« 小梅1歳記念!!誕生日記念旅行《其の参》・・・魅惑の火口湖編 | トップページ | 杏・李・小梅のハローウィン・・・ビーズリード販売とオーダー頂いたお友達・・・ »

箱根仙石原。3姉妹とすすき・・・御殿場アウトレット!!その後は・・・温かい鍋

ネタも渋滞してますが、ここで、中断・・・coldsweats01sweat01この時期ならではの、季節柄ネタを・・・coldsweats01paper

10/17(土)、毎年恒例の仙石原のススキを見にeyeshine行ってきました・・rvcardash今回は、小梅は、初めての参加dogやっぱ、記念に行って写真撮とかないとねdogcamerapaper
20091017_pa170902_3_2 20091017_pa170908_3_2
20091017_img_1640_ 20091017_img_1642_

お決まりのススキのバックに3姉妹・・・・。
20091017_pa170902_320091017_pa170931_3 20091017_img_1624_3  20091017_pa170908_3

杏と李、小梅のそれぞれのショット
20091017_pa170918_20091017_img_1618_20091017_img_1619_20091017_pa170942_  20091017_img_1621_   

20091017_pa170951_shotパパと杏のショットや、李のラブラブheartショット。何故か、パパに抱っこされた小梅は、ありませんから・・coldsweats01sweat02『重いから抱っこして撮るの大変』だってさ・・・。あははは・・coldsweats01sweat02そりゃーそうだねbleahsweat02
20091017_pa170949_ 20091017_pa170943_

20091017_pa170915__2

そして、箱根まで来ると、仲のいいお友達のちゃんこ家のお家が、そう遠くないので、一応『近くまで来てるよ~』ってご報告happy01mobilephonepaper案の定sign02急遽合流して逢う事に・・・。coldsweats01御殿場アウトレッットに用があったちゃんこ家・・・・。そこで、待ち合わせすることになりましたぁ~rvcardashウロチョロeyeshine目の保養にショッピング~good
20091017_pa170969_20091017_pa170972_outlet_  

ハローウィンのオブジェの前で撮ったりして・・・dogcamerapaper
20091017_pa170980_3_220091017_pa170978_6 

うろちょろした後は、ちゃんこ家でまったり夕飯とあいなりました・・・・heart04restaurantまた、パパさん手作りの美味しい鍋ですよ~shineなんでも、入ってて、めっちゃ美味しかったぁ~石狩風鍋って言ってたっけかな・・・?smileshine心も体も暖まりました・・・・。
20091017_pa170985_20091017_pa170982_20091017_img_1644_   

帰ったのが、また、夜中だったのは、言うまでもあ~りまてん・・・coldsweats01sweat02トホホ。

|

« 小梅1歳記念!!誕生日記念旅行《其の参》・・・魅惑の火口湖編 | トップページ | 杏・李・小梅のハローウィン・・・ビーズリード販売とオーダー頂いたお友達・・・ »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ススキきれいですね~~shine
私も、この土日に泊まりで出かけて、その時にススキを
見に行ってきましたnote
私が行った時はちょっと曇っちゃってましたがsweat01
夕陽に照らされると、キラキラになるんですよねhappy01
ススキをバックに、家族みんなで撮られているお写真
すごくいいですねlovely

その後は、ちゃんこさん家とアウトレットに行かれたんですねwink
ハロウィンのオブジェすごい~sign03
何も買わなくても、見てるだけでも目の保養になって
楽しいですよねcatface

投稿: なもみママ | 2009年10月26日 (月) 12時22分

ススキをバックに3姉妹の
写真バッチリですねhappy01
そしてちゃんこさん家との家族ぐるみの
おつき合いがいいですねーnote
鍋が心から温まりますね!
楽しいと時間が経つのは早いのです。
遅くなってしまうのは、仕方のないですよねscissors

投稿: トコ | 2009年10月26日 (月) 12時59分

ムフheart01
なんだか小梅姫の写真満載で嬉しいですheart04
李ちゃんのパパさんと写ってる写真もかわいいですねhappy01
家族全員で撮られてる写真て誰かに撮ってもらってるんですか?それとも三脚なんですか?
いつもすごくきれいに撮られているので、どうしてるのかなあ?と思いましたcamera

あら、小梅姫重たいんですか?
うちは三男が7キロを超え、3兄弟で一番重くなってしまったので6キロのもものすけがものすごく軽く思えますcoldsweats01
きっと私は杏ちゃん李ちゃんセットsweat02を片手で持てるんだろうなあ…coldsweats01

あ、またちゃんこ家とおデートだったのですねlovely
いいないいなあheart01
親戚以上の(?)おつきあい、とってもうらやましいですhappy01

投稿: ちょびももこ | 2009年10月26日 (月) 18時43分

わぁ~~~っ
ススキだらけなんですね~
花じゃなくてススキだらけってのも
なかなか秋の風情で素敵ですね~(・∀・)イイ!

