« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

杏・李・小梅のハローウィン・・・ビーズリード販売とオーダー頂いたお友達・・・

10月も終りですね・・・coldsweats01早いな・・・。秋花粉も、ひどくなったり、良くなったりで、嫌な季節・・・。でも、毎年恒例のsign02coldsweats01秋花粉の悪化→熱出し・・は、まだなってないから、ちょっと怖い今日この頃・・・coldsweats01今年は、熱出さずに、冬に直行してくれるといいな・・。

10月も終わりという事で、いつもお世話になってる『チョコビカフェ』さんのハローウィンステージsign02で、3姉妹を撮ってきましたよ・・・。めちゃ、可愛いハローウィンの凝ったステージに3姉妹もブタに真珠・・・sign02えへへbleahscissors
20091031_pa240993_ 20091031_pa240998_3_2 20091031_pa240999_ 20091031_pa241007_

そして、ここチョコビカフェさんで、『ビーズリード』を販売させてもらうことになりましたぁhappy01paper密かに(?)ビーズリードの販売に向け、作ってみた新作『姫系』¥3980。オトメチックなピンクと白系でまとめてみました・・・happy01バラのモチーフで可愛さアピールしてみましたwink
20091031_pa271025_

そして、プードルアクセサリー付き、エレガント風・・?coldsweats01ビーズリード。こちらは、大人とゴージャス系を、コンセプトに・・・でも、プードルで、ちょいと、可愛さもアピール・・?みたいな・・?winksweat01¥4500。プードルのアクセサリーは、金パターンと黒パターンとあります。
20091031_pa271035_ 20091031_pa271041_

あちこちのビーズリード見たけど、どれもこれも、¥7000、¥8000とか当たり前で・・・もっと高かったりもするんだよね・・・。お高い・・・。coldsweats01sweat01。欲しかった時、高くて、手が出なかったもん・・・・coldsweats02sweat02だから、庶民の私は、なるべく、手頃に買える値段で、販売したいなぁ~って思ってますcoldsweats01paper気に入ったお友達が、いらしたら、左上のメルホームか直接携帯にメールしてくださいね・・・・。折り返し,連絡いたします・・・。happy01paperコメに残してくれても嬉しいです。オーダーお待ちしています・・・。まだ、新作も色々考えてます・・・。少しずつアップしていくので、良かったら、見てくださいねhappy01paper

そして、アップが、遅くなってしまいましたが、洋服や、バック、カフェマットをオーダーしてくれた、写真を頂けた、お友達の紹介です・・・。オーダー頂いたお友達のみなさーん・・・アップ遅くなっちゃってごめんなさい・・・ペコリcoldsweats02sweat01

時はさか上ってしまいますが・・・春服オーダー頂いたりんちゃんママさん。りんちゃんは、ピンクの花柄フリルワンピ、海ちゃんは、花柄フリルパンツをオーダー頂きました・・・。姫系りんちゃんは、やっぱりフリルがお似合いですね・・・そして、やんちゃ姫海ちゃんは、やっぱ、パンツルックかな・・?lovelygoodそして、プードルモチーフのカフェマットとバックもオーダー頂きました・・・。いつも、ありがとうございますheart04
20090506_dscf2378_20090506_dscf2377_20090506_dscf2379__4  20090506_dscf2384_

そして私の作った服を、『マイコレクション』なんて、ブログでアップしてもらって、嬉しheart04、はずかし、恐縮です・・・・coldsweats01sweat01・・って感じなんですが・・・・・・coldsweats01いつもお買い上げ頂いてるもかちゃんママさん。今まで、買っていただいた服を、並べてくださって、こんなに買って頂いたんだなぁ~heart04って、改めて感じて、めちゃ感激でしたぁ~。今回は、ドクロのアップリケ付きフリルワンピを、オーダー頂きました・・・。いつも、ありがとうございます・・・。heart04
20091010_p1010004_p__2 20091010_p1010008_p_200910_p1010006_p_ 

