« 姫家とDATE!!ランチとおしゃべりビーズリード講座 | トップページ | 我家のお笑い担当『すも憎』4歳誕生日会!!となんちゃって、ビーズ職人への道・・・?(笑) »

祝!!『小梅怪獣』の一歳のお誕生日とお彼岸弾丸お墓参りツアー

9/18(金)は,我家の怪獣『小梅』のめでたい一歳のお誕生日でした・・・・。birthdayshineお祝いメールmobilephoneや、プレゼントpresentをたくさんお友達のみなさんから、頂いて、とっても素敵な誕生日をむかえる事ができました・・・・。お友達のみなさん、ありがとうございました・・。happy01heart04小梅の誕生日、色々、イベントがあったので、内容が濃いので、coldsweats01その内容は、後々、ブログで公開となりますが、winkここで、お礼の気持ちや、感謝の気持だけ、書きとめておきますね・・・。happy01heart04ほんとに、ありがとうございました・・・・。小梅は幸せ者だな~とひしひしと感じています・・。そして、そんなお友達に支えられ、私も幸せですhappy01heart04

JUNちゃんからpresent・・・・。わが子グッズ大好物の私・・・。これ、杏李小梅の写真入りのミラーなんですよ・・。しかも、大好きな豹柄・・・。JUNちゃん、ありがとう~heart04
20090918_p9200473_jun20090918_p9200474_jun  りんちゃんママさんからpresent・・・・。こんなに、たくさん・・・。おもちゃや、お菓子・・・。ありがたいですshineベッドまで頂いちゃったheart04りんちゃんママさん、ありがとう~heart04
20090918_p9200455_

Terraママさんからpresent・・・。わが子グッズの小梅の時計・・。小梅の写真入りなんですよheart04・・・。目覚ましに活躍しそうです。たくさんのおもちゃや、オヤツ、名前入りのクッキーも頂いたんです。TERRAママさんありがとう~heart0420090918_p9200458_terra 20090918_p9200459_terra_

ちゃんこさんからpresent・・・。私がベティちゃん好きと知って、ベティちゃんのワンコ服と、おもちゃ、おかし・・・色々頂いちゃった・・。わんこのベティちゃんの服なんか、あるんだね・・・。shine感激heart04
20090918_p9200457_20090918_p9180234_ 

思えば、40日ちょいで、我家へやってきた小梅ですが、やっと、1歳か・・・って感じです。来てすぐの、風邪で咳き込みから始まって、オロオロ・・・shocksweat01うんPの虫駆除、そして、一日中の泣き叫びcrying・・・一日中泣き叫びが続いて、寝不足にもなって、ノイローゼになりそうになった初めての体験・・・。shockゲージ生活から、離れて、少しは、泣かなくなったけど、少しでも、私の姿が見えないと、泣き叫んで、探します・・・。一時たりとも、私が家にいる時は、そばにいない時はない!!って言えるほど、ストーカーな小梅。お風呂だって、洗濯干す時も一緒です・・。coldsweats01sweat01玄関の植木にちょこっと水やりに行っただけのほんの数分、外へ出たときでも、家の中へ入ると、文句を言いながら、カプカプカプ・・・私の足を甘噛みします・・・。shocksweat02小梅なりの必死の抵抗・反撃punchの意思表示です・・・。coldsweats01そんな小梅も、もう1歳・・・。色々破壊されて、3姉妹の中で、一番大変で、手がかかるストーカーな小梅だけど、私は、そんな小梅が愛おしくて可愛くて、しょうがないです・・・。heart04いまだに、お留守番できなくて、泣き叫びがすごくて、外出先から、帰ってくると、『どこへ行ってたんだ!!annoypunch』とでも、言ってるかのように、文句を言いながら(吠えながら)私の足を甘噛みしてくる小梅だし、おふろも一緒に入れないと、泣く小梅だけど、そんな小梅でも、1歳無事に過ごせて、元気一杯に育ってくれたことが、なにりよりもの、喜ばしい事で・・・。どんなに手がかかる子でも、元気でずっといてくれたら、それだけで、いいheart04って思います・・・。shine小梅、生まれてきてくれて、ありがとうheart04我家に来てくれてありがとうheart04素敵なお友達に逢わせてくれてありがとう~heart04

