« ビーズリードでお出かけ~残念な結果・・・・の後は・・・・。 | トップページ | 姫家とDATE!!ランチとおしゃべりビーズリード講座 »

まさかの『たまや~!!』

なんだか、ここのところ、K県とS県を、行ったり来たりで、第2の我家になってるちゃんこ家ですが・・coldsweats01sweat01

いやいや・・・さすが、ブログのお友達は、私達の事をよくお分かりで・・・。coldsweats01みなさんの予想は、突拍子も無いことをする我家の事を、よく、お分かりで・・・・coldsweats01sweat01前回のブログで、コメを頂いて、『はい!!はい!!その通りです・・happy02sweat01』って、うなずいちゃった私です・・・coldsweats01そうです・・。折角、行った花火が次の日に延期になり、残念shock→ショックcrying→悔しいsad→まさか次の日になんてbearing→明日また来るなんて、ないよなぁ~coldsweats02→まさか、連荘でくるなんて在り得ないよな・・・delicious→無理だよな・・・?ん・・・・?sign02→なんなら、明日も来ちゃう・・?coldsweats01→『また、明日ね~happy01paper』って夜中、帰りながら、ほとんど、気分はリベンジhappy01goodの方向に向ってた私です・・・。winkだって、運転は、パパだしね・・・えへへbleahscissors

・・・ってなわけで、次の朝(8/23(日))、ちゃんこ家に『行くよ~!!happy01dash』連絡をし、普通に受け答えのちゃんこ家・・・驚いたわけでもなく、似た人種の我家とちゃんこ家・・・coldsweats01そうだと思った的なsign02、ちゃんこ家の反応も、慣れたもんです・・・。あはは・・・happy02sweat02

花火がメインだし、ゆっくり、出発しhouservcardashちゃんこ家に2時過ぎ到着~happy01paper『すいませ~ん・・・また来ちゃいました・・・coldsweats01』駐車場を簡易ドッグランにしていたちゃんこパパさん・・・。3兄弟と遊びながら、出迎えてくれました・・・happy01paper。プールなんかも出てて、暴れて暑い体を、ひんやりとする、兄弟達dogdogdog・・・。こたくんなんて、『い~い湯だ~なぁ~notespaあはは~ん・・・』って感じに一ッ風呂浴びてますから~smilegoodこた君、ゴマアザラシに見えますから~winkいやいや、別の生き物にも・・・なんだか、こんなネコちゃんcatいなかったっけ・・・?えへへsmileおもろ~goodなんで、杏も裸にし(この表現なんだか変・・?裸族・・?)プールに入れてみるも、出たがって、残念な結果に・・・あらら・・coldsweats01
20090823_p8234610__2 20090823_p8234613_20090823_p8234618_   

そして、何気にみんなで、撮影タイムdogcamerapaper
20090823_p8234622_20090823_p8234633_ 
すこし、まったりタイムしながら、夕方、また、沼津港に、出陣ですhappy01dash今日延期なんて、事はないだろうな・・?って心に不安感を抱きつつ・・・despair歩く我家とちゃんこ家。
花火に向う3兄弟と3姉妹・・・。動画を撮ってみたよ・・・movieなぜに、一番末っ子の若い、小梅がカートに乗ってるの・・・?ほんと、すぐ疲れちゃう子なんだよね・・・coldsweats01困った子だぁ~shocksweat01
20090823_p8234637_

とりあえず、場所とり~happy01goodお祭り事と言ったら、屋台だよね・・・。今日は腹ペコにしてきた我家・・・・。たこやきだの、焼きそばだの、フランクフルトだの、買い込んで、腹ごしらえ・・・。うまうま・・・・lovelygood
花火まで、時間がかなりあり、まったり気分noteおきまりの集合写真は、絶対だよねdognote
20090823_p8234643_20090823_p8234650_20090823_p8234654_20090823_p8234674_620090823_p8234680_20090823_p8234684_   そうそう、ちゃんこさんと、かき氷と、かわいいから・・・って哺乳瓶型の容器に入った、ドリンクを購入。後々、これ、わん達のドリンク入れに使えるかも~lovelyって御揃いで買ったんだけど、空になったら、貯金箱になるように、穴が開いてたよ・・・ショックshocksweat01『これ使えないじゃん・・・・shocksweat02
20090823_p8234687_

