、今度行ってみてくださいね・・・happy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年10月11日 (日) 13時53分

ひろみさんへ

うふふsmilesweat01
アクティブさに驚いちゃいました・・?しかも、友達も、似たような匂いが・・・?happy02sweat01
まさに、『類は友を呼ぶ』でしょうか・・?自分でも笑っちゃいますhappy02sweat01
そうそう・・。さすがに8わんこだもんね・・。どうしたって、目がいっちゃうと思います・・・。知らない人たちが、写真撮ってて、なんだか、おもろかったです。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年10月11日 (日) 13時57分

夢子さんへ

そうなんです・・・。
お友達とわんさか、賑やかに誕生日の記念旅行できたんで、格別の楽しい思い出ができましたぁ~noteけっこう、みんなで、ワン子達も逢ってるので、相性が悪くないんだか、全然違和感なく、なごやかムードで、いっつも会えますよ。わんこたち、それぞれが、マイペース・・・って噂もあるけどねwink
小梅、楽しんでくれたかな・・?なんだか、いっつもボーっとしてるんでcoldsweats01
パパはね、温泉よく入って、気持ちよかったみたいですよheart04good

投稿: 杏ママ | 2009年10月11日 (日) 14時02分

ちょびももこさんへ

今回は、3男くんの育児もあるし、わんこ連れての軽井沢は、今は、大変だと思います。coldsweats01お逢いできず、残念でしたが、多分、秋の軽井沢は、年中行事になると思いますhappy01good是非、またの機会は、ご一緒して、小梅ともものすけくんのDATEheartを、実現させましょう~happy01shine今から、楽しみです・・。小梅、どんな反応するかな・・?もものすけくんに、小梅がどんくさくて、嫌われちゃうかも~coldsweats01sweat02
そうそう、今回、去年行ったわんこグッズのお店行ったらね・・・。お休みだったのォ~shockdownけっこう、楽しみなお店だから、超ショックでね・・。けっこう、あの店、いきなり休みが多いのよ・・・weepsweat01

投稿: 杏ママ | 2009年10月11日 (日) 14時11分

姫ママさんへ

ほんと、お友達とわいわい賑やか旅行は、格別だよねhappy01good
ほんと、楽しかったヨンheartめちゃくちゃいい思い出になったし・・・。heart04
夜・・?やっぱ、もったいなくて、寝れないでしょう・・・smileup眠いのに、起きていたい・・・みたいな衝動にかられちゃったよ・・・happy01heart04
え・・?eyesweat01近所に温泉が・・?初めて聞いた~note根性で掘った・・って・・・爆smilesweat01そりゃーすごいねcoldsweats01
ネックレス可愛い・・?嬉しいなぁ~note

投稿: 杏ママ | 2009年10月11日 (日) 14時18分

chocomamaさんへ

やっぱり4カートにわんさか8わんでしょう・・?やっぱり目立っちゃうよね・・・。coldsweats01ついつい、集合写真撮りたくて、並べちゃうんだけど、はたから、見てたら、こりゃ、すごいかも~って自分ながら思っちゃったcoldsweats018わんもいると、何かの集会・・?って思いますよね・・・。coldsweats01
パパもね、温泉大好きだから、良く入って気持ちよくて満足だったみたいheart04

投稿: 杏ママ | 2009年10月11日 (日) 14時22分

ちゃんこさんへ

昨日はどーもですhappy01paper
次の記事アップ行っちゃうよ~bleahpaperエヘヘ・・・。焦らせてどうする・・だよねwinksweat02焦らず、マイペースで頑張って~happy01good今色々忙しいんだから・・・。ねwinkheart04
この日、ほんと格別だったね・・。みんなで、わいわいできて、小梅の誕生日もお祝いできて、めちゃ嬉しい旅行になったよんheart04ほんと、いい記念旅行~shineいつも楽しい時間をありがとねheart04
そうそう、この日のおみやげ選びは焦ったね・・・・。どんだけ~ってくらいにお土産屋さんやら、ショップに寄り・・・疲れたけど、悔いないショピングだったよねwinkgoodどーせ行ったんなら、やっぱり、なかなか来れないし、悔いないように見たくなっちゃうんだよねcoldsweats01sweat01
ブログアップ待ってまーすhappy01paper我が家は、お先に行かせていただきまーすcoldsweats01paper

投稿: 杏ママ | 2009年10月11日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我家のお笑い担当『すも憎』4歳誕生日会!!となんちゃって、ビーズ職人への道・・・?(笑) | トップページ | 小梅1歳記念!!誕生日記念旅行《その弐》・・・・お宿で貸切、今宵は寝むれない?賑やか大はしゃぎ編 »