誕生日の話は長くなるので・・・coldsweats01、後々アップ・・・となり、話は、変りますが・・・・。coldsweats01お彼岸近くなる前に、我家は、渋滞をさけ、9月の第1・2の週末に、続けて、お墓参りに行ってきましたよrvcardash9/5(土)は、Y県K市のお墓参りへGo~rvcardashお決まりの、楽しい、美味しい事も忘れずにwink途中の忍野八海付近にある蕎麦製麺所には、『試食歓迎』の文字が、けっこうあって、いつも行くと間に合わず、閉まってしまって、一度行ってみたかったお店で試食・・・。ヨモギとか、手打ちそばが3種類出てきて、パパと試食・・・。美味しかったので、ゲットgood
20090905_p9054811_20090905_p9054809__
そして、ちゃんとしたwinkお昼は、以前にも行ったおばあちゃんが作る手作りうどんの店『たかちゃんうどんの肉うどん』
20090905_p9054813_ 20090905_p9054812_

美味しいランチの後は、お墓参りへ・・・・。3姉妹と、お墓を綺麗にして、な~む~って拝んできました・・・・。
20090905_p9054816_

帰り途中、ドッグランのあるホームセンター『Jマート』により、3姉妹を遊ばせ、帰ってきました・・・。
20090905_p9054825_jmart20090905_p9054821_jdogrun 

そして、次の週(9/12(土))は、今度は東京の方へお墓参りです・・・。この日、私の母方の方のお墓参りという事で、母も一緒に乗せて、GOです。rvcardashバーバ大好きっこ李は、バーバのお膝を独り占め・・・dogheart04バーバから、離れたがらず・・・。coldsweats01sweat01
20090912_p9120985_

ランチは、いつもの、『えにわん』へ・・・。こじんまりとした喫茶店的なお店だけど、お墓参りに来たときに、こっちで、わんこ連れで、入れるのが、ありがたい・・・。味もそれなりに美味しいし・・・ねwinkgood
20090912_p9120988_20090912_p9120990__2 20090912_p9120992_ 20090912_p9120997_
そんなこんなな、9月前半の週末を過ごした我家でした・・・・happy01paper

次回は、小梅誕生日の出来事を、アップしたいと思います・・・。happy01paper

|

« 姫家とDATE!!ランチとおしゃべりビーズリード講座 | トップページ | 我家のお笑い担当『すも憎』4歳誕生日会!!となんちゃって、ビーズ職人への道・・・?(笑) »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lovelyおめでとう小梅ちゃんnote
いつも、元気で、カワイイ小梅ちゃん!
家のパパはメロメロですよー!
又遊びにきてねー
実は、お誕生日プレゼント用意してあるんだー
家のパパから受け取ってねー!
scissors

投稿: 姫ママです | 2009年9月21日 (月) 02時27分

小梅ちんheart01HappyBirthdaybirthday
早いものですね~1歳になったのね(拍手)
思えば、昨年のイルミネーションの時のお出掛けにサークルに入れられてhouse我が家にやって来たdashパピー小梅ちゃんsign01
カワイカッタァ~heart04
人見知り全然なくて何処でも誰にでも愛想振りまく姿はメロメロです
お外では大人しくて姿を消すhappy01オヤツタイムになるとお姉ちゃんの李ちゃんと「此処に居るのよ~頂戴~~」アピールm9(^Д^)プギャー大人しいのが嘘のようだ。。。
でもそんな小梅ちんも大人になったんだねlovely落ち着いちゃって、レディーになっちゃっう日が来るんだと思うと何だかsign01んん~~複雑confident
これからも、ママを追い掛け留守すると足の指を「カプリdash」してあげて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、パパ&ママを沢山癒してあげてね(^_-)-☆
来年のお誕生日まで病気や怪我のない様。。。
大きくなぁ~~れbleahscissors