そして、ドクロ好きの姫ママさん。今回、子供服をリメイクした服で、翔君には、トレーナー、姫ちゃんには、ワンピをオーダー頂きました・・・・。旅行にも着て行ってくれたみたいで、嬉しかったです。いつも、ありがとうございます。heart04
200910_p9230669_ 200910_p9230670_

rainの日のオシャレに、レインコートを・・・って柴犬コロンママさんに、『お任せで・・・』ってオーダー頂きました・・・。以前、黄色でもオーダー頂いており、気に入ってくれたようで、似た感じを、ピンク系で・・・って・・・・。生地やで、好きそうなものをチョイスgood写メで送った写真から、好みの柄を選んでもらって、作成・・・・・。こんな感じに出来上がりましたhappy01paperそして、ご好評頂いてる、バックですが、生地をこれで作って欲しい・・・という希望があり、その生地を使って、そこから、色々アレンジ。中生地は、茶系のチェック、レースをつけたりして、こんな感じに仕上がりました・・・。気に入ってくれたようで、嬉しかったぁ~heart04コロンママさん、いつも、ありがとうございます・・・・。heart04
200910_p9230653 200910_p9230658

200910_pa120887_200910_p9230664_200910_pa120885__2そして、プードルカフェマットをオーダー頂いたちゃんこさん、お逢いする度、外出先で、カフェマットを使って頂いているのを、見るたび、嬉しく感じてます・・・。ありがとうございます・・。heart04
P9180185_

写真を頂けたみなさん・・・アップ遅れちゃって、ごめんなさい・・・coldsweats01sweat02そして、オーダーありがとうございました・・・・。

今、新作の洋服を着々と、手がけております・・・・。少しずつアップして行こうと思ってるので、良かったら、見てくださいね・・・・。
   

子供服をリメイクしたスマイルくんのトレーナー・・・。これは、残念なのですが、杏李小梅の分しかなく、欲しいって言ってくれたお友達が、いましたが、申しわけなく・・・coldsweats01sweat01子供服をリメイクの場合、取れる生地が、限られちゃうので、難しいですね・・・。
20091031_pa291044__2 20091031_pa291045_

そこで、オーダーの冬服第1段・・・・coldsweats01paper雪の結晶と熊とトナカイのトレーナー・・・。生地はフリース生地になってます・・・・。雪の結晶と熊は、青・赤。トナカイは、赤と茶と2パターンの色違いです。¥2300です。ふわふわもこもこのあったか素材です・・。オーダーお待ちしています・・・。

20091031_pa311060_320091031_pa311064_320091031_pa311067_320091031_pb011068_

| | コメント (24)

箱根仙石原。3姉妹とすすき・・・御殿場アウトレット!!その後は・・・温かい鍋

ネタも渋滞してますが、ここで、中断・・・coldsweats01sweat01この時期ならではの、季節柄ネタを・・・coldsweats01paper

10/17(土)、毎年恒例の仙石原のススキを見にeyeshine行ってきました・・rvcardash今回は、小梅は、初めての参加dogやっぱ、記念に行って写真撮とかないとねdogcamerapaper
20091017_pa170902_3_2 20091017_pa170908_3_2
20091017_img_1640_ 20091017_img_1642_

お決まりのススキのバックに3姉妹・・・・。
20091017_pa170902_320091017_pa170931_3 20091017_img_1624_3  20091017_pa170908_3

杏と李、小梅のそれぞれのショット
20091017_pa170918_20091017_img_1618_20091017_img_1619_20091017_pa170942_  20091017_img_1621_   

20091017_pa170951_shotパパと杏のショットや、李のラブラブheartショット。何故か、パパに抱っこされた小梅は、ありませんから・・coldsweats01sweat02『重いから抱っこして撮るの大変』だってさ・・・。あははは・・coldsweats01sweat02そりゃーそうだねbleahsweat02
20091017_pa170949_ 20091017_pa170943_

20091017_pa170915__2

そして、箱根まで来ると、仲のいいお友達のちゃんこ家のお家が、そう遠くないので、一応『近くまで来てるよ~』ってご報告happy01mobilephonepaper案の定sign02急遽合流して逢う事に・・・。coldsweats01御殿場アウトレッットに用があったちゃんこ家・・・・。そこで、待ち合わせすることになりましたぁ~rvcardashウロチョロeyeshine目の保養にショッピング~good
20091017_pa170969_20091017_pa170972_outlet_  

ハローウィンのオブジェの前で撮ったりして・・・dogcamerapaper
20091017_pa170980_3_220091017_pa170978_6 

うろちょろした後は、ちゃんこ家でまったり夕飯とあいなりました・・・・heart04restaurantまた、パパさん手作りの美味しい鍋ですよ~shineなんでも、入ってて、めっちゃ美味しかったぁ~石狩風鍋って言ってたっけかな・・・?smileshine心も体も暖まりました・・・・。
20091017_pa170985_20091017_pa170982_20091017_img_1644_   

