« 誕生月は、あっちこっちに登録しておくとほんのちょっぴりお得な特典が.... | トップページ | 今年初めての『花火』と『フリマ出店』初体験!!そして新たなドッグカフェへはしご »

小梅レディーになる・・・。ムフフ・・・『チョコビカフェ』でフリマ出店!!

  8月になって、なんだか、まだ、梅雨かい・・?wobblysweat01って感じの、曇空cloudや雨rain続き・・・。なんぞや・・・今年の夏はsad・・・・って感じですが・・・。coldsweats01sweat028月1日、やっとこさ、小梅も10ヶ月を過ぎ、ヒートが来ましたぁ~winkpaperめっちゃ、キリがいい・・・good1日なんて・・。smile甘ったれの小梅も、レディーの仲間入りです・・・。dogscissorsなんだか、杏李より、だんぜん体格いいのに、6ヶ月過ぎから、だんだん女の子は、ヒートを迎え始めますが、杏、李に比べて、全然来なくて、あれれ・・?って感じだったんですよ・・・。実は男・・?みたいな・・?bleahでね、我家は、おもろいんですよ・・・。私が、赤飯たくの忘れるから、必ずパパが赤飯の出来たヤツとか、簡単赤飯みたいなレトルト買ってくるんですよ・・・・。coldsweats01sweat01なんだか、笑っちゃいません。。?happy02sweat01今回も、6ヶ月過ぎた頃から、簡単に赤飯作れるレトルトなるものを、パパは、『安かったから買ってきたぁ~confidentpaper』な~んて言って、買って来ましたよ・・・。coldsweats01sweat01完全なる親馬鹿でしょう・・?smilesweat01人間みたいでしょう・・・?いやいや、うちの子は家族そのものですから~happy01heart04『小梅、レディーになりまちたぁ~dogpaper』 (赤飯の元、購入してから長かった....賞味期限切れるかと思った....by杏ぱぱ)

20090803_p8030846_

そして、ここんとこ、ミシンを走らせていた私coldsweats01sweat01・・・・。実は、今週末、8/9(日)・・・。いつも洋服を置かせてもらっているドッグカフェ『チョコビカフェ』さんで、フリマが開催されます・・。チョコビカフェさんは、とってもアットホームな雰囲気で、入りやすいカフェですよ~happy01good(チョコビカフェさん、いつも、お世話になっております・・coldsweats01sweat01ペコリ)。私のお勧めは、『タコライスhappy01good』いつもこれ、頼んじゃいますhappy01restaurantダックスのアトム君と、ちわわのミュウ君が迎えてくれますよ~dogdogpaperそれでね、その、フリマに、今回、私も、お初、出店させてもらう事にしましたぁ~happy01paper杏李の不要になった服や、眠っているわんグッズはもちろん、新品だけど、使ってないものや、今回新たに、カフェマット、犬柄バック(プードル柄とダックスの柄2点用意・・・。)、洋服を今手がけ中です・・・。お友達のスバルママさんも出店します・・・happy01heart04

今回、力入れた犬柄バック・・・。カフェバックとして使うのもいいかも~的な・・?winkプードル柄とダックス柄で作ってみましたぁ~bagお散歩バックや、カフェバックとして、わんちゃんのグッズを入れたり・・・。winkプードルや、ダックスの飼い主さんに喜んでもらえないかな・・・sign02coldsweats01

ダックス柄は、きらきらラメが入ってるかのような、生地で、ちょっとゴージヤスに見えるかもsmile・・・?中生地は、緑系のチェックでまとめ、中生地と同じ緑のくるみぼたんを作ってみましたぁwinkpaper

プードル柄バックは、中生地も黒系の柄でまとめ、その同じ柄で、くるみボタンを作ってつけてみましたぁ~happy01paperカフェマットとおそろいですぅ~happy01heart04(両方とも、内ポケットあり)

20090803_p8030848_20090803_p8030851__2 

20090803_p8030849__2 20090803_p8030850_ そして、カフェマットを作ってみましたぁ~happy01paper私の好きな、プードル柄のふりふりマット(裏は、ミント色のドット柄のキルティング生地)や、スイーツ柄(裏は、カフェ的な柄のリバーシブル)、そして、ハワアイアン柄(裏もハワイアン的な柄)と全部リバーシュブルで使えます。happy01paper↓裏は、こんな感じ・・・。私の好きな柄のシュミがバリバリ出ちゃってます・・・coldsweats01sweat01(¥1300~¥1500で売るつもりですcoldsweats01

20090803_p8040854_cafemat 20090803_p8040857_cafemat 20090803_p8040858_cafemat

あとは、ボチボチ、今週末に向けて、洋服を作っていくつもりです・・・。

8/9(日)『チョコビカフェ』フリマにど~ぞ!!おいでやす~happy01paperな~んて・・・smile掘り出し物がみつかるかも・・・happy01sign02

チョコビカフェ・・・神奈川県相模原市並木3-19-21 パークサイド並木1階店舗

フリマの時間・・・10時半~14時まで

|

« 誕生月は、あっちこっちに登録しておくとほんのちょっぴりお得な特典が.... | トップページ | 今年初めての『花火』と『フリマ出店』初体験!!そして新たなドッグカフェへはしご »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

コメント

小梅ちゃん、おめでとう!
杏ぱぱ~~淋しくないかい?( ̄ー ̄)ニヤリ

ミシン、カタカタ頑張ったのね~
フリマいいね~
近くだったら~~~~参加させていただくのに・・・
出品物?・・・パパとか・・・ι(´Д`υ)アセアセ
最後まで売れ残るね。あはは~~
日曜日、
雨降らず、暑くなかったらいいね~o(*^▽^*)o

投稿: レオ君ママ | 2009年8月 4日 (火) 13時37分

小梅ちゃんの為にパパさんがお赤飯を
用意してくれたなんて、心温まるお話です。
家族ですものね。パパさん、ナイスです!

杏ママ出店ですかぁ~happy01
プードルのカフェマットがとっても気になりますぅ~shine
杏ママの作品は、どれも素敵だから楽しみです!

投稿: トコ | 2009年8月 4日 (火) 13時48分

小梅ちゃん!おめでとう~
やっとこさdash来たって感じね
でも、ヤキモキしてた初ヒートもお赤飯で
お祝いできて、心温まる仲良し御家族lovely

フリマ楽しみですね~
我が家も行けたら応援しに伺いますねscissors
カフェマット可愛いねぇ~heart04

投稿: ちゃんこ | 2009年8月 4日 (火) 14時47分

小梅ちゃん、大人の女になったのね!!
おめでとうhappy01
お赤飯でお祝いって所がナイスだわshine
フリマか・・・近かったら是非行きたいのに。。。sad

投稿: モカママ | 2009年8月 4日 (火) 17時58分

小梅ちゃん、おめでとう~。
ミントは男の子だから、
そういうのってよくわからないんだけど、
1歳になる前に、なるものなのね~。
お赤飯でお祝い。大切な家族だものね。
またまた素敵な作品がいっぱいできましたね。
わたしは、最近めっきりお裁縫してません。
ちょっとはやらまくちゃ。
フリマ、頑張ってくださいね~

投稿: チョコミント | 2009年8月 4日 (火) 21時59分

まだまだパピーちゃんのイメージが強かったけど
ついに小梅ちゃんのレディの仲間入りですかー!
小梅ちゃん、おめでとー♪
これでちょっとはお転婆もおさまるかな?なんて…(笑)

杏ママさん、フリマに出店されるんですね。
我が家からは比較的近いから伺いたいところなんだけど
車を使われちゃってるので行けないわ…(涙)
うぅぅ、行ってみたかったなぁ。

投稿: ひろみ | 2009年8月 4日 (火) 22時50分

小梅ちゃんおめでとうございます。
大人の仲間入りですね^^
それにしてもパパさん面白い!
娘の成長が楽しみで仕方ないといったところでしょうか?

どれもこれもステキですね。
上手につくられてます。
私はまだ全然趣味の域をぬけられずです。

投稿: ロデムママ | 2009年8月 5日 (水) 00時05分

レオ君ママさんへ

小梅にお祝いコメありがとうございますhappy01paper
なんだかね・・。ヒートがくると、レディーの雰囲気出ると思いきや、相変らず、寂しがり屋の人(犬)一倍の甘ったれ・・・coldsweats01
パパ寂しがってるんだか・・・なんだか・・・よく分からんです・・・coldsweats01
今もね・・・。ミシンカタカタラストスパートしてますよ~happy01goodただね、私、燃えるときは燃えるんだけど、持続性がね・・coldsweats01でも、今週末って言う目標があるんで、頑張ってまーすぅhappy01paper
ほんとレオママ、器用だからお近くなら、絶対誘って一緒に参加したかったわぁ~happy01heart04出品物がパパだなんて・・。笑happy02sweat01レオママのギャグいっつも笑える~smilesweat01

投稿: 杏ママ | 2009年8月 5日 (水) 07時54分

トコさんへ

杏の時は、確か私が用意したような・・・?coldsweats01記憶がさだかじゃないですが・・・李の時から、なぜか、気がつけば、パパが赤飯を買ってきて・・・coldsweats01人間の女の子のお祝いみたいで、パパが買ってくるって事が、私には『ツボ』です・・happy01good普段は何も世話しないパパだけど、内心可愛いのかな~って・・・。wink
フリマがんばります!!なんでも挑戦や、経験だと思うので、楽しんで、頑張ってきますね。happy01paper
作品ほめてくれてありがとうございますhappy01heart04プードル気になりますか・・?私も、プードルモチーフの物が大好きで、ついつい見ると買ってしまってたんで、今回生地みつけて、作ってみました・・・。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年8月 5日 (水) 08時01分

ちゃんこさんへ

小梅にお祝いコメ、そして、電話telephone・メールmobilephoneありがとう~happy01heart04やっとこさ、きたって感じで、パパ的には、予定がたてられる・・・みたいな喜びもあるみたい・・coldsweats01ヒートくれば、きたで、違う心配も出てくるけど、小梅もレディーかぁ~って思うと、早いな・・・って色々感慨深いね・・confidentheart04
パパはね、李のときから、気がつけば、赤飯買って帰って来たのよ・・・。なんだか、パパが買うってとこが、笑えるでしょう・・?winksweat01
フリマ、何事も経験だと思うし、頑張るねhappy01goodそのうち、ご要望の細かいアクセサリー的な物も展開していくねhappy01good
逢えたら、楽しもうねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年8月 5日 (水) 08時07分

モカママさんへ

昨日はメールありがとう~!!happy01heart04
そして、小梅のお祝いコメありがとう~happy01paper
パピー時代の小梅を見てるモカママさん・・。なんだか、あの小梅が・・・って感じがしないですか・・・?相変らずの、暴れん坊の甘ったれですけどね。coldsweats01
フリマ、頑張ってきますねhappy01heart04ほんとモカママさんが、近くなら・・・っていつも思うよ・・・coldsweats01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年8月 5日 (水) 08時11分

チョコミントさんへ

小梅にお祝いコメありがとうございますhappy01paper
そうですよね・・・。ミント君男の子だもんね・・・。女の子の成長は分からないよね・・・。coldsweats01私も男の子の成長とか詳しいこと、お友達の見る感じでしか分からない沢山の事あるんだろうな・・・coldsweats01女の子は6ヶ月過ぎあたりから、それぞれの子の成長で変ってくるけど、ヒートを迎え始めますよhappy01杏も李も、それぞれ来る時期は違ったけど、小梅が一番遅かったです・・coldsweats01あの暴れっぷりは、やっぱ男の子じゃないかと・・・winkdash
でも、パパの赤飯が無駄にならずに、お祝いでいて良かったぁ~パパが買ってくるとこが、笑えるよねcoldsweats01
フリマ何事も経験だと思うので、頑張ってきますねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年8月 5日 (水) 08時20分

ひろみさんへ

小梅にお祝いコメありがとうございますhappy01paper
レディーにはなったものの、相変らず、暴れっぷり、おてんばぶりは健在です・・・coldsweats01sweat01なんだか、変りそうもないなぁ~少しはお留守番できる子になるといいんだけれどね・・・coldsweats01sweat02←留守番させちゃうけどbleah
しかも、甘えん坊が、めちゃすごくてね・・・。ほんと、人がいないとダメな子・・・。困った子なんだよね・・。
フリマ、お逢いできたら、嬉しかったけど、車ないと、大変だしね・・・。coldsweats01また、機会あったら、久々、是非お逢いしたいなぁ~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年8月 5日 (水) 08時26分

ロデムママさんへ

小梅にお祝いコメありがとうございますhappy01paper
小梅も大人の仲間入り・・・のはずが、まだまだ、オテンバぶり、犬一倍の甘えん坊ぶりは、健在でして・・・coldsweats01いまだ、留守番させると、暴れまくり、泣き叫びがあります・・・coldsweats01
パパはね、なんだか、李の時から、気がつけば、赤飯買って帰ってきました・・・普段何も世話しませんが、やっぱ可愛いのかな~って思うと、私的に笑っちゃって、ツボですhappy01goodだって、パパが買ってくるところが、想像すると、笑えちゃうでしょう・・?
happy02sweat01
フリマにむけて、ミシン走らせてますcoldsweats01自己流だけど、飼い主さんたちに、気に入ってもらえたたら嬉しいなぁ~happy01heart04って・・・。
ロデムママさんも、愛情たっぷりな、手作りの作品、いつも作られてて、温かい作品いっぱいあるじゃないですか・・・happy01heart04しゅみの領域、超えてると思いますhappy01heart04作って欲しいってお友達、いられると思いますよ~happy01heart04
フリマ何事も経験なんで、がんばってきますね~happy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年8月 5日 (水) 08時35分

お、小梅ちゃんもレディーの仲間入りですね!

うん。
うちも、夫がお赤飯を買ってきた。
おむすびだったけどcoldsweats01
男の人って、「娘がついに。。。」って感じに思うんだろうねぇ。

フリマに向けて、製作中なんですね!
沢山売れて、いろんな会話や輪が広がるといいですねclover

投稿: つちまま | 2009年8月 5日 (水) 10時45分

小梅ちゃん、おめでとう!!
今日、母が、
急に食べたくなって、赤飯作りました。
あ~。ホントだぁ。
前回のシャツも・・。
今回は・・・・。
何かあるかな、私たち・・。

投稿: スバルママ | 2009年8月 5日 (水) 15時03分

小梅ちゃん、
レディの仲間入りオメデトウscissors
事前にお赤飯買ってきてるパパさん可愛いsmile
そして、お赤飯の素ってのが売ってるのにもビックリeye
便利な世の中だぁぁ~up

フリマがあるんですねnote
どれも可愛いので完売間違いナシですねgood
夏休み突入で実家に戻ってるワタシは行けないのが残念bearing

投稿: さーか | 2009年8月 5日 (水) 16時02分

小梅ちゃん
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ワンコの成長は早いね~
まだまだパピーちゃんだと思っていた小梅ちゃんが
もうそんな時期なんですね~~
うふふ( ´艸`)
きっとパパさんは
嬉しいような寂しいような複雑な心境ですね~

わぁ♪可愛い作品いっぱいーー☆☆
マットもバッグもかわい~~
フリマもあるなんていいなぁ~~
行きたいけどパパさん仕事だし
ちと遠いかなーーー><

投稿: paya | 2009年8月 5日 (水) 18時26分

小梅ちゃんおめでとう~少し遅かったんだね
心配しちゃったのね
パパさん優しい(^m^)
っていうか普通男の人が赤飯って気づかないでしょーー(笑)うける~ヾ(@^▽^@)ノ わはは

フリマに向けてひきこもってミシンしてるんだね♪
でも暑い季節エアコンの部屋でミシンやってるほうがいいね~
でも、たくさん同じもの作ったりすると気持ち悪くならない?
なってたら商売にならないか(笑)
あたしは同じものを作るのが飽きちゃって苦手~

プードルバッグかわゆぃ~っv(≧∇≦)v

投稿: かずぴ | 2009年8月 5日 (水) 22時02分

小梅ちゃんおめでとう~happy01
レディの仲間入りですね。
しずくも今8ヶ月だからそろそろかなぁ。

プードルのカフェマット可愛いですぅ。
近くだったら行けるのにな。。。

投稿: ちぃママ | 2009年8月 6日 (木) 08時37分

小梅ちゃんおめでとう~shine
小さい小梅ちゃん(杏ちゃんくらいだったけど)の
イメージですが、大きくなったのかな?

頑張ってますね♪
マットもバックもスゴイです。
フリマ楽しそうhappy01

投稿: ぷりんママ | 2009年8月 9日 (日) 00時37分

小梅ちゃん heart04おめでとうございますheart04
そっか~もう初ヒートになる月齢なんですよね
海は初ヒート前に避妊しちゃったからねー
ぱぱさん 可愛いです!
我が家の昔 人間の娘が小6の時に初めての生理になって、お赤飯でお祝して初めて18金のハートの付いたネックレスをプレゼントしたのを思い出しましたよ(*^m^)

プードル柄のバックとカフェマット とっても好みです
フリマ行けてたら私が両方共買っちゃったのにな~happy02
今日も仕事でした‥weep
行きたかった!!
このバックなどって杏ママさんにお願い出来るんでしょうか?

投稿: りんちゃんママ | 2009年8月 9日 (日) 23時37分

お久ですー!
もんのすごく、いそがしかったので、久ぶりにブログにおじゃましたら、フリマ情報が!
やったー!行こう!upって盛り上がり良く見たら、、、今日、、終わってしまったね、、
残念、、だし今日仕事だったしweep
プードルのバックカワイイねー!
lovely
もう完売したのかな?
私も欲しいわup

小梅ちゃんおめでとう!
大人の仲間入りだね

また遊んでねーhappy02

投稿: 姫ママよん | 2009年8月10日 (月) 01時52分

おお~sign03いつのまにか小梅姫がレディーにshine
おめでとうございますheart01

ずっとボーイッシュパピーなイメージでしたが、最近フリフリスカートの似合うレディーな小梅姫になったなあと感じていたので、これで本当にレディーになったのだなあ、と嬉しいような、でもお子ちゃま小梅ちゃんも捨てがたいのでちょっと寂しいような?複雑な気持ちですcoldsweats01
でもでもおめでたいshine
もものすけもレディー小梅姫に似合う男になるためにがんばってもらいたいものですdash
(早くいたずらっこ卒業してほしいです…down

あ、お赤飯はおいしかったですか?happy01
パパさんの心遣いがなんだかほほえましいですねcatface
小梅姫もお赤飯たべましたか?

投稿: ちょびももこ | 2009年8月10日 (月) 11時13分

亀柄が好みっすw

セットで1500円??ではないよね??w

昨日雨降らなかった??こっちは少し降ったけど
それより誕生日の特典も杏家っぽいwww

昨日地震怖かったねー

投稿: モカママ | 2009年8月10日 (月) 16時34分

つちままさんへ

はい!!小梅も大人の仲間入りです・・・。
キャラ的に、まだまだ、甘えん坊のガキんちょって感じですけどね・・。coldsweats01
フリマ無事に終りましたよ・・・happy01heart04とってもいい経験になりました・・。
フリマでも、素敵な出会いがありましたよ~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年8月12日 (水) 00時54分

スバルママさんへ

小梅におめでとう~をありがとうhappy01heart04
まだ、まだ、お留守番できなくて、一番の甘えん坊だけど、やっと、大人の仲間入り・・・coldsweats01
前回のアロハもそうだったけど、バックも同じタイミングで作ってる私達・・・coldsweats01ブログ見て、ビックリだったし、笑っちゃったぁ~coldsweats01up

投稿: 杏ママ | 2009年8月12日 (水) 00時58分

さーかさんへ

小梅におめでとうーをありがとうhappy01heart04一応レディーの仲間入りかな・・?coldsweats01sweat01
キャラ的に甘えん坊だし、めちゃガキんちょで怪獣な小梅だけどね・・。
なんでだかね、パパがいっつも、気がついて、赤飯買ってくるのよ・・・coldsweats01笑っちゃうよねsmilesweat02
フリマ頑張ったよ・・・happy01heart04
さーかさんは、実家に帰ってるのね・・・。残念coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年8月12日 (水) 01時02分

payaさんへ

小梅におめでとうーをありがとうございますhappy01heart04
ほんとわんこの成長は早いもんです・・・。まだまだ、体ばっかり大きくなって、態度は、甘えんぼうで、暴れん坊の怪獣小梅ですcoldsweats01でもね、ヒートになるのが、杏李より遅くて、心配しちゃった・・・coldsweats01sweat02
フリマ、頑張ってきましたよ~happy01heart04いい経験ができましたheart04ここは、payaさんところからじゃ、遠いですよね・・・coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年8月12日 (水) 01時06分

かずぴさんへ

小梅におめでとうーをありがとうhappy01heart04杏李より、体は大きいくせにbleah遅くてさ、ちょっと心配しちゃったcoldsweats01sweat01
うちのパパ笑っちゃうでしょう・・・?なんだかね・・・。そこだけは(←強調)普段何もやらないくせに、(笑)気がついて、赤飯買ってくるんだよ・・・。娘の成長が嬉しいんだろうか・・?smilesweat02あははは・・。
フリマにむけて2週間くらい、ちまちまミシンやってたよ・・・。でもさ、私も波があって、追い込まれないと、燃えないからcoldsweats011週間は、本気で、寝る間も惜しんでやったよ・・・happy01good同じ物作って、気持ち悪くならないかって・・?happy02sweat01そしたら、作ったり、売ったりすることできないよんcoldsweats01paperわんちゃんが着た姿を想像するとね、嬉しくて、ミシンがはかどったりおするんだぁ~happy01heart04ただね、見本で、杏李小梅と3着分作る初めてのときあるでしょう・・?その時は、3着出来上がって、燃え尽きるときがあるよ・・・。でも、そんな時は、気分転換して、時間が経てば、回復happy01good
プードル柄は、好評だったよ~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年8月12日 (水) 01時17分

ちぃママさんへ

小梅におめでとうーをありがとうですhappy01heart04
小梅のキャラは、まだまだ、ガキんちょで、甘えん坊の暴れん坊・・・。全然レディーじゃないんですよん・・coldsweats01
しずくちゃん、8ヶ月なんだね・・・。早い子は6ヶ月過ぎた頃からくるから、そろそろかもねcoldsweats01そしたら、赤飯でお祝いかな・・?
プードル柄は好評でしたよ~heart04

投稿: 杏ママ | 2009年8月12日 (水) 01時22分

ぷりんママさんへ

小梅におめでとうーをありがとうですhappy01heart04
ぷりんママさんが見たときは、小梅もまだ、成長盛りで、杏くらいだったもんね・・・。coldsweats01あれから、小梅は、すくすくと巨大化・・・。いまや、李も越し、胴も伸び、体格もオードリー春日のように立派な肉体に・・・coldsweats01sweat014キロ越えしちゃいましたよ・・shock
でも、かわいい娘ですcoldsweats01heart04
フリマ頑張って来ましたよ・・・happy01heart04今回、バックにも手を出してwink挑戦しちゃいました・・。happy01paper気に入ってくださって、欲しいって言ってもらえたお友たちもいて、嬉しいですheartheart04

投稿: 杏ママ | 2009年8月12日 (水) 01時28分

りんちゃんママさんへ

小梅におめでとうーをありがとうございますhappy01heart04
りんちゃんママさんが会ったときは、まだ、小梅も、小さくて、まだまだって感じだったでしょう・・?でも、わんこの成長は早いですよね・・・。海ちゃんは、ヒート来る前に避妊でしたもんねcoldsweats01うちも、考えながら、今に至ってます・・・。
うちのパパ、おもろ~でしょう・・?coldsweats01娘の成長が嬉しいのかな・・?買ってくる姿を思い浮べると、なんだか、笑えちゃうんだけど・・・。coldsweats01
娘さんの時は18金のネックレスをプレゼントしたんですね・・・?素敵なお話・・・heart04
プードル柄、気に入ってくださって、嬉しいですheartメールさせてもらいましたが、私で良ければ、喜んでお作りしますhappy01heart04待っててくださいね。heart04

投稿: 杏ママ | 2009年8月12日 (水) 01時36分

姫ママさんへ

姫ママさーん!!
お久でーす!!
フリマまた、次回、参加すると思うので、都合があえば、遊びに来てねhappy01paper
プードル柄バック気に入ってもらえて、嬉しいなhappy01heart04
私で良ければ、お作りしますよ~happy01heart04また、後程、メ-ルしますねhappy01heart04
涼しくなったら、遊ぼうねdogheart04

投稿: 杏ママ | 2009年8月12日 (水) 01時41分

ちょびももこさんへ

小梅におめでとうーをありがとうございますhappy01heart04
小梅もね、なんちゃってレディーで、甘えん坊で、お留守番できないし、暴れん坊健在なので、体格は、立派に成長してるけど、精神年齢がね・・coldsweats01態度もね・・・。まだ、まだ、ガキンちょで・・・coldsweats01sweat01お恥かしい限りです・・・。もものすけ君に逢ったら、嫌われちゃうかも・・・coldsweats01sweat02
赤飯でお祝いしたけど、わんこは、人間の物一切あげない我家なんで、小梅には、あげてないんです・・・coldsweats01sweat02
その代わり、人間は美味しく頂きましたぁ~coldsweats01paper

投稿: 杏ママ | 2009年8月12日 (水) 01時47分

モカママさんへ

ホヌ柄好み・・・?なんだか、モカママさん、好きそうな気がするう~winkheart04
ごめん・・セットで¥1500ではないんだぁ~coldsweats01sweat01カフェマット単品の値段だよ・・・coldsweats01
雨と地震・・・かなり揺れて、怖かったねshocksweat01爆睡してたけど、飛び起きたよhappy01typhoon
杏李小梅をなんとかしなくちゃー!!ってパニクッてたら、小梅が、でーんと構えてて、その落ちついた姿に、ビックラこいちゃった・・coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年8月12日 (水) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生月は、あっちこっちに登録しておくとほんのちょっぴりお得な特典が.... | トップページ | 今年初めての『花火』と『フリマ出店』初体験!!そして新たなドッグカフェへはしご »