投稿: ちゃんこ | 2009年9月21日 (月) 04時41分

小梅ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!
元気で楽しい1歳を過ごしてねっ!
う~ん。
小梅ちゃんがきてからもう1年経つのねぇ。
小梅ちゃんね、性格がミントとちょっと似てて
なんだか身近に感じます。
ミントもストーカーだし、破壊するし。(笑)
杏ちゃん、李ちゃんとは軽井沢で会ったけれど、
まだ小梅ちゃんには会っていないので、会えるといいなぁ~。

投稿: チョコミント | 2009年9月21日 (月) 08時17分

お久しぶりですう♪

小梅ちゃん、お誕生日おめでとうheart。。
随分と大人になってきましたねぇ

今年んのお墓参りは、小梅ちゃんも参加ですね
李ちゃん、杏ちゃんみたいにご先祖さんにご挨拶できたかなぁ??scissors

杏ママさんちも、ますます賑やかになってきましたねっっheart04heart04

投稿: 夢子 | 2009年9月21日 (月) 11時22分

小梅ちゃんお誕生日おめでとうshine
本当に可愛いパピーだった小梅ちゃんが、
もう1歳だなんて・・・早いもんだ!!
杏李ちゃん達と3姉妹でいるの見ると心が和み
ますhappy01
これからも、ママをパクッとしながら、いっぱい
甘えていいんだからねheart04

投稿: モカママ | 2009年9月21日 (月) 17時17分

小梅ちゃんお誕生日おめでとう!!heart01
記念すべき1歳のお誕生日に一緒におデートできた事を嬉しく思います。
始めて逢ってあのキョトンとした可愛いお顔lovelyが本当にツボでしたよ。
すっげー可愛いよね。

恒例のお墓参りですが、毎回本当にフットワーク軽くスイスイお出掛けされるので感心します。
そしておいしそうなおうどんいつか食べたいと思っています。Y県なら近いし今度行くぞ~!!
やっぱり杏ママさんブログにはご飯ネタriceballは欠かせないですよ。

投稿: Terraママ | 2009年9月21日 (月) 20時35分

今日は遠くから遊びに来てくれてありがとね~♪
そして、小梅ちゃ~んお誕生日おめでとう!

最初のお誕生日ってすごく特別な気がするよね
いろいろあって、わんこ自身もがんばって、ママもがんばって色々経験をつんで
はじめてのお家ですごすはじめてのお誕生日だからね(^0^)

そうそう、ずっと鳴いてて大変だーってすっと言ってたよねぇ(笑)
でも、今では良い子になったじゃんねぇ(^m^)
大人しいし、無駄吠えもしなくなったしさ♪
ふふふ(^^*)

小梅ちゃんまたゆずと遊んでね~♪

投稿: かずぴ | 2009年9月21日 (月) 23時32分

改めまして 
小梅ちゃん shineお誕生日おめでとうshine
小梅ちゃんの1歳の毎日が楽しく幸せでありますようにheart
本当に早いですね!この間小梅ちゃんを迎えられたと思ったらもう1歳なんですものね‥
小梅ちゃん これからもいっぱいママの手をやかせてあげてねー(笑)

素敵なお誕生日旅行の記事 楽しみにしていますよhappy01

投稿: りんちゃんママ | 2009年9月22日 (火) 10時47分

小梅ちゃん
お誕生日おめでとう!!
パピーちゃんから存在感たっぷりで
ママ命で、ずっとくっついてるなんて
すごい可愛いhappy01
お家ではどうも怪獣ぶりを発揮してる
みたいですが
マルプー会で会った時は
本当に大人しいとってもいい子ちゃんheart04
これからも
いっぱい、いっぱい
パパママを楽しませてくれるでしょうね。
本当に一歳おめでとうbirthday

投稿: もかまま邦ノ助 | 2009年9月22日 (火) 18時15分

小梅ちゃん、お誕生日おめでとー!
ちびっ子だった小梅ちゃんももう1歳なんですね。
時間が経つのはホントに早いなぁ…。
小梅ちゃんにとって笑顔でいっぱいの1年になりますように★
いつまでも暴れん坊で甘えん坊な小梅ちゃんでいてねー!
…って、ママさんにとって
暴れん坊なのはちょい困り者かな?(笑)

投稿: ひろみ | 2009年9月22日 (火) 23時04分

小梅ちゃん、一歳のお誕生日おめでとーbirthday
早いものですねー小梅ちゃんが一歳とは!
怪獣っぷりが元気で皆を笑顔にしてくれます。
これからも末っ子パワー全快で
元気を分けて下さいね!!

投稿: トコ | 2009年9月22日 (火) 23時57分

小梅ちゃん、もう1歳なんですねー
早いなぁ。
すごいママっこなんですね。。いいなぁ。
私なんて、お風呂から出てパルがいたら、感激しちゃいますよぉ~

すっかりエニワン、定番になりましたね!
私はしばらく行ってないなぁ。。。。

投稿: つちまま | 2009年9月23日 (水) 00時02分

小梅ちゃん、
お誕生日おめでとう~birthday
もう1歳なんですね。
ストーカーな小梅ちゃん、
ママが大好きなんだよね~♪
手のかかる子ほど可愛いってわかります!happy01
小梅ちゃん、
杏ちゃん&李ちゃんと仲良く元気に
楽しい一年にね~heart04

投稿: ぷりんママ | 2009年9月23日 (水) 23時11分

すっかり出遅れちゃいました!
小梅ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
どこのお宅でも、末っ子は一番の甘えっ子になっちゃうことが多いですね。
本当に、元気に育ってくれるのが一番ですよ!
いい一年、過ごしてくださいね!

投稿: 雛のママ | 2009年9月23日 (水) 23時33分

Σ( ゜Д゜)ハッ!えっ?
小梅ちゃん、もう1歳になっちゃったの?
早いね~1年、
私も年とるはずだぁねぇ(´・ω・`)ショボーン

小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!birthday
杏家の一員になれて、
杏ママさんの子どもになれて、
小梅ちゃんは、超ラッキーよ!
これからもべ~~~ッタリくっついて
杏ママさんを癒してね!(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: レオ君ママ | 2009年9月25日 (金) 09時51分

小梅姫heart04お誕生日おめでとうございますbirthday
ついこのあいだ杏家の一員になったような気がして、ずっとパピーなイメージだったのにすっかりレディーになりましたねheart04
ピンクのリボンつけて、ベッドにちょこーんと座ってるとこがまたかわいらしいheart01

でもまだまだ甘えんぼなところがまた魅力ですねhappy01
うふふcatface
うちも洗濯物を干しに行くときは3兄弟そろって一緒にベランダへ行きますdash
うちの場合は洗濯部屋(?)にあるおもちゃが目的で行くけれど、小梅ちゃんは純粋にママのストーカーが目的なところがカワイイですねheart02

小梅姫、これからもずっとママさんパパさんお姉ちゃんたちと幸せな時間を過ごしてねshine
そしてそのカワイイ姿を私にたくさん見せてくださいlovely(結局自分が一番欲張りでごめんなさいcoldsweats01

いつか必ず直接小梅姫に会いにいくぞー!(次男もものすけより)

投稿: ちょびももこ | 2009年9月25日 (金) 11時17分

姫ママさんへ

小梅にお祝いの言葉をありがとう~happy01heart04小梅と姫ちゃんは、めっちゃ誕生日近くて、お互い、めでたいねhappy01paper
パパから、プレゼントpresent受け取ったよhappy01heart04ほんといっつもありがとう~happy01heart04
しばらくオヤツ買わなくて、いいわぁ~heart04