帰ったのが、また、夜中だったのは、言うまでもあ~りまてん・・・coldsweats01sweat02トホホ。

| | コメント (22)

小梅1歳記念!!誕生日記念旅行《其の参》・・・魅惑の火口湖編

dogcamerapaper前回の続きです・・・・。引き伸ばしてごめんちゃい・・・ペコリcoldsweats01sweat01其の壱、其の弐を見てないお友達は、前回、前々回記事を見て下さいね・・・coldsweats01paper

夜まで、たっぷり、小梅の誕生日集会で、盛り上がった、翌朝・・・・、早速みんなで、朝食ですhappy01paperrestaurantみんなで、朝から、美味しい食事に、お友達とまったり団欒・・・やっぱり、贅沢な時間だよねhappy01shineなんで、旅行の朝食って、美味しく感じるんだろう・・・happy01shine朝から、御飯、おかわりしちゃったしィ~winkgood
20090919_p9190248_ 20090919_p9190257__ 20090919_p9190263_ 20090919_p9190267_ 20090919_p9190269_
20090919_img_1482_

ん??人間様の御飯を狙うワンコが一匹いるぞ~... だ~れだ!!
李   :白御飯まであとちょっと...
杏ぱぱ:こらあ......ドサクサにまぎれて何すんじゃい!!!punchannoy 証拠があがっとんじゃい!!
李   :きゃあ、ばれちゃった。ごめんなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
20090918_

って、ことはさておいて

そして、少し、ゆっくりしたら、お宿の前で、宿のご主人に、集合写真を撮ってもらいましたぁ~happy01camerapaperそして、我が家の写真もねhappy01heart04dog記念!!記念smileheart04
20090919_p9190273_ 20090919_p9190275__ 

20090919_p9190271_その後、散歩がてら、朝の湯畑散策と、おみやげ巡りと行きましょう~happy01spadashまた、きつい坂を下がったり、上がったりの道だけど、夜の神秘的な湯畑とは、違って、また、いい感じ~winkgood
20090919_img_1483_20090919_img_1486_ 

お土産屋さんを、まわったりしてると、誘惑の香りが漂ってきて・・・・eyeshine名物『焼きまんじゅう』が、おいしそうで、みんなで、食べてみることに・・・happy01scissorsそこで、素敵なショット、撮っちゃったもんねwinkscissors見よ!!eyeshineこの満面の笑みのもかままさんと焼き饅頭を・・・happy01good・・・って言っても、モザイクで、素敵な笑顔が出せないのが、残念・・・・coldsweats02sweat02『上州名物焼き饅頭』のCM娘(sign02)できちゃうよ~happy01good

もかままさん『いかがですか・・?名物焼き饅頭~note
20090919_p9190304_20090919_p9190306__2   

・・・かと思えば、『てやんでぇ~smilescissors』・・・って言ってるみたいな、ちゃんこさんの食いつきっぷりwinkいい食いっぷりだよ~happy01good笑顔も、いけてるね~happy01goodみんな、オチャメさんなんだから~happy01good
20090919_p9190307_20090919_p9190308_  湯畑散策楽しんで、やっぱり、ここでも、集合写真は行っとけ!!でしょ・・・happy01camerapaper
20090919_p9190286_ 20090919_p9190280___2 20090919_p9190291_ 20090919_p9190292_3 20090919_p9190296__3 20090919_p9190303_3

そして、宿に戻って、チェックアウトして、次は、いずこへ・・・・rvcarrvcarrvcardash紅葉が少しずつ始まってる、山道をスーイスイrvcardash
20090919_p9190318_r254 20090919_p9190320_r254 20090919_p9190329_r254

駐車場に着いて、今度は、紅葉を楽しみながら、山を登っていきますよ~けっこう、きつくて、はぁ~はぁ~いいながら上っていくと・・・・・
20090919_p9190331_ 20090919_p9190332_ 20090919_p9190334_ 20090919_p9190338_ 20090919_p9190343_

見よ!!こんな素敵なエメラルドグリーンの湯釜・・・・そうです!!ここは、『白根山の火口湖・・湯釜』が見れます。。。めっちゃきれいだったよ・・・happy01shine
20090919_p9190347__