そんなこんなしてたら、花火の時間に・・・。良かった・・・paperhappy01paper今日は、花火開催だよ~んhappy01good
ほんと、目の前で上がるから、大きくて、音も体にどんどん、響いて・・・・。めっちゃ綺麗だったよ・・・。lovelyheart04湖上から上がる花火も、迫力満点。最後の連発は、そりゃー見事で・・・拍手喝采・・・。shineでもね、見てるうちに、テレビで昔、流れてた、湾○戦争の映像に見えてきちゃって・・・・なんだか、似てたんだよね・・・『湾○戦争みたい・・・』な~んて、夢もへったくれもないことを、言葉にしてた私・・・・coldsweats02で、みんなも、『ほんとだぁ・・・』って・・・coldsweats01sweat02あらら・・・私達ったら・・・・。トホホ。despairsweat02

 

 

そんな湾○戦争・・・いや、花火大会も終わり、わんこ達にとっては、試練の時間も終わり・・・coldsweats01(だって、こたくん、慎ちゃん、杏は固まってたよ・・・wobblysweat02小梅とくーちゃんは寝てたけど・・・。李・・・?なんだか、動く(人影)物に、いちいち吠えてたっけ・・・coldsweats01sweat02)目指すは、ちゃんこ家で、『今日のお疲れさんビデオ鑑賞会tv』・・・。改めて、movie撮った花火や、わん達の記念の映像を見たeyeけど、やっぱ花火は、『生』で見るに限るね・・・ってみんなで、同感happy01good
20090823_p8234699_20090823_p8234700_20090823_p8234701_qoo20090823_p8234712_   

念願の花火大会を見れて、また、素敵な夏の思い出が出来ました・・・。shineちゃんこ家のパパさん、ちゃんこさん、連荘で度々おじゃまして、すいましぇーん・・・・。いっつも、快く温かく迎えてくれるちゃんこ家に感謝してま~す。いつもありがとう~heart04

そして、『来年も見ようねhappy01paper』毎年恒例行事が増えそうな予感・・・happy01shine

|

« ビーズリードでお出かけ~残念な結果・・・・の後は・・・・。 | トップページ | 姫家とDATE!!ランチとおしゃべりビーズリード講座 »

小梅」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
やっぱり、リベンジでお出かけでしたか
花火は夏の締めくくりには
見ておきたいですもんね。happy01

うん、うんwink
確かにワンコにとっては
花火の音は試練かもしれませんね。
でも小梅ちゃんはおネンネできるなんて
大物だわぁ~^^
こた君ですか?
プールでひとっ風呂が
とってもいい味だしてますねscissors

投稿: もかまま邦ノ助 | 2009年9月 6日 (日) 13時45分

いい夏の思い出になりましたねー!
今年、シュナ軍団で花火行こうと計画したら、みんな花火が苦手とか、、、
姫&翔は花火が好きですよん
なので、さみしく2ワンで行ったから
みんなで、行けててワン達も良かったねscissors
プール小梅ちゃん、風呂に浸かってるみたいじゃーん(爆)
カワイイなーup

又、姫&翔と遊んでねーnote

投稿: 姫ママよん | 2009年9月 6日 (日) 23時44分

あぁーーなんでまたこんな暑いのぉお
暑くて公園いくのいやぁ(^-^;A

ぶっぶっぶー(^m^)
超ウケるぅ~っ(笑)
っていうかもう帰らなくてよかったじゃん(o^<^)
うちはにゃんこのすぐりんがいるから
ごはんのお世話で予定外は無理だけど、
猫がいなかったらそのまま
車中泊しちゃうなぁ~SAとか道の駅でぇ
いやぁご苦労さまでした(笑)

ゆずも花火なんてまったく興味なくて
そっこう寝てたよ(^-^;A
うららは音が怖いから寝るのは無理だけど
ももとこむぎも最後のほうは寝ちゃうかな~

投稿: かずぴ | 2009年9月 7日 (月) 14時45分

(゚ロ゚屮)屮はっ!
右から左に出る花火ってめずらしいなあ~ってまの抜けたことを考えてしまいました!
ちがいますよねcoldsweats01
杏家とちゃんこ家のデート記事を読むたびに、「うちも参加した~い!!」と思ってしまいます。
もっと家が近かったらなあ…down
お祭りもここしばらく行ってないから露店で何か食べるのとかすご~くうらやましいですsad
かき氷とか食べたいなあsmile

むふheart04
小梅姫はお嬢さんなのであまりたくさんは歩けないのかしらcrown
カートからひょこっと顔を出している姿が姫っぽくてとってもかわいらしいですheart01
杏ちゃん・李ちゃんのお洋服も素敵ですね!
黒毛にお洋服の色がよく映えてるheart04
杏家のお嬢さんたちはお洋服イヤって言ったことはないのですか?
杏家3姉妹はみんなお洋服が似合うのでうらやましいですnote
きっとママさんのセンスがいいのですねshine

投稿: ちょびももこ | 2009年9月 7日 (月) 19時20分

あああ…、やっぱりリベンジされてたんですね(笑)
杏ママさんに限って諦めることはないだろうとは思ってましたが
まさか連日沼津まで行くとは…!
ほんとアクティブですごいなぁ。

我が家は花火を見せたことはないんだけど
たぶん杏ちゃんと同じ反応をしそうだなぁ…。
わちこなんてカタカタ震えだしそうな気もするわ。

投稿: ひろみ | 2009年9月 7日 (月) 22時40分

湾岸戦争リベンジ
・・・あ、いやいや花火大会リベンジ良かったね~^m^
うふふ^^確かに花火って生でみないとかも~笑
ワンコには少し音が怖いけどね・・・
恒例行事がまたまた増えましたねーー♪

ホント一番お若い小梅ちゃんがカートにw

みんな夏らしいウエアが可愛い~~♪

投稿: paya | 2009年9月 8日 (火) 13時02分

やりましたねーリベンジ!!
花火にカキ氷・・・まだまだ夏してます!
そう、夏が行ってしまうのは悲しいですからね
最後まで満喫されて杏ママ、流石でhappy01
夏らしい装いで、みんな可愛らしいheart04
杏ママの秋の装いも楽しみにしてますよー!!

投稿: トコ | 2009年9月 8日 (火) 13時10分

あははhappy02 やっぱりですね(笑)
もはや三姉妹も別荘ぐらいに思ってるかもsign02

鼓太くんいい味出てますなぁ~
プールの水は温泉じゃないですよね?smile
超気持ち良さそうspa

念願の花火も凄そうですねshine
水上花火スゴイすてきup
花火大会が終わると、もう夏も終わりですね…
なんか寂しいけど、鼓太くんは暑くなくなって嬉しいのかな?

投稿: さーか | 2009年9月 8日 (火) 16時56分

すごいですね~happy01
さすが杏ちゃん一家&ちゃんこさん一家って見てました。
本当に楽しそうだし、おいしいもの満載だもんね!
ワンコもみんな仲良しでいいですね~

花火のイベントが延期になるなんて余程の判断だったんでしょうね。
でも綺麗な花火が鑑賞できてよかったですね!!

しかし2家族ともお若い!!smile

投稿: Terraママ | 2009年9月 8日 (火) 22時18分

もかまま邦ノ助さんへ

はいはい!やっぱり夏の風物詩、花火は欠かせません・・・。しかも、海上花火だったもんで・・・。リベンジしたくなっちゃいましたぁ~coldsweats01sweat02
そのまんま、いればよかったじゃん・・・的な感じですが・・・笑smilesweat01
もかちゃんも花火の音、ダメですもんね・・。苦手なわんこにとっては、試練かもですねcoldsweats01sweat01
杏以外は、寝たり吠えたりで、全然へっちゃら!!って感じで、杏もね、抱っこさえしてば、けっこう大丈夫なんですよーcoldsweats01good
こたくん、おもろ~でしょう・・?いい湯~だ~な・・・あははん・・・って言ってそうでしょう・・?smile暑くなっては、プールに入って、ひとっ風呂浴びてました・・winkgood

投稿: 杏ママ | 2009年9月 8日 (火) 23時02分

paper姫ママさんへ

えへへhappy01scissors
花火も悔しいので、リベンジして、とってもいい思い出ができたよ~shine
やっぱり、見たかったから、無茶でも、連荘で往復して行って良かったな・・って思う。happy01good
シュナ軍団で花火の計画あったの・?やっぱ、苦手なわんちゃん多いよね・・・。一緒に見に行って楽しめたら、嬉しいんだけどねwink
姫ちゃんと、翔君は、花火OKgoodなんだねhappy01どこに見に行ったのかな・・?
プールに入ってるのは、似てるけど、小梅じゃなくて、こたくんなんだ・・・。おもろ~goodでしょう?小梅もこんな風に、入ってくれるといいんだけどね。wink
こちらこそ、また遊んでねhappy01

投稿: 杏ママ | 2009年9月 8日 (火) 23時09分

かずぴさんへ

ぷぷぷ・・・笑smilesweat01やっぱり・・?そのまんまいればよかったって突っ込まれた・・汗。あははは・・・。happy02sweat01
ほんとそうだよね。でもさ、なんとなく、次の日思っていたものの、体力に自信がなくてさ・・・笑。もしや、むりかもーって諦めちゃう可能性も無きにしもあらずだったりでね・・・えへへwinkとりあえず、帰ってみたけど、やっぱり行っちゃえー!!みたいな・・?笑coldsweats01sweat01だめだね、思い立ったら、行動で・・・。coldsweats01
そっか・・・。かずぴさんとこは、うららちゃんだけが、苦手なんだね・・。寝ちゃうって、一番楽かもね~winkgood

投稿: 杏ママ | 2009年9月 8日 (火) 23時16分

ちょびももこさんへ

えへへ・・。花火右から左へ・・・やっぱり変だな・・?って思う人いると思ったのよ・・。パパの仕業です・・・。・・って言うか、うまくアップできなかったと言うか・・・shocksweat01ま、右から左へ流しちゃってくださ~いcoldsweats01paper
ちゃんこ家と我家、なんだか、似た者同士で、基本、イベント好きheart04楽しいこと好きheart04考える前に、行動しちゃってる・・・みたいな・・?coldsweats01
ちょびももこさん家がほんと近くだったら、一緒に楽しめるのにね。。。。そしたら、小梅と、ちょびくん、もものすけ君のラブラブショットも撮れるかも・・・heart04想像すると、楽しいshine
小梅はね、すぐ歩くと、疲れちゃって、地べたにべたーっとしてしまうの・・・。だから、カートがラクチンって思ってるみたいheart04毎日の散歩は強制的に歩かせちゃうけどね・・・。wink
この洋服はね、去年作った花柄タンクトップなんですよ~似合ってますか・・?嬉しいなheart04意外と花がバーンとあるから、目立つんだよねsmile
3姉妹はね、服は、着せると散歩行けると思って、嫌がらないんですよ・・・。杏なんて、自分から、首突っ込んでくるんだもん・・・。smilegood

投稿: 杏ママ | 2009年9月 8日 (火) 23時28分

ひろみさんへ

えへへ・・・。やっぱり、行っちゃいましたよ・・・coldsweats01sweat01連荘で、沼津へ・・・coldsweats01sweat01
そこにいればよかったじゃん・・・みたいな感じですけどねcoldsweats01sweat01
なんだかね、海上花火だし、一度見てみたい・・・って気持ちが大きくて、見れないのも悔しくて、行っちゃえー!!ってなっちゃいましたcoldsweats01前の日は、リベンジしちゃうかもーって思いながらも、体力的に無理かも~とか、諦めちゃうかも・・・って思って帰ったんだけどね。寝たら、復活upもう、ノリで行っちゃいましたぁ~笑
わっちゃんは、杏タイプかな・・?花火の苦手な子って実際多いもんね・・・。寝ちゃう小梅ってなんなのかしら・・sign02

投稿: 杏ママ | 2009年9月 8日 (火) 23時34分

payaさんへ

はいはい!!coldsweats01paper
やっちゃいました・・・花火大会リベンジを・・・coldsweats01scissors
海上花火だったし、見てみたい気持ちが大きくて、考える前に行動してましたぁ~coldsweats01sweat01
わん達には、音が試練かも・・・coldsweats01ですが、意外と、李小梅も大物で・・・。杏も抱っこしてれば大丈夫だしgood恒例行事がまた一つ増えそうです。『また来年もねheart04』って言い合っちゃったしhappy01heart04
小梅はね、基本地べたにべたーっとしてるのが、一番多くて、すでに、『おばあちゃんの縁側日記』してますcoldsweats02今月1歳になるっていう若者なのにね・・・sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年9月 8日 (火) 23時42分

トコさんへ

もう9月ですね~coldsweats01sweat01夏ギリギリまで、今年は、イベントを楽しめましたhappy01heart04
かき氷と花火は、欠かせませんよねhappy01good
えへへ・・・smileリベンジ・・・。海上花火と聞いて、楽しみにしていたんで、やっぱり考えるより先に行動してたって感じですcoldsweats01sweat01
この日の杏李小梅は、去年作った花柄のタンクトップで、花柄をバーンと派手目に、夏を意識して作った服なんですhappy01
秋の装いに期待・・・・?うふふ・・・coldsweats01どんな感じにしようかな・・・coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年9月 8日 (火) 23時50分

さーかさんへ

ぷぷぷ・・。やっぱ、バレテましたね~coldsweats01
私のリベンジ行動・・・smilesweat02
うん、うん、そうかもね~coldsweats013姉妹は、妙に3兄弟とも、普通に接してて、同化してて、家族のようだし、別荘ぐらいに思ってるのかも~coldsweats01sweat02
海上花火って聞いてたから、諦め切れなかったけど、やっぱり行ってよかった・・・って思える綺麗さだったよhappy01scissorsリベンジしてよかったぁ~happy01heart04
ほんと、花火も終って9月に入って、朝晩、めっきり涼しくなった今日この頃・・・。夏は終ったな・・・ってしみじみと・・・。bearing
こたくん、きっと涼しいほうが嬉しいだろうね・・。暑くなると、プール入って、涼んでたからね・・・。笑

投稿: 杏ママ | 2009年9月 8日 (火) 23時57分

Terraママさんへ

やっぱすごいよね・・・coldsweats01sweat01自分ながら、そう思う・・coldsweats01sweat01
ちゃんこ家も我家も、基本イベント好きだし、楽しいこと好きで、考えるより先に行動しちゃってる・・って感じ・・・・?なんだか、同じ『ニオイ』がすると思ってたら、ヤッパリ・・・でしたcoldsweats01sweat01・・って言うか、私的には、Terraママさんも『同じニオイ』がするんだけれど・・・wink・・・って『一緒にしないでェ~bearingsweat01』って声が聞こえてきそうな気もちらほら・・・笑
なんだかね、ワン子達も、普通に同化しちゃってて、なんだろ・・?自然体なんだよね・・。一緒にこれだけいると家族みたいになっちゃうのかしら・・?sign02

投稿: 杏ママ | 2009年9月 9日 (水) 00時04分

upなになにsign02
こんな、大人しい私をつかまえて~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうですsign03同じニオイのするちゃんこさんで~~すscissors
しかし、元気に見えるけどけっして若くないdown疲れるけど。。。楽しくなっちゃうと止まらないし、どうせ行くなら楽しまなきゃって考えは同じだよね~coldsweats01
そして、次の日ドット疲れ死んでいる(´,_ゝ`)プッ

「また、明日ねsign03」って合言葉を残した時は多分sign02イヤsign01来るかなってほぼ確信していましたscissors
土日だったしねconfident

パパさんの「ゆっくり見れた花火は久し振りだった」に笑えました
一般的に有名なところの花火大会はもの凄い数の花火が途切れる事なく上がるけど。。。
伊東や下田、熱海の花火大会も良いけど
混んじゃって、犬連れには厳しく遠慮しちゃいます。

↑かずぴさんの「帰らなくても良かったジャン~~」って言葉にも(笑)
私もそう思うんだけど。。。
良く、「泊りで来れば」って話すけど感覚が近くだから連日でも大丈夫なのかしらcoldsweats01
本当にまた、来年海上花火行こうね~~~happy01

ブログ3周年プレゼントクイズ大会やってます
また、今年も参加してねwink

投稿: ちゃんこ | 2009年9月 9日 (水) 12時04分

ぷぷっ。
やっぱり行ったんですね~。翌日も。
いつも思うけど、杏ママさんや杏パパさん、若~い!
わたしには2日連続でおでかけするパワーがありませぬ...
それにしてもいつも本当に楽しそうでうらやましい。
駐車場がランになったり、プールをおけたりするのもうらやましいです。
我が家も来年は、海上花火大会いってみようかな~。

投稿: チョコミント | 2009年9月 9日 (水) 21時23分

動画見たら、
なるほど湾○戦争・・・
えらく激しい花火だったのね
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

でも、連荘はすごい!
若いわ・・・
あっ若かったのね・・・\(;゚∇゚)/

年間の行事がまたまた増えて、
楽しいわね~(・∀・)イイ!

投稿: レオ君ママ | 2009年9月11日 (金) 17時39分

相変わらず楽しそうな杏家だねぇconfident
がんばって2日いった甲斐もあって?!立派な花火を見られてよかったよかったshine
屋台もたくさん出てるのね~
ウチの近所の花火大会には全然屋台がでないのcryingどうせなら派手にお祭りのように出ればいいのに。って思っちゃう。
花火では小梅ちゃんは寝てたのね。ウチも一緒、寝ちゃう派なので連れていっても楽です。happy01ってか・・・ちぇりーの場合はあまり聞こえてないからなんだけどねhappy01

投稿: yaya | 2009年9月12日 (土) 01時22分

ちゃんこさんへ

え・・?そこにィ~sign02どこにィ~sign02おとなしいちゃんこさんって、どこぞにおるんじゃ・・・?笑bleahsweat01
『今日耳日曜!!』しちゃうよ~・・・ってめっちゃ古っcoldsweats01sweat01
ほんとそうだよね、楽しい事お互い好きだし、どーせなら、楽しみたいよね・・・無茶してでもさ・・・coldsweats01sweat02・・で、次の日、死んでる・・・ぷぷぷ・・笑happy02sweat01一緒!!一緒!!
そうそう、ゆっくり上がる花火って、すごーくじっくり見れていいね~happy01heart04かと思えば、連荘激しいのもあったりで、めっちゃ楽しめましたhappy01good
かずぴさんの突っ込み、よくいれられて、笑っちゃうんだぁ~happy01goodなんだか、この日はさ、次の日、体力の自信もなかったりで、帰った方が・・・的な・・?笑。それに、私達にとっては、そんなに遠くない距離だしねwink
3周年おめでとう~happy01heart04是非参加させてもらいにいきまーす!!
急がなくちゃ!!happy01dash

投稿: 杏ママ | 2009年9月13日 (日) 20時55分

チョコミントさんへ

はい、はい行っちゃいました・・・2日連荘で・・coldsweats01sweat01
楽しいと、ついつい、無茶して、勢いで行っちゃう我家です・・。coldsweats01でもね・・やっぱり、若くないのよ・・・shock体は正直・・・weep次の日、死んでます・・・sadsweat02
ちゃんこさん家は、駐車場をドッグランにできて、プール置けて、ほんと、わん達に優しい素敵なお家です・・。私も、羨ましいですshine
海上花火は、ほんと綺麗でしたよ・・・shine是非、チョコミントさんも来年は、ミント君連れて、行って見てください・・happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年9月13日 (日) 21時00分

レオ君ママさんへ

そうなんですよ・・・動画でも思いました・・?sign02生で見て、斜めの攻撃・・?いや、花火がね・・なんだか、あのニュースで流れてた感じにそっくりでね・・・coldsweats01sweat02ちょっと夢のない事を考えるな・・・って感じなんですが・・(A;´・ω・)アセアセ
若くないですよ・・・。体はウソつつかないです・・・。次の日、死んでますから・・・(;´д`)トホホ…困った大人です・・・smilescissors
来年も、行っちゃいそうな気配の花火大会。恒例行事になるの間違いなしですねwinkgood

投稿: 杏ママ | 2009年9月13日 (日) 22時14分

yayaさんへ

相変らずの、突拍子もない事する杏家です・・・。(;´д`)トホホ…
諦めきれず、連日で行っったり来たりしちゃったけど、結果綺麗な花火見れて、良かったですよんhappy01good
近所の花火大会は、屋台出てないの・・?寂しいよね・・coldsweats01どーせ花火打ちあげるなら、やっぱ、屋台は必要だよねhappy01
ちぇりーちゃんは、花火寝ちゃうのねsmile小梅タイプなんだぁ~smile一緒に連れて行きたいし、楽しみたいから、助かるよね・・・寝ちゃう子は・・。winkgood

投稿: 杏ママ | 2009年9月13日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズリードでお出かけ~残念な結果・・・・の後は・・・・。 | トップページ | 姫家とDATE!!ランチとおしゃべりビーズリード講座 »