« こたろう君とパパの合同誕生会・・・・プププ・・・笑 | トップページ | 気分は高原リゾート!!牧場デート!!そして、久々犬服新作・・リメイクスカルワンピとおサルさんアロハ。 »

夢の体験!!杏李小梅の『ぽちたま』初体験

今日、7/17(金)、tvテレビ東京の『ぽちたま』が放送され、ちょこっと杏李小梅が、ちょびっと・・・?なんとなく・・・・?遠目に・・・・?eye映りました・・・。wink見たお友達、気づいたお友達・・・いますか・・・?coldsweats01sweat01松本君がだいすけ君と探偵するコーナーで、今回『ミックス犬』を探偵する感じだったんですよ~happy01paperでもね、杏はちょこっとだったけど、我家代表で、分かりやすく映ってて、もう、大興奮happy01heart04真っ黒黒助の分かりにくい杏の顔が、テレビのカメラって流石good・・・・顔が、けっこう、分かってbleah嬉しくなっちゃいましたぁ~note

20090619_p7170714_ 20090619_p7170713_

実はね、この一ヶ月前、お友達のJUNちゃんから、『ぽちたまの取材』のありがたい、お誘いがあって、平日だし、かなり、遠いし、一人で3わん連れてはどうかな・・・って思ったけど、考えもせずcoldsweats01、速攻で『行く!!行く!!happy01paper』って・・・・。だって、こんな、貴重な体験はなかなかできないし・・・一人でも、一匹でも連れて、電車trainで行く気満々になっちゃった私・・・・coldsweats01でもね、お友達のちゃんこさんも、参加出きるという事で、当日、我家に途中下車houservcardashしてもらって、連れて行ってもらうことに・・・・paperhappy01paperheart04ワーイ!!ありがたや・・・。ちゃんこ家に感謝!!happy01heart04それに、お友達のもかちゃんも参加できるしね・・・・。楽しみ倍増happy01heart04

朝、7時過ぎには、ちゃんこ家が、お迎えに来てくれ、それから目的のドッグカフェまで、let’s go~rvcardash車内では、後部座席で、わんこまみれに、幸せな時間と、お話に花が咲きますhappy01dogheart04

20090619_p6190002_ 早めに着いた私達だったけど、収録までの時間はあっという間・・・。それに、みなさんも早い・・・coldsweats01sweat02今回『ミックスのオフ会』の様子を、松本君が尋ねてくる・・・みたいな感じで、たくさんのミックスのお友達が来ていたよ・・・・。それぞれ、特徴があって、やっぱり可愛い・・・dogheart04

20090619_p6190006_ 20090619_p6190008_ 20090619_p6190009_ 20090619_p6190010_ 20090619_p6190011_ 20090619_p6190012_ 20090619_p6190016_ 20090619_p6190018_  20090619_p6190027_3

20090619_p6190023_3

もうね、放送は10分くらいのあっという間のコーナーだけど、かなりの時間、収録だったんだよね・・・。happy01heart04熱気むんむんで、カフェの中は、サウナみたいに暑くてね・・・coldsweats01私のお顔は、気がつけば、てっかてか・・・・光っちゃってるし・・・・。脂とり紙で、拭いておけば良かったわ・・とか、後から思っちゃったりしてね・・・coldsweats01sweat01←誰も見てね~よ!!って自分でツッコミたくなりますが・・・。あははっは・・笑coldsweats01sweat02

20090619_p6190033_20090619_p6190028_ 

収録終ってからも松本君とだいすけ君と一緒に写真撮らしてもらったり、松本君は、あのまんまのとっても、優しいいい人で、好印象の人でしたぁ~happy01goodだいすけくんも見れて、ほんと感激だったわぁ~♪

20090619_p6190068__2 20090619_p6190070_ 20090619_p6190073_ 20090619_p6190075_ 20090619_p6190082_qoo 20090619_p6190083_ 

20090619_p6190053_

その後は、名残惜しく、オフ会の皆さんと場所変えて、『わんcha』で2次会cafeぽちたまの余韻に酔いしれながら、おしゃべりタイムnoteもちろん集合写真もねhappy01scissors