投稿: 杏ママ | 2009年9月26日 (土) 06時54分

ちゃんこさんへ

小梅にお祝いの言葉とたくさんのプレゼントありがとう~happy01heart04ベティーちゃんの服は、めっちゃ『ツボ』shine
そうだよね・・・。ちゃんこさんは、小さなパピーの頃から、見てもらって、外での様子も、家での様子も知ってるもんね・・。smilegood外では大人しいし、だれでもOKなのは、助かるけど、家では、怪獣shockオヤツの時の勢いで、想像できるでしょう・・?coldsweats01sweat01
甘えん坊聖犬のあの、『カプカプ攻撃』なんとか、ならないかね~shockいつか、留守番に慣れる子になれるのかしらん・・・coldsweats01
あの~・・・despair『大きくな~れ』・・・って・・・。、もう、大きくならなくていいですぅ~これ以上の成長は・・・happy02sweat013わん連れて歩くのに、大変だぁ~shocksweat01

投稿: 杏ママ | 2009年9月26日 (土) 07時05分

チョコミントさんへ

小梅にお祝いの言葉をありがとう~happy01heart04
早いよね・・・。小梅も1歳に無事なりましたぁ~happy01paper
小梅とミント君って、似てるんだね。。。ストカーに破壊王・・・?あちゃーsweat01大変だぁ~でも、ストカーでえも、お風呂まで一緒じゃないでしょう・・?笑smilesweat02
軽井沢で逢ったときのミント君のキュートさが忘れられない私・・・。今ではすっかりナイスな王子様になったよねwinkgood
私も、ミント君に久々逢いたいな・・・。小梅も見せたい・・・happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年9月26日 (土) 07時11分

夢子さんへ

お久しぶりですぅ~happy01paper元気でしたか・・?
更新なかったので、ちょっと心配してましたぁ~coldsweats01sweat02
小梅にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
早いもので、小梅も1歳になりましたぁ~まだまだ、小僧で、困ったもんですけどね・・。sweat02今年は、3姉妹でお墓参り春夏と拝んできましたよ~wink小梅も少しは、慣れてきたかな・・coldsweats01
3姉妹で、ほんと毎日が、カーニバルnoteみたいで賑やかですが、夢子さんちの夢のような、わんこ天国には、かないません・・・coldsweats01sweat01夢子さんも、毎日がカーニバル・・・?notesshine

投稿: 杏ママ | 2009年9月26日 (土) 07時20分

モカママさんへ

小梅にお祝いの言葉をありがとう~happy01heart04
パピーだった、小梅もすくすくと育ち、こんなに大きくなりましたぁ~happy01heart04体重が、想像以上の成長でしたが・・coldsweats01sweat01ぷぷぷ・・笑
3姉妹を見ると癒される・・・って言ってもらえると、嬉しいなぁheart04
パクっとしながら、甘えて・・・ってこれ、一生続きそうで怖い私なのだぁ~coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年9月26日 (土) 07時27分

Terraママさんへ

小梅にお祝いの言葉、たくさんのプレゼントありがとう~happy01heart04わが子グッズ大好きな私に、いっつもTERRAママさんの考えてくれた温かいプレゼント、嬉しくて、感謝していますheart04毎日、小梅の時計で目覚めてるよhappy01goodそして、そして、1歳の誕生日に小梅を見せれて、おDATEheartできて、まさに、特別な記念日になりましたぁ~ありがとうねheart04来年もおdateしようねheart04
お墓参り・・・これは、欠かせないからね・・。フットワーク軽いかな・・?若い頃から、こんなことしてたし、パパがまた、行動派な人だから、こうなるんだろうねhappy01shine笑っちゃうよねsmilesweat02
うひゃっひゃ・・・bearingsweat01やっぱ、我家のブログって、グルメブログ・・・?あっちゃ・・・ι(´Д`υ)アセアセ一応わんこdogブログなんだけどね・・coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年9月26日 (土) 08時19分

かずぴさんへ

こちらこそ、先日は、お邪魔しました・・・happy01paperめっちゃ、楽しかったヨンheart04また、遊びに行かせてねwinkpaper
小梅にお祝いの言葉をありがとう~happy01heart04怪獣小梅も1歳になったよ・・・。ほんと、一番、育てるのが大変だったぁ・・・sadsweat02ほんと1歳って特別の感じがするね・・・。達成感みたいにが、小梅の場合あるよ~ゆずちゃんの時は、どうだった・・?sign02小梅とゆずちゃんは同級生だもんね。でもでも、ゆずちゃんの暴れん坊ぶりは、脱帽bleahsweat01すごーい!!typhoonでもね、内弁慶の小梅のうちでの姿を、かずぴさんは、知らないかも~だってさ、、、いまだに無駄吠えというか、『さびしんぼう吠え』健在ですから~bearingsweat01(ノ∀`) アチャー外ずらがめちゃいいのよ~coldsweats01sweat02
そうそう、『はじめてのお家ですごすはじめてのお誕生日』・・ってとこ、家じゃなかったけどねwinkテヘヘcoldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年9月26日 (土) 08時32分

りんちゃんママさんへ

小梅にお祝いの言葉、そして、たくさんのプレゼントをありがとうございましたhappy01heart04オヤツイやおもちゃ、ベッドまで、頂いて、めちゃくちゃ感激ですhappy01heart04オヤツは、3姉妹、ペロっと美味しそうにぱくついて、暴食してましたぁ~typhoonshineベッドは、破壊王の小梅に、まだ、危険なので、もうちょっと落着いてから、ゲージベッドにさせてもおうかと、思ってます・・・。happy01paper
小梅を迎えてから、あっという間の1歳です・・。早いですよねcoldsweats01sweat01でもね、手がかかった分、長かったぁ~smilesweat01その分、可愛いとも、言いますけどねwinksweat01まだ、小さい頃、りんちゃんママさんに見てもらったんですよね~あれから、すくすくと育ち・・・大きくなりましたよ~coldsweats01sweat01
誕生日旅行記・・・次回やるつもりだったんですが、・・・たて続けの李の誕生日があったので、そちらを、先に行っちゃいます・・・。もうしばらく、お待ちを・・・coldsweats01paper

投稿: 杏ママ | 2009年9月27日 (日) 14時57分

もかまま邦ノ助さんへ

小梅にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
怪獣小梅も、1歳を無事迎えることができましたぁ~heart04早いですよね・・・
もかちゃんママさんとは、マルプー会でまだ、小梅が小さい時、見てもらえたんですよね・・。あの貴重な、小さい時を、見てもらえて、良かったぁ~happy01heart04今では、立派な、胸板の体格めっちゃいい小梅大王になってますからーcoldsweats01sweat01外面いい小梅に騙されては、いけましぇーん・・・shocksweat01おとなしくていい子・・・ほんと、これが、うちでも、やってくれたらいいんですけどね・・。coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年9月27日 (日) 15時05分

ひろみさんへ

小梅にお祝いの言葉を、ありがとうございますhappy01heart04
ほんとパピーの成長は、早いよね・・coldsweats01sweat01あっという間に、レディーの仲間入り・・・bleah・・・って感じでは、ないか・・・。小梅の場合、怪獣の度合いがどんどん増していく~shocktyphoonsweat01
こんなに手がかかる子を育てたのは、初めてですよ~shocksweat01寝れないのが、一番きつかった・・・coldsweats01sweat01
これからも、きっと、手がまだまだ、かかるんだろうな~coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年9月27日 (日) 15時16分

トコさんへ

小梅にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
怪獣小梅も無事1歳を迎えることが、できました
ぁ~happy01heart04手がかかった分、長かったぁ~shocksweat01しかも、まだまだ、手がかかりそうだし・・・coldsweats01ただね・・・外面だけは、いいので、お出かけには適した子で助かってますhappy01good
トコさんに、『怪獣っぷりが元気で皆を笑顔にしてくれます。』・・・って言われると、なんだか、子育て、頑張っちゃえ~goodって思えます・・・・。

投稿: 杏ママ | 2009年9月27日 (日) 15時21分

つちままさんへ

小梅も1歳に無事なりましたぁ~happy01heart04
小梅はね、ほんと極度のストーカーですよんcoldsweats01sweat01つねに、私の半径1センチ以内にいるっていった感じですよ~coldsweats01sweat01だって、オフロに一緒に入るってなかなかいないでしょう・・?sign02困った小僧ですよ~shockつちままさん、お風呂から出て、パルちゃんいたら、感激しちゃう・・?そうなのか・・・じゃ、お風呂に一緒に入る・・・って嬉しいことなのかもしれないな・・・coldsweats01
えにわん、すっかりつちままさんに教えていただいてから、活用させてもらってますよ~お墓参り途中にわん連れで、食事できて、とっても重宝してますhappy01good

投稿: 杏ママ | 2009年9月27日 (日) 15時32分

ぷりんママさんへ

小梅にお祝いの言葉を、ありがとうがざいます~happy01heart04
ぷりんママさんには、お店で、小梅の小さいときを、見せることができて、良かったぁ~あの時は、まだ、杏や李と変らないくらいの大きさで、小さかったでしょう・?大きくなりそうだよね・・・って言われたとおり、立派な体格の大きな小梅・・・『大梅』に成長しましたよ~coldsweats01sweat01
ほんと手がかかった小梅なので、その分可愛い・・・。もちろん杏も李も、可愛いheart04親馬鹿爆裂です。

投稿: 杏ママ | 2009年9月27日 (日) 15時37分

雛のママさんへ

小梅にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
早いもので、小梅怪獣も1歳を無事迎えることができましたぁ~happy01heart04
まだまだ、小僧・・・って感じの甘えん坊・ストーカー娘ですけどねwinksweat01
やっぱり、末っ子って甘えん坊になってしまうのかしら・・?でもね、小梅は、めっちゃ強烈の甘えん坊でして・・・coldsweats01sweat01元気なら、それだけで、いいですけどね。coldsweats01good

投稿: 杏ママ | 2009年9月29日 (火) 00時10分

レオ君ママさんへ

小梅にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
ほんと早いですよね・・・。ついこの間、小梅を迎えた気でいたけど、もう1歳ですよ・・・。でもね、手がかかった分長かった・・・。coldsweats01sweat02いまだに、お留守番できない子で、手がかかってますけどね。coldsweats01sweat02
ま、その分、可愛くて親馬鹿爆裂だったりもしますけど・・・coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年9月29日 (火) 00時14分

ちょびももこさんへ

小梅にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
小梅も、この間、我が家に迎えた気がしてたけど、早いもんですね・・。1歳に無事なりましたぁ~happy01paper小梅の事を、いつも褒めてくれるちょびももこさんだから、これからも、ずっと小梅を愛してくれそうで、コメント見るたび、愛を感じちゃいますhappy01heart04
いつか、絶対逢いたいですね・・。小梅を見せたいです・・・。heart

それにしても、ちょびももこさんちも、洗濯干す時、みんなで、ベランダに行くってのは、おもろかったです。。。smileシーズーちゃんって、寂しがりやなのかしら・・・おもちゃが目的としても、そばにいたいのは、根底にあるんでしょうね・・・。winkshine

投稿: 杏ママ | 2009年9月29日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫家とDATE!!ランチとおしゃべりビーズリード講座 | トップページ | 我家のお笑い担当『すも憎』4歳誕生日会!!となんちゃって、ビーズ職人への道・・・?(笑) »