« 夏とひまわりと3姉妹 | トップページ | お友達慎ちゃん、誕生日パーティーと三嶋大社祭りだ!!ワッショイ!!ワッショイ!! »

残暑、お見舞い申し上げます by李

残暑sun、お見舞い申し上げます。coldsweats01

みなしゃま、こんばんわ、おやつ大好き 李(すもも)でしゅvirgo

むしあつい、毎日がつじゅきますねえ....こんな時は、小梅の姿を見てすずんでくだしゃいねえ....virgo うっしっし....happy02

では、どうじょおおおおおお、小梅こじょう...の....good

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  _img_1387_

どうでしたか??しゅじゅめましたか??

おとろしい、おきゃおでしゅねえ....ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

えっ、参加したいですか??、みなしゃん、特別しゃんかしたいお友達がいましたwink

では、とくべつしゃんかの、慎之助くんでしゅ、どうじょうrock

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_img_1402__

もはや、気分は、冷凍庫状態でしゅねええ....happy02 ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

みなしゃん、暑さに負けないで残りのあちゅい夏休みをのりきりましょう....

 

 

はあ....毎日、蒸し暑くてきゃなわんわい....(by杏ぱぱ)

|

« 夏とひまわりと3姉妹 | トップページ | お友達慎ちゃん、誕生日パーティーと三嶋大社祭りだ!!ワッショイ!!ワッショイ!! »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎえ。
すご~く涼しくなりました。
ありがとうございます♪
ミントのそういうお顔、まだ見たことないんですよねぇ~。
ミントが寝ているときは、わたしも寝ていることが多くて...
まだまだ暑い日が続きそうですが、体調を崩さないようお過ごしくださいね~

投稿: チョコミント | 2009年8月23日 (日) 20時11分

ぎょえー!!
ホラーだああcoldsweats01
ぷぷっ、笑えるねー
でも、姫もエントリー出来そうなのあるよん、、
しかも、よだれ垂れてた(笑)

投稿: 姫ママです | 2009年8月24日 (月) 00時26分

ぷぷ。
こりはゆずも参加できそうだね
びゃははは (≧ω≦)b

投稿: かずぴ | 2009年8月24日 (月) 04時01分

すごい白目寝だーeye

パルはけっこう眠りが浅いのか、寝ているところを接写ってできないかもー

投稿: つちまま | 2009年8月24日 (月) 14時18分

スバルも、負けていませんよ。
今も、薄目を開けて・・・。
↓ひまわり畑は・・・。
もしかしてあそこかな?!

投稿: スバルママ | 2009年8月24日 (月) 15時56分

チョコミントさんへ

えへへ・・・smile涼しくなりました・・?
それは、良かったぁ~wink
ミント君、白目むかないんじゃないかな・・?キャラに無いし・・・coldsweats01見たことないって事は、やっぱ、白目しない子かも~杏は、我家で唯一、白目あんまり見たことないんですよcoldsweats01
李と、小梅は年中みるけどねwink
チョコミントさんももうちょっと残暑が続くので、お体気をつけて下さいねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年8月24日 (月) 16時42分

姫ママさんへ

えへへ・・・おもろいので、載せちゃった・・・winkscissors
だって、ホラーだし、夏だし、タイムリーでしょう・・?笑
姫ちゃんも、ホラーな写真あるの・・?ヨダレ垂れてたの・・・?それは、貴重・・・happy02goodここに一緒に載せちゃう?・・・happy02good

投稿: 杏ママ | 2009年8月24日 (月) 16時46分

かずぴさんへ

うん、うん、確かに、ゆずちゃんの白目見た気がする~happy02sweat01
白目クラブでも作ろうかしらん。。。smilescissors

投稿: 杏ママ | 2009年8月24日 (月) 16時48分

つちままさんへ

え・・?そうなの・・?
パルちゃんは、爆睡せず、常に、ママを守ってるかもね・・・。
白目すごいでしょう・・?coldsweats01sweat01なんだか、うちの3姉妹は、爆睡こいて、写真撮っても寝てる時あるの・・・coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年8月24日 (月) 16時51分

スバルママさんへ

スバル君も白目むき出しなのね・・・笑
白目クラブこーなったら、作りたくなってきたわ・・・happy01heart04
白目むき出しのスバルくん、想像ついちゃうよ・・・笑
↓ひまわり畑は多分、思ってるところだと思うよ・・・。座間の向日葵畑happy01shine

投稿: 杏ママ | 2009年8月24日 (月) 16時53分

ちょっとビックリしてしまいましたー(笑)
しずくもたまーに白目になってますよ。
そんな時はコワイのでお目目なでて閉じちゃいますcoldsweats01

投稿: ちぃママ | 2009年8月24日 (月) 20時26分

背筋も凍るような白目姿をありがとうございました(笑)
ちわちこもたまに白目になって眠っていることがあるけど
真夜中に見ちゃうと「ぎょええええ」ってなりますよー。

投稿: ひろみ | 2009年8月24日 (月) 22時00分

ムフーdash
小梅姫のラブリー白目~heart01
私、白目好き(?)なのか、自分の携帯の待ち受けも三男の白目写真だったりしますsmile
前回の小梅姫の白目(ホラー?)写真もいつでも見られるように、デスクトップに貼ってありますheart02
今回もお持ち帰りしても良いでしょうか?catface
あと、バナーもお持ち帰りしても良いでしょうか?
慎ちゃんもいい感じに白目ですね~heart01
普段はあんなに永遠のパピーでかわいらしいのにcatface

投稿: ちょびももこ | 2009年8月25日 (火) 13時28分

わははhappy02
涼しくなった~up
今朝の朝の涼しさは小梅ちゃんと慎ちゃんのおかげだったのかなwink(笑)

これで夢見てる時はもっと怖いですよねdash
眼球グルグル、顔痙攣wobbly
って、自分も夢見てる時そんな顔してんのかなshock(笑)

投稿: さーか | 2009年8月25日 (火) 14時52分

杏ぱぱさんの遊び心goodですよ~
まさか、あの時の写真がこんな風に活用されると
思わなかったわ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

小梅ちゃんの白目と慎之助の白目
何で普段可愛いのにこんな顔しちゃうんだろうcoldsweats01
でも、オヤツの袋を開ける音とかしたら
一目散に起きるよねsign03
この2dogと李ちゃんに鼓太郎は。。。

投稿: ちゃんこ | 2009年8月25日 (火) 15時10分

ちぃママさんへ

すんませーん・・・ペコリcoldsweats01sweat01ビックリしちゃいました・・?
おもしろかったので、ちょっとお遊び気分で、納涼的な記事を載せちゃました・・・coldsweats01
しずくちゃんも白目を時々出すんですね・・・。coldsweats01お目目なでて、閉じる・・・ってところが、なんだか、ちぃママさんらしいです・・・happy01good

投稿: 杏ママ | 2009年8月26日 (水) 01時19分

ひろみさんへ

ぷぷぷ・・・smile
『背筋も凍る白目姿』だったかしら・・・happy02sweat01
それは、納涼記事バッチリだったかな・・?
そうそう・・・夜中の白目はゾクっとしますよね・・・coldsweats01sweat02
でも、ちわくんと、わっちゃの白目ってなんだか、想像つかないな・・・かわいいお目目しか、見たことないからね・・・wink

投稿: 杏ママ | 2009年8月26日 (水) 01時24分

ちょびももこさんへ

え・・・・?smilesweat01
ちょびももこさんにとっては、小梅の白目まで、ラブリーに見てくれるのね・・・lovelyheart04・・・って言うか、白目マニア・・・?笑smilegood
3男くんの白目も携帯の待ち受けに・・・?happy01
小梅の前の白めもデスクトップに貼ってくれてるんですか・・?paperlovelypaperheart04(ワーイ!!)なんて、嬉しい事を・・・。
バーナーも今回の怖い小梅の写真でも良ければ、どーぞ!!どーぞ!!お持ち帰りくださいませ~happy01paper
慎ちゃんも普段,パピー顔なのに、ホラー的なお顔撮れちゃったんで、載せちゃました・・・。
みんな白目むくと、別犬だよね・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年8月26日 (水) 01時32分

さーかさんへ

涼しくなった・・・?それは良かった・・笑smile
今日は、なんだか、涼しかったよね・・・。このまま、秋に突入・・?まさかね・・・coldsweats01sweat01
そうそう、夢みてるときは、走ってるんだか、手足動いて、その上、白目むき出してたら、怖いよねshock
え・・?私達も、夢見てる時、そんな風に・・?想像したら、怖いわ・・・shockって言うか、落ちる夢みたりしたとき、体が動いて起きた事ってない・・?coldsweats02それって、確実に動いてるよね・・・coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年8月26日 (水) 01時37分

ちゃんこさんへ

記事の主役の慎ちゃんのママhappy01paperようこそ~smilepaper
えへへ・・・。撮ってすぐ、これは、思いついたらしいよ・・・パパったら・・・coldsweats01sweat01
ほんとそーよね・・・。普段の姿とこの白目姿・・・。別犬だよ・・・shocksweat01寝てても、確かに、オヤツのふくろのガサガサって音には、すぐ反応するし、我家の怪獣小梅とヘタレすも憎君は、オヤツ争奪戦に命をかけてる姉妹なんで、一列目をキープすると思われます・・・トホホcoldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年8月26日 (水) 01時42分

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ナイスな残暑お見舞い
いただきましたぁーーーー☆
白目納涼祭りだね~~
次はチョコも参加させてもらわなくっちゃ^m^

投稿: paya | 2009年8月26日 (水) 12時22分

payaさんへ

えへへhappy02sweat01笑っていただけましたか・・?
さむーくなりました・・・?wink
白目爆裂、コメント見ると、いっぱい白目をするお友達が、いるみたいです・・。ちょこちんもなのね・・・happy01heart04
来年は是非、参加してくださーぃpaperhappy01paper・・って来年も、これ、やるのかしらん・・・笑smile

投稿: 杏ママ | 2009年8月26日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏とひまわりと3姉妹 | トップページ | お友達慎ちゃん、誕生日パーティーと三嶋大社祭りだ!!ワッショイ!!ワッショイ!! »