それぞれの家族と湯釜を撮ったり、やっぱり、集合写真は撮っちゃうよねhappy01camerapaper
20090919_p9190356_

もちろん3姉妹と湯釜のショットも・・・パチリdogdog
20090919_p9190350___2 20090919_p9190370_3

犬連れて、上るのけっこう辛かったけど、エメラルドグリーンの綺麗な魅惑の湖見れたら、もう、それは、グググ~good上った甲斐があったというもの・・・・でも、寒かったぁ~catfacesweat02
20090919_p9190386_20090919_p9190362_in 

そうそう、ここでの、ちゃんこパパさんのナイスなお笑いサービスショットをど~ぞ!!私が『やって~!!やって~!!』って頼んだら、やってくれたノリのいいちゃんこパパさん。流石です~happy01good
20090919_p9190330__2

そして、ここでも、わん達の集合写真と、みんなで集合写真camerapaper記念の写真いっぱい撮れて嬉しいheart
20090919_p9190397__ 20090919_p9190403__ 20090919_p9190410__

そして、お腹も空いたので、途中、中華屋さんで食事restaurantラーメン・餃子なかなか美味しかったよ・・・。パパはひき肉が入ってないジャージャー麺食べて、文句あったみたいだけど・・・。bearingsweat02
20090919_p9190411_20090919_p9190412_ 

っそして、向うは、今年出来て、行ってみたかった、スポット『ハルニレテラス』・・・。雑貨屋さんや、レストラン・・・色々と、何軒か連なってるスポットで、着いたのが、もう、閉店近く・・・。とりあえず、夜で、あんまり見えなかったから、雰囲気だけ味わって、みんなで、ジェラートの店『PURE MILK GELATO NAGAI FARM』で、ジェラートだけ食べてみたwinkなかなか、美味しかったよgood
20090918_img_1495_620090918_img_1490_  20090918_img_1497_ 20090918_img_1505_3   

20090918_img_1500_20090918_img_1503_20090919_p9190434_ 20090919_p9190437_ 20090919_p9190441_ 20090919_p9190445_ 時間も,そろそろ、それぞれのうちへ帰らないと・・・・って事で、夜7時半ごろ、ここで、解散です・・・・。今回、女組は、お揃いのブレスを買って、お揃いショットを撮って、お別れしましたぁ~happy01camera
20090919_p9190452_3

ちゃんこ家のみなさん、、モカチャン家のみなさん、ほんとに、今回、小梅の誕生日記念旅行に、花を咲かせていただいて、ありがとうございました・・・・。happy01heart04我が家だけで,行くつもりが,とっても,素敵なお友達と、賑やかで楽しい旅行になり、格別な思い出ができましたぁ~happy01heart04みなさんのおもろ~なそれぞれのキャラが、とっても、魅力的で、楽しくて、(私もちょっとヘンテコなキャラですが・・coldsweats01)笑いの絶えない旅行で、ほんとうれしくて、楽しくて・・・。また、機会あったら、行きたいなぁ~って思ってます・・・。ほんとに2日間、ありがとうございましたぁ~happy01heart04

| | コメント (25)

小梅1歳記念!!誕生日記念旅行《その弐》・・・・お宿で貸切、今宵は寝むれない?賑やか大はしゃぎ編

先日の台風typhoonの影響は、みなさん、大丈夫でしたか・・?うちは、台風と供にアンテナが飛び、bearing何枚もの福沢諭吉さんが、飛んで行った哀れな杏家です・・・shocksweat01落ち込んでてもしょうがないので、気を取り直して、旅行記の続きを行きたいと思いますcoldsweats01paper

Terra家と軽井沢DATEheartを、満喫して、名残惜しい気持ちも残しながら、Terra家とお別れして,向った先は・・・sign02(前回記事を見てないお友達は、《その壱》↓を見てくださいねhappy01paper

