« 祝!!『小梅怪獣』の一歳のお誕生日とお彼岸弾丸お墓参りツアー | トップページ | 小梅1歳記念!!誕生日記念旅行《その壱》・・・・軽井沢でわんさか編 »

我家のお笑い担当『すも憎』4歳誕生日会!!となんちゃって、ビーズ職人への道・・・?(笑)

前回のブログで、小梅怪獣の誕生日の事を、アップすると、予告しましたが・・・。coldsweats01sweat01うっかりしてました私・・・coldsweats01paperその前に・・・、立て続けに、9月は、三女の小梅に続いて、次女の我家の『お笑い担当・・・すも憎くんの誕生日』があることを・・・・。happy02sweat01そうなんです・・・9月は、我が家にとって、めでたい誕生日が2回も続く、月なんですよね・・・・。うっかりしてました・・・wobblysweat01

9/26(土)、李は、無事4歳を迎えることができましたぁ~dogbirthday思えば、李との出会いは、ミックスつながりの、お友達のはなぺっちさんに、あるお店に、『ミックスの子がいるよ~』って一言聞いてから始まったわけでして・・・。杏もいるし、別に買う気なんかも、これっぽっちもなく、軽い気持ちで見に行ったのが、運のつき・・・。coldsweats01shine一目見てeyeheart04飛び込んできた李の第一印象は強烈でしたぁ~dogshineなんだろう・・・??sign02今でも、忘れられません・・・。あの時の、李の配色・・・・。見た目・・・。もう、2度と逢えないような気がして・・・・。忘れられない・・・ってのは、こーゆーことかって・・・・。heart04黒毛に白眉毛と白い靴下掃いた李のインパクトlovelyいっつも、買ってしまう時って、『諦めきれない直感shine』があるんだけれど、李も、まさにそれでした・・・。そんな李も、4歳・・・・。怪獣小梅が加わって、中間管理職の役目をちゃんと、やってくれて・・。末っ子だった李は、ストーカーで私にべったりだったけど、それ以上の、強烈なストーカー小梅がの出現で、ちょっと落着いて見えるようになった李・・・。それでも、私が何かやってると、『注目して!!eyeshine』って空気読めず、忙しい時に限って、おもちゃを持ってきて、遊んでアピールする子・・・。いろいろな事に、興味津々で、臆病だからこそ、見えたもの(人・犬)に対して、やたら吠えてしまう李だけど、3姉妹の中で、一番スナオで、ヘタレで性格がいいってママは分かってるよ・・・・李・・・。小梅怪獣の相手を、長女のマイペースの杏に変わって、ちゃんとやってくれたよね・・・。いまだに、ビビリション、ウレションを時々しちゃう李だけど、ママは李が大好きだよ・・・。我が家に来てくれてありがとう・・・。heart04心から、李、おめでとう~heart04そして、やっぱり、『生まれてきてくれてありがとう~heart04
20090903__0191_small

そして、お友達のみなさんからも、温かいプレゼントを頂きましたpresent・・・。9月に小梅・李と立て続けに2回・・・。温かいお友達のみなさんから、2回もpresentを頂いて・・・。すいません・・・coldsweats01sweat01なんだか、申しわけなく・・・・。coldsweats01sweat01ほんとに、感謝しています・・・。happy01heart04

Terraママさんから・・・present色々なおもちゃや、オヤツ、そして、いつも私の大好物(笑)のわが子グッズをくださるTerraママさんですが、lovelyこれ、李の写真つき、バックをかけるバックショルダーなんですよ・・・lovelyすももとこうめと名前入りクッキーも頂いちゃいましたぁ~TERRAママさん、ありがとう~happy01heart04
20090918_p9200470_terra20090918_p9200469_terra_2   

りんちゃんママさんから・・・。presentおやつにお散歩バックbagまたまた、私の大好物(笑)のわが子グッズ、3姉妹の写真入りマグネットです・・。鳥さんのモチーフがまた可愛いでしょう・・?lovely早速、冷蔵庫に貼って、クッキング~lovelygood大好きなニコチャンマークの洋服も頂いちゃったpaperhappy01paperheart04(ワーイ!!)めっちゃ可愛いのォ~lovely李に着せて振り向きショットで『りんちゃんママさ~ん・・・李・・・似合ってましゅか・・?』byすも憎・・・・・りんちゃんママさん、ありがとう~happy01heart04
20090926_p9270777_ 20090926_p9270776_ 20090926_p9270780_

姫ママさんから・・・・。present姫ままさんから、小梅と李にオヤツいっぱーいもらっちゃいました・・。姫ママさーん、ありがとう~happy01heart04しばらく、オヤツ買わなくていい感じですhappy01paper助かります・・・。coldsweats01paper
20090926_p9270784_

くう太ママさんから・・・。present以前、洋服のオーダーを頂いたくう太君のママさんからもたくさん、オヤツを頂いちゃいました・・・。happy01heart04ブログを時々読んでて下さってるみたいで、小梅の誕生日のブログを見て、送って下さったんですよ・・・。くう太ママさん、ありがとう~happy01heart04その温かい心遣いに感激でしたぁhappy01heart04これからも、おふざけマイペースブログですが、見てもらえたら、嬉しいです・・。そのうち、ランチしましょうねrestauranthappy01paper

20090926_p9270772_

そして、李の誕生日当日は・・・。ちゃんこさんから、お祝いの誕生日ケーキのプレゼント予約券がメールで届いて、birthdayちゃんこさん家で、誕生日会を開いていただきました・・・happy01heart04もち、ケーキは、ちゃんこ家のパパさん手作りケーキbirthday味も、見てくれも、素晴らしいですから~paperhappy01papershine3姉妹は、小梅の誕生日のときに一緒に頂いた、李へのプレゼントでもある、ベティーちゃんの洋服を着て、おめかしして、パーテイーに参加ですぅ~dogpaper
パティーのおすましかしまし娘3姉妹・・・。帽子でポーズdogpaper
20090926_p9260695_20090926_p9260725_20090926_p9260731_  李がね、誕生日会を招いてくれたちゃんこ家に、感謝してるみたいでheart02、ケーキを作ってくれたパパさんに、大好きのありがとうチュッチュkissmark攻撃で、ご挨拶~happy01paper『ありがとう~ちゃんこ家パパさん!!』byすも憎
20090926_p9260680_qoo

小梅もね、ちゃんこパパさんにありがとうのチュッチュkissmark攻撃~coldsweats01sweat02
20090926_p9260689_qoo

・・・かと思えば、長女杏は、自分のパパに抱っこされ、思うがままのテデイベアあんちゃんになってますから~・・coldsweats01sweat01
20090926_p9260676_teddy

パパとママ達は、毎度の釜飯パーティーと私達からリクエストでちゃんこ家パパさんにお願いして、竜田揚げを作っていただいちゃった・・・。これ、マジhappy01美味しいですから~happy01goodさすが、プロの味ですわ~lovelygood
20090926_p9260710_20090926_p9260711_
あっそうそう、ちゃんこ家3兄弟のクレクレアピールも毎度の事lovely
20090926_p9260720_ 20090926_p9260721_ 

movie李4歳、小梅1歳の合同誕生会・・・。ちゃんこパパさんの作ったケーキbirthdayでお祝い・・・動画撮っちゃいました・・バカ笑いが、入っているので、お見苦しい点がございまするが・・coldsweats01ご注意を・・・coldsweats01sweat01ププププ・・・笑
20090926_p9260743_

そうそう、ちゃんこ家行くと、必ず、李が居座るイスがあるんですよ・・・。それ、今回、李のために同じものを、買っちゃいました・・・。李が大好きなイスなんでね・・・happy01presentそれが、このイス・・・happy01paper
20090926_p9260761_

それからね、ちゃんこさんから、ブログ記念プレゼントが当たって、賞品をもらっちゃいました・・・。presentこんなに、たくさん・・・。paperhappy01paperheart04携帯ストラップとデジカメストラップのアクセは、ちゃんこさんが手作りで作ってくれたもんなんですよ~happy01heart04これ、ちゃんこさんとお揃いだって~やったぁ~paperhappy01paperheart04(ワーイ)
20090926_p9260672_20090926_p9270785_ 

そうそう、最近はまっている、ビーズアクセサリーや、ビーズリード・・・。犬服もやっているので、マイペースですが、ビーズの方の、工具を少しずつ揃え、少しずつですが、ビ-ズも色々やってみたくて、手を出し始めました・・・。coldsweats01sweat01まだまだ、『なんちゃって、ビ-ズ職人への道・・・sign02へようこそ~!!』みたいな、始めたばかりの未熟者ですが・・・手作りっておもろ~ですねcoldsweats01good今回も、ちゃんこ家で、ビーズリード製作もしたりして・・・。happy01shine前回は姫ママさんとやって、今回はちゃんこさんと・・・。それぞれ、微妙に、やり方とか、違って、勉強になります・・・。happy01paper色々勉強しつつ、きわめていきたくなっちゃいました・・。happy01heart04前回は、飴玉みたいな感じを、イメ-ジしたビーズリードの仕上がりだったけど、今回は、大人っぽいエレガントな感じを、作りたくて、ちゃんこさんに相談しながら、進んでいって、出来上がったのが、こちら・・・。どうですか・・?なんちゃって、セレブにみえないかな・・?実際、全然セレブじゃないけど~shocksweat02ガクっdown
20090926_p9260692_20090926_p9260694_20090926_p9260718_ 20090926_p9270795_20090926   

そんなこんなで、ビーズ職人への道は、険しく、まだまだですが・・・そのうち、お店にも、洋服のように、置いていただきたいなぁ~なんて、夢shineもったりなんかして・・・ま、なんでも、前向きにねwinkpaper頑張ってみたい私なのです・・・coldsweats01sweat01そんなこんなの、李の誕生日の出来事でしたぁ~happy01heart04

|

« 祝!!『小梅怪獣』の一歳のお誕生日とお彼岸弾丸お墓参りツアー | トップページ | 小梅1歳記念!!誕生日記念旅行《その壱》・・・・軽井沢でわんさか編 »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃー李ちゃんの誕生日をふと忘れたのぉ?
忘れては無いけど、小梅ちゃんの二の次のような扱い(笑)違うか(^○^) アハハ

李ちゃ~んあたし的にはやっぱ李ちゃんだわぁ~
こむぎと同じく世渡り上手なのかしら
誰にでも好かれるわよね~♪
お誕生日おめでと~

ビーズリードハンドル合皮にしたんだね~
ちゃんとはずれるようになってるやつだね
いいじゃん♪いいじゃん(-^〇^-)
素敵だわよ~お
あたしも黒ベースで作るためビーズは準備してあるけど、ほんと忙しくて時間ないのだ
やることいっぱいありすぎてこまってしまうぅ

投稿: かずぴ | 2009年9月29日 (火) 00時11分

Happyheart01Birthdaynotes李ちゃん

4歳のお誕生日おめでとう
今回一緒にお祝い出来て嬉しかったです
旅行では小梅ちゃんのお誕生日も一緒にお祝い出来たしね。。。
親戚かdashsign03bleah
ビーズリードも考えながら配置してくときや
出来上がった時の感動も何だかいいもんだよね~
並べながら、「んん~~イイジャン中々セレブ~~ウ」の杏ママさんの独り言が(・∀・)イイ!良かったよgood
今度は浅草橋までご一緒しましょうね~・・・ってtrainに乗って果たして辿り着けるか心配な、御のぼりさんな私sweat01
でも、run頑張って行くよdash

投稿: ちゃんこ | 2009年9月29日 (火) 06時11分

李ちゃん、誕生日おめでとう!!
鎌クラフト、無事終わりました。

ビーズリード、すっかり、マスターしたんだ。
今度、講習会開いてね。
次の仕事見つかるまで、暇だから・・・。

投稿: スバルママ | 2009年9月29日 (火) 09時26分

26日は李ちゃんの誕生日だったよね~
お誕生日おめでとう!birthday
ちゃんこ家で祝ってもらったのね~
パパさんのケーキきれい~~!lovely
李ちゃん幸せね~~
レオ君からも愛の投げキッス
送っちゃうよ~~kissmark

投稿: レオ君ママ | 2009年9月29日 (火) 10時54分

今月は李ちゃんもお誕生日なのですか!
またまたお誕生日おめでとうございますheart01
うちも1月は誕生日の人が4人なので誰かのを忘れてしまわないか心配ですcoldsweats01
あっ…忘れないうちに杏ママさんにloveletterしてみようcoldsweats02

ムムム…今回はちゃんこパパさんにジェラシーな私ですthunder
小梅姫にチューされてる~~kissmark
でもあれだけステキなバースデーケーキを作っちゃうパパさんだもの、小梅姫のお礼(?)があって当然ですよねcoldsweats01
いいなあいいなあ~~heart04
おめかし3姉妹でbirthdayの前でお行儀良く並んでる動画が好きで思わず続けて2回見ちゃいましたhappy01

新しいビーズリードは大人っぽくてレディー小梅姫shineって感じですねshine
前回のカラフルなのも元気でカワイイ小梅姫にとても似合っていたので、どちらも(・∀・)イイ!
今度うちの次男もものすけともお揃いのビーズ作ってくださいheart04

投稿: ちょびももこ | 2009年9月29日 (火) 11時22分

李ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
元気で楽しい4歳を過ごしてね!
初めて李ちゃんに会ったのは軽井沢でしたね。
李ちゃんとミントの激しい追いかけっこ、今でも鮮明に記憶に残ってます。
李ちゃんもミントもこれからもずっと元気いっぱいでいて欲しいですね!
ぷぷぷ。杏ママさんとわたし、ちょっと似てる気がします~。
好奇心旺盛で、新しいことにチャレンジ!
わたしは、最近レース編み(お花のモチーフ作り)に興味津々です。
編み物、できないので今のところは興味だけなんだけど~。

投稿: チョコミント | 2009年9月29日 (火) 11時33分

李ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますnote
ちゃんこパパさんの手作りケーキbirthdayでみんなでお祝い 李ちゃん幸せですねーnotes

ビーズリード可愛いですlovely大人っぽくて可愛い!
私も黒系の作りたいと思ってるんだけど‥1人だとやる気にならないです。。センスないし‥coldsweats01
いつかお店に置いてもらえるといいですね。

投稿: ちぃママ | 2009年9月29日 (火) 16時12分

李ちゃん、お誕生日おめでとー♪
仲良しのお友達のお家でお祝いしてもらえてよかったね!
4歳のこの1年も李ちゃんにとって
笑顔と美味しいもので満ち溢れる1年になりますように★

ビーズリード可愛いなぁ~。
大人っぽい感じがGOODだわ。
お店に置いていただけるようになる日も近いんじゃないかしら?

投稿: ひろみ | 2009年9月29日 (火) 23時19分

かずぴさんへ

李に、お祝いの言葉をありがとう~happy01heart04
うははは・・・coldsweats01sweat01
李の誕生日、忘れてたわけでは、ないんだけど、ブログアップを次に、小梅の誕生日の出来事をアップ予告しちゃったもんでね・・happy02sweat02やっぱ、李の誕生日記事を先にアップせんと・・・ってさ!!coldsweats01sweat01
李が、かずぴさん的には、好きなのね~happy01heart04李は、慣れると、可愛くお膝にちょこんと乗ってくからね・・・。性格も優しいし・・・。wink世渡り上手なのは、どんな人でもどんな犬でも寄ってく我が家の、愛想ふりまき隊長小梅だと思うよ~winkgoodそれにしても、杏・・・人気無し・・・weepsweat02

ビーズリード、イイ感じ・・・?paperhappy01paperワーイ!!
前回が、飴玉みたいな感じのだったから、今度は大人っぽく、ちょっとオシャレなエレガント風に、黒を基調したベースで作ってみたかったんだあ~happy01good今度は、どんな感じにチャレンジしようかな~smile

