« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ビーズリードでお出かけ~残念な結果・・・・の後は・・・・。

『また来週ね~happy01paper』とちゃんこ家と別れた一週間後の8/22(土)・・・。またまた我家は、ちゃんこ家に直行~houservcardash毎週、毎週・・・こうなると『ただいま~happy01paper』と第2の我家へ帰って来た気分ですぅ~coldsweats01sweat01

今日はね、沼津港で会場花火大会があるって聞き、お祭り事大好きな私、パパをそそのかしbleahやってまいりましたぁ~happy01dash

『おじゃましまーすhappy01paper』(ただいま~か・・?bleah)と着くと、ロールケーキcakeとコーヒーcafeを頂き(ご馳走様ですぅ~coldsweats01heart04パパさん、ちゃんこさん。)少しだけ、まったりタイムです・・・ご老公様のくーちゃんを満悦の笑みで抱っこしちゃったわぁ~lovely人間の赤ちゃんみたいなんだよね。だって、背中にチャックついてるしbleah

20090822_p8224488_qoo20090822_p8224486_3 

そうそう、ちゃんこさんが買ったって言うビーズリードが、あってね、とっても欲しくて、注文してもらっておいた念願のビーズリードlovelyheart04がこの日届いて、現物見たら、もう、きゃわいい~lovelyheart04good最近、ビーズでネックレス作ったりして、杏李小梅につけて、オシャレを楽しんでるんだけど、この日も、そんなビーズのネックレスつけてきて、ビーズリードとコーディネイトお出かけ~happy01noteってなんだか、オシャレ心に火がついちゃって、なんだか嬉しいお出かけ~happy01shineだって、このビーズリード可愛くない・・・?ほんとは、習って、作ろうと思ってたんだけど、とりあえず、安いし、お買い上げ~winkpaperそれに、お友達のりんちゃんママさんとも、おそろ~だし・・・happy01heart04嬉しいなぁ~paperhappy01paperheart04

20090822_p8224474_oneshot 20090822_p8224482_20090822_p8304764_ 

夕方になって、涼しくなった頃、出陣・・・・沼津港へ向って、色々散策です・・・。もちろん集合写真も忘れません・・・・。

20090822_p8224499_6shot 20090822_p8224512_6

港の周りを散策・・・。お決まりのソフトも、忘れてませんよ・・・。お茶屋さんのソフトだったから、お茶が濃厚で、美味しかったなぁ~smileheart04お腹空いてたら、沼津港の辺りの市場のお店で海鮮的なもんを、食べたかったんだけどね・・みんな、けっこう、お腹いっぱいで、残念shock

20090822_p8224516_ 20090822_p8224519_ 20090822_p8224537_3 20090822_p8224555_6 20090822_p8224560_3 20090822_p8224561_ 20090822_p8224562_ 20090822_p8224564_ 20090822_p8224565_

・・・・で時間潰して、花火大会を待ち望んでたら・・・めっちゃショックキングな・・・shock残念な・・・weep言葉が聞こえてきて・・・・・crying

本日の花火大会は強風の為に明日へ延期になりましたぁ~

『はぁ~・・?え・・・・?まさか・・・?ウソでしょう・・・・・?ここまで来たのに・・・・shocksweat02

耳を疑っちゃったわよ・・・・sadでもさ、楽しい時間は過ごせたわけだし、しょうがないか・・・って思って、気分はを変えて、ちゃんこ家にひとまず退散houservcardash

庭のドッグランで6わん遊ばせ、オヤツタイムしたり、めっちゃおやつをめがけて、6わんの密着度が凄くて、笑っちゃったわ・・・。こんだけ、一緒に居ると、違和感なく、同化しちゃうのかしらん・・・。家族のような6わんdogheart笑っちゃうhappy01good

20090822_p8224582_6

そして、私達は、『かまめしでもとるかー!!』ってノリになり釜飯パーティーになり、ちゃんこパパさん、お手製のから揚げも加わり、なかなか豪勢な夕飯となりましたぁ~花火は、残念だったけど、結果オーライhappy01goodでしょうか・・・winkこのパパさん揚げてくれたから揚げが、生姜とにんにく風味でカラっと揚がってて美味しいのなんのって・・・『また、作って~』ってリクエストしちゃったずうずうしい女がここに一人・・・・coldsweats01sweat01