って思ったら、
やっぱりちゃんこ家で
うまいもん食ってるし~~~
いいな~いいな~(´ρ`)ぽか~ん

投稿: レオ君ママ | 2009年10月26日 (月) 21時56分

仙石原のススキは見事ですねー!
自宅周辺だとなかなか秋を感じることができないけど
ちょっと足を伸ばせば秋がいっぱいなんですよね。
ススキをバックにした家族写真も素敵だわぁ~♪

ありゃ?小梅ちゃんって重いの!?
写真だと全然そんな風に見えないからビックリ。
美味しいものをいっぱい食べているからかなぁ?(笑)

投稿: ひろみ | 2009年10月26日 (月) 22時27分

昨夜は電話で失礼しました、久し振りにおしゃべり出来て嬉しかったですhappy01

おぉ今年も箱根の仙石原に行って来たんですねlovely
小梅ちゃんは初だもんね!
クーちゃんパパさんのお鍋美味しそうlovely
ってこの日もちゃんこ家から帰ったのは夜中だったのね
確か昨日電話でお話したのは夜10時過ぎだったから‥昨日もちゃんこ家から帰ったのは夜中だったはず( ̄ー ̄)ニヤリ
2週続けてお疲れさま~(笑)

投稿: りんちゃんママ  | 2009年10月26日 (月) 23時08分

なもみママさんへ

なもみママさんも、すすき行ったんですね~happy01heart04
私のときも、晴れてるって感じではなく、少し曇りガチだったかな・・・。
すすきは、見事でしたよねhappy01good
家族写真いいですか・・?近くにいた人に撮ってもらっちゃいましたhappy01scissors
そうなんです・・。近くに来たときはお互い、連絡する感じになってて、都合が逢えば逢っちゃう・・・みたいな感じで・・・coldsweats01御殿場アウトレットに便乗しちゃったんですよ~rvcardash
ハローうインのオブジェが可愛かったから、記念に撮っちゃいましたぁ~shineほんと、何も買わなくてぶーらぶら・・・happy01目の保養と雰囲気だけで楽しめちゃいますよねeyeshine

投稿: 杏ママ | 2009年10月27日 (火) 07時34分

トコさんへ

いつも何かをバックにバッチリなトコさんところを見習って、頑張ってます・・・・3姉妹の写真coldsweats01scissors
3わんいると誰かがあっちの方向見ちゃって、大変coldsweats01sweat01何枚も撮ってやっとこーゆー写真が撮れるんですよcoldsweats01トコさんとこは、そんなに撮らないでしょう・・?とっても、いつもポーズが決まってるもん・・・。lovelygood
ちゃんこさんところは、なんだか、毎週のように逢ってて、隣近所より逢ってるような・・?sign02coldsweats01sweat01家族ぐるみのお付き合いなんで、ほんと、ホッとしますheart04いつもね、時間もあっという間なの~coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年10月27日 (火) 07時42分

ちょびももこさんへ

えへへwink小梅の写真満載でしょう・・?パパもね、写真編集の時に、『これは、ちょびももこさんへのサービスショットだ!!scissors』って言いながら、選んだりしてますよ~happy01scissors
李の舌をペロンとしてる写真、私もお気に入りのショットなんですよ~happy01heart04可愛いって言ってもらえて、嬉しいなheart04
家族写真はね、ほとんど、近くにいた人に『撮ってください』って頼んじゃう・・・。もっぱら、そーいうのがお得意な私の役目coldsweats01sweat01みんなで、撮ってもらいたくて、すぐ頼んじゃうの・・coldsweats01早いのよ・・・そーゆー時・・。私ってば・・・coldsweats01
もものすけクン6キロあるの・・?うちは、杏李が2.6とか、3キロだから、4.8キロの小梅が重く感じてしょうがないの・・・。多分、杏李の重さで慣れてるからね・・bearing
sweat01
そうなの~またまた、ちゃんこ家と逢って、まったりしちゃいました・・・。ほんと親戚でも、こんなに逢わないですよね・・・。だって、隣近所より逢ってる感じだもの・・・coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年10月27日 (火) 07時53分

レオ君ママさんへ

すすきもいいでしょう・・?ここは、テレビでも、時々出てくるから、ついついこの時期行っちゃうのrvcardashすすきが、なかなか見事でしょう・・?sign02
今年は小梅も初参加だったから、撮っておきたかったしぃ~happy01camerascissors
・・えへへ、やっぱりちゃんこ家と逢っちゃって、美味しいもの作って頂いちゃったぁ~coldsweats01sweat02近くにきた時は、お互い連絡するもんで、都合が逢えば逢ったりしてると、こんな感じに・・・coldsweats01sweat01なんだか、どんだけ~・・?って感じですよねcoldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年10月27日 (火) 08時02分

日曜日はどうもお疲れ様happy01
パパさんお仕事大丈夫でしたnotes
まあ~いつもよりチョッと早く帰ったからねscissors
仙石原、何年も行ってない、今度行こうかなrvcar
その前にブログUPだねcoldsweats01

投稿: ちゃんこ | 2009年10月28日 (水) 00時29分

わぁ。
ススキと3姉妹、いいですねぇ。
秋の情緒たっぷりな感じで、素敵~♪
我が家は仙石原のススキみにいったことがないんだけど、
すご~くいきたくなりました。
いつ頃までみれるのかな?
仙石原も御殿場も寒くなかった~?

投稿: チョコミント | 2009年10月28日 (水) 21時17分

こんばんは

ススキーーすすき~~見事すぎる~
一面ススキ畑ですね。maple
杏ちゃんたちは相変わらずいろいろお出かけしてていいねrvcar
小梅ちゃんも元気そうheart04
箱根は渋滞がないと近いのになぁー
今年は春過ぎに行ったのですが大雨だったので暖かくなったら(←来年の話だ( ̄○ ̄;)!)また行きたいなーって思います。

投稿: yaya | 2009年10月29日 (木) 00時01分

ひろみさんへ

すすきは、ほんと見事でしたよ~eyeshineさすが、毎年、何かしらでのテレビで紹介されるだけあるな・・・て思っちゃったわぁheart04
そうそう、近所だと、秋はまだ、そんなに感じられない風景だよね。でも、ここは、秋って感じでしょう・・?sign02なかなか良かったですよshine
家族写真は、やっぱ記念にって近くにいる人に、お願いして撮ってもらっちゃったわhappy01scissors記念の大切な一枚になりましたwink
小梅はね、こうみえて、杏の2倍近くあるのよ~shock杏2.6李3キロで慣れてるから、4.8の小梅は、重くてね・・・sadsweat01さすがに、いっつもお腹すいてる食い嵐の怪獣なのですぅ~coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年10月29日 (木) 07時39分

りんちゃんママさんへ

ほんと、先日、電話で、久々話せて嬉しかったです・・。heart04
ここんとこ、色々あったから、色々大変だっただろうな~と心配でした。お体の方も疲れてないかな・・?とか・・・。でも、電話で話して、元気そうで、安心しましたぁ~happy01shine良かったぁheart04
そうそう、ちゃんこ家でにぎやかに、やってたもんだから、またまた、夜の遅い帰りに・・・coldsweats01sweat02どんだけ、一緒にいるんだぁ~sign02って感じでしょう・・?coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年10月29日 (木) 07時45分

ちゃんこさんへ

日曜日は、どーもです。いつもいつも、居心地のいいちゃんこ家に、お邪魔して、遅くまですいましぇーん・・・。coldsweats01sweat02そして、私達、どんだけ、逢ってるんだろうね・・coldsweats01ご近所さんじゃないんだつーの・・・punchって自分ツッコミしたりしてcoldsweats01sweat01
パパは、ちゃんと朝普通に起きて、通常通りに出かけたよ・・・traindashたいしたパパどす・・・。good
ちゃんこ家も今度、すすき行って見てよ・・・なかなかいい感じだから・・
ブログ見にいったよ~次もアップガンバ!!happy01good

