« 箱根仙石原。3姉妹とすすき・・・御殿場アウトレット!!その後は・・・温かい鍋 | トップページ | お友達の家で、わんさか焼肉わんこ天国~♪ »

杏・李・小梅のハローウィン・・・ビーズリード販売とオーダー頂いたお友達・・・

10月も終りですね・・・coldsweats01早いな・・・。秋花粉も、ひどくなったり、良くなったりで、嫌な季節・・・。でも、毎年恒例のsign02coldsweats01秋花粉の悪化→熱出し・・は、まだなってないから、ちょっと怖い今日この頃・・・coldsweats01今年は、熱出さずに、冬に直行してくれるといいな・・。

10月も終わりという事で、いつもお世話になってる『チョコビカフェ』さんのハローウィンステージsign02で、3姉妹を撮ってきましたよ・・・。めちゃ、可愛いハローウィンの凝ったステージに3姉妹もブタに真珠・・・sign02えへへbleahscissors
20091031_pa240993_ 20091031_pa240998_3_2 20091031_pa240999_ 20091031_pa241007_

そして、ここチョコビカフェさんで、『ビーズリード』を販売させてもらうことになりましたぁhappy01paper密かに(?)ビーズリードの販売に向け、作ってみた新作『姫系』¥3980。オトメチックなピンクと白系でまとめてみました・・・happy01バラのモチーフで可愛さアピールしてみましたwink
20091031_pa271025_

そして、プードルアクセサリー付き、エレガント風・・?coldsweats01ビーズリード。こちらは、大人とゴージャス系を、コンセプトに・・・でも、プードルで、ちょいと、可愛さもアピール・・?みたいな・・?winksweat01¥4500。プードルのアクセサリーは、金パターンと黒パターンとあります。
20091031_pa271035_ 20091031_pa271041_

あちこちのビーズリード見たけど、どれもこれも、¥7000、¥8000とか当たり前で・・・もっと高かったりもするんだよね・・・。お高い・・・。coldsweats01sweat01。欲しかった時、高くて、手が出なかったもん・・・・coldsweats02sweat02だから、庶民の私は、なるべく、手頃に買える値段で、販売したいなぁ~って思ってますcoldsweats01paper気に入ったお友達が、いらしたら、左上のメルホームか直接携帯にメールしてくださいね・・・・。折り返し,連絡いたします・・・。happy01paperコメに残してくれても嬉しいです。オーダーお待ちしています・・・。まだ、新作も色々考えてます・・・。少しずつアップしていくので、良かったら、見てくださいねhappy01paper

そして、アップが、遅くなってしまいましたが、洋服や、バック、カフェマットをオーダーしてくれた、写真を頂けた、お友達の紹介です・・・。オーダー頂いたお友達のみなさーん・・・アップ遅くなっちゃってごめんなさい・・・ペコリcoldsweats02sweat01

時はさか上ってしまいますが・・・春服オーダー頂いたりんちゃんママさん。りんちゃんは、ピンクの花柄フリルワンピ、海ちゃんは、花柄フリルパンツをオーダー頂きました・・・。姫系りんちゃんは、やっぱりフリルがお似合いですね・・・そして、やんちゃ姫海ちゃんは、やっぱ、パンツルックかな・・?lovelygoodそして、プードルモチーフのカフェマットとバックもオーダー頂きました・・・。いつも、ありがとうございますheart04
20090506_dscf2378_20090506_dscf2377_20090506_dscf2379__4  20090506_dscf2384_

そして私の作った服を、『マイコレクション』なんて、ブログでアップしてもらって、嬉しheart04、はずかし、恐縮です・・・・coldsweats01sweat01・・って感じなんですが・・・・・・coldsweats01いつもお買い上げ頂いてるもかちゃんママさん。今まで、買っていただいた服を、並べてくださって、こんなに買って頂いたんだなぁ~heart04って、改めて感じて、めちゃ感激でしたぁ~。今回は、ドクロのアップリケ付きフリルワンピを、オーダー頂きました・・・。いつも、ありがとうございます・・・。heart04
20091010_p1010004_p__2 20091010_p1010008_p_200910_p1010006_p_ 