20090619_p6190084_wancha20090619_p6190085_wancha 

20090619_p6190087_wancha20090619_p6190088_wancha20090619_p6190092_wanchaqoo20090619_p6190106_wancha

ほんと、とっても、いい経験と、記念ができましたぁ~♪今回参加したみなさん、お疲れ様でしたぁ・・・そして、誘ってくれたJUNちゃんに、感謝しますhappy01heart04ほんとに、いつもありがとう~happy01heart04そして、私と3わんを連れて行ってくれたちゃんこ家のパパとちゃんこさん、いつもお世話になってます・・・・、ありがとう~heart04一人、3ワン連れて、大変な私に、気を遣ってワンコを持ってくれたり、助けてくれたもかちゃん家のパパとママ・・・ありがとう~heart04また、楽しい時間をみんなで、共有したいです・・・・happy01heart04

この日、帰って来たパパと合流して、ちゃんこ家と焼肉打ち上げしたのは、言うまでもあ~りましぇん・・・・。happy01paper

|

« こたろう君とパパの合同誕生会・・・・プププ・・・笑 | トップページ | 気分は高原リゾート!!牧場デート!!そして、久々犬服新作・・リメイクスカルワンピとおサルさんアロハ。 »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ひやぁ~~
やる事流石sign03早いhappy01
もうアップしてるgood
ブログ開いたらビックリこいたよんsmile

でも、mailでも話したけどさ
杏ちゃん綺麗にハッキリ映っていて良かったね
参加のdogが凄く多かったので
うちも集合で撮った映像だけは映るかなって薄い希望で楽しみにしていました(実際これカットだったけど)
しかし・・・( ^ω^)おっおっおっ
鼓太郎がテロップつきで映ってたのはやはり感激でしたhappy02
こんな素敵な経験が出来て良かったわnote
話を持って来てくれたJUNちゃんに感謝だわ
本当に良い思い出になりました

投稿: ちゃんこ | 2009年7月18日 (土) 01時21分

eye見たよ~~~wink
まずはおつまみ3匹ちゃん見て「あーーー知ってる知ってる~」って!
そういえば最近JUNさんのブログに訪問してなかったなぁ~なんて思いながら見てたら奥の方に杏ちゃん発見eye
「あ~杏ちゃんだ杏ちゃんだ」って。
でも李ちゃんは?小梅ちゃんは?ん?お隣は白っぽいなぁ~でもあれは絶対絶対杏ちゃんだ。
ってバッチリわかっちゃって、、ってことはこれが杏ママねって(笑)わぁ~~キレー
そしてワンちゃんの名前が出て「ほらね”やっぱり杏ちゃんだった」って一人で騒ぎながらいっぱい楽しめましたcoldsweats01

最近yahoo関係のお友達も何人かポチたま出てて毎回見る時は真剣にガン見してる甲斐がありましたぁ~
ほんと素敵に映ってていい記念にもなってよかったねぇheart01

投稿: yaya | 2009年7月18日 (土) 01時39分

見たよ~。
チョビ君も。ばっちし・・・。
あれ、パパさんは映った?!

投稿: スバルママ | 2009年7月18日 (土) 08時50分

見ましたよー!tv
忘れないように、携帯でアラームかけてました。bell

そっか、パパさんがいないなー と思ったら、ちゃんこ車で行ったのですね。

杏ちゃんが代表でしたね!
そうそう、お顔もばっちり映ってましたよね。

撮影って、非日常が味わえて楽しいですよね。
参加できず残念でした

投稿: つちまま | 2009年7月18日 (土) 13時29分

JUNちゃんに声かけて頂いたんだけど、参加できずに残念sweat01
ぽちたまの撮影だったんですね!

MIXのお友達がいっぱいで、楽しそうheart04
良い記念になりましたね☆

投稿: トムジェリまま | 2009年7月18日 (土) 14時07分

ポチたまみましたよ~dog
「あっ!鼓太郎ちゃんだ」
「あっ!杏ちゃんだ」
って一人ごといいながら見てました~happy01
杏ママさんの隣の方がちゃんこさんかなぁ?
いい思い出になりましたねdog

投稿: ちぃママ | 2009年7月18日 (土) 15時09分

ええーーーーーー!
毎週見てるのにたまたま出かけていて
見なかった日だわぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

これはいい記念になったね~~~
杏ちゃんめっちゃ可愛い~
カメラ映りバッチリよん(*≧∀≦)ノ
ミックスの特集を組んでくれたってことが
嬉しいよね~
集合写真もいいね~☆
さすがダイスケ君♪しっかりカメラ目線だね^m^

投稿: paya | 2009年7月18日 (土) 20時21分

こんばんは~♪
お久しぶりです。今日、退院したの。

昨夜、病院でみましたよ~!!
Mix犬だったので、
みんな可愛いなと思ってたら…
「あ~っっ、杏ちゃんだ」って
病室で声だしちゃいました(笑)
他にも、お店に来てくれたワンコもいて
楽しめました♪
とても記念になりましたね!

投稿: ぷりんママ | 2009年7月18日 (土) 21時28分

私も拝見させてもらいましたよー!
食事をしながら見てたんですが
杏ちゃんが写った瞬間
「あーっ!杏ちゃんじゃん!!」と。
もちろん杏ママさんの姿も確認させてもらいました(笑)
とっても素敵な記念になってよかったですね♪

投稿: ひろみ | 2009年7月18日 (土) 21時47分

TVデビューされたんですね^^

TVでも雑誌でも出番はほんの少しなのに実際はたくさんの時間をかけて取材しますよね~製作って大変なんだなっておもいます。

一生の思い出になりましたね♪

投稿: ロデムママ | 2009年7月18日 (土) 22時59分

私も一生懸命に見ましたよ~!!
もっといっぱいオフ会の様子を放送して
欲しかったけど仕方ないか。。。
そうそう、ちゃんこさん家の鼓太郎君と
杏ちゃんの顔がアップで映ってたの感動happy01
モカは、ちょっと映れなかったけど、杏ちゃんと似た顔だから勿論嬉しかったわあ~scissors

投稿: モカママ | 2009年7月18日 (土) 23時05分

ちゃんこさんへ

ウヒャヒャ・・・smilesweat01
アップ早業にビックリこいちゃった・・?bleahだって、やっぱ、力はいちゃったわ・・・記念すべき出来事だったから・・・。coldsweats01good
でもさ、そういう、ちゃんこさんもアップしてるではないかい・・・?happy02sweat01私もさっき見に行ってビックリこいたよんcoldsweats01sweat02あとで、コメ行くね~happy01dash
ほんとあんだけわんこがいたから、私も、集合写真的なところだけは、絶対映るかと思ってたし、あまり期待せずに見てたよ。。。少しだけでも、映って~happy01heart04って願いを込めながら・・・shineそしたら、杏とこた君映ったね・・・。めちゃ嬉しかったよhappy01heart04寝不足の中行ってほんと良かったぁ~heartほんとに、ほんとに、JUNちゃんに感謝だね・・・。素敵な思い出共有できて、嬉しいhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年7月18日 (土) 23時45分

yayaさんへ

yayaさんも見てくれてたのね・・・happy01heart04そして、気づいてくれたんだぁ~lovelyめちゃ嬉しいな・・・。実際、私を知ってる人でも、遠めに見て、分かるくらいの映りだったから、遠くにちらほら映る感じで、私も、あ、いたいた!!なんて、見てたの・・・・。coldsweats01あんだけ、わんこいたから、杏李小梅が、少しだけでも映って~shineって思いながら見てたら、杏がドアップで・・・。lovelyheart04もう感激で、録画したヤツ何回も見ちゃったeyeheart04親馬鹿だから、真っ黒の杏の顔が、ちゃんと分かって、嬉しかった・・dogheart04yayaさんも、杏を見ながら、騒いでくれたなんて、超感激happy01heart04ありがとう~heart04

投稿: 杏ママ | 2009年7月18日 (土) 23時54分

スバルママさんへ

スバルママも見てくれたのね・・・。happy01heart04
チョビちゃんは、女の子だよんcoldsweats01sweat01笑。バッチリだったよねhappy01good
パパはね、平日だったし、パパは会社・・・。だから、一人で電車でも行こうと思ったの・・・。でも、チャンコさん家に助けてもらっちゃったよんhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年7月18日 (土) 23時58分