投稿: 杏ママ | 2009年10月29日 (木) 07時50分

チョコミントさんへ

すすきも、なかなかいいでしょう・・?
あれ・・?チョコミントさんは、すすき行ったことなかったんだぁ~coldsweats01季節との風景やお花とミント君のコラボ、やっぱ撮らなくちゃぁ~happy01paper今度是非行って見てね・・・・
いつまで、見れたかな・・・。あと少しは、楽しめると思うよhappy01good私も、コスモスと3姉妹撮らなくちゃだわ~coldsweats01sweat01
仙石原も御殿場も、この日、そんなに寒くなかったの・・・。ちょっと厚着していったからかな・・sign02

投稿: 杏ママ | 2009年10月29日 (木) 07時56分

yayaさんへ

すすき、見事でしょう・・?
さすが、あちこちのテレビでとりあげられてるだけあるな~って思ったよhappy01goodなんせ一面だもんねhappy01good
なるべく杏、李、小梅と一緒に出かけたくて、あいかわらず、思い出作りにでかけてますよ~やっぱりね、一緒だと、2倍以上、楽しいしィ~happy01heart04小梅も1歳になって、元気な怪獣に育ったよ(笑)
そうそう、箱根は渋滞するからね・・coldsweats01そこが、躊躇しちゃうけど、それ、見込んで、この日も、すごく早めに出て、渋滞避けて行ってきたよrvcardash
yayaさんは、春に行ったんだね~しかも、大雨rainだったんだぁ~downやっぱり、天気sunがいいよねcoldsweats01是非、暖かくなったら、行ってみてね・・・。happy01paper朝早めに行くと、渋滞避けられるよ・・・coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年10月29日 (木) 08時05分

ススキきれいですね~♪
秋って感じ、こうゆうところもあるんですね~ステキhappy01

お鍋のおいしい時期になってきましたね!
めっちゃ美味しそうhappy02
夜中まで‥楽しいと時間あっとゆうまですよね~。

投稿: ちぃママ | 2009年10月31日 (土) 16時37分

三姉妹も秋を満喫ですねっっ
それにススキが見事で驚きましたっ。。
見渡す限りススキ。。行ってみた~~い♪

今からの季節の集まりには鍋。大活躍ですよねっっ


先日のメール、ありがとうございます。。
さっそくサイズなど細かい所をメールで送りますねっっ

投稿: 夢子 | 2009年10月31日 (土) 22時46分

ちぃママさんへ

そうなの~note
ここはね、毎年秋を感じに行く恒例の場所なんだけどね、ススキが見事で、いい感じなんですよ~happy01goodなかなかいいでしょう・・?
小梅が今年初だったし、3姉妹の季節を感じる記念撮影に行ってきちゃったwink
なんだかね・・・。毎週のようにここんとこ、逢って、パパさんの手作り夕飯頂いちゃって、ほんと、美味しくてね・・・heart04感謝、感謝なのですぅ~heart04ほんと毎回時間忘れちゃって・・・coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年11月 2日 (月) 07時25分

夢子さんへ

ここのススキ見事でしょう・・?ほんとにね、見事でテレビでも、よくやる場所なんですよ~happy01goodだからね、毎年、秋を感じに行ってきます・・・。今年は小梅も初参加だったし、行って3姉妹の季節を感じる写真を撮りたくて、行っちゃいましたrvcardash
最近、毎週のように逢ってる、お友達・・・。ついつい楽しくて、長居したうえに、毎回パパさん手作り夕飯頂いちゃってます・・happy01heart04調理師さんが作るから、やっぱり、格別のお味なのォ~感謝、感激しちゃうのです・・・。happy01shineこれからは、鍋、・・・やっぱ、いいですよねgood
洋服のオーダーのコメありがとうございます・・・。happy01heart04嬉しかったですよhappy01heart04いつでもいいので、お時間のある時にでも、メールしてください・・・・お待ちしてま~すhappy01paperheart04

投稿: 杏ママ | 2009年11月 2日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小梅1歳記念!!誕生日記念旅行《其の参》・・・魅惑の火口湖編 | トップページ | 杏・李・小梅のハローウィン・・・ビーズリード販売とオーダー頂いたお友達・・・ »