そして、ドクロ好きの姫ママさん。今回、子供服をリメイクした服で、翔君には、トレーナー、姫ちゃんには、ワンピをオーダー頂きました・・・・。旅行にも着て行ってくれたみたいで、嬉しかったです。いつも、ありがとうございます。heart04
200910_p9230669_ 200910_p9230670_

rainの日のオシャレに、レインコートを・・・って柴犬コロンママさんに、『お任せで・・・』ってオーダー頂きました・・・。以前、黄色でもオーダー頂いており、気に入ってくれたようで、似た感じを、ピンク系で・・・って・・・・。生地やで、好きそうなものをチョイスgood写メで送った写真から、好みの柄を選んでもらって、作成・・・・・。こんな感じに出来上がりましたhappy01paperそして、ご好評頂いてる、バックですが、生地をこれで作って欲しい・・・という希望があり、その生地を使って、そこから、色々アレンジ。中生地は、茶系のチェック、レースをつけたりして、こんな感じに仕上がりました・・・。気に入ってくれたようで、嬉しかったぁ~heart04コロンママさん、いつも、ありがとうございます・・・・。heart04
200910_p9230653 200910_p9230658

200910_pa120887_200910_p9230664_200910_pa120885__2そして、プードルカフェマットをオーダー頂いたちゃんこさん、お逢いする度、外出先で、カフェマットを使って頂いているのを、見るたび、嬉しく感じてます・・・。ありがとうございます・・。heart04
P9180185_

写真を頂けたみなさん・・・アップ遅れちゃって、ごめんなさい・・・coldsweats01sweat02そして、オーダーありがとうございました・・・・。

今、新作の洋服を着々と、手がけております・・・・。少しずつアップして行こうと思ってるので、良かったら、見てくださいね・・・・。
   

子供服をリメイクしたスマイルくんのトレーナー・・・。これは、残念なのですが、杏李小梅の分しかなく、欲しいって言ってくれたお友達が、いましたが、申しわけなく・・・coldsweats01sweat01子供服をリメイクの場合、取れる生地が、限られちゃうので、難しいですね・・・。
20091031_pa291044__2 20091031_pa291045_

そこで、オーダーの冬服第1段・・・・coldsweats01paper雪の結晶と熊とトナカイのトレーナー・・・。生地はフリース生地になってます・・・・。雪の結晶と熊は、青・赤。トナカイは、赤と茶と2パターンの色違いです。¥2300です。ふわふわもこもこのあったか素材です・・。オーダーお待ちしています・・・。

20091031_pa311060_320091031_pa311064_320091031_pa311067_320091031_pb011068_

|

« 箱根仙石原。3姉妹とすすき・・・御殿場アウトレット!!その後は・・・温かい鍋 | トップページ | お友達の家で、わんさか焼肉わんこ天国~♪ »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

コメント

着々とアイテムを増やしていて、すごいです!

うちのそばの雑貨屋さんもビーズリードの販売を始めたって、地域の広報誌に宣伝が出てました。

フリースのトレーナー、あったかそうだし色あいが素敵ですね!
毛玉ができなければなぁ。。。。
パルの場合、起毛素材の服なってありえないんです・゜゜(>_<)゜゜・

投稿: つちまま | 2009年11月 1日 (日) 12時02分

こんばんは!
もか載せていただいて
ありがとうございます。heart04
なんか杏ママさんのブログに載ってると
「もか」なのにかわゆく見えたりして・・(親ばか)です。sweat01
杏ママさんの作るお洋服は
本当にかわゆくて、
丁寧な縫製でさすがプロの技!!と
とても気にいってます。

お洋服にカフェマット、バッグにリード
どんどんアイテムが広がってますね。
どれもカワユイですheart02

投稿: もかまま邦ノ助 | 2009年11月 1日 (日) 22時42分

さっき、旅行、火口編にコメ入れてきたわぁ~
遅くなってゴメンネ。

やっと、ビーズリードが登場したねsmile
これから、イッパイアップしていくんでしょうねぇーshine楽しみです。
皆、それぞれビーズ使いが違うから見ていても
楽しいモンね。綺麗だしlovely

何だか、昔はミシンもよく、頑張ったし、編み物も良くしたけど、結婚してからはサッパリで。。。
久し振りに物作りは楽しいものですね
只、時間があればもっと良いのにぃ~~~think

杏ママさんの可愛いお洋服のファンも沢山で、どんどん新作が出来上がり、お嫁入りすると嬉しいような寂しいような。。。
dogのあれsign02使ったの、楽しみだわぁー

投稿: ちゃんこ | 2009年11月 2日 (月) 14時23分

新作と~っても可愛いですね~heart04
毎週、ちゃんこさん家にいる杏家・・・
なんだか羨ましいeye
ウチももう少し近かったら。。。
洋服も子供服のリメイク可愛いよね!!
ビーズリードまで作って本当に凄いわshine
あの、電話口で大笑いしている杏ママさんとは
別人みたいcoldsweats01

投稿: モカママ | 2009年11月 2日 (月) 18時26分

すごいーー☆
どんどん増えているのね~~
どれも可愛い♪わぁ^^/

ええーー!?
花粉症が悪化すると発熱までーー(◎◎)/
私よりずっとキツイのね~
熱でないといいね~ご自愛ください~~

ハロウィン3姉妹可愛い♪♪
李ちゃんの笑顔が最高だわ~

投稿: chocomama | 2009年11月 3日 (火) 21時43分

つちままさんへ

少しずつですが、色々チャレンジしてみたくて、手を出しちゃってます・・・笑coldsweats01sweat01やっぱ、作るって楽しいですよね・・。しかも、喜んでくれるお友達の顔を見るときが、一番嬉しかったりでheart04
パルちゃん、毛玉ができちゃうもんね。。。この洋服、ほんと、ふわもこあったか素材なんで、これからにいいかなぁ~って・・。色合いが、可愛いでしょう・・?私好みだったんで、生地買ってみたんです・・・。雪の結晶が、冬って感じで、なんだか、好きなんですぅ~happy01heart04
ビーズリードあちこちで浸透してきてますよね・・・。色んなビーズの組み合わせで、それぞれ、雰囲気変ってくるから、面白いし、ビーズって、人気ありますもんね・・・wink

投稿: 杏ママ | 2009年11月 3日 (火) 23時13分

もかまま邦ノ助さんへ

こちらこそ、いつも、私の作った洋服を気に入ってくださって、可愛がってくれて、ほんとありがとうございますhappy01heart04いつも感謝していますheart04ブログで見るたび、もかちゃんが、服を着ていてくれてて、ほんと、めっちゃ嬉しくて~paperhappy01paperheart04
ほんとにありがとう~heart04です。
私も、好奇心旺盛なほうなんで、色々チャレンジしてみたくて、色々、手を出しちゃいました・・笑。happy02sweat01手作りってやっぱり、楽しいです・・。作っていく過程が、大変だったりした分、出来上がって、お友達が、喜んでくれた時の笑顔を見たときに、すごーく幸せな気分になるんですheart04だから、やめられないのかも・・・。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年11月 3日 (火) 23時24分

ちゃんこさんへ

旅行編にコメ・・?後で見なくちゃ~eyesweat01忙しいの知ってるから、焦らなくて大丈夫だヨンhappy01good
やっと、ビーズリードの登場だよ~ι(´Д`υ)アセアセ
あれから、どんだけ、経っちゃったんだよ~って感じ・・coldsweats01sweat01なんだか、色々やることあって・・・・。coldsweats01sweat01でも、これから、どんどん製作の道へ突入しなくちゃだわぁ~coldsweats01typhoon・・ってどれから・・?手を出しすぎかしら~shocksweat01でも、でも、頑張るのだ!!よっしゃー!!good
・・・ってちゃんこさんも仕事あるのに、手を出しすぎだよ~てへへbleah
お互いがんばろうねgood
洋服、気に入ってくださるお友達にほんと、感謝なの・・・。お嫁入りする時はね、寂しい感じは不思議とないんだぁ~晴れ晴れとした嬉しい気持ちなのかな・・・。shineだって、同じ物が、見本で、3姉妹分あるしィ~smilescissors

投稿: 杏ママ | 2009年11月 3日 (火) 23時33分

モカママさんへ

新作可愛いですか・・?happy01嬉しいなぁ~heart04これから、どんどん新作出して行くつもりなので、良かったら、見てねhappy01heart04
ほんと毎週末、ちゃんこ家にいる我家・・・。なんだか、住んじゃえば・・?って言われたけど、ほんと隣近所じゃないんだから~coldsweats01って感じよねcoldsweats01でもさ、第2の実家になりつつあるわぁ~(A;´・ω・)アセアセ
この上、もか家が近かったら、私ともかままさんが、ちゃんこ家に入り浸って、帰るの嫌になったりして~笑
ほんと子供服って、可愛い柄多くて、見ると可愛くて、杏達に、リメイクしたくなってくるのよ~でも、洋服一つに、一匹分しか取れないから、枚数ないと、難しいんだよね・・・coldsweats01
洋服やビーズリード・・色々やってみると、楽しくてね・・・coldsweats01好奇心旺盛に、手をだしちゃってます・・coldsweats01sweat02
電話で話した人・・?それって、誰・・?笑bleahえへへ

投稿: 杏ママ | 2009年11月 3日 (火) 23時43分

chocomamaさんへ

好奇心旺盛な私は、ついつい色々作ってみたくて、手をだしまくってます・・・。
物作るって楽しくて~heart04大変だけど、出来上がった時の喜びは、なんともいえないんですよ~happy01heart04
私の花粉症は、アレルギー性鼻炎が、1年中ある中に起こるので、たちが悪いんですよ~weep毎年この時期悪化して、熱出しますから~shocksweat01小さい頃から、アレルギー持ちなんで、悪化すると、ほんときつくて・・・。coldsweats01
3姉妹のハローウイン、やっちゃいましたぁ~可愛いですか・・?嬉しいなぁ~happy01heart04李何気に笑顔・・?気が付かなかったわぁ~coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年11月 3日 (火) 23時51分

どれも可愛いお洋服ですねぇ
タラコの迷っちゃいます~~~

ハローウィン、とっても楽しそう♪♪
みんなとっても可愛いワンっ
カメラ目線もバッチリ!!だねっっっ

投稿: 夢子 | 2009年11月 4日 (水) 01時13分

スゴイスゴイ!
めちゃくちゃ増えているじゃないですか~♪
ビーズリードももちろんだけど
お洋服もとっても可愛くて素敵だわぁ。

ハロウィンの仮装もめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
きっちりカメラ目線なのもさすがです。
我が家も来年は仮装させてみようかなぁ…。

投稿: ひろみ | 2009年11月 4日 (水) 01時27分

ひゃ~お洋服みんなステキですねheart01
それにバッグがかわいらしくて好きです。

お洋服の注文も写真を見せていただいたら、自分の欲しいものが決められるかなあ?と思ったのですが、全部欲しくなり結局ハッキリ決められずにいますcoldsweats01

フリース生地のも全部かわいいし、注文できないのがわかっていてもスマイルトレーナーかっこいい~って思ってしまいますhappy01
子供服の色合いって元気!な感じがして良いですよねhappy01

…とりあえずいつものように小梅姫のラブリーショットをダウンロードだけさせていただいて、もうちょっとだけ悩んでみたいと思いますcoldsweats01

投稿: ちょびももこ | 2009年11月 4日 (水) 16時29分

夢子さんへ

洋服可愛いですか・・?
嬉しいなぁ・・・happy01heart04
これから、まだまだ、新作発表していくので、時々覗いて、選んでみてくださいねhappy01paperいつでも、OKですので・・・。

ハローウィン、やっぱり時期ものは、記念に撮っちゃいますねcoldsweats01sweat01
仮装させて喜んじゃってるお馬鹿な飼い主ですう~coldsweats01sweat02なんだか、飼い主が喜んじゃって・・・coldsweats01sweat01
カメラ目線、杏は、常に私を見てラクチンなんだけど、李、小梅の下の子が、落着きがなくてね・・・coldsweats01何枚も撮ってやっとですぅ~sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年11月 5日 (木) 07時53分

ひろみさんへ

ぷぷぷ・・笑smilesweat01
好奇心旺盛な私は、色々やってみたくなっちゃって、なんだか、アイテム広がっちゃった・・・って感じです・・・。coldsweats01sweat01これやってみたい!!って思うと、思わず手を出しちゃって、やっぱ、手作りって楽しいから、出来上がった時の感激は、嬉しくてね・・・。happy01heart04色々、チャレンジしてみたくなっちゃうんですよね。winksweat01
ハローウィンやっちゃいましたぁ~季節柄のステージがあった日にゃーついついやってみたくなっちゃう・・・。coldsweats01sweat013姉妹も、いい迷惑・・?smileヤバヤバ!!

投稿: 杏ママ | 2009年11月 5日 (木) 08時00分

ちょびももこさんへ

洋服可愛いですか・・?嬉しいなぁ~happy01heart04
バック好きですか・・?雑貨屋さんにあるような感じが、大好きなので、そんな風に出来上がったような・・・coldsweats01sweat01レーズ使いで、ナチュラル系も大好きなんで、こんな感じに・・・wink
洋服は、これからも、どんどん新作発表していくので、時々覗いて、選んでみてくださいねhappy01paper誕生日まで、まだ、お時間はあるし、悩んじゃってくださーいwinkpaperいつでも、大丈夫ですよ~winkpaper

投稿: 杏ママ | 2009年11月 5日 (木) 08時08分

リード凄く可愛い(*^^)v
売れますよ!
私は又新たな事に挑戦です!
出来あがったらブログに載せますねー!
何をするかはお楽しみに~!

投稿: 姫ママです | 2009年11月 5日 (木) 22時08分

杏ママは、とっても忙しそうにみえるのですが、
いったいいつお洋服やリードを仕上げているのか
不思議ですぅ~っ!!
きっと仕事が速いのでしょうね(テキパキテキパキ)
私なんて速くやろうとすると、ぜったいに
大失敗して、やり直すので余計に時間がかかります。姫系のリードとっても素敵です!
杏ママの器用さが羨ましい~っhappy01

投稿: トコ | 2009年11月 6日 (金) 10時34分

ハロウイン、
盛り上げちゃいましたね~happy02
みんな可愛いよんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

洋服も、ビーズリードの販売も、着々と、
素晴らしいですね。good

小梅ちゃんも、すっかりモデル犬
いたについてますよん(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: レオ君ママ | 2009年11月 7日 (土) 16時27分

姫ママさんへ

ほんと~?happy01heart04
姫ママさんのそう言ってもらえると、ほんと嬉しいなheart04
姫ママさんも新たなことに挑戦・・?
何・・?何・・?めちゃくちゃ気になるよ~happy01heart04早くアップしてね~winkgood

投稿: 杏ママ | 2009年11月 8日 (日) 00時30分

トコさんへ

私って忙しそうに見えます・・?確かに、ちょっと私って、落着いてないですね・・coldsweats01sweat01
私ね、夜の方が、ミシンに没頭できるというか、夜中のミシンが、めっちゃはかどるんですよ~もともと、夜型というか・・coldsweats01sweat01決して、仕事が速いって事は、ないですよんcoldsweats01やっぱり、失敗の数々ありますし・・・我家の3姉妹のをつくろうとすると、けっこう、早くできるんですが、お友達のを作ろうとすると、やっぱり慎重になって時間かかったりね・・・coldsweats01
姫系リードいい感じですか・・?そう言ってもらえると嬉しいなheart04

投稿: 杏ママ | 2009年11月 8日 (日) 00時37分

レオ君ママさんへ

やっぱりやっちゃいますよね~こんな素敵なハローウィンステージがあると・・・paperhappy01paperheart04イベントの3姉妹は、やっぱり、楽しいですhappy01good
洋服もビーズリードも少しずつ、頑張ってます・・・。マイペースにねwink
小梅と李が、ポーズとりけっこう大変なんですよ~coldsweats01sweat02小梅はね、すぐ、地べたにべたーってしちゃうから、大変なの・・・coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年11月 8日 (日) 00時42分

りん海載せて頂いてありがとうございます
(*^。^*)

杏ママさんのビーズリードもとっても可愛くて素敵❤
とうとうお店に置く事になったんですねlovely

スマイルくんのお洋服も可愛いheart02

投稿: りんちゃんママ | 2009年11月15日 (日) 23時01分

りんちゃんママさんへ

いえいえ、coldsweats01paperこちらこそ、オーダーありがとうございましたぁ~happy01heart04
いっつも可愛くブログで着ているのを見てて、感激してます~happy01heart04
アップが遅くなっちゃって、ほんとごめんなさい・・。coldsweats01sweat02
ビーズリード褒めてくださってありがとうございます~happy01heart04嬉しいなぁheartお店に置いていただいてます・・。マイペースに色々頑張っていこうって思ってますhappy01heart04
このスマイルくん、ほんと絵が可愛くて、一目ぼれlovely速攻で買って、3姉妹用にリメイクしちゃいましたぁ~heart04なかなかこれってスマイル君の布ないんですよね~coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年11月17日 (火) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根仙石原。3姉妹とすすき・・・御殿場アウトレット!!その後は・・・温かい鍋 | トップページ | お友達の家で、わんさか焼肉わんこ天国~♪ »