20090822_p8224594__2  20090822_p8224596_ 20090822_p8224597_

そして、食後のオデザもちゃんこ家パパさんの手作りレアチーズケーキが待っておりましたぁ・・・cakepaperhappy01paperワーイ!!パパさん、いつもありがとう~めちゃくちゃ口の中でとろけて美味しかったですぅhappy01goodそして、帰りに、メイプルパンをおみやげに頂いちゃいましたぁ・・・。これが、ここのお店に並んで、すぐなくなっちゃうらしい美味しいパンらしく、翌朝、食べたら、もう、これまた、美味しいのなんの・・・ってheart04いつもお勧めの物、頂くと、ほんと美味しくて、美味しくて・・・ありがたいですhappy01heart04

20090822_p8224608_20090822_p8234609_ 

またまた、夜中のお帰りになり『明日ね~happy01paper』・・・って冗談な言葉でお別れしたけど・・・・まさか・・・?ねえ....

20090822_p8224598_ 20090822_p8224599_qoo 20090822_p8224600_ 20090822_p8224601_

| | コメント (31)

お友達慎ちゃん、誕生日パーティーと三嶋大社祭りだ!!ワッショイ!!ワッショイ!!

8/15日(土)・・・我家は、お友達3兄弟のちゃんこ家とDATEheartしてきましたぁ~houservcardashちょうど、柿田川の美味しい水汲みに行きたいところでもあったし、ちゃんこ家の次男慎ちゃんが、お誕生を迎えるということもあり、これは、お祝いしたいなぁ~って・・・。birthdaypresenthappy01heart04そしたらね、その日は、ちょうど、『三嶋大社のお祭り』もあるって言うではないですか・・・?paperhappy01heart04paper(ワーイ!!)お祭り好きの私・・・・。そりゃー行く気満々になっちゃいましたぁ~happy01heart04お昼過ぎ、ちゃんこ家に到着~houservcardashパパさん、お昼にそうめんを用意しててくれましたぁ~(ワーイ!!paperhappy01paperいただきまーす!!)麺類大好きな我家3姉妹も、くれくれ攻撃ですぅ~coldsweats01paper味付ける前に、ちょこっとねbleah

20090815_p8154342_6 20090815_p8154334_ 20090815_p8154335_

そして、少し、お茶して、沼津で『動物ふれあいランドってイベントやってるから、行く・・?』って聞かれ、happy01『行って見たいかも~heart04』で、行って見ることに・・・。

20090815_p8154343_20090815_p8154344_ 20090815_p8154345_ 20090815_p8154346_ 20090815_p8154347__ 20090815_p8154355_ 

入ってみると、亀やら、蛇やら、色々と・・・。わん達も売っていて、ミックスとかもいて、ついつい注目eyeshineそんな中、私達の目を奪ったのは、李似の眉毛犬smilegoodプードルとシュナウザーのミックス・・・。これが、すも憎君に似てるのなんのって・・・happy01heart04親馬鹿ながらの胸キュンhappy01heart04でも、これは、間違いなく、すも憎君より、大きくなるわ~coldsweats01

20090815_p8154364_

その後、私とちゃんこさんの目を奪って思わず『きゃわいい~heart04』って黄色い女子高生並みの(←君らはいくつじゃい!!punchannoy・・・ってツッコミが聞こえてくるに間違いない・・・・coldsweats01sweat01)声をあげてしまったシーズーちゃん・・・。でもね、冷静になって、、お互いすぐ冷めたわ・・・笑bleahsweat02なんせ、3わんの母同士だからね・・・。あははは・・・delicious

20090815_p8154359_6

ここで、かわいいグッズ発見eyeshine。リボンやらネックリボン、プードル雑貨。そして、またまた、誘惑されちゃったのが、わんこの置物・・・。だって、安いんだもん・・・。ヤバヤバです・・。coldsweats01sweat02フードボールのついたわんこの置物は、中でも、超お気に入り。これ、¥700だよんhappy01good

20090815_p8214470_goods

イベント会場を後にして、ちゃんこさんが、最近見たって言う可愛くてお気に入りらしいパピーちゃんのミックスを、見に、ペットショップへ・・・rvcardash『見るだけだし~coldsweats01sweat01』と、見に行ったはいいけど、これが、杏似のめちゃ珍しい魅力的なカラーのポメラニアンとシーズーのミックスちゃん。happy01heart04ちょっと・・・ちょっと・・・こんなに杏似って聞いてないよ~coldsweats01heart04ヤバイよ・・・ヤバイよ・・・めちゃかわいい・・・。私好み~dogheart04救われたよ・・・男の子で・・・って、飼う気かい!!punchannoy・・・ってまた突っ込みをいれられそうですが・・・3わんの世話で、すでに、体は、満員なので、却下です・・・トホホ。でも杏に似てるよね・・・・このカラーが、魅力的で、違反だよ~shocksweat01

20090815_p8154376_ 20090815_p8154377_

そうそう、ここでも、いいものめっけ~eyeshine¥498でセールしてた『いちごの服』。洋服作る私だけど、安いし、ちごの帽子なんて、作らないし・・・って理由をつけ、かわいいのでゲット~coldsweats01goodだって、3つ買っても、¥1500いかないんだもん・・・ゲットでしょ・・・bleahsweat01

20090815_p8214465_

そして、お家へ帰り、少しまったりした後で、『三嶋大社のお祭り』へ出陣です・・・dogdogdogdogdogdogdash去年は見れなかった(去年も見にきたんだよね・・・)山車の競り合いを、グットタイミングで始めから見ることができましたぁ~paperhappy01paperなかなかの、迫力でっせ~happy01good音の苦手な杏姫は、ちょこっとビビってましたけど・・・coldsweats01sweat02

20090815_p8154398_3go20090815_p8154403_3go  20090815_p8154409_ 20090815_p8154417_

※三社祭りの動画はこちら!!

祭り気分を楽しんでnote、歩いていると、『いらっしゃいませ~っ』てしてる看板犬わんこの姿が・・・。おもろ~smilegood

お腹も空いたし、夜御飯のおかずや、焼き鳥を調達しながら、ちゃんこ家へお帰りですhouservcardash夜型人間の集まりとでも言うのでしょうか・・・coldsweats01mist『夜はこれからだぜィ~happy01scissorsup』・・って慎ちゃんの誕生日パーティーの幕開けです・・・すでに、時は、夜の10時過ぎ・・・・。こんな時間から、食べまくり・・・ってようこそ!!メタボの世界へhappy01paperでしょ・・・ヤバヤバ!!coldsweats01でも今日は、めでたい、慎ちゃんの誕生日dogheart04なんでもありwinkgoodだね・・・。これまた、ちゃんこ家パパさん作ケーキbirthday美味しくて、うちの3姉妹もペロリだったわぁ~happy01goodやっぱ、パティシエになれそうだよ・・・パパさん!!

20090815_p8154433_party 20090815_img_1395_ 20090815_img_1401_20090815_p8154454_3 

慎ちゃん!!おめでとう~birthdayshineこれからも、元気で、パパとママと3兄弟で幸せな時間を過ごしてね・・・・』

そして、お祝いパーテイーもお開きです・・・。またまた、毎度の事ながら、帰りは、午前様・・・。あららcoldsweats01ちゃんこさん、パパさん、いつも、遅くまでお邪魔して、すんませーん・・・・そして、楽しい時間をありがとうheart04

20090815_p8154430_20090815_p8154428_3 

ちゃんこ家から、お土産を頂きました・・・。ありがとう~happy01heart04

20090815_p8214471_

『また、来週~happy01paper』って最近は、別れ際の合言葉になってる、我家とちゃんこ家・・・coldsweats01・・・ってことは・・・来週に何かまた・・・?えへへ・・・smile

| | コメント (22)

残暑、お見舞い申し上げます by李

残暑sun、お見舞い申し上げます。coldsweats01

みなしゃま、こんばんわ、おやつ大好き 李(すもも)でしゅvirgo

むしあつい、毎日がつじゅきますねえ....こんな時は、小梅の姿を見てすずんでくだしゃいねえ....virgo うっしっし....happy02

では、どうじょおおおおおお、小梅こじょう...の....good

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  _img_1387_

どうでしたか??しゅじゅめましたか??

おとろしい、おきゃおでしゅねえ....ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

えっ、参加したいですか??、みなしゃん、特別しゃんかしたいお友達がいましたwink

では、とくべつしゃんかの、慎之助くんでしゅ、どうじょうrock

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_img_1402__

もはや、気分は、冷凍庫状態でしゅねええ....happy02 ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

みなしゃん、暑さに負けないで残りのあちゅい夏休みをのりきりましょう....

 

 

はあ....毎日、蒸し暑くてきゃなわんわい....(by杏ぱぱ)

| | コメント (22)

夏とひまわりと3姉妹

季節の花々と三姉妹のコラボ写真を撮るのが、大好きな私ですが・・・winkscissorsお友達のチョコミントさんが、ひまわりとミント君を、めちゃ可愛く撮ってて、刺激を受け、ひまわりと3姉妹を撮ってきました・・・。

20090813_p8130956_20090813_p8130958_ 

ちょうど、お盆だし、前犬のお墓参りの帰り道、途中いっつも気になってた、ひまわり畑・・・・。今年は、よっしゃー!!撮るぞ!!と気合いいれて撮ってきました・・・。だって、家から、意外と近くって、車で10分位でいけちゃう距離なんだわぁ。。。。rvcardashpaperhappy01paperheart04ひまわりって、何せ背が高いでしょう・・?なんとか、3姉妹そろって、向日葵と・・ってこころみたんだけど、重いのなんのって・・・。二の腕が・・・shocksweat01プルプルっです・・・coldsweats01ちょっと下に倒れこんでる向日葵発見eyeshineそこで、3姉妹で撮ることに・・・happy01scissors

20090813_p8130941_320090813_p8130959_320090813_img_1391_3

ちょっと、3姉妹には、暑くて可哀想な思いさせちゃったかも・・・・coldsweats01この日、sun夕方過ぎに行ったけど、6時過ぎても、サウナに入ってるかのような汗だく状態に・・・。流れ出てくる滝のような汗・・・。それと、蚊が意外に多くて、参ったわ・・・。なるべく早く退散・・・・・。shocktyphoondash

20090813_p8130969_20090813_p8130949_ 20090813_p8130948_ 20090813_p8130951_   

でもひまわり畑は見事で、たくさん人が、来ていたよ・・・。

| | コメント (22)

今年初めての『花火』と『フリマ出店』初体験!!そして新たなドッグカフェへはしご

ここ2週間くらい、フリマの出店に向けて、ちまちまミシンと格闘して・・・と言いながらも、追い込まれないと、燃えない私だから、急ピッチhappy01typhoondashをあげたのは、1週間前だったとも、言いまするが・・・coldsweats01sweat01その間、プチ引きこもりしてた私・・・coldsweats01sweat01(←と言いながらも、気晴らしはちょこまかしてたけどねwink)そんな中、フリマの前日、8/8(土)、隣街で大きな花火大会が、あってね、そりゃー行くっきゃないっしょ!!winkdashって、3姉妹を連れて、行ってきましたよ・・・。いつもね、歩いて散歩がてら、穴場な場所まで、40分位かけていくんだけどね、行くまでで、疲れちゃった・・・coldsweats01sweat02

やっと着いて、汗だくだくの中、レジャーシートひいて、3姉妹とくつろぎムードhappy01heart04もうね、『一杯やりてえ~beer』って気分だったわぁ~・・って私の場合、それが、大好きなコーヒーcafeを暴飲って感じなんだけどね・・・coldsweats01sweat01もちろん、お弁当さんやら、惣菜やら買って、花火を見ながら、『たまや~!!paperhappy01paperheart04』それぞれの3姉妹の過ごし方も、違って、堂々として、あんまり動じなく、ドーンと構えてる小梅、他のワンちゃんが通る度、吠える李、時々テンションあがって、訴える杏・・・とそれぞれですが、それなりに、いつも、一緒に見に行く事ができるので、花火は3姉妹とのイベントの一つです・・・・・。dogheart04何よりも一緒にいられるってのが、嬉しい~dogheart04

20090808_p8080886_3_20090808_p8080881_3_ 

それでは、動画の花火をど~ぞhappy01paper

そして、次の日8/9(日)は、『チョコビカフェ』さんでのフリマの出店の日でしたぁ~happy01heart04なんでだろうな・・・。私ってば、いつも、大事なイベントの前の日は、寝れなくなっちゃって、睡眠不足・・coldsweats01sweat01昔から、そうなんだよね・・。coldsweats01遠足の前の日みたいな気分・・・?いや、それとは、違うか・・・。coldsweats01sweat02興奮しちゃうんだろうね・・・。困ったもんだぁ~coldsweats01私ってば・・・。全然寝れず、フリマへ参戦ですぅ~happy01good

20090809_p8090934_

フリマに今回、新たに、作った服はと言うと・・・。前に、人間用の売ってる服を見て、ワンコ用にリメイクしたら、可愛いだろうな・・・dogt-shirtheart04なんて、トキメイて、買っておいた人間用の服t-shirt・・・。それを、ワンコ用にリメイクした2パターンhappy01paper

スカル柄の服は、袖無しのTシャツ風に・・・。

20090809_p8050861_20090809_p8080873_ 

ニコちゃんの刺繍のタンクトップは、白地は青の迷彩柄の袖つきにアレンジhappy01paperピンク地は、ピンクのアメーバー柄で袖つきTシャツに・・・。これ、売れました・・・paperhappy01paperheart04(ワーイ!!)

20090809_p8070864_20090809_p8080871_remake20090809_p8080872_rimake20090809_p8080867_aloha_shirts   

あとは、前回アップしたおサルさん柄アロハや、カフェマット、バック、他もろもろを足しつつ、フリマに参加です。happy01paper店内は、チョコビカフェさんの手作り品や、出品物はもちろん、他の出店者のお友達のスバルママさんや、『新さく情報』のママさんや、『のんきなモモファミリーの出来事』のママさんとお友達の手作り品や出店物で、熱気むんむんですぅ~happy01paper

20090809_p8090908_20090809_p8090901_ 20090809_p8090902_ 20090809_p8090904_ 

今回、初めてフリマを経験した私ですが、ほんと、いい経験をさせてもらったなぁ~って思ってますhappy01heart04そんな経験をさせてもらった『チョコビカフェ』さんにも感謝ですhappy01heart04何事も、経験だと思うし、今回、新しいことにチャレンジした経験をこれからに、生かせたら、いいなぁ~って思います・・・。色々勉強になりましたぁ・・・。happy01paper

   

買って行ってくださったお客さんとわんちゃん達・・・。ありがとうございました・・・。ペコリhappy01paperheart04実際お客さんと、じかに触れ合って、とっても感激でしたhappy01heart04店頭での実際の販売は、やっぱり感激も、また上々happy01up手作りの服を買ってもらって、その場で見れるって、ほんと、感激と感謝ですheart04普段は、お店に委託販売させてもらったり、作った商品を送って、ブログで紹介してもらったり、写真を送って頂いて、それぞれのわんちゃんが着てくれた姿を、見れるのも、めちゃ感激なのですが、また、実際に見れるのは、格別ですね・・。happy01heart04upありがたや・・・・happy01heart04思わず、若き日に、人間の服を店頭販売してた頃を思い出しちゃったわ・・・smilesweat01そして、忘れずに写真を撮らせてもらえたわんちゃん達・・・。

20090809_p8090913_20090809_p8090921_20090809_p8090914_そして、遊びにきてくれたワンちゃん達、可愛い子たくさん、いましたぁ~lovely見てるだけでも、目の保養・・・lovelygoodheart04

そして、あっという間に閉店に・・・・。その後は、スバルママさんが、最近開拓したという新しいドッグカフェ『わんこすちゅ~むMORUCORU』に連れて行ってもらいましたrvcardash(スバルママさん、いつもありがとう~happy01heart04)ここは、お店のご夫婦のシュミが店内に、いっぱい飾られてるって感じで、雑貨や、楽しくなっちゃうおもちゃ屋さんに来たって感じの、見てると楽しくなるカフェって感じ・・・?なんと5匹飼ってるんだって・・・。その日によって、看板犬は違うらしいいんだけど、今日のわんこはちわわとポメラニアンでみんななつっこくて、めちゃ小さいの・・・・。しかも、なんだか、ちわわちゃんのバニラちゃん、私から離れなくて、可愛くて、お持ち帰りしたくなっちゃったわぁ~lovelyheart04ここはね、ケーキとお茶するなら、いい感じcafeまだ、食べ物メニューは無いから、これから、増えてくって感じだったわぁ~happy01goodここで、フリマ参加していたモモママさんと、また、再会してビックリ・・・coldsweats01sweat01

20090809_p8090935_ 20090809_p8090937_ 20090809_p8090938_ 20090809_p8090940_ 20090809_p8090941_ 20090809_p8090942_ 20090809_p8090943_

そんなこんなで、あっという間に、夕方に・・・・mistお留守番しているパパと杏李小梅のところへ戻らなくちゃね・・・coldsweats01sweat01パパにこのカフェに迎いにきてもらって、お開きです・・・。チョコビカフェさん、素敵な経験させてもらって、ありがとうございました・・・。次回も、是非、参加させてください・・・。happy01paperスバルママさん、今日も一日ありがとう~!!また、遊びましょうね・・・。そして、今回フリマ参加したみなさん、お疲れ様でしたぁ~happy01heart04また、機会あったら、お逢いしたいですぅ~happy01paper

今回の戦利品・・・。『新さく情報』のママさんのところで、虫除けスプレー¥300お買い上げ~happy01paperこれ、人間にもわんこにもOKで、とってもいいにおいがするんですよォ~happy01goodこれで、この夏の虫から、回避じゃ~happy01scissors20090809_p8110946__2

そして、いつも気になってた我家のお笑い担当すも憎君の魚臭いお口・・・。同じ物食ってるのに、なぜか、すも憎くんだけ、チューkissmarkされると、きつくてね・・・shocksweat01特にこの季節は、すも憎君にチューkissmarkされると、『100年の恋も冷めるsad』って感じ・・・・?coldsweats01sweat01なので、出店されてたチョコビカフェさんのお隣のお店の出されていたお口の消臭効果・・・?『アクアデント』をお買い上げhappy01paperこれ、普通の飲み水に垂らして、飲ませちゃうだけで、らくちんだし、wink¥400とお買い得になってたんで、ゲットですぅ~happy01goodそして、スバルママさんから、わんこ用お菓子を頂きましたぁ~ありがとうhappy01heart04人間用のオヤツ、買ったけど、美味しかったぁhappy01heart0420090809_p8110945_ 20090809_p8100944_

| | コメント (24)

小梅レディーになる・・・。ムフフ・・・『チョコビカフェ』でフリマ出店!!

  8月になって、なんだか、まだ、梅雨かい・・?wobblysweat01って感じの、曇空cloudや雨rain続き・・・。なんぞや・・・今年の夏はsad・・・・って感じですが・・・。coldsweats01sweat028月1日、やっとこさ、小梅も10ヶ月を過ぎ、ヒートが来ましたぁ~winkpaperめっちゃ、キリがいい・・・good1日なんて・・。smile甘ったれの小梅も、レディーの仲間入りです・・・。dogscissorsなんだか、杏李より、だんぜん体格いいのに、6ヶ月過ぎから、だんだん女の子は、ヒートを迎え始めますが、杏、李に比べて、全然来なくて、あれれ・・?って感じだったんですよ・・・。実は男・・?みたいな・・?bleahでね、我家は、おもろいんですよ・・・。私が、赤飯たくの忘れるから、必ずパパが赤飯の出来たヤツとか、簡単赤飯みたいなレトルト買ってくるんですよ・・・・。coldsweats01sweat01なんだか、笑っちゃいません。。?happy02sweat01今回も、6ヶ月過ぎた頃から、簡単に赤飯作れるレトルトなるものを、パパは、『安かったから買ってきたぁ~confidentpaper』な~んて言って、買って来ましたよ・・・。coldsweats01sweat01完全なる親馬鹿でしょう・・?smilesweat01人間みたいでしょう・・・?いやいや、うちの子は家族そのものですから~happy01heart04『小梅、レディーになりまちたぁ~dogpaper』 (赤飯の元、購入してから長かった....賞味期限切れるかと思った....by杏ぱぱ)

20090803_p8030846_

そして、ここんとこ、ミシンを走らせていた私coldsweats01sweat01・・・・。実は、今週末、8/9(日)・・・。いつも洋服を置かせてもらっているドッグカフェ『チョコビカフェ』さんで、フリマが開催されます・・。チョコビカフェさんは、とってもアットホームな雰囲気で、入りやすいカフェですよ~happy01good(チョコビカフェさん、いつも、お世話になっております・・coldsweats01sweat01ペコリ)。私のお勧めは、『タコライスhappy01good』いつもこれ、頼んじゃいますhappy01restaurantダックスのアトム君と、ちわわのミュウ君が迎えてくれますよ~dogdogpaperそれでね、その、フリマに、今回、私も、お初、出店させてもらう事にしましたぁ~happy01paper杏李の不要になった服や、眠っているわんグッズはもちろん、新品だけど、使ってないものや、今回新たに、カフェマット、犬柄バック(プードル柄とダックスの柄2点用意・・・。)、洋服を今手がけ中です・・・。お友達のスバルママさんも出店します・・・happy01heart04

今回、力入れた犬柄バック・・・。カフェバックとして使うのもいいかも~的な・・?winkプードル柄とダックス柄で作ってみましたぁ~bagお散歩バックや、カフェバックとして、わんちゃんのグッズを入れたり・・・。winkプードルや、ダックスの飼い主さんに喜んでもらえないかな・・・sign02coldsweats01

ダックス柄は、きらきらラメが入ってるかのような、生地で、ちょっとゴージヤスに見えるかもsmile・・・?中生地は、緑系のチェックでまとめ、中生地と同じ緑のくるみぼたんを作ってみましたぁwinkpaper

プードル柄バックは、中生地も黒系の柄でまとめ、その同じ柄で、くるみボタンを作ってつけてみましたぁ~happy01paperカフェマットとおそろいですぅ~happy01heart04(両方とも、内ポケットあり)

20090803_p8030848_20090803_p8030851__2 

20090803_p8030849__2 20090803_p8030850_ そして、カフェマットを作ってみましたぁ~happy01paper私の好きな、プードル柄のふりふりマット(裏は、ミント色のドット柄のキルティング生地)や、スイーツ柄(裏は、カフェ的な柄のリバーシブル)、そして、ハワアイアン柄(裏もハワイアン的な柄)と全部リバーシュブルで使えます。happy01paper↓裏は、こんな感じ・・・。私の好きな柄のシュミがバリバリ出ちゃってます・・・coldsweats01sweat01(¥1300~¥1500で売るつもりですcoldsweats01

20090803_p8040854_cafemat 20090803_p8040857_cafemat 20090803_p8040858_cafemat

あとは、ボチボチ、今週末に向けて、洋服を作っていくつもりです・・・。

8/9(日)『チョコビカフェ』フリマにど~ぞ!!おいでやす~happy01paperな~んて・・・smile掘り出し物がみつかるかも・・・happy01sign02

チョコビカフェ・・・神奈川県相模原市並木3-19-21 パークサイド並木1階店舗

フリマの時間・・・10時半~14時まで

| | コメント (36)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »