« お友達慎ちゃん、誕生日パーティーと三嶋大社祭りだ!!ワッショイ!!ワッショイ!! | トップページ | まさかの『たまや~!!』 »

ビーズリードでお出かけ~残念な結果・・・・の後は・・・・。

『また来週ね~happy01paper』とちゃんこ家と別れた一週間後の8/22(土)・・・。またまた我家は、ちゃんこ家に直行~houservcardash毎週、毎週・・・こうなると『ただいま~happy01paper』と第2の我家へ帰って来た気分ですぅ~coldsweats01sweat01

今日はね、沼津港で会場花火大会があるって聞き、お祭り事大好きな私、パパをそそのかしbleahやってまいりましたぁ~happy01dash

『おじゃましまーすhappy01paper』(ただいま~か・・?bleah)と着くと、ロールケーキcakeとコーヒーcafeを頂き(ご馳走様ですぅ~coldsweats01heart04パパさん、ちゃんこさん。)少しだけ、まったりタイムです・・・ご老公様のくーちゃんを満悦の笑みで抱っこしちゃったわぁ~lovely人間の赤ちゃんみたいなんだよね。だって、背中にチャックついてるしbleah

20090822_p8224488_qoo20090822_p8224486_3 

そうそう、ちゃんこさんが買ったって言うビーズリードが、あってね、とっても欲しくて、注文してもらっておいた念願のビーズリードlovelyheart04がこの日届いて、現物見たら、もう、きゃわいい~lovelyheart04good最近、ビーズでネックレス作ったりして、杏李小梅につけて、オシャレを楽しんでるんだけど、この日も、そんなビーズのネックレスつけてきて、ビーズリードとコーディネイトお出かけ~happy01noteってなんだか、オシャレ心に火がついちゃって、なんだか嬉しいお出かけ~happy01shineだって、このビーズリード可愛くない・・・?ほんとは、習って、作ろうと思ってたんだけど、とりあえず、安いし、お買い上げ~winkpaperそれに、お友達のりんちゃんママさんとも、おそろ~だし・・・happy01heart04嬉しいなぁ~paperhappy01paperheart04

20090822_p8224474_oneshot 20090822_p8224482_20090822_p8304764_ 

夕方になって、涼しくなった頃、出陣・・・・沼津港へ向って、色々散策です・・・。もちろん集合写真も忘れません・・・・。

20090822_p8224499_6shot 20090822_p8224512_6

港の周りを散策・・・。お決まりのソフトも、忘れてませんよ・・・。お茶屋さんのソフトだったから、お茶が濃厚で、美味しかったなぁ~smileheart04お腹空いてたら、沼津港の辺りの市場のお店で海鮮的なもんを、食べたかったんだけどね・・みんな、けっこう、お腹いっぱいで、残念shock

20090822_p8224516_ 20090822_p8224519_ 20090822_p8224537_3 20090822_p8224555_6 20090822_p8224560_3 20090822_p8224561_ 20090822_p8224562_ 20090822_p8224564_ 20090822_p8224565_

・・・・で時間潰して、花火大会を待ち望んでたら・・・めっちゃショックキングな・・・shock残念な・・・weep言葉が聞こえてきて・・・・・crying

本日の花火大会は強風の為に明日へ延期になりましたぁ~

『はぁ~・・?え・・・・?まさか・・・?ウソでしょう・・・・・?ここまで来たのに・・・・shocksweat02

耳を疑っちゃったわよ・・・・sadでもさ、楽しい時間は過ごせたわけだし、しょうがないか・・・って思って、気分はを変えて、ちゃんこ家にひとまず退散houservcardash

庭のドッグランで6わん遊ばせ、オヤツタイムしたり、めっちゃおやつをめがけて、6わんの密着度が凄くて、笑っちゃったわ・・・。こんだけ、一緒に居ると、違和感なく、同化しちゃうのかしらん・・・。家族のような6わんdogheart笑っちゃうhappy01good

20090822_p8224582_6

そして、私達は、『かまめしでもとるかー!!』ってノリになり釜飯パーティーになり、ちゃんこパパさん、お手製のから揚げも加わり、なかなか豪勢な夕飯となりましたぁ~花火は、残念だったけど、結果オーライhappy01goodでしょうか・・・winkこのパパさん揚げてくれたから揚げが、生姜とにんにく風味でカラっと揚がってて美味しいのなんのって・・・『また、作って~』ってリクエストしちゃったずうずうしい女がここに一人・・・・coldsweats01sweat01