投稿: 杏ママ | 2009年9月30日 (水) 00時24分

ちゃんこさんへ

李にお祝いの言葉をありがとう~happy01heart04そして、誕生日の手作りケーキプレゼント予約券birthday・・・・なんて、シャレタ温かいプレゼントを・・・。lovelyheart04毎度、素敵な時間を頂いて、ほんと感謝してるよ~heart04
そうそう、小梅も一緒に旅行でお祝いしてもらって、ますます、親戚付き合いかい・・?って感じだよね・・・。coldsweats01sweat01
ビーズや工具の買出しやら、やり始めて、さすが、思いたったら、即行動のちゃんこさんに脱帽だったよ~happy01shineほんと、手作りっって、楽しいよね・・・。ワンコ服の時もそうだけど、出来上がった時の感動は、ほんと感激なんだよね・・・。セレブ~♪の独り言が、良かった・・?うっひゃっひゃ~happy02sweat01だって、セレブじゃないから、なんちゃって、セレブにあこがれるのだあ~happy01heart04
浅草橋、もち行く気満々よ~traindashどうする・・?夜になってもあえなかったら・・・smilesweat01

投稿: 杏ママ | 2009年9月30日 (水) 00時36分

スバルママさんへ

李にお祝いの言葉をありがとう~happy01heart04
鎌クラフト、お疲れ様でしたあ~。鼻炎の悪化で顔出しに行けなくて、ごめんね・・。coldsweats01あの日、病院行って、良くなったよ・・・・。
ビーズリード・・・すっかりマスター・・?したんだか、自信ないけどcoldsweats01、(それぞれ、自信とか、完璧だって思える基準違うからね・・・coldsweats01sweat01)今度、機会作って、つくろうね・・・。happy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年9月30日 (水) 00時43分

レオ君ママさんへ

李にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
レオ君は、李の、広島の恋人だからね・・・happy02愛の投げキッスkissmarkもらったら李は、たちまちノックアウトheart04だよ~・・・。って広島の恋人・・・ってことは、他の県にも恋人が・・?うっひゃっひゃ・・sweat01李は、アー見えて、あちこちに恋人がいる恋の狩人なのだあ~coldsweats01sweat01ウフフ・・・smile
ちゃんこパパさんのケーキ、綺麗でしょう・・?すごいですよね・・・。私にはできなーい・・・shocksweat02

投稿: 杏ママ | 2009年9月30日 (水) 00時51分

ちょびももこさんへ

李にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
そうなんですよ~9月は、2わん立て続けに誕生日で、めでたい月なんですよhappy01shine
ちょびももこさんはとこは、1月に4人も・・・?sadsweat01そりゃーすごい!!どーぞ!!っどーぞ!!私にメールしちゃってくださいhappy01paperお祝いの手助けができるなら、嬉しいですheart04
もものすけ君とお揃いのビーズ・・?いいですよんhappy01good愛情こめてお作りしますからねlovelyheart04
その際は、左上のメールやコメで、希望言って下さいね。。。待ってまーすhappy01
paper

ちゃんこパパさんいジェラシーのちょびももこさんに笑えました・・・。いつか、小梅と逢って、是非チュッチュ攻撃をkissmarkもらってやってくださいねdogkissmark

投稿: 杏ママ | 2009年9月30日 (水) 01時01分

チョコミントさんへ

李にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
そうそう、私も、ミント君と李の出会いの追いかけっこは、忘れられない・・・happy01heart042わんとも、楽しそうに走ってたよねdogdashほんと、ミント君も李も、ずっと元気でいて欲しいよね・・・。dogshine
チョコミントさんも、色々な事にチャレンジしてるよね~happy01うん、うん、確かに好奇心旺盛で、とりあえず行動してみるとこ、やってみること、似てるかも~happy01good
今度はレース編み・・・?それは、スゴイ!!私はね、編み物、小さい頃、マフラーまっすぐ単調に編むことくらいしかしたことなくて、記号とかもわからないし、全くと言っていいくらい初心者程度coldsweats01sweat02レース編みも,出来たら,楽しそうだよねhappy01heart04私、編みぐるみにちょっと興味あるかな・・・。happy01shine

投稿: 杏ママ | 2009年9月30日 (水) 01時11分

ちぃママさんへ

李にお祝いの言葉をありがとう~happy01heart04
ちゃんこパパさんの手作りケーキ、綺麗だし、味もいいみたいで、みんな、完食してましたよ~happy01goodほんと温かいプレゼント頂いて、李は幸せです・・・happy01heart04

ビーズリード、今回、大人っぽくしてみましたよ~happy01paper前回が飴玉みたいな感じだったから、今回は、エレガントなおとなチックにしてみたくて・・・。winkpaper数をこなして、自分に自信がついたら、お店に置いてもらおうと思ってます・・。がんばらねば!!happy01

投稿: 杏ママ | 2009年9月30日 (水) 01時18分

ひろみさんへ

李にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
4歳の李にとって、いっぱい一緒にいろいろな事して、思い出いっぱい作っていきたいな・・・って思ってます・・・。李が、幸せを感じてくれてると嬉しいな・・・。dogheart
ビーズリード、大人な感じがいい感じですか・・?嬉しいなhappy01heart04前回は、飴玉みたいな感じだったでしょう・・?今回は、おとなちっくな、エレガントを目指して、作ってみたんですよ~coldsweats01次回は、どんな感じを目指そうかな・・・smileup数をこなして、自分で納得行く自信がついたら、お店に置いてもらおうかと思ってますhappy01shineがんばらなくちゃ・・・!!

投稿: 杏ママ | 2009年9月30日 (水) 01時26分

李ちゃーん!お誕生日おめでとうbirthday
あはは~っ!
3ワンいると、つい...ってことが我が家でも
多々あります。
杏ママったら、本当に職人さんですぅー
ついに、人気のビーズリードまで究めましたね!
おっ、教えて欲しいーっhappy02
お教室開いてくださーい(笑)
ってお洋服も満足にできないのに10年早いですよね(汗)

投稿: トコ | 2009年9月30日 (水) 12時11分

遅くなりましたが、
小梅ちゃんheart01李ちゃん
shineお誕生日おめでとうshine

ちゃんこさん家のパパさんの手作りケーキ、
今回もとってもステキで美味しそうですねcake
もはや専属パティシエsign02(笑)
プレゼントもいっぱいで2ワンとも幸せだねheart04
これからもずっと元気でカワイイ李&小梅ちゃんでいてねnote

ビーズリード職人への道も着々ですねscissors
杏ママさんのセンスはやっぱりさすがですshine
ゴージャスバージョンも一本は作っておきたいですよね~
とか言いつつ、ワタシはすでに一ヶ月放置dash
…まさか、、、飽きたsign02(爆)

投稿: さーか | 2009年9月30日 (水) 13時50分

すもちゃんおめでとう!\(^ ^)/
もう4年も経つのねー。
名前は何にするかとか、みんなで考えたのが懐かしい。

小梅ちゃんのほうが大きくなったのかな?

いつまでも仲良しファミリーでいてくださいね。

ママさん、また新しい制作物を始めましたね。
うん、ビーズリードってとってもおいしそう!

(本日、顔アイコンが出ません(TωT))

投稿: つちまま | 2009年9月30日 (水) 15時03分

李ちゃん4歳
そして小梅ちゃん1歳のお誕生日
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
可愛い3姉妹のふたりのお誕生月なんて
とっても嬉しいよね~~♪
素敵な一年になりますように~~~

またまたナイスなバースデーケーキね~~
これじゃみんなのチュッチュ攻撃も納得ー(o^∇^o)ノ

ビーズリード
シックでとっても素敵ーーー☆
小梅ちゃんも大人っぽく見えるよ~♪
私もチャレンジしたいわぁヽ(*^^*)ノ

投稿: chocomama | 2009年9月30日 (水) 15時03分

トコさんへ

李にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
3わんいると、ついつい・・・coldsweats01・・って言うかね、覚えてはいたんだけど、次、記事予告が、小梅の誕生日当日の出来事・・・って言ってしまったんで、あらら・・・李の誕生日の記事のほうが先じゃんshock・・・ってついつい・・・。coldsweats01
ビーズリード・・・お友達のブログで、『作ったよ~記事』をたくさん見たんで、eyeshineこりゃー私も作りたい!!病発生しちゃってね・・。あちこちのお友達に聞いたり、教わったりで、まだまだ、『職人』ではありませぬが・・・coldsweats01sweat01かじったところですよ~coldsweats01あとは、数をこなして、きわめて行きたいところなんですよね~なんせ、やりたいことが、いっぱいあって、広がってしまったんで、すごーいドンコウな進み具合で、まだまだ、です・・・。coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年10月 1日 (木) 08時01分

さ~かさんへ

李と小梅にお祝いの言葉をありがとう~happy01heart04
ほんとそうだよね~ちゃんこ家パパさんには、いっつも美味しくて、素敵なケーキを作っていただいて、感謝shine感謝の日々です・・まさに専属パティシエだよねlovelyheart04ありがたいなあ~happy01heart04
そして、たくさんのお友達のみなさんからも、プレゼント頂いて、ほんと感激で・・・感謝の気持ちでいっぱいheart04
ビーズリード・・・さーかさんにも刺激をうけた私・・・。少しずつだけど、マイペースにきわめていきたいな・・って・・。coldsweats01shineこの間は、飴玉風だったからね・・・wink今回は、シックな、大人なエレガント系に行ってみたよ・・・。ちゃんこさんとあーでもない、こーでもないと言いながらねwinksweat01
何・・?何・・?さーかさん、飽きたの・・?笑smilesweat01

投稿: 杏ママ | 2009年10月 1日 (木) 08時08分

つちままさんへ

李にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04李も無事、4歳になりましたよ~paperhappy01paperそうそう、お友達のみんなに、『公開名前何にしよう・・・sign02』な~んて、相談したなんかしてね・・・wink懐かしいな・・・おかげで、とっても素敵な名前が生まれましたよんshine
はいはいcoldsweats01paperビーズリード、マイペースながらも、きわめていきたいな・・・ってcoldsweats01sweat01お友達みなさんのブログで『ビーズリード作ったよ~』的な記事が沢山載ってて、こりゃー私も作りたいheart04ってねwinkで、お友達に色々聞いたり教わったりで、まだ、かじったところですcoldsweats01sweat01色々やりたいことが多くて、ちょっと広げちゃって、なかなか数をこなす時間がなかったりで・・・マイペースにきわめて行きたいところですcoldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年10月 1日 (木) 08時20分

chocomamaさんへ

小梅と李にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
そうなんですよ~9月は、めでたい次女三女の誕生日~happy01heart04shine
ちゃんこ家のパパさんには、ほんと感謝の気持ちでいっぱいで・・そんな気持ちがわん達にも伝わったのか、李も小梅も、パパさんに、この日は、チュッチュkissmark攻撃から、始まったんですよ~happy01heart04きっと李も小梅も、感謝して『ありがとう~heart04』って態度で示したような気がしましたぁ~heart04だって、ケーキ、完食でしたから~paperhappy01goodshine
ビーズリードchocomamaさんも是非チャレンジを~happy01paper楽しいですよ~note

投稿: 杏ママ | 2009年10月 1日 (木) 08時31分

大分、出遅れましたが、李ちゃんお誕生日
おめでとうbirthday
すっかり素敵なレディーになちゃって。。。
皆で会うと、人懐こっく来てくれる李ちゃんが
本当に可愛くて可愛くてheart04
クーパパさんのケーキも本当に美味しそうeye
杏ママさんもビーズリードの腕を上げているのね。
もう尊敬しちゃう!!

投稿: モカママ | 2009年10月 1日 (木) 22時54分

李ちゃんお誕生日おめでとうheart02
これからもパパとママ、杏ちゃん小梅ちゃんと楽しく元気に過ごしてくださいshine
そして、驚いたのが小梅ちゃんももう1才なんだねsign04
月日の経つ早さにビックリだよhappy02
なかなか会えないけど、いつか3姉妹に会える日を楽しみにしていますnotes

投稿: babyalice | 2009年10月 2日 (金) 14時29分

李ちゃん、お誕生日おめでとうcake
これらからも元気よく楽しく過ごしてねっ

ちゃんこパパさんの手作りケーキも
美味しそうだねぇ
たくさんのプレゼントも
嬉しいねえheart04

ビーズリード、素敵ですよ。。
手作りしてみたくなりましたあ
ワンコ服作りが苦手な夢子でも
出来るかしら???

投稿: 夢子 | 2009年10月 2日 (金) 19時30分

ひゃ~すっかり遅くなりました。coldsweats01
李ちゃんお誕生日おめでとうbirthday
杏家のお笑い担当の李ちゃん
とってもキュートheart02初めて会った時も
李ちゃん抱っこさせてもらったんですよね。
確か・・・sweat01

人間の姉妹でもそうだけど
上と下に挟まれて真ん中って
結構たいへんなのよね。
でもママはちゃんとわかってるもんねhappy01
これからもお笑い担当で
ママとパパを楽しませてくれるんでしょうね。

ビーズのリードすごく気になります。
すごい可愛いlovely

投稿: もかまま邦ノ助 | 2009年10月 3日 (土) 23時04分

モカママさんへ

李にお祝いの言葉をありがとう~happy01heart04
李も、無事4歳・・・。めちゃくちゃ暴れん坊だった李に比べたら、すっかり、落着いたよね・・・。レディーって言うには、ちょっと、まだまだ、修行が足りん・・coldsweats01って感じだけどね・・でも、懐っこい李の姿を見たお友達には、可愛がってもらえて、嬉しく思ってます・・・。李も、臆病だから、心開いたお友達しか、寄ってかないし・・・coldsweats01
ビーズリードの腕は、まだまだ、洋服やら、色々やりたい事があって、全然数こなしてないんで、まだまだですよ・・・coldsweats01sweat01もっと数こなして、自分で自信がついたら、お店に置いてもらおうと思ってますcoldsweats01paper

投稿: 杏ママ | 2009年10月 5日 (月) 00時54分

babyaliceさんへ

babyaliceさん、お久ですhappy01paper
李にお祝いの言葉をありがとうhappy01heart04
そうなのォ~coldsweats01sweat02小梅も、早、1歳・・・。まだまだ手がかかる悪魔ちゃんだけどね・・coldsweats01sweat02なんだか、小梅は、手がかかった分、1歳までが、長かった・・・coldsweats01sweat01
ほんと、逢いたい・・って思いながら、実現できてなくて・・・あんずさんと逢わなくちゃ!!って力入っているんですよ~happy01good是非、機会作って、3わんで逢いましょうねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年10月 5日 (月) 01時00分

夢子さんへ

李にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
ちゃんこパパさんの愛情溢れる温かいケーキや、お友だちからのたくさんのプレゼントを頂いて、ほんと、感謝の気持ちでいっぱいですhappy01heart04
ビーズリードって、作るの楽しいですよheart04配列とか、考えてると、いつの間にか、時間が経ってて・・・coldsweats01夢子さんでも、絶対できますよ~happy01good夢子さんだって、人形や、たくさんの素敵な物作られてるじゃないですか・・・happy01goodいっつも、尊敬の眼差しで、見させてもらってますhappy01heart04shine

投稿: 杏ママ | 2009年10月 5日 (月) 01時05分

もかまま邦ノ助さんへ

李にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
お笑い担当の李・・・。もかちゃんままさんに初めて、お逢いした時は、すでに、暴れん坊すも宗から、ヘタレすも憎君へ変身しちゃった後で・・・coldsweats01sweat02そうそう、初めて会った日、李を抱っこしてもらいました・・。嬉しかったな・・・heart04今では、立派なヘタレ犬・・・。coldsweats01sweat02でもね、ほんと、妹の小梅の面倒をちゃんと見て相手してる李を見ると、偉いな・・・って思っちゃうんですよ・・・smileだって、長女の杏は、ほっといて!!って自分の世界に入ってますからーcoldsweats01sweat01いきなり3わんで駈け回る時も、たまには、あるけどねwinksweat01
ビーズリード、もかちゃんママさん、気になりますか・・?作ると、楽しいですよhappy01goodそのうち、数こなして、自信がついたら、お店に置いてもらったり、売るほうに進みたいな・・って思ってますhappy01heart04前向きにがんばりま~すhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年10月 5日 (月) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!!『小梅怪獣』の一歳のお誕生日とお彼岸弾丸お墓参りツアー | トップページ | 小梅1歳記念!!誕生日記念旅行《その壱》・・・・軽井沢でわんさか編 »