・・・我が家、ちゃんこ家、もか家を乗せた車3台の向った先は・・・rvcarrvcarrvcardash今宵のお宿,草津『ふじ重(しげ)』ですぅ・・・・happy01paperここは、昔ながらのお宿を、わんこのお宿にしたのかい・・?って感じの、こじんまりとしたお宿です。20090919_p9190273_ 今回、決めた理由は、やっぱ、お値段が手頃・・・coldsweats01sweat01(不景気だしねcoldsweats01sweat02)それに和室だって事・・・happy01goodいつも気になるのが、洋室だと、ベッドを行ったり来たりする時のわんこにとっての負担・・・dogsweat02。どうしたって、わんこは、布団を行ったり来たりするでしょう・・?もちろん、布団の上には、ワンコ用の敷物を持って行って、そこの上に乗せて寝かせてますけどね・・・coldsweats01scissors(マナーだからね)それで、和室って落着くし、わんこにとっても、いいかな・・って。だって、寝てる時、ベッドから、わんこが落ちる心配ないしねwinkgoodそんなこんなで、決めましたぁ~happy01paperお宿に着くなり、年配のご夫婦がやってらっしゃるお宿みたいで、優しい暖かな雰囲気で、出迎えてくれましたぁ~happy01paperこの日、連休前の日で、私達3家の貸切だって~paperhappy01paperheart04ワーイ!!やったね・・!!!これで、騒げるね!!・・・ってちがうかっpunch・・・って言うか、次に日からは、満室らしく、連休前日に来て、やっぱり正解winkgood私達の部屋は、おかげで、3室隣どおしで、部屋前のフロアーは、3家の貸切状態で行ったり来たり・・・dogdashそりゃーワン子達も、あっちこっちの部屋へ、行ったり来たり・・・happy02dogdashどこも、自分達の部屋みたいな・・・?笑っちゃう・・・happy02sweat01とりあえず、それぞれの部屋を偵察です・・・・eyeshineそんなわけで、お風呂も、3家で好きなように使っていいと・・・・やったねhappy01good
20090918_p9180155_20090918_p9180153_ 20090918_p9180151_ 20090918_p9180158_ 
:「もうちょっと、あと少しで.....」
杏ぱぱ:「こらあ、李、テープルのお菓子に手を出すな!pout
李  :「何のこと??think
杏ぱぱ:「証拠はあがったんじゃい、上の証拠写真を見てもシラきるかpout
李  :「あ~しまった、ぱぱごめんなしゃい....crying

とりあえず、夕飯へGO~happy01dashrestaurant今夜のメニューには、すきやきもありまっせ~paperhappy01paperワーイ!!3姉妹もカフェ用ボックスの中に入って、スタンバイOKdoggoodちゃんこ3兄弟ももかちゃんもスタンバイOKdogscissors
20090918_p9180179_20090918_p9180180_      

20090918_p9180183_20090918_p9180184_qoo

20090918_p9180185_20090918_p9180162_20090918_p9180163_ぐずぐず煮えてるすきやきと食事風景の雰囲気を動画で撮ってみたよhappy01moviescissorsおいしそうでしょう・・?
20090918_p9180175__2

お友達と、みんなで、ワイワイ話しながらの食事は、やっぱ美味しいですhappy01goodワン子達がちょっと吠えても、他のお客さんに、気兼ねなく、自分達の空間で楽しめたので、今回、それは、ちょっと楽だったかな・・でもね、他のお友達との出会いや、お話もしたりの、わきあいあいも、ちょこっとは、欲しかったけどね・・・・。happy01heart04ま、ないものねだりかな・・?
20090918_p9180191_1 20090918_p9180192_2_2

そして、少し、落着いたところで、折角だから、夜の湯畑を、見に行く事に・・・。昼間と違って、夜は夜で、湯畑にちょっとライトアップがあって、幻想的な素敵なスポットなのを、我が家は、以前見たことがあって、知っていたので、是非見せてあげたいなぁ・・happy01heart04・・っておすすめしてみたwinkshineお宿から湯畑までは、かなり急な坂道を、下がらなくてはならないけど・・・shockかなり疲れたけど・・・やっぱ行って見てよかったcoldsweats01good食べた後は、運動もしないといけないしねcoldsweats01わんこの散歩かてらいい運動だぁ~good

夜の湯畑、なかなか綺麗でしょう・・?
20090918_img_1471_20090918_img_1472_20090918_img_1467_ 20090918_img_1479_   

幻想的な湯畑とわんこ集合写真撮って見たけど、夜だし、目が光っちゃうし・・・イマイチ・・・bearingdown
20090918_p9180219_20090918_img_1480_3 

でも、人間も集合写真を撮ってもらったし、いい記念happy01goodゆっくり、湯畑を見ながら歩いたり、満喫したら、さ~て、今度は、きつ~い坂を上がって帰りますよ・・・・いや・・・疲れた・・・。息が切れたよ・・・coldsweats02sweat02
20090918_p9180220_