20090822_p8224594__2  20090822_p8224596_ 20090822_p8224597_

そして、食後のオデザもちゃんこ家パパさんの手作りレアチーズケーキが待っておりましたぁ・・・cakepaperhappy01paperワーイ!!パパさん、いつもありがとう~めちゃくちゃ口の中でとろけて美味しかったですぅhappy01goodそして、帰りに、メイプルパンをおみやげに頂いちゃいましたぁ・・・。これが、ここのお店に並んで、すぐなくなっちゃうらしい美味しいパンらしく、翌朝、食べたら、もう、これまた、美味しいのなんの・・・ってheart04いつもお勧めの物、頂くと、ほんと美味しくて、美味しくて・・・ありがたいですhappy01heart04

20090822_p8224608_20090822_p8234609_ 

またまた、夜中のお帰りになり『明日ね~happy01paper』・・・って冗談な言葉でお別れしたけど・・・・まさか・・・?ねえ....

20090822_p8224598_ 20090822_p8224599_qoo 20090822_p8224600_ 20090822_p8224601_

|

« お友達慎ちゃん、誕生日パーティーと三嶋大社祭りだ!!ワッショイ!!ワッショイ!! | トップページ | まさかの『たまや~!!』 »

小梅」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

杏ママ静岡といったりきたりでいそがしいそがし(笑)
ビーズリード、タイトル見て作ったのかと思ったよ~お
作りなよぉ(笑)
あたしはこたつテーブルの上にずーっと材料出っぱなしでいつでも作れる状態になってるんだけど、時間がなかなかなくて進んでないのだ(^-^;A

えーー花火大会せっかくそこまで行ったのに中止になっちゃったの。。。。(^◇^ ;)
それは大ショックだわっ
ってか雨降らなかったら絶対やるって思うよねぇ(笑)ありえない(^-^;A
しかも雨無し、そこそこでかい花火大会、そして人出も相当出てきちゃったらもうやっちゃうよね(^.^;
そんなにひどい突風だった??
あたしなんて熊谷の花火雨でもやってるっていうから見に行っちゃったよ
ずっと車からだったけどねぇ

あ、こりはあたしも頼む釜とらの釜めしかな?
美味しいよね~♪出汁が好きぃ!

投稿: かずぴ | 2009年8月31日 (月) 03時13分

あ、そうそうまだ売ってたよ~あのTシャツ♪
http://item.rakuten.co.jp/kobe-dog/a08it03/

投稿: かずぴ | 2009年8月31日 (月) 03時22分

こんにちは!
毎週のおでかけ楽しそうですね。
ビーズのリードは私も可愛くて
ほしいな~と思ってるアイテムのひとつです。
花火残念でしたね。っていうか
最後の「また明日ね」がもしかして
見にまたお出かけの予感??
でも花火は夏の風物詩だから
やっぱみると楽しいもんね。

ちゃんこ家パパさんのから揚げ
チーズケーキがめちゃ
美味しそうでしたhappy01

投稿: もかまま邦ノ助 | 2009年8月31日 (月) 17時51分

ほえぇぇぇ~。
沼津の花火大会にも行っちゃうの?
わたしは沼津で花火大会やることも知らなかったです...
中止になって残念でしたね。
ビーズリード、可愛いですね~。
杏ちゃんたち、どんどんお洒落になってますね。
釜飯、我が家も時々注文してます。
美味しいですよね~。
食べたくなっちゃった。

投稿: チョコミント | 2009年8月31日 (月) 21時59分

もしかして、ちゃんこ家に行くのって、お墓参りでこっちの方に来るより全然近いのかしらぁ~?

ビーズのリードって、何でつないであるんでしょう?
ブチって切れたりしたら、ビーズが道に散乱して大騒ぎ?!

投稿: つちまま | 2009年8月31日 (月) 22時10分

かずぴさんへ

えへへ・・・。ほんとここんとこ、静岡を行ったりきたり~coldsweats01sweat01dashこれってもしや、別宅・・?えへへsmile
ビーズリード教えてもらったり、講座行って自分で作ろうと思ったんだけど、その前に、安いしカワイイのあったから、とりあえず、買ってみたくてねbleahあとは、教えてもらう事になったから、自分で作る予定だよんhappy01scissors
この日の花火の延期はほんとウソ~shockdownって感じだったよweepそれが、目的だったしね・・・。普通、やるよねpoutそんな激しい風でもなかったけど、向きが悪かったみたいだよsadでも、その後、楽しめたし、よかったよhappy01heart04
かずぴさん、雨の中、行ったんだぁ~・・?すごいな・・・。smile
そうそう、この日とった釜飯は、その『釜とら』だよん。ここの美味しいよね。happy01good確かに、出汁がうまうまlovely

投稿: 杏ママ | 2009年9月 1日 (火) 08時16分

かずぴさんへ

Tシャツ情報ありがとう~♪ペコリ。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年9月 1日 (火) 08時18分

もかまま邦ノ助さんへ

ここんとこ、毎週、毎週行ったり来たりで、ほんと、『別宅』みたいな感覚になっちゃって・・・。coldsweats01sweat01思わず『ただいまー!』って行ってしまいそうですよ
coldsweats01
花火は残念だったけど、その後は、楽しかったので、ま、いいかー!!って最後の方はなってましたcoldsweats01『え・・・?また見に行く予感』感じます・・・?えへへsmileどうでしょう・・?良かったら、続き見てくださいねhappy01paper
ビーズリード、もかチャンママさんも欲しいんですね・・?可愛いですもんlovelyheart04お出かけに、オシャレアップしますよね~happy01heart04
ちゃんこ家パパさんのからあげ、ケーキ、めちちゃ、美味しそうでしょう・・?味は本格的good。調理師やってましたからね・・・。めっちゃ、上手なんですよhappy01good

投稿: 杏ママ | 2009年9月 1日 (火) 08時25分

チョコミントさんへ

はい・・はい・・・coldsweats01sweat02沼津の花火大会も行っちゃいます・・・。トホホhappy02sweat01
なんせ、お祭り事大好きなもんで、出不精じゃないパパで良かったぁ・・・wink
パパが『okgood』出せば、行け行け!!go!go!ですsmile・・って言うか、お友達も一緒だから、行っちゃうんですけどねwink
花火は残念だったけど、その後が楽しめたんで、ま、いいかーって思っちゃいましたよcoldsweats01最初はウソでしょうsign02shockdownって信じられなかったけどねwink
ビーズリードかわいいでしょう・・?ちまたで流行ってるビーズリード、ずっと欲しくてね・・・。作ろうと思ってたんだけど、作り方わからんちんだし、講座もなかなか機会なくて・・。coldsweats01とりあえず安かったのでゲットですhappy01heart04
多分、チョコミントさんが、とるところだと思いますよ・・・。美味しいんだよねhappy01good

投稿: 杏ママ | 2009年9月 1日 (火) 08時35分

つちままさんへ

ぷぷぷ・・笑smilesweat01
あまりの行ったり来たり、そんなに近いの・・?って思っちゃいますよねcoldsweats01
でも、我家とちゃんこ家にとっては、あっという間の1時間半ですwinkgood
運転するパパが、遠くないって言うもんで、私も、そんな感覚ですhappy01heart04多分ちゃんこ家もそうだと思いますhappy01paper
お墓参りでそちらへ行くときは、もうちょっとかかるかな・・・

投稿: 杏ママ | 2009年9月 1日 (火) 08時39分

つちままさんへ

あ、ビーズリードは、けっこう丈夫に出来てて、ビーズが取れることは、今のところないですよんhappy01good
ビーズをつなげてるのは、まだ、教わってないので、よく理解できてませんが、確か、ステンレスワイヤーとかで、つなげてたりしてるのかな・・?作り手によって、違うのかもしれないけど・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年9月 1日 (火) 08時48分

花火大会延期って・・・wobbly
アンビリーバボーだし、納得いかないです!
しかし、ちゃんこ家との楽しい時間が
そんな悲しみを打ち消してくれましたねhappy01
ちゃんこ家のパパさんのお料理ナイスです。
お料理できる男の人は、ポイント高いですからぁ!

投稿: トコ | 2009年9月 1日 (火) 10時41分

ちゃんこ家と毎週楽しそうhappy02
近いといいですね。
このビーズリードネットで見たことあるような気がします。(誰かのブログかな?)
可愛いですね~lovely

花火大会は延期になったのですかsign02ほんとそんな言葉聞こえてきたら耳疑っちゃいますね。。。残念でしたね。
でもちゃんこさん家で6ワンちゃんランラン♪遊んだり美味しいの食べたり楽しい時間過ごせたみたいで良かったですね。
チーズケーキ美味しそうnotes
ちゃんこ家パパさんすごいなー!

投稿: ちぃママ | 2009年9月 1日 (火) 13時15分

あらら…花火は残念でしたねdown
うちも花火は毎年楽しみにしてるのですが、今年は出かけられませんでしたsweat01
でもちゃんこ家でおいしい時間が過ごせたようですねhappy01
うらやましいなあ~sign03
から揚げもケーキも食べたくなっちゃいましたchick

今回の小梅姫はビーズのネックレスが似合っていてかわいい~heart04
カラフルな色合いがとってもいいですねheart04
やっぱり女の子っておしゃれするとさらに美人になっていいなあ~
うちの男子たちも少しは見習っておしゃれさせようかしら…coldsweats02

ウフheart01いつも小梅姫のかわいい写真が見られて嬉しいですlovely
ありがとうございますhappy01

投稿: ちょびももこ | 2009年9月 2日 (水) 11時02分

クーちゃんってやっぱり背中にチャック付いてるんだsign03
だと思ったー(笑)
今度会った時見つけなきゃッ!!(笑)

手作りのビーズのネックレス可愛いですねheart04
ワタシも今度はビーズのハーフチョーク作る予定wink
頑張るぞーpunch
杏ママさんの作品も早くみたいなnote

それにしても花火大会残念でしたねdown
でも、それはそれで楽しんじゃえるのはさすがshine
って、まさか次の日も…sign02

投稿: さーか | 2009年9月 2日 (水) 14時51分

沼津まで行ったのに残念でしたねぇ…。
でも、花火は見れなくてもめちゃくちゃ楽しそう!
毎週のようにお会いしてるとワンコ同士も兄弟になっちゃうのかもですね♪

ビーズリード、可愛いですね~♪
私だったら可愛すぎて使えないかも…。
貧乏性な自分が憎いわー(笑)

投稿: ひろみ | 2009年9月 2日 (水) 22時38分

ご無沙汰してました~~~
やっと夏休みも終わり
シルバーウイークに入る前にカムバックしたぞぉ~ψ(`∇´)ψ

ビーズリード可愛いね、おしゃれだね。
とっても似合ってるよ。
強度のほどは?

かき揚、おいしそう~~って、
思わず画像を拡大しちゃったよ~( ゚д゚)ホスィ…

ちゃんこパパさんのから揚げも
うまそう~~( ゚д゚)ホスィ…
増量中のレオママに
美味しい画像はよしてくれ~~~(p´□`q)゜o。。

投稿: レオ君ママ | 2009年9月 3日 (木) 12時48分

わぁ♪
ヽ(〃^・^〃)ノビーズリードかわい~~
3色ってのがまた可愛さアップするんだよね♪
チョコも買っちゃうかなぁ~

せっかく行ったのに花火残念だったね~
でもワンワンズもママたちも
楽しそうだからいいよね^^
美味しいものいっぱい♪食欲の秋だ~~^m^

投稿: paya | 2009年9月 3日 (木) 15時39分

ワ~イnoteりん海と同じビーズリードだ~lovely
色も3色まったく一緒ですよ!
ネッ 可愛いでしょheart❤のあめ玉みたいですよね(笑)

花火 残念でしたねbearing
でも杏ママのことだから又翌日行ってたりして(笑)
クーちゃんパパさんのから揚げもケーキも凄い美味しそう!!
今度は是非お仲間に入れてくださいませ(笑)
我が家も一緒に遊びた~いheart02って貧乏暇なしなんですがね(笑)

投稿: りんちゃんママ | 2009年9月 3日 (木) 16時22分

happy01先日はお世話になりました
いろいろ楽しかったね!
ネタばれになるんで、詳しく言わないけどnote

また、一緒に遊びましょう!

花火、残念だったね、私も祭りすきよーん!

投稿: 姫ママよん | 2009年9月 3日 (木) 23時08分

Σ( ゜Д゜)ハッ!
月末アップしてたcoldsweats01早いねgood
私も、最近アップしたよ。。。
6日は区民運動会だから組長の我が家は準備で大変で、皆の所shock読み逃げ~~~runしてます

この日は風があったけど、まさか(゚0゚)沖からの風で中止になると思わなかったdown
次の日に変更なんてね~~~
折角来てくれたのに申し訳なかったわweep
でも、釜飯美味しかったし楽しい時間が過ごせて
それはそれで満足でしたscissors

ビーズリード。。。ついにsign02
行動派の杏ママさんheart02
まだ言えないけどcoldsweats01今度教えてね~~

投稿: ちゃんこ | 2009年9月 4日 (金) 15時01分

トコさんへ

花火大会延期は、一瞬言葉を疑いました・・・。でも、結果オーライcoldsweats01な楽しいちゃんこ家との宴会になったので、ま、しょうがないか・・って立ち直れましたよ・・・winkgood
そうなんですよ・・。
ちゃんこ家パパさん、ナイスな、料理の達人ですhappy01heart04美味しいモノいつも作ってくれるので、感謝感激なんですぅhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年9月 6日 (日) 12時52分

ちぃママさんへ

このところ、毎週のように、行ったり来たりしてたもんで、ほんと『ただいまー!!』って言ってしまいそうな勢いでしたぁ~coldsweats01paper
ビーズリードかわいいでしょう・・?めっちゃかわいいんですよ・・・。ハートの形が、なんとも言えなくて。。。heart04けっこう、あちこちのブログでこのリード載ってたかもねwinkgood
折角行ったのに、花火延期は、悲しかったけど、最終的にちゃんこ家と宴会騒ぎで楽しくてheart04ま、いいかーって思えちゃいましたcoldsweats01scissors
ちゃんこ家パパさん、すごいでしょう・・?料理もケーキまで作っちゃう達人happy01good味もめっちゃ美味しいのよ~lovelygood

投稿: 杏ママ | 2009年9月 6日 (日) 12時58分

ちょびももこさんへ

そうなんです・・weep折角行った花火だったから、ちょっと悔しさが・・・bearingでもね、ちゃんこ家との、宴会騒ぎwinkgoodが、そんな悔しさを、打ち消してくれましたぁ~noteからあげもチーズケーキ激うまですよんhappy01goodちゃんこパパさん達人ですwinkgood
小梅を気に入ってくれてるちょびももこさん用の小梅ショットを、入れるように毎回、選んでますhappy01scissors喜んでもらえるかなーって・・。smileheart04
なんだかね、最近自分での、アクセサリー作りのブームが、飴玉みたいなポップなカラフルバージョンなので、こんな感じに作ってつけてみたの~小梅似合うかしら・・・。happy01heart04
ちょびくん、もものすけ君、もアクセサリーつけると似合うと思いますよん。これから、秋のオシャレにどうかしらん・・happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年9月 6日 (日) 13時09分

さーかさんへ

えへへ・・気がつかなかった・・?smile
くーちゃん背中にチャックついてるんだよんhappy01good毛をちょっとかきわけるとね、出てくるんだよhappy02えへへ。今度、見つけてみてねhappy01paper
ビーズのネックレスかわいいですか・・?なんだかね、自分の中での、今のネックレスのブームが、飴玉みたいなカラフルポップな感じでね・・。こんなお遊び感覚が好きで、なんちゃってネックレス作ったりして・・・・wink
手作りってはまると楽しいよねgood何・・?何・・?今度はビーズのハーフチョーク・・?
lovelysign02この前のハーフチョークも可愛くて、私も欲しくなっちゃったけど、うちはハーネスタイプだから、断念しちゃったの・・・。そのビーズチョークも楽しみだねlovely早くみた-いheart04
花火は残念だったけど、ちゃんこ家と我家で逢うとね、何か楽しいイベント作っちゃうんだよねhappy01だから、やめられましぇーん・・って感じpaperhappy01paperheart04

投稿: 杏ママ | 2009年9月 6日 (日) 13時21分

ひろみさんへ

そうなんですよ・・weepせっかく行った花火大会だったから、最初耳を疑っちゃった・・・shocksweat01でもね、ちゃんこ家で、それを打ち消してくれるような宴会騒ぎhappy01heart04すぐ、まーいいかーって思っちゃいましたよんhappy01heart04
ほんとわんこって不思議ですよね・・・。いっつも逢ってる子って、ほんと仲間意識が目覚めるのかしら・・sign02同化しちゃって、密着度満点で、家族のような感じで普通にいるから、笑っちゃうheart04そんな姿を見れるのは、嬉しい限りだしぃ~heart04
ビーズリード、ちわくん、わっちゃんにメチャ似合いそうなんだけどなぁ~coldsweats01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年9月 6日 (日) 13時28分

レオ君ママさんへ

待ってました~!!happy01paper
夏休みから、お帰りなさーいsmilepaper
復活ですね・・・。後程遊びに行きますねhappy01dash
ビーズリードかわいいでしょう・・?私も、使う前は強度のほうが、気になって、躊躇してたんだけど、お友達の話とか聞いて、買ってみて、使ってみたら、意外と、強く引っ張っても、全然大丈夫happy01goodこれなら、安心って思えたんですよhappy01heart04
すんまそーん・・・美味しそうな映像を・・・。ダイエッター必要な私が、いつまでたっても、痩せられないのは、こんな事ばっかりして美味しいもんばっかり食べてるからね・・・えへへcoldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年9月 6日 (日) 13時44分

payaさんへ

payaさん・・・このビーズリードかわいいでしょう・・?お友達買ったの見たりして、めちゃ可愛くて、買っちゃいましたwinkgood
ちょこちんも買うのかな・・?happy01heart04めちゃ似合いそうhappy01heart04
花火大会は残念な結果だったけど、楽しい宴会騒ぎが待ってましたぁ~shineいつも楽しい時間をくれるちゃんこ家に感謝ですhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年9月 6日 (日) 13時48分

りんちゃんママさんへ

りんちゃんママさーん!!happy01heart04やっとおそろいのビーズリードゲッチュ~ですhappy01scissors
りんちゃんママさんのブログで見て、ちゃんこさんの所で、実際の物を見て、もう、欲しい病が発令happy01heart04今の、私のネックレスとか、ビーズのマイブームが、飴玉みたいなポップなカラフルビーズなんで、これは、まさに、ツボでしたぁ~happy01heart04
ちゃんこパパさんのからあげもケーキも美味しそうでしょう・・?激うまうまlovelyでしたぁ~heart04そりゃーもう、りんちゃんママさんも都合さえ合えば、是非、ご一緒したいですぅ~paperhappy01paperheart04

投稿: 杏ママ | 2009年9月 6日 (日) 13時55分

姫ママさんへ

こちらこそ、先日はどーもですhappy01paper太陽のようなsun姫ママさんと遊ぶと、ほんと楽しくて、元気いっつももらう感じがするよ~happy01heart04
『一家に一台姫ママ』だねsmilegood
色々、これからも、遊ぼうね・・・。happy01heart04
やっぱ、姫ママもお祭り好きなのね~happy01heart04そうだと思ったwinkpaper

投稿: 杏ママ | 2009年9月 6日 (日) 14時00分

ちゃんこさんへ

えへへ・・・。今頃、ちゃんこさん運動会の事で、大忙しかしらん・・。今週は、DATEheartないね~smilesweat02うちも、週末用事あってし。coldsweats01
組長は忙しいからね・・・bearingsweat01特にちゃんこさんところは、人数が半端ないもんね・・・。wobbly
この日、花火は残念な結果になったけど、結果楽しかったよねshine釜飯が、なかなか美味で、良かったぁ~heart04次回からは、釜飯パーティーもありだねhappy01good
ビーズリード、楽しかったよ・・・。なかなか奥が深い・・・lovely今度ねwinkgood

投稿: 杏ママ | 2009年9月 6日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達慎ちゃん、誕生日パーティーと三嶋大社祭りだ!!ワッショイ!!ワッショイ!! | トップページ | まさかの『たまや~!!』 »