つちままさんへ

つちままさんも見てくれたんですねhappy01heart04携帯でアラームまで・・・爆smilesweat01
そうなんですよ・・・。平日だし、パパは休めないので、一人でも電車に乗って、行こうかと思ってたんだけど、ちゃんこ家rvcarに助けていただいちゃいましたぁ~。感謝ですぅ~happy01heart04
杏の顔ばっちりで、真っ黒黒助でも、あんなにテレビだとハッキリ映るんだなぁ~って感激happy01heart04少しだけでも映ってくれればいいや・・って思ってたんで、めちゃ嬉しかったですheart
つちままさんも来れたら、良かったのにね・・・weep残念。sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年7月19日 (日) 00時05分

トムジェリままさんへ

トムジェリままさんもJUNちゃんに声をかけてもらってたんですね・・・そうなんですよ・・・happy01paperぽちたまだったんですぅ~coldsweats01
参加できてたら、また、お逢いできてましたね・・・。残念。coldsweats02sweat02
ミックス犬がいっぱいで、ほんと貴重な素敵な時間を過ごせました・・・。JUNちゃんに感謝ですheart何かまた、こんな機会が逢ったら、是非またお逢いしたいですhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年7月19日 (日) 00時10分

ちぃママさんへ

ちぃママさんも見てくれたんですね~happy01heart04
そして、気づいてくれて、嬉しいなぁ~heart04
今回21わんとたくさんのわんこがいたから、ちょっとでも映ってくれたら、いいなぁ~♪って思ってたら、杏が、我家代表で出て来て・・・それはそれで、ビックリeyesweat01そして、めちゃ、感激の渦に・・・・typhoon
こたくんも同じ様に映って、お友達と一緒に素敵な記念、共有できて、嬉しかったですheart
私のとなり・・・?テレビで私の隣に座ってたのは、杏と同じシープーのモカちゃんママですhappy01heart04
写真で言うと、大きな集合写真では、お隣はちゃんこさんですけどねwinkscissors

投稿: 杏ママ | 2009年7月19日 (日) 00時16分

payaさんへ

えへへ・・見てない日でしたか・・?ありゃりゃ・・・coldsweats01sweat01
残念sweat02
もうね~21わんと、たくさんのわんこがいたから、少しでも映ってくれたら、それだけで、いいや・・・って願いを込めてみてたの・・eyeshineそしたら、杏のドアップが、出て来て、もう、感激しちゃって・・・heart04しかも、真っ黒黒助の分かりにくい顔が、ハッキリ分かって・・・もう、親馬鹿ながら、感動しっぱなしだったんです・・・coldsweats01sweat02
ほんとミックスの特集をやってくれたのも嬉しかったし、こんな機会をくれたお友達にも感謝ですheartほんといい記念になりましたぁ~shine

投稿: 杏ママ | 2009年7月19日 (日) 00時24分

ぷりんママさんへ

わ!!eyesweat01ぷりんママさん、退院おめでとうございますー!!happy01shine
そして、早速、遊びに来てくれて、ありがとうございますー!!happy01heart04
お体の方はすっかり良くなりましたか・・?無理せず、体を大事にしてくださいね・・happy01heart04
病院から、見てくれてたんですねhappy01heart04杏ちゃんだ!!って叫んでくれたぷりんママさん・・・なんだか、嬉しいですhappy01heart04お店に行ったお友達のわんちゃん、いたでしょう・・?知ってるわんちゃんが映ってると、楽しいですよね・・。
ほんとに、素敵な経験と記念ができましたぁ~happy01heart04こんな機会をくれたお友達に感謝ですheart

投稿: 杏ママ | 2009年7月19日 (日) 00時32分

ひろみさんへ

ひろみさんも見てくれてたんですね~happy01heart04
私の姿も、確認・・・って・・爆coldsweats01sweat02お恥かしい・・。
座ったイスが真ん中の後ろのほうだったから、なんだか、私は、遠めで、ちらほら出てましたよね・・・。出る度、ありゃりゃ・・・って見てましたぁ~coldsweats01sweat02でも、救われたのが、遠くて良かった・・・。オデブが丸出しだったら、どうしようかと・・・・。shocksweat02
杏が出てくれた時は、もう感激で、親馬鹿爆裂でしたぁ~coldsweats01sweat02ひろみさんも『杏ちゃんじゃん!!』と叫びながら、見てくれたんですね~♪なんだか、嬉しいなぁ~heart04

投稿: 杏ママ | 2009年7月19日 (日) 00時41分

ロデムママさんへ

はい・・・coldsweats01paper少しだけど、テレビに映りましたぁ~coldsweats01sweat01
21わんこといっぱいわんこがいたので、少しでも、映ってくれたら、いいなぁ~って願いながら見てました。。。happy01shine
杏が映った時は、それは、もう、親馬鹿ながら、感激で・・happy01heart04とっても、素敵な経験と、記念ができました。こんな機会をくれたお友達に感謝ですheart
撮影は、めっちゃ長かったんですよ・・・。エアコンきいてないせいか、すっごく暑くて、熱気ムンムン・・・。色々撮ったけど、色々編集されますもんね・・・coldsweats01ビックリしたのは、絶対使われるな~ってみんなで集合写真のように叫ぶシーンがあったんですけど、それは、カットでしたぁ~coldsweats01sweat02
素敵な思い出、我家の宝物ですshine

投稿: 杏ママ | 2009年7月19日 (日) 00時50分

モカママさんへ

私もめちゃ凝視・・・eyesweat01
モカママさんとあの時、いっぱい色々話したのが、ちらほら、遠目で、いっぱい映ってたね・・・。winkheart04私達、真ん中に座ったから、わんこより、遠めに私達のちらほらが目についちゃった・・・coldsweats01sweat01
他のミックスのシーンもありで、オフ会の様子は、少しだったねcoldsweats01、あの時の、顔てっかてかの奮闘は、今でも忘れられないわ・・・。
こたくんと杏がアップで映ってくれて、感動だったけど、モカちゃんも映って欲しかったよ・・・coldsweats02sweat02
でも、いい経験をトライアングル家で一緒に共有できて、とっても、宝物の思い出が増えました・・・shine

投稿: 杏ママ | 2009年7月19日 (日) 01時02分

( ^ω^)おっおっおっスゴーイ!!杏ちゃん達ぽちたまに出演したんですね!
残念ながら仕事だったのでTVを見る事が出来ず‥
杏ちゃんの出演シーン見たかったな~(≧m≦)
素晴らしい経験でしたねhappy01
羨ましい~(*゚▽゚)ノ 
他のハーフちゃん達も沢山いたんですねlovely
私もお会いしたかった~heart

投稿: りんちゃんママ | 2009年7月19日 (日) 21時42分

うお~~~~sign03
憧れの「ぽちたま」に出演していたとはsign03
わかっていたら録画したのになあ~~~sign03crying
昔まだワンがひとりもいないときはかかさず「ぽちたま」を見ていたのに、家族が増えるにつれあまり見なくなってしまってましたdown
ホントに見たかったなあ~残念sad

うちもいつかがんばって「きょうのわんこ」とかに出てみたいなあと思っているのですが、三男がもう少し大きくなったら一緒に出演できないかしら…なんてcatface

それにしても杏姫はおしゃれもしてて美人さんですねheart04

投稿: ちょびももこ | 2009年7月19日 (日) 22時57分

いやぁーんhappy02
最近ちゃんこさんも杏ママさんも更新超スピードじゃないですかー!
行動がジェットコースターだと思ったらブログまで・・・
追いつけないですcrying

ポチたま出演万歳!
すごいですよね~私も首都圏に住みたいです。
我が家の地方はポチたまがリアルタイムで見られないので、何週か遅れて放送されてますので注意して見逃さないようにしますので!
すっげー楽しみに待ってます。
みなさん可愛いお友達ばかりですね、沢山居るのに和気藹々が見てて幸せです。
こっちにもダイスケくん来ないかな~

投稿: Terraママ | 2009年7月19日 (日) 22時59分

わぁ!すごいすごい!
「ぽちたま」テレビ出演したんですね!!
おめでとうございます!
みればよかったわぁ!残念!
どこかで再放送してたらみなくっちゃ!

投稿: 雛のママ | 2009年7月20日 (月) 10時19分

杏ママーっ、よかったねーhappy01
ポチたま出演おめでとうございまーすnotes
わが子がTVに出るとテンションあがりますよね!
撮影後も、お友達と盛り上がったのではないでしょうか!
思い出深い一日になりましたねshine

投稿: トコ | 2009年7月20日 (月) 11時54分

りんちゃんママさんへ

そうなんですぅ~coldsweats01sweat02ぽちたま、ちょこっとだけど、出れましたぁ~。coldsweats01scissors放送の日、お仕事でしたよね・・・?coldsweats01見れませんでしたよね・・・。すいませーん・・・お伝えすればよかったですねcoldsweats02sweat02今度、お逢いする機会があったときに、録画したので、お見せしますよ~happy01scissorsね!!wink
人数が少なければ、お誘いしたかったのですが、すでに、すごい人数になっておりまして・・・。coldsweats01sweat01同じ時間を共有したかったですhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年7月21日 (火) 08時40分

ちょびももこさんへ

見れませんでしたか・・?ありゃりゃ・・・。coldsweats01そんなに残念がってもらえるなら、お伝えすればよかったですね・・・。。すんまそーん・・。coldsweats01sweat01
今は育児が忙しいし、大変ですもんね・・。coldsweats01お近くなら、録画シーンをお見せできるのですが・・。coldsweats01
きょうのわんことかも、出たいって思うけど、自分が映るのが、ちょっとコワいかも~coldsweats01今回も、自分が映るのは避けたいけど、わが子は映って~happy01shineって感じだったんですよ~coldsweats01無茶な話しですが・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年7月21日 (火) 08時47分

えへへ・・・。
いつもと違い、リアルタイムで更新しちゃったcoldsweats01scissors
だって、だって、嬉しかったし、感動だったのォ~paperhappy01paperheart04この感激は、すぐ更新しなくちゃって・・・coldsweats01sweat02もう親馬鹿発揮よcoldsweats01sweat02
あ~そうなんだね・・・。逆に良かった・・。TERRAママさんとこは、少し遅れての放送なんだね・・。真ん中の後ろのほうに、ちょこまか、映ってるのが私です。coldsweats01オデブが目だったら、嫌だなぁ~って思ってたけど、まだ、遠目でよかったよ・・coldsweats01わが子はなるべく、ドアップで映って~shineって願わずにはいられなかったけど・・・。coldsweats01sweat01
是非、tvチェックして、見てね~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年7月21日 (火) 08時54分

雛のママさんへ

はいはい!!ちょこっとだけど、ぽちたまに出ましたぁ~coldsweats01paper
杏が出たときは、親馬鹿爆裂heart04我家は大興奮に包まれました~paperhappy01paperheart04
再放送したら、是非見てみてくださいね・・・。happy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年7月21日 (火) 08時57分

トコさんへ

トコさーん!!happy01paperどーもありがとう~happy01heart04
ほんとに、嬉しかったの・・。heart04
トコさんも同じ経験してるもんねwinkわが子が映ったときの感動、私も、実感しましたぁ~happy01heart04
我家の貴重な宝物の思い出がまた、増えましたぁ~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年7月21日 (火) 09時01分

(ρ_;)あらら、杏李ファミリーのTVデビュー
見逃しちゃったわ~~
貴重な経験しましたね~
ポチたま好きで、結構見てるんだけどなぁ~
広島遅れてるから、まだ放送されてないかしら?
チェックしてみようっと~~~

投稿: レオ君ママ | 2009年7月21日 (火) 13時53分

わぁ。すご~い。
テレビデビュー、おめでとうございます♪
バッチリ紹介されてるじゃないですか。
うらやまし~。
見たかったなぁ~。
再放送あるかなぁ。あったら見ますね!
これを機に、いろんな番組にでれるかも?

投稿: チョコミント | 2009年7月21日 (火) 22時21分

おぉーー!!
いいないいないいな~♪(=^_^=)
ぽちたまに杏ちゃん出演したのね~!
ミックスオフもたのしそうーーー
今度またオフとか誘ってね~

松本くんには西武ドームとかでも会ったわぁ
この間は友達のシーズーちゃんたちも
出ていて、最近なんだか
知ってるわんこの出場確率高いなぁ(笑)
あたしもいつか出場したいわ~ってアタシかい(爆)

北海道楽しかったぁ~
すごくたくさんの同じような方たちがいて
犬連れも多く、7年前にいったときより
車中泊も増えたみたい。流行ってるんだね~
リタイアされたご夫婦は1ケ月くらいいつも滞在するんだって言ってたよ~
いいなぁー夏はずっといってたいよぉ
杏ママたちもぜひいってみてーー

みんなも元気でいつもどおりでーす♪


投稿: かずぴ | 2009年7月21日 (火) 23時33分

えーーーーー!!!
それうちのパパがずっと見て興奮して私に話してましたよ~「MIX犬の特集でいろんな掛け合わせのわんこが出てきたんだ・・ウンチャラカンチャラ・・」

私はちょうどパパと息子の家畜な胃袋を満たす料理を作ってる最中で
音?しか聞いてなかったよ~~~TT

出るの教えてくれてれば
まじで見てたのにーーくやちい~~よ~~

投稿: モカママ | 2009年7月22日 (水) 19時21分

lovelyやったねー!
杏ちゃんバッチリ写っていてよかったねー!
リアルタイムで見たかったー!
ミックスの集まりって、行ってみたいと思うわー!
みんな個性的だし、興味あるわsmile

投稿: 姫ママです | 2009年7月23日 (木) 19時14分

レオ君ママさんへ

ぽちたま、見逃しちゃいました・・・?
もしかしたら、遅れて放送されるかも・・?
そしたら、チェックしてみてくださいねhappy01paper真ん中の後ろの方で、遠めにちょこまか何気に私出ちゃってます・・・coldsweats01sweat01遠目で良かったぁ・・・って感じですが・・・coldsweats01
杏がね、出てくれたので、めちゃ感激でしたぁ~happy01heart04親馬鹿爆裂ですぅ・・coldsweats01sweat01ほんと貴重な経験できて、嬉しかったぁnote

投稿: 杏ママ | 2009年7月26日 (日) 22時39分

チョコミントさんへ

そうなんです・・・。
お友達のおかげで、テレビに参加する経験できましたよんhappy01heart04
たくさんのわんこがいたし、出れるのも、無理かな・・・って思ってたから、杏が出たときは、もう、感激で・・happy01heart04
いい体験ができましたぁ~shine
これを気にいろんな番組に・・・?happy02sweat01それは、無理ですよ・・・ちょっとだけでも、杏が出てくれただけで、感無量です。coldsweats01paper

投稿: | 2009年7月26日 (日) 22時43分

かずぴさんへ

今回は、いきなりだったし、すぐに、参加のお友達が増えちゃって、誘いたかったけど、無理だったんだぁ・・・。coldsweats01次回は、オフ会あったら、誘うからねhappy01paper
知ってるシーズーちゃんも出たりしてるんだぁ・・?winkけっこう、知り合いのわんちゃん、テレビに出てたりするよねwink今日のわんこもそうだしねwink
北海道旅行楽しめたみたいだね・・・。
我家もいつか行きたいわ・・・happy01heart04北海道旅行なんて、ほんと羨ましいよんhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年7月26日 (日) 22時47分

モカママさんへ

ごめんね~coldsweats01sweat02今回お友達には、誰にも告知してなくて・・・coldsweats01たくさんのわんこが、出てたし、10分足らずの放送の中で、出られるのかも分からなかったし、どんなふうに映ってるかも、わからなかったから・・・。coldsweats01sweat01杏が出てくれたのも、奇跡で・・・coldsweats02sweat01
今度逢う機会に、録画したものを、お見せしますよんhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年7月26日 (日) 22時54分

姫ママさんへ

たくさんのワンコがいたから、出れるかも分からなくて・・・杏が出れたのも、奇跡で、もう、感激happy01heart04
親馬鹿爆裂だったよんhappy01heart04
とっても貴重な経験しちゃったぁ~heartお友達に感謝だったよ・・・happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年7月26日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こたろう君とパパの合同誕生会・・・・プププ・・・笑 | トップページ | 気分は高原リゾート!!牧場デート!!そして、久々犬服新作・・リメイクスカルワンピとおサルさんアロハ。 »