そして、少し、それぞれの部屋で、少し、まったりしたり、貸しきり状態のフロアーで、おしゃべりしたり・・・・ひとっ風呂spa浴びた後は・・・ジャジャジャジャーン・・・shineupここで、眠ったら、我が家では、ありませんよね・・・・?えへへ・・・。(とても、前日の夜、睡眠不足で1・2時間しか寝てない状態とは思えませぬが・・・coldsweats01sweat02)夜は、やっぱここからでしょうshinemistup杏家の部屋に、皆で集合~!!小梅にプレゼントの洋服を頂いたので、(杏李まで)ここで、お披露目かねて、小梅おめでとうbirthdaypresent~集会です・・・。笑っちゃうよ・・?昔学生時代やったみたいな、座布団6枚円の様に並べちゃって、みんなで、円形に座って、まるで、修学旅行気分だったよ・・・。←いい年したおっさん、おばさんなんだけどね・・・えへへcoldsweats01sweat01ま、楽しいから、なんでもあり~でしょう・・・・happy01heart04このノリで、。枕投げでもしちゃう・・?な~んて・・あははは・・・smilesweat02ワン子達は、お疲れ気味ですか・・?ありゃりゃ・・・coldsweats01down
20090918_p9190236__qoo20090918_p9190237__20090918_p9190238_ 20090918_p9190239_  20090918_p9190240_

そんな感じで、十分に夜まで、ノリノリで満喫した3家の今宵は、更けていくのであった・・・mist

・・・続く・・・・・あれれ・・?『まだあるの・・・?』って言わないの・・・・smilepaper『姫ちゃん』ならぬ、杏姫でした・・・・dogpaper

続きは、また・・・・happy01paper

| | コメント (28)

小梅1歳記念!!誕生日記念旅行《その壱》・・・・軽井沢でわんさか編

予告どおり、小梅の1歳誕生日の当日の事をアップしたいと思いま~すhappy01paper

当日9/18(金)は、そろそろ『温泉spa行きたい病』発生したパパと、小梅の誕生日を記念して、旅行行くかhappy01dash!!ってのりになり、ノリが、のりを呼んで、今回の旅行は、普通の旅行とは違う賑やか旅行となりましたあ~happy01heart04以前から、仲の良いお友達と、『一緒に旅行行きたいね・・・』なんて、言ってはいたけど・・・。ほんとに実現できるなんて・・・happy01shine『一緒に旅行行っちゃう・・・?』って誘惑の一言を、ダメ元で言ったその時から・・・『行っちゃうか!!happy01good』ってほんとノリのいい感じで、パッパと決まった今回の旅行rvcardash誘惑しちゃった私が、その、決まった速さに、ビックラこきましたぁ~coldsweats01sweat01そんな、即効性の、我が家並みの行動力で、今回の旅行にご一緒してくれたのが、ちゃんこ家(シーズーミックス3兄弟)、もかちゃん家(シープーミックス)です・・。そして、李のN県(sign02)の恋人Terra家(ヨーキ・プーミックス)との久々の合流DATEheartの、楽しみ行事が重なりました・・・paperhappy01paperheart04ワーイ!!ワーイ!!

集合場所は、『DOG GARDEN RESORT 軽井沢』です・・・。そこで、早く着いてたTerra家と久々の再会happy01paperみんな来るまで、ひとまず、ドッグランで遊びますdogdash久々のTerra君と李の再会DATEheart二人で、なにやら、耳打ちでひそひそ会話してるみたいです・・・happy01heart04

Terra君dog『元気だったか・・・?久しぶりだね・・・・heart04

dog『元気だったよ・・heart04久しぶりで、恥ずかしくて、顔が見れないよ・・・confident。Terra君は、元気だった・・?』な~んて、話してるかのよう・・・。lovely李とTerra君って,よく、耳打際で、ひそひそと話してるみたいな仕草が見れるんだよね・・・。去年も、一昨年のDATEでもそうだったっけ・・・wink(←ただ、李の耳の匂いが匂って、Terra君が、嗅いでる・・・って噂もあるけどねbleahぷぷぷぷ・・・笑)
20090918_p9180018_terra

小梅もご挨拶・・・相変らず、杏はドッグランの意味なく、一時停止女してます・・・coldsweats01sweat02小梅は、初めての対面にも関わらず、大物ぶり・・・。coldsweats01sweat01そうこうしてるうちに、もか家登場、ちゃんこ家登場dogpaper少し、遊ばせて、みんな合流できたので、お決まりの穴に顔出し、みんなで、ハイポーズ!
20090918_p9180004_dogrunterra20090918_p9180010_dogrun 20090918_p9180024__20090918_p9180028_  20090918_p9180029_5

そして、みんなで、わいわいランチですぅ~dogrestaurantわんこ話に花咲かせつつ、楽しい時間dognoteランチの後は、やっぱやっちゃうよね・・・。集合写真dogcamera総勢8わん、こりゃーカメラ目線にさせるのが、大変・・・・。
20090918_img_1416_ 20090918_img_1417_qoo 20090918_img_1420_ 20090918_img_1421_20090918_img_1422_20090918_img_1423_terra20090918_img_1425_20090918_img_1429_20090918_img_1438_ 20090918_img_1451_820090918_p9180041__2 20090918_p9180044_ 20090918_img_1454_3_ 20090918_img_1456_3_terra 20090918_img_1453_qoo 20090918_img_1457_9 20090918_img_1451_8_2      

その様子を、動画も撮ってみたよ・・・dogmovie

美味しいランチの後は、場所を移して、やっぱお決まりの旧軽銀座散策ですよ・・・happy01rvcardash次の日は、軽井沢に来る予定がなかったから、せっかく来たからには・・・って、気になるところ、寄っては見ての、散策ショッピング・・・happy01dogdashとりあえずのわんこショップは、もちろん制覇、かわいいわんこグッズの店が、休みだったのは、ショックshockだったけど・・・。そうそう、ここへ来たら、必ず食べるミカドコーヒーのソフトクリームhappy01shineほんといつ食べても、おいしいわあ~paperhappy01paperheart04もかママさんともかちゃんのソフトクリ-ム写真も激写happy01camerapaper
20090918_p9180102_ 20090918_p9180109__20090918_p9180100_ 20090918_p9180113_ 20090918_p9180132_ 

旧軽でも、やっぱ、ついつい流れで、集合写真coldsweats01camerapaperこんだけ、いるとついついカメラ向けてしまうんだよね・・・。笑っちゃうhappy02sweat01それに、人間8人わんこ8わんで行進してるとさすがに、目立つよね・・・。よく声かけられちゃったしィ~coldsweats01sweat01いっぱいお店に寄りまくって、あっという間に、夕方・・・。ヤバイ!!お宿のチェックインに遅れちゃう・・wobblysweat01ってな具合で、ここで、李の恋人Terra君とは、悲しいけど、お別れです・・・。weepsweat01今回、Terraくんを、抱っこできて、思いっきり甘えてくれたTerra君・・・。めっちゃ懐っこい、可愛い一面が見れて、嬉しかったなあ~happy01heart04Terra君に、今回めっちゃチュッチュ攻撃kissmarkされて、可愛かったあ~heart04
20090918_p9180126__8 20090918_151801_2

ここ駐車場で、お別れです・・・。みんなで、記念にハイポーズdogcamerapaperTerra君とは、毎年この時期、軽井沢DATEheartしてるから、毎年恒例行事になりそうな予感・・・・paperhappy01paperheart04ずっと、こーやって、逢いたいな・・・。Terraパパさん、Terraママさん、Terra君楽しい時間をありがとう~また、来年もおDATEしてくださいね・・・。happy01paper
20090918_p9180144_terra20090918_p9180147_terra  20090918_img_1460_

さ~て、ここから、急ぎますよ~我が家とちゃんこ家もか家を乗せた車3台は、今宵のお宿へ直行~rvcarrvcarrvcardash

さて・・・?どこへ・・・・?続く・・・smilepaper

《番外編》・・・いつも、洋服を置いていただいている『チョコビカフェ』さんに、ビーズのネックレスを置かせてもらうことになりました・・・。(チョコビカフェさん、いつもお世話になってま~すhappy01paper)ゴムで付けやすく、ちょっとしたオシャレにどうでしょう・・?ピンク系で可愛い路線でせめてみましたよ・・・。happy01heart04

そして、この時期ハローウィンという事で、ニコちゃんとハローウィンのコラボsmile
Pa040867_ Pa040875_

この二つを各¥1300でお売りしてます・・・。もし、気に入ったお友達がいらしたら、コメに残すか、ブログのメール(左上)または、直接携帯にメールしてくださいね・・・。追って、連絡しま~す・・・happy01paperオーダーお待ちしてま~すhappy01paper

| | コメント (32)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »